情報元 : 太川陽介はどう思った?「バス旅」マドンナ不在に巻き起こった賛否両論ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3478936/


1. 匿名 2021/07/11(日) 13:43:23 

 鬼ごっこは太川チームとEXILEの松本利夫率いるチームが路線バスを使って鬼ごっこを展開。先に目的地に着いたほうが勝ちというルール。太川チームはハマカーンの浜谷健司と元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、松本チームはスギちゃんと元衆議院議員で弁護士の横粂勝仁が参加した。メンバーを見てわかるように、いつもなら必ずいるはずの「マドンナ」が不在だったのである。

バス旅ファンが見たことのない「男だらけのバス旅」に賛否両論巻き起こっている。ネットには「マドンナがいないのは寂しい」「若いタレントが一生懸命頑張っているのを見るのは楽しかったな」と否定派の意見が、「見たいのは太川のバス乗り継ぎ術。女性はいなくてもいい」「男ばかりのほうが落ち着いて見られた」と肯定派の声が上がった。 「気になるのはバス旅のメインである太川がどう思ったかです。太川は一番気になっているのは勝敗なので、女性がいてもいなくてもどうでもいいと思っているはずです」(前出・テレビ誌ライター) 3件の返信

2. 匿名 2021/07/11(日) 13:44:21 

丸山桂里奈がマドンナでいいじゃん。 3件の返信

3. 匿名 2021/07/11(日) 13:44:46 

丸山桂里奈はマドンナじゃないの? 1件の返信

4. 匿名 2021/07/11(日) 13:45:18 

>>2 男枠なんでしょ

5. 匿名 2021/07/11(日) 13:45:21 

こういう記事も時代遅れなんじゃないの アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/11(日) 13:45:40 

どうでもいいのか…

7. 匿名 2021/07/11(日) 13:45:45 

ゲストが女性でも男性でも気にしない

8. 匿名 2021/07/11(日) 13:46:06 

「男だらけのバス旅」 丸山桂里奈の存在は… 出典:www.horipro.co.jp 3件の返信

9. 匿名 2021/07/11(日) 13:46:11 

別に女いてもいなくてもいいよ。 なんなら太川じゃなくてもいい。 2件の返信

10. 匿名 2021/07/11(日) 13:46:37 

「マドンナ」って言葉がもう古い

11. 匿名 2021/07/11(日) 13:46:44 

この人はあの会見で怖くてしょうがない 2件の返信

12. 匿名 2021/07/11(日) 13:47:32 

この間もろ地元出てて面白かった 本当にバスで行ってるんだなぁと思った

13. 匿名 2021/07/11(日) 13:47:42 

マドンナより蛭子さんがいいな。 1件の返信

14. 匿名 2021/07/11(日) 13:47:46 

視聴者は旅気分を味わいたいだけだから何でもよし。

15. 匿名 2021/07/11(日) 13:48:05 

えっ、女性ゲスト=マドンナじゃないの? 丸山桂里奈の存在…

16. 匿名 2021/07/11(日) 13:48:46 

いつものバス旅ならマドンナいた方がいいけど、鬼ごっこはマドンナいない方がサクサク進んでいい

17. 匿名 2021/07/11(日) 13:49:05 

鬼軍曹のいる電車とバスの旅と陣取り合戦は面白いけどこの間の企画は複雑で あまり面白くなかった。 1件の返信

18. 匿名 2021/07/11(日) 13:49:08 

笑顔で嫁の不倫許してたの狂気を感じた

19. 匿名 2021/07/11(日) 13:49:54 

いてもこんな感じだしね。 8件の返信

20. 匿名 2021/07/11(日) 13:50:06 

ネガティブな女も無駄にポジティブな女もウザいからマドンナいらない。 よこくめさんチャラいイメージだったけどちゃんとしてて見直した。

21. 匿名 2021/07/11(日) 13:50:25 

をっさんがただひたすら旅する画がシュールでいいんじゃん。

22. 匿名 2021/07/11(日) 13:50:47 

マドンナの性格が垣間見れるんだよね 良くも悪くも 3件の返信

23. 匿名 2021/07/11(日) 13:51:13 

>>2 綺麗どころって言うのかな?容姿で売ってるタレントじゃないとマドンナ認定されないのかもよ

24. 匿名 2021/07/11(日) 13:51:14 

ワガママ放題のマドンナならいなくてもいいや。バス旅の時は結構イライラするマドンナがいた。 2件の返信

25. 匿名 2021/07/11(日) 13:52:13 

マドンナってマリア様級に魅力的って意味だから、昔問題になったメッカと同じで軽く扱われるのに違和感がある。

26. 匿名 2021/07/11(日) 13:53:05 

番組見てるのおじさんが多そうだもんね

27. 匿名 2021/07/11(日) 13:53:06 

モラハラ旦那

28. 匿名 2021/07/11(日) 13:53:31 

>>19 あくびしてる😊

29. 匿名 2021/07/11(日) 13:53:33 

蛭子さんを出せよ 1件の返信

30. 匿名 2021/07/11(日) 13:55:00 

>>17 私は陣取り派。パックンの存在が、必死な太川や鬼軍曹と違ってほんわかする。 …でも蛭子さんが音声で参加しているのがいい。 1件の返信

31. 匿名 2021/07/11(日) 13:55:10 

奥様やえびすさんへの物言いが怖い

32. 匿名 2021/07/11(日) 13:55:30 

>>19 やる気のあるのと無いのと… ふたりとも極端だよね 太川陽介は待ち合わせに遅れたらめちゃ怖いし、ここに入る女の子は罰ゲームみたいだよね 1件の返信

33. 匿名 2021/07/11(日) 13:55:36 

>>19 ルイルイの目付き怖っ 1件の返信

34. 匿名 2021/07/11(日) 13:55:56 

バス旅好きなのに、陣地取りのとか含めて地方では全然やってくれない 今BSで蛭子さんの頃のを再放送しているけど、その枠使って放送して欲しいな〜 ここ見ているBSテレ東関係者の方、よろしく〜 1件の返信

35. 匿名 2021/07/11(日) 13:56:24 

太川陽介の奥さんこそマドンナ。 奥さん出てほしい。

36. 匿名 2021/07/11(日) 13:56:34 

>>8 一生懸命ダッシュしていて好感度アップ!

37. 匿名 2021/07/11(日) 13:57:39 

>>19 絶対参加したくない。

38. 匿名 2021/07/11(日) 13:58:14 

もうさすがに飽きたよ 録画してたのも消してしまったし

39. 匿名 2021/07/11(日) 13:58:43 

女のゲストに気使ったら、番組がおもしろくなくなる

40. 匿名 2021/07/11(日) 14:00:04 

>>19 なんか怖い 生駒ちゃんが可哀想

41. 匿名 2021/07/11(日) 14:00:25 

>>19 たしかこの回って、マドンナポジションの生駒里奈がなんかワガママで使えなさすぎたんじゃなかった? 視聴者からも叩かれてた回。 8件の返信

42. 匿名 2021/07/11(日) 14:02:56 

>>30 意外に別府ちゃんも面白い

43. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:17 

丸山桂里奈がマドンナではだめなのか 以前は苦手だったけど、サッカー選手同士で結婚して旦那さんラブを全面に出して幸せそうにニコニコしてるから最近可愛く感じてきた

44. 匿名 2021/07/11(日) 14:03:51 

>>9 それは止めたげてw

45. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:31 

この人恐いよね

46. 匿名 2021/07/11(日) 14:04:47 

丸山さん、意外と空気読んでるし体力あるからすごい頼りになったよ。いつもメンバーを引っ張ってく太川さんが、今回は体力的に引っ張って貰っててゲームの攻略に専念出来てたしハマカーンの人もアイデア出してみんなで乗り切ってた、負けたけど。逆にマツさんのチームは殆ど横粂さんの頭脳に頼っててマツさんいる?ってかんじだったし。 陣取りのパックんも、後藤に似てるリーダー凌駕しちゃってたから出なくなったね。あれならパックンがリーダー適任だし。 太川さんも色々丸くなったよ。 2件の返信

47. 匿名 2021/07/11(日) 14:06:13 

>>41 芸能界の大先輩の太川に「歩くの解っててその靴 ?」と聞かれた時「マネージャーが 用意したので」と答えたり説教臭い事言った時も「ふーん」という態度で 可愛げが無かった。 1件の返信

48. 匿名 2021/07/11(日) 14:07:04 

>>13 蛭子さんの症状、どうなってるだろうね。

49. 匿名 2021/07/11(日) 14:11:16 

丸山さん脚力を活かして活躍していたのに、男ばかりみたいな書き方ひどい。そもそも元々蛭子さんがいた頃は若い女性アイドル=マドンナ枠って概念では無かったよ。番組が人気になってからゴリ押し秋元系アイドルとかが出だした。 番組ファンだからこういういい加減な記事腹立つ。

50. 匿名 2021/07/11(日) 14:13:10 

>>19 これ見てたけど生駒ちゃんが生意気だし我儘で、イラつかれても仕方ないなと思ったよ

51. 匿名 2021/07/11(日) 14:14:40 

>>24 伊藤かずえ酷かった 1件の返信

52. 匿名 2021/07/11(日) 14:16:57 

>>41 生駒さんて人見てるこっちかわイライラした、糞回だと思う ルイルイもイラついてたと思うけど 蛭子さんには優しかったよ

53. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:14 

>>46 私丸山さん好きではなかったんだけど この回見てて 空気読めるんだなと思った 雰囲気良くしたり、上下関係は体育会系で染み付いてるのか失礼なことはしないし 良いマドンナだと思ったわ 2件の返信

54. 匿名 2021/07/11(日) 14:21:30 

>>22 ももクロ全然興味なくてメンバーの名前も言えないんだけど、マドンナとして参加した時、他の出演者を励ましながらひたむきに頑張る姿をみて応援したくなった。 2件の返信

55. 匿名 2021/07/11(日) 14:24:19 

>>1 丸山さんは女やろw

56. 匿名 2021/07/11(日) 14:26:09 

>>33 疲れるんだと思うよ。 バス旅は。 バス乗ってる間も次の移動手段考えなきゃならないし。

57. 匿名 2021/07/11(日) 14:27:18 

>>41 ワガママだったかな?

58. 匿名 2021/07/11(日) 14:33:17 

マドンナ役はその人の今まで知らなかったキャラクターを知ることが出来て嬉しい。でも男ばかりのチームの雰囲気も楽しそうで好きだな。

59. 匿名 2021/07/11(日) 14:35:57 

>>41 そういう演出なんだろうなって見てた 生駒さんに限らず、松井珠理奈とかも出たけどその回は、太敵に先を越されたあとに入ったミッションのパン屋で 「敵が食べたあとのパンかよ💢」て太川さんが機嫌が凄く悪くなって松井珠理奈がオロオロしていて可哀想だった 一緒にいたジャニーズの塚田さんもどうしたらよいのかという顔でオロオロしてた あの空気、大変だと思うし台本がないと太川さんが暴走するでしょ 1件の返信

60. 匿名 2021/07/11(日) 14:36:17 

鬼ごっこのやつ面白かったけどな 最後の最後まで勝敗わからなくていいバランスだったと思う

61. 匿名 2021/07/11(日) 14:36:18 

>>29 蛭子さん、認知症になっちゃったからね… やっぱり蛭子さんがいた頃が一番面白かった

62. 匿名 2021/07/11(日) 14:37:16 

>>32 やる気のないのは出なくていいって感じじゃないの?いつも真剣だもん。

63. 匿名 2021/07/11(日) 14:37:28 

今回太川さん元気なかったように思う。 前の必死感が薄れたというか…。 態度が酷いってクレームあったのかな? 太川さんの必死感が凄い好きだったのに。 心配。 4件の返信

64. 匿名 2021/07/11(日) 14:38:33 

BSで10年前の放送見たけど太川、困った顔はしても険しい表情や怒った顔は 無かった。

65. 匿名 2021/07/11(日) 14:39:10 

>>53 そりゃ空気読めなきゃサッカー出来んだろ。

66. 匿名 2021/07/11(日) 14:40:27 

>>46 丸山桂里奈はやっぱりプロサッカーチームにいただけあるなぁと思って見てた 凄く気を使ってたし体力があって頼りになりそうだった 相手チームはリーダーのマツが天然すぎて、ほっこりする場面も多かったよ 津田沼駅に行きたいとバスの運転手に聞きたいのにマツが 「沼津駅に行きたいのですが…」て聞いていてめっちゃ笑った 子どもの遊び場きぼーるでは本気で遊んでたしマツさんてこんな人だったんだって初めて知った

67. 匿名 2021/07/11(日) 14:41:40 

>>53 たまにバラエティ番組で暴走しちゃうときあるから今回太川さんと大丈夫かな?ってドキドキしながらみてたけど、意外にも仲良さそうで安心した。 途中からみたんだけど、バスに座る時も丸山さんに結構くっついて座ってて打ち解けた感じだった笑 1件の返信

68. 匿名 2021/07/11(日) 14:42:33 

>>3 チーム戦だから、もうひとつのチームにマドンナが居ないってことじゃない?

69. 匿名 2021/07/11(日) 14:43:36 

具志堅用高とか照英も面白そう

70. 匿名 2021/07/11(日) 14:44:38 

荻野由佳や剛力や中井リカやら 要らない 事務所のショボイ女の子押し付けられてる この番組 やめたげて

71. 匿名 2021/07/11(日) 14:45:29 

丸山さんって いつもカエルのリュック背負ってるよね!? 色違い2つ持ってるみたいで、前のバス旅でも背負ってたし、他の番組でもそのリュック背負ってるの見て…欲しくなる(笑) 1件の返信

72. 匿名 2021/07/11(日) 14:45:29 

>>41 生駒のわがままには腹が立った セイコーマートが行きたいだなんだって仕事なんだから我慢しろよ 1件の返信

73. 匿名 2021/07/11(日) 14:47:58 

>>22 IMALUちゃんが夜遅い時間だったけど、 まだあるかもしれないから、行くだけ行きましょうよって二人を引っ張っていった回が良かった 結局バスがあって乗り継げた 1件の返信

74. 匿名 2021/07/11(日) 14:48:40 

リーダー・芸人・マドンナの陣形がお決まりのところ、 横粂先生が入ってきたら、芸人が残ってマドンナを捨てたと スギちゃんの代わりになる女芸人がそうそういないということ 2件の返信

75. 匿名 2021/07/11(日) 14:50:14 

生意気なマドンナよりは素直に楽しめたんじゃないの?

76. 匿名 2021/07/11(日) 14:52:03 

>>72 乃が美のパン買ったり その後も一応旅番組だし、ご当地のもの食べようと太川さんが提案するんだけど 食べ物はなんでもいいとか生意気げに返して コンビニで弁当とか買うはめになってた 今まで見た中で1番印象悪い

77. 匿名 2021/07/11(日) 14:52:42 

>>2 桂里奈、佐々木蔵之介関係で嫌いだったけどこの番組では頑張ってて良かったよ 頑張って捕まえ様としてがっちり転んでもすぐに立ち上がっててアスリート魂を感じた この鬼ごっこに関してはアイドルとかの花的なマドンナはいらないかな…

78. 匿名 2021/07/11(日) 14:53:50 

>>22 松井珠理奈が意外に性格良さそうだった もっと嫌な顔したりするのかと思ってた

79. 匿名 2021/07/11(日) 14:54:08 

>>74 横粂先生良かったね!横粂コンピューター

80. 匿名 2021/07/11(日) 14:56:55 

>>63 私も 真剣にやってるんだなって… その方が観てて面白いよ

81. 匿名 2021/07/11(日) 14:59:06 

>>67 そうそう!媚びるんじゃなくて自然に人懐っこくて、でもきちんと敬語だったり先輩立ててて雰囲気良かったね。今回のチームは見てて安心感があった!

82. 匿名 2021/07/11(日) 15:00:54 

あの鬼ごっこフィールドに住んでるから過酷~って思って楽しくみれたー マドンナ居てもいなくても鬼ごっこ、バスVS電車の企画は好き!

83. 匿名 2021/07/11(日) 15:01:07 

>>63 前回のバスと電車の時かな? その前の回のオンエアで自分の振る舞いをTVで見て、あまりの仲間への態度の酷さに反省したみたいなこと言ってた気がする 太川さん的に抑えてるとこもあるだろうし 今回なら仲間が頼りになるメンツだったしね 1件の返信

84. 匿名 2021/07/11(日) 15:01:44 

>>51 大きいたこ焼き買ってバスに乗り込んだ時、乗客がいて食べられなくて 「どこで食べるんですか ?」と執拗に聞いて驚いた。 食い意地が張ってた。 2件の返信

85. 匿名 2021/07/11(日) 15:02:36 

よく知らない女アイドルはやめてほしい

86. 匿名 2021/07/11(日) 15:03:34 

>>84 草

87. 匿名 2021/07/11(日) 15:05:35 

>>73 いまるちゃん、前向きで良かった!男性陣が諦めかけてたけど行くだけいきましょう!って言い方も感じ良くて、結果成功したし。とても理想的なマドンナだったな。

88. 匿名 2021/07/11(日) 15:07:23 

>>54 れにちゃん確かに好印象だった 自分が万が一アイドルであの番組出たら 素でイライラしてしまいそう…

89. 匿名 2021/07/11(日) 15:07:56 

>>84 お腹すいてたんじゃない? 1件の返信

90. 匿名 2021/07/11(日) 15:09:10 

>>83 自分で放送見て自分の態度にびっくりした、って言ってたね

91. 匿名 2021/07/11(日) 15:13:11 

別にマドンナがいなくても面白ければ気にしない

92. 匿名 2021/07/11(日) 15:13:54 

>>89 あの番組基本ちゃんとご飯食べられないよね それをちゃんとスタッフも事前に言っとかないと悪印象になりそう まぁ軍曹のチームなんて行動食とか言ってまともな物食べてること少ないし笑 2件の返信

93. 匿名 2021/07/11(日) 15:20:38 

>>92 けっこうハードな企画だから、ご飯はしっかり食べたくなるだろうね。 集中力もなくなっちゃうし。 軍曹の時はなぎさが反発してたな。 まぁ、想像以上に過酷だろうし、言いたい気持ちはわかる。 1件の返信

94. 匿名 2021/07/11(日) 15:22:08 

バス旅から太川さんがいなくなったらつまらないので、バス旅のロケがない時はしっかり体を休めてほしい。若々しく見えて実は60代だし、疲れやすくなっているように見えるので心配。 1件の返信

95. 匿名 2021/07/11(日) 15:24:04 

>>93 なぎさ覚えてる! かなりピリピリしてたね笑 まぁそれを観るのも楽しいかも

96. 匿名 2021/07/11(日) 15:29:19 

太川陽介、パワハラ指摘された『バス旅』の態度を猛省 「自分がイヤになった」 「どうしても負けたくない」との思い・焦りから不機嫌な態度になりがちな太川。チーム仲がギクシャクしたり、メンバーが太川に怯えてしまう場面もあり、視聴者からは「パワハラ」を...

97. 匿名 2021/07/11(日) 15:34:56 

>>59 演出かなぁ リアルに我儘にみえたよ 太川さんがガチギレしてたから終盤は修正してたし 演出ならあんなキレないと思う 1件の返信

98. 匿名 2021/07/11(日) 15:39:09 

生意気なマドンナよりは男だけのが楽しめたんじゃないかな?

99. 匿名 2021/07/11(日) 15:40:32 

でもやっぱり初代、太川蛭子コンビが1番楽しかったな。太川+ゆるふわキャラおじさんが最強。

100. 匿名 2021/07/11(日) 16:04:33 

>>11 私も。 だからバス旅も見る気になれない。家族は好きでよく見てるけど。 1件の返信

101. 匿名 2021/07/11(日) 16:04:41 

>>97 生駒りなって、そんなワガママだったかなぁ? 別にそんな気にならなかったけど。 マルシアだけは、ちょっとワガママかな?とは思った。

102. 匿名 2021/07/11(日) 16:11:01 

>>74 スギちゃんは凄く気が回って 負けそうだとか変な空気になりそうになっても気が利くコメント言えるんだよね 旅するなら楽しそうだなと思った 1件の返信

103. 匿名 2021/07/11(日) 16:18:30 

>>94 路線バスの旅が始まった頃の蛭子さんより、今の太川さんの方が年齢が上になっているんだよね 初期の蛭子さん、パンパンに太っていたけど、太川さんはほぼ体型が変わっていないのが凄い

104. 匿名 2021/07/11(日) 16:27:54 

>>8 スタジオでコメントしてるより 好感度上がった、やっぱアスリートだなぁと思った

105. 匿名 2021/07/11(日) 16:35:18 

>>34 私はBSの再放送楽しみにして見てる

106. 匿名 2021/07/11(日) 16:38:01 

バス旅Zに太川さんがマドンナ役で出てくれないかな?1回観てみたい

107. 匿名 2021/07/11(日) 16:43:56 

マツさん自身が あんまりトークが面白い人ではないんだなと思った、、、。 河合郁人さんは 歌手なのに めっちゃ面白いから好き! 2件の返信

108. 匿名 2021/07/11(日) 16:45:23 

>>102 スギちゃん軍曹のチームで出た時良い人だなと思った! タクシー呼んでもらうためだけに入った散髪屋さんでそれだけだと申し訳ないから髭そって貰ってたよね そういう普通の気遣いが出来る大人なんだなと思ったわ 2件の返信

109. 匿名 2021/07/11(日) 16:47:47 

>>1 マドンナ言うならちゃんとマドンナ連れてきてあげないと太川さんが可哀想だよね。

110. 匿名 2021/07/11(日) 16:48:01 

>>100 裏の顔を見てしまったから バスの番組も怖くて見れない

111. 匿名 2021/07/11(日) 16:50:08 

マドンナってどうせいつもAKBやNGTじゃん。

112. 匿名 2021/07/11(日) 16:58:43 

松井珠理奈ちゃんとアミちゃんが太川さんと上手くやってた。 安藤美姫ちゃんは見てて可哀想なくらい相性悪そうだった。 太川さんの必死感が面白いからこれからも大人気なく必死でやって欲しい。 2件の返信

113. 匿名 2021/07/11(日) 16:59:14 

>>92 昔、知り合いがバス亭のベンチで食べてる太川さんご一行を見た事あるって マドンナわりと有名な女優さんだったからガチなんだ!って驚いたらしいw

114. 匿名 2021/07/11(日) 17:04:13 

>>108 スギちゃん、太川さんのバーターだよね 太川さんに可愛いがられてるの分かる ムードメーカーだよね でも今回の鬼ごっこで太川さん体力的に弱音吐いてて今までなかった事だから心配になったよ なんだかんだ太川さんあってのバス旅だからね

115. 匿名 2021/07/11(日) 17:05:58 

>>41 この回は再放送しない方がいい してても見ない。マドンナが酷すぎて太川さんが苛つくのも当たり前だよ。ミッションの時の写真撮影だけ自分だけニッコニコ。このマドンナ嫌い

116. 匿名 2021/07/11(日) 17:26:51 

>>11 あの騒動よりも前に、家事分担について太川さんが「気づいた方がすることになっているけど僕が気づくことが多い」と愚痴半分のろけ半分みたいな感じで話していたので、モラハラを疑う人もいるけどあの奥様が家庭内でそんなに弱い立場だとは思えない。

117. 匿名 2021/07/11(日) 17:40:59 

>>108 あのときの軍曹嫌い 1件の返信

118. 匿名 2021/07/11(日) 17:45:12 

>>47説教くさいこと言う方が悪いわ ふーんと流していいよ

119. 匿名 2021/07/11(日) 17:48:25 

>>117 田川さんより軍曹が嫌い トイレとかも我慢させたり 足痛い人いてもなんか圧が凄くて怖い 2件の返信

120. 匿名 2021/07/11(日) 17:49:03 

>>1 丸山さんいたし、この人苦手だけどバス停に走るとことかさすが早くてカッコ良かった マドンナいないとか思わなかったし嫌な記事だな。 個人的には軍曹出てくるシリーズが好き。

121. 匿名 2021/07/11(日) 17:50:52 

>>24 新田恵利

122. 匿名 2021/07/11(日) 17:52:12 

>>119 太川さんは意外と皆に気を遣ってるよね〜 軍曹は… スギちゃんのときも置いていって迷子になったり、 黒瀬さんのときも脱衣場まで入っていって急かして怪我しても追い込んで、電車逃したらスゴい顔で責めて…。 2件の返信

123. 匿名 2021/07/11(日) 18:02:00 

>>122 蛭子さんやっときたバスの時間にトイレ行って乗り遅れるんだけど 田川さんはトイレなら仕方ないねと全く怒らなかった 蛭子さんが無理してでてくれてるのもあったんだろうけど スギちゃんが置いていかれてるの本当に可哀想だったな

124. 匿名 2021/07/11(日) 18:04:05 

>>112 すみれも良かったよね。鉄道だけど楽しんでた。寄ったバラ園の花を耳に飾ってて可愛かった

125. 匿名 2021/07/11(日) 18:15:57 

>>122 いや、黒瀬さんはひどかったよ。多分スタッフに言われてわざと両チームが競るようにノロノロしてるとしか思えなかった。軍曹の追い詰められた表情撮りたいのと、どっちかのチームが明らかにリードしちゃわないようにスタッフが演出いれてると思うよ。番組の最後までシーソーゲームになるようにしないとつまらないからね。 1件の返信

126. 匿名 2021/07/11(日) 18:19:11 

負けず嫌いな軍曹だから、あの太川さんとやり合えるんだよね。昔、軍曹が普通の路線バス乗り継ぎのマドンナやってる回たまたま見たけどボロボロだったもん。今の軍曹と全然違くてビックリしたよ、色々努力して番組盛り上げてるんだと思う。 4件の返信

127. 匿名 2021/07/11(日) 18:33:53 

>>126 次の対決楽しみ過ぎるー! 1件の返信

128. 匿名 2021/07/11(日) 18:41:17 

>>127 ね!! なかなか実況立たないけど、立ったら楽しいだろうなー♪

129. 匿名 2021/07/11(日) 18:56:02 

>>107 河合さんってジャニーズだよね 私はジャニーズが入ると不自然にヨイショするからつまらないから陣取りは見てない この前は河合さんプラス知らないジャニーズが出てたし⤵️

130. 匿名 2021/07/11(日) 18:58:29 

>>126 負けず嫌いな軍曹が好きです 軍曹の時に流れる軍歌?も村井さんに凄く合ってるw 村井さんは美人さんなのにね💧

131. 匿名 2021/07/11(日) 19:10:33 

>>126 疲れが溜まった番組後半は特にそうなんだけど、軍曹が足を引きずりがちに歩くんだよね。他人にも厳しいけれど、彼女自身も相当無理しているんだろうと思う。

132. 匿名 2021/07/11(日) 19:36:23 

>>54 あー!めっちゃ良い子だった! バス旅じゃないけど土屋アンナも意外に良い人と思ったな ガサツかもしれないけど前向きで愚痴っぽい人じゃないよね 3件の返信

133. 匿名 2021/07/11(日) 20:17:10 

>>126 それと軍曹がアイドルの子の名前をやたら連呼するのも気遣いかなと思ってる 若い子には有名かもしれないけどバス旅視聴者層にそれほど知られてない れにちゃんやリカちゃんの名前あの番組で覚えた人も多いと思う 別の対決旅でリーダーだった安藤美姫さん 同じチームのアイドルとまったくしゃべってなかったのに比べると 厳しいけどチームリーダーとしてちゃんとしてる

134. 匿名 2021/07/11(日) 21:31:33 

>>132 思った思った! 確か、予想してたより気温が低くて「寒い寒い!」ってごねてたけど、次の日「私寒いの本当に弱いんです、ごめんなさい」って素直に謝ってた。 自分が悪いと思ったら、カメラの前であろうと素直に謝れる。 私の中で彼女の好感度、かなり上がりました。 2件の返信

135. 匿名 2021/07/11(日) 21:33:35 

>>132 134です!間違えました!ごめんなさい💦 私が書いたのは「梅宮アンナ」でした😅 1件の返信

136. 匿名 2021/07/11(日) 21:49:28 

>>134 私もその回たまたま見ましたが、ちゃんと謝ったのもそうだし全体的に明るく盛り上げててイメージ変わりました!

137. 匿名 2021/07/11(日) 22:19:56 

>>19 顔こわー!!

138. 匿名 2021/07/11(日) 22:37:39 

>>134 疲れててもバスの運転手や他のお客さん、お店の人や聞き込みした案内所の人にも毎回ちゃんと挨拶やお礼してて感心したよ。割と敬語使ってたし、芸能界に長くいた親を見てたんだなーって思った。

139. 匿名 2021/07/11(日) 23:25:09 

フルポン村上の回が見たいんだけど、 再放送しないのかな〜?

140. 匿名 2021/07/11(日) 23:54:57 

宇垣さんマドンナの回 ネットニュースで酷かったって書かれてたから見てみたいんだけど再放送やらないね 酷く書かれたりしたら再放送NGになったりするの? 1件の返信

141. 匿名 2021/07/12(月) 00:21:54 

>>125 あれは黒瀬さん、仕事なんだから協調性持って欲しかったな 私は軍曹と太川さんの勝ちにこだわるわちゃわちゃが好きw

142. 匿名 2021/07/12(月) 00:22:13 

>>41 オタからマイナスされると思うけど、バス旅に秋元グループ出て欲しくない。 正直、ゲンナリする

143. 匿名 2021/07/12(月) 00:38:41 

>>71 お揃いでカエルのポシェット?もつけてますよね 1件の返信

144. 匿名 2021/07/12(月) 00:42:15 

>>119 女優っていうけど、、あんまり知らないんですけど、なんか、嫌い。負けず嫌いすぎて

145. 匿名 2021/07/12(月) 01:35:37 

浅田舞とロンブー亮が出てる回が地元なので見たけど、浅田舞が時間が迫ってるから自分が荷物持つから走ろうって言ってるのに太川さんが「女の子にそんな事させられない」って断わってて素直に持ってもらったら浅田舞の株も上がって番組も盛り上がるのになと思った

146. 匿名 2021/07/12(月) 07:19:58 

>>132 土屋さんは福澤さんの沿線歩き旅? あの番組も最近のフジモンとか態度悪くて記事になる人いるね ちゃんと頑張ればイメージ爆上げするのに やる気ないなら出なきゃ良いのにっていつも思うわ

147. 匿名 2021/07/12(月) 07:56:02 

>>8 私この人好きだわー とんちんかんすぎて身近にいたら疲れるかもしれないけど(笑) タレントとしてはコメントおもしろいし、仕事一生懸命だし、性格も良さそうで安心して見てられる。

148. 匿名 2021/07/12(月) 07:58:34 

>>135 梅宮アンナはスーパーポジティブでしょ ただの彼氏のためにヌードになって借金返済に充ててあげたり、ちょっと頭悪いだけで、前向きな人だよ。

149. 匿名 2021/07/12(月) 08:00:10 

>>107 マツさんのMATSUぼっち?っていう深夜番組、その時間たまたまチャンネルが合ってるためによく見かけてたけど、本当申し訳ないがただの一度もおもしろいと思ったことなかったです…

150. 匿名 2021/07/12(月) 08:33:41 

ヒルナンとかでよくやってる食べ歩きロケみたいなのも大変だとは思うんだけど、田舎のバス旅は本当に過酷だと思う。実際結構歩いて移動してる部分も多そうだし、一本逃したら1時間も2時間も次の便来ないとかふつうだし、下手すると飲食店無くてご飯も食べられないとか。タレントたちの本質とか素の部分がかなり見える。

151. 匿名 2021/07/12(月) 08:33:50 

>>143 アレかわいいよねー!

152. 匿名 2021/07/12(月) 08:38:05 

マドンナって発想がきもい

153. 匿名 2021/07/12(月) 11:17:18 

「気になるのはバス旅のメインである太川がどう思ったかです。太川は一番気になっているのは勝敗なので、女性がいてもいなくてもどうでもいいと思っているはずです」(前出・テレビ誌ライター) なんか文章ヘッタクソだし、〝テレビ誌ライター〟のコメントも完全に自分の想像だな

154. 匿名 2021/07/12(月) 13:01:46 

男性を一人増やすべきだと思う。男3女1。動き回れる若いパシリ男がいいと思う。

155. 匿名 2021/07/12(月) 13:19:26 

>>41 この回はどう見ても生駒が悪かった あまりに不快で途中で見るのやめたよ

156. 匿名 2021/07/12(月) 13:23:15 

>>140 宇垣美里の回はそこまでひどくなかったよ ああいう気の強い人もいるな、と思うくらい 太川さんともコミュニケーションとれてたし

157. 匿名 2021/07/12(月) 20:42:49 

>>9 私は、太川さん好き 必死になって、人間性がでてきちゃって 太川さんだから面白いと思う!

158. 匿名 2021/07/12(月) 20:49:50 

>>63 私も太川さんの必死が好き そこが面白くて見てる人多いと思うけど ガチンコな太川さん好きです 頑張って下さい

159. 匿名 2021/07/12(月) 20:58:17 

>>112 安藤美姫ちゃんはきつかった 芸能界でもバス旅でも歳もかなり先輩なわだから、たててあげてほしい 1件の返信

160. 匿名 2021/07/14(水) 16:50:29 

昨日BSで芳本美代子の再放送見たけど凄く痩せていた 2011年だから離婚前で悩んでいたのか

161. 匿名 2021/07/14(水) 16:52:00 

>>159 「どうせ何言っても無駄ですしね」と文句言っていて感じ悪かった