情報元 : 「大人嫌い」だった平手友梨奈が別人のように人懐っこく…誰が彼女を変えたのかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3472856/


1. 匿名 2021/07/07(水) 23:21:03 

「現場では、髙橋海人(かいと)君(22)に『ビンタちゃん』と呼ばれるなど、同世代の共演者と打ち解けています。特に南沙良(19)と仲がよく、空き時間にお喋りしたり、一緒に絵を描いたりしてはしゃいでいますよ」(ドラマ関係者)日曜劇場「ドラゴン桜」(TBS)で東大を目指す女子高生・岩崎楓(かえで)を熱演する元欅坂46の平手友梨奈(19)、愛称“てち”の近況だ。

「以前は旧知のスタッフとしか話をせず、気に入らない仕事だと突然帰るなど傍若無人な態度が目立ったが、現在は人が変わったかのように人懐っこくなっている」 「ドラゴン桜」の中では阿部寛(57)演じる東大への水先案内人・桜木建二が“恩師”だが、実際の師は意外な2人だという。 「それが北川景子(34)と岡田准一(40)なんです」 「一度、平手が大遅刻してきたことがあった。謝りもせずムスッとする彼女を、北川さんは『分かる!』と笑い飛ばしたのです。『昔の私を見ているようだ』と平手を可愛がり、今では夫のDAIGOも含めて親交を深めています」 「様々な格闘技の資格を持つ岡田さんには芸能界の弟子も多いが、平手もその一人に。平手は『おかっち師匠』と呼んでいて、岡田は『めんどくさい生徒だな』と言いながらも、アクションだけでなく『髪で顔を隠しちゃダメ』『また俯いてるよ』と、何かとアドバイスしている。平手は『お父さんみたい!』と大変な懐きようです」 27件の返信

2. 匿名 2021/07/07(水) 23:21:47 

気に入らない仕事だと突然帰る  クソだな。 20件の返信

3. 匿名 2021/07/07(水) 23:21:58 

ドラゴン桜で見方は変わったよ やる気ないのはキャラだったんだな 4件の返信

4. 匿名 2021/07/07(水) 23:22:00 

劣化しとる 5件の返信

5. 匿名 2021/07/07(水) 23:22:04 

大遅刻したのに謝らないのはまずい 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/07(水) 23:22:16 

ぶっさ いとうあさこの方が可愛いんだけど 14件の返信

7. 匿名 2021/07/07(水) 23:22:18 

100パー叩かせたいトピじゃん。 運営何考えてんだか 2件の返信

8. 匿名 2021/07/07(水) 23:22:25 

気にいる仕事だけやってるからじゃないの?

9. 匿名 2021/07/07(水) 23:22:30 

へー。美談か。普通だったら大激怒されるけどね。

10. 匿名 2021/07/07(水) 23:22:39 

元はあどけない子じゃなかった? 卒業して戻っただけじゃないの? 3件の返信

11. 匿名 2021/07/07(水) 23:22:44 

最初から人懐っこそうというか純粋そうで素直な可愛さがあったよね。

12. 匿名 2021/07/07(水) 23:22:48 

ファンじゃないから未だに大人嫌いが作られたキャラだったのかガチなのか分からん

13. 匿名 2021/07/07(水) 23:22:51 

かまってちゃん? 1件の返信

14. 匿名 2021/07/07(水) 23:23:04 

>>1 普通の大人なら相手にしなくなっても仕方ない

15. 匿名 2021/07/07(水) 23:23:05 

令和の山口百恵 彼女がもし引退するとしたら、ステージ上にマイクを置くだろう 3件の返信

16. 匿名 2021/07/07(水) 23:23:05 

4件の返信

17. 匿名 2021/07/07(水) 23:23:18 

欅坂辞めて期間少し空いてからの急な売り出しはなんだろう。

18. 匿名 2021/07/07(水) 23:23:18 

ドラゴン桜の演技は期待してなかったけど、良かったよ〜。

19. 匿名 2021/07/07(水) 23:23:19 

大人嫌いの平手も20歳だね。どうなっていくのか見もの 1件の返信

20. 匿名 2021/07/07(水) 23:23:20 

大人嫌いの子って大人になったらちゃんと同じように嫌ってたはずの普通の大人になるから笑える 3件の返信

21. 匿名 2021/07/07(水) 23:23:24 

>>15 マイク!時間たい!

22. 匿名 2021/07/07(水) 23:23:26 

多感とか繊細な子が相応の年齢になって落ち着いただけでしょう 振り回されてきたスタッフには同情するけど叩きすぎはダメよ~ 2件の返信

23. 匿名 2021/07/07(水) 23:23:31 

腫れ物ちゃん♪

24. 匿名 2021/07/07(水) 23:23:39 

人選んでそうだけど、まぁ先輩からいい影響を受けて変われるのはいいことだと思う。 1件の返信

25. 匿名 2021/07/07(水) 23:23:47 

>>6 wwwwwwwww

26. 匿名 2021/07/07(水) 23:23:55 

何様なんだ

27. 匿名 2021/07/07(水) 23:24:12 

全てキャラ作りだろ

28. 匿名 2021/07/07(水) 23:24:19 

秋元系のセンターってなんで皆良くも悪くも一癖あるの? あっちゃん、珠理奈、生駒ちゃん、てち… 一癖ある人を選んでるのか、センターの経験が人を変えるのか? 4件の返信

29. 匿名 2021/07/07(水) 23:24:26 

大遅刻して謝らずムスッとしたのは大人嫌い云々より人間性の問題では 2件の返信

30. 匿名 2021/07/07(水) 23:24:29 

平手さん岡田くんの事好きだね

31. 匿名 2021/07/07(水) 23:24:37 

>>3 ドラゴン桜もキャラなんでは… 1件の返信

32. 匿名 2021/07/07(水) 23:24:41 

嫌な仕事して辞めたら解放されて気分が変わるって普通だと思うけどな

33. 匿名 2021/07/07(水) 23:24:42 

あのキャラで欅坂としてやっていくのは良かったんだけど、欅坂でなくなったらイメチェンはしていかなくちゃいけないし、良いタイミングで良いきっかけがあったって事だろうね

34. 匿名 2021/07/07(水) 23:24:55 

この人を一回もまともに見た事ない。 それぐらい見たくない芸能人だわ。触れ込みだけがすごいイメージ。全米が泣いた!ていうクソ映画みたいな。

35. 匿名 2021/07/07(水) 23:24:58 

>>4 10代に劣化って 1件の返信

36. 匿名 2021/07/07(水) 23:25:13 

当たり前ですけどね大人として

37. 匿名 2021/07/07(水) 23:25:24 

>>1 遅刻して謝らない…? ありえない 1件の返信

38. 匿名 2021/07/07(水) 23:25:24 

北川景子優しいのね 普通の会社なら遅刻して謝りもしない しかもムスっとしてるなんて ありえないけどね 芸能界 優しすぎない?ぬるま湯すぎ だから生意気でワガママになるんだよ 6件の返信

39. 匿名 2021/07/07(水) 23:25:27 

>>1 「一度、平手が大遅刻してきたことがあった。謝りもせずムスッとする彼女を、北川さんは『分かる!』と笑い飛ばしたのです。『昔の私を見ているようだ』と平手を可愛がり、今では夫のDAIGOも含めて親交を深めています」 このエピソードKKのイメージ下がらない? 1件の返信

40. 匿名 2021/07/07(水) 23:25:32 

苦手

41. 匿名 2021/07/07(水) 23:25:34 

キャラ変しただけじゃかい?

42. 匿名 2021/07/07(水) 23:25:35 

中2病キャラを演じさせられてて変になってしまってたんじゃないか?

43. 匿名 2021/07/07(水) 23:25:36 

>>28 共通点、みんな一度は病む 日向坂のこさかなちゃんも休養したよね 2件の返信

44. 匿名 2021/07/07(水) 23:25:36 

15や16じゃないし、もう自分が大人側になったってことだよ。

45. 匿名 2021/07/07(水) 23:25:53 

グループにいるうちはいいかもしれないけど、卒業して自分勝手な態度だとやっていけないもんね ぱるると一緒 1件の返信

46. 匿名 2021/07/07(水) 23:26:27 

持ち上げられてる?感があるけど この人の何が凄いのかがわからないから知りたいです 2件の返信

47. 匿名 2021/07/07(水) 23:26:30 

北川景子も昔は尖っていたんだな 出典:up.gc-img.net 3件の返信

48. 匿名 2021/07/07(水) 23:26:37 

>>16 共感しないw アイドルがスタッフのことを「大人たち」と言うのを度々耳にするけど、君らも十分大人やけどね。と思う。

49. 匿名 2021/07/07(水) 23:26:46 

50. 匿名 2021/07/07(水) 23:27:03 

ずっと厨二病キャラならまだしもコロコロキャラ変してすっごくだせぇ

51. 匿名 2021/07/07(水) 23:27:04 

>>15 ??? ヨクワカラナイ

52. 匿名 2021/07/07(水) 23:27:16 

気に入られる人にはがっつり気に入られるタイプだよね 口幅ったいけど自分もそうだわ お愛想とか全く言えないけどここぞというときには可愛がってくれる人が必ずいる

53. 匿名 2021/07/07(水) 23:27:30 

元々人懐っこいよこの子。 音楽番組とか意外は普通にコロコロ笑うもん。

54. 匿名 2021/07/07(水) 23:27:44 

北川景子とDAIGO優しいなぁ いい話だと思ったけどみんな辛辣だね まぁ遅刻して謝らないのは良くないか… 2件の返信

55. 匿名 2021/07/07(水) 23:27:47 

定期的にアゲ記事が立つから、不思議 定期的にサゲ記事も立つよね 次のサゲ記事は秋の終わりか冬の始め頃だと予測しておく 五輪が終わって芸能ネタが無くなった時に使われそうだからさ

56. 匿名 2021/07/07(水) 23:27:51 

>>6 ガル民って何でそんなにいとうあさこが好きなの? 6件の返信

57. 匿名 2021/07/07(水) 23:28:30 

>>56 ガチガチのガル民だけどこれはマジでわからないw

58. 匿名 2021/07/07(水) 23:28:30 

なんか芸能人って最初は暗くて人見知りでも だんだん明るくなってくるよね 2件の返信

59. 匿名 2021/07/07(水) 23:29:23 

平手友梨奈にしたらおじさん・お父さんかもしれないが、アラフォーの私にしたら憧れ憧れの岡田准一や岡田将生に可愛がられて、そりゃぁ人懐こくもなるわ!!と思います。羨ましい~~出典:i.pinimg.com出典:i.ytimg.com

60. 匿名 2021/07/07(水) 23:29:24 

>>1 この写真だと髙橋海人に似てる

61. 匿名 2021/07/07(水) 23:29:28 

平手さん、今の時代で良かったね

62. 匿名 2021/07/07(水) 23:29:36 

>>20 思春期と同じで麻疹みたいなもんだよね。 1回はかかるとかかぶれるみたいな。

63. 匿名 2021/07/07(水) 23:29:47 

本当イケメンに分かりやすく態度変わるからもはや可愛いわww 2件の返信

64. 匿名 2021/07/07(水) 23:29:48 

コネがあるからなぁ、そのコネにすがってるんかよ(秋)

65. 匿名 2021/07/07(水) 23:29:48 

>>35 ピークは16だった?

66. 匿名 2021/07/07(水) 23:29:50 

気に入らない仕事だと突然帰るだと? ヤバい奴じゃん。

67. 匿名 2021/07/07(水) 23:30:02 

欅坂時代ファンでしたが、ここまでいくとちょっと援護できないです。 気に入らない仕事はドタキャン、握手会、冠番組、ブログなどサボる、主演映画で大遅刻しても謝らない、ユニバ事件 ここまで態度悪い上に、大先輩に気を遣わせて何様のつもりなの 所詮口パクアイドルなのに、平成の山口百恵!山口百恵の再来!だの言われ、秋元康の寵愛を受け、平手と愉快な仲間たちみたいなグループで、自分は才能があり特別な存在だと、調子に乗ってしまったんだろうなと思います。 6件の返信

68. 匿名 2021/07/07(水) 23:30:46 

>>1 >一度、平手が大遅刻してきたことがあった。謝りもせずムスッとする彼女 いや謝れよ!!! 何で大遅刻したあげく不機嫌になるんだよ 人としておかしいだろ!

69. 匿名 2021/07/07(水) 23:30:51 

痩せてめっちゃ可愛くなってる!

70. 匿名 2021/07/07(水) 23:31:08 

しれーっと戻ってきやがって

71. 匿名 2021/07/07(水) 23:31:27 

>>56 不思議だよね プラスも多いし見た目も年齢も近いからなのかな

72. 匿名 2021/07/07(水) 23:31:31 

>>1 てちのこのエピソードわりと好き 学校でクラスメイトとお喋りしたりするのは楽しいという平手だが、授業は本当に好きじゃないといい、授業で使われるプリントに、『月曜日の朝、スカートを切られた』の歌詞にある、「どうして学校へ行かなきゃいけないんだ」「作り笑いの教師が見せかけの愛を謳う」などのフレーズという歌詞を書き、イヤだという気持ちを表現しているとのこと。平手の席は一番前で、しかも教卓の真ん前だそうで、「なんで常に真ん中に居なきゃいけないんだとかいろいろ思って・・・ほんとに授業がイヤなんです!」と不満を爆発させた。 2件の返信

73. 匿名 2021/07/07(水) 23:31:37 

良くなれば美談になるけどさ、 当時その対応された大人の人にとったら たまったもんじゃないよね

74. 匿名 2021/07/07(水) 23:31:37 

よくわからんけど、とりあえずキンプリいるから楽しかったんじゃない?まぁ理由は何にせよ楽しくやれたなら良かったと思うけど。

75. 匿名 2021/07/07(水) 23:31:58 

キモチわるいいオタクかイケメンかで気持ちが変わるよね、それは分かる。 分かるけど、お前どんだけだよΣ(゚Д゚)となる。

76. 匿名 2021/07/07(水) 23:32:24 

大人が嫌いだったらポンポコダンスするのかい?

77. 匿名 2021/07/07(水) 23:32:26 

>>2 ロシアの2人組のアーティストも、そんなことしてたね 3件の返信

78. 匿名 2021/07/07(水) 23:32:59 

なんやかんやで男好きって感じは否めないね笑

79. 匿名 2021/07/07(水) 23:33:06 

>>3 大先輩達全員笑ってる写真で一人だけこれよ…?

80. 匿名 2021/07/07(水) 23:33:16 

>>54 優しいかな? 本当にこの子のこと思うならちゃんと謝るように言った方がよくない? 遅刻して周りに迷惑かけてるのに 2件の返信

81. 匿名 2021/07/07(水) 23:33:17 

>>1 だめな子のせいで撮影中断するの面倒だからご機嫌取りしてあげてるんだね 優しいよ H手さんの株は下がったけど北川岡田両名の株は上がりました 1件の返信

82. 匿名 2021/07/07(水) 23:33:35 

気に入らない!とか言う割に芸能界にしがみついてるよね、嫌ならやめればいいのに 1件の返信

83. 匿名 2021/07/07(水) 23:34:10 

今は人懐っこくなったのはわかったが、それよりも昔の傍若無人な態度とかはキャラではなく地だったんだ! それ暴露しない方がよかったんじゃ…

84. 匿名 2021/07/07(水) 23:34:45 

>>77 3件の返信

85. 匿名 2021/07/07(水) 23:34:58 

北川も昔そうだったんかい?

86. 匿名 2021/07/07(水) 23:35:41 

おばさんみたいな髪型だね

87. 匿名 2021/07/07(水) 23:35:46 

>>43 その病んでるのを喜んでる秋元。くそブタ 1件の返信

88. 匿名 2021/07/07(水) 23:36:09 

キャラ設定を変えただけ

89. 匿名 2021/07/07(水) 23:36:15 

>>58 明るかった人が暗くなっていったりね…

90. 匿名 2021/07/07(水) 23:36:52 

>>82 だってそれしか能がないんだもの。学歴もないし。 今まで散々チヤホヤされてきて何をしても許されてきた彼女が、今更必死になって勉強して人の下で働くなんて絶対出来ないと思う。

91. 匿名 2021/07/07(水) 23:37:04 

大人が嫌いというかなんなのか ことあるごとに不機嫌って怖い人じゃん 周りはとんだとばっちり

92. 匿名 2021/07/07(水) 23:37:25 

>>3 キャラだったというか、自暴自棄だったのかなとも思う。いまはあのグループの呪縛から解放されてスカッとしている印象。 しかし仕事と最低限の挨拶はちゃんとしないとね〜。

93. 匿名 2021/07/07(水) 23:37:29 

子供嫌いにキャラ変更w

94. 匿名 2021/07/07(水) 23:38:09 

変わったも何も、元からそんな性格だよね 元は天真爛漫で、無邪気さがある子で、でも人見知りだから、知らない人が多い場では、クールな子に見えるっていう

95. 匿名 2021/07/07(水) 23:38:24 

見た目も演技も喋りもイマイチで、過去の行動も問題あったのに、こんな持ち上げられるの何で? 1件の返信

96. 匿名 2021/07/07(水) 23:39:34 

>>6 どこが? 平手さんの方が断然かわいいでしょー? どうしてそう見えるのか、説明して。 なにか理由があって、無理にそう見ているとしか思えない。 2件の返信

97. 匿名 2021/07/07(水) 23:39:38 

>>80 思春期の延長みたいな子は頭ごなしに上から叱っても謝る気にならないんじゃない? そういうことも含めてわかってるから敢えて自ら反省を促すように共感してあげたんじゃないかな 頭ごなしの説教は簡単だけど頑なに閉ざした心に響かせるにはまず共感からだと思う

98. 匿名 2021/07/07(水) 23:39:38 

>>56 いとうあさこが好きなんじゃないのでは? あさこに対して顔面偏差値が低いという共通認識がプラス押した人たちにはあるんでしょう 平手よりも顔面偏差値が低くプラスを押しても笑ってくれそうな人間であればあさこでなくともプラスが大量に押されていたことと思います 私はいとうあさこ氏が好きなのでこういった例にあげてほしくはなく、プラスもマイナスも押していません

99. 匿名 2021/07/07(水) 23:39:57 

エリカ様を思い出した

100. 匿名 2021/07/07(水) 23:40:10 

マイケルジャクソンの忘れ形見 てちしか勝たん

101. 匿名 2021/07/07(水) 23:40:45 

>>6 ごめん、それ本気で言ってる?

102. 匿名 2021/07/07(水) 23:40:46 

この子は大人になっても中二病みたいな記事ばっかだね

103. 匿名 2021/07/07(水) 23:41:32 

>>1 秋元の加護がなければ真っ先に消えてるからな

104. 匿名 2021/07/07(水) 23:42:49 

>>2 気持ちが入らないと言い9th当日ドタキャン後日本人の口からではなく運営に事情を言わせる始末。本当に仕事を舐めてるよ 1件の返信

105. 匿名 2021/07/07(水) 23:43:07 

>>2 それ+大遅刻しても謝らないでムスッとね、、 普通に社会不適合者

106. 匿名 2021/07/07(水) 23:43:10 

>>1 てち! 出典:i.imgur.com 6件の返信

107. 匿名 2021/07/07(水) 23:43:27 

芸能界という異常な世界だから通用する。

108. 匿名 2021/07/07(水) 23:43:33 

そりゃ自分も大人になったからね。大人が大人嫌いっておかしいでしょ。

109. 匿名 2021/07/07(水) 23:43:48 

北川景子もらい事故じゃない?笑

110. 匿名 2021/07/07(水) 23:44:00 

>>38 しかもこんなナメた態度取ってても歌やダンスが下手くそでもガッポガッポ稼げるっていうね バッカらしいわ

111. 匿名 2021/07/07(水) 23:44:25 

>>1 いつまで周りに気を遣わせるの?

112. 匿名 2021/07/07(水) 23:44:30 

>>6 どちらかの顔になれと言われたら…? 1件の返信

113. 匿名 2021/07/07(水) 23:44:35 

こういう人って若い頃はいいけど、年齢重ねていくとその内、干されていくよ。 1件の返信

114. 匿名 2021/07/07(水) 23:44:47 

>>4 元から醜かった

115. 匿名 2021/07/07(水) 23:44:52 

>>95 あの人のお気に入りだから?

116. 匿名 2021/07/07(水) 23:45:09 

>>106 これがファン内では伝説なんだとさ。あほらしい。 2件の返信

117. 匿名 2021/07/07(水) 23:45:32 

>>58 真っ先に窪田正孝思い出した

118. 匿名 2021/07/07(水) 23:45:41 

ぼる塾の、きりやはるかにしか見えない 1件の返信

119. 匿名 2021/07/07(水) 23:45:42 

5件の返信

120. 匿名 2021/07/07(水) 23:46:17 

>>106 これ見て私の母親が怖がってた

121. 匿名 2021/07/07(水) 23:46:33 

>>63 分かりやすいよねw ある意味めちゃくちゃ普通の女子だわw

122. 匿名 2021/07/07(水) 23:46:44 

10代で大人嫌いって特別な事でもないような 大人側も昔は自分も子供だったのにすぐクソガキとか言うし 1件の返信

123. 匿名 2021/07/07(水) 23:47:04 

>>2 女優辞めればいいのに 3件の返信

124. 匿名 2021/07/07(水) 23:47:23 

>>87 病んでるのを喜ぶファンがいるってわかってるからじゃない? オタク系のアニメなんて、大体主人公は傷ついてばっかりじゃん。

125. 匿名 2021/07/07(水) 23:47:33 

>>1 ちゃんと注意しろよ。自分の子供にもそうするつもりか?

126. 匿名 2021/07/07(水) 23:47:36 

>>46 何も凄くない。グループにいた時も一人だけ明らかに違う振り付けと衣装と紹介のされ方をし続けてその影響で宗教的なヤバいファンがついて崇めて全て肯定してるだけ。 1件の返信

127. 匿名 2021/07/07(水) 23:48:12 

>>63 イケメンと権力者の前ではニコニコするし平気で嘘もつくよ。 1件の返信

128. 匿名 2021/07/07(水) 23:48:13 

>>119 これは何をしてるの?? 1件の返信

129. 匿名 2021/07/07(水) 23:48:30 

>>6 いとうあさこ嫌いじゃないけどそれは無い

130. 匿名 2021/07/07(水) 23:48:37 

元ファンだけど、変わってないなって思う 欅坂時代も、本当は武道館公演をやる予定だったのに、彼女が怪我で出なかったから、その公演、吹き飛んだ 他のメンバーは当然、その日に向けて一生懸命練習して来たから、ライブやりたかっただろうに、文句ひとつ言わず、現実を受け入れた 運営も運営っていうか、センターが一人出ないだけで、他のメンバーを巻き添えにして、ライブ中止にするとか、贔屓が酷すぎるし、極め付けは、その様子をビデオ回して、ドキュメンタリー映画に使うっていう かなりエグいよね それでも、他のメンバーは愚痴の一つもこぼさないし、彼女を悪く言うこともなく…って感じだったから、自分が何やっても、周りの人は何も文句は言わず、優しく受け止めてくれるはずみたいなことを、悪い意味で学んでしまったんだよ 1件の返信

131. 匿名 2021/07/07(水) 23:48:48 

>>1 あれだね。 甘えてるね。

132. 匿名 2021/07/07(水) 23:48:49 

>>7 わたしもこっちの方が不快。 誹謗中傷なくしたいなんて1ミリも思ってないんだろうな。

133. 匿名 2021/07/07(水) 23:48:53 

この前ファブルの特番やってて見てたけど岡田准一に対してちょくちょくため口入ってたなイラッとしたわー

134. 匿名 2021/07/07(水) 23:48:56 

>>119 仕事を舐めてるな完全に。

135. 匿名 2021/07/07(水) 23:49:07 

ツリ目でどこが可愛いのか分からない

136. 匿名 2021/07/07(水) 23:49:11 

>>123 本当それ。

137. 匿名 2021/07/07(水) 23:49:26 

>>38 一同揃っての会見で北川景子がオドオドしてはれ物あつかいしてた印象なんだけど⁉ 2件の返信

138. 匿名 2021/07/07(水) 23:50:08 

>>137 樹木希林に似てる

139. 匿名 2021/07/07(水) 23:50:43 

>>119 ふざけてるの? この子

140. 匿名 2021/07/07(水) 23:50:43 

彼女がまた注目され高評価なのが嫌なのかな。 ○春さんとAK○さん 下げ記事書いて。 1件の返信

141. 匿名 2021/07/07(水) 23:50:47 

>>72 誰かは座る席ってだけだよね そんなに嫌なら行かなきゃ良かったのに 1件の返信

142. 匿名 2021/07/07(水) 23:50:49 

ただのキャラ変じゃね? 以前も今も作ったキャラ演じてるんじゃないの?

143. 匿名 2021/07/07(水) 23:50:58 

>>6 愛嬌あるのを可愛いとするならそうかもね

144. 匿名 2021/07/07(水) 23:51:15 

>>2 グループ当時ライブは怪我が理由で休むが数日後の秋元絡みの個人仕事は平然と出てるからねw怖いよ。

145. 匿名 2021/07/07(水) 23:51:27 

>>81 北川さんに関しては、厳しく注意したのほうが上がるけどな。 今は亡き大女優さんが、某大御所芸能人が若手時代にまさにそんなことした時に誰も何も言わない中で厳しく注意、でも後で「あんたの食べたいもの作ってきてあげる」と手料理ふるまったエピはその大女優さんさすがだなと思った ただ北川さん、時間に気をつけてきたと言っていたから、遅刻を「わかる!」とはならなさそうだけどね。 平手さんの遅刻話も本当かわからないし 2件の返信

146. 匿名 2021/07/07(水) 23:52:05 

みんな秋元康が怖いのね…

147. 匿名 2021/07/07(水) 23:52:11 

>>122 がるちゃんって子供嫌いな人たくさんいるよね 芸能人が子供嫌いクソガキとかいったら間違いなく炎上するね

148. 匿名 2021/07/07(水) 23:52:11 

>>137 しかも北川さん相手にタメ口使ってたしね。 どういう神経してんだか… 3件の返信

149. 匿名 2021/07/07(水) 23:52:15 

この方観ると共感性羞恥で死にそうから苦手 好きとか嫌いじゃないしやらされてるキャラだとしてもみててキツイ

150. 匿名 2021/07/07(水) 23:52:27 

遅刻って言っても許すくらいだからどのくらいのもので何が原因か分からないよ 1件の返信

151. 匿名 2021/07/07(水) 23:52:31 

>>116 え! 何の伝説?? ポニョっぽいから? 1件の返信

152. 匿名 2021/07/07(水) 23:52:40 

>>10 ツイッターで昔、いとうあさこと一緒に踊ってる時に びっくりするぐらいケラケラ笑ってて可愛かったんだけど、一体何があってあーなったんだろう。 4件の返信

153. 匿名 2021/07/07(水) 23:52:55 

>>1 グループもこの人いなくなってから明らかに雰囲気が良くなってるからねそういうことよ。

154. 匿名 2021/07/07(水) 23:53:07 

>>38 社長の息子だと思えばあり得る話じゃん?

155. 匿名 2021/07/07(水) 23:53:22 

>>56 いとうあさこ好きだよ! でも顔がどうとか思ってないから、最初のコメントは同意しかねる。

156. 匿名 2021/07/07(水) 23:53:29 

>>96 マジレス怖いw

157. 匿名 2021/07/07(水) 23:53:34 

キャラ作ってただけでしょ 欅と欅ファンに合わせたカリスマっぽくさぁ グループ抜けたらそれじゃやっていけないから急に大人になったってw 芸能界で生き抜くのも大変だね

158. 匿名 2021/07/07(水) 23:53:50 

>>151 圧巻だの表現力だのとお得意のうっすいマニュアル文のオンパレード 1件の返信

159. 匿名 2021/07/07(水) 23:54:01 

>>54 有名、かつ人気な人には媚びるんだね

160. 匿名 2021/07/07(水) 23:54:34 

もうオタクの皆様を相手にしなくて良くなったからご機嫌なだけなんじゃなかろうか?

161. 匿名 2021/07/07(水) 23:54:39 

センターで特別扱いされてたから👺になってたのかな

162. 匿名 2021/07/07(水) 23:54:48 

>>84 これリアルタイムで観てた。懐かしいー!もう何年経ったのか。

163. 匿名 2021/07/07(水) 23:54:49 

木村文乃も撮影の合間に膝に乗ってくるって言ってたけど、そーゆーのって中高生で卒業するもんじゃないの? 良い大人が膝に乗られるの嫌じゃない 1件の返信

164. 匿名 2021/07/07(水) 23:55:10 

>>130 それも計算込みっぽそう。 本人のファンは宗教じみてて、その周りのセンターじゃない子らは報われないから ファンは同情してますます応援したくなるというか。

165. 匿名 2021/07/07(水) 23:55:19 

>>140 在籍時は結構出てたけど、辞めてから文春からのリークがピシャッと止まったから明らかに裏で金でねじ伏せたんだなって思うよ。

166. 匿名 2021/07/07(水) 23:55:34 

かなりこの子は追い込まれてたんだと思うよ。命を落とすことなくまた頑張ってて良かったなの思うけどな! ダンスの理由はカッコよくて好きなんだけど、歌詞が三浦春馬君みたいに心情とリンクさせてるようでゾクっとした。心機一転、魂の叫びだったのかな。 1件の返信

167. 匿名 2021/07/07(水) 23:55:44 

秋元康ってそんなに力持ってるの?

168. 匿名 2021/07/07(水) 23:56:20 

>>31 やる気あったのはドラマの役だよねw

169. 匿名 2021/07/07(水) 23:56:25 

>>7 管理人はそういう人なんだと思うよ。 他サイトに嘘か真か知らないけど管理人の本名醸し出されてて、それをガルちゃんにコピペしたらサイト荒しのIPアドレスページ出て投稿出来ないってどっかで見た。試しにやった人いてやっぱり投稿出来ませんになるって。その本名?を消したら再度普通に投稿できるらしい。名前が真なら運営内部の誰かに恨み買って売られたんだろうね。 嘘と悪口大好きなんだと思うよ。

170. 匿名 2021/07/07(水) 23:56:48 

>>1 年上で慕ってる人からの言葉で動くタイプに見える。 同年代のメンバーしかいないグループで、平手さんセンター固定の状態はそもそも彼女には合わなかったんだろうな。

171. 匿名 2021/07/07(水) 23:56:53 

>>1 どんなに上げ記事出そうがやらかしてきた数+数々のぽんぽこ動画があるからイメージは変わらないよ。

172. 匿名 2021/07/07(水) 23:57:39 

ダバダバダバ!!ってへんてこりんなダンスしか記憶にない アイドルって皆あんなにダサいの? 1件の返信

173. 匿名 2021/07/07(水) 23:57:43 

平手がおばさんになって、人をイラつかせる行為そのものが芸能界で不要

174. 匿名 2021/07/07(水) 23:58:01 

>>22 多感な時期に、ただでさえギスギスしがちなアイドルグループで1人だけ贔屓されまくる状況ってそりゃまあ色々おかしくなっちゃうよね

175. 匿名 2021/07/07(水) 23:58:21 

こういう秋元アイドルって大抵日出通信卒だけど、さすがは自らオーディション受けるだけあって、卒業後仕事激減しても必死に芸能界にしがみついてるよね。特にアイドルなんて卒業後は不安定なのに、大学行かないメンバーが殆どだよね。

176. 匿名 2021/07/07(水) 23:58:31 

>>2 そしてその後始末としてグループが謝罪とかどれだけしてきた事か…

177. 匿名 2021/07/07(水) 23:58:36 

消えそう

178. 匿名 2021/07/07(水) 23:58:47 

んー…でもなんか、そもそもアイドル活動が嫌そうだったし、グループ抜けてソロで活動できるようになったことで生き生きしてるだけなのと、色んなイケメンたちと関われるのが嬉しくて舞い上がってるのもあると思う 割と人で態度変えてそう

179. 匿名 2021/07/07(水) 23:59:13 

>>163 今になって学生気分楽しんでるのかね その無邪気な感じがあるなら、カメラ前でも機嫌よさそうにしてくれよと思うけど

180. 匿名 2021/07/07(水) 23:59:21 

>>172 いえこの人が群を抜いてジタバタしてるんですよ。

181. 匿名 2021/07/07(水) 23:59:23 

>>2 本当にそんなことしてたんだね。 ちょっと大袈裟に言ってるのかと思ってた。

182. 匿名 2021/07/07(水) 23:59:49 

都合の良い人だけを選んで甘えてるだけでしょ

183. 匿名 2021/07/07(水) 23:59:58 

>>145 山岡久乃さんのエピソードだね 相手誰だっけ。 1件の返信

184. 匿名 2021/07/08(木) 00:00:09 

周囲のオトナがチヤホヤしてくれるからでしょ

185. 匿名 2021/07/08(木) 00:00:23 

>>46 一番最初は、本当に華があった 他のメンバーと比べて、明らかに違うなって感じで、しかも最年少だったから、ファンの間でも、「あの子がセンターじゃね?」みたいな空気はあった 実際、デビュー当時は、写真写りにしろ、MVの存在感にしろ、本当華があって、声も特徴的だったから、歌も悪くなかったし、バレエ経験があってスタイルもいいから、ダンスも映えるし、でも、中身は普通の可愛い中学生って感じで、バラエティーではニコニコ、本当可愛らしくて、逸材!って感じだった 冗談抜きで、松浦亜弥とかあの辺の、伝説的なアイドルになれそうな片鱗があった だけどどこかで歯車が崩れちゃった メンタル的な問題か、本人の性格か?はわからないけどね そして、彼女が休んでる間に、他のメンバーがだんだん力付けてきて、割と踊れるようになってきたし、新メンバーなんかは、ダンス経験ある子が何人か入ってるから、だんだん、彼女だけが上手いみたいな感じにはならなくなったんだと思う それでも彼女の場合、ただ踊るだけじゃなくて、感情込めて、演技するように踊らせると、本当上手いから、才能が無いわけではないとは思うけどね 2件の返信

186. 匿名 2021/07/08(木) 00:00:23 

この子の何処が良いのか?さっぱり分からないわ。周りが勘違いさすと止まらなくなるよ。まぁ~この子で金稼げるなら我慢しても良いかと周りが思っているだけで、ピーク過ぎたらサヨウナラ… それが芸能界…

187. 匿名 2021/07/08(木) 00:00:29 

>>67 ほんとにそれ はじめてライブ行った時挨拶もせずにずっと下向いてて一気に冷めた 4件の返信

188. 匿名 2021/07/08(木) 00:00:37 

>>1 ちょっと当たり前の事したら大袈裟に褒められて共演者やスタッフも過剰に気を遣ってくれて楽でええなぁ〜 2件の返信

189. 匿名 2021/07/08(木) 00:00:45 

メンバーもそうだけど、キャプテンのゆっかーが何度謝ってきたか。 いつも尻拭いを他の人にさせてたよね。 神経図太いし面の皮も分厚いから、裏で、いつも私の代わりに謝ってくれてごめんね。ありがとう。なんて絶対言ってなかったんだろうな。

190. 匿名 2021/07/08(木) 00:01:18 

>>150 だとしても謝らずムスッとしてるのはない

191. 匿名 2021/07/08(木) 00:01:27 

>>141 うちの子も出席番号順で今その席だわ

192. 匿名 2021/07/08(木) 00:02:01 

この子、男好きだよね。びっくりするくらい

193. 匿名 2021/07/08(木) 00:02:22 

>>187 冠番組でも歌番組でも興味なさそうに後列でブスッとして無愛想でやる気なさそうだったしね。 2件の返信

194. 匿名 2021/07/08(木) 00:02:44 

>>1 北川景子は入ってると思った!!

195. 匿名 2021/07/08(木) 00:03:40 

>>77 それ本人の意思じゃなくて、当時の彼女たちのプロデューサーの指示だったって何年後かにインタビューで言ってたよね

196. 匿名 2021/07/08(木) 00:03:42 

>>123 応援する気に全くならないから、ほんと出てこないで欲しい

197. 匿名 2021/07/08(木) 00:04:24 

>>126 ただ単に協調性が無いワガママな人なのか? それとも事務所側が敢えてこの人だけそういう売り方だったってことなのか? 何にせよグループなのに笑

198. 匿名 2021/07/08(木) 00:04:41 

秋元の力がないとここまで出られてないのに、私の実力!私は逸材!と思い込んでそう。

199. 匿名 2021/07/08(木) 00:04:51 

最近、とあるきっかけで彼女に惚れたんだけどここじゃ叩かれてばっかりで悲しい 自分の好きな芸能人ってここと相性が悪くて叩かれてばかりで辛い ある男性アイドルグループのセンターも推しなんだけれど、何故お前がセンターなんだ人気無いくせにみたいな事を言われる

200. 匿名 2021/07/08(木) 00:05:48 

ゴキブリの方が生きる価値ありそう

201. 匿名 2021/07/08(木) 00:06:38 

>>185 1人だけショートカットで可愛かったよねー 芸能界に染まってない純粋な女の子って感じで可愛かった なんで今あんな感じなのか元ファンだけどまじでわからん

202. 匿名 2021/07/08(木) 00:06:39 

この子が態度良くて礼儀正しくて天狗にもならず、 たとえ遅刻してもきちんと関係者に頭下げて回るような性格のいい子だったら、評判も違ったでしょうね。

203. 匿名 2021/07/08(木) 00:06:56 

なんか前ZEROのインタビューで私からは口にしたくないとか言ってたけど、要するに後始末はグループや今はスタッフさんや演者に任せて自分だけ美味しいところをいただきますするって言っているようにしか聞こえないんだよね。

204. 匿名 2021/07/08(木) 00:07:13 

でも、それだけ傍若無人に振る舞っても、嫌われることなく、周りの人から愛されるって、ある意味才能だよなと思う すごーく真面目に仕事に取り組んでても、なぜか好かれない人っているし、よくわらかんよね

205. 匿名 2021/07/08(木) 00:07:25 

>>183 そうです!相手は和田アキ子です。 和田アキ子は山岡さんをすごく慕ってたんだよね。

206. 匿名 2021/07/08(木) 00:08:15 

>>128 多分だけど、 みんなで「欅坂46です!👋」って揃って挨拶するはずが、ヘッドマイクの位置の方が気になっちゃったのかな?

207. 匿名 2021/07/08(木) 00:08:39 

>>119 隣の子が気にしてる…かわいそ😰 隣の子がいい子なのはわかった。 こいつは仕事したくないならやめろ

208. 匿名 2021/07/08(木) 00:09:09 

これで一番待遇が良かったってやってられないよねグループは。

209. 匿名 2021/07/08(木) 00:10:36 

>>1 この人を一言で表すと過大評価。

210. 匿名 2021/07/08(木) 00:11:23 

北川景子、ストイックだし生真面目だから、若手女優がタメ口利いてきたらキレそうなのに平手友梨奈には怒らないんだ。

211. 匿名 2021/07/08(木) 00:12:42 

大人に人生狂わされたのかもしれないけどオーデ受けたのは自分でしょ? 周りの人間の方が振り回されて人生狂わされた被害者。

212. 匿名 2021/07/08(木) 00:13:00 

顔がかなり変わっているね?過去の時と比べると優しそうな顔から、柴咲コウ擬きになっている。これは成長かな…

213. 匿名 2021/07/08(木) 00:14:00 

大人嫌いっていうか ブサイクな大人が嫌いだったんじゃないかな。

214. 匿名 2021/07/08(木) 00:14:08 

>>188 そう当たり前のことだよね 学生でもやらない

215. 匿名 2021/07/08(木) 00:14:10 

>>56 珍獣ハンターの方が好き! 眠くて名前が出てこないけど 1件の返信

216. 匿名 2021/07/08(木) 00:14:47 

>>215 投稿した瞬間に思い出した 井本です。

217. 匿名 2021/07/08(木) 00:15:12 

>>5 人としてましてやもう大人なのに当たり前ができないってね…

218. 匿名 2021/07/08(木) 00:15:26 

>>67 よく芸能人をディスる時○○のファンだったけどなんて言う奴いるけど本当にファンだったのか信用できない。 だからあなたが欅坂時代のファンなんて言ってんのも絶対嘘だと思ってる。 平手下げにインパクトを加える為あえてファンを装おってるとしか思えないよ。 バレバレだから止めようね(^^) 2件の返信

219. 匿名 2021/07/08(木) 00:15:26 

>>188 別に… 1件の返信

220. 匿名 2021/07/08(木) 00:16:23 

えっ、北川景子も遅刻しても謝らずムスッとしてた人だったのか。 ありえない

221. 匿名 2021/07/08(木) 00:18:24 

巻き込まれて謝ってって他のメンバーは災難だな

222. 匿名 2021/07/08(木) 00:18:43 

>>67 他のメンバーのファンからしたら気分悪いだろうね。尻拭いだってさせられてきたわけだし。 芸能界以外でも結局そういう人が上手くのし上がったり上の人間に可愛がられたりで器用に生き残れる矛盾ね。真面目な方がバカを見る。

223. 匿名 2021/07/08(木) 00:19:18 

主演映画のリハーサルやる気しないってディズニー行ってたんだよね。 1件の返信

224. 匿名 2021/07/08(木) 00:19:44 

>>219 沢尻すなw

225. 匿名 2021/07/08(木) 00:19:45 

>>166 まあ確かに、大変なこともあったかもしれないけど、冠番組には出ない、握手会にも出ない、ブログも一切更新しない、普段の仕事はやらないのに、紅白みたいな、大きい、美味しい仕事はちゃんとやるっていうね 二期生が入って、初めてのパフォーマンス(2期生にとっては、初の歌番組出演)ってときに、歌番組で手抜きダンスやったり、年末のクソ忙しいときに、歌番組を欠席して、他のメンバーに代理センターやらせて、急遽、新たにフォーメーションや振りを覚え直させたりっていうのはあるけどね まあ、生きてるだけ偉い、よく頑張ったといえばそうだけど、周りの人は大変だったと思う

226. 匿名 2021/07/08(木) 00:19:58 

>>152 不協和音をリリースしたあたりから様子が変わった、、

227. 匿名 2021/07/08(木) 00:20:24 

このトピ見てたら広告に北川景子出てきた笑 タイミング笑

228. 匿名 2021/07/08(木) 00:20:58 

卒業おめでとう

229. 匿名 2021/07/08(木) 00:21:07 

>>187 あなたにも言いたいんだけど本当はライブなんか行ってないんでしょ! まして昔ファンだった訳でもない筈だよね! 2件の返信

230. 匿名 2021/07/08(木) 00:21:18 

>>223 なおこの件について助監督が現場が許してるんだから外野がごちゃごちゃ言うなみたいな感じのツイートをしてプチ炎上したんだよね。 1件の返信

231. 匿名 2021/07/08(木) 00:22:49 

>>1 大人嫌いって・・ 中学生じゃあるまいし。 そもそも、あと数ヵ月で自分だって大人じゃん。

232. 匿名 2021/07/08(木) 00:23:03 

>>152 そういうキャラでいこう! ってなったんじゃなくて?

233. 匿名 2021/07/08(木) 00:23:04 

>>67 やたら詳しいね。どうしたの? 2件の返信

234. 匿名 2021/07/08(木) 00:23:26 

>>229 この人のファンじゃなくてもグループなんだから行く人はいるでしょうよ。後付け加えるけどライブの途中で衣装チェンジとかする時に何人か出て喋る時はまず出てこない、全体で喋るパートがある部分はずーと下向いたままなのよ。 1件の返信

235. 匿名 2021/07/08(木) 00:24:51 

>>15 百恵ちゃんに失礼だ!謝れ!

236. 匿名 2021/07/08(木) 00:25:39 

>>229 大丈夫?

237. 匿名 2021/07/08(木) 00:25:43 

>>16 バカリズム見るたびに寺田心くんがチラつく。この画像特にBOOKOFFのCMの心くんソックリ 2件の返信

238. 匿名 2021/07/08(木) 00:26:19 

>>2 でも注意したら秋元さんに言いつけてやる!!になるという理不尽さ 無敵じゃんね 1件の返信

239. 匿名 2021/07/08(木) 00:26:33 

代わりに頭下げる菅井友香が本当に可哀想だった

240. 匿名 2021/07/08(木) 00:27:38 

事務所は弱小だけどバックに秋元がいるからそりゃあ注意しづらいよね、、

241. 匿名 2021/07/08(木) 00:29:33 

>>2 ほんとこんな社会不適合者なクソが通用するのが芸能界なんだな 一般社会じゃ到底無理だもんね 常にムスっとして遅刻しても謝らず気に入らないと帰るって…

242. 匿名 2021/07/08(木) 00:30:22 

>>233 ファンを装おったアンチだよ。 こういうタイプのアンチよく見かける。 まあ確かに平手は非常識極まりないと思うけどこのような回りくどい言い方凄くイライラする。 何も普通に書けばいいだろって思う。 1件の返信

243. 匿名 2021/07/08(木) 00:30:47 

>>218 いや、ブログサボるって、ファンには有名な話だし、むしろファンくらいしか知らないじゃん 他のメンバーは、自撮り写真とか載っけて、ファンを喜ばせたり、自分なりに面白い企画や文章とか考えて、創意工夫を凝らして色々やってる中、全然書かないっていうw 握手会や冠番組に全然出なかったのも事実だし 劇場もなく、SNSも禁止な坂道のアイドルにとってブログって、アイドルの性格が知れる超重要なツールだし、ブログでファン獲得してるメンバーもいるくらい 逆に、ファンなのに、誰がどのくらい、どんな内容でブログ書いてるか?が気にならない方が不思議 まとめサイトでも話題になるのに 2件の返信

244. 匿名 2021/07/08(木) 00:30:55 

>>230 1件の返信

245. 匿名 2021/07/08(木) 00:31:20 

この人病んでたりニコニコしてたり詳しく知らないと戸惑うよね 色々あったかもしれないけど自分のしたことを人に謝らせるのはかなりやっちゃダメなことじゃ グループって大変だね

246. 匿名 2021/07/08(木) 00:33:15 

>>234 どうだか?

247. 匿名 2021/07/08(木) 00:33:20 

>>67 どーせファンじゃないくせに。そんな情報ファンじゃなくても知ってるわ!ファンぶるなアンチ! 1件の返信

248. 匿名 2021/07/08(木) 00:36:33 

途中で不機嫌になったり倒れたりしないかなって怖いから番宣番組とかいらない 見る方も気を使う

249. 匿名 2021/07/08(木) 00:37:25 

ただの量産型アイドルグループの一員なのに何で勘違いしちゃったんだろう 顔もオカリナみたいだし

250. 匿名 2021/07/08(木) 00:38:54 

芸能人って常識無くてできるからいいね。

251. 匿名 2021/07/08(木) 00:40:07 

キャラを変えなきゃ仕事ないんだろ

252. 匿名 2021/07/08(木) 00:40:50 

>>1 髪で顔隠しちゃだめってね、ありがたい。 欅の時は顔見えなかったもんね。

253. 匿名 2021/07/08(木) 00:41:19 

>>244 案の定映画は爆死したね。

254. 匿名 2021/07/08(木) 00:45:08 

>>247 なんか思うんだけど、てち一筋のファンにとっては、てちのこと悪く言われるのは耐えられないかもしれないけど、他のメンバーのファンは、思うところあると思う 特にキャプテンとか、何かあるたびに、その都度、謝罪してる そうやって、誰かが問題起こしたあとの尻拭いをしているメンバーがいる訳で、それを、どうでもいい、私は知ったこっちゃないって思うなら、あなたこそ、欅坂のファンじゃないんじゃないの?

255. 匿名 2021/07/08(木) 00:45:35 

>>6 何故いとうあさこ、、?

256. 匿名 2021/07/08(木) 00:45:42 

家族が欅坂時代の大ファンだから、初期のかわいらしい時も見てきたし、あんな感じになった時も見てきたけれど、 握手会で襲われたりしたら心が壊れるのも仕方ない。 少しづつでも本来のてちちゃんに戻れているのなら安心。

257. 匿名 2021/07/08(木) 00:47:36 

>>77 あれはプロデューサーの指示だよ t.A.T.u.内で仲間割れして、プロデューサーがプッツンしたんだよ

258. 匿名 2021/07/08(木) 00:47:50 

イケメンと触れ合って仕事が楽しくなっただけな気がする。正直者笑

259. 匿名 2021/07/08(木) 00:47:56 

北川景子も遅刻が分かるってタイプなんだ。イメージダウンだわ。 1件の返信

260. 匿名 2021/07/08(木) 00:48:16 

単に『大人は嫌い。信用できない』の大人=秋元だっただけなんでは…? 3件の返信

261. 匿名 2021/07/08(木) 00:50:05 

>>259 現場の雰囲気が悪くならないようにあえて笑い飛ばしてフォローしたのでは?

262. 匿名 2021/07/08(木) 00:51:31 

>>1 北川景子の対応は間違っている。自分が通った道なら特に怒らないと。そんな大層な役者とやる程の良い役が来てたわけじゃないからたまたま許されただけなんじゃないのって思われますよ。 2件の返信

263. 匿名 2021/07/08(木) 00:52:24 

「以前と変わった」って記事なのに、結局過去のことを叩かれるばっかり。 記事の内容なんてどうでもいいからとにかく叩きたいんだね。

264. 匿名 2021/07/08(木) 00:55:41 

>>243 いやいや、ファンじゃなくても話が広がればわかるわ。 冠番組や握手会に参加しない、主演の映画の顔合わせではいきなりつまらないと言ってボイコットしてUSJに行った、他にもステージ上での不手際をキャプテンに謝罪させる、リリース予定だった新曲のPV撮影で納得いかず平手一人の意見でお蔵入り、まあ色々あること 笑 平手はほんと非常識な人間だと思うよ。 でもこれとファン装おいは別。 まあ本当に元ファンだったらそれに越した事はないんだけど何だかねぇ… 何ならいちいち昔ファンでしたなんて書く必要ないと思うんだけどなあ?? 1件の返信

265. 匿名 2021/07/08(木) 00:56:15 

>>260 いや、違うと思う だって、個人的に会って、作曲コンペで集まった曲を本人に聞かせて、「どれが好き?」なんてことやってるんだよ そんなこと、欅坂の他メンバーはもちろん、他の坂道グループのメンバーにもやったことないし、逆に仲いいでしょ

266. 匿名 2021/07/08(木) 00:59:28 

>>119 秋元さんは何がそんなに良かったんだろうか。この人達のことハンターの作者がハマってたこと以外は知らないけど隣りの二人のほうが可愛いと思う。

267. 匿名 2021/07/08(木) 01:00:39 

>>264 欅坂から櫻坂になって離れたとか、推しが卒業したからファン辞めたとか、色々あるのでは? 欅坂時代って、いろんなメンバーがいろんなことやらかしたから、それにうんざりして、前は好きだったけど、今は好きじゃない人とか、色々いると思う 別れた恋人の愚痴を言うみたいな感じで、グダグダ言いに来る人の1人や2人、いると思う

268. 匿名 2021/07/08(木) 01:02:05 

キモヲタとの握手会辞めたから正常になったんじゃないのかな あんなの拷問レベルで精神崩壊するよ 前日もファン気持ち悪いから辞めると同じ 1件の返信

269. 匿名 2021/07/08(木) 01:05:12 

>>113 それは運じゃない?北川景子も若い頃たいがい酷かったけど消えなかったし沢尻も薬で自爆したけど干されても一度は戻ってきたし。この子くらいの顔面なら分からんけど。

270. 匿名 2021/07/08(木) 01:09:40 

>>1 これが本当なら平手より北川景子の株が上がるわ 1件の返信

271. 匿名 2021/07/08(木) 01:10:52 

>>72 こういう人クラスにいたら迷惑だわ。嫌でも黙って座ってくれてりゃ良いけど授業中なのに構わず話したり先生に余計なこと言ったりするんだよね。よっぽどのバカ学校以外は皆んな勉強しに学校に来てるんだよ。

272. 匿名 2021/07/08(木) 01:11:53 

ぱるるとどっちが態度悪かったんだろう?

273. 匿名 2021/07/08(木) 01:12:53 

ずっと厨二病の人か−

274. 匿名 2021/07/08(木) 01:13:15 

>>238 秋元まだ手ばなしてないの?? 1件の返信

275. 匿名 2021/07/08(木) 01:13:32 

>>268 あの気持ち悪いから辞めるって言った子は、自分の履いてたパンツをファンに投げるライブスタイルだったり、観客の男性は上半身裸ってのが気持ち悪かったんでしょ?

276. 匿名 2021/07/08(木) 01:13:44 

>>270 え!無理。甘やかすなよ。

277. 匿名 2021/07/08(木) 01:14:34 

ていうか北川景子はなぜこの子が好きなんだろ 2件の返信

278. 匿名 2021/07/08(木) 01:18:06 

>>123 自己レス やるのなら一生懸命やるべきだよ

279. 匿名 2021/07/08(木) 01:21:00 

大人になっただけじゃないの?

280. 匿名 2021/07/08(木) 01:24:18 

やりたい放題ですね

281. 匿名 2021/07/08(木) 01:24:30 

>>28 自分にある程度自信持ってて向上心のある年頃の女の子たちの集まりの中でセンターやるのは相当肝座ってないと病んじゃうと思うよ、嫉妬とかもあるだろうし センターは世間からも他の子のファンからも目の敵にされるしね 2件の返信

282. 匿名 2021/07/08(木) 01:26:41 

>>3 ファンの子の話じゃ中二からずっとセンターかなんかやってたらしいよね 辞めたいのに辞めさせてもらえなくてつらかったのかな

283. 匿名 2021/07/08(木) 01:27:44 

>>243 他のメンバーは、とか言うけどブログは平手と同じくらい投稿しない子何人もいた 櫻坂になってから変わったかと言えば、ライブやDVDの宣伝する子も片手で数えるくらいだし、他の子も褒められたもんじゃないと思う

284. 匿名 2021/07/08(木) 01:30:20 

>>24 そりゃデブのハゲちらかしより、北川景子と岡田くんに言われたら秒で言うこと聞くわ。

285. 匿名 2021/07/08(木) 01:31:48 

>>277 なんかのバラエティー番組で焼肉弁当とタピオカミルクティー頼んでイモトさんと平手さんと北川景子さんの3人で北川さん家で女子会したと言ってて、家に呼ぶくらい仲良いんだ…どんな所が好きで可愛がってるのかなって277さんと同じく気になったよ

286. 匿名 2021/07/08(木) 01:31:55 

オタク相手の仕事から解放されて、人としてのリハビリが進んでるんじゃないですかね。 まともになれるといいね。 1件の返信

287. 匿名 2021/07/08(木) 01:32:38 

>>193 こういう人ちゃんと見てないと思う 冠番組は脱退する前でも出演してたときはニコニコ笑ってたり話したりしてたよ

288. 匿名 2021/07/08(木) 01:33:24 

>>193 冠番組も途中から出なかったしな

289. 匿名 2021/07/08(木) 01:34:33 

>>187 これね 1件の返信

290. 匿名 2021/07/08(木) 01:37:49 

そういうキャラを求められていて、それに応えていただけなんじゃないの?いまはそういう枷が外れて自由に出来てるといいんだけど…。 1件の返信

291. 匿名 2021/07/08(木) 01:39:49 

昔から媚びうるの上手すぎると思ってた。誰に媚うればいいか把握して、その人にはめちゃくちゃ甘えるよね。お偉いさんを振り回すのも得意だし。

292. 匿名 2021/07/08(木) 01:47:10 

>>80 北川けいこと同じ対応するわ。 遅刻しても私なら許されると思わせていつか 誰かの逆鱗に触れて芸能界干されればいい! って思って。 でも家族とも会わせる北川さんはそんな風に思ってないのね。

293. 匿名 2021/07/08(木) 01:50:08 

>>218 強烈なアンチって元信者とか元ファンの人が多いよ

294. 匿名 2021/07/08(木) 01:50:43 

そろそろこのキャラも潮時、ってだけでは?

295. 匿名 2021/07/08(木) 01:54:13 

>>290 初期の責任感の強さを見てると、必要以上に世界観とか求められてるキャラクターを意識してしまって、そのうちに抜け出せなくなってたのかなって思う キャラと自分の本当の性格が訳わかんなくなっちゃって、それで拗らせちゃったんじゃないかな

296. 匿名 2021/07/08(木) 01:56:03 

>>260 秋元と交換日記してるし 大人嫌いってのもネタだろうね

297. 匿名 2021/07/08(木) 01:58:21 

共演者のスマホケースに落書きしたりスタッフのタブレットを使えなくするのが大人ですかね?

298. 匿名 2021/07/08(木) 02:00:46 

>>277 自分と似てるからじゃないかな?

299. 匿名 2021/07/08(木) 02:07:58 

>>286 そのヲタクの権化みたいなおじいさんの寵愛の輪の中にいるんですが

300. 匿名 2021/07/08(木) 02:09:46 

>>84 あれは演出よ! ミッシェルを輝かせるための!!

301. 匿名 2021/07/08(木) 02:13:23 

平手友梨奈は欅坂46で相当なプレッシャー抱えていたと思う。 辞めて、本来の平手友梨奈と化しただけじゃないかなぁ??? まぁ、流石に大遅刻とかはマズいけど…。

302. 匿名 2021/07/08(木) 02:16:46 

>>242 回りくどいか? 普通にストレートに書いてると思うけど

303. 匿名 2021/07/08(木) 02:32:32 

大嫌い 大人もあなたが嫌いだよ

304. 匿名 2021/07/08(木) 02:35:25 

作られたキャラ演じてたのが、脱退で終わったのかな。

305. 匿名 2021/07/08(木) 02:36:45 

>>6 爆笑 嫌いなんだろうけど、目を腐らせてはだめよ

306. 匿名 2021/07/08(木) 02:38:19 

>>6 受け取り方の問題かもしれないけど、いとうあさこにも失礼な言い方な気がする。

307. 匿名 2021/07/08(木) 02:53:19 

>>260 ソロ曲(作詞)は秋元が手掛けてる あの厨二キャラから今に至るまで、少なからず秋元の演出があると思うわ

308. 匿名 2021/07/08(木) 02:59:06 

ここは北川景子がきちんと注意してあげるとこだろ

309. 匿名 2021/07/08(木) 03:12:35 

>>5 まずいどころの話じゃないね こんなの只のクソでしかないよ

310. 匿名 2021/07/08(木) 03:24:05 

似たようなタイプに大坂なおみがいるが、大坂の方がこの人よりは、世界的な有名人なだけマシ。 大坂って思ったよりアメリカじゃあ人気で、アメリカのディーパも自分で作った歌詞に 「あたしは、ナオミ(大阪のこと)のようにサービスエースを決めるわ」とかって歌にしてる 日本限定の有名人よりも大坂の方が格上だし。

311. 匿名 2021/07/08(木) 03:24:31 

>>104 ドタキャン後、日本人と読んでしまったw

312. 匿名 2021/07/08(木) 03:30:49 

>>29 もうこれすら平手の作られたイメージ作戦なのかと

313. 匿名 2021/07/08(木) 03:40:05 

>>5 芦田愛菜ちゃんなら4歳の時でも、1分遅刻してもめっちゃ謝り倒しそうだよ。勝手な想像だけど。 そして遅刻しなさそうだけど。 1件の返信

314. 匿名 2021/07/08(木) 03:50:48 

遅刻したくせにムスッ! どういうこっちゃw でも本当に可愛がられてるよね。 番宣で岡田くんがこの子に毒吐かれてニヤニヤしてた。 とんがってる奴は可愛いのか?

315. 匿名 2021/07/08(木) 03:54:46 

>>47 好きな漫画にブッダ挙げてるの渋い

316. 匿名 2021/07/08(木) 03:56:13 

私この人  山口百恵的なの目指してると思うよ。 無理だよ。

317. 匿名 2021/07/08(木) 04:23:22 

>>2 なんで芸能界入ったんだろう…?

318. 匿名 2021/07/08(木) 04:30:10 

欅坂にいた頃のイメージが悪くて別に消えても困らない逆に見たくないので消えて欲しいチヤホヤされたいイケメン好きがもはやイヤ

319. 匿名 2021/07/08(木) 04:34:31 

>>2 昔は大物俳優とか落語家とかの『機嫌が悪いと帰っちゃう』みたいなエピソードが箔をつけてた時代もあるけど、今はもうそういうの流行らないよね。笑 この子のプロデュース、全てに於いてやり方が古いんだよね。。

320. 匿名 2021/07/08(木) 04:38:02 

腫れ物を触るように扱われるより、関西人のように気さくな人に安心するんだろうね

321. 匿名 2021/07/08(木) 04:38:19 

なぜ推されているのか解らない全く需要を感じない

322. 匿名 2021/07/08(木) 04:38:49 

>>10 そうだと思う いつかスッキリで天の声やった時はあまりにもイメージと違い過ぎてびっくりした 生放送でよく話してた その時番宣で岡田くんもいたけど

323. 匿名 2021/07/08(木) 04:52:00 

>>281 誰かの卒業ライブで、周りのメンバーのにらみをきかせた冷たい視線の画像を思い出した。😱

324. 匿名 2021/07/08(木) 05:04:50 

>>2 私がやったらクビになる

325. 匿名 2021/07/08(木) 05:17:36 

>>20 それが大人になるってことよ

326. 匿名 2021/07/08(木) 05:25:30 

若気の至りでは済まされない数々の問題行動が広末涼子とカブるw

327. 匿名 2021/07/08(木) 05:31:12 

>>185 ないない、絶対ない その思考がもう宗教ぽいっていうか秋元の思うツボって感じ 態度悪いときと比べて昔の笑ってる顔が対比で可愛く見えるだけ アイドル時代の橋本環奈ちゃんみたいに特別可愛い!なんてことはない

328. 匿名 2021/07/08(木) 05:36:03 

他の芸能人ってプロだよね。 周りに気を遣わせるような人はプロ失格。 ムスッとするなら家にいれば?

329. 匿名 2021/07/08(木) 05:49:26 

大人としての礼儀はないと干されるぞ 人気はいつまでも続かんし やる気ないなら引退しな 事務所がそうさせてくれへん のやろーけど

330. 匿名 2021/07/08(木) 05:52:10 

>>16 夢追う若者へのメッセージ笑 面白かったよねこれ 俺らしくありのままで 生きたいと言われても 私らしくありのままで 生きたいと言われても 君の基本のパターンを知らない ↑こことかも平手友梨奈っぽいって話題だった

331. 匿名 2021/07/08(木) 05:56:33 

>>145 時代が違う。 先輩だからって畏れを抱く・敬うっていう価値観が根付いてるからこそ、あの大御所が私のためにここまでっていう感謝が生まれる。 親も上司も「全員同じ人間」って見てる世代には通じない。

332. 匿名 2021/07/08(木) 06:14:40 

ただただ人間性の問題だろ 遅刻して謝らないとかただのクズ 1件の返信

333. 匿名 2021/07/08(木) 06:18:19 

デビューしたての頃可愛かったのに…

334. 匿名 2021/07/08(木) 06:30:34 

元々人懐っこい、そんな性格だった気がするなぁ

335. 匿名 2021/07/08(木) 06:34:33 

設定キャラが変わっただけだよ

336. 匿名 2021/07/08(木) 06:35:26 

>>233 元ファンだからでしょ。

337. 匿名 2021/07/08(木) 06:38:10 

>>2 楽屋に立てこもるとかじゃなくて、普通にタクシーで帰るんだってね… 「今日はそういう気分じゃない」って理由も言わずに休んだり、監督の指示がキツいと休憩時間にいなくなったりするからマネージャーが3人とか。 周りの人は大変だろうなと思う 2件の返信

338. 匿名 2021/07/08(木) 06:40:26 

>>1 顔がメンタリストDaiGoに似てきた

339. 匿名 2021/07/08(木) 06:41:41 

>>332 しかも謝らないのな「謝る意味がわからない、自分が納得してないのにすみませんとか言えない」って何かねえ

340. 匿名 2021/07/08(木) 06:42:51 

大人嫌いってもハタチなのに

341. 匿名 2021/07/08(木) 06:57:10 

つうか、本人も年を重ねたから。

342. 匿名 2021/07/08(木) 07:05:19 

男の俳優さんにはすっごく懐くよね(笑) 気に入らないと帰る? いつの時代の大物芸能人?爆笑 勘違いしてってと痛い目に遭うで

343. 匿名 2021/07/08(木) 07:06:22 

この子あまり好きじゃないわ

344. 匿名 2021/07/08(木) 07:18:09 

>>274 うん じゃなきゃ出られないよこんな人

345. 匿名 2021/07/08(木) 07:21:23 

単に大人嫌いな私キャラを作っていただけじゃないの? 誰も彼女を変えていない。 自分で勝手にキャラ変しただけだと思う。 1件の返信

346. 匿名 2021/07/08(木) 07:24:13 

>>29 思春期とかのレベルじゃないよね

347. 匿名 2021/07/08(木) 07:25:14 

この人見ると秋元康ってマジで権力者なんだなぁ って思い知らされる

348. 匿名 2021/07/08(木) 07:30:54 

十年後くらいにあれはキャラでした~ってしれっとはっちゃけて知ってたって言われててほしい それまでに芸能界にいるかはわからないけど

349. 匿名 2021/07/08(木) 07:36:22 

>>39 KKw でも確かにドラマに出る前の駆け出し中の時ひどい態度だったよ

350. 匿名 2021/07/08(木) 07:38:32 

>>262 自分の子どもではないし、平手の将来に責任もたなくても良いからじゃね?

351. 匿名 2021/07/08(木) 07:43:02 

>>10 卒業して、っていうか在籍中もわりとこんな感じだったよ裏では。ただのイメージ付けだから。

352. 匿名 2021/07/08(木) 07:45:19 

>>5 わかるって同調した北川景子も相当。 1件の返信

353. 匿名 2021/07/08(木) 07:49:42 

>>5 今は若いから周りもちやほやするし、色々と守るかもしれないけど段々と相手にされなくなっていくよ 世の中そんなに甘くないって

354. 匿名 2021/07/08(木) 07:50:55 

>>152 秋元の洗脳でしょうね。気持ち悪い芸能界

355. 匿名 2021/07/08(木) 07:55:21 

>>1 平手さんが北川さんの年齢になって役者をやれていたとして、平手さんと同じ感覚の子がいた時、笑って許せるのかな?と思う 普通に、生意気じゃんと説教しなきゃいいけど

356. 匿名 2021/07/08(木) 07:55:44 

>>4 劣化してるってよくいう人の顔見てみたいわwww 1件の返信

357. 匿名 2021/07/08(木) 07:56:01 

>>38 >>148 平手どうとか北川がどうとか云々より平手の周りや芸能界がそのようにもっていくから始末に負えないよね もっとも平手本人もいまでも尖ってる所は多少なりともあるだろうね

358. 匿名 2021/07/08(木) 07:57:49 

若いから許されてるけどそのうちフェードアウトすると思う

359. 匿名 2021/07/08(木) 07:59:39 

>>43 こさかなちゃんって秋元のお気に入りなの?白石西野みたいにファンが決めたセンターかと思ってた 秋元が決めるセンターは正統派の美人ではないよね 1件の返信

360. 匿名 2021/07/08(木) 08:00:19 

>>6 比べるとかあさこに失礼だよ

361. 匿名 2021/07/08(木) 08:01:50 

大人嫌い…大人だって大遅刻して謝らない人は嫌いだよ。

362. 匿名 2021/07/08(木) 08:02:35 

>>4 何かこの写真、顔が轟さんに似てるんだけど、、、 えー、なんでだろう

363. 匿名 2021/07/08(木) 08:02:43 

>>116 何かのボケてに使えそうだけど、思いつかないのは私のセンスが無いからだろうなあ

364. 匿名 2021/07/08(木) 08:04:31 

>>337 そこまでして使いたいほど演技上手くないよ? なんでこの子を使いたがるんだろ。努力しても日の目みない子とかいるだろうから、そちら使ってあげて欲しいわ。 1件の返信

365. 匿名 2021/07/08(木) 08:07:34 

業界にいてストレス溜まるんじゃない?

366. 匿名 2021/07/08(木) 08:09:01 

>>148 なんか昔の上野樹里みたいだね。彼女もかなり尖ってたみたいだし。 確か鈴木保奈美さんも彼女の言動に怒ったらしいからね。けど今は上野樹里本人も丸くなったみたいだけど

367. 匿名 2021/07/08(木) 08:10:01 

あんなところにいたらおかしくなるでしょ誰でも 2件の返信

368. 匿名 2021/07/08(木) 08:11:50 

>>118ニコニコして一生懸命なきりやさんの方が好感もてる。

369. 匿名 2021/07/08(木) 08:12:27 

>>1 この子さ昔は可愛かったよね。 でも今はずっと病んでいたからか 顔が変わって顔がきつくて目つき鋭いし 苦手な顔だなあといつも見るたび思って この子の良さがいまいちわからなかったけど 卒業して少し変わったならちょっと 変わるのかな。 ファンの人はどっちが好きかわからないけど

370. 匿名 2021/07/08(木) 08:14:20 

阿部寛(57)に驚いた

371. 匿名 2021/07/08(木) 08:14:23 

コイツらの歌全然知らないけどずっとセンターに置いて、周りが甘やかしたからクソになったんじゃないの? 遅刻しても謝らない、気に入らないと帰る、一般企業ならクビ案件。

372. 匿名 2021/07/08(木) 08:15:01 

こういう人が男できたらどっぷりタイプだな

373. 匿名 2021/07/08(木) 08:16:16 

>>16 むかし湘南乃風とかいうDQNグループが大人達がどうたら言ってたんだけど君オッサンないか、と思ったわw 1件の返信

374. 匿名 2021/07/08(木) 08:17:36 

>>148 普通に仲良いからね

375. 匿名 2021/07/08(木) 08:19:35 

平手と荻野だったら、どっちがマシなんだろう?

376. 匿名 2021/07/08(木) 08:21:39 

>>373 君オッサンやないか、です

377. 匿名 2021/07/08(木) 08:24:09 

怒って帰られて困るのは、スケジュール含め本人たちだから、内心怒ってても私も遅刻したことあるから気にせず頑張ろうって言った方が楽なんだと思う。

378. 匿名 2021/07/08(木) 08:25:46 

>>6 面白いとでも書いたのかしらんけど 滑ってるからね

379. 匿名 2021/07/08(木) 08:29:09 

>>6 プラスの数が気持ち悪っ

380. 匿名 2021/07/08(木) 08:33:29 

好き嫌い激しい人見知りのイメージ。 いつも特別扱いで大物女優感を周りが 作ってる感じするなぁ。

381. 匿名 2021/07/08(木) 08:33:39 

>>367 じゃあ辞めればいいじゃん

382. 匿名 2021/07/08(木) 08:37:02 

どんなに権力者やその周りが素晴らしい物と持て囃しても顔面の無惨さと才能の無さと性格と所業の悪さで貶めている様にしか見えない。汚い雑巾を目一杯装飾している様なもの

383. 匿名 2021/07/08(木) 08:37:54 

>>356 ブス過ぎて目も当てられないんじゃないw

384. 匿名 2021/07/08(木) 08:40:44 

>>67 本当はよく笑って可愛いと聞くから そうなんだろうと見方変えたんだけど どうしても欅坂時代の病んでる? イメージが強い。 松井珠理奈さんといい、若くして 秋元康さんに気に入られた人は 何か変わってしまうのかな。 デビュー当時のキラキラした笑顔と今 全然違うもんね。

385. 匿名 2021/07/08(木) 08:41:21 

こういうどこの誰が書いたか分からない事実かどうかも怪しい記事で叩くのってどうかと思う。

386. 匿名 2021/07/08(木) 08:44:21 

思春期に48グループにいたら大人嫌いになって当然だと思う

387. 匿名 2021/07/08(木) 08:48:55 

北川景子も岡田准一もこの子のことどうでもいいから笑って済ませてるだけで どうでもいい人に対してわざわざ言うまでもないこと言うのバカバカしいし 普通の大人の対応だと思う 本当に想ってたら怒るとか感情が湧くけど そこまでする相手ではないってことだと思う 1件の返信

388. 匿名 2021/07/08(木) 08:49:13 

>>1 変人の北川には関わらない方がいい

389. 匿名 2021/07/08(木) 08:51:18 

この人恥ずかしい。特別なキャラになりたすぎなのが寒い。

390. 匿名 2021/07/08(木) 08:51:24 

>>345 そう思う 本当に大人嫌いだったら偉い人に媚び売って気にいられてなんぼのアイドルなんかになってないよ 自分の意思でキャラ作りしてキャラ変したんだと思いたい やらされてるって言う人もいるけど大人が子供にあんな憎まれ役のピエロみたいなことさせてるとは思いたくないよ それが一番こわいわ

391. 匿名 2021/07/08(木) 08:52:09 

大物女優とかイケメン俳優とかには 人懐っこくニコニコ自分から寄って行く イメージ何ですがそれ以外の時は 無表情で興味なしに見えてしまうのは 人見知り激しいからかな? ファンじゃないから 一部分しか見てないしな・・。 本当はもっと素直で明るい人なんだろうか。

392. 匿名 2021/07/08(木) 08:55:09 

>>2 センター続きで未成年にしてはハードすぎる生活だったし、もうストレスで限界だったのだろうなとは思ってた。持ち上げすぎるのは周りも本人にも良くないね。

393. 匿名 2021/07/08(木) 08:58:27 

>>367 と言うか当の平手もおかしくさせた原因の一つだけどね

394. 匿名 2021/07/08(木) 08:59:48 

>>2 >>364 この人のバックが恐ろしい 何しても許されるって 誰に推されているんだろう 秋元康だけではなさそう

395. 匿名 2021/07/08(木) 09:01:06 

>>313 想像かいっw

396. 匿名 2021/07/08(木) 09:04:08 

>>47 可愛いね

397. 匿名 2021/07/08(木) 09:04:38 

>>6 比べてどっちも叩かせようとする嫌な人だね

398. 匿名 2021/07/08(木) 09:09:50 

才無き者はキャラ作りしなきゃいかんのだ

399. 匿名 2021/07/08(木) 09:09:58 

>>1 平手友梨奈 似てる芸能人で検索すると見事にブスかそれほどというか全然カッコよくない男ばっか爆笑なんやけど😂

400. 匿名 2021/07/08(木) 09:11:53 

平手友梨奈って結構ぽっちゃりしていた子だよね ドラゴン桜見てたけど、しばらく気が付かなかった ストレス半端なかったんだろうな

401. 匿名 2021/07/08(木) 09:13:58 

>>28 ここに書いてるやつ1人もB型なし やっぱマトモなやつはB型が多いね!

402. 匿名 2021/07/08(木) 09:15:52 

そのうちテレビから消えてそう 1件の返信

403. 匿名 2021/07/08(木) 09:18:04 

>>37 社会人でも、遅刻して謝らない人はリアルでわりといる。 で、たしなめられると逆ギレしたり ブスーっとフテくされたり。 すみませんと言うだけマシ。

404. 匿名 2021/07/08(木) 09:18:53 

この記事は、嫌われさせたいの? 遅刻して、謝りもせずムスッとって!!いや、謝れや!!ですし、 気に入らない仕事なら帰る!? 仕事選ぶなや!!嫌なら辞めちまえ!! ってアラフォーのおばちゃんは思います。昭和生まれなんですいません。 1件の返信

405. 匿名 2021/07/08(木) 09:18:59 

キャラ作りだけでのし上がってきたんだからキャラも変えてかなきゃいかんでしょ なにか芸があるならまだしもこんな平凡な子がずっとあれでやってたらあっちゅーまに消えるわ 子どもだからなんか変なアイドルグループのマスコットキャラとしてやってただけ

406. 匿名 2021/07/08(木) 09:19:39 

>>337 猫侍の猫みたい。 三匹いるけど、日によってはお昼寝タイムが長くて予定外だった別のシーンを撮影したりするから監督も俳優も猫都合に合わせて動くみたいな。 1件の返信

407. 匿名 2021/07/08(木) 09:20:08 

>>19 数年後には芸能界にいない。

408. 匿名 2021/07/08(木) 09:21:03 

>>404 笑って許した北川景子の好感度を上げる記事だと思ってた。

409. 匿名 2021/07/08(木) 09:24:43 

>>5 お育ちが知れますね。 スタッフさんを敵に回したら仕事早い内に失うわ。 仲間内にも味方いなさそう。 もって数年かね。。。

410. 匿名 2021/07/08(木) 09:24:45 

>>106 挑発的モードの加藤諒みたいやんw

411. 匿名 2021/07/08(木) 09:38:05 

>>237 私も寺田心くんだと思ってみたらバカリで一瞬ギョッとしたw

412. 匿名 2021/07/08(木) 09:39:19 

>>289 結構みんな肩幅あるね

413. 匿名 2021/07/08(木) 09:40:03 

>>38 北川景子も若い時かなりツンケンしていたかったよ今ではしらっとキャラチェンしたけど

414. 匿名 2021/07/08(木) 09:43:52 

佐藤健のハーゲンダッツは観るけど この子のは観なくなった 1件の返信

415. 匿名 2021/07/08(木) 09:47:41 

>>414 初期は平手、第二弾が佐藤健って時期が決まってるんだよ 1件の返信

416. 匿名 2021/07/08(木) 09:49:26 

>>84 ミッシェルカッコ良かったな

417. 匿名 2021/07/08(木) 09:49:35 

>>402 お前が消えろ 3件の返信

418. 匿名 2021/07/08(木) 09:50:08 

>>13 これだと思う 変わったんじゃなくて、自分をよしよししてくれる人に懐いてるだけ

419. 匿名 2021/07/08(木) 09:51:14 

>>187 まーた、ババアの若い子叩きが始まった!悪質なのは、スクショしてますからね。事務所に送信しときます。

420. 匿名 2021/07/08(木) 09:55:44 

>>56 独身、顔もスタイルも普通体型、おばちゃんキャラ ガルちゃんからしたら、自分たちより明らかに勝る要素がないからじゃない? あとそもそもガルちゃんは平手が嫌いな人多いから比べる対象は誰でも褒めると思う

421. 匿名 2021/07/08(木) 09:56:26 

>>417 あなたもね

422. 匿名 2021/07/08(木) 10:01:15 

>>281 雑誌で私なら平手と違ったセンターの表現ができるとか平手が目指してるものと私が目指してるものは違うなどインタビューしてる人が気を遣う位、攻撃性のある発言をしてたメンバーも居て、これをそのまま載せちゃうんだって当時ビックリしました。 平手さん本人はセンターを下りたいと何度もお願いしてたそうですが結局叶わなくて可哀そうでした。 握手会でも他のメンバーのファンが「センターからどけ!」「じゃま!」など中学生だった平手さんに直接言いに行ってたりしたので表で辛さを隠し切れなくなっていたんだと思います。 1件の返信

423. 匿名 2021/07/08(木) 10:03:23 

いじめ5と言われている子達、本当は逆なのに可哀そう。 ただ庇っただけなのに。

424. 匿名 2021/07/08(木) 10:10:37 

どうしたらそんな子に育つんだろ?? グループの中のセンターなるとそんな感じになるの? 子どもが有名なっても謙虚、誠実な気持ちもって 生きて行くように育てたい

425. 匿名 2021/07/08(木) 10:12:36 

いいじゃないの。 本当か嘘かはわからないけど。 誰かをいじめたり犯罪犯したりしたわけじゃないんだから、若く多感な時の出来事でしょ。 しかもいろんなストレス抱えてイライラ大変だったんじゃないかな。 大人になって落ち着いたんじゃない。

426. 匿名 2021/07/08(木) 10:14:14 

>>415 ならよかったw

427. 匿名 2021/07/08(木) 10:17:54 

>>28 生駒ちゃん癖ある? 2件の返信

428. 匿名 2021/07/08(木) 10:18:08 

>>106 憑依系、カリスマ、みたいに扱われたいのねー。寒いよー。

429. 匿名 2021/07/08(木) 10:21:34 

この女色々痛いな

430. 匿名 2021/07/08(木) 10:22:05 

>>106 でぶだなー与沢翼かよ

431. 匿名 2021/07/08(木) 10:28:17 

>>422 6回連続センターだった時だっけな、他の子のブログで 選択問題で5回連続間違ったのにまた間違えたww的な意味深なこと書かれてビックリした記憶ある 2件の返信

432. 匿名 2021/07/08(木) 10:30:12 

>>2 まだまだ子供なのよ。厨二病期が長いタイプ。 25歳以降でどうなってるかじゃないかな。「あの時は若かった。申し訳なかったしお恥ずかしい」と言えるようになってればいいね。ミュージシャンなんかではもっと歳いっても貫いちゃってる痛いのいるみたいだけど。

433. 匿名 2021/07/08(木) 10:30:17 

>>417 こ〇すぞ!

434. 匿名 2021/07/08(木) 10:30:51 

>>237 バカリズムさんに失礼www

435. 匿名 2021/07/08(木) 10:32:18 

>>359 西野もブスだが

436. 匿名 2021/07/08(木) 10:33:29 

>>47 体型は丸いね

437. 匿名 2021/07/08(木) 10:34:19 

>>158 小学生くらいの子が尖っててかっこいい!すごい!とかいうならまだしも キモオタおじさん達がアイドルのお遊戯みてそんなこと言ってんの本当にこわい

438. 匿名 2021/07/08(木) 10:35:58 

>>45 そういえばぱるる消えたねー、あんなに偉そうにしてたのにダサいわw

439. 匿名 2021/07/08(木) 10:40:27 

>>427 けっこうなメンヘラやでw

440. 匿名 2021/07/08(木) 10:41:15 

>>417 出てないでしょ

441. 匿名 2021/07/08(木) 10:43:01 

>>431 あらら、陰湿w ガル民みたいw

442. 匿名 2021/07/08(木) 10:45:39 

>>431 ありましたね…。私もビックリしました。 代理でセンターをした後に雑誌で「なんか私、平手ちゃんにすいませんでしたっていう気持ちになりました笑」 「センターがこんなに凄いものだと思わなかった」「平手のお手本が必要だった」って平手とは違う表現が出来るって言った後だったので、言い返すことを一度もしてこなかった平手さんが可哀そうになりました。

443. 匿名 2021/07/08(木) 10:53:14 

みんなアイドルだから表面上いろいろ取り繕ってるからいろんな子がいるように見えるけど、要するに秋元康が嫌いで反発したりうんざりしたり病んだりする子が一定数います(態度に出さない子も嫌ってるという点は同じです)ってことだと思ってる。

444. 匿名 2021/07/08(木) 10:54:56 

>>427 結構感情的なところがある 突然号泣したりキレて周りが驚いたり

445. 匿名 2021/07/08(木) 10:57:27 

>>5 あんまりスタッフ敵に回してると、彼らが偉くなって出世した時に使ってもらえなくなるからこの先も仕事欲しいなら本当に態度改めたほうがいいよね笑 国生さゆりが若い頃スタッフを顎で使ってたら、その頃のスタッフがプロデューサーやらディレクターになってから干されたのは有名な話だし。 芸能界にいると勘違いするのかもしれないけど、あくまで仕事もらってる立場だからね。自分1人でここまでこれたと思ってたら痛い目に遭いそう。

446. 匿名 2021/07/08(木) 11:00:33 

>>2 ドラゴン桜の時もじゃない? 突然いない時あったよね? 前カットではいるのに次カットで突然いなくなってまた次カットにでてるみたいな 観てて「?」だった わかる人いるかなぁ

447. 匿名 2021/07/08(木) 11:03:03 

>>127 大人大好きやないか

448. 匿名 2021/07/08(木) 11:04:11 

>>387 岡田ヲタは平手のお父さん呼びに納得してるのかな 普通に失礼じゃない?

449. 匿名 2021/07/08(木) 11:09:21 

>>96 まず平手を可愛いと全く思わない あさこは可愛い部類にははいらないかもしれないがムスっとしてる平手よりよく笑ってニコニコしてるあさこのほうが断然印象が良い

450. 匿名 2021/07/08(木) 11:12:12 

北川景子の印象も変わるわ…

451. 匿名 2021/07/08(木) 11:14:57 

>>20 高校の時、私大人になんてならない。21歳で死ぬから。 って言ってた子いたな。 今29歳。こないだ結婚式の写真あげてたわ。 1件の返信

452. 匿名 2021/07/08(木) 11:26:28 

だってもう大人じゃん。何言ってんの?って感じ。

453. 匿名 2021/07/08(木) 11:29:38 

>>2 人間性ゼロッ‼️😄

454. 匿名 2021/07/08(木) 11:31:12 

松浦亜弥さんとか、苦労してきたというか、頭も良くて偉人過ぎるんだと思います。 普通の子が平手さんの様な状況に祭り上げられたら、 大体そんな仕上がりになるのでは無いでしょうか。 平手さん自身の行く末を思うと気の毒で、 周りの大人がちゃんと教育出来なかった事が本質かと思います。

455. 匿名 2021/07/08(木) 11:34:36 

>>4 劣化って人間に言う言葉じゃないからやめなよ

456. 匿名 2021/07/08(木) 11:42:17 

>>22 多感とか繊細とか便利な言葉だなーと思う。 1件の返信

457. 匿名 2021/07/08(木) 11:43:54 

>>352 なんか大御所ぶってる感じがしてムズムズするww

458. 匿名 2021/07/08(木) 11:48:16 

>>152 握手会で危ない目に合わなかったっけ。 周りの大人を信用出来なくなったのかな?

459. 匿名 2021/07/08(木) 11:49:20 

>>456 人の気持ちには鈍感な時点で繊細ではないよね 2件の返信

460. 匿名 2021/07/08(木) 11:49:50 

>>112 あさこの顔もきれいだと思うけどね 愛嬌もたっぷりで アイドルと比べはしないけどw

461. 匿名 2021/07/08(木) 11:50:05 

>>459 むしろ真逆だよね。

462. 匿名 2021/07/08(木) 11:51:11 

>>2 『昔の私を見ているようだ』 北川さんマジ?

463. 匿名 2021/07/08(木) 11:59:13 

>>451 中二病を拗らせてた感じかな

464. 匿名 2021/07/08(木) 12:03:17 

>>459 確かに 図太いな……

465. 匿名 2021/07/08(木) 12:04:45 

>>106 デスノのLっぽい

466. 匿名 2021/07/08(木) 12:08:17 

尖ってた時期が長いね。

467. 匿名 2021/07/08(木) 12:10:32 

>>2 こんな人気ドラマに出れるって何かあるんかな(笑)

468. 匿名 2021/07/08(木) 12:17:06 

自分も大人になるし、おばちゃんになるし、おばあちゃんになるの、わからないのかな‥

469. 匿名 2021/07/08(木) 12:17:44 

いや、秋なんとかの仕切る場にいたからおかしくなったんでしょ。まともじゃないよ、女の子集めて。

470. 匿名 2021/07/08(木) 12:17:58 

AKB系列で持ち上げられた子って誰でもこういう性格になって言動がおかしくなるから、周囲の大人が相当ヤバかったんだろうな。 大人が子供に対して接するのでは無く、若い女の子として、チヤホヤ持ち上げて価値があると刷り込むというか。 褒められたり認められても、自分は若い女の子としての価値の高さで、利用されたり搾取されてるんじゃないかという違和感は薄らわかるんじゃないかね。 損得勘定が無い大人に接することが出来て戻って来てるのかも。周囲に恵まれて良かったね。

471. 匿名 2021/07/08(木) 12:21:35 

この子なんか好きじゃない

472. 匿名 2021/07/08(木) 12:22:54 

>>38 逆に誰も怒ってくれないって優しくないよね 平手さんがどんな大人に育とうと関係ないって思ってるから放置できるのかなと。持ち上げておもちゃにされてるだけで誰にも可愛がられてもいなければ、大切にされてない。

473. 匿名 2021/07/08(木) 12:25:30 

傍若無人の代わりにそれを許すだけのパフォーマンスをして居たのが 人気だったし、ハングリーさによる類まれな鍛錬をしていただろうに すり寄るようじゃハングリーさも失いそのへんのやつと一緒。 1件の返信

474. 匿名 2021/07/08(木) 12:30:20 

>>473 これが?

475. 匿名 2021/07/08(木) 12:30:23 

>>406 なにそれ、かわいい! 猫さまだもんね

476. 匿名 2021/07/08(木) 12:33:08 

中高生ならまだしも二十歳くらいになったらちゃんとしようよって思うわ。遅刻してきて挨拶なしとかダメでしょ。 最近の芸能人ってみんな本当に幼稚。

477. 匿名 2021/07/08(木) 12:38:00 

態度悪かったとかは本当にその通りだろうし、元の性格とはどうでも良いけど欅のPVでのこの人だけは素直に凄いなと思ってた。黒い羊とか

478. 匿名 2021/07/08(木) 12:38:49 

>>262 でもこういうタイプの子に信頼関係ない状態で叱っても何も響かないし、余計にヘソ曲げるだけだと思う 逆に一度懐柔してしまえば素直に聞いてくれるから、この対応で合ってたんじゃない? 次からダメなことは指摘すれば、わかった!って素直に聞いてくれるだろうから

479. 匿名 2021/07/08(木) 12:39:01 

絶対 すぐにキャラ変すると思ってた その嫌ってた大人達の 操り人形だっただけなのに

480. 匿名 2021/07/08(木) 12:40:05 

この子はファン以外にどこか需要あるの? 女優()やってるみたいだけど… 演技上手いの?