情報元 : 【実況・感想】<オトナの土ドラ>#コールドゲーム #02ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3427427/


1. 匿名 2021/06/12(土) 23:39:26 

全てが氷漬けの氷河期ではもはや過去は調べられない。嘘をついて第七支部にもぐりこんでいたのは祥子(羽田美智子)たちだけではなかった…?危機そして衝撃が襲う第2話! 実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2021/06/12(土) 23:40:28 

面白いこれ? 1件の返信

3. 匿名 2021/06/12(土) 23:42:02 

>>2 うん

4. 匿名 2021/06/12(土) 23:43:08 

何気に楽しみにしてた

5. 匿名 2021/06/12(土) 23:43:51 

人いな過ぎワロタ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/12(土) 23:44:02 

とりあえず羽田さん好きだから今日も見てみるわ!

7. 匿名 2021/06/12(土) 23:44:22 

パック納豆ってどこから仕入れて来るの?! 2件の返信

8. 匿名 2021/06/12(土) 23:45:02 

何故2話?? 1件の返信

9. 匿名 2021/06/12(土) 23:45:03 

やすさんいい味出してるねw

10. 匿名 2021/06/12(土) 23:46:12 

こんな食事じゃ痩せてくよね 極寒地では生きていけなさそう

11. 匿名 2021/06/12(土) 23:46:59 

これから暖も食も奪い合っていくのかな

12. 匿名 2021/06/12(土) 23:47:06 

>>8 先週が1話だったから

13. 匿名 2021/06/12(土) 23:47:35 

面白そう!一話から観ておけばよかった! あと、前やってた隕石落ちてくるドラマに似てるよね? 2件の返信

14. 匿名 2021/06/12(土) 23:48:34 

暑いのと寒いのどっちが嫌なんだろうと考えてしまう

15. 匿名 2021/06/12(土) 23:48:57 

おばさんに大人気

16. 匿名 2021/06/12(土) 23:49:46 

羽田さんめっちゃ顔隠してる 支部長と顔見知りなのか? 1件の返信

17. 匿名 2021/06/12(土) 23:49:59 

ついごくせんのクマって思ってしまうw

18. 匿名 2021/06/12(土) 23:50:00 

コタロー君のドラマが終わったら合流しますね

19. 匿名 2021/06/12(土) 23:51:04 

うわ抜き打ちのチェック入るんだ しかもペナルティまで

20. 匿名 2021/06/12(土) 23:52:44 

>>16 支部長っていう言葉聞いたら変なリアクションしてたね

21. 匿名 2021/06/12(土) 23:54:14 

中村俊介ってだけでいろいろと疑ってしまうw

22. 匿名 2021/06/12(土) 23:54:43 

くだらな過ぎるドラマ

23. 匿名 2021/06/12(土) 23:55:35 

>>13 スタッフが一緒じゃなかったかな? 脚本も小松江里子だよね!

24. 匿名 2021/06/12(土) 23:55:42 

先週からだったんだー 今回初めてみます BGM軽いけどコメディ??

25. 匿名 2021/06/12(土) 23:55:57 

全くトピ伸びない…

26. 匿名 2021/06/12(土) 23:56:43 

こんな状況嫌すぎるな

27. 匿名 2021/06/12(土) 23:57:04 

こんなとこで風邪ひいたら治らなそう

28. 匿名 2021/06/12(土) 23:57:30 

隕石家族は好きだったけどこれは設定がいまいちよく分からない

29. 匿名 2021/06/12(土) 23:59:13 

先週途中で寝落ちし今週は今から参加します ついていけるかな

30. 匿名 2021/06/12(土) 23:59:47 

映画リカ見る人いる? 1件の返信

31. 匿名 2021/06/12(土) 23:59:48 

リカ怖すぎるw見たいー

32. 匿名 2021/06/13(日) 00:00:30 

キャーキャー言っとる場合じゃないだろ(笑)

33. 匿名 2021/06/13(日) 00:00:41 

リカ見るよ!

34. 匿名 2021/06/13(日) 00:01:10 

長男の子ってパトレンジャー1号だよね すごく洗練されたなぁ 2件の返信

35. 匿名 2021/06/13(日) 00:01:22 

似てない兄妹もいるだろうにw

36. 匿名 2021/06/13(日) 00:01:42 

あら?本当の兄妹じゃないのか

37. 匿名 2021/06/13(日) 00:01:43 

あれ本当の家族じゃないの? 先週見てないから分かんない

38. 匿名 2021/06/13(日) 00:01:47 

恋?

39. 匿名 2021/06/13(日) 00:02:54 

今日初めて見たからわかんなかった 疑似家族なんだね

40. 匿名 2021/06/13(日) 00:03:32 

>>30 18日からだね 楽しみ~

41. 匿名 2021/06/13(日) 00:03:46 

電力落ちたら死しかないやん

42. 匿名 2021/06/13(日) 00:05:56 

心なしか自分も涼しくなってきた

43. 匿名 2021/06/13(日) 00:05:59 

偽物家族だったんだー 家族だと個室与えられるから? 1件の返信

44. 匿名 2021/06/13(日) 00:06:54 

バッテリー盗んだ人は誰だったんだろう

45. 匿名 2021/06/13(日) 00:07:07 

>>43 そうだよ~

46. 匿名 2021/06/13(日) 00:08:30 

医者ってのも偽装なのかな

47. 匿名 2021/06/13(日) 00:09:28 

支部長たちの仕業ではないってことだね

48. 匿名 2021/06/13(日) 00:09:38 

怪しい怪しい

49. 匿名 2021/06/13(日) 00:10:00 

ここはみんなでキャンプファイヤーしかないだろ!!

50. 匿名 2021/06/13(日) 00:10:15 

換気とかしてないのにガス使って大丈夫なもんなの?

51. 匿名 2021/06/13(日) 00:12:28 

ゆうとくんは今いくつなんだろう

52. 匿名 2021/06/13(日) 00:13:43 

こんな暖房器具あるんだね 電池式かな

53. 匿名 2021/06/13(日) 00:16:22 

偽装家族みんなそれぞれに生きる目的があるってことか 困難を乗り越えて本当の家族になるのかな

54. 匿名 2021/06/13(日) 00:16:23 

鬼奴さんは一体何者なんだろう

55. 匿名 2021/06/13(日) 00:17:14 

やっぱりお母さんと支部長は過去になにかあるね

56. 匿名 2021/06/13(日) 00:18:27 

お母さん逞しい

57. 匿名 2021/06/13(日) 00:18:53 

医者もトラウマを抱えていそう

58. 匿名 2021/06/13(日) 00:19:53 

まさかの医者がきた!

59. 匿名 2021/06/13(日) 00:19:54 

医者→電気屋?

60. 匿名 2021/06/13(日) 00:20:14 

コメ伸びない 来てる人少な過ぎ 地味に楽しかった24が懐かしいわー 1件の返信

61. 匿名 2021/06/13(日) 00:20:24 

医者じゃなかったんかい

62. 匿名 2021/06/13(日) 00:20:25 

医者じゃない!

63. 匿名 2021/06/13(日) 00:20:36 

みんな身分を偽ったりしてるんだ

64. 匿名 2021/06/13(日) 00:21:52 

ホンモノのお医者様はいませんかー って言おうとしたらお母さんが…

65. 匿名 2021/06/13(日) 00:21:53 

こっち!?

66. 匿名 2021/06/13(日) 00:22:00 

羽田さん、何者?

67. 匿名 2021/06/13(日) 00:22:12 

お母さんが一番強いな

68. 匿名 2021/06/13(日) 00:22:45 

みんな身分偽りすぎてないか

69. 匿名 2021/06/13(日) 00:22:45 

羽田さんはなんで注射打てるのかな?

70. 匿名 2021/06/13(日) 00:23:40 

白衣脱いだら一気に…‪w

71. 匿名 2021/06/13(日) 00:23:47 

>>60 前のドラマが終わって間をあけずにすぐに始まっちゃったから1話から見られてない人が多いのかも

72. 匿名 2021/06/13(日) 00:24:32 

こんな状況なら自分の欲望に走る気持ちもまったくわからなくはないよなぁ

73. 匿名 2021/06/13(日) 00:24:35 

支部長が1番役立たず

74. 匿名 2021/06/13(日) 00:24:36 

でも電気直してくれたじゃん これ重要だよね

75. 匿名 2021/06/13(日) 00:24:49 

秘書みたいなやつウザいな

76. 匿名 2021/06/13(日) 00:25:29 

ここでは電気屋も医者同等に需要あると思うが。

77. 匿名 2021/06/13(日) 00:25:36 

旦那かな?

78. 匿名 2021/06/13(日) 00:26:04 

そうだよね自分たちは優遇されてるくせにさ

79. 匿名 2021/06/13(日) 00:26:49 

支部長、息子とかじゃないよね? 年齢的に違うか

80. 匿名 2021/06/13(日) 00:27:49 

人を信じられなくなったらおしまい それを羽田さんの目を見ながら言うのか

81. 匿名 2021/06/13(日) 00:28:14 

でも実際なら銃やらなんやら何かしら強みを持ってる相手にじゃないとみんなそんな従わないよね

82. 匿名 2021/06/13(日) 00:28:25 

詐欺の元パートナー とか? 1件の返信

83. 匿名 2021/06/13(日) 00:28:52 

この曲歌ってるのがウイカで作詞作曲編曲が粗品なんだよね。 粗品って曲作りの才能あるよね

84. 匿名 2021/06/13(日) 00:29:52 

えー?そんなに?

85. 匿名 2021/06/13(日) 00:29:56 

うええやっぱり死者が出たのか…

86. 匿名 2021/06/13(日) 00:30:47 

ゆうとくん!?

87. 匿名 2021/06/13(日) 00:31:39 

何これ?隕石家族の第2弾?

88. 匿名 2021/06/13(日) 00:32:19 

設定知らなかったけど詐欺師だったのね

89. 匿名 2021/06/13(日) 00:32:54 

良かった!息子生きてるね! 実際こんな風になった時、何歳くらいならなんとか自力で生き抜けるのかな? 1件の返信

90. 匿名 2021/06/13(日) 00:32:59 

中村俊介も偽の身分に思えてきた

91. 匿名 2021/06/13(日) 00:33:47 

みんなで探り合いが始まって疑心暗鬼になるのかも これから面白くなりそう

92. 匿名 2021/06/13(日) 00:36:15 

コメ少ないね 来週は実況できるのかな そしてこのドラマの世界感がよくわからん 前の隕石家族は分かりやすかったのに

93. 匿名 2021/06/13(日) 00:39:10 

4人も死んでしまったんだね。 最後にお墓?の名前がアップになってた坂下恵里?って誰?奴さんかと思って調べたら役名違ったわ。 別に深い意味はなかったのかな。 中村俊介は羽田美智子の元夫かなと思ってたけど、どうも違うっぽいね。

94. 匿名 2021/06/13(日) 00:40:10 

なくなった人名前でてたけど誰だろう 1件の返信

95. 匿名 2021/06/13(日) 00:48:00 

結木滉星下手過ぎる

96. 匿名 2021/06/13(日) 01:19:46 

トピ立ってたんだね 先週の時点ではどんなドラマになるんだろ?って思ってたけど曲者だらけで面白かった

97. 匿名 2021/06/13(日) 01:20:52 

>>94 私も気になってTVerで見直しちゃったけどこの回に出てた人では無かったっぽい

98. 匿名 2021/06/13(日) 01:22:39 

録画見ながら実況見ようと思ってきたけど、全然人いないね びっくり

99. 匿名 2021/06/13(日) 01:28:44 

>>34 パトレン1号ドラマによって雰囲気違うんだよね この間やってた主夫ドラマは可愛系の三枚目キャラだったよ ルパパト好きだったから地味に活躍しててうれしい

100. 匿名 2021/06/13(日) 01:29:27 

結局、バッテリーみたいなのを盗んだ犯人は分からず、それを見つけた鬼奴が確かにニヤリ!ってしたのに何も無し、一体なんだったのかしら?てっきりあのバッテリーを盗んだ人が過剰に電気を使ったせいでの停電かと思ってたのに…モヤモヤしたまま終わってしまった!いずれ分かるのかしら?あ~モヤモヤする。

101. 匿名 2021/06/13(日) 01:31:45 

>>89 普通の状況なら子供一人でも案外なんとかなりそうだけどマイナス45度だと普通は死ぬと思う 息子は最後に入ってきたおじさんと暮らしてるんじゃない?

102. 匿名 2021/06/13(日) 01:34:18 

>>82 過去になんらかの関係はありそうだけど支部長も微妙に覚えてない感じじゃなかった?

103. 匿名 2021/06/13(日) 02:32:31 

>>7 納豆は冷凍されても食べられるから、その辺のスーパーから持ってきたんじゃない?

104. 匿名 2021/06/13(日) 03:19:58 

チラッと見たけどセットがちゃっちいし昭和の怪獣映画のコンピュータボタンぽちぽちぽい 役者さんもしょぼい これはオオコケやな

105. 匿名 2021/06/13(日) 03:34:47 

コケるも何も、特撮のクオリティが求められる枠じゃない 1件の返信

106. 匿名 2021/06/13(日) 03:54:49 

>>105 セットのクオリティは求められてなくても中身つまらないのはダメじゃない? 面白かったらセットとか気にならない 1件の返信

107. 匿名 2021/06/13(日) 06:09:28 

制作費やっすいのにサバイバルもの作ったらこうなりましたっていう見本。 東海テレビは昼やってた路線に戻せ。

108. 匿名 2021/06/13(日) 08:22:03 

>>106 私は面白かった。人それぞれだね。

109. 匿名 2021/06/13(日) 11:33:21 

これ面白いよね!来週もたのしみ!

110. 匿名 2021/06/13(日) 13:47:46 

来週トピ立つかな

111. 匿名 2021/06/13(日) 14:07:59 

TVerのランキングに入ってないし視聴回数も伸びてなさそう

112. 匿名 2021/06/13(日) 14:31:32 

>>7 食器洗う水とか洗剤はどうしてるんだろう? 食器使いすぎだと思う 1件の返信

113. 匿名 2021/06/13(日) 19:15:40 

隕石家族大好きだったから楽しみ! あの家族もどこかで生き残ってたら良いなぁ。

114. 匿名 2021/06/13(日) 22:00:35 

>>34 パトレン1号かわいいよね あの子目当てで見始めたけどなかなか面白いね わりと幅広い役ができるし運動得意だからアクションとか期待してる ダンスは不得意みたいよw

115. 匿名 2021/06/14(月) 01:36:57 

大輝が棒過ぎる 1件の返信

116. 匿名 2021/06/14(月) 03:06:30 

2話録画みた。設定やら内容やら微妙過ぎるしありえなさすぎるね。次は見ないかな。

117. 匿名 2021/06/14(月) 04:54:16 

キャプテンやってた人が、また胡散臭い! なんで、家族をえこひいきするんだろう。 冷凍の世界だから、食べ物は冷凍されて残ってそうだけど、いつか尽きて行くよね。

118. 匿名 2021/06/14(月) 09:35:19 

2話見そびれた 面白かった? 1話見た感じだと隕石家族みたいだったけど 隕石家族は終わり方こわかったからなぁ💦 1件の返信

119. 匿名 2021/06/14(月) 15:44:37 

>>118 ざっくり言えば、医師が実は街の電気屋さんでバレたけど腕がいいから追放免れたみたいな話もありました。あと、議員二人も独身なのに待遇差別だみたいな避難されたりとか…。 1件の返信

120. 匿名 2021/06/14(月) 17:11:54 

>>112 雪を溶かして使ってるとか?

121. 匿名 2021/06/16(水) 02:07:57 

>>13 相手役も一緒だ 羽田美智子と中村俊輔

122. 匿名 2021/06/16(水) 02:13:14 

>>115 この俳優さん カカフカカの長谷くん役も棒だった あのドラマは森川葵以外みんな棒だったけど

123. 匿名 2021/06/17(木) 20:10:04 

坂下恵理とは

124. 匿名 2021/06/20(日) 00:05:58 

>>119 ありがとう!