情報元 : 新婚の城咲仁 “婚姻届ドッキリ”仕掛けるも…「ありえない」内容に妻泣き崩れる「痛いなうちら」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3454322/


1. 匿名 2021/06/27(日) 22:36:07 

4月3日に結婚した元カリスマホストでタレントの城咲仁(43)と、ものまねタレントの加島ちかえ(32)夫妻が27日放送のテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」(日曜後0・55)に出演。

城咲仁 新妻と渋谷デート!結婚でキャラ変、夫婦露出増も計画 「城咲さんは結婚を機に、新展開を狙っているようです。ホストのキャリアだけではなく、最近では『雑穀マイスター』や『薬膳インストラクター』といった資格を活かした“料理キャラ”として活動中。さらに...

8件の返信

2. 匿名 2021/06/27(日) 22:36:42 

痛々しい…

3. 匿名 2021/06/27(日) 22:36:43 

タチが悪いドッキリだな 4件の返信

4. 匿名 2021/06/27(日) 22:37:04 

そういうもので遊ぶのはどうかと思うよ、大人として

5. 匿名 2021/06/27(日) 22:37:15 

トピ画…間延びし過ぎ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/27(日) 22:37:15 

このドッキリはされたらキレるかもしれん 1件の返信

7. 匿名 2021/06/27(日) 22:37:18 

痛いけど、テレビだしな~ この人通販の仕事してなかった?

8. 匿名 2021/06/27(日) 22:37:20 

ドッキリ失敗してて草

9. 匿名 2021/06/27(日) 22:37:20 

うわめっちゃ懐かしいなこの人!!

10. 匿名 2021/06/27(日) 22:37:32 

老けたよね、、としか感想なし

11. 匿名 2021/06/27(日) 22:37:33 

ドッキリ面白くない

12. 匿名 2021/06/27(日) 22:37:42 

しょーもな

13. 匿名 2021/06/27(日) 22:37:43 

奥さん可愛かった。

14. 匿名 2021/06/27(日) 22:37:48 

人によっては、このドッキリで破談だよ

15. 匿名 2021/06/27(日) 22:37:51 

-----------完--------------

16. 匿名 2021/06/27(日) 22:37:57 

痛いじゃない 激痛

17. 匿名 2021/06/27(日) 22:38:01 

そうですか

18. 匿名 2021/06/27(日) 22:38:23 

昔のお客さんたちは見てるのかな? どんな気分なんだろ。

19. 匿名 2021/06/27(日) 22:38:31 

はい、痛すぎですね…

20. 匿名 2021/06/27(日) 22:38:36 

>>6 その時点で本物提出するの辞める 2件の返信

21. 匿名 2021/06/27(日) 22:38:42 

悪趣味とユーモアを履き違えてる

22. 匿名 2021/06/27(日) 22:39:13 

懐かしいな No.1ホストから通販&パチンコタレントに転身した人だよね

23. 匿名 2021/06/27(日) 22:39:22 

自分がこんなことされたら蹴りいれて破談にする

24. 匿名 2021/06/27(日) 22:39:37 

興味薄

25. 匿名 2021/06/27(日) 22:39:39 

自分だったら婚姻届出す日に悲しい涙流したくない それが例えドッキリだったとしても嫌 1件の返信

26. 匿名 2021/06/27(日) 22:39:53 

くだらねえ、人生の節目でそういうおふざけやる人無理

27. 匿名 2021/06/27(日) 22:39:54 

こんな男との結婚、考え直した方が・・・

28. 匿名 2021/06/27(日) 22:39:54 

年とってドッキリというものが本当 受け付けなくなった 1件の返信

29. 匿名 2021/06/27(日) 22:40:09 

城崎さん、タレントで食べていけるのかな 2件の返信

30. 匿名 2021/06/27(日) 22:40:09 

ローランド関連のトピですごく持ち上げられてた人だ 1件の返信

31. 匿名 2021/06/27(日) 22:40:36 

「痛いな、うちら」 って、痛いのはあなただけじゃ… 2件の返信

32. 匿名 2021/06/27(日) 22:40:36 

ここドッキリ仕掛けていい場面じゃない 奥さん可哀想だな、幼稚な旦那で

33. 匿名 2021/06/27(日) 22:40:40 

狩野英孝かと思った!

34. 匿名 2021/06/27(日) 22:41:47 

役所でするなよ

35. 匿名 2021/06/27(日) 22:41:51 

カラーコピーでも破るとか嫌だわー。

36. 匿名 2021/06/27(日) 22:42:29 

「うちら」ねぇ

37. 匿名 2021/06/27(日) 22:42:56 

>>25 奥さん本来なら一日中笑顔で過ごせたはずなのにね

38. 匿名 2021/06/27(日) 22:43:26 

もっと嬉しいドッキリがほしいわ、、 私いらいらしやすいからぶちぎれて後にひけない…

39. 匿名 2021/06/27(日) 22:43:46 

面白くとも何ともないわ

40. 匿名 2021/06/27(日) 22:44:08 

大切な日くらいはドッキリよりサプライズで驚かせてあげてほしい

41. 匿名 2021/06/27(日) 22:44:16 

>>3 イタズラでも破るって縁起悪いし嫌だよね

42. 匿名 2021/06/27(日) 22:44:31 

超くだらないトピ開いちゃった…

43. 匿名 2021/06/27(日) 22:44:52 

そんなことされたら私なら一瞬で嫌いになれる

44. 匿名 2021/06/27(日) 22:44:55 

マイナスなことあった後プラスだと倍嬉しいのか?? って思ったけど普通にプラマイゼロで喜ばせてほしい…

45. 匿名 2021/06/27(日) 22:45:56 

>>1 ドッキリは嫌い

46. 匿名 2021/06/27(日) 22:47:07 

大切な記念の日にそれはないな。 私、一生忘れないかも、嫌な思い出として。 もしかしたら婚姻届は出さないで 別れるかもしれないわ。 1件の返信

47. 匿名 2021/06/27(日) 22:47:09 

悪趣味で最低。

48. 匿名 2021/06/27(日) 22:47:13 

ドッキリ番組とか結構引くレベルのことやってたりするよね....笑えないドッキリなんてするもんじゃないよ

49. 匿名 2021/06/27(日) 22:47:37 

お嬢って呼ばれたい

50. 匿名 2021/06/27(日) 22:48:39 

こういうドッキリって何のためにやるの? サプライズはプレゼント以外あんまり良くないと思う

51. 匿名 2021/06/27(日) 22:51:23 

こういうことはしない人だと思ってたからがっかりだわ。 1件の返信

52. 匿名 2021/06/27(日) 22:51:54 

>>3 こういう、一時的でも相手を傷付けるようなドッキリは嫌い。

53. 匿名 2021/06/27(日) 22:52:06 

>>1 ホストしてたくせに女心分かってないな

54. 匿名 2021/06/27(日) 22:53:12 

うわこれみたら、どっかのトピで見た彼氏側がいきなりデート中に不機嫌になってて最後にドッキリ成功!!とかいってプレゼント出してきたやつ思い出す。モラハラっぽいなと思ったし流石元ホスト。

55. 匿名 2021/06/27(日) 22:53:15 

えーーー そんな低レベルなドッキリされたら本気で冷めるかも

56. 匿名 2021/06/27(日) 22:53:44 

最近この人のトピよく立つね 結婚はいいけど夫婦アピールが凄いしイメージ変わってガッカリな感じ

57. 匿名 2021/06/27(日) 23:00:59 

こんなドッキリ仕掛ける人との結婚生活… 先が思いやられるな

58. 匿名 2021/06/27(日) 23:06:06 

>>3 やれといわれてやらないと、心が苦しいやらせですな

59. 匿名 2021/06/27(日) 23:06:09 

>>46 ただの書類なのに大袈裟だね〜 1件の返信

60. 匿名 2021/06/27(日) 23:06:19 

やる方がドッキリって思っても、やられる方が笑えないならドッキリじゃないんだよね。

61. 匿名 2021/06/27(日) 23:07:09 

私が奥さんの立場だったら、ドッキリと分かった時はショックと安堵でその場では怒れないかも 後からふつふつと怒りが湧いてきそう 瞬発力って大事よね…

62. 匿名 2021/06/27(日) 23:11:36 

「うちら」って 痛いのは旦那だけでしょ

63. 匿名 2021/06/27(日) 23:13:35 

>>51 そうだよね、元ホストだよね? 女性をストレートに喜ばせる技術が大事そうなのにね

64. 匿名 2021/06/27(日) 23:16:54 

えぇ年して何やってるん 寒いわ

65. 匿名 2021/06/27(日) 23:20:47 

今日新婚さんいらっしゃいに出でたんだけど あんまり顔いじらない人なのかな?それなりに老けたなぁと思った

66. 匿名 2021/06/27(日) 23:24:32 

>>30 ホストとしてはローランドより格上でしょ 売上というより人格的な意味で

67. 匿名 2021/06/27(日) 23:26:59 

婚姻届を破る…? なにその不吉なドッキリ。 考えた人の思考が闇に染まっている。

68. 匿名 2021/06/27(日) 23:34:52 

コピーでも婚姻届を破られるのって凄く嫌だなぁ。 たとえコピーでも自分の親が書いた文字とか判子とかが破れた紙の中に見えたら悲しくて泣くかも、、 私ももうすぐ婚姻届だす予定だけど、こんなんされたらちょっと考え直すわ、、

69. 匿名 2021/06/27(日) 23:37:37 

>>1 ドッキリを受ける方が悪い クズはいつまでもクズ

70. 匿名 2021/06/27(日) 23:37:46 

「痛いな、うちら」っていうのがまず無理!!! 痛いっていうか共感羞恥心?なんだっけ、とにかく恥ずかしくて恥ずかしくて見てられない。

71. 匿名 2021/06/27(日) 23:39:56 

>>59 書類うんぬんというより、入籍をするという人生で一斉一代の日にそういった超つまらんデリカシーもセンスの欠片もないことをしようと考えた相手に失望するんだよ、、、

72. 匿名 2021/06/27(日) 23:42:03 

夫婦になる証みたいなものだし、破るって離婚前提というか結婚白紙みたいな印象

73. 匿名 2021/06/27(日) 23:43:55 

こんな旦那嫌だわ…

74. 匿名 2021/06/27(日) 23:44:28 

うちらって中学生くらいで卒業する一人称複数だと思ってたわ笑

75. 匿名 2021/06/27(日) 23:48:49 

テレビの企画でもないらしい。 プライベートでこんなドッキリとかあり得ない

76. 匿名 2021/06/27(日) 23:57:20 

>>1 城咲仁もイケメンではないけど 奥さん、微妙なブスでちょっと意外。モデル崩れの綺麗系かと勝手に思ってた 2件の返信

77. 匿名 2021/06/27(日) 23:58:17 

>>1 奥さん、東出と不倫した女に似てるね

78. 匿名 2021/06/28(月) 00:09:02 

全部小さくて読めなかったけど、 ホントに痛い系のやつなのかな黒歴史がまた増えるね

79. 匿名 2021/06/28(月) 00:12:41 

自分がされたらその場で本気にお別れだよ。 冗談で終わらせてくれて良かったね。

80. 匿名 2021/06/28(月) 00:13:26 

>>20 私も。一生の思い出になるその日を楽しみにしていたはずなのに、そんな笑えないドッキリありえない。馬鹿にされてると思うし許せない。

81. 匿名 2021/06/28(月) 00:20:35 

>>29 料理得意だからいずれ実家の中華屋継ぐんじゃない?

82. 匿名 2021/06/28(月) 00:21:56 

>>76 一言一句あまりにも失礼すぎない? すごく悪質なコメントだと思う 1件の返信

83. 匿名 2021/06/28(月) 00:26:42 

>>82 このレベルでかなり悪質ならがるちゃんほぼ悪質になっちゃうよ… そうやって反応するから駄目なんだと思う 1件の返信

84. 匿名 2021/06/28(月) 00:29:36 

こういうのすごいわかる。 だからドッキリ番組見ない派です。

85. 匿名 2021/06/28(月) 00:29:49 

>>28 胸が痛くなるだけだよね

86. 匿名 2021/06/28(月) 00:49:04 

一緒にいたら疲れそう

87. 匿名 2021/06/28(月) 00:51:13 

>>3 今後の婚姻生活、先が思いやられるよね… 夫からのドッキリは嬉しいサプライズだけにしてほしいよ。

88. 匿名 2021/06/28(月) 00:55:05 

この前、水ダウでもお笑い芸人の夫婦にやってたドッキリもそれ系だった。コンビ解散か、離婚かって奥さんから迫られるやつ。全然笑えなかったよ…こういうのは笑えないしやめてほしいよね。

89. 匿名 2021/06/28(月) 01:46:00 

>>20 本物の用紙を奪って破くわ

90. 匿名 2021/06/28(月) 02:12:53 

>>1 ドッキリはやり方を間違うと普通に人間関係壊れるよ 特に怒らせる系のやつとか

91. 匿名 2021/06/28(月) 02:51:43 

人気ホストで人心掌握に長けているのかと思ってた なんか意外

92. 匿名 2021/06/28(月) 04:15:18 

サムいよ

93. 匿名 2021/06/28(月) 05:32:40 

婚姻届提出する時点で離婚に向けて一歩前進するとはなかなか…

94. 匿名 2021/06/28(月) 05:54:45 

そんなことされたら本物の婚姻届出す気失せちゃうわ

95. 匿名 2021/06/28(月) 05:57:01 

>>31 ほんそれ 痛いな、うちらって発言が痛い

96. 匿名 2021/06/28(月) 07:10:46 

面白くないのですが

97. 匿名 2021/06/28(月) 07:13:44 

>>83 いじめっ子っぽい論理

98. 匿名 2021/06/28(月) 07:32:20 

嫁やたらと出てくるなと思ったら、無名タレントだったのか そりゃこれ幸いにとくっついて出てくるわな

99. 匿名 2021/06/28(月) 07:35:38 

ホスト界で天下取れても芸能界ではずっと三流タレントだったイメージ ホストの器量や手腕と芸能界で成り上がるのは全く別物なんだなぁ

100. 匿名 2021/06/28(月) 07:48:33 

>>1 こんな男サイテーだけどな。100歩譲って家でドッキリ仕掛けたならまだしも、公の場でしかも奥さん泣いちゃったなんて、痛いし寒いし恥ずかしいしみっともないし馬鹿らしい。 やっていいことと悪いことも分からないのかな?ホストのくせに女の喜ばせ方も知らないんだね

101. 匿名 2021/06/28(月) 07:49:21 

>>1 なんていうか、うちらって言う男きもい

102. 匿名 2021/06/28(月) 08:09:30 

笑えないドッキリはドッキリじゃない。

103. 匿名 2021/06/28(月) 08:10:04 

いい歳してこんな事する人、嫌いだわ。

104. 匿名 2021/06/28(月) 08:18:20 

せっかくの入籍日が台無し 私だったら一日中不機嫌かも あーーほんとに腹立ってきた❗

105. 匿名 2021/06/28(月) 11:08:17 

>>31 「ら」ってね…。 一緒にするなよっかんじ。

106. 匿名 2021/06/28(月) 11:54:36 

これ笑えるドッキリなの?

107. 匿名 2021/06/28(月) 12:27:06 

コピーでも婚姻届け破るなんて縁起でもないことを…。日本人じゃないんじゃない?日本人なら縁起を気にするのに。

108. 匿名 2021/06/28(月) 12:43:49 

ただのおっさんがなにしてんの?

109. 匿名 2021/06/28(月) 12:45:51 

私も嫌いじゃないけど、 ガルでやたら美化されてるのが謎だった 同世代のガル民多いんだろうね

110. 匿名 2021/06/28(月) 13:50:28 

>>29 結婚の話聞いた時、収入大丈夫なんだろうかと思った

111. 匿名 2021/06/28(月) 13:56:22 

>>76 え、そう? 寧ろ城咲さん収入ヤバそうなのに、よく結構年下の小綺麗な人と結婚できたなぁと思ったよ

112. 匿名 2021/06/28(月) 15:38:36 

あほ