情報元 : 【実況・感想】土曜プレミアム・映画「ゴーストバスターズ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3427041/


1. 匿名 2021/06/12(土) 20:58:50 

世界的大ヒットシリーズのリブート版をついに地上波初放送!おばけオタクの理系女子と愉快なメンバーによるゴキゲンなゴースト退治が始まる!前作のキャストも登場! 実況しましょう! 6件の返信

2. 匿名 2021/06/12(土) 20:59:24 

あー、これわりかしおもしれーぞ

3. 匿名 2021/06/12(土) 20:59:36 

レッツモーフィン! バスターズレディーゴー!

4. 匿名 2021/06/12(土) 20:59:49 

楽しみにしてたー!

5. 匿名 2021/06/12(土) 21:00:06 

昔のだと思って今日一日楽しみにしてたのにーーー😭 新しい方も楽しいですか? 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/12(土) 21:00:14 

(´・ω・`)楽しみ

7. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:02 

観た〜 まあまあ面白かったよ

8. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:03 

ゴーバスターズと空目してしまう

9. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:22 

>>1 初期のがよかった

10. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:23 

くじらさんの声聞きたいけど、友近と渡辺直美もいるしなあ 1件の返信

11. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:30 

ましゅまろまんでる?

12. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:33 

高畑淳子みたいなおばさんでてた

13. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:34 

字幕で見る

14. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:36 

時代背景はいつなの?

15. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:45 

何のツアー?

16. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:45 

昔の物をそのままやってくれたらいいのに

17. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:46 

観てみる!

18. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:50 

初めて見るけど楽しめますか? 1件の返信

19. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:54 

昔のかと思ったら

20. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:57 

オリジナル観たけどどうなんだろ

21. 匿名 2021/06/12(土) 21:01:58 

マイティ・ンーが出るんだっけ?

22. 匿名 2021/06/12(土) 21:02:00 

こちらも見たいなぁ 8件の返信

23. 匿名 2021/06/12(土) 21:02:03 

ID:ZP6RJzBkHo  タイトル 元祖の方と全く一緒なのややこしくて困る サブタイトル付けて区別させてほしかった 海外では 元祖は男性版とリブートの方は女性版って言われてるって

24. 匿名 2021/06/12(土) 21:02:05 

キタキタ! ヤッホー! 2時間楽しむぜー!

25. 匿名 2021/06/12(土) 21:02:07 

はじめてみる!! 映画とか長いの飽き性だけど最後まで耐久できるかな

26. 匿名 2021/06/12(土) 21:02:11 

あらー昔のだと思ってた とりあえず10分見てみる

27. 匿名 2021/06/12(土) 21:02:21 

>>18 オリジナルは知ってる? 1件の返信

28. 匿名 2021/06/12(土) 21:02:28 

はじめてみる、ゴーストバスターズ

29. 匿名 2021/06/12(土) 21:02:44 

これ面白くて好きー!! クリスヘムズワースが可愛いです! 2件の返信

30. 匿名 2021/06/12(土) 21:02:57 

週末はガルちゃんして孤独を紛らわすのが習慣

31. 匿名 2021/06/12(土) 21:03:05 

声優がゴミ ちゃんとした声優使えよ 3件の返信

32. 匿名 2021/06/12(土) 21:03:07 

なんで女ばっか? 前のおっちゃんたちがよかった。 1件の返信

33. 匿名 2021/06/12(土) 21:03:22 

なんかわかんないけど、テーマソング聞くとテンション上がる。 ゴーストバスターズ!!! 1件の返信

34. 匿名 2021/06/12(土) 21:03:41 

ゴーストバスターズの歌って何か元気になるわ

35. 匿名 2021/06/12(土) 21:03:49 

さっきのは落ちるように細工してあんのね

36. 匿名 2021/06/12(土) 21:03:52 

まわってる

37. 匿名 2021/06/12(土) 21:04:04 

本国じゃ炎上したらしいね

38. 匿名 2021/06/12(土) 21:04:20 

長女の怨霊か?

39. 匿名 2021/06/12(土) 21:04:24 

初めて観ます!怖いですか? 1件の返信

40. 匿名 2021/06/12(土) 21:04:34 

椅子めっちゃ痛そう 1件の返信

41. 匿名 2021/06/12(土) 21:04:37 

派手にやるなぁ笑

42. 匿名 2021/06/12(土) 21:04:46 

お笑い見てて出遅れた(´・ω・`)

43. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:04 

>>27 全然知りません(><)

44. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:21 

やっぱりこの曲じゃないとね 1件の返信

45. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:22 

>>1 リブート版てなに? 2件の返信

46. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:22 

こんなゴーストなら会社に出てくれてもいい。

47. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:24 

>>39 怖くないよ

48. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:26 

実際こんなことが起こったら腰抜かして動けなくなるかも

49. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:27 

友近!笑

50. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:29 

いきなりこんなに建物が崩れるのびっくり

51. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:31 

声優はプロだけで見たい… 3件の返信

52. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:40 

>>29 面接のシーンたのしみw 1件の返信

53. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:40 

友近だ!

54. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:44 

友近さすが吹き替えうまいw 1件の返信

55. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:49 

>>40 あの時点で失神してもおかしくないよね(笑)

56. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:49 

友近うまい!! 声優さんかと思った!! さすがディランアンドマッケイ

57. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:50 

はじめてー!!わくわくするーーー!!!

58. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:53 

友近かぁ~

59. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:56 

友近?

60. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:04 

友近上手い

61. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:09 

>>22 これだと思ってた… なんで女性バージョンなの

62. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:09 

友近か… コントに聞こえる 2件の返信

63. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:14 

友近がチラつく…

64. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:14 

友近にしか聞こえんw

65. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:21 

吉本のごり押しやめて欲しい

66. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:28 

友近いいね!

67. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:29 

>>45 初期のリメイクかな 1件の返信

68. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:32 

友近って書いてなかったらわからんかったw

69. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:33 

友近なの?全然分からなかった

70. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:37 

>>51 かなり同感です チラつくよね、顔が

71. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:38 

>>22 そこにはいないけど リック・モラニスが何気に好きだった 2件の返信

72. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:44 

友近なんだー ガッカリ。 フジってこういうの多い! 5件の返信

73. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:45 

友近上手い! 普段から声綺麗だけど吹き替えも違和感ないね✨

74. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:49 

ちゃんとした声優さんを使って欲しいけど 友近は吹き替えうまいよね

75. 匿名 2021/06/12(土) 21:06:52 

なんで古い方をやらないんだ? 1件の返信

76. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:02 

さっきの人はこんなとこに逃げるなんてってやばい所に入っちゃったの?

77. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:03 

>>45 リブート=フィクション作品において、シリーズにおける連続性を捨て、新たに一から仕切り直すこと 1件の返信

78. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:06 

電子書籍もあるんかい笑

79. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:11 

Amazonwww

80. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:21 

>>51 割と友近臭消えてると思うよ。 違和感ないと思ったけどなぁ。 3件の返信

81. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:22 

友近めちゃくちゃうまい

82. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:32 

フジテレビは昔から吹き替えに芸能人使うよね この前のGODZILLAのケイタナカも下手じゃないけど全く合ってなかった

83. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:38 

>>32 糞フェミが騒いだのよ 女を出せーってね

84. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:40 

友近意外とうまい 友近って言われなかったら気づかないかも

85. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:48 

>>51 もうこれただ言いたいだけでしょ(笑)

86. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:49 

友近って知らずに見たかった 友近の顔がチラつく 1件の返信

87. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:50 

声が幼くない?

88. 匿名 2021/06/12(土) 21:07:52 

>>54 下手じゃないけど、プロの声優の中に混ざると浮いてしまうね‥ 2件の返信

89. 匿名 2021/06/12(土) 21:08:03 

>>22 こっち面白そう

90. 匿名 2021/06/12(土) 21:08:06 

なんだ新しいバージョンか 2とかつけといて欲しい

91. 匿名 2021/06/12(土) 21:08:06 

完全に友近でしかない

92. 匿名 2021/06/12(土) 21:08:14 

友近って言われなきゃ分からない うまいね

93. 匿名 2021/06/12(土) 21:08:19 

実況トピ探すのにゴーストバスターズって 調べたら下のトピに声優は友近、渡辺直美ら って書いてあった! この後渡辺直美も出てくるんか(笑) 友近上手いけど友近にしか聞こえないw

94. 匿名 2021/06/12(土) 21:08:36 

字幕に切り替えてみると集中できるぞ!

95. 匿名 2021/06/12(土) 21:08:43 

友近はいろいろ言われるけど本当に吹替えうまいよね。 私は結構好きだな。

96. 匿名 2021/06/12(土) 21:08:51 

>>80 不満はそっちじゃないの… アイ フィール プリティもあれだったから。 1件の返信

97. 匿名 2021/06/12(土) 21:08:55 

>>62 吹き替えなんてプロの声優がやってもコントっぽくなるよ 2件の返信

98. 匿名 2021/06/12(土) 21:09:00 

顔が浮かんでくるのが最悪なところ 芸人使ったりするのって

99. 匿名 2021/06/12(土) 21:09:02 

渡辺直美はそのままだなw

100. 匿名 2021/06/12(土) 21:09:03 

>>72 あえてテロップで出す所とかね… 作品に集中したかったのに

101. 匿名 2021/06/12(土) 21:09:06 

こっちは直美か

102. 匿名 2021/06/12(土) 21:09:16 

友近に直美…

103. 匿名 2021/06/12(土) 21:09:31 

なおみは下手 1件の返信

104. 匿名 2021/06/12(土) 21:09:32 

タイウィンラニスター様!

105. 匿名 2021/06/12(土) 21:09:33 

>>1 金ローのリクエスト企画に触発されたのか、土曜プレミアムも懐かし人気映画チョイスして来てるね。 1件の返信

106. 匿名 2021/06/12(土) 21:09:44 

まんま友近だね

107. 匿名 2021/06/12(土) 21:09:47 

やっぱここの人って文句言いたいだけじゃん

108. 匿名 2021/06/12(土) 21:09:50 

直美も直美に聞こえる 声優さん使った方が上手いのに。

109. 匿名 2021/06/12(土) 21:09:53 

友近とナオミめちゃ楽しんでやってそう。

110. 匿名 2021/06/12(土) 21:09:57 

>>67、>>77 ありがとうございます!

111. 匿名 2021/06/12(土) 21:10:00 

プロの声優厨いい加減うざい!! これはふたりともうまいじゃん! 3件の返信

112. 匿名 2021/06/12(土) 21:10:02 

>>5 私も!ずっと子どもの頃見たオリジナルだと思ってた

113. 匿名 2021/06/12(土) 21:10:05 

友近も渡辺直美もうまいなwww

114. 匿名 2021/06/12(土) 21:10:15 

直美が直美でしかなくて英語に変えたら本人の声もちょっと直美と似てたw

115. 匿名 2021/06/12(土) 21:10:18 

直美、悪くないんだけど、いつも直美なんだよね… クレヨンしんちゃんの声優の時も同じ声

116. 匿名 2021/06/12(土) 21:10:19 

>>44 ワクワクするよね(´・ω・`)

117. 匿名 2021/06/12(土) 21:10:51 

友近うまくてびっくり!

118. 匿名 2021/06/12(土) 21:10:51 

友近と渡辺直美かー、めっちゃ吹替え上手いね。 ちょっとだけ見ようと思ってたのに、お風呂入っちゃえばよかったよ。

119. 匿名 2021/06/12(土) 21:10:54 

>>72 フジテレビ関係なくない? 1件の返信

120. 匿名 2021/06/12(土) 21:10:56 

直美落ち着いたいい声してるわ(´・ω・`)

121. 匿名 2021/06/12(土) 21:10:57 

直美っぽいなって思ったら直美だった。 友近はわからんかったw

122. 匿名 2021/06/12(土) 21:10:59 

字幕で見始めた やっぱり演技が全然違う!

123. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:14 

友近はなじんだ

124. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:15 

ホルツマンすき!カッケー

125. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:21 

ホルツマンかっこいい

126. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:28 

ホルツマン大好き!! 最後の方で暴れるところが、カッコイイ

127. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:31 

ハンジさん

128. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:31 

全員タレントなら浮かないけど、やっぱり本職いるとちょっと浮く。そこまで気になるほどじゃないから他の吹き替えよりはいいけど

129. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:33 

>>88 字幕でみたら? 1件の返信

130. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:34 

ホルツマン美人かっこいい

131. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:35 

朴ロ美の声かっこいいよね〜

132. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:38 

あんな機械頭につけて生活するの怖いw

133. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:43 

渡辺直美、下手ではないんだけどなんか足りないんだよなぁ、、、 抑揚がないって言うかなんて言えばいいんだろう 2件の返信

134. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:44 

>>1 これは失敗作だな 初期のが全然面白い

135. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:55 

朴さん格が違うわ

136. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:57 

ほぼ吉本?

137. 匿名 2021/06/12(土) 21:11:58 

友近うますぎるだろwww

138. 匿名 2021/06/12(土) 21:12:02 

主人公?の声の高さが一定じゃないっていうか 変なタイミングで高くなったり低くなったりして違和感ありあり キャラ設定が定まってないみたいな 後から出てきた人のが高さ合ってる感じする 1件の返信

139. 匿名 2021/06/12(土) 21:12:05 

渡辺直美下手😊 1件の返信

140. 匿名 2021/06/12(土) 21:12:08 

エドとハンジさんの声の人?

141. 匿名 2021/06/12(土) 21:12:21 

直美の声は何か心地いい

142. 匿名 2021/06/12(土) 21:12:24 

>>71 ミクロキッズにも出てたなぁ

143. 匿名 2021/06/12(土) 21:12:25 

友近も直美も充分うまいし溶け込んでると思うけどな 朴璐美だって何聞いても朴璐美なのに 1件の返信

144. 匿名 2021/06/12(土) 21:12:27 

>>86 友近がやってるビバリーヒルズのネタと一緒の口調だから、映画にのめり込めない 2件の返信

145. 匿名 2021/06/12(土) 21:12:37 

田中圭の吹き替えよりマシかな

146. 匿名 2021/06/12(土) 21:12:44 

朴ロ美姉さんキタ━(゚∀゚)━! この声だけ聞きたいから吹き替えから切り替えられない

147. 匿名 2021/06/12(土) 21:12:53 

ハンジの声優みたいよ〜ホルツマン!

148. 匿名 2021/06/12(土) 21:12:56 

朴璐美出てきたらそりゃ酷いのが際立つ 本当ふざけた話

149. 匿名 2021/06/12(土) 21:13:05 

友近とナオミの声が気になり過ぎて映画の内容が入って来ない…。

150. 匿名 2021/06/12(土) 21:13:11 

>>144 私もw キャサリンがちらつく

151. 匿名 2021/06/12(土) 21:13:26 

友近と渡辺直美の悪ノリコントとしか見えない 1件の返信

152. 匿名 2021/06/12(土) 21:13:28 

始まって10分で友近の友近臭が消えた 最初はまんまやん思ったけどすげーな友近!上手い!笑

153. 匿名 2021/06/12(土) 21:13:29 

>>97 言ってる意味が違うと思うけど

154. 匿名 2021/06/12(土) 21:13:32 

クリヘム早く出て来ないかなー 1件の返信

155. 匿名 2021/06/12(土) 21:13:36 

もう1人しずちゃんかな?

156. 匿名 2021/06/12(土) 21:13:56 

ガルちゃん見るまで友近と直美わからなかった…

157. 匿名 2021/06/12(土) 21:13:57 

吹き替えに違和感がある人は音声切り替えて字幕出して見るといいよ

158. 匿名 2021/06/12(土) 21:14:00 

吹替ひどい

159. 匿名 2021/06/12(土) 21:14:07 

直美が下手過ぎる 1件の返信

160. 匿名 2021/06/12(土) 21:14:10 

友近って言われるまで気付かなかったw

161. 匿名 2021/06/12(土) 21:14:19 

>>103 喋り方が安定してないからなのか、喋るたびに違う人が喋ってるのに聞こえる 声優さんて、すごいね

162. 匿名 2021/06/12(土) 21:14:32 

>>144 それよりはナチュラルじゃない?気にならない

163. 匿名 2021/06/12(土) 21:14:33 

友近、下手じゃないけど女優さんの雰囲気に合っていないような GODZILLAの田中圭状態

164. 匿名 2021/06/12(土) 21:14:34 

>>133 言いたいことわかる。友近は大袈裟な話し方してるけどその方が合ってる。なだぎ武とコントやってたからかな?笑 1件の返信

165. 匿名 2021/06/12(土) 21:14:35 

はーあい、(千原)ジュニアさん

166. 匿名 2021/06/12(土) 21:15:04 

久しぶり過ぎて内容すっかり忘れてるから、改めてちゃんと視る。

167. 匿名 2021/06/12(土) 21:15:13 

>>22 この映画にも旧キャストが何かしらの役で出演されてますね

168. 匿名 2021/06/12(土) 21:15:18 

冒頭に襲われたこのお兄さん生きてたの? 1件の返信

169. 匿名 2021/06/12(土) 21:15:27 

近藤さんの声好き

170. 匿名 2021/06/12(土) 21:15:47 

全然覚えてないな おじさん4人はわかるけど

171. 匿名 2021/06/12(土) 21:15:48 

>>75 何度もテレビでやった方より地上波初の方が貴重なんじゃない?

172. 匿名 2021/06/12(土) 21:15:51 

>>5 昔のじゃないと知って離脱しました

173. 匿名 2021/06/12(土) 21:15:58 

緑のオリモノ

174. 匿名 2021/06/12(土) 21:16:04 

うえ~ 素手では触りたくない

175. 匿名 2021/06/12(土) 21:16:09 

エドの声優さん 本当に声が好き 女性でイケボ 羨ましい

176. 匿名 2021/06/12(土) 21:16:42 

ゴーストくる?

177. 匿名 2021/06/12(土) 21:16:57 

めちゃ青く光ってる笑

178. 匿名 2021/06/12(土) 21:17:06 

>>96 読み取れなくてごめんね。 影を感じるかどうかよりもそもそもオール声優キャストがいいんだって事か!

179. 匿名 2021/06/12(土) 21:17:12 

カメラに映るの?ゴースト

180. 匿名 2021/06/12(土) 21:17:24 

ちょい役かもしれんけど、しずちゃんと鬼奴も吹き替えで出るのね 女芸人祭りかい

181. 匿名 2021/06/12(土) 21:17:36 

アメリカンギャグのツボがわからない

182. 匿名 2021/06/12(土) 21:17:36 

副音声切り替えた 吹き替えいまいち

183. 匿名 2021/06/12(土) 21:17:50 

初見 昔のと違ってゴーストがキレイw

184. 匿名 2021/06/12(土) 21:18:00 

おええええええええ

185. 匿名 2021/06/12(土) 21:18:06 

怒ってるの?

186. 匿名 2021/06/12(土) 21:18:07 

友近はまだましだけど、渡辺直美が酷すぎるー

187. 匿名 2021/06/12(土) 21:18:12 

>>72 なんでフジテレビなの?映画だよ?

188. 匿名 2021/06/12(土) 21:18:17 

エリンギ

189. 匿名 2021/06/12(土) 21:18:18 

最悪w 洗っても粘りやばそう

190. 匿名 2021/06/12(土) 21:18:21 

スライムは触れるのか笑

191. 匿名 2021/06/12(土) 21:18:26 

>>111 TIMEの篠田麻里子に比べたら話が頭に入ってくるから全然上手いと思う 1件の返信

192. 匿名 2021/06/12(土) 21:18:29 

アドリブ入れてそう。

193. 匿名 2021/06/12(土) 21:18:30 

あれ!?知っているゴーストバスターズと違う??

194. 匿名 2021/06/12(土) 21:18:47 

これから面白くなるのー?

195. 匿名 2021/06/12(土) 21:18:53 

なんじゃこりゃw

196. 匿名 2021/06/12(土) 21:19:01 

字幕は雰囲気や空気感もそのまま伝わってくるからいいよね

197. 匿名 2021/06/12(土) 21:19:01 

>>105 これは2016年のだよ 1件の返信

198. 匿名 2021/06/12(土) 21:19:03 

ゴーストなのにどうして嘔吐物は実体化してるの 気持ち悪い🤮 1件の返信

199. 匿名 2021/06/12(土) 21:19:10 

次掃除する時、掃除機持ってお決まりのやつしよう❤ 1件の返信

200. 匿名 2021/06/12(土) 21:19:15 

>>22 ハロルド・ライミス(眼鏡姿の博士)が亡くなったから元々の監督が降板して、このリブート作品になったという話があったっけ

201. 匿名 2021/06/12(土) 21:19:28 

ゴジラの田中圭に比べたら全然合ってるよ! 2件の返信

202. 匿名 2021/06/12(土) 21:19:41 

>>72 フジテレビ関係ねぇwww

203. 匿名 2021/06/12(土) 21:19:43 

キャスパー見たいなぁ…… 1件の返信

204. 匿名 2021/06/12(土) 21:19:47 

このテーマソング好きなのに、聞くと戸田奈津子の訳を思い出すよ…「ややや?ケッタイな!」ってやつ。。

205. 匿名 2021/06/12(土) 21:19:52 

>>168 粗相をしたけどご無事でした

206. 匿名 2021/06/12(土) 21:20:14 

吹き替えが…てツイッターで見たけどそんなひどい?(帰宅中)

207. 匿名 2021/06/12(土) 21:20:22 

>>201 ゴジラは田中圭が気の毒になるくらい合ってなかったね

208. 匿名 2021/06/12(土) 21:20:40 

>>199 ゴーストいるの?w

209. 匿名 2021/06/12(土) 21:20:45 

>>198 たしかに……まぁー映画だからね……

210. 匿名 2021/06/12(土) 21:20:47 

ああ!何かおかしいと思ったら女性を主人公に変えたリメク版なの?あのおっさん達が好きだったのに。まあ観るけど。

211. 匿名 2021/06/12(土) 21:20:47 

ゴーストバスターズといえばおじさんたちが掃除機もってる記憶だったけど

212. 匿名 2021/06/12(土) 21:21:03 

>>138 発声の基礎がないからかな。声が不安定だよね 1件の返信

213. 匿名 2021/06/12(土) 21:21:59 

リブート1はリブート2のための壮大な予告編

214. 匿名 2021/06/12(土) 21:22:01 

今の誰ですかねーって言うのと直美と喋る時は子どもっぽく言うのとあって変な感じがある

215. 匿名 2021/06/12(土) 21:22:05 

>>212 声の抑揚もないね

216. 匿名 2021/06/12(土) 21:22:11 

餅は餅屋なのよね プロに任せようよー

217. 匿名 2021/06/12(土) 21:22:14 

毎回毎回吹き替えに文句言い続けてる人、気が滅入るわ 話題が変わってるのに、ひとりだけずっと前の話題引きずってて空気白けさせてる人っぽい

218. 匿名 2021/06/12(土) 21:22:22 

>>203 あ!キャスパーだ!!さっきからウィスパー見たいなーと思ってたんだけどそれは生理用品かw 3件の返信

219. 匿名 2021/06/12(土) 21:22:29 

渡辺直美はうまいね。 1件の返信

220. 匿名 2021/06/12(土) 21:22:33 

なんか出てくる女優がイマイチ。 1件の返信

221. 匿名 2021/06/12(土) 21:22:34 

>>154 この画像だけで笑ってしまうw かわいい、癒やされるわ

222. 匿名 2021/06/12(土) 21:23:02 

みんな瞳が緑できれい〜

223. 匿名 2021/06/12(土) 21:23:12 

直美が直美のまんま。下手すぎる。

224. 匿名 2021/06/12(土) 21:23:20 

友近は良いけど、渡辺直美は下手…

225. 匿名 2021/06/12(土) 21:23:32 

いまいち面白くないんだけどこれ見たことある人いる? この調子で進む感じ?海外ドラマ見てる感覚なんだけど 1件の返信

226. 匿名 2021/06/12(土) 21:23:33 

麻生さんっディスってるwww

227. 匿名 2021/06/12(土) 21:23:39 

ムショとかみぞうゆうとか ろくな大学じゃないな‪w‪w‪w 1件の返信

228. 匿名 2021/06/12(土) 21:24:02 

とりあえずゴーストバスターズ観れるの嬉しい。 昔のもまた観たいな。

229. 匿名 2021/06/12(土) 21:24:16 

>>119 フジ版がってことじゃない? 1件の返信

230. 匿名 2021/06/12(土) 21:24:20 

みぞうゆう、元々は何だったんだろ 1件の返信

231. 匿名 2021/06/12(土) 21:24:29 

>>218 キャスパーみたい!

232. 匿名 2021/06/12(土) 21:24:32 

>>218 妖怪ウォッチにもいるね!

233. 匿名 2021/06/12(土) 21:24:33 

>>5 私も。今テレビ付けて女版か…って思った所。

234. 匿名 2021/06/12(土) 21:24:33 

あ、これ友近なの?こっちのメガネが直美?プロの声優ではないのかなと思ってはいたけど、まぁそこそこ合ってるね。ゴジラの田中圭とかスタンド・バイ・ミーよりは聞ける。 1件の返信

235. 匿名 2021/06/12(土) 21:24:35 

顔友近に見えてきたw なんか似てない?

236. 匿名 2021/06/12(土) 21:24:39 

>>219 友近が下手すぎ 2件の返信

237. 匿名 2021/06/12(土) 21:24:50 

厨二病かな?

238. 匿名 2021/06/12(土) 21:24:53 

くじらさんだー!

239. 匿名 2021/06/12(土) 21:24:58 

サァスケくぅん… 2件の返信

240. 匿名 2021/06/12(土) 21:25:15 

>>139 無能が何様だw

241. 匿名 2021/06/12(土) 21:25:16 

>>227 設定はコロンビア大学じゃなかったっけ?

242. 匿名 2021/06/12(土) 21:26:03 

>>234 スタンドばいみーもひどかったの? 1件の返信

243. 匿名 2021/06/12(土) 21:26:10 

音声切り替えて字幕にした テンポよくてしっくりきた

244. 匿名 2021/06/12(土) 21:26:10 

>>143 確かに(笑)

245. 匿名 2021/06/12(土) 21:26:11 

くじらって人も芸人? 下手じゃない?? 2件の返信

246. 匿名 2021/06/12(土) 21:26:15 

>>236 普通の声優使うべきだよね。 1件の返信

247. 匿名 2021/06/12(土) 21:26:50 

>>225 子どもの感覚のときにオリジナルを見てないと リブートは楽しめないかもしれない。 1件の返信

248. 匿名 2021/06/12(土) 21:26:52 

日本のお化けとイメージ違くて発光するんだね

249. 匿名 2021/06/12(土) 21:26:58 

昔のを見たいなぁ……

250. 匿名 2021/06/12(土) 21:26:59 

>>230 未曾有じゃない? 1件の返信

251. 匿名 2021/06/12(土) 21:27:13 

>>239 なに?サスケって

252. 匿名 2021/06/12(土) 21:27:17 

家族が吹替で見てて辛い…

253. 匿名 2021/06/12(土) 21:27:18 

ケンコバ? 1件の返信

254. 匿名 2021/06/12(土) 21:27:25 

運昇さん… 1件の返信

255. 匿名 2021/06/12(土) 21:27:28 

>>245 ベテラン 大御所

256. 匿名 2021/06/12(土) 21:27:30 

>>164 そうそう! 吹き替えで淡々とした喋りはやっぱり違和感ある😅 なんでも大袈裟なくらいが丁度いいんだと思う。

257. 匿名 2021/06/12(土) 21:27:38 

芸人が声あててるの嫌だなって思ってたけど、想像してたより自然だ。

258. 匿名 2021/06/12(土) 21:27:45 

>>242 吹き替えそのものは上手いんだけど、リバー・フェニックスが高山みなみでコナンすぎた。本物の男の子使えばいいのにって思ったから私は字幕に切り替えたよ。

259. 匿名 2021/06/12(土) 21:27:49 

いじめられて悪役キャラになっちゃったんだ。かわいそう

260. 匿名 2021/06/12(土) 21:27:53 

>>201 たしかにね笑

261. 匿名 2021/06/12(土) 21:27:53 

>>253 私も思った

262. 匿名 2021/06/12(土) 21:28:10 

>>236 直美に比べたら良いと思う 2件の返信

263. 匿名 2021/06/12(土) 21:28:14 

>>250 読めないんじゃない?

264. 匿名 2021/06/12(土) 21:28:18 

ビル・マーレイとかダンエイクロイドとかシガニーウィーバーとか 本家の俳優さんたちカメオ出演してるんだね、もう出ちゃったかなー 1件の返信

265. 匿名 2021/06/12(土) 21:28:30 

>>245 くじらさんは声優さんだよ

266. 匿名 2021/06/12(土) 21:28:30 

>>33 毎週月曜日のラジオのハピモニって番組で 10時になるとゴーストバスターズのテーマソング流れてて面白いよw 今日のテレビでこの映画あるのも宣伝してたw

267. 匿名 2021/06/12(土) 21:28:32 

男だらけの映画はどこを見ても面白いけど、女だらけの映画は男が出てくるシーンしか見所がないね 女だけでわちゃわちゃやってても全然面白くない

268. 匿名 2021/06/12(土) 21:28:39 

なんかつまんないや。離脱

269. 匿名 2021/06/12(土) 21:28:45 

>>5 最後マシュマロマンが見たいのに 2件の返信

270. 匿名 2021/06/12(土) 21:28:48 

>>218 私の声?

271. 匿名 2021/06/12(土) 21:28:54 

>>191 私友近も渡辺直美も上手いと思うし あんまり気にしないタイプだけど その映画の篠田麻里子だけはダメだったw

272. 匿名 2021/06/12(土) 21:28:54 

>>247 初めて見る人も楽しめますって、出だし映像であったけど、初めてだといまいちなのかな? 1件の返信

273. 匿名 2021/06/12(土) 21:29:06 

フジテレビってタレントに吹き替えさせるの多い? 視聴率上がるとでも思ってんのかな〜

274. 匿名 2021/06/12(土) 21:29:11 

昔のおじさんのやつじゃないのか 

275. 匿名 2021/06/12(土) 21:29:13 

>>262 どっちも不安定

276. 匿名 2021/06/12(土) 21:29:26 

>>254 この声優さん好きだったわ 残念

277. 匿名 2021/06/12(土) 21:29:32 

昔の可愛げがあるゴースト達が好きだったなー。 最初おじさん達のだと思って見てたから、急にクオリティ高めのゴースト出てビクッとした

278. 匿名 2021/06/12(土) 21:29:44 

主役の声優二人が下手で見るの嫌になってきた。 1件の返信

279. 匿名 2021/06/12(土) 21:29:44 

声が良いからといって吹き替え上手とは限らないんだなぁ… この前のジオストームのブルゾンちえみも結構違和感あったし

280. 匿名 2021/06/12(土) 21:29:45 

>>5 吹き替えが下手で集中できない。字幕だとながら見出来ないし😭オリジナルが良かったしせめて声優くらいちゃんとした人使って欲しかった 1件の返信

281. 匿名 2021/06/12(土) 21:30:12 

映像は綺麗だけどなんか退屈だね これから面白くなる?

282. 匿名 2021/06/12(土) 21:30:12 

とりあえずおバケモノが見たかったから良いわ

283. 匿名 2021/06/12(土) 21:30:14 

トムヤムクンww

284. 匿名 2021/06/12(土) 21:30:34 

>>197 ですね(笑)ちょっとがっかりしたけど視ます。

285. 匿名 2021/06/12(土) 21:30:55 

開始30分でわかった。 80年代のゴーストバスターズだから面白かったんだ。 つまんないから離脱。

286. 匿名 2021/06/12(土) 21:31:03 

>>220 わかる。美人じゃないしそれ以外の魅力があるわけでもないって感じ

287. 匿名 2021/06/12(土) 21:31:28 

>>269 え、出てこないの? 全く違うのかあ 1件の返信

288. 匿名 2021/06/12(土) 21:31:29 

やっぱ前の方が好き

289. 匿名 2021/06/12(土) 21:31:37 

>>264 まだだよ!ビルはもうちょい、シガニーはラスト 1件の返信

290. 匿名 2021/06/12(土) 21:31:37 

でた!

291. 匿名 2021/06/12(土) 21:31:40 

おばかなクリヘムきた

292. 匿名 2021/06/12(土) 21:31:48 

クリヘムきたーーーー!!!!

293. 匿名 2021/06/12(土) 21:31:56 

>>111 普通の時はいいけど感情込めたシーンはやっぱ下手だ 他の俳優に比べたらマシなだけ

294. 匿名 2021/06/12(土) 21:31:56 

録画してるけどやめようか

295. 匿名 2021/06/12(土) 21:31:57 

クリスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

296. 匿名 2021/06/12(土) 21:32:15 

この眼鏡の男性イケメン だれだろ 2件の返信

297. 匿名 2021/06/12(土) 21:32:22 

クリヘムが森川さん⁉️

298. 匿名 2021/06/12(土) 21:32:26 

ケビンの声優さんセクシーw 2件の返信

299. 匿名 2021/06/12(土) 21:32:46 

グーニーズは良かった ゴーストバスターズも昔のもやるといいな これはこれで楽しみにしてたから観るけども

300. 匿名 2021/06/12(土) 21:32:48 

>>289 うわーありがとう!!最後まで観るね!

301. 匿名 2021/06/12(土) 21:32:53 

>>296 マイティソー

302. 匿名 2021/06/12(土) 21:33:18 

フレームだけw

303. 匿名 2021/06/12(土) 21:33:28 

>>287 新しいの見てないから わからないけど… てっきり最後マシュマロマンの 出てくる方かと期待してたのに

304. 匿名 2021/06/12(土) 21:33:29 

声が良いと思ったら森川智之だった

305. 匿名 2021/06/12(土) 21:33:41 

>>298 帝王なんですよ

306. 匿名 2021/06/12(土) 21:33:45 

>>296 クリスヘムズワース アベンジャーズに出てる

307. 匿名 2021/06/12(土) 21:33:54 

めんどくせぇw

308. 匿名 2021/06/12(土) 21:34:00 

洋画大好きでいつもサブスクで字幕で見てたからなんか内容が入ってこない(⌒-⌒; ) 1件の返信

309. 匿名 2021/06/12(土) 21:34:11 

リメイクでオリジナルを越える映画って見た事無いな。

310. 匿名 2021/06/12(土) 21:34:13 

ミシュランかマシュマロマン出てきたっけ?

311. 匿名 2021/06/12(土) 21:34:44 

セブンだ

312. 匿名 2021/06/12(土) 21:35:01 

独特すぎる笑

313. 匿名 2021/06/12(土) 21:35:09 

昨日アベンジャーズ エンドゲーム観たばっかりだから、まさかこんなとこでソーが出てくるなんてw

314. 匿名 2021/06/12(土) 21:35:10 

この人、マーベルのソーの人? 1件の返信

315. 匿名 2021/06/12(土) 21:35:12 

声が良いだけの無能かww 1件の返信

316. 匿名 2021/06/12(土) 21:35:12 

やばい人だ笑

317. 匿名 2021/06/12(土) 21:35:13 

クリヘムに森川智之の声合わないなー

318. 匿名 2021/06/12(土) 21:35:14 

>>298 英語で聞いてるけど本人もいい声だね 1件の返信

319. 匿名 2021/06/12(土) 21:35:21 

吹替キャストは劇場公開版まんまだよ。フジ関係ない。

320. 匿名 2021/06/12(土) 21:35:27 

ケヴィンの眼鏡がフレームだけなっていうくだりはクリヘムが撮影時にフレームだけな事を忘れて目を掻いてしまったからそのままアドリブであのやり取りをしたらしい 1件の返信

321. 匿名 2021/06/12(土) 21:35:41 

かわいすぎる

322. 匿名 2021/06/12(土) 21:35:45 

いて…! いて…!!

323. 匿名 2021/06/12(土) 21:35:56 

ネジがぶっ飛んだ男w

324. 匿名 2021/06/12(土) 21:36:24 

>>278 知らなかったんだけど、まさかの2人が主役笑 脇役ならまだ気にならなかったのに…

325. 匿名 2021/06/12(土) 21:36:29 

ドラの音で目押さえるところ最高

326. 匿名 2021/06/12(土) 21:36:29 

森川さんはトム・クルーズのイメージ強い

327. 匿名 2021/06/12(土) 21:36:40 

ケヴィンアホの子だった

328. 匿名 2021/06/12(土) 21:36:44 

はいエドテン 1件の返信

329. 匿名 2021/06/12(土) 21:36:54 

金髪の人、美人だが嫌な表情するなぁ

330. 匿名 2021/06/12(土) 21:36:54 

映像がやけに最新だと思ったら第一作じゃないんだ ていうか続編?があるの知らなかった

331. 匿名 2021/06/12(土) 21:37:01 

>>315 頭からっぽのお色気要員を男性にしたらしい 3件の返信

332. 匿名 2021/06/12(土) 21:37:10 

クリへムの吹き替えは三宅健太さんで馴れちゃったから違和感がすごい 1件の返信

333. 匿名 2021/06/12(土) 21:37:13 

>>314 ソーです

334. 匿名 2021/06/12(土) 21:37:52 

>>320 そうなんだ!かわいいなw

335. 匿名 2021/06/12(土) 21:38:15 

>>331 なるほど

336. 匿名 2021/06/12(土) 21:38:21 

>>328 とっくんw

337. 匿名 2021/06/12(土) 21:38:33 

>>331 本家のゴーストバスターズの秘書の女性もちょっと抜けてるブロンドだったような 本家と性別を逆にしてキャスティングしてるんだよね

338. 匿名 2021/06/12(土) 21:38:48 

>>331 ブロンドセクシー秘書の男版か

339. 匿名 2021/06/12(土) 21:39:01 

久しぶりに実況映画のコメ伸びないな… 1件の返信

340. 匿名 2021/06/12(土) 21:39:22 

>>272 イントロ弱いでしょ?つかんでないというか。 1件の返信

341. 匿名 2021/06/12(土) 21:39:27 

>>332 かといってケヴィンのキャラが三宅健太の声は似合わんだろうなw

342. 匿名 2021/06/12(土) 21:40:07 

>>339 昔のゴーストバスターズならもっと盛り上がってるね

343. 匿名 2021/06/12(土) 21:40:23 

マシュマロマーン

344. 匿名 2021/06/12(土) 21:41:10 

YouTubeとかなんか色々今風だと思ったら2016年の映画なのね、今更気付いたわ

345. 匿名 2021/06/12(土) 21:42:10 

びっくりポンポコリン? え、元の言葉がわざとダサくなってんの?それとも真面目にこの訳なの??

346. 匿名 2021/06/12(土) 21:42:33 

ゴーストも進化してるのかな?w

347. 匿名 2021/06/12(土) 21:42:34 

こんなのんびりしてたら電車来ちゃう!

348. 匿名 2021/06/12(土) 21:43:07 

ゴーストめちゃ派手やん 日本だと幽霊って薄暗いイメージだけど、国によって違うのなw 1件の返信

349. 匿名 2021/06/12(土) 21:43:26 

>>262 上手い下手よりも直美は抑揚が足りなくて、一人浮いてる

350. 匿名 2021/06/12(土) 21:43:41 

急行に乗った笑

351. 匿名 2021/06/12(土) 21:44:42 

CGだけは前より凄いけどな 1件の返信

352. 匿名 2021/06/12(土) 21:44:52 

>>318 字幕全くいらんくらい、わかりやすい英語だよね。 1件の返信

353. 匿名 2021/06/12(土) 21:45:55 

黒人おばさんは吹き替えやアニメでよく聞くベテラン声優さんの声だよね。金髪でメカ扱ってる女の人もプロだろな誰だろうと思ったら朴璐美さんだった。 女芸人3人で吹き替えたかったけど、出来るのが直美と友近くらいしかいなくて朴璐美さんになったのかなー。朴さんも役者さんだけどさ。

354. 匿名 2021/06/12(土) 21:45:59 

>>246 くじらと朴璐美はやっぱりプロだな 1件の返信

355. 匿名 2021/06/12(土) 21:46:08 

>>351 昔のはいかにも作り物感があった まあそれもおもしろかったけど

356. 匿名 2021/06/12(土) 21:46:22 

吹き替え結構良いね!テンポ良いしコメディ感強くて面白い!

357. 匿名 2021/06/12(土) 21:47:08 

>>308 音声切り替えできないの? 1件の返信

358. 匿名 2021/06/12(土) 21:47:15 

これ2016年の映画なんだね けっこう前のやつなのね

359. 匿名 2021/06/12(土) 21:47:17 

吹き替えなのに、なんて言ってる聞き取れない

360. 匿名 2021/06/12(土) 21:47:37 

何か映画館で観なくて良かったと思ってしまう。

361. 匿名 2021/06/12(土) 21:48:29 

これは何年の作品ですか? 男性バージョンは1984年ですよね 1件の返信

362. 匿名 2021/06/12(土) 21:48:37 

初見だけどうーん、あんま面白くないぞ……テンポが悪いのかな 2件の返信

363. 匿名 2021/06/12(土) 21:49:06 

汚ねー吐いたやつコップに入ったじゃんw

364. 匿名 2021/06/12(土) 21:49:07 

え〜〜! 人の吐き出したコーヒーをよく飲めるな

365. 匿名 2021/06/12(土) 21:49:28 

今週は録画をしました いつぞやのゴジラの時は 班長に怒られたので 名残惜しいですが夜勤出勤します

366. 匿名 2021/06/12(土) 21:49:47 

クリヘムのウィンクかっこいい〜

367. 匿名 2021/06/12(土) 21:50:03 

>>22 待て待て、悪いけど こっちverのが面白いのでは? と思ってしまった。

368. 匿名 2021/06/12(土) 21:50:25 

>>348 オリジナル版のゴーストもだけど、80年代ってこういう蛍光色がポイントでよく使われてた気がする。 魔法の薬が蛍光色だったり

369. 匿名 2021/06/12(土) 21:51:14 

この映画好き!当時映画館で2回見た。 割と批判的な意見多いけどなんか好きなんだよなこの映画! 1件の返信

370. 匿名 2021/06/12(土) 21:51:34 

イヤリングでかー。

371. 匿名 2021/06/12(土) 21:51:38 

>>362 吹き替えだからかも。字幕だとテンポよくておすすめだよ!

372. 匿名 2021/06/12(土) 21:51:45 

ケビン阿呆過ぎだけど騒がしいわけじゃなくて落ち着いてて笑えるw いい声だし✨

373. 匿名 2021/06/12(土) 21:52:17 

ガルちゃんの実況トピでどうせ吹き替えが下手ってことばかりだろうなと思ったら案の定だわ 朴璐美は鋼の錬金術師の主人公エドの声だよね 女性なのにカッコイイ低い声が良いわ! くじらさんは銀魂のお登勢さんだよね! どっちもバリバリの声優さんだね! こんな豪華な声優さんと友近、渡辺直美は下手すぎてもったいないわ。

374. 匿名 2021/06/12(土) 21:52:18 

私ゴーストバスダーズの赤毛に似てる

375. 匿名 2021/06/12(土) 21:52:24 

草彅剛の書いたゴーストバスターズを誰か貼ってるかと期待して来たんだが 1件の返信

376. 匿名 2021/06/12(土) 21:52:32 

なんだかキャラが全員微妙だね 会話も面白くないし全然ワクワクしない

377. 匿名 2021/06/12(土) 21:52:36 

クリヘムはお馬鹿キャラにし過ぎやろwww MIBも残念イケメン役だったし……本人はそれでいいのか? 2件の返信

378. 匿名 2021/06/12(土) 21:52:52 

黒人の人の声(吹替じゃなく本人のほう)、ニーナシモンとか和田アキ子に似てる この方、歌うたうとめちゃくちゃ上手そう

379. 匿名 2021/06/12(土) 21:53:05 

海外ってさ、本当ワイヤーの扱い上手いよなあ。

380. 匿名 2021/06/12(土) 21:53:11 

調査団にあんな装置あったような

381. 匿名 2021/06/12(土) 21:53:58 

>>377 クリヘム、コメディ得意だし、ノリノリだったのではないかな

382. 匿名 2021/06/12(土) 21:54:08 

吹き替えに抑揚がなくて特に魅力的なキャラがいないから見てて眠たくなってきた

383. 匿名 2021/06/12(土) 21:54:24 

>>352 プラスしてる人絶対わかってないよねw 1件の返信

384. 匿名 2021/06/12(土) 21:54:34 

>>375 おまたせ~ 2件の返信

385. 匿名 2021/06/12(土) 21:54:40 

オジーオズボーンくるー

386. 匿名 2021/06/12(土) 21:54:55 

>>377 ソーの時も笑えるシーンあるし好きなんじゃね?

387. 匿名 2021/06/12(土) 21:54:58 

>>362 これから面白くなってくるよ

388. 匿名 2021/06/12(土) 21:55:29 

>>384 あーこれ なつかしいw

389. 匿名 2021/06/12(土) 21:55:41 

ビル・マーレイだ そして吹き替えはやっぱり安原義人

390. 匿名 2021/06/12(土) 21:55:43 

ビル・マーレイ

391. 匿名 2021/06/12(土) 21:55:47 

いつでもポジティブだな

392. 匿名 2021/06/12(土) 21:55:49 

出た!ビル・マーレイ

393. 匿名 2021/06/12(土) 21:56:25 

「イマサン」とか「とんでもはっぷん」とかネタがよくわからないんだけど……

394. 匿名 2021/06/12(土) 21:56:31 

>>369 私も大好き!映画館で見た時超楽しかった。 フェミ映画って食わず嫌いしてる人も多いよね、タイミングも悪かったのかも。 オリジナル版のファンへのサービスも沢山あるし、現代版ゴーストバスターズって感じで私は大満足

395. 匿名 2021/06/12(土) 21:56:46 

>>340 たしかに。 あと、途中でくすっとするとか、驚くとか何かそうゆうのがない。 普通だったら、おバカな助手だったり、ビーム操れなくて壁にどかんとしたシーンで笑えそうなのに、笑いすら出なかったのが不思議。

396. 匿名 2021/06/12(土) 21:56:47 

サクソフォンを聴く俺とはw

397. 匿名 2021/06/12(土) 21:57:01 

エンブレムかわいいw

398. 匿名 2021/06/12(土) 21:57:39 

ケヴィンがおバカで可愛いんだけど何言ってんだこいつってなる これが男女逆だと数十年の間普通の事として扱われてたの不思議すぎる 1件の返信

399. 匿名 2021/06/12(土) 21:57:46 

ユニフォーム可愛い!

400. 匿名 2021/06/12(土) 21:57:47 

メガネのぽっちゃりが直美??

401. 匿名 2021/06/12(土) 21:57:53 

ホルツマンP!nkみたい

402. 匿名 2021/06/12(土) 21:58:08 

とんでもはっぷん、戦後すぐの流行語じゃん サザエさんに出てきたやつ さっきから吹き替えのセンスがなぁ…

403. 匿名 2021/06/12(土) 21:58:11 

この支配人?の声優さん最高 1件の返信

404. 匿名 2021/06/12(土) 21:58:13 

とんがり?

405. 匿名 2021/06/12(土) 21:58:20 

三ツ矢さんだ

406. 匿名 2021/06/12(土) 21:58:22 

>>384 ありがとう! 当時腹痛くなるほど笑った

407. 匿名 2021/06/12(土) 21:58:28 

三ツ矢雄二さん?

408. 匿名 2021/06/12(土) 21:58:29 

黒人お姉さんのツッコミがいい味出してるなw

409. 匿名 2021/06/12(土) 21:58:32 

>>361 2016年みたい

410. 匿名 2021/06/12(土) 21:58:33 

三ツ矢好き

411. 匿名 2021/06/12(土) 21:58:47 

>>269 あのマシュマロマンが怒った顔可愛いよね。 あれが見たかった… 1件の返信

412. 匿名 2021/06/12(土) 21:58:55 

>>239 NARUTOの大蛇丸ですね。 クジラさん繋がり

413. 匿名 2021/06/12(土) 21:59:10 

今チャッキーっつった?w

414. 匿名 2021/06/12(土) 21:59:28 

三ツ矢さん良いわ

415. 匿名 2021/06/12(土) 21:59:34 

大蛇丸よく喋るなぁ

416. 匿名 2021/06/12(土) 21:59:59 

ソーが出てくる!

417. 匿名 2021/06/12(土) 22:00:18 

金髪の姉さんが美人でカッコいい。

418. 匿名 2021/06/12(土) 22:00:18 

アイロボットのサニーみたい

419. 匿名 2021/06/12(土) 22:00:19 

ここまで来るとゴーストというよりデーモンでは笑

420. 匿名 2021/06/12(土) 22:00:26 

わーすごい演出ーww

421. 匿名 2021/06/12(土) 22:00:35 

>>354 黒人の人がくじらさん? 大蛇丸の印象しかなかった。

422. 匿名 2021/06/12(土) 22:00:51 

>>383 一言一句わかる

423. 匿名 2021/06/12(土) 22:00:57 

仕込んでなーいww

424. 匿名 2021/06/12(土) 22:01:06 

くじらさん、これはあまり上手くないなー

425. 匿名 2021/06/12(土) 22:01:06 

>>5 面白いよ!リブート版も私は好き。

426. 匿名 2021/06/12(土) 22:01:09 

オバケもフォルムというかデザイン昔ぽいね。

427. 匿名 2021/06/12(土) 22:01:27 

ゴーストってより悪魔みたいなのが出てきたね。日本のホラーにはないテイストだわ。。

428. 匿名 2021/06/12(土) 22:01:30 

悲鳴w

429. 匿名 2021/06/12(土) 22:01:40 

支配人の悲鳴笑ったwwww

430. 匿名 2021/06/12(土) 22:02:19 

このシーン今なら問題になりそう

431. 匿名 2021/06/12(土) 22:02:22 

>>398 でもイケメンでかわいいから許せちゃう。とか思ってしまった。 美人に弱いおっさんの気持ちが分かってしまった 1件の返信

432. 匿名 2021/06/12(土) 22:02:44 

ホルツマン無双観るまでは寝れない!

433. 匿名 2021/06/12(土) 22:02:51 

黒人だから落としたのか?! がギャグにまだなる時代だったのか

434. 匿名 2021/06/12(土) 22:03:30 

ゴーストの捕獲の仕方は同じね

435. 匿名 2021/06/12(土) 22:03:32 

掃除機で吸い込まないの?

436. 匿名 2021/06/12(土) 22:03:34 

すぐバッテリー切れちゃいそう

437. 匿名 2021/06/12(土) 22:03:48 

採ったど〜〜〜〜🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻

438. 匿名 2021/06/12(土) 22:03:51 

楽しそやな。

439. 匿名 2021/06/12(土) 22:04:18 

しずちゃん聞き取りづらいな笑

440. 匿名 2021/06/12(土) 22:04:36 

突然のしずちゃん!笑

441. 匿名 2021/06/12(土) 22:04:42 

前作キャストって誰のこと? もう出てる? 2件の返信

442. 匿名 2021/06/12(土) 22:04:43 

支配人さん何気にイケメン

443. 匿名 2021/06/12(土) 22:04:45 

録画してなかった!初めて観るのにー こんなにかっこいい感じのストーリーなのか

444. 匿名 2021/06/12(土) 22:05:12 

海外のひとって皆ダンス上手いよなー

445. 匿名 2021/06/12(土) 22:05:20 

音楽もイケイケだ。こっからして日本じゃ無理

446. 匿名 2021/06/12(土) 22:05:22 

ケヴィン……🥺

447. 匿名 2021/06/12(土) 22:05:23 

>>441 TVに出てた人よ 1件の返信

448. 匿名 2021/06/12(土) 22:05:51 

>>441 ビルマーレイはテレビの中で出たよ 1件の返信

449. 匿名 2021/06/12(土) 22:06:05 

残念ながら面白いない

450. 匿名 2021/06/12(土) 22:06:22 

ほら来たよ

451. 匿名 2021/06/12(土) 22:06:24 

ホルツマン役の女優さんの飼い猫もカメオ出演する予定だったそうだけど、見たかったなぁ 3件の返信

452. 匿名 2021/06/12(土) 22:06:26 

ビルーーー

453. 匿名 2021/06/12(土) 22:06:40 

初代ゴーストバスターズか

454. 匿名 2021/06/12(土) 22:06:56 

ホルツマン、ボーイッシュなのにすっごいピンクのリップが似合ってる

455. 匿名 2021/06/12(土) 22:07:22 

>>447 >>448 ありがとう

456. 匿名 2021/06/12(土) 22:07:22 

ビル・マーレイといえばロストイントランスレーションだよな

457. 匿名 2021/06/12(土) 22:07:53 

ビル・マーレイなら3人のゴーストもいいなー

458. 匿名 2021/06/12(土) 22:08:08 

嬉しくてもギター壊すのは好きじゃないんだよね

459. 匿名 2021/06/12(土) 22:09:19 

何やってんだよー 1件の返信

460. 匿名 2021/06/12(土) 22:09:21 

ビル・マーレイは前とは全く違う役なんかね 2件の返信

461. 匿名 2021/06/12(土) 22:09:45 

ビルマーレイ、旧の主人公なのにこんなキャラなのか

462. 匿名 2021/06/12(土) 22:10:04 

広末、 docomoから楽天に乗り換えたな。

463. 匿名 2021/06/12(土) 22:10:10 

>>459 本当にそれ! イライラする。

464. 匿名 2021/06/12(土) 22:10:18 

>>460 違うよー、本家のゴーストバスターズではピーターヴェンクマン博士

465. 匿名 2021/06/12(土) 22:10:46 

>>431 ここまで使えないと流石にイケメンかわいいでは済まされないでしょ笑 初めは許せても顔に慣れてくるころだんだんイライラしてきそうw

466. 匿名 2021/06/12(土) 22:11:04 

受付の男なんであんなアホキャラ?本当にイラつくわ。他の4人は良いのに。

467. 匿名 2021/06/12(土) 22:11:10 

さっきCMに出てた広末涼子、なんか顔変わった? 1件の返信

468. 匿名 2021/06/12(土) 22:11:18 

(´・ω・`)今っぽいゴーストバスターズになってるね…昔のも観たくなった

469. 匿名 2021/06/12(土) 22:11:38 

>>1 何だろう、キャラ同士の会話が常に散らかってる感じする 余計な声が多すぎる感じが 2件の返信

470. 匿名 2021/06/12(土) 22:11:42 

AKBグループが音楽業界をだめにしたように吉本がエンタメだめしてる気がする しずちゃんの吹き替えも酷すぎた。笑

471. 匿名 2021/06/12(土) 22:11:42 

今回もマシュマロマン出るんかな?

472. 匿名 2021/06/12(土) 22:12:31 

>>451 ホルツマンがいちばんイケメン

473. 匿名 2021/06/12(土) 22:12:38 

命の危険はあるけど、こんなサバサバした女性ばっかの職場だったらすごく楽しそう こんな同僚いいな~

474. 匿名 2021/06/12(土) 22:13:47 

>>460 これ笑った ゴリゴリのゴースト完全否定派役

475. 匿名 2021/06/12(土) 22:13:56 

別キャラなのかと思うくらいなんでゴースト疑ってるんだろう 1件の返信

476. 匿名 2021/06/12(土) 22:13:59 

アンディガルシア! 1件の返信

477. 匿名 2021/06/12(土) 22:14:34 

>>476 だよね! 1件の返信

478. 匿名 2021/06/12(土) 22:14:36 

石塚運昇さんだ これ亡くなる前の映画なんやな…>

479. 匿名 2021/06/12(土) 22:14:37 

市長がアンディガルシアw

480. 匿名 2021/06/12(土) 22:15:04 

アンディガルシアかー

481. 匿名 2021/06/12(土) 22:15:12 

メリッサマッカーシーが出てるブライズメイズって映画、結構好きなんだけど下品だから地上波では放送してくれないだろうな(笑) 2件の返信

482. 匿名 2021/06/12(土) 22:15:49 

集団ヒステリーとかw 都合悪くなると集団ヒステリー呼ばわりするとか草

483. 匿名 2021/06/12(土) 22:15:56 

>>477 何故テロップが出ない? 1件の返信

484. 匿名 2021/06/12(土) 22:15:58 

やっぱり声優さん凄い

485. 匿名 2021/06/12(土) 22:16:00 

運昇さんのお声聞けただけでいいや

486. 匿名 2021/06/12(土) 22:16:44 

とりあえずゴースト逃がしたこと謝ってほしい……

487. 匿名 2021/06/12(土) 22:17:01 

前と今と、どっちも好きよ ゴーストバスターズ 1件の返信

488. 匿名 2021/06/12(土) 22:17:04 

もうハンジさんにしか聞こえないww 見た目もハンジさんぽいし

489. 匿名 2021/06/12(土) 22:18:01 

CM多いわ 1件の返信

490. 匿名 2021/06/12(土) 22:18:04 

中華屋の配達員w

491. 匿名 2021/06/12(土) 22:18:19 

椿鬼奴はいつ出てくるの?

492. 匿名 2021/06/12(土) 22:18:22 

>>487 新しいの初めて見てるけどおもしろいよ

493. 匿名 2021/06/12(土) 22:18:23 

ゴースト逃がしたことだれも怒らないんだね 1件の返信

494. 匿名 2021/06/12(土) 22:18:55 

配達員に笑った笑

495. 匿名 2021/06/12(土) 22:18:58 

>>22 マシュマロマンが可愛かったよね。

496. 匿名 2021/06/12(土) 22:19:01 

>>489 短い映画なのか?やたら多いね

497. 匿名 2021/06/12(土) 22:19:06 

>>481 これ好きなんだけど、メキシコ料理か何か食べた後の地獄絵図が恐ろしすぎたw あそこだけ早送りしてしまう 1件の返信

498. 匿名 2021/06/12(土) 22:19:18 

これほんとに初放送? 声優は渡辺直美だけど結構前に声録ったのかな 1件の返信

499. 匿名 2021/06/12(土) 22:19:57 

プロの声優さんで吹替えしてほしいなぁ、なんか不自然で話が入ってきにくいよー😅

500. 匿名 2021/06/12(土) 22:20:03 

リブート版、評価イマイチだったから期待してなかったけど結構面白い! クリス・ヘムズワースがちょっとアホすぎるけどw