情報元 : 広瀬アリス、静岡・駿河湾フェリー船上で聖火ランナー「知っている場所で走れて光栄だった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3449915/


1. 匿名 2021/06/25(金) 15:29:11 

 東京五輪の聖火リレーは24日、静岡県で第2日を迎えた。女優の広瀬アリス(26)や俳優・別所哲也(55)ら地元出身の俳優らが「希望の灯」をつないだ。 広瀬は静岡市の走者を務めた。「小さい頃に何度も乗った」という駿河湾フェリーの船上を走り抜け「知っている場所で走れて光栄だった。転ばない練習だけしてきたので、目標は達成できました」と笑顔を見せた。

出典:amd-pctr.c.yimg.jp 1件の返信

2. 匿名 2021/06/25(金) 15:29:57 

美しい。お疲れさまでした!

3. 匿名 2021/06/25(金) 15:30:02 

聖火リレーってまだやってたんだ 2件の返信

4. 匿名 2021/06/25(金) 15:30:10 

肩が立派

5. 匿名 2021/06/25(金) 15:30:33 

アリスちゃん好きだけど、この写真ゴツく見える。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/25(金) 15:30:51 

フェリー上て

7. 匿名 2021/06/25(金) 15:30:55 

また宣言出すかもよー、とかナジャ退院とかの後に聖火リレーか、と思っちゃった

8. 匿名 2021/06/25(金) 15:31:19 

船の上で走るんだね⛴

9. 匿名 2021/06/25(金) 15:31:21 

ガル民さんも可愛い人ばっかりだけどアリスも可愛い 3件の返信

10. 匿名 2021/06/25(金) 15:31:29 

美人選手みたいでかっこいい

11. 匿名 2021/06/25(金) 15:31:31 

頑張りましたね お疲れ様でした

12. 匿名 2021/06/25(金) 15:31:48 

聖火リレーやってるってことはオリンピックやっぱやるんだね 大量にある問題は解決できそうなのかな

13. 匿名 2021/06/25(金) 15:31:48 

聖火リレーに賛否はあるけど、おつとめご苦労様でした。

14. 匿名 2021/06/25(金) 15:32:36 

色々活動されてて忙しそうだね 6件の返信

15. 匿名 2021/06/25(金) 15:32:56 

>>3 開会式までリレーつなげるのかと思ってた

16. 匿名 2021/06/25(金) 15:34:11 

いかにもだね 五輪は日本の事務所支配の芸能界と同じ構造 組織や事務所の意向、金の力に逆らえないから、芸能人は有無を言わさず、やらされる そこに本人の意思はない 芸能人は商品や広告塔でしか無いわ 1件の返信

17. 匿名 2021/06/25(金) 15:34:16 

金メダル取ってほしい

18. 匿名 2021/06/25(金) 15:34:29 

>>14 子泣きジジイみたい 3件の返信

19. 匿名 2021/06/25(金) 15:34:37 

リレースタートしたんだね。オリンピックやるのかなやっぱり…

20. 匿名 2021/06/25(金) 15:36:00 

>>5 このくらいが健康的で好き

21. 匿名 2021/06/25(金) 15:36:13 

船の上なら、道路みたいに観客が押し寄せることないからいいかもね。静岡浅間神社のあたりとか人すごかったもんね。私は静岡市の隣の市に住んでてたいして有名な人が来たわけじゃないけど、それでもやっぱり人は集まってたみたいだから。

22. 匿名 2021/06/25(金) 15:36:20 

>>16 本人が辞退したくてもそれを許さない事務所とかもありそうだなぁと思っちゃった

23. 匿名 2021/06/25(金) 15:36:23 

>>18 ちょっと!失礼ながら笑ってしまったじゃない!!!

24. 匿名 2021/06/25(金) 15:37:29 

広瀬アリスみたい!絶対綺麗じゃんって職場で話したけど もちろん見に行かなかった Instagramみてたら 芸能人とかじゃなくても沿道に人がいっぱいで オリンピック前になんだかな…って感じだったよ ワクチンばっかり打て打てって言うけど 緊急事態解除したり日本ってやる事ぬるいよね

25. 匿名 2021/06/25(金) 15:37:33 

のんきだねぇ

26. 匿名 2021/06/25(金) 15:38:20 

聖火リレーのせいの 昨日の通行止めほんと迷惑だったよ💢 17時~20時までとか 帰宅ラッシュじゃん!! 本当に腹が立った

27. 匿名 2021/06/25(金) 15:38:57 

アリスは人が押し寄せるのを懸念して急遽フェリーになったんだよな。 あと誰か芸能人いたけど普通に走ってたな。島田だっけか 1件の返信

28. 匿名 2021/06/25(金) 15:39:56 

>>14 副知事だったのか!!!

29. 匿名 2021/06/25(金) 15:40:27 

>>14 川勝は肝心な時に姿を現さない

30. 匿名 2021/06/25(金) 15:40:36 

清水は 広瀬アリス 島田は 別所哲也 沼津は 岩崎恭子だった みんな出身者 清水 広瀬すず 沼津 磯村勇人 でもよかったね 1件の返信

31. 匿名 2021/06/25(金) 15:41:44 

>>14 顔ちっちぇー!!!

32. 匿名 2021/06/25(金) 15:42:19 

静岡の知事は 年末年始自粛を呼び掛けといて 自分は軽井沢に行ってたような奴だよ 2件の返信

33. 匿名 2021/06/25(金) 15:43:08 

>>18 私は自分が子泣き爺に似てるって言われたら凄く嫌なんだけど、18は嫌じゃないのかな。嫌だったら言えないよね普通。タフだねー。

34. 匿名 2021/06/25(金) 15:43:11 

>>3 全然ニュースにすらならないもんね

35. 匿名 2021/06/25(金) 15:43:14 

マイナスだろうけど走ってる芸能人の方がイメージいい。

36. 匿名 2021/06/25(金) 15:45:13 

>>32 山に行くくらい良いのでは。

37. 匿名 2021/06/25(金) 15:45:18 

>>5 顔が小さいからでしょ 一般人よりずっと小さいもん

38. 匿名 2021/06/25(金) 15:46:17 

>>18 子泣き(副)知事ぃ

39. 匿名 2021/06/25(金) 15:46:23 

フェリーの上じゃなきゃ人が密集して無理でしょ。 フェリーなら車で乗り入れて、そのまま出て来ることができるから、安心安全だよ。

40. 匿名 2021/06/25(金) 15:46:51 

船上を走り抜けって面白いね。やっぱり沿道は人が集まるから苦肉の策なのかな。

41. 匿名 2021/06/25(金) 15:47:41 

荒川静香さんも静岡で走ったんだって? 出身仙台じゃなかったの? 宮城県は俳優の千葉雄大くんとかが走ってくれたから良かったけど。 2件の返信

42. 匿名 2021/06/25(金) 15:48:48 

>>30 島田は松村北斗がよかったな ジャニーズは無理か笑

43. 匿名 2021/06/25(金) 15:59:14 

フェリーの上で?、、、一体何なんだろ聖火リレーって。茶番もいいとこ。 アホらし。

44. 匿名 2021/06/25(金) 15:59:54 

偉い👏 売名行為のために辞退ブームに乗っかった恥知らずな芸能人とは大違い!! 素晴らしい🎉

45. 匿名 2021/06/25(金) 16:01:27 

>>9 なんだよ、いきなりガル民に媚びやがって…

46. 匿名 2021/06/25(金) 16:02:13 

>>9 ど、どうした?笑

47. 匿名 2021/06/25(金) 16:02:31 

>>1 広瀬アスリートです!

48. 匿名 2021/06/25(金) 16:09:06 

眼福ですな

49. 匿名 2021/06/25(金) 16:09:09 

>>32 年老いた親の様子を 見に行って何が悪い? 必要じゃん いちいち 過ぎたこと言わないで。 ピンクの回し者みたいよ 1件の返信

50. 匿名 2021/06/25(金) 16:13:57 

広瀬アリス姉妹、綺麗なので両親の写真がみたいなぁ  吉川ひなのみたいに実は純日本人じゃないのに日本人を装っているのなら日本人として複雑な気持ち

51. 匿名 2021/06/25(金) 16:25:36 

>>14 人間の顔と体のレパートリーってすごいよねって思った

52. 匿名 2021/06/25(金) 16:29:09 

地元の埼玉県も今住んでる千葉県も やってたらしいけど 何一つ話題にもならず関心も向けられず終わったわ

53. 匿名 2021/06/25(金) 16:37:30 

テレビで見たけどめちゃめちゃ密だったよ 密だったら辞めるって言ってたのに

54. 匿名 2021/06/25(金) 16:41:21 

静岡県はゴン中山やももクロの子も走ったね 隔離された競技場内だったみたい

55. 匿名 2021/06/25(金) 16:52:39 

今焼津のシカが熱い!!!現場中継やるとかww

56. 匿名 2021/06/25(金) 16:56:11 

>>49 年末年始の飲み会を避ける為に軽井沢に行ったって知事本人が言ってた気がするけど。

57. 匿名 2021/06/25(金) 16:58:59 

>>14 市民ですが、この方が副知事だと初めて知った

58. 匿名 2021/06/25(金) 17:00:16 

>>27 別所哲弥が島田走ってたよ!

59. 匿名 2021/06/25(金) 17:02:03 

>>41 袋井を荒川静香が走ったけど なぜ?出身だっけ?と思った。 仙台なんだー!

60. 匿名 2021/06/25(金) 17:14:25 

>>9 ありがとう💖

61. 匿名 2021/06/25(金) 17:15:29 

きのう行きました。広瀬アリス見たいと思ってボランティアのひとに聞いてこの辺の場所ならって言われたところで待っていたのに、走ったのはちょっとかわいい一般人でした。先導の白バイとパトカーとバスとのろのろ走ってきて今か今かと待っていたのにちょっとショックでした。音楽も選手紹介もなにもなく無音で静かーな聖火リレーでした。アリスのあとピンクレディのケイちゃんが走るとガセネタまでありました。

62. 匿名 2021/06/25(金) 17:19:21 

県民だけど、副知事初めて見たわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

63. 匿名 2021/06/25(金) 17:32:04 

>>41 荒川さんのお母様が静岡出身とローカルテレビで伝えられていましたよ。まあそうであっても違和感はありましたがね