情報元 : アンジュルム笠原桃奈が年内でグループおよびハロプロ卒業「経験した全てのことを夢へ活かして」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3443649/


1. 匿名 2021/06/21(月) 22:22:32 

アンジュルムの笠原桃奈が年内をもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。2015年にハロプロ研修生になり、2016年7月からはアンジュルムのメンバーとして約5年間活動してきた笠原。

ハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトによると、彼女は昨年末に所属事務所に卒業の意向を伝え、「海外で歌とダンスを勉強するという新たな目標に向かって挑戦したい」という夢を明かしたとのこと。アップフロントプロモーション代表取締役・西口猛氏は、「笠原の新たなチャレンジをメンバー、そしてスタッフ一同、応援したいと思っています」と述べている。 出典:ogre.natalie.mu 4件の返信

2. 匿名 2021/06/21(月) 22:23:31 

誰? 3件の返信

3. 匿名 2021/06/21(月) 22:23:52 

スマイレージの頃しか知らないけど、誰が残ってるんだろ? ばくわらって言ってた子とか印象に残ってる 1件の返信

4. 匿名 2021/06/21(月) 22:24:10 

結婚かなって思った 1件の返信

5. 匿名 2021/06/21(月) 22:24:33 

早熟だったけど歌もパフォーマンスも思ったより伸び悩んだイメージ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/21(月) 22:24:50 

お疲れさまでした

7. 匿名 2021/06/21(月) 22:25:19 

>>4 はい?まだ17だよ? 5件の返信

8. 匿名 2021/06/21(月) 22:25:40 

えーそうなんだ 最近全然チェックできてないけど、穏やかに見えて結構楽しい性格してたりで好きな方だったよ

9. 匿名 2021/06/21(月) 22:25:51 

アンジュルムも卒業続くね… 1件の返信

10. 匿名 2021/06/21(月) 22:26:27 

アンジュルムいても将来見えないもんね

11. 匿名 2021/06/21(月) 22:26:41 

アンジュルム婚の人たち?

12. 匿名 2021/06/21(月) 22:27:01 

17歳には見えないね。

13. 匿名 2021/06/21(月) 22:27:21 

順番越されると焦る😭心構えが出来てなかった涙

14. 匿名 2021/06/21(月) 22:27:41 

ハロプロって私歌上手いでしょ!アピール満載の暑苦しい歌いかたなんだよね。 しかもうまいけど心に残らないし。 もっとさらりと歌わないと一般受け無理だよ。 11件の返信

15. 匿名 2021/06/21(月) 22:29:32 

今回の新曲、かっさー見せ場多いなー!って思ってたら、こういうことだったんだね。 まだまだ若いし、びっくりだよ。 ふなっきといい、どんどん若くて将来楽しみな子が抜けていっちゃうね。 5件の返信

16. 匿名 2021/06/21(月) 22:29:44 

>>14 口パクグループよりマシかと☺️ 2件の返信

17. 匿名 2021/06/21(月) 22:30:34 

>>14 みんな似たような発声で個性がない。 傲慢な感じがする。

18. 匿名 2021/06/21(月) 22:31:52 

ズッキ、どぅー、ふなっき、かっさー 私の推しみんな卒業早い😭 3件の返信

19. 匿名 2021/06/21(月) 22:31:57 

自分の推しもいつ卒業発表するか分からないし、今のうちに推せるだけ推しとこ。。🐙 3件の返信

20. 匿名 2021/06/21(月) 22:32:03 

>>14 ガルちゃんで願望を垂れ流す暇があったら、音楽プロデューサーになってハロプロに助言してきなよ

21. 匿名 2021/06/21(月) 22:32:33 

韓国大好きだもんね。K-POP好きからしたらハロプロで活動するって罰ゲームみたいなもんだから仕方ないよ 1件の返信

22. 匿名 2021/06/21(月) 22:32:37 

韓国行きたいのかな

23. 匿名 2021/06/21(月) 22:32:44 

>>19 🐙ちゃんはさすがにまだまだ…と思うけどきっとあっという間に時は経つよね… 2件の返信

24. 匿名 2021/06/21(月) 22:34:18 

>>23 気づいてくださって嬉しいです、、笑 なにが起きるかわからないですもんね😂

25. 匿名 2021/06/21(月) 22:34:27 

アンジュルムは何か闇ある 上が糞詰まり状態のモーニング娘。とはまた違う闇 ハロコンの楽屋でアンジュがみんな仲良くトランプだかウノだかやってる横でJuice=Juiceは無言でそれぞれスマホいじったり音楽聴いてた、のをアンジュメンがわざわざ話してたの聞いてなんかなぁ…と思ったよ 1件の返信

26. 匿名 2021/06/21(月) 22:34:33 

>>16 口パクグループより人気ないのはなぜ? 3件の返信

27. 匿名 2021/06/21(月) 22:35:08 

>>7 そうなんだ。大人っぽく見えたから。

28. 匿名 2021/06/21(月) 22:35:49 

>>14 独特の癖あるなとは思うけど私上手いでしょ感は感じないけどなー。他のアイドルみたいにニコニコ歌うって感じじゃなくてドヤ顔だからそんな風に見えるのかな

29. 匿名 2021/06/21(月) 22:36:34 

推しなのでかなりショック… でもブログを読んでいても感受性豊かで思慮深く、自分を客観視できる頭のいい女性だから、彼女なりに悩んで考えて出した決断と新たな挑戦を応援したいなって思います。

30. 匿名 2021/06/21(月) 22:36:36 

>>19 タコちゃん推しですか? 私は🐼さん推しです💚 推しは推せるときに推せって言いますよね! 1件の返信

31. 匿名 2021/06/21(月) 22:38:14 

>>15 ハロプロにいても希望が見えないんでしょ 25歳までもたない子が多いね 1件の返信

32. 匿名 2021/06/21(月) 22:38:33 

>>1 韓国でデビューした方がいい。この人の魅せ方とかダンスは日本のアイドルではなく韓国のアイドルの魅せ方

33. 匿名 2021/06/21(月) 22:38:35 

>>30 そうです🐙💗 🐼さんと🐙コンビ大好きですよ!!

34. 匿名 2021/06/21(月) 22:38:42 

蒼井優が泣くね 1件の返信

35. 匿名 2021/06/21(月) 22:39:32 

>>14 私上手いでしょ!って感じなの1人2人くらいしかいなくない?

36. 匿名 2021/06/21(月) 22:39:57 

初期スマ大好きな私がちょっと離れたうちに加入しててあんまり知ることのないうちに卒業してくのか 控えめな子なのかな? あとから入ったほかのメンバーより印象に残ってない

37. 匿名 2021/06/21(月) 22:40:32 

>>14 だれ? 高木?小田?鈴木愛理?

38. 匿名 2021/06/21(月) 22:41:05 

最新のMVめちゃくちゃ綺麗になってたしまだまだやってくれると思ってたわ。よっぽど歌えないとずっとやっていくのは厳しいし仕方ないのかな。アイドルやってても次のステージは別の場所でと考える子が増えてるね

39. 匿名 2021/06/21(月) 22:41:22 

>>34 まだ好きなの? もう好きじゃなさそう アピールしてる芸能人ってわりと早めにファン辞めてるイメージある  長くは続いてなさそうな感じ 3件の返信

40. 匿名 2021/06/21(月) 22:41:39 

アンジュルムは特定の推しは居なくて ○○よりの箱推しって感じで みんな推しになって大好きなんだけど 最近、かっさーと鈴ちゃんいいなあって思ってたんだ。 コロナどうなるか分からないけど卒コン行きたいよ。

41. 匿名 2021/06/21(月) 22:42:01 

>>15 ふなっきなんで美少女扱いだったのか謎

42. 匿名 2021/06/21(月) 22:43:00 

>>26 時代の流れとメディア

43. 匿名 2021/06/21(月) 22:43:08 

>>14 まぁかなり癖あるよね 好きな人にはあれがいいんだと思うけど

44. 匿名 2021/06/21(月) 22:43:13 

かっさー😭😭 歌唱力は長らく伸び悩んでたようなイメージだったけど最近メキメキ上手くなってきたし、本当に綺麗になって存在感も抜群だからこれからもアンジュルムを引っ張っていってくれると思ってた矢先に😭 正直とても寂しいけど明確な夢があってそこに進むのは素晴らしい事だから応援する。したい。 でも寂しいよー!!キモいオタクでごめんなさい!!

45. 匿名 2021/06/21(月) 22:43:24 

>>15 ふなっき笑笑

46. 匿名 2021/06/21(月) 22:44:37 

>>25 アンジュルムは仲よしだけどなんか独特の仲良しグループぽいよね 仲良しを演じられない人は入れなさそうな。 juiceは戦友ライバルって感じ 2件の返信

47. 匿名 2021/06/21(月) 22:45:36 

マスカラ~落ちてるぅ~♪すごく好き 1件の返信

48. 匿名 2021/06/21(月) 22:45:43 

>>9 あやちょで詰まってたんでしょ?

49. 匿名 2021/06/21(月) 22:46:31 

>>7 はい?とかうざ そんな言い方しなくても。

50. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:30 

こんな若いのに、ちゃんと自分のこと将来のこと、考えててすごい 表現力の高さを生かしてモデルや女優をしてる姿も見てみたいけど、やっぱり歌とダンスなんだね! ハロプロで、アンジュルムで今のまま楽しく…ではなく、成長するために自立する決断、桃奈らしくてカッコいい。 桃奈より全然歳上だけど、私もがんばろ😌

51. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:31 

確かアンジュルムはメンバーがK-POP好きだったイメージある かっさーも最近化粧がそんな感じだったね 2件の返信

52. 匿名 2021/06/21(月) 22:48:42 

ハロプロってハロプロ歌唱なのもあるけど声が悪い子も多いよね 野太い声でがなってる子が結構いる 3件の返信

53. 匿名 2021/06/21(月) 22:48:54 

今はコロナ禍で活動縮小だろうし、色々考えるよねえ

54. 匿名 2021/06/21(月) 22:49:06 

>>26 口パクより顔が大事だから。

55. 匿名 2021/06/21(月) 22:50:10 

>>31 まぁ確かに事務所がゴリ押ししてる愛理があのレベルにしか売れてないのを見ると未来は感じないよね…… なんでこんなに売り方下手なんだろう。AKBの子達は卒業後も活躍してる子が多いのに 3件の返信

56. 匿名 2021/06/21(月) 22:50:14 

高校卒業して将来本格的にやりたいことに向けて動き出そうと考える子は17で辞めていくな。アイドル卒業後にやりたいことはと考えたら仕方ないのもわかるんだよな、寂しいけど

57. 匿名 2021/06/21(月) 22:50:35 

>>26 事務所のやる気、金の掛け方の差

58. 匿名 2021/06/21(月) 22:50:44 

>>46 休日に会社のみんなでBBQしてる「アットホームな職場」感ある>アンジュルム 1件の返信

59. 匿名 2021/06/21(月) 22:51:54 

ハロヲタは他のトピでは大暴れするのに全然人気ないの笑う

60. 匿名 2021/06/21(月) 22:52:37 

高3だっけ? 進路を色々考える時期なんだろうな。

61. 匿名 2021/06/21(月) 22:52:52 

>>55 愛理はコロナがなければ昨年春横アリやってたんだよね やってもやらなくてもどの道事務所は大損害だったと思う ロッキンのちっさい箱や大学の学祭ライブも埋まらなかったんでしょ? 1件の返信

62. 匿名 2021/06/21(月) 22:54:38 

>>39 最近ハロプロ研修生の現場で目撃されてたよ 1件の返信

63. 匿名 2021/06/21(月) 22:55:08 

大人になるにつれハロプロのダサさに耐えられなくなるんだろうね

64. 匿名 2021/06/21(月) 22:56:30 

>>39 蒼井優、新木優子はガチだと思う 松岡茉優はビジネス感 3件の返信

65. 匿名 2021/06/21(月) 22:59:04 

アンジュルム、鈴ちゃん入ったのまでは把握してたけど新メンバー3人は知らんかった。新陳代謝良いな〜! しかしモーニング娘は全然卒業しないね汗 4件の返信

66. 匿名 2021/06/21(月) 22:59:31 

一人凄く可愛くて歌上手い子いたわ?

67. 匿名 2021/06/21(月) 22:59:59 

>>52 声が太いのってダメなの? 発声の基礎もできてないような、やる気のない中学生の合唱レベルの歌い方しか出来ないアイドルより格好良くていいと思うんだけど。 5件の返信

68. 匿名 2021/06/21(月) 23:00:35 

よく考えてみたら研修生出身で娘。以外のグループで活動してるってことは、大抵は望んだ進路に進めなかった結果ってことだもんね そりゃ定年までグループのために頑張ります!とか無理な話なのかなぁ グループ別のオーデから入ってくる未経験者とか、地下アイドル経験者なら娘。以外でもなんとかなるんだろうけど、きっと研修生ってみんな目指してるのはなんだかんだ娘。だよね?

69. 匿名 2021/06/21(月) 23:01:52 

>>7 言い方きついな

70. 匿名 2021/06/21(月) 23:02:15 

>>14 宮脇咲良ちゃんのトピで言われてたよね笑

71. 匿名 2021/06/21(月) 23:02:52 

>>14 宮脇咲良ちゃんのトピでも同じようなこと言われてた笑

72. 匿名 2021/06/21(月) 23:03:48 

>>55 AKBも活躍してるのはほんの一部だよ あれだけ人数いたのに… 1件の返信

73. 匿名 2021/06/21(月) 23:04:04 

かみかさ双子、好きだったーー いちオタクだけど、かみこと同じ気持ち。 桃奈頑張れ!! かみこはかみこらしいブログだけど、りかこのブログ泣けたなあ… 「ずっと手を繋いでいたいけど かっさーの人生です決めた道です」 かっさーの卒コン絶対行きたい!!

74. 匿名 2021/06/21(月) 23:04:44 

正直子供の頃からやってきた先輩メンバーがどうなってるか見たら仕方ないんだよな。メンバーが悪いわけじゃないけどハロプロに残ったところで現役の時以上に売り出してもらえるわけでもないし、それなりの相手と結婚して落ち着くコースしか待ってなさそうで夢がないというか 1件の返信

75. 匿名 2021/06/21(月) 23:04:47 

>>1 なんでこんな鎖帷子みたいな服なんだ

76. 匿名 2021/06/21(月) 23:05:09 

>>18 卒業早いけど小学生から加入してたり 実は長く活動してるんだよね 早すぎるよ~!でもその決断力も好きだ~選んだ道を応援したい! でもまだ早すぎるよ~😭って毎回感情がぐるぐるしてる

77. 匿名 2021/06/21(月) 23:06:16 

>>16 マシとかいう表現で他事務所のグループを下げるのやめて。

78. 匿名 2021/06/21(月) 23:06:56 

>>74 黄金期以降だと一番うまく行ってそうなのが、大学と上手く掛け持ちして大企業入った山木嬢になりそうなのがなんともね… 1件の返信

79. 匿名 2021/06/21(月) 23:07:20 

>>72 それに比べてハロプロは大活躍だよね!

80. 匿名 2021/06/21(月) 23:07:38 

個人的にアンジュルムは、まろとめいめいがいた時が一番好きだったな

81. 匿名 2021/06/21(月) 23:07:44 

>>7 こわ…

82. 匿名 2021/06/21(月) 23:07:56 

どーでもイイやつばかりが残るね

83. 匿名 2021/06/21(月) 23:09:12 

>>64 それも勿論あるけど、一過性のものというか 一般人でもずーっと好きじゃなくてある日離れる日がきたりするじゃない そんなイメージだった。 マツコとかさ

84. 匿名 2021/06/21(月) 23:10:01 

他のグループ下げてハロプロ上げるのやめてほしい ハロプロ総合トピならそんな人ほとんどいないしわざとやってるでしょ

85. 匿名 2021/06/21(月) 23:10:29 

>>52 鞘師 1件の返信

86. 匿名 2021/06/21(月) 23:10:46 

>>67 横だけど、野太い声でも梨沙子のような迫力ある低音が出せるとかなら良いんだけど、そうじゃなくて篭った声の子が多いんだよね

87. 匿名 2021/06/21(月) 23:10:48 

>>3 アンジュのリーダー、竹内朱莉ちゃんだけかな

88. 匿名 2021/06/21(月) 23:11:32 

>>67 いちいち他のアイドル叩きたいやつ。 別にそれぞれいいところあるでしょ。

89. 匿名 2021/06/21(月) 23:12:32 

>>5 そうかな?ハッとさせられる表情が多い印象だけど まぁ人によるよね

90. 匿名 2021/06/21(月) 23:12:52 

>>67 それは人それぞれ やる気ないかはしらないけどゆるーくかわい子ぶってる女の子が好きなファンもいるし 歌えるアイドルが好きな人もいるし 踊れるのが好きな人もいる いちいち比較するな

91. 匿名 2021/06/21(月) 23:13:20 

>>64 松岡さんはハロヲタっていうより鞘師ヲタだから仕方ないよ。鞘師何年も前に卒業してるのに今でも一応ハロの事チェックはしてくれてるだけ有難い

92. 匿名 2021/06/21(月) 23:13:54 

>>52 野太いかはしらないけど地声で張り上げてる?イメージは鞘師里保って子。 1件の返信

93. 匿名 2021/06/21(月) 23:15:08 

ももながリーダーで同い年チームや、鈴ちゃん、わかなちゃんが引っ張るアンジュの未来が楽しみだったし、なにより現アンジュの新たな始まりにワクワクしてたから寂しい。 でも好きなことが明確で、賢いももなには次のステージで輝いてほしいと切に願う。まだまだ若いけどキレイなお姉さんになったなと成長に感心するメンバーだよ。

94. 匿名 2021/06/21(月) 23:15:09 

>>65 逆に9,10期に依存するところもあるし、難しいところだよね 個人的に野中と横やん、森戸ちゃんの方が先に卒業しそう 1件の返信

95. 匿名 2021/06/21(月) 23:15:27 

>>67 ハロヲタの気持ち悪い所が詰まってる 何で他と比較するの?

96. 匿名 2021/06/21(月) 23:16:01 

>>64 松岡茉優はラジオで新垣里沙の事、あらがきりさって言いそうになってたし

97. 匿名 2021/06/21(月) 23:16:59 

>>39 むしろ旦那の山ちゃんもすごい詳しいよ

98. 匿名 2021/06/21(月) 23:17:40 

>>67 好みによると思う 私はハロオタだけど、アイドル全般好きだしどちらも良さがあると思うな

99. 匿名 2021/06/21(月) 23:17:57 

>>61 愛理の後ろに控えているのが佳林ちゃんと小片さんで オタク人気はすごく高いけど、 今後のハロプロの存在感を出すには力不足が否めない…。 1件の返信

100. 匿名 2021/06/21(月) 23:17:57 

>>2 ぐぐれ

101. 匿名 2021/06/21(月) 23:18:48 

>>65 そろそろ小田リーダー、ゆくゆくは13期政権が見たいところ 1件の返信

102. 匿名 2021/06/21(月) 23:18:49 

>>7 言い方よ 普通にまだ17歳だよ で良くないか はい?~だよ? とか嫌味っぽい

103. 匿名 2021/06/21(月) 23:19:19 

>>5 最近おとなの掟をカバーで歌ってたんだけど、個人的にはすごく良かったよ〜 去年あたりソロで歌うコンサートがあったからか歌の安定感が増した気がする

104. 匿名 2021/06/21(月) 23:19:28 

>>65 モーニングいつまでいるのって子ばっかり しがみついてるイメージになってるよ 2件の返信

105. 匿名 2021/06/21(月) 23:19:32 

ファンは25歳定年に不満ある人多いみたいだけど 実際メンバーは25歳前に見切りつける人が多いよね

106. 匿名 2021/06/21(月) 23:19:39 

>>55 AKBの子達は卒業後も活躍してる子が多い →基準がどの程度の事を言っているの?AKBの子たちが活躍って誰の事? 1件の返信

107. 匿名 2021/06/21(月) 23:19:43 

>>78 山木さんは驚いたなw 有名どころにに就職するとは聞いてたけどあそこまでとは思わなかった ハロプロはももちがあそこまで世間に浸透していたのに芸能界辞める選択肢取ったのが答えだったのかと思ったりする。とりあえず皆幸せになってほしい 3件の返信

108. 匿名 2021/06/21(月) 23:19:50 

桃奈ぁーー(><)(><) 最近ほんと綺麗になって、、 愛されAorBのMVのももなは ほんとに高校生なの?ってびっくりするくらい大人っぽくて、 これからも楽しみだなーって思ってた。 すっごくすっごく寂しいけど、 桃奈の夢を応援します!!

109. 匿名 2021/06/21(月) 23:19:55 

>>19 私もJuiceは🐙と🐶🟩&🟧推しです(伝われ笑) 推せるときに推さねば… 1件の返信

110. 匿名 2021/06/21(月) 23:20:06 

>>104 べつにええやん なにがあかんの?

111. 匿名 2021/06/21(月) 23:21:17 

>>51 韓国に行きそう 1件の返信

112. 匿名 2021/06/21(月) 23:21:31 

>>107 最近はセカンドキャリアは必ずしも芸能界という選択肢ではないというのは明々白々 アイドルとして全うして次のキャリアへでもいい感じ 昔なら次も芸能界というのもあるけどね 1件の返信

113. 匿名 2021/06/21(月) 23:23:13 

>>15 泳げないマーメイドの 為永ちゃんのユラユラクラクラの声も大好きで そこから前に進んでポージングするかっさーがかっこよかった。 寂しいね

114. 匿名 2021/06/21(月) 23:24:23 

歌とダンスを海外で勉強か 彼女の行きそうな国なら韓国かなぁ次点でアメリカ

115. 匿名 2021/06/21(月) 23:24:43 

令和から抜けたメンバー 和田彩花 勝田里奈 中西香菜 太田遥香 室田瑞希 船木結 笠原桃奈←New 1件の返信

116. 匿名 2021/06/21(月) 23:24:48 

まだまだ見ていたい気持ちもあるし寂しいけど、応援してるよ〜!

117. 匿名 2021/06/21(月) 23:25:32 

>>115 全部アンジュか 途中脱退の人は他グループにはいたけど

118. 匿名 2021/06/21(月) 23:26:20 

>>112 芸能界を離れるのが悪いとは全然思わないんだけどさ、でもだったらちゃんともっと学校通わせて進学させてあげてよ事務所ー!って思っちゃう 最近は結構マシになってきたのかもしれないけど、その後の人生に影響あるレベルで学業と遠ざけるならそれなりの処遇を…と思ったけど、ちょっと上の世代見る限り一応事務所なりに面倒は見てるのか…? 1件の返信

119. 匿名 2021/06/21(月) 23:26:20 

久しぶりにハロプロのホームページ見たら、結構メンバーが体の不調で休んでるっぽいね 若い女の子たちだし、体大切にしてほしいわ

120. 匿名 2021/06/21(月) 23:26:31 

巣立ち方が鞘師だな 1件の返信

121. 匿名 2021/06/21(月) 23:26:49 

>>111 そう思う。年齢的な難しさもあるし急ぐ部分はあると思うけど、ももなには行けるところまで叶えてほしい。体調にだけは気をつけてほしい。 1件の返信

122. 匿名 2021/06/21(月) 23:27:54 

桃奈…! 加入当初はアンジュのノリについて行けず、初々しさがまた可愛かったけど、いつの間にか先輩たちに「あなたたちは頭がおかしい」と言い放つようになったその変化をとても楽しく見てました。 中学生らしいリップの色に悩んだり…本当に可愛かった。 すごく寂しいけど新天地でも自分らしく頑張ってほしいな。 だけどもうちょっとアンジュの桃奈を見ていたかったー!! まだ感情がついてこないです😭

123. 匿名 2021/06/21(月) 23:29:03 

かっさー!!!17歳で卒業は早いよ…

124. 匿名 2021/06/21(月) 23:29:20 

>>121 まだ推測だからわからないけど、 もし韓国なら反日感情あるし国際情勢的にもおばちゃん心配。 でも若い時にしか叶えられない夢って沢山あるからやれるだけやってほしいね。 1件の返信

125. 匿名 2021/06/21(月) 23:30:04 

>>118 うーんどのイメージの世代で語っているの? 1件の返信

126. 匿名 2021/06/21(月) 23:30:55 

借りてきた猫が大型犬になったと思いきや、いつのまにか大人の女性(とはいえまだ17歳!)になってて驚いた。 最年少で末っ子扱いされてた頃も、年の離れた妹がいるからか、考え方とかしっかりしてたイメージ。本当に色んな魅力がある子。 卒コンはどこでやるんだろう…絶対行く!桃奈コールできたらいいんだけど

127. 匿名 2021/06/21(月) 23:33:15 

>>1 渡韓かな?それならそれで応援できる。 嫌韓ではないけどあまりKポップ詳しくなくて、 ただJYPプロデュースアイドルを知ったら少しハロっぽさを感じたし、 「テレビの前でできないことは私生活でするな」とか当たり前だけどアイドル生業には国は違えど共通していえることだなと思った。 17歳、今までのキャリアもあって勝負するなら遅くもないけど早くもないから頑張ってほしい。 海外で挑戦したい気持ちがすごいなと思う! 2件の返信

128. 匿名 2021/06/21(月) 23:33:45 

>>85 >>92 鞘師はもうハロプロメンバーではない。

129. 匿名 2021/06/21(月) 23:35:32 

まじかーショックだよ😭かっさー… 私の中でアンジュのビジュアルメンはかみことかっさーだったから… 2件の返信

130. 匿名 2021/06/21(月) 23:35:34 

卒業時期を明言してないの見ると2日後に出る新曲売るために卒業発表を利用してる感が否めない 2件の返信

131. 匿名 2021/06/21(月) 23:35:39 

ふなちゃん卒業、新体制になってからまだそんなに経ってないけど、ポジティブにみんなが送り出せているのが救いだなと思う。桃奈なら大丈夫だと思わせる信頼感と賢さ。卒業しても桃奈らしくいてほしい。

132. 匿名 2021/06/21(月) 23:35:56 

>>127 虹プロがハロっぽいの、JYPがASAYANと同じ事やってるしね。 1件の返信

133. 匿名 2021/06/21(月) 23:37:10 

>>130 はいはい否めない

134. 匿名 2021/06/21(月) 23:37:21 

>>130 コロナのこともあるからね ある程度は決まってるかもしれないけど、確定はできてないんじゃない?卒コンの日程とかはさ

135. 匿名 2021/06/21(月) 23:37:57 

アンジュルムは卒業メン多いのはどうして? 1件の返信

136. 匿名 2021/06/21(月) 23:39:44 

千奈美とか光井パターンか 鞘師パターンか 事務所に残るか否か分からない

137. 匿名 2021/06/21(月) 23:40:03 

韓国のオーディション番組流行ってるからそれに参加するつもりなのかな?でもあれって事務所のコネがかなり重要だからなぁ……。 最近は中国でも似たようなオーディション番組が流行ってて、日本人参加者もいるけどどうだろうね。

138. 匿名 2021/06/21(月) 23:40:17 

>>135 そんなの知りません たまたま重なっただけでしょう

139. 匿名 2021/06/21(月) 23:40:40 

>>125 学校通えてないイメージが強いのは辻加護あたりのせいかな? 流石に最近は中卒はいないよね?でも基本高校は通信で大卒は少数なイメージ 事務所に面倒見てもらってるなーと思うのは残ってるベリキューあたりかな 舞台とSNS更新がメインなお仕事みたいなの見ると、あれはそういうことなのかなーと 2件の返信

140. 匿名 2021/06/21(月) 23:42:11 

まぁ韓国とかだったら日本語喋れる人はいるだろうし ただ地域によっては治安がなぁ、良い悪いとか置いておいて露骨に邪険にする人もいるからね 韓国だったらの話だけどね

141. 匿名 2021/06/21(月) 23:42:26 

>>129 為永幸音ちゃんはどう?

142. 匿名 2021/06/21(月) 23:43:54 

アンジュはグループのカラーが1番変わったグループだと思う。 数年前はスタイル良い子が多くて、今は小さい可愛い系のこが多い感じ 2件の返信

143. 匿名 2021/06/21(月) 23:44:21 

>>124 確かに心配だけど、もし韓国を選んだのなら桃奈はその辺も理解したうえでの決意だよ。賢い子だから厳しいと感じたら引き際も考えられると思うし、反日感情より心強いメンバーやファンの存在を武器に頑張ってほしい。無理はしてほしくないけど、夢に向かう桃奈を応援したいね。

144. 匿名 2021/06/21(月) 23:44:55 

>>139 辻ちゃんって散々バラエティ番組でバカ扱いされてたけど、今幸せそうだしちゃんと家事育児やってるよね。生きる術が身に付いていて素直に凄いと思うわ。

145. 匿名 2021/06/21(月) 23:45:59 

>>142 身長高めやスタイルの良さで言うと今のjuiceが、あやちょがいた頃のアンジュっぽいね。

146. 匿名 2021/06/21(月) 23:47:16 

>>139 全盛期の黄金期までの娘。のイメージならそりゃ学業に対しては疎かなと考えるのは分かるけど 今は違うからね 明確に変わり始めたのは研修生昇格が流動的になったあたりから

147. 匿名 2021/06/21(月) 23:48:26 

>>142 10人いて一人減って次は?たけちゃんかな?なんてないか

148. 匿名 2021/06/21(月) 23:48:28 

>>106 横だけど、まだ柏木ゆきりんとかNMBの渋谷凪咲ちゃんとか一般の人が知ってるメンバーがいるし まだ歌番組にも出れてるじゃん ハロプロは上から言えないよ 2件の返信

149. 匿名 2021/06/21(月) 23:48:32 

え、信じられない!! 最近すごく綺麗に大人っぽくなってたよね?勿体ない! もっといてくれると思ってた 1件の返信

150. 匿名 2021/06/21(月) 23:49:22 

>>132 やってる事は同じだけど全く同じかといえばそうでもない。 1件の返信

151. 匿名 2021/06/21(月) 23:51:35 

>>148 さらに横。 106は"卒業後に"活躍しているメンバーの事を指しているのであって、現役メンバーの事を言ってるんじゃないと思うんだけど……。

152. 匿名 2021/06/21(月) 23:53:03 

>>148 上から言っているつもりはないんだけど、それに一般の人が知っているメンバーの中になぎちゃんいるけどそこまで知られてないよ? ゆきりんなら分かるけど あとAKBの子達は卒業後もって言ってんだけど分かる? 歌番組に出れているのはグループでしょ?個人じゃなくない? 1件の返信

153. 匿名 2021/06/21(月) 23:54:14 

かっさーデビュー早かったから、まだ中学生くらいの気分だったけど、もう高3なんだね。きっと年上の後輩の方が多かったよね。まだ17歳!いろんなことに挑戦してほしい!頑張って!

154. 匿名 2021/06/21(月) 23:54:21 

>>107 慶應、附属からでしょ?元々が勝ち組だもの アイドルは趣味だよね

155. 匿名 2021/06/21(月) 23:55:09 

入りたての頃かな、次々続々のサビで初々しいキラッキラの笑顔を見てワクワクしたのを覚えてる。 どれだけ成長してもまだ15歳16歳、高校生なの?っていう驚きと安定感があって将来が楽しみなメンバーだった。まさかのタイミングだったけど、桃奈の未来を応援したい。

156. 匿名 2021/06/21(月) 23:55:26 

>>127 17から練習生になるのは韓国でデビュー無理でしょ 1件の返信

157. 匿名 2021/06/21(月) 23:55:26 

とりあえず自立心と向上心があって素晴らしいと思う。

158. 匿名 2021/06/21(月) 23:55:40 

>>150 そりゃ全く同じでやるのは難しいから、根本となるアイデアを持って来て多少アレンジはするでしょう。 そろそも、韓国のアイドル事業自体が日本のアイドルから学んだ物だし。 3件の返信

159. 匿名 2021/06/21(月) 23:56:57 

あやちょリーダーの元で伸び伸び育ったよね 桃奈の瑞々しい感性が好き! 夢を追って好きな事に挑戦できる人生って素晴らしいと思うよ 頑張れ桃奈!

160. 匿名 2021/06/21(月) 23:57:07 

ハロオタっ何ですぐにAKB持ち出すの? ライバルポジだった事ないよね AKBが売れ始めたのは既にモー娘。は全然売れてなかった頃だったし それぞれが活躍した時期かぶってないような 1件の返信

161. 匿名 2021/06/21(月) 23:57:54 

早いよ………ってどうしても考えちゃうけど、ももなのブログ読んで私より10も歳下なのに将来のことしっかり考えててえらいよ😭がんばってね😭 1件の返信

162. 匿名 2021/06/21(月) 23:58:18 

>>160 分かりやすい比較軸として毎回出てるだけ 気になる?そんなに 1件の返信

163. 匿名 2021/06/21(月) 23:59:18 

>>1 知らないけどお疲れ様でした

164. 匿名 2021/06/21(月) 23:59:24 

>>161 節目の年の一つだからね17の刻は

165. 匿名 2021/06/22(火) 00:00:28 

>>156 IZ*ONEのチェウォンは高校生になってから練習生になって、11ヶ月でデビューしてる。 他にも、公園少女というグループの日本人メンバー・ミヤは練習生期間7ヶ月、25歳でデビューしてるから年齢は関係ない。

166. 匿名 2021/06/22(火) 00:02:17 

>>158 学んだものから世界に通用する、世界中の人間が目にする機会があるアイドル・アーティストになる人間を選抜して育てている意味では元祖を超えていると素直に思います。 2件の返信

167. 匿名 2021/06/22(火) 00:02:50 

>>149 むしろ、綺麗になってきたからこそ今が転機。 本当にやりたい事があるなら今がチャンスだよなぁと思う。応援したい。

168. 匿名 2021/06/22(火) 00:03:20 

>>152 勝手に上から言ってると勘違いしてごめんなさい🙇‍♀️ 卒業生は川栄は朝ドラヒロインやるし 宮脇咲良ちゃんはアジア人気凄いし 他にも指原とか大島優子とか卒業後も活躍してる子いるよ 2件の返信

169. 匿名 2021/06/22(火) 00:03:28 

>>162 そもそも世間一般ではAKBとハロプロアイドルて別に比較してないと思うし、 ハロオタだけが何で一方的にそんな気にするのかなっていうのは気になる 秋元アイドルがいなかったとしても今のハロプロって一般受けしないから代わりに売れるとかないと思うし 私はアンジュルムは割と好きですが 1件の返信

170. 匿名 2021/06/22(火) 00:03:50 

アンジュもブランド化してきたなぁ OBが増える 1件の返信

171. 匿名 2021/06/22(火) 00:05:39 

>>158 >>166です。 書いてて熱がこもってしまってすみませんでした。 元祖を超えているという言い方は適切ではなかったです。すみませんでした。 それぞれ目的も目標も違う事務所の方針でしょうから活動範囲が違って当たり前でした。

172. 匿名 2021/06/22(火) 00:06:55 

>>169 ハロオタだけが何で一方的にそんな気にするのかな? さっきも書いたけど分かりやすい比較軸だから、あとやたらめったらに比較してまとめてるのは狼 秋元アイドルがいなかったとしても今のハロプロって一般受けしないから代わりに売れるとかないと思う →そういう話を別にしているわけじゃないんだよ?ここで

173. 匿名 2021/06/22(火) 00:06:58 

>>170 OGだよ、boyはいないよ、つんく以外 1件の返信

174. 匿名 2021/06/22(火) 00:07:17 

>>166 いつもこういう意見に対して思うんだけど、日本は音楽市場が大きいから「世界に通用する」なんて最初から考える必要はない。 一方で韓国は国内だけだと市場が小さいから、金を稼ぐ為にK-POPを世界に売り出す手段を講じなければならない。 だから、「世界に通用するから上」とは思わない。それぞれ違った需要に見合ってる、好みの違いじゃない?

175. 匿名 2021/06/22(火) 00:08:34 

>>173 そうだGirlだ お恥ずかしいw

176. 匿名 2021/06/22(火) 00:09:02 

>>168なんですけど、 ハロプロのOGも活躍してると思ってますよ! 1件の返信

177. 匿名 2021/06/22(火) 00:11:02 

桃奈のやりたいように生きればいい。それを大丈夫、応援したいと思わせる人間性だとメンバーやファンは教えてもらった。たとえ叶わなくても悔いなく桃奈らしく挑戦してほしい。頑張れ!

178. 匿名 2021/06/22(火) 00:12:44 

>>176 AKBもハロプロも、活躍してる人はしてるし、してない人はしてない。さほど変わらないと思う。

179. 匿名 2021/06/22(火) 00:14:52 

>>168 そういう人達は、ばらけて別事務所に所属し強みを生かしているから あとAKBが活躍している人が少ないという印象があるのは、有象無象【この場合ザコとかではなく印象にない人々】が卒業後、元○○ですと言ってもアイドル時代の彼女らを知らなければ、活躍していようがカウントに入りづらい 知名度ありき、知っている人は知っているけど、知らない人は知らない、母体の人数が多ければ多いほどね だから今あげられているのは上位メンバー、下位メンバーにフォーカスすると正直活躍していないというのもうなずける結果 ハロプロは村内仕事があるから良いけど、外に出そうとするのは慎重、だから全国区が育たない 最近はちょくちょく出始めてはいるけどね

180. 匿名 2021/06/22(火) 00:16:02 

>>18 明るい笑顔のハロメンが好きなんだね! 全員女子受けいいメンバー

181. 匿名 2021/06/22(火) 00:18:56 

>>65 鞘師、ズッキ、どぅーはもう2年3年在籍しててもよかったと思うけど 18歳前後に卒業って選択肢広がってよかったのかなと今は思うわ

182. 匿名 2021/06/22(火) 00:19:27 

ソロフェスは出るでしょう

183. 匿名 2021/06/22(火) 00:25:02 

結構短いスパンで増減があって 事務所のことだからハロプロ研修生を昇格する確率が上がったわけだけど どうなんだろうなぁ

184. 匿名 2021/06/22(火) 00:26:53 

>>18 去年のリミスタでふなっさーが打倒りかみこ!って言ってたのが懐かしい笑 応援する気持ちも勿論あるけど、やっぱり寂しいな…

185. 匿名 2021/06/22(火) 00:31:39 

かっさーが書く文章好き

186. 匿名 2021/06/22(火) 00:38:43 

>>47 荒ぶる複雑化した人生に複雑化した感情も好きだった。 1件の返信

187. 匿名 2021/06/22(火) 00:41:20 

アンジュは長く在籍するグループではなくなりそうだね。たけちゃん、かわむーはギリギリまでいてくれそうだけど、りかみこもそう遠くはないのかな。 高3トリオがこのタイミングで辞めることはないだろうけど、早い段階で次の目標を見つけてグループを去る流れが続いてるから少し寂しいな。

188. 匿名 2021/06/22(火) 01:15:13 

>>107 山木さんは付属から慶應 別格だよね。もともと両立できてたのがすごいし実家も太くて安泰だろうな。

189. 匿名 2021/06/22(火) 01:25:11 

>>62wガチ過ぎる

190. 匿名 2021/06/22(火) 01:43:00 

>>109 横だけど、私もあーりー(真ん中そうですよね?)推しです。あと3年くらいはいてほしいとは思ってますが、本人のやりたいようにしてほしいとも思います。本当に推せるときに推さねば、ですよね。

191. 匿名 2021/06/22(火) 02:00:36 

>>101 小田ちゃんは悪意のないは不用意な発言かわ多いから…12期か13期政権でいいと思う。 1件の返信

192. 匿名 2021/06/22(火) 03:07:35 

>>2 ハロープロジェクトのアンジュルムの子だよ

193. 匿名 2021/06/22(火) 04:34:21 

194. 匿名 2021/06/22(火) 04:35:52 

1件の返信

195. 匿名 2021/06/22(火) 06:26:02 

>>129 最近のかっさー垢抜けて髪も伸びて可愛くなりましたよね!

196. 匿名 2021/06/22(火) 06:26:52 

>>158 日本のアイドルから学んだもの笑  恥ずかしいからもう言わない方がいいよ

197. 匿名 2021/06/22(火) 06:29:00 

>>14 昔からハロプロ好きだけど、これはわかる 好きな人からしたらそこがいいんだけどね

198. 匿名 2021/06/22(火) 06:32:37 

最近のかっさー雰囲気がガラリと変わったよね! アンジュからかっさーがいなくなるのは悲しい…

199. 匿名 2021/06/22(火) 06:42:25 

アンジュはみんな早く抜けるなぁ… スマ結成前から見てるけど、もう憧れのアイドルって言うよりも見守り続けた娘達、孫って感じ 寂しいけど頑張ってほしいよ。ラストは声出しなんか出来なくても良いから大きい箱で客入れてやってほしい。

200. 匿名 2021/06/22(火) 07:11:23 

着れる衣装や似合う服装など ダンスでは無くスタイルで7割決まる感じする これから太る年代に差し掛かってスタイル維持するの大変だ

201. 匿名 2021/06/22(火) 07:36:22 

>>58 馴染めたら楽しいと思うけど陽キャ感についていけない人はしんどそう 3件の返信

202. 匿名 2021/06/22(火) 07:54:42 

>>99 そう、結局ハロプロヲタ村から抜け出せないのか 事務所が抜け出さないのか、 出させないのか 秋元系はみんな事務所が違うからね 芸能界全体がある種の村社会だから 事務所の力は大きい

203. 匿名 2021/06/22(火) 08:19:30 

一世代前は10年選手が多かったのに、最近は10代で抜けちゃう子が多いね。 寂しい。

204. 匿名 2021/06/22(火) 08:34:16 

>>194 しおんぬうっま!!!!! すぐ分かった笑

205. 匿名 2021/06/22(火) 09:11:43 

桃奈って可愛いらしい名前だね

206. 匿名 2021/06/22(火) 09:24:52 

>>191 12期は誰も向いてないと思う 13期14期の方がいいわ 3件の返信

207. 匿名 2021/06/22(火) 09:58:16 

>>206 13期14期政権を見てみたいけど娘ってわりと年功序列だからなぁ 年齢的には12期が若かったりするし

208. 匿名 2021/06/22(火) 10:11:07 

>>120 鞘師よりは工藤っぽいような気がする 別グループだから歌うことないだろうけど若いんだし!とかENDLESS SKY歌われたら泣いちゃうなー 1件の返信

209. 匿名 2021/06/22(火) 10:31:06 

>>186 恋はアチャチャのソロも好き 踊りたいの、からのフェイク は〜 ショックだなぁ 桃奈...

210. 匿名 2021/06/22(火) 11:38:25 

>>2 タイトルに アンジュルム笠原桃奈が年内でグループおよびハロプロ卒業「経験した全てのことを夢へ活かして」 って書いてあるやん笑 ハロプロのアンジュルムってグループのアイドルってわかるやろ笑 1件の返信

211. 匿名 2021/06/22(火) 12:08:31 

>>210 誰って言いたいだけの人だから構ってあげなくていいよー

212. 匿名 2021/06/22(火) 12:46:51 

>>23 タコにはリーダーやるまでいてほしい。切実に。

213. 匿名 2021/06/22(火) 12:53:53 

>>94 確かに。ちぇるは大学卒業したらモー娘も卒業しそうじゃない?あかねちんまりあはまだいてくれそう。

214. 匿名 2021/06/22(火) 13:15:17 

宮脇咲良みたいになりたいんだろうなっていうのは分かるな 恐らく街歩いていてもアンジュルムの笠原さんですよねって尋ねられた事無いんじゃないか? 現役のアイドルやってて悲しいじゃん 失敗する可能性高いかも知れないけどKpopっていう高い壁にチャレンジしたかったんだよどうしても 1件の返信

215. 匿名 2021/06/22(火) 13:50:52 

>>21 寂しいけど若いからいくらでもチャンスはあるから行きたいなら行っていいと思う

216. 匿名 2021/06/22(火) 14:09:30 

>>208 海外で歌とダンスだから、理由は鞘師ぽいね。

217. 匿名 2021/06/22(火) 14:16:42 

次はたけちゃんかりかこかなと思ってたのにまさかのかっさーだった。

218. 匿名 2021/06/22(火) 15:05:54 

>>201 予定合わせてメンバー全員で海とディズニー行くらしいからメンバーは友達じゃなくて仕事仲間、職場の先輩って割り切ってる子にとってはストレスかもね。

219. 匿名 2021/06/22(火) 15:06:55 

>>15 今の時代に芸能人はやっぱキツすぎるんじゃない? 誹謗中傷とか

220. 匿名 2021/06/22(火) 15:10:12 

>>201 私、陰キャ過ぎて見てるだけでも辛いもん…(笑) 個人個人も曲も好きなんだけど 箱が苦手(笑)

221. 匿名 2021/06/22(火) 15:10:57 

>>46 めっちゃ的確 学生時代の部活の女子グループって感じ

222. 匿名 2021/06/22(火) 15:13:28 

>>201 たけちゃんりかこが根っからの陽キャだからね笑 この2人が卒業したらまた違う雰囲気のグルになりそう わかなちゃん、ためちゃん、なりんちゃんは女の子らしい子だからあの3人がトップになる頃にはまた違ってそう 1件の返信

223. 匿名 2021/06/22(火) 15:16:18 

>>14 ハロプロって独特の歌唱法だなとは昔から思ってた

224. 匿名 2021/06/22(火) 15:20:03 

>>51 まあ確かにniziUみちゃうと色々思うことはあるのかもね 自分たちよりももしかしたらスキル的には低いかもしれないのに売れてるしあっちは

225. 匿名 2021/06/22(火) 15:37:30 

横顔綺麗

226. 匿名 2021/06/22(火) 15:37:55 

生田はまだまだ辞めない発言どころか辞めて次の道に行くのが怖いって言ってしまうぐらいだからなー。 怖いの覚悟の上で決断して卒業していくメンバーはかっこいい 2件の返信

227. 匿名 2021/06/22(火) 15:42:48 

KPOPの道に進むのかは分からないけどもしそうならちょっと心配。向こうは芸能人の誹謗中傷日本の比じゃないし 日本では嫌韓が増えてきてゴリ押しゴリ押し言われるし。NiziUが人気というコメントあるけど結局はゴリ押しで色々タイアップさせてマスコミが作った人気だし。

228. 匿名 2021/06/22(火) 15:52:10 

アンジュはなんとなく次卒業するならかみこかなって思っていたけど、まさかかっさーとは…! アンジュは卒業多いね💦 それに比べモーニングは全然卒業しなくてマンネリ化になっているなぁと思うわ

229. 匿名 2021/06/22(火) 15:53:44 

>>206 特にちぃちゃんはももちにアイドルとしての教育を受けてたからその経験をぜひ活かせてほしい

230. 匿名 2021/06/22(火) 16:03:21 

>>104 最近フクちゃんに推し変した私には悲しいコメントだぜ😂 それぞれにファンがいるんだからねー!

231. 匿名 2021/06/22(火) 16:17:37 

6月23日(水)にトリプルA面シングル「はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?」をリリースするハロー!プロジェクト(ハロプロ)の10人組ユニット・アンジュルム。昨年(2...

232. 匿名 2021/06/22(火) 16:25:29 

意外と真の陽キャはかみこだと思う

233. 匿名 2021/06/22(火) 16:35:34 

ゆめ組の中で、ももかむふなの3人は陰だけどかみこだけ陽属性だよねっていう話を特番でかむふながしてた

234. 匿名 2021/06/22(火) 16:41:16 

>>226 どっちの気持ちも分かるから残りたいなら残れば良い質疑のキャリアを見つけたなら応援する。 催促みたいに依願退職迫る人にはなりたくないかな 1件の返信

235. 匿名 2021/06/22(火) 16:42:34 

>>214 Kpopって決まってるわけではないし、可能性としてはあるけど 現役のアイドルやってて悲しいはあなたの感想ですよね?と勝手に言ってくれるなと思う

236. 匿名 2021/06/22(火) 16:47:02 

>>226 ハロプロという場所でアイドルを極めるのも、別の道を決めて進むのも、どちらもかっこいいと思うけどな 1件の返信

237. 匿名 2021/06/22(火) 16:47:37 

>>206 12期は誰も向いていないってわけでもないけどその中だったら野中かな 1件の返信

238. 匿名 2021/06/22(火) 16:48:44 

>>234 なんか変な誤変換しちゃったけど 訂正 質疑ではなくて→次のキャリア

239. 匿名 2021/06/22(火) 17:00:00 

>>236 まさに「変わり続けられるような勇気」 「変わらぬままそこにある心理」 どちらも素敵だね

240. 匿名 2021/06/22(火) 17:15:07 

241. 匿名 2021/06/22(火) 17:15:27 

ハロー!プロジェクトの中で、カッコ良さや強さを打ち出しているアンジュルム。その象徴的なメンバーが笠原桃奈さん。中学1年で加入して現在は高校3年。つい昨日、海外で歌とダンスを学ぶため、年内でのグループ卒業を発表しました。トリプルA面シングルの発売を機に...

242. 匿名 2021/06/22(火) 17:28:54 

>>237 そうだね、強いて言うならちぇるだね まりあやあかねちんは想像つかないや