情報元 : 仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3443716/


1. 匿名 2021/06/21(月) 22:45:56 

ニュース| 女優の仲里依紗(31)が19日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。9歳年下の妹を初顔出しした。 「妹のれいちゃん初顔出し!?お互いにメイクをし合ってみたけど私の顔見てずっと笑われてたんだがまじなんなの??生意気すぎ」と題して、妹...

冒頭ではサングラスをかけて登場した妹だが、今回の企画ではお互いの顔にメイクし合うことになり、サングラスを外して貴重な“素顔”を初披露した。出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 仲さんは三姉妹の長女で、れいちゃんは一番下の妹さんみたいです。美人ですね! 13件の返信

2. 匿名 2021/06/21(月) 22:46:37 

ありゃー正統派美人、

3. 匿名 2021/06/21(月) 22:46:44 

外国人感強めだね 1件の返信

4. 匿名 2021/06/21(月) 22:46:50 

似てないんですね。 凄いハーフっぽい

5. 匿名 2021/06/21(月) 22:46:52 

仲里依紗より外国人っぽさがすごい! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/21(月) 22:46:56 

これでパンピー!? 3件の返信

7. 匿名 2021/06/21(月) 22:46:58 

あらきれい!

8. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:00 

正直仲里依紗よりタイプだ

9. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:05 

お姉さんより美人さん 3件の返信

10. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:08 

着物姿もみたい、清楚

11. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:08 

あら!お姉ちゃんに似てはない? 美人だね!

12. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:08 

仲里依紗とは全然違ったタイプだけど可愛らしい妹さんだね。

13. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:12 

りいさも好きだけど、 こっちの方が正統派だね

14. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:12 

かわいい✨

15. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:13 

ハーフとかクォーターって美人率高くて良いなぁ 1件の返信

16. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:20 

美人だ~ こんな顔になりたいな~

17. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:22 

三姉妹か~

18. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:24 

クォーターなんだっけ れいちゃんの方が外国人要素強いね

19. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:28 

仲姉妹はクォーターなんだよね? クォーターで外国の血がこんなに濃く残るのも珍しいよね 1件の返信

20. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:29 

ハーフなの?クォーターなの? 1件の返信

21. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:43 

あら美人

22. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:51 

この綺麗さ!

23. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:58 

メイク映え‼︎

24. 匿名 2021/06/21(月) 22:47:58 

外国人の血が多めのハーフだね! 美人!

25. 匿名 2021/06/21(月) 22:48:07 

仲里依紗も好きだけど妹さんもほんとに美人! 羨ましい!

26. 匿名 2021/06/21(月) 22:48:15 

外国の血が入ってるの? 1件の返信

27. 匿名 2021/06/21(月) 22:48:16 

妹もかわいいが仲里依紗が一番かわいい 1件の返信

28. 匿名 2021/06/21(月) 22:48:26 

仲里依紗ってハーフなの? 1件の返信

29. 匿名 2021/06/21(月) 22:48:32 

リーザ様に似てるね

30. 匿名 2021/06/21(月) 22:48:38 

もう一人の妹も何年も前に話題になったね出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 13件の返信

31. 匿名 2021/06/21(月) 22:48:40 

お姉ちゃんより大人っぽく見える!

32. 匿名 2021/06/21(月) 22:48:45 

ホントに美人だったわ

33. 匿名 2021/06/21(月) 22:48:52 

美人だね~

34. 匿名 2021/06/21(月) 22:48:54 

かわいいー!

35. 匿名 2021/06/21(月) 22:48:56 

たまに出てくる仲里依紗のお父さんにそっくり!!

36. 匿名 2021/06/21(月) 22:49:00 

思ってた以上に綺麗な子だった

37. 匿名 2021/06/21(月) 22:49:06 

指原莉乃の圧勝だね まぁ仲里依紗の妹もかわいいんだけどさっしーの方が私は好き 10件の返信

38. 匿名 2021/06/21(月) 22:49:14 

またまた持ち上げ記事?と思ったら本物の美人さんだった

39. 匿名 2021/06/21(月) 22:49:22 

人の見る目って本当に面白い。私は、お姉さんの顔のほうが好き。 1件の返信

40. 匿名 2021/06/21(月) 22:49:25 

サラ・オレインに似てる 2件の返信

41. 匿名 2021/06/21(月) 22:49:31 

>>1 控えめな道端なんちゃらみたい

42. 匿名 2021/06/21(月) 22:49:41 

姉より外国の血が感じられるね かわいいー

43. 匿名 2021/06/21(月) 22:49:53 

YouTube見たけど本当に綺麗だった! たぶんもう一人の妹さんも絶対に美人!

44. 匿名 2021/06/21(月) 22:49:56 

長崎と佐賀の境にこんな綺麗な人いたら姉妹で有名だったんじゃないかな

45. 匿名 2021/06/21(月) 22:50:03 

横顔がお姉さんよりも鼻がシュッとしてキレイだね! 1件の返信

46. 匿名 2021/06/21(月) 22:50:04 

>>37 私の知ってる刺子じゃないな

47. 匿名 2021/06/21(月) 22:50:07 

>>28 クォーターだって お父さんがハーフらしい

48. 匿名 2021/06/21(月) 22:50:10 

横顔も綺麗だな 化粧品のCMとかで見てみたいな

49. 匿名 2021/06/21(月) 22:50:13 

なんか妹とか出てきてYou Tubeつまらなくなった 1件の返信

50. 匿名 2021/06/21(月) 22:50:23 

>>30 え、何人姉妹? とりあえず3人とも美人って凄くない? 2件の返信

51. 匿名 2021/06/21(月) 22:51:07 

前から出てたけど、この子生意気で嫌いだったわー。妹なんか誰が興味あるよ。仲里依紗ドラマとのギャップが好きだから見てたけど、妹には興味ないんだよな

52. 匿名 2021/06/21(月) 22:51:12 

>>26 ハーフだよー 1件の返信

53. 匿名 2021/06/21(月) 22:51:20 

>>45 仲里依紗はクオーターと思わないけど、この子はすごいハーフみたい 1件の返信

54. 匿名 2021/06/21(月) 22:51:33 

>>37 関係ないトピにわざわざ画像まで貼って… アンチか?

55. 匿名 2021/06/21(月) 22:51:36 

>>20 お父さんがスウェーデン人のハーフだから、仲里依紗たちはクォーターだよ お父さん自身がハーフの中でも結構外国の血が強いと思う 出典:image.itmedia.co.jp 8件の返信

56. 匿名 2021/06/21(月) 22:51:55 

トリンドル玲奈と上白石萌歌が入ってる気がする

57. 匿名 2021/06/21(月) 22:51:57 

次は真ん中の妹も出てくるだろうね、、、

58. 匿名 2021/06/21(月) 22:51:58 

里依紗の顔のほうがすきだなあ れいちゃんのがハーフ感あるしクォーターだから天然だろうけど整形顔

59. 匿名 2021/06/21(月) 22:52:00 

>>30 一般人と並ぶとレベチだね😳

60. 匿名 2021/06/21(月) 22:52:13 

そのうち両親も出てきそう 1件の返信

61. 匿名 2021/06/21(月) 22:52:22 

>>27 動画みると妹さんもかわいいけど、仲里依紗はバランスが良いかなって感じはする

62. 匿名 2021/06/21(月) 22:52:23 

里依紗もぽっちゃりのときはイケてたよ。 1件の返信

63. 匿名 2021/06/21(月) 22:52:32 

>>53 ワンエイスかな?

64. 匿名 2021/06/21(月) 22:52:54 

>>60 パパは有名

65. 匿名 2021/06/21(月) 22:52:56 

ID:7FVZ1umFM6  >>37 現実を見ろと言いたいが実際かわいいよね ↓元画像 2件の返信

66. 匿名 2021/06/21(月) 22:53:16 

え、妹が断然美人やん 姉の普通さがまぶしい(笑)

67. 匿名 2021/06/21(月) 22:53:28 

次女もフラワー大使 1件の返信

68. 匿名 2021/06/21(月) 22:53:30 

>>50 横 それも凄いけど、3人共姉妹って言われなきゃわからない位、顔が似ていない(焦) 1件の返信

69. 匿名 2021/06/21(月) 22:53:37 

>>9 なぜか妹の方が美人率高いよね 3件の返信

70. 匿名 2021/06/21(月) 22:53:49 

>>52 クォーターだってば

71. 匿名 2021/06/21(月) 22:53:50 

>>55 右の男だれ??? 中尾?? 1件の返信

72. 匿名 2021/06/21(月) 22:53:50 

クォーターだからやっぱり鼻筋が綺麗だな

73. 匿名 2021/06/21(月) 22:53:57 

31歳なのね 結婚して貫禄もあるからもっと上だと思ってた

74. 匿名 2021/06/21(月) 22:54:00 

仲里依紗がまだ31才って事に驚いた! じゃぁ妹さんはまだ22歳くらい?若いなー! 1件の返信

75. 匿名 2021/06/21(月) 22:54:34 

こうやって見るとあんま似てないけど動画だと雰囲気とか鼻とか似てた気がする

76. 匿名 2021/06/21(月) 22:54:36 

>>30 あら、地元だわー さくら大使なんて出来たのねー

77. 匿名 2021/06/21(月) 22:54:36 

えー妹さん可愛いー

78. 匿名 2021/06/21(月) 22:54:46 

左手に指輪してたけど彼氏かな?

79. 匿名 2021/06/21(月) 22:55:20 

>>74 この春社会人だったよね! こんな可愛い子入社してきたらビビる! 1件の返信

80. 匿名 2021/06/21(月) 22:55:36 

>>37 かわい過ぎやな

81. 匿名 2021/06/21(月) 22:55:43 

>>9 そう?ガルちゃんはハーフでも外国人要素強めが好きだからでしょ。やっぱり仲里依紗の方が美人だと思う。 1件の返信

82. 匿名 2021/06/21(月) 22:55:47 

>>1 アナと雪の女王だっけ?あのレディゴ~♪って歌ってた人に似てる。名前忘れた。 2件の返信

83. 匿名 2021/06/21(月) 22:55:48 

えっ? 外人なの?

84. 匿名 2021/06/21(月) 22:55:56 

>>62 出始めの頃は巨乳だったような記憶があるんだけど今全くそんな感じしないね 痩せたのかな 2件の返信

85. 匿名 2021/06/21(月) 22:56:10 

>>30 関係ないけど、妹さんじゃない方と知り合いです… 1件の返信

86. 匿名 2021/06/21(月) 22:56:15 

綺麗!妹さんはより外国人っぽい顔立ちだね! 女優としては里依紗ちゃんの方がいろんな役が似合う 顔立ちなのかも

87. 匿名 2021/06/21(月) 22:56:24 

>>37 整◯しても微妙

88. 匿名 2021/06/21(月) 22:56:35 

この美貌で今年から営業の仕事するんだからもったいない 彼女なら絶対芸能界でもやって行けると思う

89. 匿名 2021/06/21(月) 22:56:44 

目の位置高くない?

90. 匿名 2021/06/21(月) 22:56:49 

>>81 どっちでもいいよ 比べるのも良くないからでしょ

91. 匿名 2021/06/21(月) 22:56:53 

真ん中の子は、地元のポスターとかでよくみてたなー駅でフラワー大使の宣伝のチラシとか配っててよ。 この子は体型がすごく外国人みたいだった! 2件の返信

92. 匿名 2021/06/21(月) 22:56:59 

妹さんよりこの子と似てる(・∀・) 1件の返信

93. 匿名 2021/06/21(月) 22:57:16 

>>71 うん、中尾くん

94. 匿名 2021/06/21(月) 22:57:33 

>>30 めっちゃ好みの顔!! 姉妹全員美人で仲良しで羨ましい!

95. 匿名 2021/06/21(月) 22:57:35 

>>68 そうなの? 色白で彫り深くて似てるじゃん 仲里依紗がちょっとファニーな感じだけど

96. 匿名 2021/06/21(月) 22:57:44 

レベチって最近よく耳にする すっかり死語だと思ってたけど流行ってるの?

97. 匿名 2021/06/21(月) 22:57:46 

美人三姉妹とか言って、うーん、そうか?!ってなる場合あるけど、まじの美人三姉妹だね! 1件の返信

98. 匿名 2021/06/21(月) 22:58:02 

>>15 いろんな血が混じってた方が綺麗らしいよ。だからどっかの国の人はみんな美人が多いってテレビで見た! 9件の返信

99. 匿名 2021/06/21(月) 22:58:05 

>>37 え、加工しても実際可愛くないだろうな感ある…

100. 匿名 2021/06/21(月) 22:58:22 

>>55 ママもかわいらしいね!

101. 匿名 2021/06/21(月) 22:58:40 

>>30 おむらんちゃんだっこしてる!大村市のゆるキャラ

102. 匿名 2021/06/21(月) 22:58:50 

>>97 三姉妹って美人率高いよね 2件の返信

103. 匿名 2021/06/21(月) 22:58:51 

>>37 ネタで出してる? FaceApp 笑笑

104. 匿名 2021/06/21(月) 22:59:28 

>>55 あきよし、すごい一家の一員になったんだなぁ。 里依紗ちゃんの家族初めて見た。

105. 匿名 2021/06/21(月) 22:59:35 

>>92 あんた本当どこのトピでも出てくるよね。 わざわざ画像作ってる暇あったら、もっと自分の為になることしな。 1件の返信

106. 匿名 2021/06/21(月) 22:59:38 

>>82 MayJ.

107. 匿名 2021/06/21(月) 23:00:12 

仲里依紗ってハーフなの? そんな感じしないね 2件の返信

108. 匿名 2021/06/21(月) 23:00:25 

仲里依紗が日本人顔だね 妹たちも綺麗だけど外国色が強いから もし芸能界に仲里依紗みたいに女優は無理でバラエティ止まりだったと思う 

109. 匿名 2021/06/21(月) 23:00:50 

下の妹になるにつれ濃いね笑

110. 匿名 2021/06/21(月) 23:00:58 

>>102 三姉妹だけど普通だ笑 みんな似てない

111. 匿名 2021/06/21(月) 23:01:31 

>>1 もー、最近は何でも気持ち悪いぐらいに褒めすぎタイが多いのよね…と思ってみたら、本当に妹さんキレイだった!クォーターでもハーフ並みに外国人要素が濃いね。

112. 匿名 2021/06/21(月) 23:01:45 

正面の画像ちょっと加藤夏希に似てる

113. 匿名 2021/06/21(月) 23:01:58 

>>6 パンピーってなに? ダブルみたいな新しい言葉? 5件の返信

114. 匿名 2021/06/21(月) 23:02:36 

姉より可愛い

115. 匿名 2021/06/21(月) 23:03:17 

横顔が似てるねー!!

116. 匿名 2021/06/21(月) 23:03:21 

姉より妹が可愛いって良くあるよね 一般人でも

117. 匿名 2021/06/21(月) 23:03:26 

>>113 横からだけど一般人て意味だと思う いっぱんピープル 縮めてパンピー 何年も前からある気がする 1件の返信

118. 匿名 2021/06/21(月) 23:03:36 

>>113 一般ピープルの略です 1件の返信

119. 匿名 2021/06/21(月) 23:04:11 

>>67 私ならめっちゃダイエットする!

120. 匿名 2021/06/21(月) 23:04:22 

>>113 一般人の事だよ。 多分、一般ピープルの略みたいな感じだったと思う。 1件の返信

121. 匿名 2021/06/21(月) 23:04:48 

はじめしゃちょー。ケンドーコバヤシ見た。 アナウンサー。

122. 匿名 2021/06/21(月) 23:04:59 

再生数稼ぎかな

123. 匿名 2021/06/21(月) 23:05:00 

姉妹だとこういう感じで比べられるから嫌ね

124. 匿名 2021/06/21(月) 23:05:21 

>>30 あら可愛い 三者三様でみんないい

125. 匿名 2021/06/21(月) 23:05:29 

>>113 35歳の私が学生時代、一般ピーポーって言ってたわ。懐かし~ 1件の返信

126. 匿名 2021/06/21(月) 23:05:55 

妹の方の白石萌歌ちゃんに似てる! でも仲里依紗は白石萌音ちゃんとは似てない不思議 1件の返信

127. 匿名 2021/06/21(月) 23:06:06 

128. 匿名 2021/06/21(月) 23:06:09 

>>37 だよね、修正版だね

129. 匿名 2021/06/21(月) 23:06:28 

>>98 ちょっ、情報量薄過ぎて、でも面白いw 2件の返信

130. 匿名 2021/06/21(月) 23:07:00 

>>1 本当綺麗ですね 自然な美は癒される

131. 匿名 2021/06/21(月) 23:07:26 

>>30 三姉妹皆似てないのに各々美人って凄いなw

132. 匿名 2021/06/21(月) 23:07:49 

>>126 いや全然似てない 仲里依紗の妹、めちゃくちゃハーフ顔だし 2件の返信

133. 匿名 2021/06/21(月) 23:08:58 

タジキスタンとかトルクメニスタンにいそうな美人

134. 匿名 2021/06/21(月) 23:09:31 

美人だね 素人さんなの?このレベルで仲里依紗の妹だと売れるでしょー 1件の返信

135. 匿名 2021/06/21(月) 23:10:05 

>>132 釣られちゃダメよ 1件の返信

136. 匿名 2021/06/21(月) 23:10:14 

れいちゃん可愛くてびっくりした。 芸能事務所がスカウトしそう 2件の返信

137. 匿名 2021/06/21(月) 23:10:19 

>>129 すごい適当感が面白いよねw あー絶対興味なかったんだなーでも話したい気分なんだろーなーってのがよくわかるw

138. 匿名 2021/06/21(月) 23:10:55 

>>132 私は別にアンチじゃない ただただ似ていると思っただけよ それに白石萌歌ちゃんもハーフ顔に見えますよ 1件の返信

139. 匿名 2021/06/21(月) 23:12:50 

>>135 ええ?突然の釣り認定、、怖いわがるちゃん

140. 匿名 2021/06/21(月) 23:13:39 

>>1 なんとなく開いたら本当に美人でびっくりした

141. 匿名 2021/06/21(月) 23:14:51 

妹さんの方が外国感強いね

142. 匿名 2021/06/21(月) 23:15:10 

>>125 >>120 >>118 >>117 なるほど!そうだったんですね😅 無知で恥ずかしいです... 教えてくださりありがとうございました🙇🏼‍♀️ 1件の返信

143. 匿名 2021/06/21(月) 23:15:40 

ビックリするほどれいちゃん綺麗やった

144. 匿名 2021/06/21(月) 23:15:43 

>>69 堀北真希ぃ 1件の返信

145. 匿名 2021/06/21(月) 23:16:35 

>>3 だから老け顔だね

146. 匿名 2021/06/21(月) 23:16:40 

>>129 多分南米とかな気がするwww

147. 匿名 2021/06/21(月) 23:17:56 

りいさ まりあ れい って統一性ない名前だね 2件の返信

148. 匿名 2021/06/21(月) 23:18:00 

有村架純の鼻みたい

149. 匿名 2021/06/21(月) 23:18:03 

>>134 あまり外国人感強すぎるとドラマは使いにくいかも? 仲里依紗とか広末涼子とかの感じが女優としてはいいと思う

150. 匿名 2021/06/21(月) 23:18:44 

>>147 三つ子ならまだしも次の子できるかわからないのに統一するの難しくない?

151. 匿名 2021/06/21(月) 23:19:57 

>>98 ブラジルかな?

152. 匿名 2021/06/21(月) 23:20:37 

鼻スッとしてて綺麗 羨ましい

153. 匿名 2021/06/21(月) 23:20:37 

>>30 まりあちゃんは里依紗ちゃんのユーチューブに声だけ出演してたけどしっかり者の良い奥さんだったよ。まさかこんな美人だったなんて。旦那さんどんな良い男なんだろ

154. 匿名 2021/06/21(月) 23:23:31 

デビューするから顔出したのかな

155. 匿名 2021/06/21(月) 23:24:15 

加藤夏希みたい

156. 匿名 2021/06/21(月) 23:24:27 

>>65 髪型までナチュラルに変えられるの、技術すご。

157. 匿名 2021/06/21(月) 23:24:47 

顔出してない時のれいちゃんの動画好き

158. 匿名 2021/06/21(月) 23:26:09 

>>98 東欧とか侵略されて混血が多い国って悲しい歴史を背負ってるけど、その分美人が多いって言うよね。イスラエルとかウクライナとか美人多い。

159. 匿名 2021/06/21(月) 23:26:38 

>>55 まますごい若くない? アラサーの娘いるようには見えない ままは普通に日本人なんだよね

160. 匿名 2021/06/21(月) 23:27:12 

>>79 もう辞めたよ(笑) 2件の返信

161. 匿名 2021/06/21(月) 23:27:51 

>>160 早っ!だからYouTube解禁したのかな? 1件の返信

162. 匿名 2021/06/21(月) 23:27:55 

ちょっと男顔で想像より微妙というのが本音。 仲里依紗最近忙しすぎて投げやりな感じというか、ネタないぽいし週二回あげなくてもいいような気がする。

163. 匿名 2021/06/21(月) 23:28:32 

美人

164. 匿名 2021/06/21(月) 23:31:07 

>>147 多分キリスト教とかのヘブライ語からとった名前なんだと思う リイサは神様の約束、マリアはキリストの母の名前、レイは子羊という意味だと思う 1件の返信

165. 匿名 2021/06/21(月) 23:31:40 

>>161 そうだと思う!

166. 匿名 2021/06/21(月) 23:32:34 

モデルさんみたいね。 可愛いね😃

167. 匿名 2021/06/21(月) 23:33:20 

>>1 長崎の人だよね 結構有名 次女も美人だよ

168. 匿名 2021/06/21(月) 23:34:07 

三姉妹みんな違う美人だね でも一番上のりいさが一番童顔で可愛い系にみある 真ん中は正統派美人、一番下はハーフ顔美人

169. 匿名 2021/06/21(月) 23:36:46 

>>19 梨花もクォーターじゃなかった? ベリーショートにしたときやっぱり外国人感強いな〜って思った

170. 匿名 2021/06/21(月) 23:37:45 

仲里依紗ちゃんの世界観が好き❤

171. 匿名 2021/06/21(月) 23:37:51 

>>107 祖父がスウェーデン人のクオーター 里依紗という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けた

172. 匿名 2021/06/21(月) 23:38:57 

>>142 気にしなくていいと思う、完全な死語だから

173. 匿名 2021/06/21(月) 23:39:24 

>>1 誰かに似てる。加藤夏希?

174. 匿名 2021/06/21(月) 23:39:34 

かわいい!

175. 匿名 2021/06/21(月) 23:39:57 

>>164 リイサはモナリザからだよー

176. 匿名 2021/06/21(月) 23:40:22 

>>84 本人が「何故か巨乳キャラで売り出されてた」みたいなことTwitterに書いてたよ。 今は程よく絞っててスタイルいいなーと思う。 1件の返信

177. 匿名 2021/06/21(月) 23:41:13 

>>55 パパがオシャレな渡辺徹に見えてきた

178. 匿名 2021/06/21(月) 23:41:47 

期待せずに開いたら、ほんとに美人だった。 このパターンだいたいそうでもなくてガッカリするのに。

179. 匿名 2021/06/21(月) 23:44:17 

>>176 トレーニング映像はかなり鬼ハードみたいだけどね笑 程よく絞るのって大変なんだよなー

180. 匿名 2021/06/21(月) 23:45:25 

>>144 だから比率としてだよ

181. 匿名 2021/06/21(月) 23:45:43 

>>136 堀北真希の妹みたいな感じでデビューしてそう

182. 匿名 2021/06/21(月) 23:45:59 

めっちゃ美人 美人三姉妹羨ましい

183. 匿名 2021/06/21(月) 23:48:59 

妹さんのハーフ感すごいね!綺麗 クウォーターなんだよね?姉さんは日本人ぽい

184. 匿名 2021/06/21(月) 23:50:24 

仲里依紗妹もだけど、本田紗良ちゃんとかトリンドル玲奈ちゃんとかモナリザの系統の顔が理由は分からないけどなんだか苦手…

185. 匿名 2021/06/21(月) 23:50:39 

>>160 え?!そうなの?! 早いww こないだ就職祝いでりいさがお財布とか買ってあげてたよね

186. 匿名 2021/06/21(月) 23:53:59 

>>82 思った。メイジェイの童顔Ver.

187. 匿名 2021/06/21(月) 23:56:53 

>>55 仲里依紗はお母さん似だね 妹達はお父さんみが強い

188. 匿名 2021/06/21(月) 23:57:45 

>>1 思ってた80倍美人だった 人生イージーイージーだろなあ

189. 匿名 2021/06/22(火) 00:01:48 

>>113 ちなみに、クソパンなんて言葉もありました(笑) 1件の返信

190. 匿名 2021/06/22(火) 00:05:26 

>>107 でも横から見ると鼻高くてクォーターなのも納得する

191. 匿名 2021/06/22(火) 00:05:32 

>>189 どう言う意味? 調べても出てこなかった

192. 匿名 2021/06/22(火) 00:08:49 

>>85 じゃない方も美人ですね。

193. 匿名 2021/06/22(火) 00:21:02 

仲里依紗はキャッシュで3000万ウルス買ってるスゲーよ

194. 匿名 2021/06/22(火) 00:21:46 

>>98 世界まる見えで、北朝鮮とロシアの国境辺りに美人村があるとかやってたな

195. 匿名 2021/06/22(火) 00:33:03 

>>1 妹さんの服可愛い〜 似合って凄いね

196. 匿名 2021/06/22(火) 00:35:40 

>>98 どっかの国w どこかなぁ

197. 匿名 2021/06/22(火) 00:36:11 

>>39 私は誰も特別きれいだと思わない 多分好きなタイプではないんだと思う 正直絶賛されてて驚いた

198. 匿名 2021/06/22(火) 00:38:01 

>>49 私はトカゲくんがでてくるのがダメだわ 2件の返信

199. 匿名 2021/06/22(火) 00:44:55 

>>138 上がぬけてる

200. 匿名 2021/06/22(火) 00:45:14 

>>9 思った。

201. 匿名 2021/06/22(火) 00:48:06 

>>98 ベルベル人は綺麗だよね 沢尻エリカの母がベルベル人

202. 匿名 2021/06/22(火) 00:49:33 

似てなくて美人

203. 匿名 2021/06/22(火) 01:16:00 

>>55 芸能人が二人いるのにいい意味で普通の感じだね。

204. 匿名 2021/06/22(火) 01:17:56 

昔グータン出た時に3人姉妹って言ってて、 似てる?って聞かれて「ぜんっぜん、全く似てないでぇーす」って言ってたからてっきり可愛くないのかな?って勘違いしてたけど、自分よりもっと美人ってことだったのね。

205. 匿名 2021/06/22(火) 01:20:24 

>>55 一枚目のママ、クリエイターズなんちゃらの秋山に見えたww

206. 匿名 2021/06/22(火) 01:28:52 

>>98 アジア同士でも綺麗になるよ

207. 匿名 2021/06/22(火) 01:40:36 

>>84 YouTubeで、子供産んだら胸無くなったって言ってた。昔いた男性ファンもいなくなったってw

208. 匿名 2021/06/22(火) 01:46:00 

>>30 みんな美人すぎる!3人とも芸能界いても良さそう。キャラも顔も違うし姉妹って明かさずに数年経った頃に実は3姉妹ですって暴露したら面白そう

209. 匿名 2021/06/22(火) 01:48:24 

想像以上に可愛かった! こう見ると仲里依紗ってハーフっぽくないんだね。

210. 匿名 2021/06/22(火) 01:53:09 

可愛いね チーズ食べていそう これで切り干し大根の煮物と筑前煮、カレイの煮付けが好物です だったらビックリ

211. 匿名 2021/06/22(火) 02:09:15 

>>50 同じお父さんとお母さんから生まれてたら別にすごいことでもないような気がするよ。 うちだってイケメンのお父さんと美人のお母さんだったら美人姉妹になったはず…

212. 匿名 2021/06/22(火) 02:26:35 

>>30 地方のミス何とかみたいなやつで、本当にキレイな人初めて見た。

213. 匿名 2021/06/22(火) 02:45:37 

妹さんも綺麗だね。芸能界入りするのかな?

214. 匿名 2021/06/22(火) 03:07:30 

>>1 りいさは日本人ぽいけど 鼻の形が東洋人ではありえなく だんご鼻の私は羨ましい。

215. 匿名 2021/06/22(火) 03:32:24 

>>91 お母さんのぽっちゃり受け継いでる気がする。

216. 匿名 2021/06/22(火) 03:34:53 

トリンドルも妹と顔の系統違ったような。妹の顔になりたいって言ってたけどお姉ちゃんの方が断然可愛い。

217. 匿名 2021/06/22(火) 03:51:19 

>>30 綺麗だね 白石麻衣に似てる

218. 匿名 2021/06/22(火) 04:34:41 

3姉妹のもう1人も見てみたい。 1件の返信

219. 匿名 2021/06/22(火) 04:35:56 

>>218 あっ皆さん載せてくれてましたね。 見ました!

220. 匿名 2021/06/22(火) 05:21:04 

確かクォーターなんだよね? 妹さんのが外国人色が濃いめ、May J.ぽい

221. 匿名 2021/06/22(火) 05:25:16 

>>6 パンピーとか言う人久々に聞いた。笑

222. 匿名 2021/06/22(火) 05:31:43 

やっぱりアップノーズって好きだわ

223. 匿名 2021/06/22(火) 05:54:50 

>>65 無表情でも口角上がる手術したのかな

224. 匿名 2021/06/22(火) 07:10:02 

>>1 横顔似てるね! 鼻とかさ 化粧できあがりの顔は、上白石妹にちょっと似てるなーって思った 三姉妹で3様に綺麗だなんてすごい!

225. 匿名 2021/06/22(火) 07:11:30 

>>1 昔の顔と違う。目頭、やったね しなくても美人だったのに

226. 匿名 2021/06/22(火) 07:31:37 

また大袈裟なと思ったらほんとに綺麗だったわ

227. 匿名 2021/06/22(火) 07:33:55 

あんまり姉妹ネタしないでほしい。 面白くないから。

228. 匿名 2021/06/22(火) 08:00:09 

>>40 横だけど サラ オレイン歌声綺麗だし可愛いからすきなんだけど 名前聞くたび オレイン酸オイルが浮かんじゃう

229. 匿名 2021/06/22(火) 08:28:24 

>>37 首のシワは加工できないの? 意外と目立つね 1件の返信

230. 匿名 2021/06/22(火) 08:36:09 

>>102 知り合いの三姉妹は三人とも異性関係激しくて噂になるくらいで男取り合うような感じだった。ちなみに美人ではなかったけど

231. 匿名 2021/06/22(火) 08:41:48 

>>6 君はアラフォーだな♡www

232. 匿名 2021/06/22(火) 08:56:49 

>>229 face Appは本当にfaceしか修正しない?できないのかね? 本当は男性のライダーの人が有名だっけ?

233. 匿名 2021/06/22(火) 09:12:04 

>>198 わかる! トカゲくんでてきて めんどくさーって思ってたら 妹でてきてもう見るのやめた

234. 匿名 2021/06/22(火) 09:26:25 

姉は欧米人要素薄いけど、妹はクオーターでなくハーフのように濃い感じ

235. 匿名 2021/06/22(火) 09:34:06 

>>98 バルト三国ね。 ひろゆきいわく、「何でこの人モデルにならないの!?」って人がそこらへんにゴロゴロいるらしい。

236. 匿名 2021/06/22(火) 09:37:52 

>>69 姉の方が美人だったら妹ははなから出てこないからそう見えてるだけでしょ

237. 匿名 2021/06/22(火) 09:46:16 

>>98 日本人同士でも同じだよ 青森と鹿児島の人が結婚したら、血が遠いから優秀な子が産まれると言われてる

238. 匿名 2021/06/22(火) 09:47:55 

>>40 サラ・オレイン目の幅盛過ぎ

239. 匿名 2021/06/22(火) 10:14:25 

>>1 外国人に思えちゃう。

240. 匿名 2021/06/22(火) 10:19:40 

あらかわいい

241. 匿名 2021/06/22(火) 10:28:43 

姉妹で美人でびっくりした 里依紗ちゃん若いよね 同世代だけどめっちゃ羨ましい 健康的な美人で好き

242. 匿名 2021/06/22(火) 11:00:49 

鬱がひどくて死にたくて酷かったけどりいさちゃんのYouTube見たらすごく元気出た🥺

243. 匿名 2021/06/22(火) 11:01:49 

妹さんの性格やキャラはどうなんだろ? こんな可愛くても仲里依紗のキャラだとw

244. 匿名 2021/06/22(火) 11:27:35 

仲里依紗のYouTube面白くてよく観てる! 妹さんの顔出し解禁を見た瞬間、横顔の綺麗さ(特に鼻!小さくて高い)にビックリ! 正面からも美人でメイク映えする感じ。

245. 匿名 2021/06/22(火) 11:53:40 

>>69 そうか? むしろ姉は美人系、妹は可愛い系になると思うんだけど 仲家もなんだかんだ売れてる芸能人なのは長女だし

246. 匿名 2021/06/22(火) 11:53:54 

>>37 ねえ、こういうのみてサッシー本人はどう思う?

247. 匿名 2021/06/22(火) 12:00:53 

記事だから大袈裟に書いてるんだと思ったら本当に物凄い美人でびっくり お姉さんの方が覚えやすい顔だから芸能界向きだけど、妹さんは正統派美人だね

248. 匿名 2021/06/22(火) 12:51:22 

私の友達が妹さんと友達だったから ツイッターで絡んでたり、その友達と遊んでたら偶然生で一度会ったことあるけど、スタイルもよくて可愛くてびっくりした😆

249. 匿名 2021/06/22(火) 13:05:05 

>>136 んー動画観たけど綺麗は綺麗だけど顔の上部分と下部分のバランスが悪い顔だな、っていうのが正直な感想多分頬骨がもうちょっと出てたらビビる位の美人になるんだろうな、って思う 妹に比べるとやはり姉は女優になるだけあってバランスのいい綺麗な顔してるな、と個人的には思う にしても三人とも美人ってすごいなー お母さんも美人だし

250. 匿名 2021/06/22(火) 13:27:44 

仲里依紗に適当にメイクしてもらってこの顔ってのがすごいと思った 最初はスッピンだったし

251. 匿名 2021/06/22(火) 13:52:40 

>>198 私も最初は微笑ましく見てたんだけど、芸能事務所にスカウトされたってあたりから見なくなった。

252. 匿名 2021/06/22(火) 13:55:50 

>>30 意外と大村市のガルちゃん民がいて嬉しいwww

253. 匿名 2021/06/22(火) 13:57:20 

>>91 お子さんがいらっしゃるんだっけ? 少したくましい体格にはなってるみたいだけど美人に変わりはない。