情報元 : 【実況・感想】イチケイのカラス #11 最終回ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3430887/


1. 匿名 2021/06/14(月) 20:57:23 

ついに最終回!型破りな裁判官にとって最後の法廷がはじまる!?国家が真実を隠ぺい…イチケイメンバーを翻弄する黒幕▽一体どう裁く!?さよなら、入間みちお 実況しましょう! 3件の返信

2. 匿名 2021/06/14(月) 20:58:29 

2コメ

3. 匿名 2021/06/14(月) 20:58:45 

ハンカチーフの準備OK🥺

4. 匿名 2021/06/14(月) 20:58:52 

今日は特別編、30分拡大だね。

5. 匿名 2021/06/14(月) 20:59:13 

職権を発動します。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/14(月) 20:59:25 

最終回さみしいよーーー😭 6件の返信

7. 匿名 2021/06/14(月) 20:59:35 

食券の時間

8. 匿名 2021/06/14(月) 21:00:20 

今日が初回? 楽しみワクワク 1件の返信

9. 匿名 2021/06/14(月) 21:01:03 

あーもう最終回かー! 草間ラスボスの話がピークで面白かったね 最終回盛り上がるかなー?

10. 匿名 2021/06/14(月) 21:01:25 

升さんと育三郎好き

11. 匿名 2021/06/14(月) 21:02:06 

イチケイのカラスみたいな裁判官、本当にいたんだってね。 ただし「職権を発動しますと堂々とは言わない」って言ってた。笑 2件の返信

12. 匿名 2021/06/14(月) 21:02:15 

もう11回なんだ…寂しい 入間さんの発音って方言?w カラスになれ 1件の返信

13. 匿名 2021/06/14(月) 21:02:29 

振り返り長いな 時間余ったのかな

14. 匿名 2021/06/14(月) 21:02:41 

>>8 今日最終回ですよ

15. 匿名 2021/06/14(月) 21:03:07 

あのカメラ撮ってる人、何なんだろ

16. 匿名 2021/06/14(月) 21:03:37 

最終回かぁ

17. 匿名 2021/06/14(月) 21:03:47 

あー撮られてたもんね

18. 匿名 2021/06/14(月) 21:03:57 

>>12 竹野内が独特の訛りあるような 親父の単語のイントネーションも不思議だった

19. 匿名 2021/06/14(月) 21:04:12 

後つけてる人いたよね

20. 匿名 2021/06/14(月) 21:04:45 

カレー屋

21. 匿名 2021/06/14(月) 21:05:21 

>>6 子供はこんなに成長してるのに竹野内豊さんは あまり変わらないという素晴らしさw 同僚で共演って感慨深い

22. 匿名 2021/06/14(月) 21:05:53 

竹野内さん、目赤くなかった? 1件の返信

23. 匿名 2021/06/14(月) 21:06:04 

弁護士とのツーショットで癒着って書かれたのか

24. 匿名 2021/06/14(月) 21:06:06 

イチケイは今日で最終回だけど7月1日からBS12で選TAXIの再放送あるよ

25. 匿名 2021/06/14(月) 21:06:10 

あのとき嘘をついた あのときって、いつだろう?

26. 匿名 2021/06/14(月) 21:06:26 

再任させたくない力が動いてるから盗撮されたんだね。

27. 匿名 2021/06/14(月) 21:06:31 

>>6 まっけん!パパに似てるやんかわいい 豊氏はずっとかっこいい 最終回かあ~

28. 匿名 2021/06/14(月) 21:06:59 

>>22 花粉症かなぁ この前桜咲いてたからイチケイも春になってきたみたいだし

29. 匿名 2021/06/14(月) 21:07:19 

姪っこ

30. 匿名 2021/06/14(月) 21:07:55 

週刊誌出たからっておっさん甥と姪が来るってなんやそれ

31. 匿名 2021/06/14(月) 21:08:30 

いつものやつ

32. 匿名 2021/06/14(月) 21:08:40 

サグラダファミリア?

33. 匿名 2021/06/14(月) 21:08:42 

せっかく久々に坂間さんとみちおのやりとりなのに甥っ子姪っ子邪魔やな

34. 匿名 2021/06/14(月) 21:09:01 

なんでずっと玄関先でやってんのこの人たち

35. 匿名 2021/06/14(月) 21:09:02 

わたしは2番目だな

36. 匿名 2021/06/14(月) 21:09:03 

爬虫類飼ってる私、華ちゃんの部屋でさっき大興奮でした

37. 匿名 2021/06/14(月) 21:10:11 

みちお、兄弟どれくらい離れてるの?

38. 匿名 2021/06/14(月) 21:10:29 

今更ながら年齢設定どうなってんの!? 甥っ子が武井壮と姪っ子が筧美和子って… 1件の返信

39. 匿名 2021/06/14(月) 21:11:27 

最終回まで引っ張って最終回で解決じゃなくて、最終回で新たな話って珍しいドラマの最終回だよね。

40. 匿名 2021/06/14(月) 21:12:07 

微笑んでいるだけで憂いと色気を感じさせる竹野内

41. 匿名 2021/06/14(月) 21:12:40 

よく分からんのだけど弁護士とのツーショット写真で何で癒着がどうとかスキャンダルみたいなゴシップ雑誌に出るわけ? 4件の返信

42. 匿名 2021/06/14(月) 21:12:47 

工事のフェンスはあったけど

43. 匿名 2021/06/14(月) 21:13:26 

霞ヶ関の意向www ご大層だなwww

44. 匿名 2021/06/14(月) 21:14:30 

このコメント、ガルちゃんでも見るな。

45. 匿名 2021/06/14(月) 21:14:52 

>>41 前に坂間さんが担当した未成年少年の事件の件で弁護士の板谷由夏を紹介したのが竹野内だったから そこの諸々でガセ記事書いたっぽい

46. 匿名 2021/06/14(月) 21:15:08 

蔵之介 1件の返信

47. 匿名 2021/06/14(月) 21:15:29 

必死でマイナス付けてるヤツ なんなの? 1件の返信

48. 匿名 2021/06/14(月) 21:16:15 

>>47 構ってちゃん

49. 匿名 2021/06/14(月) 21:16:30 

>>41 親しい弁護士に利益を与えるために判決をねじ曲げたという印象を与えるストーリーを作られている みちおを辞めさせるための力が働いている

50. 匿名 2021/06/14(月) 21:16:34 

志は3のつもりで働いてるけど現場監督にはなれない器だわ。

51. 匿名 2021/06/14(月) 21:16:51 

みちお 姪っ子みちえ 甥っ子みち、、なんだっけ

52. 匿名 2021/06/14(月) 21:17:07 

>>38 年の離れた姉さんか兄さんがいるんだよきっと

53. 匿名 2021/06/14(月) 21:17:13 

>>11 昨日、モデルになった人が出てたね。ドラマみたいに格好良くないとか謙遜されてたけど、信念を貫いてて素敵だった。

54. 匿名 2021/06/14(月) 21:17:14 

深夜に工事があったかはともかくとして遮られてて見えなかったなら突っ走らないで1度止まって周りに人がいないか確認してから走るよね普通 職権発動するまでもなくない?普通に相手が悪いような

55. 匿名 2021/06/14(月) 21:17:29 

>>11 今朝、めざましテレビでやってたね。 竹ノ内さんがやってる役じゃなくて、小日向さんがやってる役の人の事だけど。

56. 匿名 2021/06/14(月) 21:18:01 

最終回か〜 久しぶりに育三郎の走りをどうぞw 出典:up.gc-img.net 1件の返信

57. 匿名 2021/06/14(月) 21:18:09 

今日はのんびりな進み方だけどそろそろ動きが?

58. 匿名 2021/06/14(月) 21:18:23 

>>41 スキャンダルと見せかけて癒着を疑い無罪を勝ち取った弁護人である青山が利益を得ているという報道じゃない? これまで無罪判決が多かったのもそういうことじゃないかという今までのみちおの事実考証をしてまで明らかにした無罪判決に味噌をつけるような下衆の勘ぐりを世間にさせるためのゴシップ記事 これにおそらく裏の大きな力が働いている

59. 匿名 2021/06/14(月) 21:19:10 

>>46 前回の「背の高い人と会ってた」の背の高い人物だろうね

60. 匿名 2021/06/14(月) 21:19:44 

悪そうな蔵之介

61. 匿名 2021/06/14(月) 21:20:07 

二世議院

62. 匿名 2021/06/14(月) 21:20:48 

篠井さんもいる 悪そうだなあ!! 1件の返信

63. 匿名 2021/06/14(月) 21:21:15 

うわー!!!

64. 匿名 2021/06/14(月) 21:21:25 

ミキ!

65. 匿名 2021/06/14(月) 21:22:39 

見る限りあの道路危ないよね私だったら突っ走らないで1度自転車降りてから歩くけどな これは叩かれても仕方ないような… 1件の返信

66. 匿名 2021/06/14(月) 21:23:47 

前回参考人として呼ぶつもりだったけど逃げたって人は?(・_・;?

67. 匿名 2021/06/14(月) 21:24:00 

>>41 他の人もコメントしてるけど、弁護士に情報渡してる、それで弁護士が利益を得てるとか書かれてた この2人は例の再審請求の時に注目されてたからこれでまとめて潰せる

68. 匿名 2021/06/14(月) 21:24:24 

地下での工事、帝愛か?

69. 匿名 2021/06/14(月) 21:25:16 

最終回で主役級の蔵さん出すってめっちゃ豪華よね フジテレビじゃないけど7月期主演ドラマが始まるからかな

70. 匿名 2021/06/14(月) 21:25:27 

自転車の被害者側の親も工事してたか見てるんじゃないの? 1件の返信

71. 匿名 2021/06/14(月) 21:25:33 

wwwww

72. 匿名 2021/06/14(月) 21:25:44 

OKサイン

73. 匿名 2021/06/14(月) 21:25:45 

>>65 仮に、工事柵があったら一度降りるよね。障害物を避けるためとはいえ逆走になるし、そうすれば人とすれ違う可能性だってあるんだから。

74. 匿名 2021/06/14(月) 21:25:50 

ジェスチャーでOK出るパターンは初では 1件の返信

75. 匿名 2021/06/14(月) 21:26:16 

この弁護士役の人誰だろう?ハンサムだね 1件の返信

76. 匿名 2021/06/14(月) 21:26:36 

圧力って認めちゃうんだw

77. 匿名 2021/06/14(月) 21:26:47 

いい年したおっさんの茶髪イヤ

78. 匿名 2021/06/14(月) 21:26:53 

正義って・・・なにかね? 1件の返信

79. 匿名 2021/06/14(月) 21:26:56 

実際に裁判所って圧力あるんだろうな 1件の返信

80. 匿名 2021/06/14(月) 21:27:11 

ブラック蔵之介 1件の返信

81. 匿名 2021/06/14(月) 21:27:18 

橋本さとしか!めっちゃ悪そう

82. 匿名 2021/06/14(月) 21:27:27 

蔵之介胡散臭い役合ってる

83. 匿名 2021/06/14(月) 21:27:33 

ちゃんぽんカレー!美味しそう♪

84. 匿名 2021/06/14(月) 21:27:36 

ちゃんぽんカレー 食べてみたいな

85. 匿名 2021/06/14(月) 21:27:37 

>>80 黒之助

86. 匿名 2021/06/14(月) 21:27:45 

ちゃんぽんカレー…おいしくなさそうだけど…

87. 匿名 2021/06/14(月) 21:28:25 

イチケイ一蓮托生って感じだね。皆の進退かかってるからみちおも考えるような表情増えたけど、その分周りがイルマってて勢いついてる。

88. 匿名 2021/06/14(月) 21:28:42 

中華とカレーの組み合わせか 美味しそうかも

89. 匿名 2021/06/14(月) 21:29:01 

草刈さん、方言うまいね

90. 匿名 2021/06/14(月) 21:29:15 

あー皿うどんにウスターソースかけて食べたいな

91. 匿名 2021/06/14(月) 21:29:40 

どこの子?

92. 匿名 2021/06/14(月) 21:30:01 

こひさん自費出版趣味やなww 1件の返信

93. 匿名 2021/06/14(月) 21:30:09 

>>79 正義とはいじめを見ない振りもしないで みんなで解決に向けて行動する事  私には夢がある 

94. 匿名 2021/06/14(月) 21:30:18 

ちゃんぽん食べたか

95. 匿名 2021/06/14(月) 21:30:30 

竹野内豊さん、50歳って凄いね。 カッコ良い。

96. 匿名 2021/06/14(月) 21:30:49 

亡くなった現場監督さんの息子さんなのか

97. 匿名 2021/06/14(月) 21:30:51 

亡くなったシングルパパの現場監督の子かな?

98. 匿名 2021/06/14(月) 21:31:05 

ちゃんぽん食べたかー

99. 匿名 2021/06/14(月) 21:31:37 

>>92 余っちゃってるんじゃないw

100. 匿名 2021/06/14(月) 21:31:42 

つまり、現場監督さんは過失で亡くなったわけじゃないって事?

101. 匿名 2021/06/14(月) 21:31:42 

かわいそうではあるけど可愛げのない子だね 1件の返信

102. 匿名 2021/06/14(月) 21:31:48 

竹野内豊やっぱりかっこいいな〜

103. 匿名 2021/06/14(月) 21:32:38 

>>75 橋本さとしさんかな?ブラックぺアンにも出てた。

104. 匿名 2021/06/14(月) 21:32:38 

>>78 かぼちゃです、あ、それは誠意です

105. 匿名 2021/06/14(月) 21:32:43 

言わされている感

106. 匿名 2021/06/14(月) 21:32:51 

大人の魅力的な女優さんぱかりですね 

107. 匿名 2021/06/14(月) 21:32:58 

そりゃ違法な労働ないって言うよね。今後の仕事もあるし 1件の返信

108. 匿名 2021/06/14(月) 21:33:26 

>>107 しかも元請け来てるんじゃ、言いたいことも言えないこんな世の中 2件の返信

109. 匿名 2021/06/14(月) 21:33:58 

>>108 poison

110. 匿名 2021/06/14(月) 21:34:02 

でもこのご時世に30分も拡大できるなんて視聴率良かったんだね~

111. 匿名 2021/06/14(月) 21:34:15 

>>108 ポイズン♪

112. 匿名 2021/06/14(月) 21:34:27 

今関係なくない?

113. 匿名 2021/06/14(月) 21:34:34 

弁護人腹立つ

114. 匿名 2021/06/14(月) 21:34:34 

>>101 心閉ざしちゃったのかなー

115. 匿名 2021/06/14(月) 21:34:38 

この女優さん見るとブザービート思い出すなぁ 1件の返信

116. 匿名 2021/06/14(月) 21:34:39 

死人に口無しな裁判が一番きついね。言われたい放題。

117. 匿名 2021/06/14(月) 21:35:04 

弁護人やめなさいって、かっこいい 1件の返信

118. 匿名 2021/06/14(月) 21:35:06 

タカワ建設の悪い人、本当に悪い人に観える雰囲気風貌で凄い。 1件の返信

119. 匿名 2021/06/14(月) 21:35:18 

事故現場近所とか、普段よく通行する人とか証人いないのかな? 1件の返信

120. 匿名 2021/06/14(月) 21:35:31 

職権タイム

121. 匿名 2021/06/14(月) 21:35:35 

きた!いるまってる!

122. 匿名 2021/06/14(月) 21:35:43 

職権を発動します

123. 匿名 2021/06/14(月) 21:36:00 

>>117 よしなさい、だったら漫才だよね。

124. 匿名 2021/06/14(月) 21:36:12 

突き進め イチケイ

125. 匿名 2021/06/14(月) 21:36:40 

過重労働はいけないことだけどそれで事故起きたのは仕方ないことってなるのおかしくない? 過重労働で工事看板があったなら普通は深夜だとしても1度自転車降りて歩くし圧倒的に言い訳出来ないし叩かれても仕方ないし事故はなしにして過重労働メインでやった方があまりモヤモヤせずに見れたような気がする

126. 匿名 2021/06/14(月) 21:36:47 

かとくまで丸めこまれてるんか!

127. 匿名 2021/06/14(月) 21:36:50 

誰が見ても口裏合わせてるのわかってるのに こんな会社多そう 1件の返信

128. 匿名 2021/06/14(月) 21:37:02 

>>118 水ダウの、車の中に人がいるドッキリの仕掛け人に似てる

129. 匿名 2021/06/14(月) 21:37:14 

死人に口なしを通すのか

130. 匿名 2021/06/14(月) 21:37:22 

イヤなやつらだよ。

131. 匿名 2021/06/14(月) 21:37:46 

出た〜!悪そうw

132. 匿名 2021/06/14(月) 21:37:52 

三菱地所が建設中のTOKYO TORCHがモデルかな。

133. 匿名 2021/06/14(月) 21:37:56 

ミキのメガネの人玉ちゃんのドラマに出てた方の人 結構好き

134. 匿名 2021/06/14(月) 21:38:06 

篠井さん、本当に悪役が似合うな 1件の返信

135. 匿名 2021/06/14(月) 21:38:08 

CM多いなー トイレ行けるからいいけどさ

136. 匿名 2021/06/14(月) 21:38:10 

演技が上手いからだろうけど、悪い役の人ってホント憎々しい顔!

137. 匿名 2021/06/14(月) 21:38:27 

弁護士はラジオパーソナリティしてた人?

138. 匿名 2021/06/14(月) 21:38:30 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

139. 匿名 2021/06/14(月) 21:38:53 

篠井さん、総理と呼ばないでのときはおもしろかったよ!!

140. 匿名 2021/06/14(月) 21:38:53 

もうさ 俳優さん見てすぐに悪い人ってわかるのやめてほしいよね笑

141. 匿名 2021/06/14(月) 21:38:53 

橋本さとし、篠井英介、佐々木蔵之介を悪役に持ってくるの、豪華だし悪役としての強キャラ感が凄くて良いね 1件の返信

142. 匿名 2021/06/14(月) 21:39:05 

私ならあんだけ大人しい子供は逆に有難いけどな 落ち着いて仕事出来るし無理に構わなくていい気がするのは私だけか

143. 匿名 2021/06/14(月) 21:39:45 

安斉先生

144. 匿名 2021/06/14(月) 21:40:12 

>>119 深夜の違法労働なので人通りは少なかったんでは 1件の返信

145. 匿名 2021/06/14(月) 21:40:31 

篠井英介だっけ上層部や政治関連悪い方の警察の役多いよね

146. 匿名 2021/06/14(月) 21:41:02 

今日はみちおの心理が謎だよな いつもと違う感じ

147. 匿名 2021/06/14(月) 21:41:03 

>>134 上手いよねー!安心感ある。

148. 匿名 2021/06/14(月) 21:41:13 

嫌なヤツ

149. 匿名 2021/06/14(月) 21:41:15 

この役者さん久しぶりに見たなー

150. 匿名 2021/06/14(月) 21:41:43 

今日のいるまさん表情が違う、俳優さんって本当にすごいな

151. 匿名 2021/06/14(月) 21:41:56 

国民を代表して国民の事考えるのが仕事なのに 威張ってたら駄目だよね?   2件の返信

152. 匿名 2021/06/14(月) 21:42:27 

>>144 騒音の苦情とかなかったのかな

153. 匿名 2021/06/14(月) 21:42:49 

入間さんこの前、頭打ってたよね。まだ気になってるけど実は何もない? 1件の返信

154. 匿名 2021/06/14(月) 21:43:19 

>>151 ほとんどの政治家が、こんな感じじゃないの?

155. 匿名 2021/06/14(月) 21:43:33 

まっけんビジュアルが浮いてる。 悪い意味で。 頭が良さそうに見えないんだよ。 2件の返信

156. 匿名 2021/06/14(月) 21:43:36 

坂間さんw先生みたいw

157. 匿名 2021/06/14(月) 21:43:54 

>>141 佐々木蔵之介いた?用事しながら見てて見逃してるー 1件の返信

158. 匿名 2021/06/14(月) 21:43:57 

坂間さん男前!

159. 匿名 2021/06/14(月) 21:44:01 

>>153 たんこぶでよかったって公式ツイッターが言ってたんで何もないかと

160. 匿名 2021/06/14(月) 21:44:03 

異議なし

161. 匿名 2021/06/14(月) 21:44:28 

泣ける仲間だね

162. 匿名 2021/06/14(月) 21:44:31 

坂間さんかっこいい! すっかり入間イズムを受け継いだね

163. 匿名 2021/06/14(月) 21:44:37 

豊、手が美しい

164. 匿名 2021/06/14(月) 21:44:43 

竹野内豊、手までかっこいい 3件の返信

165. 匿名 2021/06/14(月) 21:44:52 

あっ先週の

166. 匿名 2021/06/14(月) 21:45:14 

>>155 雑務が似合いそう

167. 匿名 2021/06/14(月) 21:45:15 

>>1 あれ?今日最終回だったんだ。もう1回あると思ってた…毎週楽しみにしてたから、さみしい。

168. 匿名 2021/06/14(月) 21:45:27 

竹野内豊、手も綺麗だった

169. 匿名 2021/06/14(月) 21:46:15 

>>164 小汚いヒゲもこの人なら許せる笑

170. 匿名 2021/06/14(月) 21:46:33 

>>157 ドラマ内のニュース映像とかではちょいちょい出てるけど、ちゃんとした登場はまだだよ 今、法廷に呼ぶかどうかの話してたところ!

171. 匿名 2021/06/14(月) 21:46:35 

>>74 まさかのOK!面白かったw

172. 匿名 2021/06/14(月) 21:47:03 

赤ちゃんじゃないのにいないいないばぁ!みたいにあやされるの困るよねぇ と思った。

173. 匿名 2021/06/14(月) 21:47:03 

>>164 50代後半の父が、「竹野内豊は手も綺麗だな〜」って惚れ惚れしてたよ笑笑 1件の返信

174. 匿名 2021/06/14(月) 21:47:35 

>>151 先回りして保身を保つ政治家の方が多そう

175. 匿名 2021/06/14(月) 21:47:38 

>>155 弟は弟で鈴木亮平のドラマで変な役だし、散々だね💦

176. 匿名 2021/06/14(月) 21:48:27 

私、篠井英介さん好き あのなんとも言えない怪しさ いいわ~ 2件の返信

177. 匿名 2021/06/14(月) 21:49:19 

せめて女性が行ったれよ

178. 匿名 2021/06/14(月) 21:49:38 

不審者とイケメン

179. 匿名 2021/06/14(月) 21:49:39 

笑 防犯ブザー

180. 匿名 2021/06/14(月) 21:49:42 

げんきんだな

181. 匿名 2021/06/14(月) 21:50:09 

このドラマ以外はこの春は見ていない。

182. 匿名 2021/06/14(月) 21:50:15 

梅雀さんで鳴らすか? 私は凄く好きだけどな 別に何かされたわけでもなく話しかけて来ただけで厳しいな〜 1件の返信

183. 匿名 2021/06/14(月) 21:50:17 

>>176 昔いたセーター王子と一時期区別がつかなかったw

184. 匿名 2021/06/14(月) 21:50:36 

>>176 メルカリでは丁寧な手紙書いて紳士だったよ 笑

185. 匿名 2021/06/14(月) 21:50:44 

>>173 私も思った、 手を重ねたとき びっくりするくらいきれいな手だった

186. 匿名 2021/06/14(月) 21:51:12 

187. 匿名 2021/06/14(月) 21:51:15 

この子かわいい、 なんか松村北斗みたい!

188. 匿名 2021/06/14(月) 21:51:42 

工事中だったら、交通誘導の警備員もしくは信号機や旗など交通誘導するものはなかったのかな? 1件の返信

189. 匿名 2021/06/14(月) 21:52:00 

仕事忙しくて会えないから、息子と交換日記してたんだね。 良いお父さんだったんだね

190. 匿名 2021/06/14(月) 21:52:11 

佐野

191. 匿名 2021/06/14(月) 21:52:18 

>>115 誰のこと? 1件の返信

192. 匿名 2021/06/14(月) 21:52:21 

佐野さんwww

193. 匿名 2021/06/14(月) 21:52:30 

先週の人連れて来れたの

194. 匿名 2021/06/14(月) 21:53:04 

佐野アナだね今の

195. 匿名 2021/06/14(月) 21:53:18 

見応えあって面白いドラマなのに最終回の実況トピ過疎ってるな。

196. 匿名 2021/06/14(月) 21:53:33 

蔵之介カッコいい!!

197. 匿名 2021/06/14(月) 21:53:58 

佐々木蔵之介格好いいけどネクタイの色合ってない気がする

198. 匿名 2021/06/14(月) 21:54:11 

>>188 事故の概要説明のときはフェンス外に人はいなさそうだった だから自転車事故起きたんだろうし

199. 匿名 2021/06/14(月) 21:54:15 

ブラック企業

200. 匿名 2021/06/14(月) 21:54:45 

政治家は嘘つき多いからな~

201. 匿名 2021/06/14(月) 21:54:47 

こんな蔵さんみたいな議員?がいたらイケメン議員って言われてもてはやされそう

202. 匿名 2021/06/14(月) 21:54:49 

ラスボス感すごい!

203. 匿名 2021/06/14(月) 21:55:06 

佐々木蔵之介、老けたー、好きだけど

204. 匿名 2021/06/14(月) 21:55:11 

竹野内と蔵之介の共演って初?

205. 匿名 2021/06/14(月) 21:55:21 

オリンピックの話してるみたい 1件の返信

206. 匿名 2021/06/14(月) 21:55:25 

蔵之介、久しぶりにみた 1件の返信

207. 匿名 2021/06/14(月) 21:55:40 

蔵之介ええ声や〜

208. 匿名 2021/06/14(月) 21:55:41 

それらしい偉そうなこと言いやがって

209. 匿名 2021/06/14(月) 21:56:16 

「多少の犠牲もやむを得ない」 政治家、政府はそんなんだろうな

210. 匿名 2021/06/14(月) 21:56:23 

蔵之介本当に政治家にいそうだなあ〜

211. 匿名 2021/06/14(月) 21:56:31 

篠井英介に蔵之介、豪華やな

212. 匿名 2021/06/14(月) 21:56:52 

大物独身俳優のトップ2だ

213. 匿名 2021/06/14(月) 21:56:56 

少年の絵がクリソツで可愛い!

214. 匿名 2021/06/14(月) 21:57:02 

ミキ、演技下手w

215. 匿名 2021/06/14(月) 21:57:30 

かわええ。 泣いちゃう、

216. 匿名 2021/06/14(月) 21:57:37 

かー!勇気をあげるか!素敵

217. 匿名 2021/06/14(月) 21:57:47 

最終回なのにこんなにコメント少ないんだw

218. 匿名 2021/06/14(月) 21:57:50 

イチケイって傍聴マニアに芸人呼ぶのはまだいいけどさ 衝撃的なことをみちおが発言したあとに弁護士や事件関係者に並んでアップにするのは何なわけ? いつもいる傍聴マニアってわけじゃないのにそんなテレビ的サービスいらんのだけど

219. 匿名 2021/06/14(月) 21:58:17 

この子可愛い!

220. 匿名 2021/06/14(月) 21:58:18 

ジャスティスヒーロー 竹之内よね?

221. 匿名 2021/06/14(月) 21:58:22 

>>205 IOC「日本の皆さんに我慢していただき」「犠牲もあるの承知で」

222. 匿名 2021/06/14(月) 21:58:34 

これって回想部分どのくらい証言できてんだろ

223. 匿名 2021/06/14(月) 21:58:58 

歩くんうまい、ミキよりうまい

224. 匿名 2021/06/14(月) 21:59:17 

凄くまっすぐないい子だね。

225. 匿名 2021/06/14(月) 21:59:18 

子供の言葉に涙 

226. 匿名 2021/06/14(月) 21:59:28 

現実離れした天才ボーイやな

227. 匿名 2021/06/14(月) 21:59:28 

あゆむくんの声がかわいい お父さんかわいそう

228. 匿名 2021/06/14(月) 21:59:49 

>>206 ちょっと前まで豊臣秀吉をやっていたよ

229. 匿名 2021/06/14(月) 21:59:52 

こんなにちっちゃな子がこんなこと 言えるかねえ なんかさめるなー

230. 匿名 2021/06/14(月) 21:59:55 

この弁護士めちゃくちゃ鬱陶しい。声荒らげるなよ。 3件の返信

231. 匿名 2021/06/14(月) 21:59:59 

子供の証言を邪魔すんなや!

232. 匿名 2021/06/14(月) 22:00:01 

遮んなや!クソが

233. 匿名 2021/06/14(月) 22:00:05 

これが茶番だと?そんなやつやめてしまえ

234. 匿名 2021/06/14(月) 22:00:16 

坂間さん、カッコいい

235. 匿名 2021/06/14(月) 22:00:16 

巨大なダム、トンネル工事、建築物や都市開発を行う時はいつも沢山の犠牲者が生まれる。オープンした時のお祭り騒ぎで全て忘れ去られるけどね。

236. 匿名 2021/06/14(月) 22:00:31 

子供も平気に嘘つくからな 1件の返信

237. 匿名 2021/06/14(月) 22:00:39 

判例判例!

238. 匿名 2021/06/14(月) 22:00:54 

声あらげてんなー 真実に迫られたからか

239. 匿名 2021/06/14(月) 22:01:05 

うっせえな なんでこんな悲壮感出してんだよ ミュージカルかよ 1件の返信

240. 匿名 2021/06/14(月) 22:01:15 

交換日記に書いてはあるから証拠能力あるんじゃないのか?

241. 匿名 2021/06/14(月) 22:01:44 

あゆむくんに勇気をあげたみちおがかっこよすぎた

242. 匿名 2021/06/14(月) 22:01:45 

事故が起きたのはお父さん責任感じることではなくない? ちゃんと止まって自転車降りて歩かなかったんだから工事中であろうがなかろうが加害者が1番悪いでしょ 3件の返信

243. 匿名 2021/06/14(月) 22:01:46 

姿くらましてた人出てきたのに、升さんがいない

244. 匿名 2021/06/14(月) 22:01:54 

>>62 篠井さんを見ると悪巧みしか浮かばない (ほめてます)

245. 匿名 2021/06/14(月) 22:02:13 

>>236 こんな嘘つくわけないやん

246. 匿名 2021/06/14(月) 22:02:17 

流石にドラマチックにし過ぎずじゃないかなぁ、今回。 もちろん今までもご都合主義のドラマチックさはあったけどさ。 なんか今回は感動させよう感が凄く強い気がする。

247. 匿名 2021/06/14(月) 22:02:31 

実際、子供の証言を取るのは難しいだろうね。こう言うだよって教えたら洗脳するのも簡単だし。まして裁判所で堂々と話せる子は5歳じゃそうそういないだろう。まあドラマだからいいけど笑

248. 匿名 2021/06/14(月) 22:02:33 

歩くんのお父さんは過労で亡くなったの?

249. 匿名 2021/06/14(月) 22:02:45 

現在の日本では司法がねじ曲げられてるからな…

250. 匿名 2021/06/14(月) 22:03:02 

>>239 ミュージカル俳優だもの 1件の返信

251. 匿名 2021/06/14(月) 22:03:03 

何かふと三浦春馬さんの事を思い出した。

252. 匿名 2021/06/14(月) 22:03:42 

>>250 えっガチなのw

253. 匿名 2021/06/14(月) 22:03:46 

ごっそりと手が上がった

254. 匿名 2021/06/14(月) 22:03:51 

自転車事故の被害者側の人を証言で連れてくるかと思ったけどなかったね あの人たちも工事現場の横通ってたのに 証言で加害者の罪の重さが変わるから証言するわけにはいかないのかな

255. 匿名 2021/06/14(月) 22:03:59 

政治家を敵に回しちゃったね

256. 匿名 2021/06/14(月) 22:04:08 

何止めてんだ!後ろめたいことあるのバレバレ

257. 匿名 2021/06/14(月) 22:04:24 

やったぁ、いい方向に向かってる!

258. 匿名 2021/06/14(月) 22:04:30 

黒木華いい表情するわ

259. 匿名 2021/06/14(月) 22:04:43 

5歳児めちゃくちゃかわいい。ちっちゃい。

260. 匿名 2021/06/14(月) 22:04:50 

やっぱり老けたけど蔵さん好きだなかっこいい 声もイケボ!

261. 匿名 2021/06/14(月) 22:05:07 

オリンピック会場、業者らは無理な労働させられてるんだろうな 1件の返信

262. 匿名 2021/06/14(月) 22:05:18 

>>242 工事中だけど看板も引っ込めてたみたいだし 工事の外側に人を配置してなかったり工事側の問題はあるんでは

263. 匿名 2021/06/14(月) 22:05:22 

味方してくれた!あの少年の勇気に心うたれたか

264. 匿名 2021/06/14(月) 22:05:32 

勇気と最後につけておけば大抵の言葉はポジティブに置換できるって誰かが言ってたな

265. 匿名 2021/06/14(月) 22:05:34 

まともな人がいて救われたね本庄さん 亡くなる前に言ってほしかったけど

266. 匿名 2021/06/14(月) 22:06:05 

代表じゃなくて、全員の証言をとればいいのに。 もう裁判記録に全て残してしまいなさいよ。

267. 匿名 2021/06/14(月) 22:06:10 

蔵之介脚細い! スタイルいいなー

268. 匿名 2021/06/14(月) 22:06:13 

黒木華の目の上はれてる?

269. 匿名 2021/06/14(月) 22:06:14 

地検キター!

270. 匿名 2021/06/14(月) 22:06:16 

とても感動的で良いシーンだったのにミキの泣いてるアップで一気に冷めた ちょくちょく芸人のアップいらん 2件の返信

271. 匿名 2021/06/14(月) 22:06:20 

升毅さん来た!

272. 匿名 2021/06/14(月) 22:06:24 

出た出た〜 癒着はどっちだよ!!

273. 匿名 2021/06/14(月) 22:06:33 

下請の監督が元請の人事部長に告発はあり得ないかな ちょっと設定が甘い 1件の返信

274. 匿名 2021/06/14(月) 22:06:36 

自転車の人も相当悪いよね? 1件の返信

275. 匿名 2021/06/14(月) 22:06:39 

升さん出てきた

276. 匿名 2021/06/14(月) 22:06:52 

秘書のせいにするんだよねー

277. 匿名 2021/06/14(月) 22:06:53 

今の検察官の女の人の声、インパクトあるね。 1件の返信

278. 匿名 2021/06/14(月) 22:06:57 

秘書がやりました

279. 匿名 2021/06/14(月) 22:06:59 

蔵之介くそダークサイドだな 1件の返信

280. 匿名 2021/06/14(月) 22:07:10 

佐々木蔵之介の贅沢遣いだな

281. 匿名 2021/06/14(月) 22:07:15 

おい、認めろよ!

282. 匿名 2021/06/14(月) 22:07:20 

イチケイのカラス、シーズン2ありなのかーーー

283. 匿名 2021/06/14(月) 22:07:20 

負け惜しみの捨て台詞的な

284. 匿名 2021/06/14(月) 22:07:20 

ええ…蔵之介サイコパス…

285. 匿名 2021/06/14(月) 22:07:27 

ミキwww

286. 匿名 2021/06/14(月) 22:07:28 

升さん、良いところで出てくる!これは続編ありそうだね~

287. 匿名 2021/06/14(月) 22:07:32 

本当にいらつくな。 政治家が嫌いになる。

288. 匿名 2021/06/14(月) 22:07:35 

蔵之介が続編匂わせた!

289. 匿名 2021/06/14(月) 22:07:38 

アンナチュラルと同じやんと思った民はいないのか、、 5件の返信

290. 匿名 2021/06/14(月) 22:07:44 

最後まで悪い蔵之介

291. 匿名 2021/06/14(月) 22:07:47 

また会うことになりそうって朝顔みたいにシリーズ化しそうやな

292. 匿名 2021/06/14(月) 22:07:48 

無理に国会議員と汚職を絡めてきたなー

293. 匿名 2021/06/14(月) 22:07:59 

安齋こっわ

294. 匿名 2021/06/14(月) 22:08:06 

ツラのカワがアツい!!!w

295. 匿名 2021/06/14(月) 22:08:06 

育三郎が喋りながら後方から現れるとミュージカル感でちゃう

296. 匿名 2021/06/14(月) 22:08:09 

自分の責任のがれ

297. 匿名 2021/06/14(月) 22:08:11 

しゃべり方、小泉純一郎をまねしてる?

298. 匿名 2021/06/14(月) 22:08:15 

おお、意識戻ってよかった!

299. 匿名 2021/06/14(月) 22:08:26 

蔵之介、胡散臭い芝居が上手い

300. 匿名 2021/06/14(月) 22:08:35 

こりゃシーズン2あるな

301. 匿名 2021/06/14(月) 22:08:41 

>>261 毎日長時間残業だよね。で、幹部だけ高収入!彼らはお金の為に絶対に五輪開催したいのだよ。 1件の返信

302. 匿名 2021/06/14(月) 22:08:46 

自転車でひいた人は無罪ではないが刑が軽くなるというのかな? 1件の返信

303. 匿名 2021/06/14(月) 22:08:48 

あとちょっとしかないけどこれからどうなるんだろ

304. 匿名 2021/06/14(月) 22:08:48 

親と秘書を切り捨てるのか…怖…

305. 匿名 2021/06/14(月) 22:08:54 

>>242 そうだよね。 自転車がスピード出しすぎでぶつかったんだよね。 障害物があるのは工事に限ったことじゃないし。 なんかスッキリしないなー。

306. 匿名 2021/06/14(月) 22:08:55 

美談にしやがって何でも都合の悪いことは秘書のせい 得意だよね政治家って 1件の返信

307. 匿名 2021/06/14(月) 22:09:02 

来年にでも2が見たかった

308. 匿名 2021/06/14(月) 22:09:20 

秘書がやった事と逃れるんだよね。 お抱え秘書の不祥事も責任として議員を辞めさせるようになればいいのに。

309. 匿名 2021/06/14(月) 22:09:26 

>>301 みんな、勇気出して声を上げてほしいね

310. 匿名 2021/06/14(月) 22:09:30 

>>270 事件に関係なく一回だけ賑やかしで出てくる芸人なのにうざいよな 演出家のせいか知らんけどセンスない 1件の返信

311. 匿名 2021/06/14(月) 22:09:47 

あのみちおが帰ってくるーーー でシーズン2に続くと見た

312. 匿名 2021/06/14(月) 22:09:47 

これは続編か映画あるな、佐々木蔵之介がまた会うかもしれない言ってたな

313. 匿名 2021/06/14(月) 22:09:51 

>>306 めちゃくちゃかっこ悪いよね!

314. 匿名 2021/06/14(月) 22:09:53 

なに まいりましたいるまくんか

315. 匿名 2021/06/14(月) 22:10:01 

え!?クビ? これ原作あるよね原作知らないけど原作でもクビはあるのかな? クビ決まっちゃったらどうやって覆すの

316. 匿名 2021/06/14(月) 22:10:06 

>>279 最高

317. 匿名 2021/06/14(月) 22:10:13 

秘書のせい ってかっこ悪い 

318. 匿名 2021/06/14(月) 22:10:27 

>>277 妙にエロかった。

319. 匿名 2021/06/14(月) 22:10:30 

>>270 ちょっと大袈裟すぎたね もう終わるところならまだよかったんだけど、まだ途中だもんね

320. 匿名 2021/06/14(月) 22:10:57 

元々の自転車事故の加害者の罪はどうなってん?

321. 匿名 2021/06/14(月) 22:10:59 

>>273 規模によるんじゃない? 1件の返信

322. 匿名 2021/06/14(月) 22:11:03 

子どもの寝かしつけの時間と被ってて ずっとちょいちょいしか見られてないから 蔵之介がどう悪いのか教えてほしい 5件の返信

323. 匿名 2021/06/14(月) 22:11:27 

ヒーローのチョ・マテヨみたいに何処か僻地へ飛ばされてそこでノビノビ同じことやってるって最後かな。 1件の返信

324. 匿名 2021/06/14(月) 22:11:36 

でもあの自転車事故については、違法工事はともかく、障害物があるのにスピードを落とさず突っ込んだ自転車に一番の責任があるんじゃないの?

325. 匿名 2021/06/14(月) 22:12:01 

本当のラスボスの蔵之介は尻尾切って逃げちゃったね

326. 匿名 2021/06/14(月) 22:12:06 

ちゃんと左側通行とか言ってたけど徒歩の人がちゃんと右側通行ならぶつかるんじゃないの?

327. 匿名 2021/06/14(月) 22:12:13 

>>322 録画しときなよ Tver見たら?

328. 匿名 2021/06/14(月) 22:12:17 

>>302 本来誘導が必要な現場なのに誘導がいなかったからとか? 1件の返信

329. 匿名 2021/06/14(月) 22:12:18 

>>322 圧力かけて違法労働をさせた。

330. 匿名 2021/06/14(月) 22:12:34 

>>322 良い感じで悪かったよ

331. 匿名 2021/06/14(月) 22:12:38 

>>322 寝かしつけ終わってからゆっくりTverで見なよ おつかれさん

332. 匿名 2021/06/14(月) 22:12:53 

だるま

333. 匿名 2021/06/14(月) 22:13:00 

>>289 しあわせの蜂蜜ケーキかい?

334. 匿名 2021/06/14(月) 22:13:31 

ミイラ取りがミイラになった

335. 匿名 2021/06/14(月) 22:13:44 

本当に上層部ってどこもかしこも糞ね 1件の返信

336. 匿名 2021/06/14(月) 22:13:58 

坂間さんの本来の役割はもうちょい匂わせててほしかったなぁ イチケイが赤字なのは初回に出たっきりだよね?

337. 匿名 2021/06/14(月) 22:14:17 

ぐるぐる回って出て行ったと思ったら追いかけた

338. 匿名 2021/06/14(月) 22:14:19 

うるせー少しは裁判官らしい仕事をしろ!

339. 匿名 2021/06/14(月) 22:14:30 

裁判所でも赤字とか気にするんだ 1件の返信

340. 匿名 2021/06/14(月) 22:14:32 

>>323 HEROの久利生はそれなりに納得いくけれど、イチケイの入間は正直無茶苦茶だと思う。裁判所がいちいち捜査やり直しってあり得ない。 2件の返信

341. 匿名 2021/06/14(月) 22:14:47 

>>339 税金だからね。

342. 匿名 2021/06/14(月) 22:15:00 

>>322 プロジェクトの期限が間に合うように違法な労働させていた。 でも「父親と秘書が勝手にやっていた。じぶんは知らなかった」と逃れた

343. 匿名 2021/06/14(月) 22:15:14 

あと10分で覆るかな?

344. 匿名 2021/06/14(月) 22:15:18 

なんでユニフォームwwww

345. 匿名 2021/06/14(月) 22:15:36 

ユニフォーム集団

346. 匿名 2021/06/14(月) 22:15:36 

なんでユニフォームで来るんだよwwwwww

347. 匿名 2021/06/14(月) 22:15:55 

はなしてみよー

348. 匿名 2021/06/14(月) 22:15:55 

あの馬鹿息子飛ばされたんじゃなかったの?!

349. 匿名 2021/06/14(月) 22:16:11 

自転車の事故はそもそもが現場でライトに照らされてよく見えなかったんじゃないっけ? なんで恐らく工事現場かどうかも判断できないうちに被害者にぶつかった説 2件の返信

350. 匿名 2021/06/14(月) 22:16:14 

ここにきて香田裁判官がいきてくるとはww

351. 匿名 2021/06/14(月) 22:16:27 

なんで、みんなユニフォーム? 1件の返信

352. 匿名 2021/06/14(月) 22:16:30 

これはちょっと茶番 知らない人いるし

353. 匿名 2021/06/14(月) 22:16:33 

こんなので覆ることあるの?w 2件の返信

354. 匿名 2021/06/14(月) 22:16:35 

坂間さん守ったのかっこいいなみちお

355. 匿名 2021/06/14(月) 22:16:50 

ハブられたw

356. 匿名 2021/06/14(月) 22:16:53 

あのバカ息子が復帰とか…

357. 匿名 2021/06/14(月) 22:16:53 

みちお来たのにみんないないのw

358. 匿名 2021/06/14(月) 22:16:56 

あれ?前列の左の人、手を挙げなかった?

359. 匿名 2021/06/14(月) 22:16:57 

みちお、愛されてる

360. 匿名 2021/06/14(月) 22:16:58 

ぇーーー、クビ撤回??

361. 匿名 2021/06/14(月) 22:16:59 

なんか寒い演出だった…

362. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:01 

ぼっちのみちおw

363. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:01 

みちおひとりぼっち

364. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:02 

何よりあの司法で頭ガチガチだった坂間さんが 最終回で誰よりも入間ってるのエモい

365. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:15 

飛ばされるってことか

366. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:17 

九州?w

367. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:22 

暖かい場所がいいなー 1件の返信

368. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:23 

寒いほう行ったか

369. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:26 

ちゃんちゃらおかしいドラマだな

370. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:34 

地方へ?

371. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:34 

長崎に飛ばされたwww

372. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:34 

熊本に飛ばされた?

373. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:35 

まんま、キムタクのヒーローだw

374. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:37 

>>353 無い ハッピーエンド大歓迎

375. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:38 

続編のありそうな感じね 2件の返信

376. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:40 

鹿児島?

377. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:44 

クビは免れて異動になったのか

378. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:46 

西野カナかよw

379. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:47 

ちょっと最後で冷めたわw

380. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:48 

青森??

381. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:51 

所持品の趣味ww

382. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:53 

>>321 国家的事業の工事の元請けだからそれなりの大企業だろうね。

383. 匿名 2021/06/14(月) 22:17:59 

HEROもキムタク飛ばされたよね 1件の返信

384. 匿名 2021/06/14(月) 22:18:02 

くまもとかー!

385. 匿名 2021/06/14(月) 22:18:05 

熊本か

386. 匿名 2021/06/14(月) 22:18:06 

何なのこのHEROのばったもんみたいな演出、、 4件の返信

387. 匿名 2021/06/14(月) 22:18:08 

良いシーンにも主題歌がこないドラマ 1件の返信

388. 匿名 2021/06/14(月) 22:18:16 

東北かと思ったら熊本か!

389. 匿名 2021/06/14(月) 22:18:16 

暖かい場所!熊本だった!

390. 匿名 2021/06/14(月) 22:18:23 

終わり方もHEROっぽいね。

391. 匿名 2021/06/14(月) 22:18:32 

こういう青春みたいな展開めっちゃ嫌いw

392. 匿名 2021/06/14(月) 22:18:33 

クビじゃなくて左遷か!暖かい場所、寒い場所って本当に聞く事あるの?私も暖かい場所がいいなー!

393. 匿名 2021/06/14(月) 22:18:34 

>>386 最終回までよく見たな

394. 匿名 2021/06/14(月) 22:18:42 

坂間さんは恋愛相手というより先生なんだよなぁ それも楽しいんでアリだけど

395. 匿名 2021/06/14(月) 22:18:46 

>>351 野球場から来たから。

396. 匿名 2021/06/14(月) 22:18:53 

定期的に会いに行く宣言www

397. 匿名 2021/06/14(月) 22:19:06 

HEROも最後久利生、異動になって終わったから似てる

398. 匿名 2021/06/14(月) 22:19:18 

>>387 確かにこのドラマBGMのセンスはない

399. 匿名 2021/06/14(月) 22:19:21 

うーん…ここまでよかったけど最後ちょっとなぁ。

400. 匿名 2021/06/14(月) 22:19:23 

>>386 全体的にそんな感じだったけれどね。

401. 匿名 2021/06/14(月) 22:19:25 

重厚な音楽の後に軽い主題歌(笑) 1件の返信

402. 匿名 2021/06/14(月) 22:19:33 

これでおわり? 物足りない

403. 匿名 2021/06/14(月) 22:19:37 

入間さんみちこと会えなくなっちゃうね…

404. 匿名 2021/06/14(月) 22:19:41 

デニムのシャツが似合う人はいいのぅ

405. 匿名 2021/06/14(月) 22:19:44 

この歌はっきり初めて聞いた

406. 匿名 2021/06/14(月) 22:19:45 

続編期待してたのに終わるやつ?

407. 匿名 2021/06/14(月) 22:19:58 

>>375 続編はいいかなー 演者はみんな好きだけど、脚本がつまらない

408. 匿名 2021/06/14(月) 22:20:19 

最終回だけ歌聞かせてる

409. 匿名 2021/06/14(月) 22:20:25 

地味にこの曲ドラマとあんまり合ってないよね

410. 匿名 2021/06/14(月) 22:20:27 

>>401 最後にズコーッ!

411. 匿名 2021/06/14(月) 22:20:28 

みちこが見たくて最終回まで流れ見してた 来週から、みちこ見れなくて寂しいー。

412. 匿名 2021/06/14(月) 22:20:30 

>>349 よく前が見えない視界が悪いのなら、なおさら自転車から降りて一旦停止しなきゃいけなかったよね。

413. 匿名 2021/06/14(月) 22:20:30 

入間の精神を受け継ぐのか

414. 匿名 2021/06/14(月) 22:20:41 

すごくNHKの時代物ドキュメンタリーかアンビリバボーで使われてそうな曲

415. 匿名 2021/06/14(月) 22:20:42 

良い師弟関係が出来上がった

416. 匿名 2021/06/14(月) 22:20:45 

コヒさんはまだいるよね? 切ない感ましましにしてるけど

417. 匿名 2021/06/14(月) 22:20:45 

なんていうか、時代劇みたいなドラマだったね 毎回同じパターンで同じ決め台詞で安心エンド。 すごい面白かったわけではないけど完走した〜

418. 匿名 2021/06/14(月) 22:20:48 

>>349 よく見えない状態なら余計に徐行しないといけないんじゃないの?フルスピードでつっこむとかあり得ないから。

419. 匿名 2021/06/14(月) 22:20:50 

熊本って暖かいかな? まぉ九州だから東北とかよりは…って感じだけど… HEROは沖縄だったっけ? 1件の返信

420. 匿名 2021/06/14(月) 22:20:52 

和楽器バンドのこの曲、良さないわ 1件の返信

421. 匿名 2021/06/14(月) 22:20:58 

ミステリと言う勿れってまだ先だっけ?あれも月9っぽくないなぁ。 1件の返信

422. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:07 

あーあのクッションがある

423. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:07 

検察官か裁判官の違いはあるけど、ほぼほぼヒーローだね。。。あれも月9か

424. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:09 

古墳クッション出た!

425. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:11 

イチケイのカラス、主題歌すき 主題歌も、作中のBGMもすごく良かった❗

426. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:13 

不思議がる2人おもしろいw

427. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:16 

この主題歌、毎回きいてたけど、全然頭に残らなかったなー(ファンの方、ごめん)。 1件の返信

428. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:17 

竹野内豊が毎週観れて私は幸せだった しかも、お茶目な役で 1件の返信

429. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:18 

エンディングフルで聞くとイメージ変わるね

430. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:26 

>>375 イチケイのカラスthe movie フジテレビの好きなヤツなw

431. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:28 

なんて平和な事案w

432. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:30 

いるまくんでーす

433. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:32 

こんなイケメン異動してきたら嬉しいな 1件の返信

434. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:33 

これがドラゴン桜についで春ドラマNO.2の視聴率か・・・。 1件の返信

435. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:33 

古墳クッション!!!!

436. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:37 

食券来たーー!!!

437. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:37 

馬10頭が盗まれた、ベトナム人の仕業か?

438. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:40 

ミチコどうなったん

439. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:43 

みちこ不足

440. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:44 

何処の方言? 熊本じゃないよね‪w

441. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:46 

>>353 そもそもあんな露骨なことしないで、裁判官としての判断の余地がない破産事件ばかりさせるとかだわ 刑事事件もあんなドラマが働く事件がそうそう無いけどね

442. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:52 

全然懲りてないw

443. 匿名 2021/06/14(月) 22:21:53 

古墳クッションほしい、、!

444. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:04 

すごくいいキャスト陣なのに……いまいち盛り上がりに欠ける…… 法廷もの好きなのにHEROやリーガルハイ、99.9ほどにテンションがあがらない…… 1件の返信

445. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:09 

久利生公平思い出しちゃった

446. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:12 

>>433 イケメンはいいけれど、振り回されて大変だよ。 1件の返信

447. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:18 

続編希望!! まだまだ観たい!!

448. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:19 

まーHEROと違うのはイケメンが多いとこかな

449. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:22 

おっ次のキャストいいな

450. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:33 

HEROも異動先でイカの干物盗まれた事件あったよね 展開一緒

451. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:35 

最初の方はコミカルで楽しかったけど、 どんどんコミカルさが消えて残念だった

452. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:36 

>>428 竹野内豊を拝む時間だったな。来週からテンション下げ下げの月曜はどう過ごそう。 3件の返信

453. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:37 

新月9はまた医療ドラマかぁ

454. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:41 

懲りないねーーーーーー これじゃ東京には一生帰れない。

455. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:42 

みちおが帰ってくるで続編あるか? 1件の返信

456. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:47 

医療系のドラマ好きだけど面白いかなー

457. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:48 

波瑠の髪アラサーが冒険して失敗しがちなやつ

458. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:53 

輝く季節の中で見たくなった。

459. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:56 

小日向さんのメガネ欲しいのに、検索しても出てこない…。 1件の返信

460. 匿名 2021/06/14(月) 22:22:57 

10時からだったらいいのに 1件の返信

461. 匿名 2021/06/14(月) 22:23:00 

波瑠以外は何らかの医療物に出てた役者だね 1件の返信

462. 匿名 2021/06/14(月) 22:23:07 

また田中圭かぁ…

463. 匿名 2021/06/14(月) 22:23:08 

>>420 ミニアルバムはアニメ主題歌だけは良い この曲は和楽器要らない感じ、一曲はただの爽やかソング、一曲はアニメ声でアニソン風の曲歌ってて引いた

464. 匿名 2021/06/14(月) 22:23:20 

>>452 よこだけど本当にそれ

465. 匿名 2021/06/14(月) 22:23:44 

>>289 いますよー

466. 匿名 2021/06/14(月) 22:23:49 

義信と篤姫

467. 匿名 2021/06/14(月) 22:23:49 

>>446 竹野内なら全然いいわw

468. 匿名 2021/06/14(月) 22:24:05 

みちお一人ぼっちで地方に異動? また異動とかで坂間さん達と一緒になって続編ありそうで考えていいかな 蔵さんもまた会う気がするって言ってたもんね

469. 匿名 2021/06/14(月) 22:24:05 

まさか、あなたが?が、全然熊本なまりじゃなかった(笑)

470. 匿名 2021/06/14(月) 22:24:31 

>>427 大丈夫、ファンだけど微妙だと思ってるから😂 和楽器バンドは以前の方がカッコ良かったし

471. 匿名 2021/06/14(月) 22:24:45 

>>459 イチケイのカラス 小日向 めがね ブランド ってやったら出たよ。合ってるかわかんないけど。

472. 匿名 2021/06/14(月) 22:24:49 

>>310 爪あと残そうとする芸人うざい

473. 匿名 2021/06/14(月) 22:24:54 

HEROに似てるけど好きだったー 竹野内豊とまっけんを一度に見れる。それだけで毎週幸せだった。

474. 匿名 2021/06/14(月) 22:25:04 

脚本に突っ込みどころいっぱいだったね 法律ものとしては詰めが甘い

475. 匿名 2021/06/14(月) 22:25:11 

面白かった いろいろと言いたいこと無いわけではないがw 月曜日9時から安心して見てられた なにより竹野内豊を毎週見られて幸せだった

476. 匿名 2021/06/14(月) 22:25:15 

次の月9一切苦手な人いないから楽しみ 波瑠ちゃんも田中圭も好き 美男美女いいね 1件の返信

477. 匿名 2021/06/14(月) 22:25:16 

最終回っぽくなかったね 盛り上がりに欠けた 草刈民代さんが認めた会が一番よかった

478. 匿名 2021/06/14(月) 22:25:27 

>>461 だよね。田中はさとみのドラマ、たくみは高畑のドラマとかね。

479. 匿名 2021/06/14(月) 22:25:34 

>>191 おばあちゃん役の人 1件の返信

480. 匿名 2021/06/14(月) 22:25:52 

>>452 月曜じゃなくて木曜だけど7/1から選タクシー再放送あるよ bs12

481. 匿名 2021/06/14(月) 22:25:55 

きっと続編作るつもりだね 佐々木蔵之介とまた対決しそう

482. 匿名 2021/06/14(月) 22:26:01 

>>434 そうなの!? イチケイもドラゴンもそこまで面白くは…? 出演者のファンが多いとか?

483. 匿名 2021/06/14(月) 22:26:11 

楽しそうで良いね 4件の返信

484. 匿名 2021/06/14(月) 22:26:27 

>>476 美男? 1件の返信

485. 匿名 2021/06/14(月) 22:26:33 

イチケイは見入っちゃうから、コメントできないw見てないとわからなくなるしトイレもCMダッシュだしw

486. 匿名 2021/06/14(月) 22:26:34 

>>455 職権を発動しまくると、もう中央には帰れないんじゃないかって心配だけどね。笑 坂間さんが調べて、叱って鍛えてくれるかな。帰ってきて欲しいよねー

487. 匿名 2021/06/14(月) 22:27:00 

ヤンクミといい久利生といいみちおといい ヒーローとは何かを成し遂げて辞めるか飛ばされるものなのだ 1件の返信

488. 匿名 2021/06/14(月) 22:27:06 

>>444 やっぱり脚本だよね 音楽は結構壮大で盛り上げようとしてるんだけど、イマイチ中身が…

489. 匿名 2021/06/14(月) 22:27:39 

私は黒木華ちゃん目当てで見た 竹野内豊とWで見れてよかった。 ちょっと回収できないこともあったけど時間を返せとかは思わなかった。見て損はなかった。

490. 匿名 2021/06/14(月) 22:27:52 

併合審理っておもしろいね。なんで顔長弁護士といっしょに座ってる坊主の弁護士がイチケイと動いててあゆむくんの幼稚園の証言出してきたのかと思ったら坊主弁護士は自転車乗ってた男性の弁護士で顔長弁護士のほうの証言をひっくり返さなきゃいけなかったからなんだね。 1件の返信

491. 匿名 2021/06/14(月) 22:28:09 

なんとなく続編やりそうな感じがする というか願望 竹野内豊と黒木華のやりとりまた見たい

492. 匿名 2021/06/14(月) 22:28:24 

>>483 守りたい…梅雀の笑顔 2件の返信

493. 匿名 2021/06/14(月) 22:28:33 

ベタッとした色恋がでてこなくて安心した

494. 匿名 2021/06/14(月) 22:28:42 

>>483 良い!みんなかわいい! このドラマの良いところの1つはイケメンオンパレードなだけではなく、おっちゃんも人の好さそうなかわいいおっちゃんが多いことだ

495. 匿名 2021/06/14(月) 22:28:53 

新しい職場の職員の容姿がやけに庶民的だね。 田舎だからバカにしてるよね?

496. 匿名 2021/06/14(月) 22:29:02 

黒木さんがやると、裁判官がリアルだったね。ああいう女性裁判官がいそうな気がする。 信頼できるよね。 1件の返信

497. 匿名 2021/06/14(月) 22:29:03 

最終回石倉空気だったな 坂間さんのことは諦めたんか 1件の返信

498. 匿名 2021/06/14(月) 22:29:42 

>>460 最近眠いから9時からでいい

499. 匿名 2021/06/14(月) 22:30:06 

姪っ子は波瑠かと思ってたけど違かったなぁ

500. 匿名 2021/06/14(月) 22:30:11 

>>484 美女にも?