情報元 : グラビア業界「セクハラ事情」 熊田曜子発言で波紋…現在は“パパ活”斡旋が横行ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3412412/


1. 匿名 2021/06/04(金) 23:14:34 

 モデルでタレントの藤田ニコルが4日、自身のインスタグラムを更新。

続けての更新では「フライデーのグラビアは もしも人妻だったら? って設定だったみたい 笑 奥さん感あるのか?」とつづり、ポニーテールにキャミソールワンピースを着て、カゴにネギが入った自転車を押すさわやかな“新妻風”ショットも披露した。出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com 21件の返信

2. 匿名 2021/06/04(金) 23:15:08 

はぁ? 1件の返信

3. 匿名 2021/06/04(金) 23:15:14 

細さが羨ましい… 4件の返信

4. 匿名 2021/06/04(金) 23:15:27 

なにいってんのかわかんない 1件の返信

5. 匿名 2021/06/04(金) 23:15:32 

人妻設定は無理がある 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/04(金) 23:15:35 

私の周りにはこんなに露出してる奥さんはいない アラフォーだからか? 3件の返信

7. 匿名 2021/06/04(金) 23:15:36 

お花摘みに行きますね 1件の返信

8. 匿名 2021/06/04(金) 23:15:37 

藤田憲子と八代亜紀

9. 匿名 2021/06/04(金) 23:15:42 

自転車の写真ニコルさんに見えないだけど

10. 匿名 2021/06/04(金) 23:15:45 

>>1 はいはい

11. 匿名 2021/06/04(金) 23:15:49 

ん?若い可愛い女の子で人妻感はゼロよ。 1件の返信

12. 匿名 2021/06/04(金) 23:16:00 

今時こんな露出した人妻いる?

13. 匿名 2021/06/04(金) 23:16:09 

めるるにキャラ取られつつある 1件の返信

14. 匿名 2021/06/04(金) 23:16:12 

悪く言うと人妻より外国人パブの下っ端の買い出しっぽい 6件の返信

15. 匿名 2021/06/04(金) 23:16:15 

ネギに似合わない格好

16. 匿名 2021/06/04(金) 23:16:16 

こんなキャミワンピで出掛けてたら、露出狂だわ 1件の返信

17. 匿名 2021/06/04(金) 23:16:16 

なんか違うぞ。 どっちか言うとデリヘル嬢っぽい。

18. 匿名 2021/06/04(金) 23:16:18 

私同棲中です。今夜はすき焼きって設定に見える

19. 匿名 2021/06/04(金) 23:16:22 

勘違いしすぎ笑

20. 匿名 2021/06/04(金) 23:16:30 

おじさんと結婚するフィリピン人みたい

21. 匿名 2021/06/04(金) 23:16:43 

こんな露出、旦那が心配しそうで出来ない

22. 匿名 2021/06/04(金) 23:17:05 

シンママっぽい

23. 匿名 2021/06/04(金) 23:17:05 

こんなギャルみたいな人妻って… 色気もないしなんか下品

24. 匿名 2021/06/04(金) 23:17:08 

人妻設定❔ 若すぎるだろ。

25. 匿名 2021/06/04(金) 23:17:10 

こんなん着てる人普通いない笑 3件の返信

26. 匿名 2021/06/04(金) 23:17:21 

>>1 全然人妻に見えないww 無理やり感の設定はいらないよ

27. 匿名 2021/06/04(金) 23:17:21 

>>6 私は28だけど、それでもいませんよ

28. 匿名 2021/06/04(金) 23:17:25 

>>5 DQN妻設定? 1件の返信

29. 匿名 2021/06/04(金) 23:17:26 

>>14 柿ピーカッテクルヨー

30. 匿名 2021/06/04(金) 23:17:28 

>>1 オッパイちっちゃいね 1件の返信

31. 匿名 2021/06/04(金) 23:17:32 

ひ、人妻感??! 色気とか全く感じない

32. 匿名 2021/06/04(金) 23:17:39 

>>28 それいいね

33. 匿名 2021/06/04(金) 23:17:59 

別に人妻じゃなくてもネギくらい買いますけどぉ?

34. 匿名 2021/06/04(金) 23:18:04 

グラビアもやるんだ 男に媚びたくないって感じかと勝手に思ってた 1件の返信

35. 匿名 2021/06/04(金) 23:18:11 

人妻とかって言い方がなんか若い子には合わない感じがする。

36. 匿名 2021/06/04(金) 23:18:18 

スタイルいいよね

37. 匿名 2021/06/04(金) 23:18:19 

1枚目2枚目 夏休みになるとよく見かけるやつやん

38. 匿名 2021/06/04(金) 23:18:20 

同棲したての貧困層に見える

39. 匿名 2021/06/04(金) 23:18:20 

>>25 夜のお店感が強いね 出勤前ならあり得るよ

40. 匿名 2021/06/04(金) 23:18:25 

アダルトビデオ感

41. 匿名 2021/06/04(金) 23:18:28 

『藤田ニコルちゃん』

42. 匿名 2021/06/04(金) 23:19:09 

この人はどんな髪型化粧表情しようが、マイケルカーターにしか見えない でもマイケルカーターの方が愛らしい

43. 匿名 2021/06/04(金) 23:19:14 

真面目にコメントすると、旦那から見てもこんな奥さん嫌だろ、、 誰にアピールしてんの?って思うし

44. 匿名 2021/06/04(金) 23:19:29 

ハーフ ≠ 美人

45. 匿名 2021/06/04(金) 23:19:50 

今若い子でもこんな露出もピッタピタの服着てる子もみない ヤンキーやギャルもこんな服装いない こんな露出のピッタピタ ドンファンの嫁くらいだよ

46. 匿名 2021/06/04(金) 23:20:09 

買い物はこれやで 2件の返信

47. 匿名 2021/06/04(金) 23:20:23 

人妻には見えなかったけど、兎に角腰が細くて羨ましい

48. 匿名 2021/06/04(金) 23:20:45 

>>4 実はバーバー伊豆の宣伝という可能性も 1件の返信

49. 匿名 2021/06/04(金) 23:20:52 

チープな感じが人妻設定AVぽいな。

50. 匿名 2021/06/04(金) 23:21:05 

人妻はボーダーロンTを好んで着ること知らなそう

51. 匿名 2021/06/04(金) 23:21:22 

>>14 錦糸町とか亀戸にいるわ、こんな感じ

52. 匿名 2021/06/04(金) 23:21:33 

袋からネギ出してりゃ人妻感ってサザエか安いAVの世界

53. 匿名 2021/06/04(金) 23:21:35 

だんだん違う方向に行ってない?

54. 匿名 2021/06/04(金) 23:21:47 

>>14 上手いこと言うねえ

55. 匿名 2021/06/04(金) 23:21:53 

>>14 悪く言ってない! 的確すぎる(笑)

56. 匿名 2021/06/04(金) 23:22:01 

>>1 あー。たまにピーナ系の方がこんな感じ。 露出しながら出歩いてらっしゃるわ。 あれ?ニコルってピーナのハーフだっけ? 2件の返信

57. 匿名 2021/06/04(金) 23:22:07 

にこるん迷走中?

58. 匿名 2021/06/04(金) 23:22:15 

>>1 人妻ってベージュの下着のイメージなの? 一昔前はそうだったかもしれないけど、今はベージュ率低そう。

59. 匿名 2021/06/04(金) 23:22:32 

>>1 にこるんって結構脱いでるけど全然色気ないよね

60. 匿名 2021/06/04(金) 23:22:33 

場末のスナックのチーママの買い出し

61. 匿名 2021/06/04(金) 23:23:09 

相変らず加工が凄いな

62. 匿名 2021/06/04(金) 23:23:33 

>>5 赤ちゃん抱いて年子2人くらい連れてたらリアル

63. 匿名 2021/06/04(金) 23:23:47 

>>1 これ見て喜ぶの梅沢富美男ぐらいだと思う

64. 匿名 2021/06/04(金) 23:23:47 

>>46 これに布手袋して首元にストール巻いた人、夏場によく見る!

65. 匿名 2021/06/04(金) 23:23:50 

加工なのか改造なのかニコルと判別できない

66. 匿名 2021/06/04(金) 23:24:21 

>>1 一番下やめてもらってよいかな? 人妻が指咥えて何してんの?

67. 匿名 2021/06/04(金) 23:24:51 

この子は【ニコル】って名前でだいぶ得してると思う。。。 ハーフタレントって名前で得してるよね 滝川クリステルは滝川雅美 木村カエラは木村リエ ローラは佐藤りえ カタカナの外国名ってだけでインパクトあるし 日本名のほうでデビューしてたらまた違うかったんじゃないかな 2件の返信

68. 匿名 2021/06/04(金) 23:25:13 

>>48 気になって調べちゃった。中野区の理容室だったわ。 看板は加工しないんだね。ビックリ。

69. 匿名 2021/06/04(金) 23:25:15 

親が銭ゲバで本人の性格が根本的に意地悪だから何やってもよく見えない

70. 匿名 2021/06/04(金) 23:25:34 

こういう路線で行くことにしたの? 人妻設定で下着姿ってAVスレスレだけど

71. 匿名 2021/06/04(金) 23:26:03 

「人妻」のイメージがこういう髪型髪色じゃない…

72. 匿名 2021/06/04(金) 23:26:04 

>>6 まずいないよね。こういう服着たヤンキー系のママは見たことあるけど。 この写真だとどっちつかずで現実味がないなぁ。

73. 匿名 2021/06/04(金) 23:26:08 

男ウケするタイプでもないだろうしどの層が支持してるの?

74. 匿名 2021/06/04(金) 23:26:24 

ニコルさんに人妻感は感じないけど、 頑張ってるなー頭つかってるなー頑張ってるなーって思うから、30代の先輩(おばちゃん)としては、応援したくなる子だよ。 後輩だったら、なにかと面倒なとこもあれど可愛いと思えるタイプの子。

75. 匿名 2021/06/04(金) 23:27:02 

>>11 うん。 ただの元気で可愛らしい女の子。

76. 匿名 2021/06/04(金) 23:27:08 

何言ってんだこいつ‥w 目に見えて迷走してるよね

77. 匿名 2021/06/04(金) 23:27:35 

>>46 ダース・ベイダー婆ぁ。 対抗で向かって来ると、マジでどこ見てるか分からなくて恐いんだよ。

78. 匿名 2021/06/04(金) 23:27:40 

>>5 でもなんかエロ漫画に出てくるギャル妻みたいな感じはしなくはないw オヤジと結婚したけど旦那は抱いてくれない…みたいな感じでホームレスとヤっちゃうような下品なやつww 1件の返信

79. 匿名 2021/06/04(金) 23:27:51 

若くて可愛くてきれいだね

80. 匿名 2021/06/04(金) 23:28:53 

>>14 私もフィリピンパブに見えた

81. 匿名 2021/06/04(金) 23:29:30 

>>1 シャッチョさん…???

82. 匿名 2021/06/04(金) 23:29:52 

このスタイルに なりたい プラス なりたくない マイナス

83. 匿名 2021/06/04(金) 23:30:29 

スタイルだけほんと羨ましい

84. 匿名 2021/06/04(金) 23:32:36 

一般人にしか見えん

85. 匿名 2021/06/04(金) 23:33:41 

凄まじい加工じゃない? 自転車のはフィリピン人じゃん。

86. 匿名 2021/06/04(金) 23:34:13 

人妻だとしたらタピナと仲間っぽい

87. 匿名 2021/06/04(金) 23:34:36 

>>1 なんで急に人妻志向? なんか安いAVの始まりのシーンみたい。

88. 匿名 2021/06/04(金) 23:35:06 

まぁフィリピン妻って感じには見える…

89. 匿名 2021/06/04(金) 23:35:16 

>>1 一人暮らしの女の子のお買い物姿に見える。 可愛いけどそんな格好で歩いてると変な人に目を付けられるよ!大丈夫?って心配しちゃう。人妻とは全く思わない。

90. 匿名 2021/06/04(金) 23:36:13 

>>1 うちの近所のしまむらには土日になるとこんな感じのフィリピン人めちゃめちゃいる

91. 匿名 2021/06/04(金) 23:36:46 

蒲田に居そう

92. 匿名 2021/06/04(金) 23:38:06 

娼婦みたいだからやめ

93. 匿名 2021/06/04(金) 23:39:06 

この子どこが可愛いの?綺麗でも可愛くもない。顔と声ぺちゃんこだよね 2件の返信

94. 匿名 2021/06/04(金) 23:41:37 

>>6 この服装は、夜は水仕事かなと思う

95. 匿名 2021/06/04(金) 23:41:38 

>>1 ブスなのか可愛いのかわからない

96. 匿名 2021/06/04(金) 23:42:58 

>>93 アットホームであった   よく歌ったなぁと思う。OKが出されたことが奇跡。

97. 匿名 2021/06/04(金) 23:44:46 

ニコルんは努力してこの体型を手に入れたから凄いと思ってる

98. 匿名 2021/06/04(金) 23:46:49 

こじつけの設定ですべってる

99. 匿名 2021/06/04(金) 23:49:37 

偽装結婚ひと月目

100. 匿名 2021/06/04(金) 23:50:32 

>>1 あ、インスタにお尻画像ばっかり載せてインド人のフォロワー集めてる人だ!! 出典:www.crank-in.net出典:www.crank-in.net出典:www.tvlife.jp出典:www.crank-in.net   

101. 匿名 2021/06/04(金) 23:50:39 

>>56 違うよ。 父親はロシア人とポーランド人のハーフ。 母親は日本人で、スナックバーを経営している。

102. 匿名 2021/06/04(金) 23:51:37 

夜にパブに出勤してる女性の昼間って、こんな感じじゃない? スーパーで見かける。

103. 匿名 2021/06/04(金) 23:52:21 

意味がわからない

104. 匿名 2021/06/04(金) 23:54:21 

>>93 ぶちゃいくでおバカってところに親近感を覚える子が多かったんだよデビュー当時は 最近はいつもブスーっとしてるイメージだけど。 ブランドも無くなった。 かつての枠はめるるに取られたし、キャラ変も近いかも。

105. 匿名 2021/06/04(金) 23:54:33 

>>67 滝川クリステルって芸名じゃないんだ…

106. 匿名 2021/06/04(金) 23:59:57 

こいつもとっとと消えて欲しい

107. 匿名 2021/06/05(土) 00:02:02 

>>3 姿勢悪いイメージ 1件の返信

108. 匿名 2021/06/05(土) 00:04:13 

>>5普通に若い子に見えた。

109. 匿名 2021/06/05(土) 00:06:25 

さっきトピ上がってた板野友美のワンピースやん

110. 匿名 2021/06/05(土) 00:07:53 

AVでこういう感じの人妻設定は確かにある。なんにしても一般受け狙うなら、考えることが下品だよね。

111. 匿名 2021/06/05(土) 00:09:33 

>>3 スタイルいいよね。

112. 匿名 2021/06/05(土) 00:10:00 

ブッサイクwww ペチャパイwww 1件の返信

113. 匿名 2021/06/05(土) 00:10:37 

>>67 ローラが佐藤りえは違和感あるなぁ。

114. 匿名 2021/06/05(土) 00:11:36 

>>112 ガル民よりは美人だと思うよ

115. 匿名 2021/06/05(土) 00:11:42 

自転車のカゴにネギはみ出したスーパーの袋積んどきゃ主婦感出ると思うなよ!

116. 匿名 2021/06/05(土) 00:12:37 

若いっていいな…

117. 匿名 2021/06/05(土) 00:13:45 

>>56 うん、フィリピンの方かとおもた

118. 匿名 2021/06/05(土) 00:14:44 

失敗したハーフって感じ

119. 匿名 2021/06/05(土) 00:15:05 

性格の悪さが顔に出ている

120. 匿名 2021/06/05(土) 00:17:54 

>>14 もうそれにしか見えない笑

121. 匿名 2021/06/05(土) 00:19:09 

昭和の人妻って感じがする

122. 匿名 2021/06/05(土) 00:23:14 

可愛い❣️こんな人妻になりた~い🚲けどこの胸元ならキャミソール一枚で出かける勇気はない😅

123. 匿名 2021/06/05(土) 00:27:02 

安藤玉恵に似てる

124. 匿名 2021/06/05(土) 00:27:34 

>>25 後ろのbarber伊豆の ガラスに映ってるニコルみると ほっそ!!って思う。 1件の返信

125. 匿名 2021/06/05(土) 00:31:07 

いつも思うんだけど、張り付いたような前髪羨ましい。前髪の悩みなさそう。

126. 匿名 2021/06/05(土) 00:31:44 

こんな露出して買い物行くかよ 勘違い甚だしい。 結局自分が露出したい、エロイ人妻でしょ?感出したいだけじゃん

127. 匿名 2021/06/05(土) 00:34:11 

人妻なめんなよ

128. 匿名 2021/06/05(土) 00:34:43 

ヤれそうな人妻って感じかな

129. 匿名 2021/06/05(土) 00:39:21 

>>1 自転車の方、安いパンツはいてそー

130. 匿名 2021/06/05(土) 00:47:39 

>>124 足短いのバレる

131. 匿名 2021/06/05(土) 00:50:52 

>>1 こういう写真って本人どんな気持ちで撮ってるんだろう? 男の人にそういう風に見られてもいいのかな?

132. 匿名 2021/06/05(土) 00:54:07 

>>7 トイレットペーパー替えといてね

133. 匿名 2021/06/05(土) 00:55:03 

えーテレビで見るニコルと全然違う

134. 匿名 2021/06/05(土) 01:25:32 

最近何で皆脱ぐんだろ…コロナ貧困???

135. 匿名 2021/06/05(土) 01:32:40 

>>30 脂肪が90%なんだからモデルは多いかわけない

136. 匿名 2021/06/05(土) 01:39:23 

>>3 藤田ニコルちゃんは相当努力してスタイル維持しているわよ ガルちゃんじゃよく藤田ニコル叩いているけど、怠け者ばかりのガル子にはスタイル維持なんてとても無理ねwwwww 1件の返信

137. 匿名 2021/06/05(土) 01:50:42 

なんか安っぽいなぁ

138. 匿名 2021/06/05(土) 02:01:28 

板尾の嫁かと思った

139. 匿名 2021/06/05(土) 03:28:26 

荒れるからニコル出すなよ

140. 匿名 2021/06/05(土) 03:50:41 

ちょっと何いってるのかわからないです

141. 匿名 2021/06/05(土) 04:32:20 

>>107 姿勢だけは良いデブよりはマシ 1件の返信

142. 匿名 2021/06/05(土) 05:29:30 

昭和のおばさんみたい。

143. 匿名 2021/06/05(土) 06:40:39 

かわいい食べたい

144. 匿名 2021/06/05(土) 07:08:30 

>>1 仕事? 子作りかな…

145. 匿名 2021/06/05(土) 07:13:52 

>>1 近所のフィリピン人奥さんみたいだね。

146. 匿名 2021/06/05(土) 07:19:03 

>>2 は?って思いながらスクロールしたら書いてあったから吹いたw

147. 匿名 2021/06/05(土) 07:32:00 

この子のほうれい線どこ行ったの?痩せたから?

148. 匿名 2021/06/05(土) 08:14:00 

>>141 にこるんびーーむ

149. 匿名 2021/06/05(土) 08:44:18 

>>1 お使い頼まれたギャル

150. 匿名 2021/06/05(土) 08:53:14 

ニコルは別として、こういう系統の子が結婚してるとしたらお金がなくても絶対自転車には乗らず軽乗り回してるよ

151. 匿名 2021/06/05(土) 09:03:00 

>>78 普段どんなエロ漫画読んでんのよw 1件の返信

152. 匿名 2021/06/05(土) 09:49:51 

若妻感とかきっしょ

153. 匿名 2021/06/05(土) 09:58:06 

「人妻」じゃなくて「新妻」が 合ってる♡

154. 匿名 2021/06/05(土) 10:06:25 

>>3 生で見たことあるけど下半身は結構ずっしりしてた。 ウェーブ体型なのかな

155. 匿名 2021/06/05(土) 10:10:19 

>>151金魚妻って漫画だねwそれ

156. 匿名 2021/06/05(土) 11:02:02 

>>16 この服で自転車乗るって。 それとも押して帰るのかな。

157. 匿名 2021/06/05(土) 12:17:07 

>>1 フィリピン人のママっぽいかも

158. 匿名 2021/06/05(土) 12:28:43 

可愛いけど人妻設定には無理があるよね。 人妻設定するなら普通にTシャツにデニムとかの方がまだ良いような…これだと人妻っていうよりもおつかい頼まれた娘か同棲してる彼女か一人暮らしの女の子ってかんじ。

159. 匿名 2021/06/05(土) 12:50:24 

こんな人いなくはないけど‥ 中国~東南アジア人の奥さんだと思う。

160. 匿名 2021/06/05(土) 12:52:04 

>>25 西川口ならほんとにゴロゴロ存在しますよ。 めちゃくちゃ極限までなミニスカート履いてスーパーで買い物や公園にもいる。 勿論日本人ではない。

161. 匿名 2021/06/05(土) 15:19:06 

本当はゆきぽよの仕事だったんだろうな

162. 匿名 2021/06/05(土) 16:19:39 

>>34 お尻をアピールし出した頃から、男媚びにシフトした感じよね。モデルより合ってると思う。

163. 匿名 2021/06/05(土) 18:17:34 

>>1 ヤンママやんな

164. 匿名 2021/06/05(土) 19:47:10 

ねぎだけじゃねえか。

165. 匿名 2021/06/05(土) 21:43:45 

>>13 めるるの方が可愛いし性格に嫌味ないからニコル消えそう

166. 匿名 2021/06/08(火) 03:20:48 

>>136 事務所の方が書いてるみたいなコメント

167. 匿名 2021/06/14(月) 22:47:00 

にこるんは女子!って感じで可愛いし、 人妻の色気はまだまだ出てこなさそう