情報元 : 松本人志『まっちゃんねる』第2弾「撮れ高すごかった」 山田孝之・木村昴ら参戦の新企画「イケメンタル」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3424067/


1. 匿名 2021/06/11(金) 11:44:17 

ニュース| お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が面白いと思うことをテレビで実験していく、フジテレビ系バラエティー特番『土曜プレミアム まっちゃんねる』の第2弾が19日午後9時から放送されることが11日、発表された。

前代未聞の大会に参戦するのは、幅広いジャンルで活躍を続ける個性派にして実力派の俳優・山田孝之、圧倒的な存在感でハートフルな芝居から華麗なアクションまでこなす俳優・高橋克典、そして、サックスプレイヤーとしても活躍中の俳優・武田真治、モデルのJOY、声優の木村昴、北海道のボーイズユニット・NORDの島太星の6人。出典:contents.oricon.co.jpさらに今回は、『まっちゃんねる』第1弾でデビューを飾った「女子メンタル」の待望の第2回大会を開催。タイトル通り、女性タレントたちによる密室笑わせ合いサバイバルバトルの幕が切って落とされる。気になる出場者の顔ぶれは、初回大会で健闘を見せた浜口京子、ファーストサマーウイカが再戦に挑むほか、井上咲楽、神田愛花、菊地亜美、鈴木奈々、野呂佳代、丸山桂里奈の6人が初エントリー。 出典:contents.oricon.co.jp 3件の返信

2. 匿名 2021/06/11(金) 11:44:49 

顔ぶれがくどい

3. 匿名 2021/06/11(金) 11:45:59 

微妙な人が多い

4. 匿名 2021/06/11(金) 11:46:06 

これ楽しみだー!

5. 匿名 2021/06/11(金) 11:46:24 

イケメンじゃなくて顔濃いだけじゃね? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/11(金) 11:46:31 

松本人志苦手。 5件の返信

7. 匿名 2021/06/11(金) 11:47:00 

人選からしてメンタルやられる 見たらイライラしそう

8. 匿名 2021/06/11(金) 11:47:18 

山Dすきー!! 1件の返信

9. 匿名 2021/06/11(金) 11:47:18 

芸人だけだとアレだからイケメンや流行り物に頼るのね

10. 匿名 2021/06/11(金) 11:47:34 

最近新ジャイアンめちゃくちゃ見るな 声優さんの割にバラエティー慣れしてる 2件の返信

11. 匿名 2021/06/11(金) 11:47:41 

男メンバーしょぼいな 二流と三流しかおらんやんけ

12. 匿名 2021/06/11(金) 11:47:55 

山田孝之はこれやったら圧勝やろ。

13. 匿名 2021/06/11(金) 11:48:06 

前回の女子メンタルは峯岸とかゆきぽよも出てたよね 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

14. 匿名 2021/06/11(金) 11:48:27 

眉毛さん仕事順調やな

15. 匿名 2021/06/11(金) 11:48:47 

マウスシールド汚らしいし無意味だからやめよ? 普通にマスクしていいよ。

16. 匿名 2021/06/11(金) 11:49:17 

今週土曜はTBSでキングオブコントの会?だし、来週はフジでまっちゃんねるか 精力的だね

17. 匿名 2021/06/11(金) 11:50:44 

小室圭出せよ

18. 匿名 2021/06/11(金) 11:51:13 

楽しみw 今回も浜口京子さんが突拍子ない行動に出るの期待してる

19. 匿名 2021/06/11(金) 11:52:05 

>>13 ゆきぽよが性格キツそうで怖かった 1件の返信

20. 匿名 2021/06/11(金) 11:52:44 

なんとなく山田孝之は寒いことになりそう

21. 匿名 2021/06/11(金) 11:53:28 

下の右から二番目の女性誰ですか? 1件の返信

22. 匿名 2021/06/11(金) 11:54:35 

>>21 鈴木奈々だよー 1件の返信

23. 匿名 2021/06/11(金) 11:55:03 

ふーん

24. 匿名 2021/06/11(金) 11:55:12 

>>22 あ、記事に名前書いてあったのに申し訳ないです m(_ _;)mありがとうございました

25. 匿名 2021/06/11(金) 11:56:08 

女子メンタルに対して、イケメンタルって何なの? 容赦や見た目や顔に関して、とやかく言わない方が良いって騒ぐくせに、何故こんな所では、わざわざ容赦や見た目や顔を意識させる表現にしてるの? 矛盾してるわ

26. 匿名 2021/06/11(金) 11:57:59 

白濱亜嵐の元カノの峯岸みなみが優勝したんだっけ?

27. 匿名 2021/06/11(金) 11:58:24 

山田孝之強そう

28. 匿名 2021/06/11(金) 11:58:54 

イケメンタルは振り切ってぜひ全力で笑わせにかかってほしい

29. 匿名 2021/06/11(金) 11:59:29 

良く分からないけど高橋克典の人選が良い気がする この人本気でふざけそうだよね 1件の返信

30. 匿名 2021/06/11(金) 12:00:35 

>>1 女子メンタルはウイカ以外、全員メンバー変わってる 峯岸みなみ嫌いだけど、前回のガチャピンはおもしろかった 2件の返信

31. 匿名 2021/06/11(金) 12:01:13 

えーー めちゃめちゃ楽しみ!

32. 匿名 2021/06/11(金) 12:01:46 

>>30 浜口京子も続投

33. 匿名 2021/06/11(金) 12:02:20 

ダウンタウンって腐るほど金あるのに ずっとハードスケジュールで凄いよね 仕事好きなんだね 2件の返信

34. 匿名 2021/06/11(金) 12:02:32 

>>1 山田孝之と高橋克典以外はバラエティー班だからなー もっと意外なイケメン俳優いて欲しかったな

35. 匿名 2021/06/11(金) 12:03:14 

イケメンタルは見てみたい

36. 匿名 2021/06/11(金) 12:03:29 

>>30 前回のウイカとシャ乱Qはたけの写真のごちゃ混ぜおもしろかったよね笑笑

37. 匿名 2021/06/11(金) 12:04:01 

浜口京子さんが出てるのが気になる

38. 匿名 2021/06/11(金) 12:04:06 

>>29 私も高橋克典に期待 こういうのって中途半端に面白イメージがある人より意外な人選の方がハマりそうだよね 変にバラエティ慣れしてない人がいいと思う

39. 匿名 2021/06/11(金) 12:05:09 

>>33 松っちゃんはコンスタントに新しい企画出しててすごいね

40. 匿名 2021/06/11(金) 12:05:41 

前回の女子メンタル見て、性格の悪さが顕著に表れてしまう企画で怖いな〜と思った

41. 匿名 2021/06/11(金) 12:06:59 

>>33 浜ちゃんはいつでもやめたそう 松ちゃんがまだまだやりたがってる 2件の返信

42. 匿名 2021/06/11(金) 12:10:51 

女性タレントのやつ全然面白くなかったよ。クスッともならなかった。

43. 匿名 2021/06/11(金) 12:12:50 

前回、ローラとフワちゃんが変な感じになった番組? 1件の返信

44. 匿名 2021/06/11(金) 12:20:17 

>>6 苦手なのになんでトピ開いてコメント書いてるの?本当は大好きなんでしょ。 1件の返信

45. 匿名 2021/06/11(金) 12:21:25 

>>43 それは「まつもtoなかい」って特番じゃなかった?

46. 匿名 2021/06/11(金) 12:21:42 

コント番組やってほしいよ〜!ブラックジョークなのはDVDで作ってほしい

47. 匿名 2021/06/11(金) 12:30:47 

私の中での前回優勝者は浜口京子だわ 普通に一番面白かった

48. 匿名 2021/06/11(金) 12:33:21 

>>8 山Pなら私も好きです。

49. 匿名 2021/06/11(金) 12:38:11 

朝比奈さんと峰岸さんよかった記憶

50. 匿名 2021/06/11(金) 12:38:28 

>>6 わかる、私は昔ファンだったからかな この数年見てるのがしんどくなった

51. 匿名 2021/06/11(金) 12:39:01 

>>44 いや、目が濁ってて無理。 中身も無理。 1件の返信

52. 匿名 2021/06/11(金) 12:40:51 

野呂ちゃんのザコシが見たい

53. 匿名 2021/06/11(金) 12:46:45 

>>1 島太星はイケメンじゃない

54. 匿名 2021/06/11(金) 12:46:52 

ジャイアンの人最近めっちゃ出てくるなあ…!

55. 匿名 2021/06/11(金) 12:48:11 

>>51 それこそ見なきゃいいのに。

56. 匿名 2021/06/11(金) 12:52:24 

>>19 こんくらの農業体験?みたいなやつでも一人でめっちゃ怒ってるのみて引いた。

57. 匿名 2021/06/11(金) 12:54:20 

もうテレビの人達もアナウンサーも全員マスクして!マウスシールドやアクリル板なんて全く意味ないし。いい加減どこかのテレビ局が気付いて!バラエティは特にだけど、マスク着用を率先してやり始めてほしい。

58. 匿名 2021/06/11(金) 13:08:24 

高橋克典が山本高広によせて読み聞かせやり出したら一発で笑う

59. 匿名 2021/06/11(金) 13:09:19 

>>41 ゴールデンの司会思いつくだけでも3本もやってる人がそれは無いと思う

60. 匿名 2021/06/11(金) 13:23:33 

JOYがヤダ。 いかにも狙って、つまらなそう…。

61. 匿名 2021/06/11(金) 13:25:42 

>>6 苦手超えて嫌い

62. 匿名 2021/06/11(金) 13:32:17 

木村昴、好き。 付き合ったら浮気されそうだけども

63. 匿名 2021/06/11(金) 13:33:19 

メンバーが同じ顔ぶればかり ゲップ出るわ

64. 匿名 2021/06/11(金) 13:45:43 

やっぱウイカお気に入りなんだね 今キャスティングしたって数字とれないと思うが 裁判後はワイドナショーでいじってもらって本格始動なんだろう。いくらでも履いて捨てるほど代わりはいるのにね。

65. 匿名 2021/06/11(金) 13:56:30 

>>10 おかげでジャイアンの見る度にこの人の顔が浮かぶようになった 声優の顔は極力見たくない

66. 匿名 2021/06/11(金) 14:09:02 

見ません

67. 匿名 2021/06/11(金) 14:53:02 

ショボイなメンバー

68. 匿名 2021/06/11(金) 15:34:59 

>>10 バナナマンのせっかくグルメ出てるの見たけど食レポ上手くてワロタ 何であんなバラエティー慣れしてるんだろう?

69. 匿名 2021/06/11(金) 17:57:42 

>>5 何でジョイが

70. 匿名 2021/06/11(金) 23:20:59 

>>6 私も一時期苦手だったけど、宮迫の闇営業問題の時に「自分は宮迫に対しておせっかいしてるんじゃないか、ろう害になってないか不安で…」みたいなこと話してるの聞いて印象変わったな。 自信満々で自分はとにかく面白いし正しい!って感じの人だと思ってたから

71. 匿名 2021/06/12(土) 01:30:41 

>>6 浜ちゃんは好き。松本は嫌い。

72. 匿名 2021/06/12(土) 01:36:50 

>>41 松ちゃんは昔は40歳で芸能界やめると言ってたのにね。

73. 匿名 2021/06/12(土) 01:38:20 

松本人志。三流CMタレント。四流コメンテーター。五流漫才師。

74. 匿名 2021/06/12(土) 10:29:56 

キングオブコントの会→ 木梨の会 まっちゃんねる→ 貴ちゃんねるず 偶然なのか、とんねるず意識した?みたいな番組名多い気がする。

75. 匿名 2021/06/12(土) 10:30:38 

最近松本人志苦手。浜ちゃんは昔と変わらないけど

76. 匿名 2021/06/12(土) 21:59:30 

来た!鈴木奈々と野呂佳代は出た方がいいと思ってた!あと小池栄子も出演して欲しかった… あと珠代姉さんも入れて欲しかったけど次回作かな。

77. 匿名 2021/06/13(日) 12:35:59 

木下優樹菜 坂口杏里 加藤紗里 泰葉 松居一代 熊田曜子 沢尻エリカ 唐田えりか 上原多香子 今井絵理子 後藤真希 矢口真里 小林礼奈 あいのり桃 ベッキー 小林麻耶 このメンツでやってほしい 控えで、 ゆきぽよ 上西小百合 キンタロー。