情報元 : 宮沢りえの“娘”近藤華 「三井のリハウス」でCMで共演で一躍脚光「かわいい」「最強」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3420084/


1. 匿名 2021/06/09(水) 08:48:45 

女優・宮沢りえ(48)が34年ぶりに出演し、4日からオンエアされている「三井のリハウス」の新CMで、宮沢の娘役を務める女優・近藤華(13)が「かわいい」「最強」と注目の的になっている。

帰ってきた宮沢りえ “白鳥麗子”が母親に 「三井のリハウス」4日から新CM 宮沢が注目されたのが、1987年に初代リハウスガールとして出演した同CMで「初めてセリフをいただいて、本当に緊張したことを覚えています」と振り返る。その時に演じた白鳥麗子が母親になっ...

11件の返信

2. 匿名 2021/06/09(水) 08:49:10 

>>1 耳に目が行く。 8件の返信

3. 匿名 2021/06/09(水) 08:49:48 

本当の娘かと思った💦 4件の返信

4. 匿名 2021/06/09(水) 08:50:00 

娘役かい

5. 匿名 2021/06/09(水) 08:50:18 

THE二世って感じやね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/09(水) 08:50:21 

かわいいけど、子供としてのかわいい含むから「最強」とかはよくわからん 1件の返信

7. 匿名 2021/06/09(水) 08:50:24 

トピの題名釣りじゃん。ほんとの娘デビューかと思った 1件の返信

8. 匿名 2021/06/09(水) 08:50:48 

>>5 宮沢りえの娘さんじゃないよ

9. 匿名 2021/06/09(水) 08:50:51 

キレイなフワちゃんにしか見えないんだけど… 2件の返信

10. 匿名 2021/06/09(水) 08:51:05 

>>5だけど私ガイジだったわ 娘役かよ 3件の返信

11. 匿名 2021/06/09(水) 08:51:08 

ええとこのお嬢さん感がない CMのコンセプトが変わったのかな 1件の返信

12. 匿名 2021/06/09(水) 08:51:12 

え? サルみたい。

13. 匿名 2021/06/09(水) 08:51:19 

松本伊代?

14. 匿名 2021/06/09(水) 08:51:46 

ブスだね 吉沢亮の方がずっと美人 1件の返信

15. 匿名 2021/06/09(水) 08:52:00 

夏帆ちゃんとかやってたよね

16. 匿名 2021/06/09(水) 08:52:06 

大化けするか、しないか… 私にはわからないや。

17. 匿名 2021/06/09(水) 08:52:27 

むかしのりえさんがチラッと映ってめちゃくちゃ綺麗だった〜 綺麗で可愛い💕 1件の返信

18. 匿名 2021/06/09(水) 08:52:32 

デコ出した方が似合いそう

19. 匿名 2021/06/09(水) 08:52:58 

昔の宮沢りえに目を奪われてこの子覚えてない。

20. 匿名 2021/06/09(水) 08:53:02 

カンボジアの首都プノンペンで7月24日、1人の男が覚せい剤所持で逮捕された。カンボジアのメディアは翌25日、「プノンペン中心部の繁華街で、不審な動きをしていた日本人デザインエンジニア・ハタムラ・ユウイチを拘束し、所持品から覚せい剤の小袋2つが発見された」...

21. 匿名 2021/06/09(水) 08:54:08 

宮沢りえの「白鳥麗子」とは雲泥の差

22. 匿名 2021/06/09(水) 08:54:27 

CMを何度も見てるけど印象に残らない 思い出せない顔 宮沢りえの方が目立つ 1件の返信

23. 匿名 2021/06/09(水) 08:54:33 

この子木村佳乃とマックのCMしてる子? 透明感あってすごくかわいいと思った ちょっと波瑠っぽい美人になりそう 1件の返信

24. 匿名 2021/06/09(水) 08:54:34 

マックのCM出てる子だよね?CM見てこの子透明感あってキレイな顔してるなーって思ってみてた。女優さんの誰かに似てるよね。その誰かはわからないんだけど(笑) 1件の返信

25. 匿名 2021/06/09(水) 08:54:38 

マクドナルドのCMで木村佳乃さんと共演してるよね! この子可愛いなって思って見てた!

26. 匿名 2021/06/09(水) 08:54:42 

最強ではない

27. 匿名 2021/06/09(水) 08:55:21 

白鳥麗子、再びー「今度、あさひヶ丘にリハウスしてきました、白鳥麗子です」という転校の挨拶から始まる、宮沢りえさん出演のCMから34年。いま再び、白鳥麗子のストーリーがはじまります。'>

28. 匿名 2021/06/09(水) 08:56:14 

>>7 " " とか「」 がついてれば普通はその言葉が何か強調されてるとか、特別な意味があるってわかるけどな。 だからこそ読み手は興味を持つ訳だし。

29. 匿名 2021/06/09(水) 08:56:18 

金持ちってより貧乏そう 三井のリハウス感ゼロ 3件の返信

30. 匿名 2021/06/09(水) 08:56:33 

かわいくも最強でもないのにもうゴリ押ししようとしてるの?

31. 匿名 2021/06/09(水) 08:56:55 

木村佳乃と親子役のCMはいいかんじだけどね。

32. 匿名 2021/06/09(水) 08:57:10 

'>

2件の返信

33. 匿名 2021/06/09(水) 08:57:15 

ほんとの娘さんの名はアロハちゃんだとどっかに書いてあった。

34. 匿名 2021/06/09(水) 08:58:44 

>>11 わかる。なんかハーフとかハーフっぽい顔立ちで、髪ロング、育ち良さそうな感じの女の子だよね。今までのイメージは。

35. 匿名 2021/06/09(水) 08:58:57 

>>10 その言葉好きみたいだけど良くない表現だと思う

36. 匿名 2021/06/09(水) 09:00:11 

マックのCMで、化粧が濃くてビックリした もっと素材生かせばいいのに 1件の返信

37. 匿名 2021/06/09(水) 09:00:20 

似てないな

38. 匿名 2021/06/09(水) 09:00:26 

>>10 表現が悪いよ

39. 匿名 2021/06/09(水) 09:00:32 

りえの若い頃は最強

40. 匿名 2021/06/09(水) 09:00:33 

マックのCMでは、化粧濃過ぎて娘に見えなかったし、この画像も若さ感じ無いな。

41. 匿名 2021/06/09(水) 09:01:32 

かわいい?

42. 匿名 2021/06/09(水) 09:01:48 

>>29 あなたセンスがない

43. 匿名 2021/06/09(水) 09:02:04 

>>1 どことなく滝藤賢一さんに似ている…

44. 匿名 2021/06/09(水) 09:02:42 

りえちゃんの子供時代に比べると、、、www

45. 匿名 2021/06/09(水) 09:02:56 

そんなハードル上げなくてもいいじゃん 子供はみんな「かわいい」よ

46. 匿名 2021/06/09(水) 09:03:28 

>>1 ちょっと滝藤賢一さんっぽいって思っちゃった。

47. 匿名 2021/06/09(水) 09:04:11 

>>29 ははは。 私もそう思った。

48. 匿名 2021/06/09(水) 09:05:05 

ごり押すならもっと上手くやれよ 無駄に勘違いさせる見出し、無駄に持ち上げるハードル 潰そうとしてるとしか思えない

49. 匿名 2021/06/09(水) 09:06:07 

本物の娘かと思ってワクワクしたー宮沢りえの娘なら期待しちゃうーって娘さんいるんだっけ

50. 匿名 2021/06/09(水) 09:07:24 

> 宮沢と学校や部活の話をしたことで気持ちもほぐれ、伸び伸びと演技。 優しいね!ご自身も娘さんいるもんね。ほっこり🥰 宮沢りえってキャリア長いし毒親(故人に対してごめんなさい)育ちだ筈だし一時期激痩せとか色々あったけど、驕らないお茶目なイメージ。 恋多き、とか言われてたけどそりゃモテるだろうと思う。

51. 匿名 2021/06/09(水) 09:07:59 

マックのCM、顔は整ってて大人っぽくて声も落ち着いてるから顔だけ見ると高校生くらいかと思った。 引きで見ると子供だとわかるけど 1件の返信

52. 匿名 2021/06/09(水) 09:09:10 

宮沢りえってよく知らなかった 1件の返信

53. 匿名 2021/06/09(水) 09:09:26 

>>14 美人…? 1件の返信

54. 匿名 2021/06/09(水) 09:09:42 

>>3 間違えるように誘導してるよね

55. 匿名 2021/06/09(水) 09:09:42 

>>32 初めて見たけど、高橋一生の元カノの子に蜷川実花を足した感じに見えた。

56. 匿名 2021/06/09(水) 09:10:32 

>>24 杏に似てると言われるらしいよ。

57. 匿名 2021/06/09(水) 09:11:55 

>>53 ゴクミとか色んな美人トピに同じコメしてる イケメントピではないのが謎

58. 匿名 2021/06/09(水) 09:12:37 

最強?

59. 匿名 2021/06/09(水) 09:13:05 

>>52 私も世代的によく知らない。ガルちゃんでは崇められてるし、昔の画像よく貼られてて綺麗な子だったんだなーとは思うけど、自分が物心ついた時には激痩せって連日ワイドショーに出てるくらいで、そこからほとんどテレビでは見なかったから。

60. 匿名 2021/06/09(水) 09:13:10 

>>1 なんか滝藤賢一

61. 匿名 2021/06/09(水) 09:13:48 

>>3 私も。

62. 匿名 2021/06/09(水) 09:14:08 

このCM、昔リアルタイムで観たし申し訳ないけど宮沢りえの時みたいなインパクトはなかった。 でも華ちゃん、大人っぽい顔してるから「かわいい」枠じゃない感じで将来的に活躍しそうだけど。

63. 匿名 2021/06/09(水) 09:15:04 

歴代のリハウスガールの可愛さよ この子がそんなに可愛いとは思えない

64. 匿名 2021/06/09(水) 09:15:42 

パパは映像ディレクター。コネは少しはありそう。

65. 匿名 2021/06/09(水) 09:15:53 

タイトル詐欺だわ

66. 匿名 2021/06/09(水) 09:16:08 

すごい顔

67. 匿名 2021/06/09(水) 09:19:26 

>>2 瑛太とかこじはるの耳もこんな感じだよね。 1件の返信

68. 匿名 2021/06/09(水) 09:21:32 

>>29 分かるw 三井でリハウスってよりも立地の良い市営住宅当たりました。って感じ。

69. 匿名 2021/06/09(水) 09:23:10 

>>67 杉咲花も

70. 匿名 2021/06/09(水) 09:24:01 

身近にいそう

71. 匿名 2021/06/09(水) 09:26:01 

>>1 この写真はいまいちだけど、マックの木村佳乃さんと出てるCMは、凄く顔が大人っぽくて綺麗だった。いくつかわからなかった。13歳なんだね。

72. 匿名 2021/06/09(水) 09:27:49 

>>1 娘が中学だけど、小学生高学年から中学でこんな子供めっちゃいるよ。 まあ、そこが良いのかな。 りえちゃんみたいな透明感のある美少女とかではない方向性よね。

73. 匿名 2021/06/09(水) 09:32:37 

>>2 そーなんだよね。 アップは目のキレイさとか顔の可愛さに 目がいくけど 全体だと耳にばかり目がいく 立ち耳で大きいと髪の毛下ろしていても 耳が出てきていて気になる

74. 匿名 2021/06/09(水) 09:33:00 

あのCMの宮沢りえ下手じゃない? 声も変だし

75. 匿名 2021/06/09(水) 09:34:19 

宮沢りえをひきたたせるための配役だと思ったけどわたしは

76. 匿名 2021/06/09(水) 09:35:21 

13歳の女の子でも整形させるんだね。

77. 匿名 2021/06/09(水) 09:35:39 

お偉いさんの孫だからエラバレタのかなって思った。

78. 匿名 2021/06/09(水) 09:35:57 

>>23 やっぱり同じ子? 動画だとさらに可愛いし、小顔すぎる。

79. 匿名 2021/06/09(水) 09:36:18 

>>2 私は鼻。

80. 匿名 2021/06/09(水) 09:42:14 

宮沢りえ、三井のリハウスから今まで色々あったけれど今でも芸能界にいるのだからすごいことだよね。

81. 匿名 2021/06/09(水) 09:42:46 

旅館のドラマみたいなのに出てた女優さんに似てる

82. 匿名 2021/06/09(水) 09:43:55 

>>3 最近の見出し書く人って頭悪いのかと思う。 1件の返信

83. 匿名 2021/06/09(水) 09:44:51 

宇宙人的可愛さ

84. 匿名 2021/06/09(水) 09:51:25 

>>36 七五三で濃い化粧されてる子みたい

85. 匿名 2021/06/09(水) 09:53:00 

かわいい!

86. 匿名 2021/06/09(水) 09:53:42 

>>1 マイナス多いけど、私は多分美人になると思ってる 大人になって、もっと骨格が成長した時に綺麗になってそう 男ウケする美人っていうより造形美の美人、みたいな 1件の返信

87. 匿名 2021/06/09(水) 09:54:33 

料理研究家の近藤幸子さんの娘さんなの?

88. 匿名 2021/06/09(水) 09:54:46 

>>9 私は可愛い瑛太に見えた

89. 匿名 2021/06/09(水) 09:55:56 

最強なのは宮沢リエの若い頃だと思った。

90. 匿名 2021/06/09(水) 09:56:28 

>>17 松ちゃんもサンタフェくらいの宮沢りえさんはもう妖精みたいって言ってたね そんな宮沢りえにコントさせてたとんねるずってなんかすごいなw

91. 匿名 2021/06/09(水) 09:56:29 

>>1 マクドナルドのcmの子だよね。 夫が珍しく可愛いとほめて私もやたら綺麗な子だな杏ちゃんに似てるなと調べたら杏ちゃんと同じ事務所で杏ちゃんに憧れてる子だった。写真がどれもパッとしないけど笑顔が凄く可愛い。 1件の返信

92. 匿名 2021/06/09(水) 09:58:26 

波瑠っぽい さっぱりした可愛い顔だね

93. 匿名 2021/06/09(水) 10:00:37 

子供にまで酷いこと言う人いるんだね。

94. 匿名 2021/06/09(水) 10:00:44 

>>1 >>86 杏ちゃんを思い出すスタイルと顔立ち 可愛い系というよりオシャレなキリッとした美人さんになりそう✨

95. 匿名 2021/06/09(水) 10:00:44 

宮沢りえは、子供を幼い内から芸能界に入れるようなことはしないと思ってたから 記事のトピタイ見て、え?と思ったら、本当の娘じゃなく娘役ってことね…

96. 匿名 2021/06/09(水) 10:04:18 

>>91 >>51 この子か❗ 可愛い 演技力もあったよねCMで台詞に違和感はなかった

97. 匿名 2021/06/09(水) 10:09:54 

すごい立ち耳だね

98. 匿名 2021/06/09(水) 10:14:22 

流れてるCMを見た時、宮沢りえにしか目が行かなかった 出典:tv-rider.jp 1件の返信

99. 匿名 2021/06/09(水) 10:15:40 

>>82 閲覧回数で給料かわるのか?って思ってる 開かせたら勝ちみたいな 1件の返信

100. 匿名 2021/06/09(水) 10:16:32 

>>99 記事のアクセス数が査定に入ってそうだね

101. 匿名 2021/06/09(水) 10:22:03 

かんなちゃんみたいな圧倒的な美しさはそれだけで話題になるけど、ある程度の容姿であれは芸能界ってスター性や華やかさとか持って生まれた人目を惹く何かがないと事務所もプッシュ出来ない気がする。

102. 匿名 2021/06/09(水) 10:23:04 

>>10 ただの間違いにそれは使っちゃあかんわ てか紛らわしい書き方のトピ多いからね 気をつけなあかんわ

103. 匿名 2021/06/09(水) 10:28:12 

雰囲気が杏みたい

104. 匿名 2021/06/09(水) 10:28:17 

>>1 似てない

105. 匿名 2021/06/09(水) 10:28:45 

>>22 CMの内容的に今回は宮沢りえがメインみたいだから、そこまで言うことないんじゃない?

106. 匿名 2021/06/09(水) 10:28:59 

>>1 娘の表現が紛らわしいのと、可愛さは微妙

107. 匿名 2021/06/09(水) 10:35:31 

>>9 こんな若い子にまでよくそんなこと言えるね… 良心とか痛まないのかしら 1件の返信

108. 匿名 2021/06/09(水) 10:37:15 

>>2 耳にしか目がいかない

109. 匿名 2021/06/09(水) 10:39:21 

>>6 子供なんだからそれで良いじゃん

110. 匿名 2021/06/09(水) 10:40:30 

>>98 髪型がイマイチ 結んでる方がいいと思う 今時こんな髪型しないでしょ せっかく可愛いのに

111. 匿名 2021/06/09(水) 10:45:29 

白鳥麗子の宮沢りえが 可愛い過ぎる

112. 匿名 2021/06/09(水) 10:46:09 

耳は出さないほうが良いね。 耳が出てないと普通だけど耳が出てるとサルっぽくて引く

113. 匿名 2021/06/09(水) 10:48:59 

>>5 さっそく🎣

114. 匿名 2021/06/09(水) 10:50:59 

>>107 なんで?フワちゃん可愛いじゃん?何言ってるのかわからない。 1件の返信

115. 匿名 2021/06/09(水) 10:52:02 

>>3 思い切り面影を探してしまったw

116. 匿名 2021/06/09(水) 10:54:12 

>>2 スープカップみたいだよね

117. 匿名 2021/06/09(水) 10:58:14 

パッとしん

118. 匿名 2021/06/09(水) 10:58:40 

最強!?最強!?

119. 匿名 2021/06/09(水) 10:59:18 

今まではリハウスガールがメインだったのに宮沢りえがメインになってるもんねw気の毒よ。 やっぱりこれは美少女の登竜門らしく、女の子メインでやって最後にチョロっとお母さんが顔出す程度の演出のほうが粋だったわ〜w

120. 匿名 2021/06/09(水) 11:03:06 

マックのCMに出てる子だよね 木村佳乃と外で話してるときの。 最初、顔だけ映ってたとき大学生くらいかと 思ったら全体ででたとき子供だった

121. 匿名 2021/06/09(水) 11:05:36 

>>114 この子かわいいね! ↓ え、キレイなフワちゃんにしか見えないんだけど… この流れでひどいねって言ったら、フワちゃん可愛いじゃん。何言ってるかわからない。っていじめっ子の言い訳かよw 個人がフワちゃんを可愛いと思ってるかどうかは関係ないw 1件の返信

122. 匿名 2021/06/09(水) 11:09:51 

個性的かな 5件の返信

123. 匿名 2021/06/09(水) 11:12:56 

全然かわいくないじゃん

124. 匿名 2021/06/09(水) 11:13:38 

お母さん、料理研究家の近藤幸子さんだった 可愛らしい雰囲気の方。 娘さんはお父さん似だね 1件の返信

125. 匿名 2021/06/09(水) 11:14:35 

>>122 こういう顔は嫌い

126. 匿名 2021/06/09(水) 11:15:18 

芸能事務所は原石をみつけるんでしょ? だから綺麗になっていきそう 成長が楽しみ

127. 匿名 2021/06/09(水) 11:17:59 

このトピ開いたとき、宮沢りえの娘がデビューしたのかと思った人プラス

128. 匿名 2021/06/09(水) 11:24:36 

美人の目

129. 匿名 2021/06/09(水) 11:25:26 

>>122 KATEのCMにいつか出てほしい 合いそう

130. 匿名 2021/06/09(水) 11:26:53 

りえさんの娘さん見てみたいね。かわいいだろうな。

131. 匿名 2021/06/09(水) 11:28:37 

全然可愛くないし何より、違う ただの七光だろ JC大好きな私が言うから信頼していいよ

132. 匿名 2021/06/09(水) 11:39:40 

>>122 >>少し杏ちゃん混じってるね。

133. 匿名 2021/06/09(水) 11:45:44 

>>122 かわいいじゃん!

134. 匿名 2021/06/09(水) 11:46:29 

>>32 すごく大人っぽい子だなーって思った

135. 匿名 2021/06/09(水) 11:47:31 

佐藤藍子さんの娘さんと言った方がしっくり 出典:cdn.asagei.com

136. 匿名 2021/06/09(水) 12:06:08 

>>2 瑛太の娘と言われたら信ちゃいそう

137. 匿名 2021/06/09(水) 12:34:46 

>>122 宮沢りえの娘感はないな 広瀬すずの若い頃みたいな子なら娘っぽい

138. 匿名 2021/06/09(水) 12:50:23 

このCMの宮沢りえのセリフ棒読みじゃない?

139. 匿名 2021/06/09(水) 13:24:37 

ちょっと山口真帆に似てる気がする。

140. 匿名 2021/06/09(水) 15:59:16 

>>2 びっくりして大きくなったのかしら?w

141. 匿名 2021/06/09(水) 18:46:36 

レプロとトプコは強いぞ

142. 匿名 2021/06/09(水) 19:05:54 

>>124 お母様の方、CM映えしそうだわ 女性に受け入れられそうなやわらかい感じが素敵

143. 匿名 2021/06/09(水) 19:18:44 

>>121 何を言ってるのかマジで分からない 1件の返信

144. 匿名 2021/06/09(水) 19:48:07 

>>143 フワちゃんを可愛いと思ってたら、フワちゃん「にしか」見えない、という表現にはならないと思うけどね どう聞いてもマイナスな意味で使ってるよね それを指摘されたら可愛いと思ってるし!って無理があるよね〜 1件の返信

145. 匿名 2021/06/09(水) 19:53:35 

>>2 欧米でこの耳だと整形するんだよね。 サルみたいだってことで。 クラシックバレリーナもこの耳だと主役をもらえないから整形手術するのは常識。 1件の返信

146. 匿名 2021/06/09(水) 20:09:39 

トプコか…

147. 匿名 2021/06/09(水) 20:23:05 

トプコ推しの女優 レプロ推しの女優 いろいろ… 東宝推しが気になる

148. 匿名 2021/06/09(水) 20:25:18 

杏っぽいと思ったら事務所

149. 匿名 2021/06/09(水) 20:44:55 

>>144 そうなんだ?そもそもあなたがフワちゃんを可愛くないって思ってる前提の話だよね?こっちは一言も言ってないのにさ。 1件の返信

150. 匿名 2021/06/09(水) 21:05:19 

>>149 え?ブーメランすぎない? それこそフワちゃんをキレイだと思ってたら「”キレイな”フワちゃん」なんて絶対に出てこない言葉だよね? そもそも「この人可愛いね」に対して、「キレイなフワちゃんにしか見えない」って言うのは、どう聞いてもマイナスの意味だと捉えられるよ。 私がフワちゃんをどう思ってるかは関係なくて、日本語の問題。 これを本気で褒め言葉として言ってるなら色んなところで誤解を生んでると思うよ。

151. 匿名 2021/06/09(水) 22:20:02 

可愛くない

152. 匿名 2021/06/10(木) 00:38:38 

>>145 悪魔の耳って言われてるんじゃなかった? 1件の返信

153. 匿名 2021/06/10(木) 00:58:51 

>>152 それは知らなかった。 でも欧米では嫌われる耳なんだよね。

154. 匿名 2021/06/10(木) 01:12:44 

どの辺が最強なの?