情報元 : 安達祐実、6歳の少女“きりな”役に苦笑い「しわとか消しているんじゃないかな?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3420065/


1. 匿名 2021/06/09(水) 08:38:45 

6件の返信

2. 匿名 2021/06/09(水) 08:39:25 

名前は知ってる程度 1件の返信

3. 匿名 2021/06/09(水) 08:39:44 

ファンじゃないけど本当にキレイだったよね❗

4. 匿名 2021/06/09(水) 08:39:52 

結婚した途端アレジが…

5. 匿名 2021/06/09(水) 08:40:16 

>>2 ジャンアレジの妻になってセレブ生活 娘も美人だし 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/09(水) 08:40:43 

整形してない天然美人

7. 匿名 2021/06/09(水) 08:41:24 

ゴクミとアレジ

8. 匿名 2021/06/09(水) 08:41:28 

また懐古おばさんのトピ 吉沢亮の方がずっと美人 1件の返信

9. 匿名 2021/06/09(水) 08:41:33 

娘がまるで熟女のように老けてる 4件の返信

10. 匿名 2021/06/09(水) 08:41:49 

何歳くらいの人? 1件の返信

11. 匿名 2021/06/09(水) 08:42:26 

12. 匿名 2021/06/09(水) 08:43:07 

>>1 娘より美人だと思う

13. 匿名 2021/06/09(水) 08:43:19 

美しいよね

14. 匿名 2021/06/09(水) 08:43:24 

>>5 妻にはなってなかったような 1件の返信

15. 匿名 2021/06/09(水) 08:43:36 

>>9 分かる 3件の返信

16. 匿名 2021/06/09(水) 08:43:46 

家の近くの高校行ってたから何回か見たことある 1件の返信

17. 匿名 2021/06/09(水) 08:43:54 

>>10 たぶん47歳 1件の返信

18. 匿名 2021/06/09(水) 08:44:10 

昔は色黒の美少女で違和感あったけど今は小麦色の肌がセレブ感ある 1件の返信

19. 匿名 2021/06/09(水) 08:44:20 

>>14 未入籍なの? 1件の返信

20. 匿名 2021/06/09(水) 08:44:22 

>>5 娘さん、別に変な顔ではなくて綺麗なんだけどモデルだのでコネ使ってゴリ押ししちゃったから余計に叩かれたよね 化粧薄くしてるとそこまでマダム感ないし普通に綺麗なんだけどね ゴクミは子供をコネで売り出すなんてみっともない!とか考えるタイプだと思ってたから意外だった 多分アレジとの関係も冷え切ってるみたいだし子供にかけてるのかもね 長男のレーサーとしての成績が芳しくないけど何とかレースに出そうと色々売ってお金の工面してるってニュースで見たし 1件の返信

21. 匿名 2021/06/09(水) 08:44:44 

きれいけど演技は下手なイメージ

22. 匿名 2021/06/09(水) 08:45:32 

>>19 事実婚 フランスでは多いみたい 3件の返信

23. 匿名 2021/06/09(水) 08:46:30 

年取って痩せ過ぎなのかだいぶ骨骨した感じになったし男顔に磨きがかかったけどやっぱり綺麗だよね 日本アカデミー賞で久々に見たけどやっぱり女優オーラがあった まぁ女優としては演技ダメだし「女優?」って感じではあるけど(笑) スタイルもいいしね

24. 匿名 2021/06/09(水) 08:48:27 

若い頃はともかく今、綺麗だと思えない 代表作があるわけでもなし 3件の返信

25. 匿名 2021/06/09(水) 08:49:32 

海外では結構普通な事実婚だけどゴクミの場合はお互い金あった状況だから良かったよね 向こうでワイナリー所有してワイン作ったりしてるからそれなりの収入もあるだろうし 一般人の事実婚、ましてや子供作るなんてリスクしかないよね

26. 匿名 2021/06/09(水) 08:49:38 

>>16 私は撮影に居合わせたよ カメラのま後ろに立って見とれてたら、目線の邪魔になるからどいて!って怒られたけど、一瞬見つめ合った気分味わえた 1件の返信

27. 匿名 2021/06/09(水) 08:49:52 

これ見るとゴクミと呼んでしまう。

28. 匿名 2021/06/09(水) 08:51:06 

↑ 画像忘れた。すまぬ。

29. 匿名 2021/06/09(水) 08:51:53 

フランス人モテモテ富豪男を一目惚れさせた本物美人 3件の返信

30. 匿名 2021/06/09(水) 08:52:10 

出典:www.kjclub.com 2件の返信

31. 匿名 2021/06/09(水) 08:52:16 

まさにゴクミん的アイドルだったね 1件の返信

32. 匿名 2021/06/09(水) 08:53:44 

沢口靖子とドラマやってたね

33. 匿名 2021/06/09(水) 08:53:53 

主以外に熱狂的なファンいるの?

34. 匿名 2021/06/09(水) 08:55:52 

この頃すごくキレイ!

35. 匿名 2021/06/09(水) 08:56:14 

仲村トオルと映画で共演した。二人とも真面目な 病気物は合わないと思った。悪女役が見たい。

36. 匿名 2021/06/09(水) 08:57:04 

>>31 wさむい 嫌いじゃないけど。 1件の返信

37. 匿名 2021/06/09(水) 08:57:17 

キレイでお金持ち。 羨ましいとしか言えないわ。 同じ人生なのになぁ…。

38. 匿名 2021/06/09(水) 08:57:29 

1件の返信

39. 匿名 2021/06/09(水) 09:01:04 

オスカーだよね。 思えばこの時からゴリ押し系事務所だったんだね。

40. 匿名 2021/06/09(水) 09:01:21 

>>9 娘、日本デビューしたって前言ってたけど、もう活動してないよね?

41. 匿名 2021/06/09(水) 09:01:29 

>>22 中村えりこは大変な書類手続きして入籍したよね 日本とは制度や文化が全然違うね

42. 匿名 2021/06/09(水) 09:02:46 

>>1 子供の頃にゴトクミが出ているドラマをよく見ていたよ。ゴトクミみたいなお姉さんが欲しかった。(о´∀`о)

43. 匿名 2021/06/09(水) 09:03:01 

>>29 20代前半だよね? すごい落ち着き様。 2件の返信

44. 匿名 2021/06/09(水) 09:06:09 

>>9 ゴクミ要素がないよね。 こんだけ恵まれた環境で育っていたら もっと自分の持ち味活かす教育に 投資してもらえただろうし 私がこの娘ならメディア出ない。 ゴクミ、結構冷静そうだけど あんまりどう思われるかとか考えないんだね。

45. 匿名 2021/06/09(水) 09:06:20 

>>36 今日も全国的に暑くなりそうだからね 時には寒さも必要

46. 匿名 2021/06/09(水) 09:07:04 

>>8

47. 匿名 2021/06/09(水) 09:09:23 

いろんな大御所芸能人が今まで見た芸能人で一番美人だったのは後藤久美子と言ってるから、別格なんだろうなと思ってる 全盛期の実物を見てみたかった!出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com 4件の返信

48. 匿名 2021/06/09(水) 09:09:32 

娘さんは綺麗だけどお母さんより熟女感があるよね、 アレジと結婚した時は玉の輿とかすごく持ち上げられてたね。けど娘をコネとゴリ推しで日本でデビューさせたけど、パッとしないし、長男もレースの成績がいまいちパッとしないし、レースのお金も工面しないといけないから大変だし、アレジは別の若い女性と子供作って別居してるし、結婚してずっとフランスにいてた時は優雅なマダムのイメージだったけど日本に帰国してから色々見えてくると波瀾万丈な人生の人なのね。 2件の返信

49. 匿名 2021/06/09(水) 09:10:22 

宮沢りえトピ見て来たけど同世代?ちょっと違うかな? お二方共に本当に美少女だったよね、系統は違うけど。 1件の返信

50. 匿名 2021/06/09(水) 09:10:31 

一時期茶髪にしてた時あったね?(役柄に合わせてだったのかも)

51. 匿名 2021/06/09(水) 09:10:34 

色黒? 焼いてるの?

52. 匿名 2021/06/09(水) 09:10:39 

>>38 うーん、欠点が何も見つけられない正統派美人だね。 こんな完璧な顔の人っているんだあ。 でもタイプではないって人が多いよね。 やっぱり美白信仰の強い日本だからかもね。 2件の返信

53. 匿名 2021/06/09(水) 09:10:50 

>>17 同年代だけど本当に素敵。 余裕がある暮らしだろうし、綺麗に年重ねてる。 武田久美子も好きだけど、結局この年代で美人なのは顔をいじってないことだよね。 崩れない。  30~40の間に老いに焦ってエイジングで色々注入とか糸とかするより 、しっかり5,60歳になって切開リフトするのがいい状態でいられるのかもと思う今日この頃。 2件の返信

54. 匿名 2021/06/09(水) 09:11:00 

国民的美少女コンテストに出てじゃなく、見本?みたいな何かだったよね? 中山美穂と出ていたドラマ再放送しないかなー。 3件の返信

55. 匿名 2021/06/09(水) 09:11:31 

>>5 日本で人気出ることはないと思う。 4件の返信

56. 匿名 2021/06/09(水) 09:12:01 

地黒で美人

57. 匿名 2021/06/09(水) 09:12:09 

>>26 あなたも芸能人? 1件の返信

58. 匿名 2021/06/09(水) 09:12:38 

今の日本は韓国の影響を受けて、色白で前髪ある可愛い感じがもてはやされていて、なんでもかんでも美白美白になっているけど、小麦色の健康的な肌で前髪なしの大人っぽい髪型の美女を見ると、やっぱりかっこいいなと思うよ。 もともと日本人は中国人(北京などの北方)や韓国人に比べて色が黒い人が多いんだから、その人の肌色の良さを活かした美が認められる社会になってほしいな。 (もちろん色白さんは色白さんの美を活かして) 1件の返信

59. 匿名 2021/06/09(水) 09:14:09 

>>49 同じ学年よ。 1件の返信

60. 匿名 2021/06/09(水) 09:14:17 

バラエティやトーク番組だと気が強くてしっかり自分の意見を持ってる人だった アレジの彼女への惚れようがすごくて、映画撮影中の北海道まで会いに行ったり、クミコクミコ~としょっちゅうゴクミを呼ぶ話とか有ったね

61. 匿名 2021/06/09(水) 09:14:35 

>>30 セレブっぽい。

62. 匿名 2021/06/09(水) 09:14:54 

>>43 昔は皆こんなものじゃない? 今の日本は幼稚化というか前髪作って若く可愛く見えるのが正義みたいな。 諸外国と価値観違うね。 1件の返信

63. 匿名 2021/06/09(水) 09:15:46 

>>59 そうなんだね!観月ありさとかその辺も、かな? 教えてくれてありがとう♡ 1件の返信

64. 匿名 2021/06/09(水) 09:15:53 

お嬢さんは40歳ぐらいから良さが出てきそう。 いい感じにマダム感が出そう。 私は嫌いじゃない。 1件の返信

65. 匿名 2021/06/09(水) 09:16:09 

>>55 日本は子供みたいなのが好きだからね。 セクシーで知的は求められてない。 1件の返信

66. 匿名 2021/06/09(水) 09:16:24 

>>47 がゴクミの若い時で >>48 がゴクミの娘さん?全然似てないね。娘さんまだ若いんだろうけどすごいマダム感。これは日本では合わないだろうに母親はよくデビューさせたね。 ゴクミの若い時はすごく綺麗だからお母さんに似たら良かったのにね。

67. 匿名 2021/06/09(水) 09:16:29 

>>15 なんだろう…熟女感と貫禄がすごい 「ゴクミの娘」より「叶姉妹の遠い親戚」の方がしっくり来る

68. 匿名 2021/06/09(水) 09:16:39 

>>52 おぎやはぎもゴクミは欠点がないって言ってた 今いる美人、例えば北川景子はめちゃ美人だけど角度的にはいまひとつな時があるとかwゴクミはどの角度から見ても美人でクセが一切ないって 2件の返信

69. 匿名 2021/06/09(水) 09:16:45 

喋り方が独特だなって思ってた 顔は本当にととのってるよね

70. 匿名 2021/06/09(水) 09:17:24 

>>48 そうなん? アレジ別居で別に女と子供いるの?????

71. 匿名 2021/06/09(水) 09:17:27 

美少女や超美人は男に食い物にされて堕ちて行くことが多いけど後藤久美子は例外よね なんで差がついたのか気になるわ 1件の返信

72. 匿名 2021/06/09(水) 09:18:54 

>>24 演技は・・・だったからね 宮沢りえの様に演技が上手くなる前にアレジの元へ行ってしまった でも本当に綺麗なお顔だったよ

73. 匿名 2021/06/09(水) 09:20:02 

>>58 世界で一番美形な人種ってエチオピアとか肌が黒いところの女性だと思うわ

74. 匿名 2021/06/09(水) 09:20:14 

>>47 キットカットのCM、ゴクミと宮沢りえなんだよね すごい美少女コンビ、なんとも贅沢!

75. 匿名 2021/06/09(水) 09:20:19 

>>64 わかる、ゴージャスな雰囲気は若い人向けではないからね 人生のピークが後半に来る人だと思う

76. 匿名 2021/06/09(水) 09:20:33 

>>53 武田久美子懐かしい!! 武田久美子。 宮沢りえ。 沢口靖子。 美人だった。 1件の返信

77. 匿名 2021/06/09(水) 09:23:48 

>>68 おぎやはぎに言われたくない。

78. 匿名 2021/06/09(水) 09:24:46 

>>57 イエイエ 昔は普通に街中でロケが多かったの 今じゃ考えられないだろうけど、確か表参道あたりだった 1件の返信

79. 匿名 2021/06/09(水) 09:24:53 

>>43 今みたいな幼稚な可愛い感じが流行り出したのって、ここ数年だと思う。

80. 匿名 2021/06/09(水) 09:25:02 

>>47 昔のまる見えでゴクミがゲストの時に、たけしさんと(あの)所さんが浮足立ってたよ。 所さんが『骨が綺麗』って言ってたのが印象的だった。 1件の返信

81. 匿名 2021/06/09(水) 09:25:46 

>>15 スーチーさんかと思って拡大しちゃった

82. 匿名 2021/06/09(水) 09:25:54 

こんなに美人なのに可愛いって言葉が全く似合わない。

83. 匿名 2021/06/09(水) 09:26:02 

画面に出てれば見てしまう それが美人

84. 匿名 2021/06/09(水) 09:27:41 

「ジャァン」ってアレジの事呼んでたな。

85. 匿名 2021/06/09(水) 09:28:20 

>>80 プラモデル作るみたいに中の構造からゴクミを見てたのかな 所さんらしいわw

86. 匿名 2021/06/09(水) 09:29:34 

歌は下手だった。 デビューシングル、買ってくれってお金まで貰って買った思い出。 友達の知り合いがオスカーの人みたいで頼まれた。

87. 匿名 2021/06/09(水) 09:30:25 

>>76 沢口靖子さん今もよくドラマ出てるよね 未だになんて整った顔だろうと思う ゴクミは本物の美人だった

88. 匿名 2021/06/09(水) 09:30:48 

ずーっと昔ゴクミが私よりも姉の方が美人だと言っていたのを思い出した。 ゴクミ以上ってどんだけ綺麗なんだと思ったよ。 2件の返信

89. 匿名 2021/06/09(水) 09:30:58 

そういえば、ここ数年はアレジとゴクミのツーショット写真見ないね

90. 匿名 2021/06/09(水) 09:31:28 

後藤久美子昔めちゃくちゃ可愛かった。 今も好き。

91. 匿名 2021/06/09(水) 09:31:30 

まわりは宮沢りえちゃん派が多かったけど私はゴクミの方が好きだった ライバルじゃなくて方向性の違う芸能界美少女ツートップだった 1件の返信

92. 匿名 2021/06/09(水) 09:31:58 

>>30 カッコいいな、二人とも

93. 匿名 2021/06/09(水) 09:32:16 

何ていうか、その… 竹野内豊に似てない? 似てるという、顔のつくりかなぁ?  いや、キレイですよ 同じ系統なのかしら 1件の返信

94. 匿名 2021/06/09(水) 09:32:52 

ゴクミって完全に日本の血だけでしたっけ? 芸術品みたいな顔立ちよね 海外いって外国人の人と並んでも美人ってすごいと思う 1件の返信

95. 匿名 2021/06/09(水) 09:32:52 

>>22 アレジ、前妻とは離婚したのかい? 2件の返信

96. 匿名 2021/06/09(水) 09:33:36 

>>78 やっぱりパッと目を引く魅力あった? 1件の返信

97. 匿名 2021/06/09(水) 09:33:36 

>>65 知的?

98. 匿名 2021/06/09(水) 09:33:37 

>>15 母親より、随分背が低いね。父親欧米人だからもっと背が高いと思ってた 3件の返信

99. 匿名 2021/06/09(水) 09:34:21 

同じ学年でこちらは中野区、ゴクミは杉並区在住だったんで 友達づてにめちゃくちゃ性格悪いって噂がよくまわってきてた

100. 匿名 2021/06/09(水) 09:34:50 

>>29 アレジってフランス人なんだね。ずっとフェラーリのドライバーやってたからイタリア人のイメージだったわ。 1件の返信

101. 匿名 2021/06/09(水) 09:35:55 

>>98 父親のアレジが身長高くない

102. 匿名 2021/06/09(水) 09:37:01 

>>91 りえは動でポップなイメージ ゴクミは静で気難しいイメージ

103. 匿名 2021/06/09(水) 09:38:04 

ゴクミは純日本人なの? 3件の返信

104. 匿名 2021/06/09(水) 09:38:28 

媚びない感じの人だったね10代の頃から。帰国子女か?と思ってたけどドラマの影響だった

105. 匿名 2021/06/09(水) 09:39:05 

>>55 なぜ別の道に行かなくて、親のコネをかりて楽な道をいくんだろうか? 叩かれている人がかなりいて、成功している2世なんてほんの一握りなのに? 毎回2世の人が出てくる度にそう思う。

106. 匿名 2021/06/09(水) 09:40:24 

>>95 してない、ゴクミとも事実婚のままで今はアレジは別の若い女性とその女性の間にとできた子供と一緒に住んでる。向こうの新聞に写真つきで掲載されてた、だから子供連れて日本に帰ってきて長女を日本でデビューさせたんだって思ったよ。 3件の返信

107. 匿名 2021/06/09(水) 09:40:31 

>>1 後藤久美子と中村トオルの映画ね! 私も映画館に見に行ったなぁ 美少女だったよねぇ〜

108. 匿名 2021/06/09(水) 09:42:02 

ゴクミ語録という写真エッセイ本を持ってました  人に媚びないハッキリした性格で 面白い子だなぁと思った

109. 匿名 2021/06/09(水) 09:43:14 

>>88 この人だと思います ゴクミの姉が「週刊朝日」(当時、篠山紀信が女子大生を撮って表紙になってた)にでてると聞いて本屋に見に行った思い出 私は妹のほうが断然綺麗だと思います 7件の返信

110. 匿名 2021/06/09(水) 09:43:47 

>>103 色々噂あったけど完全に日本人だけしか入ってないみたい すごいよね❗️ ただ身長は161しかないんだって バランスってすごいね 2件の返信

111. 匿名 2021/06/09(水) 09:45:20 

>>109 似てないね。 1件の返信

112. 匿名 2021/06/09(水) 09:45:42 

>>98 アレジは欧米人と言っても両親がシチリア人だからね。シチリア人って背が低くてずんぐりむっくりな体格な人多いよ。 1件の返信

113. 匿名 2021/06/09(水) 09:50:35 

>>109 有村架純、有村藍里姉妹みたいなものかな どっちかが超美人な姉妹の関係って複雑だよね 一方も普通にかわいいのに

114. 匿名 2021/06/09(水) 09:51:16 

>>96 もう既に大勢に囲まれてロケ始まってたから、 うわ顔ちっちゃい  吸い込まれる様な目 って見とれてた 服は地味な普通の少女の感じ 大勢に囲まれても気になってる感じはなくって、彼女の周りだけ空気が違う感じ

115. 匿名 2021/06/09(水) 09:52:04 

>>68 おぎやはぎって女性の顔にシビアだからね

116. 匿名 2021/06/09(水) 09:53:16 

>>110 そうなんですね。 インド系が入ってるのかと思ってました。 美しい女性ですよね。

117. 匿名 2021/06/09(水) 09:53:24 

>>54 イメージキャラクターだった

118. 匿名 2021/06/09(水) 09:54:50 

>>109 これ親戚のお姉さんも表紙になったやつだ ただいま絶賛 有名人の妻やってる

119. 匿名 2021/06/09(水) 10:02:49 

>>109 ゴクミと比べちゃうとちょっとあれだけど普通にかわいらしい。頭のリボンに時代を感じる

120. 匿名 2021/06/09(水) 10:08:27 

>>109 昔、ゴクミが「笑っていいとも」で、「姉の方が私より断然美人。外にでたらスカウトされまくる(こんな言い方ではなかったかもです)」と言ってたのを覚えてます。

121. 匿名 2021/06/09(水) 10:10:32 

>>1 ラブストーリーを君には ゴクミを思う存分眺めるための映画だよね。 内容は古い少女マンガ風だけどそこがいい。

122. 匿名 2021/06/09(水) 10:11:45 

>>24 わかる 顔伸びてしまったし 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

123. 匿名 2021/06/09(水) 10:13:00 

>>63 観月ありさはゴクミより3学年下

124. 匿名 2021/06/09(水) 10:16:27 

>>106 こんな綺麗な女性と事実婚して次はまた若い子との間に子供が? どんだけ男に自由な国なんだよ。 1件の返信

125. 匿名 2021/06/09(水) 10:16:34 

>>100 アレジはフランス生まれで国籍もフランスだけど、アレジの両親はイタリア人(シチリア出身)。だからアレジは、シチリア系フランス人と経歴で紹介されたりするよ。

126. 匿名 2021/06/09(水) 10:27:22 

>>62 そうだよね ガル民が大好きな昭和60年代生まれの(女優黄金時代)の女優さんたちあたりから 幼くなっていった 昭和50年代生まれまでは大人びた女優さんが多かった

127. 匿名 2021/06/09(水) 10:30:10 

ゴクミと同じ高校行ってた友達が(学年は1つ違い)「顔ちっちゃい、ガリガリで色も黒くてゴボウみたい、でも凄く凄くきれい。芸能人は一般人と全然違う」って言ってた。

128. 匿名 2021/06/09(水) 10:35:20 

ゴクミのお姉さんがすんごい美女だって聞いた 本来ならゴクミよりお姉さんをスカウトしたかったって、ゴクミ以上の美女ってどんなん〜 1件の返信

129. 匿名 2021/06/09(水) 10:38:01 

>>128 109に写真出てたね ゴクミのほうが美女に見えるわ

130. 匿名 2021/06/09(水) 10:41:42 

>>122 自然でいいじゃない 年とったら全員が石田ゆり子みたなほんわか若見えおばさんを目指さないといけないというのも変

131. 匿名 2021/06/09(水) 10:45:56 

当時は、生意気なイメージが強かったけど、顔面は、超美人だと思う。整いすぎ。

132. 匿名 2021/06/09(水) 10:47:45 

>>52 隙のない美人は威圧感を感じるチキンがおおいんだよ ゴクミは特に気の強さも言動の端々に出てたし 媚びたり愛嬌良しとか一切なかった 1件の返信

133. 匿名 2021/06/09(水) 10:52:30 

>>93 私、ゴクミファンからの竹野内ファンだから納得(笑) ゴクミ語録って本を愛読してたわー。 御実家もお金ありそうな雰囲気だったし、ホントに雲の上の人って感じでした。

134. 匿名 2021/06/09(水) 10:53:14 

>>9 でも美人だよ、作り込まずナチュラルの方が美しい。 2件の返信

135. 匿名 2021/06/09(水) 10:53:42 

>>54 コンテストでは審査員もしてましたもんね。 ミポリンとのドラマ「ママはアイドル」だったらparaviで観られますよ〜

136. 匿名 2021/06/09(水) 10:54:31 

後藤久美子さんを初めて観たのはエッセンシャルのCM。あまりの美少女さに驚きました。

137. 匿名 2021/06/09(水) 10:56:06 

>>106 えっ?!そうなんだ 色々びっくりなんだけどw

138. 匿名 2021/06/09(水) 10:57:20 

>>112 >>98です。知ってます、南イタリアだから、背低めですよね。旦那とゴクミと並んでる写真まず見たんですが、身長161㎝のゴクミより、旦那割と高めだったので。娘アレ?って思いました。

139. 匿名 2021/06/09(水) 10:57:48 

最新のゴクミ(2021年3月23日、46歳)出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp 出典:livedoor.blogimg.jp 3件の返信

140. 匿名 2021/06/09(水) 11:00:39 

>>71 育ちだと思う。しっかりしているお家で、自宅で家族で音楽コンサートやったり(ゴクミはフルート) ゴクミ語録って本も出してるけど、ゴクミの発言は小学生当時からしっかりしていたし将来的ビジョンも持ってた。大学まで行くって言ってたけど、アレジと恋に落ちて進学しなかったはず。 好転したか転落したかどうかは別として、アレジとの出会いがそれに当たるのかも。 3件の返信

141. 匿名 2021/06/09(水) 11:06:16 

>>88 知り合いがイベントコンパニオンやっててゴクミのお姉さんも一緒だったらしいんだけど、「お姉さんはゴクミより色白で超美人!私達と違って、VIP応対要員なんだよね」と言っていた。30年近く前の話だけど。 お姉さん今お店やってて、写真で見たら少しぽっちゃりされてるけど、色白で可愛らしい感じだったよ。

142. 匿名 2021/06/09(水) 11:23:27 

>>94 お父さんが奄美大島ご出身だと聞いたことがあるよ。 ゴクミはお父さん似らしいね。

143. 匿名 2021/06/09(水) 11:25:12 

>>109 貴重な写真ありがとうございます! 可愛いですね。

144. 匿名 2021/06/09(水) 11:28:08 

ScotchのCMを初めて見た時はびっくりしたよー 見惚れてた…

145. 匿名 2021/06/09(水) 11:28:25 

>>139 アウンサンスーチーさんみたい。

146. 匿名 2021/06/09(水) 11:31:33 

>>106 調べたけど、デマの可能性高いってあるけど… 決定的な証拠の記事があれば貼って下さい 1件の返信

147. 匿名 2021/06/09(水) 11:35:08 

>>103 奄美とか南方系の縄文顔だなぁって思う。

148. 匿名 2021/06/09(水) 11:50:33 

>>140 ゴクミ語録、友達が持ってて読ましてもらったな〜 不思議の国のアリスっぽい幻想的な写真ページがあって素敵だなぁと思った 1件の返信

149. 匿名 2021/06/09(水) 12:06:39 

F1はじめある種のレースドライバーは身体が小さい方が有利なんだよね メカでギッチギチの狭いスペースに入るから

150. 匿名 2021/06/09(水) 12:09:29 

昔は本当に芸能界を代表する美女だった 歯をインプラント?にしてから残念になった

151. 匿名 2021/06/09(水) 12:10:04 

>>24 寅さんがあるじゃないの。笑

152. 匿名 2021/06/09(水) 12:10:10 

>>103 フィリピン系って根強い噂あるよね

153. 匿名 2021/06/09(水) 12:13:23 

JJにもよく出てたよねー。 この衣装(ワンピース)がすごく似合ってたのを覚えてる。

154. 匿名 2021/06/09(水) 12:13:25 

超希少な左右対象顔と聞いたことがある 鏡で見ても他人が見ても画像反転しても同じ顔 つまり骨格が完璧

155. 匿名 2021/06/09(水) 12:14:48 

仲良かったのに別れたの?

156. 匿名 2021/06/09(水) 12:16:03 

ハーフっぽいよね 当時は宮沢りえといい、ハーフ多いから 外国の血が混じってるかも

157. 匿名 2021/06/09(水) 12:20:27 

>>54 ゴクミから国民的美少女という言葉が生まれた。 当時の美少女ブームはスゴかった。

158. 匿名 2021/06/09(水) 12:38:18 

>>111 お姉さん色白、ゴクミは地黒だよね

159. 匿名 2021/06/09(水) 12:46:45 

>>146 横だけどこの写真の女性と今一緒に暮らしてるらしいよ。 1件の返信

160. 匿名 2021/06/09(水) 12:54:53 

アレジも年とったね。この女性と一緒に暮らしているからゴクミは日本に戻ってきたのかな? 1件の返信

161. 匿名 2021/06/09(水) 13:31:24 

>>160 お子さん達も手を離していい年頃だし熟年離婚(結婚してないけど)か でも帰ってきてどうするんだろう? 岸惠子さんは向こうで知識人をおもてなししてた事など、エッセイを出版してたりしたけどゴクミってそういう感じでもないし

162. 匿名 2021/06/09(水) 13:31:39 

>>55 うーん、美人なのに若々しくないから残念… 背も低いからモデルにもなれないしね キャラが立ってるとかイジられるのオッケーなら バラエティでもやっていけるのかもしれないけど 前にさんま御殿で見た時も周りが 腫れ物に触るようにちやほやしていたからね 芸能界は無理だと思う

163. 匿名 2021/06/09(水) 13:34:44 

>>109 遠目で見たらゴクミに似てる

164. 匿名 2021/06/09(水) 13:35:47 

こんなの見つけた 可愛いね 2件の返信

165. 匿名 2021/06/09(水) 13:37:44 

>>139 ゴクミが助演女優賞にノミネートされてたの? 何かの力が働いていたとしか…

166. 匿名 2021/06/09(水) 13:39:26 

最近、ママはアイドル見てます すごい美少女だったね 当時幼かった私はゴクミや宮沢りえに憧れた

167. 匿名 2021/06/09(水) 13:42:00 

>>164 「こーんな女の子がいたら、誰だってロリコンになっちゃいます」 気持ち悪い 1件の返信

168. 匿名 2021/06/09(水) 13:47:20 

お母さんかな? 似てる。 2件の返信

169. 匿名 2021/06/09(水) 13:48:35 

>>159 女ってかなしいね 容姿で選ばれて歳とったら捨てられて 2件の返信

170. 匿名 2021/06/09(水) 13:49:08 

>>168 夏木マリみたい

171. 匿名 2021/06/09(水) 13:52:55 

>>110 父親が若い頃インド人の留学生に間違えられた事があるってゴクミ本人が笑っていいともで言ってたような。 とにかく父親が濃い顔みたいね。

172. 匿名 2021/06/09(水) 13:54:44 

>>168 夏木マリさんだよ これ夏木さんのブログの写真 男はつらいよで共演してるからね 1件の返信

173. 匿名 2021/06/09(水) 13:56:17 

>>148 スタイリングも、ゴクミはいつもブランドものだった!DCブランドブーム前で着こなしているというよりは、着ていることが憧れでした!

174. 匿名 2021/06/09(水) 13:56:52 

>>124 >>169 まあゴクミも元々不倫略奪したからね。自分が若い頃にしたことが自分に返ってきたんだよ。 1件の返信

175. 匿名 2021/06/09(水) 13:58:54 

>>172 そうなんだ? 夏木マリに見えなかった。

176. 匿名 2021/06/09(水) 14:00:21 

エキゾチックな美人だね

177. 匿名 2021/06/09(水) 14:13:32 

>>55 30代後半に見える。。

178. 匿名 2021/06/09(水) 14:21:18 

>>122 いや、どう見ても今も超美人じゃん。 若い頃と比べるのはナンセンスよ。 そりゃ誰でも若い頃の方がより美しいに決まっているんだからさ。 1件の返信

179. 匿名 2021/06/09(水) 14:25:33 

>>1 テレカなつかしい

180. 匿名 2021/06/09(水) 14:36:06 

長男は結果が出せずにアレジの愛車のフェラーリを売ってまで資金を工面したけど成績不振で結局クビになったんだよね。今は日本のレースに出てるんだっけ、長男は本当に正念場だしここで結果出せなかったらつらいし長女も日本の芸能界で生き残りたいならもっと柔軟な考えを持たないとね。ゴクミはあの美貌があったからツンツンしててもキャラとして確立したけど、長女が同じようにしても反感買うだけだから。

181. 匿名 2021/06/09(水) 14:38:56 

今は痩せ細っちゃったけど、10年ちょっと前くらいマダム雑誌に載ってた時はすごい綺麗だった ブロンズの肌でゴージャスなスタイリングが似合ってたなぁ

182. 匿名 2021/06/09(水) 14:41:51 

>>174 ゴクミは、奪略婚するとき、「あなたが稼げなくなっても私が稼いで支えてあげる」と言ったことでアレジの心をつかんだそうだ。レーサーはけがの危険があるから。ゴクミが稼げるのは有名人だったから。今のアレジのお相手は、それほど稼いでなさそうな、美人というより素朴な少女みたいなイメージの人。(アレジの一番最初の妻もゴクミも美しいイメージだけど)人生は皮肉だね。

183. 匿名 2021/06/09(水) 15:14:00 

>>22 離婚も簡単だからね 基本的に慰謝料は派生しない どちらかが「あ、もうこの人ヤダ」で 事実婚関係が終了する。

184. 匿名 2021/06/09(水) 15:14:10 

>>140 アレジと出会ったのは高校卒業後の20才位の頃だよ。まぁ高校時代は、別の人と付き合ってた(不倫?)ようだけど。 大人になってからの雑誌でのインタビューで、仕事が忙しくて高校卒業はギリギリだったと言ってたから、堀越学園のような芸能人向けではない一般的な高校で学業と仕事の両立は大変で、進学は難しかったみたい。 でも、今も時間があるなら大学に行きたいと最近のインタビューでも言ってるから、大学進学は諦めてないのかもね。 1件の返信

185. 匿名 2021/06/09(水) 15:15:17 

ID:sqpozbVqv4  >>95 アレジと最初の奥さんはカトリック カトリックは離婚できないし ゴクミとも今の女性とも事実婚なら 法的にも宗教的にも マダム・アレジは最初の奥様一人。

186. 匿名 2021/06/09(水) 15:23:19 

>>140 吉川ひなのが美少女モデルで人気だった時に ひなの実家は東京の一等にある戸建てで 父親が海外勤務経験のあるエリートで お母さんはお菓子作りが得意でって 兄弟皆エリートって設定だった。 芸能界って設定大事よね。

187. 匿名 2021/06/09(水) 15:53:35 

>>1 芸能人を見慣れてるインタビュアーでも、つい「綺麗ですね」「美人ですね」ばっかり言ってしまうから「それしか言えないんですか?」って何度もキレたんだよね。綺麗すぎても悩むのかな

188. 匿名 2021/06/09(水) 16:08:23 

>>167 時代ですね。記事を全部読んだら本当に気持ち悪いです。 11歳でスリーサイズとか。昔は当たり前だったんでしょうね。

189. 匿名 2021/06/09(水) 16:16:42 

風少女見てた方いますか? このドラマもそうだけど、割と暗い役が多かった気がする クールだからコミカル似合わないもんね

190. 匿名 2021/06/09(水) 17:22:07 

>>132 男はつらいよでも文句なしの美人だけど、なんていうか表情とか話し方がぶっきらぼうで、女優としてはいまいち魅力がなかったな。顔立ち以外の部分で、他の女優さんの方がかわいらしくて溌剌としていて魅力的だった。 もしかしたらそういった部分なのかもね。実際にゴクミに会ったらクラっといくだろうけど。

191. 匿名 2021/06/09(水) 17:24:03 

>>169 ゴクミの気の強さだと愛が冷めた相手を追わないでこっちからお断りよ、って感じ(松田聖子さんもこのタイプだと思う) 左のおじさんがアレジならもう別れてもいいかもと思ってしまった 1件の返信

192. 匿名 2021/06/09(水) 17:25:39 

顔立ちは綺麗だけど、色黒だといつも思っていた。綺麗だけど、大根役者だった。

193. 匿名 2021/06/09(水) 17:28:56 

ゴクミがジャッキーチェンと共演してるのを知ってる人いるだろうか…。ジャッキーは黒歴史映画らしいけど結構好きだった。シティーハンター。 1件の返信

194. 匿名 2021/06/09(水) 17:54:07 

演技が上手ければよかったんだけど…

195. 匿名 2021/06/09(水) 18:06:16 

>>29 目が(目つきとかも)めちゃ似てる。

196. 匿名 2021/06/09(水) 18:38:50 

>>178 そりゃ一般人と比べたら今でも超美人だろうけど 同年代のバリバリの女優と比べたら保てていないと思うよ 比べられるのは他のバリバリ活動している女優とだし 1件の返信

197. 匿名 2021/06/09(水) 18:48:27 

アウンサンスーチーに にてるよね。 と、棒演技。 1件の返信

198. 匿名 2021/06/09(水) 18:59:33 

口元が安達祐実と似てる。口元だけが子供みたいでアンバランスだね。安達祐実は全体的に子供顔だからおかしくはない。

199. 匿名 2021/06/09(水) 19:06:42 

>>20 娘さん確かに綺麗ではあるね。後藤久美子さんのほうが美人、お母さんのルックスは超えらんないと言われてるけど超えるハードルが高過ぎるよ。後藤久美子さんを超えるルックスって存在するのかよと思う。

200. 匿名 2021/06/09(水) 19:09:42 

>>47 後藤久美子さんの両親見たことある人いるかな?美人とイケメンだろうな。前に後藤久美子さんの若い頃の写真に対し、今は鶏ガラみたいだけど綺麗な人だったんだねというコメントあったけど、今でも綺麗だと思うよ。

201. 匿名 2021/06/09(水) 19:12:05 

>>191 年取ってもこの美貌だからこれからも男が群がるだろうね

202. 匿名 2021/06/09(水) 19:13:23 

>>164 ええええええ後藤久美子さんスカウトされて無かったの?信じらんないなあ。この人より綺麗な顔って世界で何人いるんだろうか?

203. 匿名 2021/06/09(水) 19:17:16 

色黒ではあるが絶世の美女って存在するんだね。

204. 匿名 2021/06/09(水) 19:22:32 

>>53 関係無いけど武田久美子さんの娘さんスカウトされてないみたい…信じらんないなあ。結構可愛いと思うけどなあ…スカウトされるのって相当なんだね。 1件の返信

205. 匿名 2021/06/09(水) 19:28:34 

>>134 私よりは何倍も美人。まあ、後藤久美子さんが絶世の美女なんだから当たり前か。

206. 匿名 2021/06/09(水) 19:34:30 

>>196 フランスで日に当たり過ぎたのかシワっぽくはなっているけど、多分アンチエイジングもしていない自然な感じね。 ノー整形でこれはやっぱり素材が良過ぎるよ。 1件の返信

207. 匿名 2021/06/09(水) 19:35:45 

>>197 スー・チーさんも超美人だもん 1件の返信

208. 匿名 2021/06/09(水) 19:35:47 

>>206 確かにね。年取ったら残念になる人いるけど後藤久美子さんは今でも綺麗。若い頃絶世の美女だったというのがわかる。あと色黒なのにこんなに美人なのが怖い。

209. 匿名 2021/06/09(水) 19:37:01 

>>207 写真見てきた。確かに美人だね。

210. 匿名 2021/06/09(水) 19:41:07 

>>204 武田久美子の娘は可愛いし賢いね。 多分日本でデビューしても彫りが深い顔だから合わないだろうしゴクミみたいに無理にコネでデビューさせるよりも見せ方が分かってる。 1件の返信

211. 匿名 2021/06/09(水) 19:57:34 

>>134 芸能人として美しいって見惚れる程じゃないし、なりたい顔じゃない 身長も156cmらしいね セレブを売りにしたかっただけかな

212. 匿名 2021/06/09(水) 20:17:22 

画像がどうしても出てこなかったのだけど、 髪をちょっとシャギーにして茶髪にしてたときのドラマがすごくきれいだった。 サスペンス系のドラマ。

213. 匿名 2021/06/09(水) 20:20:23 

・美少女ブームの先がけ ・アレジと付き合いはじめの頃の顔を超える日本の芸能人が未だに思い付かない ・西郷隆盛一族の末裔じゃなかったっけ? ・従姉妹が音楽家 ・元祖棒演技

214. 匿名 2021/06/09(水) 20:20:36 

>>18 好きでした! 大河ドラマに出た時、おしろいで手や首を白くするのに大変だったって前言ってたな 他の共演者の女優さんたち肌が白いから合わせるのに大変だったって

215. 匿名 2021/06/09(水) 20:24:53 

>>139 うまく言えないんだけど、老け方がミポリンと同じだな。 昔は武田久美子と似た系統にみえたけど、武田久美子は年取ってからのほうがいい感じ。

216. 匿名 2021/06/09(水) 20:25:59 

>>184 高校は聖蹟桜ヶ丘じゃなかった?

217. 匿名 2021/06/09(水) 20:27:19 

>>210 うん可愛い❤️芸能人なれそうな気もするけどなあ。

218. 匿名 2021/06/09(水) 20:31:20 

>>193 あれ、たまに地上波でも吹替版で放送するけど、ゴクミの声も別人の吹替だから、シティハンターとは程遠いよね。 ジャッキー・チェンが冴羽獠無理あるしねw