情報元 : 鈴木奈々、始球式炎上でテレビ出演激減 「忘れられたくない」と過激写真投稿ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3407804/


1. 匿名 2021/06/02(水) 16:18:36 

1日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にタレント・鈴木奈々が出演。かつてバラエティ女王と呼ばれた鈴木だがテレビ出演が激減したと本音を吐露、有吉弘行らから厳しい指摘が飛んだ。

MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳が「鈴木奈々さんも始球式以来、見てない」と始球式での遅延行為で炎上した鈴木に触れると、鈴木は「ヤメて」と悲鳴。 マネジャーから「過激な写真や捏造写真をSNSにあげがち」だと指摘された鈴木は、「SNSで話題になったら『忘れられないかな?』っていうのはある」とそういった写真を投稿する理由を語る。 これにオールスターの代表格・品川庄司の品川祐から「マインド(考え方を)変えたほうがイイ。『忘れられたくない』じゃなくて『思い出させる』。もう1回忘れられてるんだから」と叱責。これに有吉も追従し「『あ、いたな』と…」とすでに思い出してもらう立場だと笑った。 4件の返信

2. 匿名 2021/06/02(水) 16:19:09 

頑張れ

3. 匿名 2021/06/02(水) 16:19:15 

自ら蒸し返していくスタイル?

4. 匿名 2021/06/02(水) 16:20:09 

あの始球式は酷かった 雨だったしね 2件の返信

5. 匿名 2021/06/02(水) 16:20:11 

炎上してたってことも忘れてた アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/02(水) 16:20:18 

フワちゃんに席奪われたよね 7件の返信

7. 匿名 2021/06/02(水) 16:20:31 

そういえば見ないね最近 何したの? 1件の返信

8. 匿名 2021/06/02(水) 16:20:40 

忘れてた、、、

9. 匿名 2021/06/02(水) 16:21:00 

あの始球式で一体何がしたかったの?

10. 匿名 2021/06/02(水) 16:21:01 

もう鈴木奈々の代わりは沢山いるよ。 1件の返信

11. 匿名 2021/06/02(水) 16:21:06 

始球式でやらかしてようが需要があればテレビからも消えなかったんじゃない? 別に始球式も空気読めなかっただけだから干されるほどの理由じゃないし。

12. 匿名 2021/06/02(水) 16:21:23 

どなた?

13. 匿名 2021/06/02(水) 16:21:33 

タレントってそんなもんだよ。

14. 匿名 2021/06/02(水) 16:21:45 

最近見ないなと思ってたけど炎上したから?知らなかったー

15. 匿名 2021/06/02(水) 16:21:51 

私は結構好きよ 頑張って

16. 匿名 2021/06/02(水) 16:21:53 

30過ぎたら需要がない人なんでしょ

17. 匿名 2021/06/02(水) 16:22:42 

あの始球式は本当に酷かったもんね…

18. 匿名 2021/06/02(水) 16:22:56 

始球式の遅延も、自分がもっと注目されるために、すぐに退場したくないからって感じだったよね。 もうそういう路線で行くのはやめた方がいいと思う 4件の返信

19. 匿名 2021/06/02(水) 16:23:12 

炎上した事すら知らなかった

20. 匿名 2021/06/02(水) 16:23:33 

いや、それでも生き残った方でしょ。

21. 匿名 2021/06/02(水) 16:24:07 

よいこの、嫁? 2件の返信

22. 匿名 2021/06/02(水) 16:24:15 

生放送ではヤバ過ぎて使えないタレント 1件の返信

23. 匿名 2021/06/02(水) 16:24:30 

あのお騒がせキャラを封印して、好感度上げるような方向でいくしかない

24. 匿名 2021/06/02(水) 16:25:29 

昔ボンビーガールでオシッコしたいを連発してたな・・・

25. 匿名 2021/06/02(水) 16:25:33 

>>6 そしてフワちゃんも新たな誰かとそのうち交代してくんだろうね

26. 匿名 2021/06/02(水) 16:25:41 

あの始球式って目立つ為にわざと遅くしたの? わざとだと皆に迷惑かけて最低だしもしわざとじゃなくても空気読めなさすぎて最悪だったよね 1件の返信

27. 匿名 2021/06/02(水) 16:25:56 

ID:kwCxJTA268  >>6 フワちゃんはなんだかんだ空気読めるし。 空気も読めない煩いバカより全然仕事できる。 1件の返信

28. 匿名 2021/06/02(水) 16:26:18 

グレーゾーンだよね・・・

29. 匿名 2021/06/02(水) 16:26:27 

あの始球式は酷かった

30. 匿名 2021/06/02(水) 16:26:37 

インスタ見たけど、痩せてる割に寸胴で幼児体型っぽくて、そこに(何したか知らないけど)デカくなった胸が乗ってるもんだから何かちぐはぐだった。 1件の返信

31. 匿名 2021/06/02(水) 16:26:49 

何かあったっけ?

32. 匿名 2021/06/02(水) 16:26:54 

最近、貴さんが神対応の始球式した時蒸し返されてたよね

33. 匿名 2021/06/02(水) 16:27:20 

鈴木奈々始球式で試合開始遅れ…スポンサーが謝罪「準備・説明不足を深く反省」 試合は「タイシデー」と題して、同社がスポンサーとしてバックアップ。イメージキャラクターを務める鈴木が始球式に登場したが、初の大役で緊張のあまり、なかなか投球動作に入れなかっ...

34. 匿名 2021/06/02(水) 16:27:42 

>>26 しかも雨の中、選手濡れてるのにね。 前もって主催者やマネージャーから段取り説明とかないのかな?あっても無視してたら仕事減って当たり前だよね。

35. 匿名 2021/06/02(水) 16:27:43 

 この日、仙台にある楽天生命パークの天候は小雨が降り注ぐあいにくの空模様で気温も7度。風も吹いており、体感温度は個人差もあるものの5度前後にまで下がっていただろう 早く投げればいいものを、観客は寒いだよね。 前から空気読めない人だとは思っていたけど

36. 匿名 2021/06/02(水) 16:28:04 

>>6 丸山桂里奈もいるしね 3件の返信

37. 匿名 2021/06/02(水) 16:28:10 

下着写真載せてるのは田中みな実に憧れて〜とか言ってたけどその方向性で再ブレイクはしないと思うわ この子にエロとか色気とか求めてる人いないだろうし

38. 匿名 2021/06/02(水) 16:28:15 

炎上してたこと知らなかった。何があったの? 1件の返信

39. 匿名 2021/06/02(水) 16:28:29 

この人不快なのでチャンネル替える

40. 匿名 2021/06/02(水) 16:28:50 

池の水を抜く番組で、見つけた宝物を出演者は淳に手渡してカメラに見せたりするけど、この人は意地でも渡したくないみたいで淳が持とうとしてもずっと持ってた。 目立ちたいキャラを通すためならいいけど、単なる素から目立ちたいって思ってるんなら嫌だなって思ったよ。

41. 匿名 2021/06/02(水) 16:29:01 

最近この人のトピ多くないか? また出てくる気なのかな 私はあまり見たくない

42. 匿名 2021/06/02(水) 16:29:04 

>>1 楽天ファンとしては二度と見たくない。 1件の返信

43. 匿名 2021/06/02(水) 16:29:04 

>>21 全然ちがう。 炎上してる人と間違えるのは、ものすごい失礼だから、自信ないならコメントする前に調べよう

44. 匿名 2021/06/02(水) 16:29:16 

今レギュラーはMXの田村淳の訊きたい放題だけなんだろうね。

45. 匿名 2021/06/02(水) 16:29:39 

>>21 それはアッキーナでしょ。

46. 匿名 2021/06/02(水) 16:29:52 

>>6 フワちゃんはYouTubeがあるし人脈が広い

47. 匿名 2021/06/02(水) 16:30:18 

>>6 TVあまり見ないけどそれでもフワちゃん凄く見ていたけど、最近以前ほど見なくなってきた

48. 匿名 2021/06/02(水) 16:31:23 

元々入れ替わり激しい枠だから何をしたから消えたってのも無いと思う

49. 匿名 2021/06/02(水) 16:31:31 

>>6 フワちゃんの方が好き ハチャメチャに見えてしっかりしてる、その場に合ったコメント言うの上手いよ 2件の返信

50. 匿名 2021/06/02(水) 16:31:37 

計算尽くめのバカキャラで地元愛が強いから引っ越さないとかをアピってたけど、地元大好きDQNは地元から動かない方が幸せだよ。

51. 匿名 2021/06/02(水) 16:32:45 

>>49 フワちゃんは賢いし、YouTubeがメインでTVにすがり付いている訳じゃないから強いよね。 1件の返信

52. 匿名 2021/06/02(水) 16:32:48 

前にこの人のトピが立ったときにトピのはじめの方が凄まじい上げコメントばかりで驚いた 出始めた時も急にごり押しだったし、そうかー、か何かなんだろうなあと思ってる 整形ゴリゴリだし嘘臭いおバカネタも面白くないし炎上した時のやつも酷かったしあまり見たくない 無理して出なくていいと思う

53. 匿名 2021/06/02(水) 16:33:09 

鈴木奈々始球式で試合開始遅れ…スポンサーが謝罪「準備・説明不足を深く反省」 試合は「タイシデー」と題して、同社がスポンサーとしてバックアップ。イメージキャラクターを務める鈴木が始球式に登場したが、初の大役で緊張のあまり、なかなか投球動作に入れなかっ...

1件の返信

54. 匿名 2021/06/02(水) 16:34:13 

一方、タカさんの始球式はプロ野球ファンからも絶賛されてる。 無駄なパフォーマンスは一切せず「マウンドを汚したくない」という理由で手前から投球した。 帝京高校野球部出身だし、野球に対するリスペクトが深いんだろうね。 3件の返信

55. 匿名 2021/06/02(水) 16:34:19 

あの嶋さんが塩対応だったもん 1件の返信

56. 匿名 2021/06/02(水) 16:34:31 

忘れてたわ

57. 匿名 2021/06/02(水) 16:35:53 

>>7 単に寿命だと思う。キャラ変出来なかったし。

58. 匿名 2021/06/02(水) 16:36:08 

>>18 >自分がもっと注目されるために、すぐに退場したくないから 大きな声はりあげて同じこと何度も言ったりね。 不愉快さで印象に残る作戦は存在そのものが不愉快になるから良策ではないね。

59. 匿名 2021/06/02(水) 16:36:24 

>>1 マネージャーから指摘されても過激な写真や捏造写真をあげるってなんか切ない話だなぁ しかも話題になってないのがなんとも

60. 匿名 2021/06/02(水) 16:36:28 

>>49 ガルちゃんじゃ嫌われてるけど誰よりマシとかじゃなくてフワちゃん好きなんだけどなー

61. 匿名 2021/06/02(水) 16:37:16 

>>4 野球好きからしたら、鈴木奈々の始球式なんて興味ないわ。 おバカでも空気読めないし、気の利いたコメントも出来ないしね~ただ騒々しくて、壊れたラジオみたいに同じこと言ってるだけじゃん。

62. 匿名 2021/06/02(水) 16:37:46 

なんかおバカうるさいキャラからお淑やかお姉さんキャラへキャラ変しようとしてたよね? 川栄みたいな無理矢理感があった

63. 匿名 2021/06/02(水) 16:38:04 

>>27 えー、、、?

64. 匿名 2021/06/02(水) 16:39:21 

始球式の遅延行為も勿論原因だろうけどそれよりも前から少しずつ消えてきてた気がする バラエティタレントって元々入れ替わり激しい枠だし

65. 匿名 2021/06/02(水) 16:39:37 

収録前に打ち合わせ済みなんだよなーとか考えちゃって白い目で見てしまうからテレビは見ない

66. 匿名 2021/06/02(水) 16:40:29 

>>54 タカさんかっこよかった。

67. 匿名 2021/06/02(水) 16:40:31 

>>53 ありがとうございます。マイナスの評価がすごい。 着ぐるみ達も焦ってますね。

68. 匿名 2021/06/02(水) 16:40:57 

ドンファンで忙しいねん

69. 匿名 2021/06/02(水) 16:42:19 

>>36 丸山桂里奈ももう出なくていいけどな

70. 匿名 2021/06/02(水) 16:43:29 

>>22 何を言ってるの? コロナ前にTBS感謝祭のヌルヌル相撲で大活躍してたよ 1件の返信

71. 匿名 2021/06/02(水) 16:43:39 

何したん?

72. 匿名 2021/06/02(水) 16:43:57 

>>54 ロッテファンだけど、この日は佐々木朗希投手の一軍初先発だった。 佐々木投手に、真っ新なマウンドを踏ませてあげたかったんだと思う。

73. 匿名 2021/06/02(水) 16:44:27 

>>36 夫婦セットにしたのがマイナスな気がする

74. 匿名 2021/06/02(水) 16:48:24 

>>42 仙台住みだけど、あの日寒かったよね。 宮城って、4月でもまだまだ寒いし、下手したら雪降るし。 あの日は雨だったけど、風もあったからとにかく寒くて。 始球式で開始時間遅延のニュースみて「え!? あんなに寒かったのに!?」って思ったのは覚えてる。 選手もだけど、屋根のない会場で、観客は雨のなか、まだかまだかと待ってたんだろうなーと思うと気の毒でしょうがない。 本人もだけど、周りもこれをネタにするのやめてほしいよね。

75. 匿名 2021/06/02(水) 16:50:28 

鈴木奈々の始球式の何ヶ月か後に平野ノラの始球式もあって、その時ノラはしもしものネタをやったんだけどその後すぐに真面目な顔になってボール投げてたよ。 解説の里崎がめっちゃ褒めてて「いいですねぇ!なにがいいってネタもやりながらきちんと時間内に収めている所がいい!」って言ってて笑ったw

76. 匿名 2021/06/02(水) 16:50:46 

>>18 何であの空気であれだけ引っ張れたのか未だに謎だよ。 雨だし空気最悪だったよ、私は野球好きで観戦もするので始球式で芸能人が投げるのは何度か見たけど、鈴木奈々を楽しみにしてきた!って人もあんま居なそうだったしね。 まだ前田敦子の方がファンが来てた。

77. 匿名 2021/06/02(水) 16:51:33 

>>55 始球式見てないけどこのコメントでどれほどひどかったのか察した

78. 匿名 2021/06/02(水) 16:51:54 

>>4 嶋選手の対応が全てを物語っていた

79. 匿名 2021/06/02(水) 16:53:48 

>>54 この人は子供の頃にうたばんとかで「バーカ!」って言ってるイメージしかなかったけど、やっぱり芸能界長くて年齢的にもそこそこ大人なんだろうな。 本人が野球をしてたとか好きって言うのもあるんだろうけど。

80. 匿名 2021/06/02(水) 16:54:39 

>>18 ちょっとそれは悪意ある言い方だよ。 単純に緊張して、てんぱってすぐ投げられなかった。 しかも数秒の話だよ。 大袈裟に悪く言い過ぎ。 そもそも映像見てたの? 1件の返信

81. 匿名 2021/06/02(水) 16:54:45 

>>1 こういうのってたった一回のことが原因で落ちぶれた訳ではなくて、 元々そんなに好かれてないのに事務所の努力でテレビに引っ張りだこになって、作られた人気だから崩壊が一瞬なんだよな〜 タピオカと同じ 元々好かれてないのに理想の夫婦だの人気者だの言われててみんなそれを疑問に思ってた所にある1つの出来事が起きて崩壊

82. 匿名 2021/06/02(水) 16:54:50 

>>10 もっと早くからYouTubeでチャンネルとか開設してればワンチャンあったかも 一時期は有名なギャルだったんだし

83. 匿名 2021/06/02(水) 16:58:20 

ネットニュースになってよかったね

84. 匿名 2021/06/02(水) 17:01:11 

>>70 ぬるぬるな階段登るやつ?あれも行けるのに行けないふりして大股開きするのがわざとらしすぎて見てる方は冷める

85. 匿名 2021/06/02(水) 17:04:22 

>>30 あれこの人貧乳じゃなかったっけ

86. 匿名 2021/06/02(水) 17:14:19 

>>1 炎上始球式より前から あんまりテレビ出なくなってなかった?

87. 匿名 2021/06/02(水) 17:15:28 

>>18 >>80 すいません、本当は緊張してたかもしれないですよね。決めつけた言い方でした。 ただ当時も映像見たことあって、 何度も投げますって言いながらためまくってヤジも飛んでたので、 「投げるのか?投げるのか?投げない~!」っていうのを面白いと思ってやってるのかなーという印象を個人的に抱いてました💧

88. 匿名 2021/06/02(水) 17:21:18 

>>6 女性タレントってよく入れ替わるね

89. 匿名 2021/06/02(水) 17:28:04 

鈴木奈々、自己主張強すぎない? テレビに出たいなら、それなりの努力しないの? もっと馬鹿になる努力とか。

90. 匿名 2021/06/02(水) 17:40:45 

また叩かれてる・・ 私は鈴木奈々、可愛くて大好きだから昨日のロンハー嬉しかった! いつも、淡い色のお洋服が似合っていて可愛いくて見ているだけで楽しい。 綺麗になっていってるし、明るくて大好き!応援してる!

91. 匿名 2021/06/02(水) 17:41:43 

この人ロンハーで見たけどめちゃくちゃ老けててビックリしたわ

92. 匿名 2021/06/02(水) 17:41:49 

>>51 要はおバカキャラ演じてるのか本物のソレなのかってことだよね 本物は見ていられないよ

93. 匿名 2021/06/02(水) 17:43:51 

>>36 むしろ、見なくなったわ。 今はフワとめるるの時代ぢゃない?