情報元 : King & Prince永瀬廉、岸優太に「公開パワハラ」!? "舌打ち真顔グーパンチ"に賛否ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3405634/


1. 匿名 2021/06/01(火) 11:52:29 

King & Princeがデビュー3周年となる5月23日に公式Twitter、Instagamのアカウントとグループ公式YouTubeチャンネルを開設し、ファンを大いに喜ばせているが、永瀬廉が岸優太に“グーパンチ”をするという光景が続き、賛否を呼んでいるようだ。

この永瀬の強烈な“ツッコミ”に対し、ファンからは「廉くんが“ひぎ”って言う岸くんにキレて腕にグーパンするの最高に面白い!!!」「ほんと仲良しだなぁ」「小学生みたいな岸くんに加えて、グーパンしにいくれんれんも小学生みたいで可愛い」と、岸と永瀬の仲の良さにほっこりしたという声が多く上がった。その一方で、「れんれんが真顔で岸くんにグーパンしてるのちょっとこわくないか……? 意味わからないネタだったけども(笑)」「廉ちゃん……舌打ちからの真顔でグーパンはだめよ? 知らない人が見たらあんまり印象良くないぞ」「ツッコミ強めなんだよなぁ」など、心配する声も上がっているようだ。 17件の返信

2. 匿名 2021/06/01(火) 11:53:00 

キンプリオワコンで草 5件の返信

3. 匿名 2021/06/01(火) 11:53:07 

仲良しなだけに見えたけど 3件の返信

4. 匿名 2021/06/01(火) 11:53:09 

こうやって病気になっていくんだな 2件の返信

5. 匿名 2021/06/01(火) 11:53:20 

誰だ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/01(火) 11:53:46 

若い男の子ってこんなもんじゃないの? 5件の返信

7. 匿名 2021/06/01(火) 11:54:00 

岸くんの方が好き❤️ 5件の返信

9. 匿名 2021/06/01(火) 11:54:41 

仲悪くはないんじゃない?元々目は笑ってないタイプだよね。 1件の返信

10. 匿名 2021/06/01(火) 11:54:47 

サイゾーか

11. 匿名 2021/06/01(火) 11:55:05 

サイゾーの記事好きだな、運営 2件の返信

12. 匿名 2021/06/01(火) 11:55:15 

本当運営のキンプリアンチっぷり凄いね 7件の返信

13. 匿名 2021/06/01(火) 11:55:19 

はいどーもー

14. 匿名 2021/06/01(火) 11:55:23 

こんなトピをたてるとか、ガルちゃんの運営ってやっぱりキンプリのアンチなんだね。トピックの削除依頼ってどうやったらできるんだろ 2件の返信

15. 匿名 2021/06/01(火) 11:55:35 

>>3 加害者側がよく言うねそれ 4件の返信

16. 匿名 2021/06/01(火) 11:55:56 

>>6 いじめっ子の考え方

17. 匿名 2021/06/01(火) 11:56:04 

サイゾーはジャニーズ落とし込むのに必死だね 他の事務所タレントにはやらないのが卑怯 1件の返信

18. 匿名 2021/06/01(火) 11:56:23 

雑誌のインタビューで平野が指摘してたの見た。 岸くんと高橋海人にもあたりが強いときがあるって。 1件の返信

19. 匿名 2021/06/01(火) 11:56:26 

仲良しなだけと思うけど。 全く痛くなさそうだったし。 本人達の身内ノリを見せてくれてるのに、いちいちこんな事でモンペみたいにクレーム言ってたら上辺しか見せてくれなくなるよ。

20. 匿名 2021/06/01(火) 11:56:27 

でもたまにメンバーから岸くんへのいじりが酷いなって思う時もあるけどね 10件の返信

21. 匿名 2021/06/01(火) 11:56:37 

岸くんやられても笑顔で「あ〜すいません」みたいに頭かいて肩窄めるイメージ。 それを本人突っ込んでもらえて嬉しいと思ってたらいいけど案外辛いんだったらヤバいな。

23. 匿名 2021/06/01(火) 11:57:00 

キンプリは想像以上に仲良くないと思うよ 仲悪くもないけど、ビジネス上の関係って感じがする 27件の返信

24. 匿名 2021/06/01(火) 11:57:23 

また叩かせトピですか? キンプリはみんな仲良いしワーワー言うのはモメさせたい人だけ

25. 匿名 2021/06/01(火) 11:57:26 

本当炎上させるようなトピだけは立てるの早いなガル

26. 匿名 2021/06/01(火) 11:57:30 

>>17 少数のネガティブなのを拾って記事を書いてるんでしょ 議論するのもアホらしい

27. 匿名 2021/06/01(火) 11:57:32 

このグループの一番人気は誰だろう? 1件の返信

28. 匿名 2021/06/01(火) 11:57:44 

>>2 嵐ヲタ五月蝿い 2件の返信

29. 匿名 2021/06/01(火) 11:57:56 

見てたけど、結構痛そうだった (廉くんファンです) 2件の返信

30. 匿名 2021/06/01(火) 11:58:16 

岸くんは案外ストレス溜まってそう 次にグループ辞めるとしたら岸くんだと予想 3件の返信

31. 匿名 2021/06/01(火) 11:58:22 

永瀬アンチまた暴れてるのか

32. 匿名 2021/06/01(火) 11:58:27 

この人の声、変に高くて気持ち悪い

33. 匿名 2021/06/01(火) 11:58:36 

>>8 ミサワみたいな顔だな

35. 匿名 2021/06/01(火) 11:59:08 

こんな感じで彼女も殴ってるんだろな 「冗談だよ」って後でいいわけするタイプ

36. 匿名 2021/06/01(火) 11:59:15 

運営は永瀬の事嫌いよね

37. 匿名 2021/06/01(火) 11:59:32 

>岸さんは『俺ちゃんと映像観たんだけど、(永瀬が殴る時)まぁまぁガチの顔してたよ?』『グループ内パワハラ始まってるよ?』と永瀬に抗議して笑いを取っており 笑いを取りたくて言ったのか、言い方は軽くても本気のSOSなのか

38. 匿名 2021/06/01(火) 11:59:50 

朝ドラで注目集めてるから、れんれんの落とし込みヒドイね。

39. 匿名 2021/06/01(火) 12:00:02 

>>22 これが全然大丈夫か嫌なのかは岸くんしか分からない。 なんとも言えない。

40. 匿名 2021/06/01(火) 12:00:14 

たいして知らないのにキンプリは仲良くないとか言いだすから笑笑

41. 匿名 2021/06/01(火) 12:00:31 

韓国みたいに手繋ぎイチャイチャしての仲良しアピールよりリアルじゃない?

42. 匿名 2021/06/01(火) 12:01:12 

>>23 わかる ファンが思うほど仲良しって感じが伝わってこない 神宮寺くんとか今楽しいのかなあ?って思う 1件の返信

43. 匿名 2021/06/01(火) 12:01:15 

この人賛否多いなあ

44. 匿名 2021/06/01(火) 12:01:24 

ガルちゃんそのうち訴えられるよ

45. 匿名 2021/06/01(火) 12:01:29 

サイゾーはジャニタレへの名誉毀損レベルの記事ばかり

46. 匿名 2021/06/01(火) 12:02:08 

1件の返信

47. 匿名 2021/06/01(火) 12:02:13 

見てないからわからんけどこういうのって他メンバーヲタクは不仲グループ扱いされたくないから加害者の方の味方になりがちだよね 1件の返信

48. 匿名 2021/06/01(火) 12:02:23 

学生時代、男子のグループでいじられ役だった子に岸くんが似ていて見てて辛くなる。 側から見たらいじめじゃない?って思うようないじりされても無理して笑ってるんだよね。 1件の返信

49. 匿名 2021/06/01(火) 12:02:42 

デビューした頃この人がいじめられてる記事をってガルちゃんのトピで見た気がする 1件の返信

50. 匿名 2021/06/01(火) 12:02:52 

>>3 いじめっ子もただ遊んでただけってよく言うよね

51. 匿名 2021/06/01(火) 12:03:01 

>>12 他の芸能人の叩きトピもよく採用されてない? 2件の返信

52. 匿名 2021/06/01(火) 12:03:20 

>>23 ヲタクは盲目だからね 客観的に見るとそんな仲良さそうには感じないよね 1件の返信

53. 匿名 2021/06/01(火) 12:03:22 

>>23 嵐っぽい感じかな

54. 匿名 2021/06/01(火) 12:03:57 

プラベでも遊んでるしお互いの家にも行ってるよ って言うとそんなのなんとでも言えるっていうでしょ? キンプリ仲良いとなんか迷惑でもかかるのか? 1件の返信

55. 匿名 2021/06/01(火) 12:04:06 

岸くんに関わるとみんなそう言われるよね… 自担はあまり絡んでほしくない 3件の返信

56. 匿名 2021/06/01(火) 12:04:10 

>>3 あのレベルがパワハラなら平野のメンバーへのイジりはどうなるの?と思うけど 2件の返信

57. 匿名 2021/06/01(火) 12:04:19 

れんくんは口調とかキツい。 でもかなり色んな人とご飯行ったりするし、嫌いとかでそういうことしてるんじゃなくてただ単に口調や態度がキツいだけなんだろうなって感じ。

58. 匿名 2021/06/01(火) 12:04:20 

>>1 こんなのガルちゃんでとっくに話題なってたじゃん サイゾー遅いねん

59. 匿名 2021/06/01(火) 12:04:38 

>>6 友だちにグーパンチするって普通なの? 6件の返信

60. 匿名 2021/06/01(火) 12:04:45 

キンプリとKinKiトピはアンチで回るトピだから立てなくて良い 1件の返信

61. 匿名 2021/06/01(火) 12:04:48 

>>23 日本語変 1件の返信

62. 匿名 2021/06/01(火) 12:04:58 

くだらねー運営もアンチも訴えられるよ

63. 匿名 2021/06/01(火) 12:05:06 

岸くんは永瀬くんと1番相性が良いと言われてたよ 5件の返信

64. 匿名 2021/06/01(火) 12:05:11 

>>27 平野紫耀じゃない?

65. 匿名 2021/06/01(火) 12:05:16 

>>22 1枚目半笑いっていうかニヤけてるように見えるけど真顔なの?

67. 匿名 2021/06/01(火) 12:05:39 

>>51 ジャニーズだとキンプリトピ多いと思う

68. 匿名 2021/06/01(火) 12:05:41 

>>60 アイドルトピなんてみんなそうじゃない? 1件の返信

69. 匿名 2021/06/01(火) 12:05:52 

今日から本格的に朝ドラ出てきたね。こうやって何かと話題になる方がいいんじゃない?

70. 匿名 2021/06/01(火) 12:05:52 

>>12 てかコメント伸びるからじゃない?一回過疎ってみ 1件の返信

71. 匿名 2021/06/01(火) 12:06:00 

>>63 貼るなよ

72. 匿名 2021/06/01(火) 12:06:13 

キンプリのヲタク攻撃的で怖い😭 すぐムキになって反論してくるし(笑) 1件の返信

73. 匿名 2021/06/01(火) 12:06:17 

>>66 今の時代にその言い方はないわ

74. 匿名 2021/06/01(火) 12:06:40 

なんだこの記事酷いな一部分だけ切り取って

75. 匿名 2021/06/01(火) 12:06:56 

>>22 岸くんは何て言ってんの? 2件の返信

76. 匿名 2021/06/01(火) 12:07:01 

>>61 想像以上に仲良くないなら元々仲良いってことだもんねw 仲良いって認めてる

77. 匿名 2021/06/01(火) 12:07:09 

>>66 言い方……

78. 匿名 2021/06/01(火) 12:07:27 

いわちの時もこうゆうのあったけどそんなに心配することじゃないよ もう少し本人達を信頼してあげて

79. 匿名 2021/06/01(火) 12:07:39 

>>51 浜崎あゆみ、キムタク、紗栄子、佐々木希とかね もうたいして人気ない人達なのに、叩かせる為だけに頻繁にトピ立てているように見えるわ 1件の返信

80. 匿名 2021/06/01(火) 12:07:49 

>>70 ずっとアンチが張り付いてるから意味ないよ 一部の人はトピたてないで良いって送ってるけどスノーマンみたいにやってくれない 1件の返信

81. 匿名 2021/06/01(火) 12:07:59 

こないだのインスタライブ? れんれんって常に機嫌悪そうだったよね? なんなんだろ? 2件の返信

82. 匿名 2021/06/01(火) 12:08:05 

キンプリ仲良しエピ多いからそういうのが癪に触るんだろうなアンチの

83. 匿名 2021/06/01(火) 12:08:09 

全然キンプリのこと知らない人が(もしくは知らないふりしてアンチが)勝手なこと言ってるね メンバー同士で小競り合いみたいなのしょっちゅうやってるし廉くんが岸くんのこと大好きなのはファンなら知ってる

84. 匿名 2021/06/01(火) 12:08:17 

ファンはいろいろ見てるからそういうんじゃないって分かるけど、インスタは誰でも見れる媒体だし、初めて見た人はびっくりするかもしれない 自分はファンだけど最初音無しで見てたから何があった?!って思ったし 一般に誤解を与えないようにSNSの使い方気をつけてほしいな 1件の返信

85. 匿名 2021/06/01(火) 12:08:20 

>>66 あなたは人間として最低です

86. 匿名 2021/06/01(火) 12:08:25 

こいつ育ちの悪さが滲み出てるよね 口も悪いし立ち振る舞いが下品

87. 匿名 2021/06/01(火) 12:08:26 

>>59 10代の時は男の子は仲良い子同士でし合ってたけどなぁ 仲良くない子にはしてなかった 今はもう30超えたから周りにはいない 2件の返信

88. 匿名 2021/06/01(火) 12:08:38 

オタは書き込みやめて過疎らせなよ トピ伸ばさんでいいから

89. 匿名 2021/06/01(火) 12:08:42 

>>23 だって人気ある子の寄せ集めでしょう? 内心バチバチしてるところからのグループで仲良くねって難しいよね 1件の返信

90. 匿名 2021/06/01(火) 12:09:14 

>>66 クロンボって差別用語だよ!

91. 匿名 2021/06/01(火) 12:09:19 

>>75 横だけど岸くんはかまってもらいたいタイプだからむしろ嬉しいと思う

92. 匿名 2021/06/01(火) 12:10:10 

>>52 わかるー!

93. 匿名 2021/06/01(火) 12:10:15 

>>72 吉沢亮のファンと似てるな

94. 匿名 2021/06/01(火) 12:10:34 

岸くんがひぎって言った後れんれんがぺしって軽く叩いたやつ?あんなの全然痛そうじゃなかったし仲間内のじゃれあいじゃん だったらかみなりのツッコミのがよほど酷いだろ.... 1件の返信

95. 匿名 2021/06/01(火) 12:11:22 

岸くんと宮田くんのニコニコはちょっと見ていて辛くなる元いじめられっ子です

96. 匿名 2021/06/01(火) 12:11:30 

>>63 岸くんの顔w

97. 匿名 2021/06/01(火) 12:11:38 

>>75 本音とかはわからないけど、突っ込んでもらわないと本人的にも成り立たない感じのギャグ?をしてて、ツッコミ待ちな感じだったから息が合ってる感じに見えたよ

98. 匿名 2021/06/01(火) 12:11:45 

>>87 学生時代の記憶がない...何のためにやるんだろう... 1件の返信

99. 匿名 2021/06/01(火) 12:11:45 

>>68 そんなことはない この二組は酷い 1件の返信

100. 匿名 2021/06/01(火) 12:12:09 

>>63 これ岸くん複雑そうな顔してたね きしれんってそこまで仲良くはないのかな

101. 匿名 2021/06/01(火) 12:12:35 

>>87 ヤンキーとかじゃなくて? 何の意味があるんだろ 2件の返信

102. 匿名 2021/06/01(火) 12:12:58 

菊池風磨の松島聡弄りもいじめにしか見えないと思ってたけどヲタクは揉め事増やしたくなくて擁護してたよね 1件の返信

103. 匿名 2021/06/01(火) 12:12:59 

>>54 とりあえず不仲にしておきたいんじゃない? グーパンも仲良い同士と仲良くない同士だと見方が違ってくるし ファンよりも私たちの方が本当の彼らを知ってるみたいな雰囲気でコメントしてる人多い

105. 匿名 2021/06/01(火) 12:13:16 

>>98 クラスの中心な感じの賑やかな男の子たちがしてるイメージある

106. 匿名 2021/06/01(火) 12:14:15 

>>12 キンプリだけじゃない 1件の返信

107. 匿名 2021/06/01(火) 12:14:15 

>>23 仲良くないでしょ 永瀬と平野は関西から引っ張ってきたし 以前平野のインタビューで向井が東京に来てくれて安心した的なこと言ってて、 東京馴染めてないのかなって思った 3件の返信

108. 匿名 2021/06/01(火) 12:14:35 

>>80 アンチが申請してるのかと思ってしまう

109. 匿名 2021/06/01(火) 12:14:49 

>>22 平野くん壁と同化しかかってない?

110. 匿名 2021/06/01(火) 12:14:54 

>>59 小中高時代よく男子どうしでかんちょうしてたの見たな デブな男の子はよく男の子に腹叩かれてたし 基本学生時代の男なんて馬鹿っぽい印象しかない 1件の返信

111. 匿名 2021/06/01(火) 12:14:58 

>>107 いつの話してんの

113. 匿名 2021/06/01(火) 12:15:19 

廉くんは中二病みたいな子だし、いきってるいけてる俺を出しすぎてしまうんだと思う、、、 zipでこの2人の回見てたんだけど、岸くんの手柄を横取りしたり笑えなかったわー

114. 匿名 2021/06/01(火) 12:15:20 

>>8 Youブ○イクになったねって言われたんだっけ?ジャニーさんに笑 4件の返信

115. 匿名 2021/06/01(火) 12:15:23 

>>101 ヤンキーしかしないことはないかもしれないけど進学校にはいなさそう! 1件の返信

116. 匿名 2021/06/01(火) 12:15:57 

ファントピ荒してるやつだろうな

117. 匿名 2021/06/01(火) 12:16:00 

紫耀くんかっこよかったー! 金髪紫耀が1番好き❤

118. 匿名 2021/06/01(火) 12:16:01 

>>84 まあ確かにそこはそうかもね 永瀬くんの通常運転だけど海人くんとのトークもちょっと一般観たら冷たくない?って思われそうでひやっとしたしファン以外も観てる意識は必要かもねキンプリメンバー全員 岸くんのKCQもみんながスンッとして塩なのが面白いけどそれをメンバーが反応しないで冷たいと取る人もいるだろうしね あの一瞬で判断しちゃう人もいるから難しいね 1件の返信

119. 匿名 2021/06/01(火) 12:16:11 

失礼だけど肌の色が汚くて臭そう アイドルなんだから白玉点滴とか受ければいいのに

120. 匿名 2021/06/01(火) 12:16:16 

>>102 揉め事増やしてくなくて擁護してるんじゃなくてない事をあるようにいうからでしょう 永瀬くんと岸くんのも同じよ、本人達は何とも思ってないわ ほんとくだらないわ

121. 匿名 2021/06/01(火) 12:16:32 

>>63 この占い師の言葉信じるの? 全部ヤラセだよ 3件の返信

122. 匿名 2021/06/01(火) 12:17:03 

>>115 整形?まじ?? 1件の返信

123. 匿名 2021/06/01(火) 12:17:22 

>>23 じぐひらはほんとに仲良さそうだけどそのほかはべつにって感じだよね。 特に廉くんはグループのみんなとは距離取ってる感じに思う。まぁ本人もほかに友達たくさんいそうだから仕事ってなると仲良すぎもやりづらそうだよね。 1件の返信

124. 匿名 2021/06/01(火) 12:17:38 

>>8 元TOKIOの山口達也風味だね 2件の返信

125. 匿名 2021/06/01(火) 12:17:46 

>>1 岸くんは天然だからどうしてもグループ内で弄られるポジションになってしまうんだよね。 でも最年長だし、入所歴もグループ内では一番長いだろうから、永瀬くんにグーパンチされるのは複雑だろうね。突っ込んでもらえてありがたい気持ちもあるだろうけど。 永瀬くんも口調とかがきつい時あるから誤解されやすいタイプだと思う。お茶の間からみてるとすごく仲いい感じじゃなくてビジネスでうまく行くように仲良くしようとしてる感じには見える

126. 匿名 2021/06/01(火) 12:17:48 

>>114 でも今の慎太郎が好きよw

127. 匿名 2021/06/01(火) 12:17:52 

>>114 私だったら友達にグーパンされるより、可愛くなくなったねって言われたらとても辛い

128. 匿名 2021/06/01(火) 12:18:14 

>>121 大して確信的なこと言ってなかったしね。 占いなんて信じれないなってあの番組見て思った。 1件の返信

129. 匿名 2021/06/01(火) 12:18:19 

>>15 単なる冗談のつもりでした とかかなwww 優しそうな岸くんにだからやってそう

130. 匿名 2021/06/01(火) 12:18:34 

>>89 元々友達からスタートしてるからなキンプリ それからグループになった

131. 匿名 2021/06/01(火) 12:18:48 

こんな叩きトピでグループの事語ってんのオタなの?

132. 匿名 2021/06/01(火) 12:18:52 

>>124 同じこと思った!笑 メンバー顔やな、って

133. 匿名 2021/06/01(火) 12:18:59 

>>8 顔のパーツめちゃくちゃイケメンよな!

134. 匿名 2021/06/01(火) 12:19:09 

>>59 中学の時は廊下でよく戯れあってこういうことしてる男子いたなぁ 高校になるといなかったけどw

135. 匿名 2021/06/01(火) 12:19:11 

別に仕事なんだしコミュニケーションが円滑に 取れてるなら問題無いと思うけど ファンが過剰に仲良しアピールしてるのは 何だかなぁって思ってる

136. 匿名 2021/06/01(火) 12:19:20 

あれをガチのやつだと思ってる人がいるのが不思議 そういうノリのツッコミでしょ なんでもかんでも細かくつっこんでたら本人たちもやりづらくなるよ

137. 匿名 2021/06/01(火) 12:19:25 

>>1 はいはい。叩かせたくて必死なのね。

138. 匿名 2021/06/01(火) 12:19:39 

こういうのってファンはよく、これは〇〇君なりの愛情表現です!とか〇〇君は嫌がってないよ!仲良しだし!とか言うけど、お前ら何を知っとんねんと思う。

139. 匿名 2021/06/01(火) 12:19:49 

永瀬!俺もよく舌打ちしてるから大丈夫だ!!

140. 匿名 2021/06/01(火) 12:19:58 

>>106 そう思う キンプリは庇ってもらえるだけまだマシ 擁護コメがないトピだってある 3件の返信

141. 匿名 2021/06/01(火) 12:20:21 

他メンは皆感じ良かったのにね? なんか不満があるの??

142. 匿名 2021/06/01(火) 12:20:33 

>>121 無印の星とかギャグかと思った

143. 匿名 2021/06/01(火) 12:20:34 

>>114 え〜、ジャニーさんには言われたくないw

144. 匿名 2021/06/01(火) 12:20:35 

>>123 仕事上のグループだからね。 グループ内でみんなが友達みたいに仲良くしなくちゃいけないとは私は思わない。ギスギスするのは違うけど仕事としてお互いに尊重して仲良くみえてればいいかな。

145. 匿名 2021/06/01(火) 12:20:39 

>>104 ほらなアンチ丸出しやん

146. 匿名 2021/06/01(火) 12:21:09 

ビジネス仲良しでも明らかにギスギスしてるの伝わってくるより全然良いけどなぁ 1件の返信

147. 匿名 2021/06/01(火) 12:21:25 

グーパンはそれほど気にならなかったけど舌打ちは不快になるからやめて欲しいかも

148. 匿名 2021/06/01(火) 12:21:44 

最近平野のトピ立たなくなったと思ったのに次は永瀬かよ

149. 匿名 2021/06/01(火) 12:21:53 

>>112 コレ永瀬くん?別に整形も全然アリだけど、これくらいなら自然に二重なった可能性も

150. 匿名 2021/06/01(火) 12:21:57 

>>23 元ファンの人が仲良くみえるけどそんなに仲良くないよって言ってた。 意外とライバル心が強いらしい。

151. 匿名 2021/06/01(火) 12:22:04 

こんなことならインスタなんてやらなくていいのに FCの動画だけで十分

152. 匿名 2021/06/01(火) 12:22:25 

>>112 >>122 間違えました

153. 匿名 2021/06/01(火) 12:22:33 

>>8 慎ちゃん関係無いじゃん めちゃくちゃ良い子だよ いい加減にしてよ 1件の返信

154. 匿名 2021/06/01(火) 12:22:35 

>>59 この動画みたけど、本気でグーパンチはしてないよ グーで肩を押す(少し強めかな?)って感じ 2件の返信

155. 匿名 2021/06/01(火) 12:23:22 

>>146 まぁ人間は変わるからね SMAPも元々は仲良しだったのかも

156. 匿名 2021/06/01(火) 12:23:26 

>>140 ここで必死に庇ってる人達って、他の芸能人の叩きトピでも庇ってあげてるのかな? これ明らかに叩きトピでしょーってトピなんてよくあるよね?若手女優とか、他のアイドルとかさ 他の芸能人の時は、一緒になって叩いていたりしてね 3件の返信

157. 匿名 2021/06/01(火) 12:23:32 

>>140 NEWS小山とかねw

158. 匿名 2021/06/01(火) 12:23:34 

>>59 20歳の時に付き合ってた人が自分がボケてツッコミでグーパンされるのを嬉しいって言ってたなー ボケが寒くなるからつっこんでほしいらしい

159. 匿名 2021/06/01(火) 12:23:40 

最新の雑誌での平野さんの発言にキンプリやジャニーズファンからの批判が。 また、キンプリデビューに関しても平野さんの発言には多くの矛盾があり、平野さんへの不信感を募らせる人も。

9件の返信

160. 匿名 2021/06/01(火) 12:23:45 

動画検索するの面倒だから誰かはってー 意見は動画見てからかな

161. 匿名 2021/06/01(火) 12:23:47 

>>18 平野も他メン虐めてるくせに ブーメランすぎる

162. 匿名 2021/06/01(火) 12:23:48 

>>107 元々平野はジャニーズ入ってすぐに岩橋と仲良くなってそこから神宮寺岸とも仲良くなって永瀬とは関西ジュニアで仲良くなってその後舞台とかで高橋と仲良くなった まあ知らないからしょうがないけどグループ組む前に仲良くなってるの

163. 匿名 2021/06/01(火) 12:23:58 

>>154 本気なら大怪我でしょw

164. 匿名 2021/06/01(火) 12:24:56 

馬鹿馬鹿しい記事すぎて笑った。 芸能人って本当に大変だね、

165. 匿名 2021/06/01(火) 12:25:01 

>>22 これ変なこと言ったことに対しての突っ込みとかじゃないの? 観てないから分かんないけど

166. 匿名 2021/06/01(火) 12:25:02 

いつも目が笑ってないし声質が乾いて冷たく感じる。でも嫌いじゃないよー。 1件の返信

167. 匿名 2021/06/01(火) 12:25:45 

>>156 そんなに色んなトピ見てるの?ここで庇ってるのなんてファンなんだから関連トピしか見ない人がほとんどでしょ

168. 匿名 2021/06/01(火) 12:26:04 

>>112 整形したかは知らんけど、あなたは成長って言葉を知らなさそう

169. 匿名 2021/06/01(火) 12:26:13 

>>107 ジュニアの時は高橋のこと悪く言われてなかった? 関西2人の間に入れられて、関西のファンから色々言われてた記憶ある…

170. 匿名 2021/06/01(火) 12:26:16 

>>156 見てたらコメントするんじゃない? 私もたまたま妹がキンプリ好きで一緒にインスタ見てたから楽しそうだったけどってコメントした

171. 匿名 2021/06/01(火) 12:26:20 

>>8 歌舞伎奥さんのなんとか愛ちゃんに似てる 1件の返信

172. 匿名 2021/06/01(火) 12:26:29 

そもそもキンプリってインスタとかやりたかったのかな? 自発的にやりたいって気持ちないと今後厳しそう 1件の返信

173. 匿名 2021/06/01(火) 12:26:47 

キンプリって年齢の割にちょっと幼稚なところあるよね これから一般の人に見られる機会が増えるなら直していって欲しい 1件の返信

174. 匿名 2021/06/01(火) 12:26:47 

>>121 まあこの人の占いはファンならでしょうねって言う占い結果だしネットで調べた?みたいなやつで微妙ではあった

175. 匿名 2021/06/01(火) 12:26:53 

せっかくインスタ開設したのに速攻でこんなトピ… 不憫w

176. 匿名 2021/06/01(火) 12:27:21 

>>112 同級生にいたらすごくモテそう

177. 匿名 2021/06/01(火) 12:27:37 

この前のインライのアーカイブ見れます? 終わるの早くて見れなかった 1件の返信

178. 匿名 2021/06/01(火) 12:28:17 

永瀬くんてアンチ多いの? 3件の返信

179. 匿名 2021/06/01(火) 12:28:29 

>>173 いろんなネットのコメント見て反省してそう

180. 匿名 2021/06/01(火) 12:28:54 

今回は岸がインスタライブで真顔だったよって言ってくれたからよかった

181. 匿名 2021/06/01(火) 12:29:09 

>>177 見れるよー

182. 匿名 2021/06/01(火) 12:29:12 

>>159 こんないっぱい出てくるんじゃ、ちょっと性格悪いのかなって それで最近トピにもならないのか

183. 匿名 2021/06/01(火) 12:29:16 

ごめんスト担でキンプリもよく覗いてるけど、永瀬くん何にも怖くなかった。元々どんな子か知ってるのもあるし。 あとインスタライブも3分に一回誰か天然っぽいの発揮してる感じがまたキンプリらしくて楽しかったよ 2件の返信

184. 匿名 2021/06/01(火) 12:29:34 

>>23 グループ内でライバルを作るのは良いと思うけど、敵を作ったら見てる側にも伝わるよね。メンバーは仕事仲間であり味方と言う関係になると良いのかも。

185. 匿名 2021/06/01(火) 12:30:01 

>>178 ジャニは基本アンチだらけよ

186. 匿名 2021/06/01(火) 12:30:05 

話題逸らすために平野アンチが登場

187. 匿名 2021/06/01(火) 12:30:25 

>>156 興味ないトピまで行って擁護はしないだろ普通に そこはそこでやられてるファンが擁護すればいいのでは?

188. 匿名 2021/06/01(火) 12:30:35 

ヒ・ル・マイルド~♪ 1件の返信

189. 匿名 2021/06/01(火) 12:31:06 

永瀬だけに流せってことか?

190. 匿名 2021/06/01(火) 12:31:39 

北斗でさえニコニコしてるのに この方はなんなの? 1件の返信

191. 匿名 2021/06/01(火) 12:32:10 

>>22 神くんの顔w

192. 匿名 2021/06/01(火) 12:32:13 

>>183 そりゃストに比べたらキンプリなんて可愛いもんだよ 1件の返信

194. 匿名 2021/06/01(火) 12:32:25 

>>188 ヒルマイルドしてくれなかったねwww

195. 匿名 2021/06/01(火) 12:32:55 

>>79 あゆ、佐々木希、小林礼奈のトピ多いよね

196. 匿名 2021/06/01(火) 12:32:57 

キンプリ仲良くないよっていうコメントにすげープラスつくよねーいつも 3件の返信

197. 匿名 2021/06/01(火) 12:33:19 

>>159 ケンティーのこともゴキブリ扱いしててやばい セクゾ中島をゴキブリに比喩 中島「あははは!ちょっと待って表現がヤバすぎるから!(笑)」 平野「でも、ゴキブリって、10畳でも、気付かないうちにそこにいるんですよ。 それぐらいスッと懐に入るさりげなさ、俊敏さ。 いつの間にか、気付けば彼はそこにいるっていう感覚(笑)」 中島「あははは。紫耀はそれを"10畳のゴキブリ"と表現する?」 平野「健人くんはハンパないです。サッて、すぐいるから。 多分、猫しか見つけられないと思う(笑)」 中島「おもしろすぎる!(笑)でも紫耀って、女のコだけじゃなく、男女にモテるんだよね。人間に愛されるっていう。 だから紫耀も…10畳のゴキブリ? この表現がおもしろ過ぎて、超えられる表現が見つからないわ!(笑)」 平野「そこで張り合わなくていいんですよ(笑)」 中島「えーっとねぇ…。じゃあ紫耀は…ロックのないWi-Fi!」 平野「俺はWi-Fi!(笑)」 中島「パスワードなしで、どこでも繋がるみたいな。」 TVガイド出典:i.imgur.com 3件の返信

198. 匿名 2021/06/01(火) 12:33:39 

>>20 分かる 岸くんが他メンをキツくいじったりしないから余計にメンバーのサンドバッグみたいに可愛そうに感じる

199. 匿名 2021/06/01(火) 12:33:54 

>>178 永瀬平野に粘着なアンチがいます しかも内紛煽りするのでそれに引っかかる脆弱もいるのでカオスです

200. 匿名 2021/06/01(火) 12:33:54 

>>193 笑顔がつり目だとキツいなー だからじゃん?

201. 匿名 2021/06/01(火) 12:34:31 

見てない人もいると思うから簡単に説明するけど、岸くんが「僕は右肘、左肘どっちを言うでしょう」と質問をしてメンバーが右!左!とか答えたあとに、「正解はひぎ(右と左両方)でした!」という謎のクイズを出したから永瀬くんがグーパンをしたという流れ グーパンっていってもパンチしたわけじゃなかったし、痛そうでもなかったからトピにされた上に色々言われて不憫でしかない

202. 匿名 2021/06/01(火) 12:34:38 

>>63 占い信じるの?

203. 匿名 2021/06/01(火) 12:34:40 

>>159 なんかほんとじゃないのも結構混ざってそうだな...

204. 匿名 2021/06/01(火) 12:34:53 

>>196 だって仲悪そうなんですもん

205. 匿名 2021/06/01(火) 12:35:23 

>>196 だって仲良く見えないし 別に何もアンチでもないよ 仲良くないはのはグループ活動上で別にネガティブ要素じゃないと思ってる

206. 匿名 2021/06/01(火) 12:35:26 

アンチってわざわざこういうのスマホに保存してるの? なんか健気だねそんなに平野と永瀬が脅威なんだね 1件の返信

207. 匿名 2021/06/01(火) 12:35:39 

本当に仲悪かったら大勢が見てる前でグーパンなんてしないと思うけどな。たまに岸君へのツッコミキツい時あるけど、まあ芸人じゃ無いし加減なんてわからないでしょ。岸君もFC動画で俺がいじめられてるって思わないで欲しいって言ってたよ。

208. 匿名 2021/06/01(火) 12:35:49 

ジャニーズ事務所はアンチ記事出すサイザーをそろそろ本気で対処したほうがいいと思うよ ガルちゃんの運営もグルかもね

209. 匿名 2021/06/01(火) 12:35:55 

>>1 また岸の過保護オタ… 他メンは大変だね

210. 匿名 2021/06/01(火) 12:36:19 

>>159 れんれんにはしないのね?w 紫耀とれんれん仲悪そw 1件の返信

211. 匿名 2021/06/01(火) 12:36:25 

>>172 自分達で話し合って上の人に掛け合ったらしいよ

212. 匿名 2021/06/01(火) 12:36:25 

>>192 そういうこと言ってるから キンプリのいないところでキンプリが嫌われてくんだよ

213. 匿名 2021/06/01(火) 12:36:36 

この表紙ブサイクすぎない? フォトショもしてるだろうにこれってw 出典:contents.oricon.co.jp

214. 匿名 2021/06/01(火) 12:36:58 

>>190 他のタレントの名前出すのやめなよ 1件の返信

215. 匿名 2021/06/01(火) 12:37:54 

>>214 ごめんなさい🙏🏻💦

216. 匿名 2021/06/01(火) 12:38:11 

>>47 加害者って何? 見てないなら余計な事を言わない方がいいんじゃないの

217. 匿名 2021/06/01(火) 12:38:12 

キンプリはツッコミ上手な人いないのが問題なんだろうね 永瀬は岸にツッコミのつもりでグーパンしたんでしょ? 言葉より手が先に出るのは馬鹿の証拠 1件の返信

218. 匿名 2021/06/01(火) 12:38:15 

>>20 本人はFC動画でファンに向けて弁明しつついじってほしいって言ってたけど、でも、とりあえず岸くんをいじっておけばOKみたいなノリはつまらないし岸くんをオチとして頼りすぎな感じもあるから、それは見ていていい気持ちはしないんだよな 5件の返信

219. 匿名 2021/06/01(火) 12:38:32 

>>197 もう少し言葉選べるようになるといいね ケンティーが優しくて良かった 2件の返信

220. 匿名 2021/06/01(火) 12:38:35 

>>183 ありがとうございます キンプリもストみたいにゆるっとしたスタライしてほしいです 1件の返信

221. 匿名 2021/06/01(火) 12:38:46 

>>1 見てたんだけど楽しそうだったから、あれでこんなに言われるの?って思った

222. 匿名 2021/06/01(火) 12:39:10 

>>48 流石にストレスはたまるだろうけど、周りが辞めろよ!って止めにはいるのも違う気がするけどね。まして異性から仲裁はいるのって、プライド的にどうなんだろ

223. 匿名 2021/06/01(火) 12:39:18 

なんでもいいけど仲良くしようぜ

224. 匿名 2021/06/01(火) 12:39:27 

キンプリは本格的にトークでの役割とか意識して 努力しないと今後厳しそう 冠は事務所の過保護発動してたけど

225. 匿名 2021/06/01(火) 12:39:29 

スネ毛濃すぎ🤮 気持ち悪いわ 出典:stat.ameba.jp 1件の返信

226. 匿名 2021/06/01(火) 12:40:00 

>>22 殴って成立するツッコミって韓国みたいでやだな

227. 匿名 2021/06/01(火) 12:40:02 

>>112 十分格好良いよ モテそう 1件の返信

228. 匿名 2021/06/01(火) 12:40:23 

まったく出演作見ないし曲も聴かないし馴染みがないから慣れてないのかもだけど King & Princeってすごいグループ名だよね ファンの人達の事はティアラって呼ぶんでしょ?すごいなー

229. 匿名 2021/06/01(火) 12:41:08 

>>196 プラマイ操作だと思うよ

230. 匿名 2021/06/01(火) 12:41:17 

インライ スタライ

231. 匿名 2021/06/01(火) 12:41:39 

目頭も目尻も切開してるね 出典:chachaswitch.com 2件の返信

232. 匿名 2021/06/01(火) 12:41:59 

>>217 最後の一行は余計だけど誰もツッコミができないっていうのはその通りだね。もう少しトークが上手く回せるようになるといいな 1件の返信

233. 匿名 2021/06/01(火) 12:42:03 

>>227 これはクラスにいても近づけないかも…

234. 匿名 2021/06/01(火) 12:42:06 

こんな記事立てられるなんてファンもメンバーも心外だろうな

235. 匿名 2021/06/01(火) 12:42:10 

まじで廉くんが態度悪くなる度に平野くんの好感度ブチあがりまくりーだよ? 大丈夫なん?

236. 匿名 2021/06/01(火) 12:43:06 

>>231 まじで? 成長じゃなくて?かなりショック(´口`)↓↓

237. 匿名 2021/06/01(火) 12:43:10 

>>20 メモリアルの特典映像DVDのケーキを作ろう酷かったよね?いわちも態度悪いしわざわざ初回買って後悔した 1件の返信

238. 匿名 2021/06/01(火) 12:43:18 

>>56 メンバーへの顔パーツ弄りはまじで辞めて欲しい 1件の返信

239. 匿名 2021/06/01(火) 12:43:20 

ガルちゃんは坂口杏里のトピ画事件からそろそろ潮時だと思ってた。嫌いだよガルちゃん 2件の返信

240. 匿名 2021/06/01(火) 12:44:04 

>>239 どんな事件?

241. 匿名 2021/06/01(火) 12:44:27 

>>7 こういう~の方が好きってコメント嫌だわ 必ず最初のページに片方や他を蹴落とすコメントする人いるよね 2件の返信

242. 匿名 2021/06/01(火) 12:45:05 

>>23 分かる それが原因で箱推し出来なかった 今はSixTONESのファンだけど箱推し幸せ 2件の返信

243. 匿名 2021/06/01(火) 12:45:10 

仲良いとメンバーが言ってるのに仲良くないって外から見てる人がいうのもおかしな話 ていうかどういう基準で仲良い判定してるのよ

244. 匿名 2021/06/01(火) 12:45:22 

>>231 嘘だったら訴えられても文句言えんな

245. 匿名 2021/06/01(火) 12:46:12 

この人がMCダメなんじゃん? 頑張って神くんがMCになりなさいKing&Prince👑

246. 匿名 2021/06/01(火) 12:46:26 

>>154 仲良い友だちでもそんなんやられたら嫌だな。 は?何するのってなる

247. 匿名 2021/06/01(火) 12:46:28 

>>242 スト担…

248. 匿名 2021/06/01(火) 12:46:50 

>>242 わかるー!

249. 匿名 2021/06/01(火) 12:46:55 

>>238 えー。 例えば誰に言うの? 2件の返信

250. 匿名 2021/06/01(火) 12:47:13 

>>1 箱トピでも常に永瀬のアンチいるし、運営かバイトが張り付いてんの?

251. 匿名 2021/06/01(火) 12:47:27 

>>241 それにプラスつけるオタがいるのも現実

252. 匿名 2021/06/01(火) 12:47:32 

>>178 そもそも永瀬担がアンチ気質だから

253. 匿名 2021/06/01(火) 12:47:52 

>>239 さよならー ガルはジャニヲタじゃないからー 1件の返信

254. 匿名 2021/06/01(火) 12:47:58 

こっち向けよ、キスできひんやろ

255. 匿名 2021/06/01(火) 12:48:13 

>>197 受け狙っていったんか知らんけどゴキブリて最悪じゃん しかも先輩 もっと違う例えあるだろうに 1件の返信

256. 匿名 2021/06/01(火) 12:48:28 

>>206 保存してるよねこれ笑笑 嫌いなのに画像保存してるのも気持ち悪いし長文打ってるのも笑えるしわざわざまとめ作ってるのも笑える 自分なら嫌いなもの自分の持ってるものに保存とか絶対無理だし情報集めるのも無理 嫌いなものに執着しすぎて頭おかしい

257. 匿名 2021/06/01(火) 12:49:44 

れんくんの猫パンチみたいなもんじゃん😅

258. 匿名 2021/06/01(火) 12:49:52 

>>253 知ってる

259. 匿名 2021/06/01(火) 12:50:27 

悪意ある画像や限度を越えたコメントは運営にメールした方がいい

260. 匿名 2021/06/01(火) 12:51:16 

>>2 絶賛売り出し中に見えるが。

261. 匿名 2021/06/01(火) 12:51:18 

>>22 パンチじゃなく押しただけだよ ゆっくりだからパンチとは違う

262. 匿名 2021/06/01(火) 12:51:44 

キンプリってストでいう樹とか、セクゾでいう風磨みたいな頭が切れるMCポジションの人いないよね 永瀬も神宮寺も無理そうだから、一番頭の回転が早い平野がさっさと天然キャラやめてMCやればいいのに 1件の返信

263. 匿名 2021/06/01(火) 12:51:53 

>>218 正直岸くんいじっときゃいいだろ感出て来てるから色々なパターンほしいよね メンバーも上手くいじれないし岸くんも上手く返せない 面白い時もあるけどだいたい微妙な上今回は長々やってたから余計だれた

264. 匿名 2021/06/01(火) 12:51:59 

くだらないトピですねー 廉君は岸君のこと大好きなんですよ 1件の返信

265. 匿名 2021/06/01(火) 12:52:11 

>>23 仲良い悪いっていうより、ジュニアの頃に比べてデビューしてから関係性が少し変わったって感じじゃない? デビューしたらどうしてもビジネスが入ってくるし、各々の仕事してるうちに考え方や目標とかも変わってくるだろうから、仲良しこよしじゃなくなるのはどのグループも自然な気がする

266. 匿名 2021/06/01(火) 12:52:47 

>>166 そうだね あんまりにこにこしてるイメージないなぁ。クールな感じ

267. 匿名 2021/06/01(火) 12:53:35 

>>159 頭からコーラかけるってどういう状況? 1件の返信

268. 匿名 2021/06/01(火) 12:53:35 

>>9 永瀬はメンバーにゲラと言われてよく笑う人だよ

269. 匿名 2021/06/01(火) 12:53:43 

>>249 ケ○アゴ弄り 全く笑えない 1件の返信

270. 匿名 2021/06/01(火) 12:53:53 

たまに、自分がなに話してるかわからなくなるって言ってたから疲れてたんじゃない?殴るのはよくないけどさ。

271. 匿名 2021/06/01(火) 12:54:05 

スト担いすぎ 3件の返信

272. 匿名 2021/06/01(火) 12:54:09 

>>262 そのポジションが永瀬なのかと思ってたけど違うの? 1件の返信

273. 匿名 2021/06/01(火) 12:54:11 

>>8 ブサイクなのに推されてたよね

274. 匿名 2021/06/01(火) 12:54:30 

>>28 え、なんで嵐ヲタって決めつけなの? 現にスノストに大差つけらてるからオワコンだと思う 2件の返信

275. 匿名 2021/06/01(火) 12:54:58 

>>272 上手くできてないから言ってる

276. 匿名 2021/06/01(火) 12:56:33 

>>8 叩かせるために画像貼る人ほんと嫌い

277. 匿名 2021/06/01(火) 12:56:44 

>>15 でもこうやって知りもしないのに無責任に追い詰めるのもネットいじめなんだよな 2件の返信

278. 匿名 2021/06/01(火) 12:57:03 

>>264 岸くんの顔をよく触るイメージ 嫌いだったら触らないもんね

279. 匿名 2021/06/01(火) 12:57:32 

>>271 ストアンチやろ

280. 匿名 2021/06/01(火) 12:58:30 

>>8 気は優しくて力持ちそう

281. 匿名 2021/06/01(火) 12:58:39 

こういうのが苦手な私はTravis Japanに沼ってます。 平和です。 2件の返信

282. 匿名 2021/06/01(火) 12:58:51 

>>220 名前出さないで。迷惑。

283. 匿名 2021/06/01(火) 12:59:50 

>>94 いやそうなのかもしれないけど、芸人さんのツッコミと比べるのは違うでしょ、、

284. 匿名 2021/06/01(火) 13:00:02 

>>1 詳細分かんないからなんとも言えないけど少し前に「TOKIO松岡の後輩へのパワハラ!」 みたいな記事が出たあとテレビで「記事書かれるのが怖くてこの仕事やってられるか!」って言ってたの思い出した まあ芸能人は大変だね 1件の返信

285. 匿名 2021/06/01(火) 13:00:16 

絶対ここに書いてある感じよりも、動画見たら大したことないと思うけど、わざわざは確認しに行かない

286. 匿名 2021/06/01(火) 13:00:23 

>>277 大坂なおみのトピもヒドいと思う 2件の返信

287. 匿名 2021/06/01(火) 13:00:26 

永瀬以外のメンバー、かなりの天然なんでしょ? 天然ばかり相手にしてるとイライラすると思う 天然だからかわいい~天然だから…ってなんでも許すファンが多いと近い将来病みそうだね しかもそれが作られた天然キャラだった場合 キャラのくせにって内情分かってるからこそ爆発してしまう 我慢の限界 1件の返信

288. 匿名 2021/06/01(火) 13:00:40 

>>8 こういう関係ない画像貼るのってどのグループのファンで、どのグループのアンチなんだろう キンプリのこともストのこともどっちも嫌いだよね? 2件の返信

289. 匿名 2021/06/01(火) 13:00:44 

別に何とも思わなかったけど変に擁護するこういうオタクが無理 5件の返信

290. 匿名 2021/06/01(火) 13:01:36 

キンプリ仲良い仲悪いとかどうでもいいくせに ただ叩きたいだけ

291. 匿名 2021/06/01(火) 13:02:11 

>>281 アンチなの?名前出さないで。

292. 匿名 2021/06/01(火) 13:02:28 

>>271 かけもちじゃない? スト人気だし、かけもちも多い

293. 匿名 2021/06/01(火) 13:02:37 

>>219 横だけどこんな真っ当なコメントにもマイナスつけるんだオタ 怖

294. 匿名 2021/06/01(火) 13:02:52 

>>288 最終的にスノ担やろって言われるのを狙ってそう笑 1件の返信

295. 匿名 2021/06/01(火) 13:03:02 

>>288 しんたろーも最近よく貼られるから運営かバイトにアンチでもいるんじゃない?

296. 匿名 2021/06/01(火) 13:03:14 

喧嘩やったら永瀬が一番強いだろうな 岸は鍛えてると言ってもチビだし

297. 匿名 2021/06/01(火) 13:03:36 

>>289 えっ、、オチの為に盛り上げてあげたってこと?

298. 匿名 2021/06/01(火) 13:03:47 

>>289 遠回しに岸くんディスられてる感…

299. 匿名 2021/06/01(火) 13:03:52 

>>2 これから始まるコンテンツでは?まだ始まってもないのにオワコンにはなれないよ 1件の返信

300. 匿名 2021/06/01(火) 13:04:42 

ツイまで持ってきたし

301. 匿名 2021/06/01(火) 13:04:44 

>>289 オジサン構文でワロタ

302. 匿名 2021/06/01(火) 13:05:03 

>>294 じゃあスノのことも嫌いなんだろうね すごい遠回しなアンチの仕方だよね

303. 匿名 2021/06/01(火) 13:05:05 

>>284 DASHでやってたねw またパワハラって書かれますよって言われてたw

304. 匿名 2021/06/01(火) 13:06:43 

紫のファンにたたかれるぞーって岸くんにモンペ岸担いじられてて笑った 1件の返信

305. 匿名 2021/06/01(火) 13:06:56 

>>271 どう考えてもストアンチじゃん

306. 匿名 2021/06/01(火) 13:07:44 

SMAPみたいになっちゃうと末期だけどそこまでギスギスしてるわけじゃないから大丈夫だよ。

307. 匿名 2021/06/01(火) 13:08:17 

>>232 24時間テレビに向けて露出も増えるだろうけど、トーク下手ってイメージがつくのは何とか避けたい 1件の返信

308. 匿名 2021/06/01(火) 13:08:32 

>>140 ジャニーズの場合、個人じゃなくグループだから逆にそれがしんどい 他メンバーファンから叩かれてるのがしんどい

309. 匿名 2021/06/01(火) 13:08:53 

>>210 バックに歯形って書いてあるよ

310. 匿名 2021/06/01(火) 13:09:20 

>>23 まぁ普通の職場でも四六時中仕事もプライベートも一緒にいたらしんどいでしょとは思うけど 前雑誌にキンプリほど仲良しなグループは他にいないみたいな感じでかいてあったけど、そうか?と思った記憶がある 岸くんてなに言われてもぺこぺこしててヘラヘラ笑ってて なんかかわいそうだなって思った 2件の返信

311. 匿名 2021/06/01(火) 13:09:31 

メンバー各ドラマや映画CM決まって24時間決まってキンプリそれまでどうなん?ってなってたけど一気に推され出してアンチも焦るのわかる それじゃなくたって狂ったみたいに叩いてたからなアンチ

312. 匿名 2021/06/01(火) 13:09:58 

>>66 クズすぎ

313. 匿名 2021/06/01(火) 13:10:12 

>>12 ガルちゃんのトピの傾向 ジャニーズはサゲトピ 新しい地図はアゲトピ 山P・SnowMan・Kポはトピがたたない

314. 匿名 2021/06/01(火) 13:10:15 

>>281 えーっ、平和には見えないけど 1件の返信

315. 匿名 2021/06/01(火) 13:11:12 

1件の返信

316. 匿名 2021/06/01(火) 13:11:45 

>>22 そんな殴ってない。猫パンチ並みの力だった。友達とか、じゃれてするもの

317. 匿名 2021/06/01(火) 13:11:45 

>>307 既にジャニヲタの間ではトーク下手で有名だけどね 一般の人にどう思われるかはこれからの努力次第では?

318. 匿名 2021/06/01(火) 13:12:04 

>>310 毎回ヘラヘラぺこぺこしてるから 他の人が叩かれやすいんだよね… 本人に悪意はないんだろうけどさ 1件の返信

319. 匿名 2021/06/01(火) 13:12:16 

なにかの歌番組でええじゃないか歌ってた時の岸くんへのツッコミも強かった記憶

320. 匿名 2021/06/01(火) 13:12:17 

キンプリってテレビにゲストとかで出てる時は本当に可愛いんだけど、 メンバーだけになるとちょっとトゲが出てくる感じが残念に思う 2件の返信

321. 匿名 2021/06/01(火) 13:12:43 

>>277 そう思う ここで叩いてるのはいじめだよね 1件の返信

322. 匿名 2021/06/01(火) 13:13:53 

本人達は、なにも気にしてないんじゃない? 3件の返信

323. 匿名 2021/06/01(火) 13:13:55 

メンバーのこともっと知りたいもっと仲良くなりたいんだって岸くん

324. 匿名 2021/06/01(火) 13:14:25 

3件の返信

325. 匿名 2021/06/01(火) 13:14:34 

SixTONES森本慎太郎との交際を女性が匂わせ!?同じペンギンのぬいぐるみが注目されるもアカウント削除し逃亡 | スマジョ | ジャニーズニュースを配信中ホームニュース SixTONES森本慎太郎との交際を女性が匂わせ!?同じペンギンのぬいぐるみが注目されるもアカウン...

出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 4件の返信

326. 匿名 2021/06/01(火) 13:15:33 

>>314 グループ色々あるよね うちは平和なんて言い切れるグループない

327. 匿名 2021/06/01(火) 13:15:48 

そもそも永瀬には血がかよってなさそうな冷たい印象しかない。

328. 匿名 2021/06/01(火) 13:16:06 

>>320 わかる。 メンバーだけの時だと変な事言ったりしないかヒヤヒヤするんだよね

329. 匿名 2021/06/01(火) 13:16:32 

>>322 本人たちが気にしてなくても、見てて不快になることはやめて欲しい 5件の返信

330. 匿名 2021/06/01(火) 13:16:36 

星ひとみに永瀬と岸は相性良いって言われてたよね

331. 匿名 2021/06/01(火) 13:16:37 

最初は好きだったのに、

332. 匿名 2021/06/01(火) 13:16:44 

他グループの名前を出してるアンチ 自白してるようなもんだからやめな

333. 匿名 2021/06/01(火) 13:17:09 

>>1 昨今はイロイロうるさいからツッコミはティッシュで作ったハリセンにした方が良いかもね さもなきゃ空気グーパン さもなきゃかめはめ波とか

334. 匿名 2021/06/01(火) 13:17:13 

>>289 いかにもちょっとズレてるババアのファンって感じ笑

335. 匿名 2021/06/01(火) 13:17:22 

>>318 キョトン顔でわかんないって顔とかまじ焦り顔の微妙な顔するからな岸くん 1件の返信

336. 匿名 2021/06/01(火) 13:17:35 

>>329 そうですよね。すみません。

337. 匿名 2021/06/01(火) 13:17:49 

>>329 そうそう! DVD観てても1人だけ感じ悪いから買うの止めたわ! SnowManを見習いなさい!

338. 匿名 2021/06/01(火) 13:17:50 

>>321 >>286 元々気に食わないからここぞとばかりに言ってる人も多いよね。そうやってネガティブなイメージを広げていく。 実際のシーンがどうだったかなんて置き去り。 でも叩かれて本人が病んだら無責任にかわいそうってなるのよね。 1件の返信

339. 匿名 2021/06/01(火) 13:18:08 

>>12 このトピあまりにも酷いね 消してもらうことは可能なの? 1件の返信

340. 匿名 2021/06/01(火) 13:18:51 

>>322 気にしてほしくはないけど改善してほしい部分もあるからグループ内で話はしてほしいかな 誰かが悪いってわけじゃなくてグループでのトーク回しは課題だと思うし

341. 匿名 2021/06/01(火) 13:19:32 

>>287 廉くんも大分天然だよ 実は

342. 匿名 2021/06/01(火) 13:20:22 

>>325 やっぱりストアンチじゃん

343. 匿名 2021/06/01(火) 13:20:51 

>>325 ペンギン全然違うものじゃん。 1件の返信

344. 匿名 2021/06/01(火) 13:21:04 

廉くん悪くないよ。普通に盛り上がったしパンチなんて軽いもんだったよ

345. 匿名 2021/06/01(火) 13:21:24 

>>324 でも本当は神宮寺はきょもと慎太郎と同じ身長なんでしょ? 2件の返信

346. 匿名 2021/06/01(火) 13:21:56 

キンプリというか岸くんに関しては昔から全仲良しジュニアからそんな感じの扱いだし気になるのは新規だけ 1件の返信

347. 匿名 2021/06/01(火) 13:22:09 

>>289 わざわざスクショして持ってくる、そこまでする人って何の感情があるんだろ 1件の返信

348. 匿名 2021/06/01(火) 13:22:32 

一時期芸能人のこういうトピ立たなくなったけど最近またよく立つようになったよね。浜崎あゆみのトピもまた立つようになったし。管理人でも変わったのか

349. 匿名 2021/06/01(火) 13:22:36 

>>339 トピ削除要請のメール送ったけど、トピ自体の削除は無理だと思ってる よっぽどじゃないと消さないから とりあえず削除出来ないならコメントだけでも消してアク禁にしてくれってコメント番号控えてメール送った 1件の返信

350. 匿名 2021/06/01(火) 13:22:43 

>>343 ジェシーのいとこだって本人が言ったよね 2件の返信

351. 匿名 2021/06/01(火) 13:22:51 

ここ2年くらい日本マスコミのジャニーズ叩き激しくなってるね。 1件の返信

352. 匿名 2021/06/01(火) 13:23:01 

>>23 平野くん一番じゃなきゃ嫌な子だから焦ってきてる感じする 永瀬くん朝ドラ、海人くんドラゴン桜、岸くんバラエティで活躍してるもんね 歌も一人だけ苦しそうだし下にみれる神くんとしか仲良くできないのかも 3件の返信

353. 匿名 2021/06/01(火) 13:23:43 

>>346 新規を見下してる感じがなんか嫌 2件の返信

354. 匿名 2021/06/01(火) 13:23:51 

>>347 自分もうわって思うツイとかあるけどスクショまでしようと思わないもんな そこまでするなら凸ればって思う

355. 匿名 2021/06/01(火) 13:24:12 

慎太郎そんなにアンチいそうにないけど何で最近粘着されてんの?

356. 匿名 2021/06/01(火) 13:24:45 

>>56 どっちも不快

357. 匿名 2021/06/01(火) 13:24:59 

キンプリよりSixTONESの方が不安になる 1件の返信

358. 匿名 2021/06/01(火) 13:25:11 

>>352 気持ち悪い考え方

359. 匿名 2021/06/01(火) 13:25:43 

>>352 お前が性格悪いのはわかった

360. 匿名 2021/06/01(火) 13:25:46 

どうしたらトピ立たなくなるのかスノ担おせーてくれよ 2件の返信

361. 匿名 2021/06/01(火) 13:26:03 

可愛い

362. 匿名 2021/06/01(火) 13:26:45 

>>353 新規があーそうなんだって思えばいいだけじゃ? 知らないんだからしょうがないし

363. 匿名 2021/06/01(火) 13:27:21 

>>350 んなわけないだろが。慎太郎特に自担じゃないけどあんなブスと付き合う訳ないじゃん。笑えるよ顔見たら。病気だと思う。

364. 匿名 2021/06/01(火) 13:27:37 

画像貼ってる人 捕まらないといいね

365. 匿名 2021/06/01(火) 13:27:59 

366. 匿名 2021/06/01(火) 13:28:15 

わかりやすい人きたわー

367. 匿名 2021/06/01(火) 13:28:26 

>>20 一時期King & Prince好きだったけど、これで見るのも嫌になった なんか、バカにする笑いって面白くもない

368. 匿名 2021/06/01(火) 13:28:53 

>>338 仕事、学業で行き詰まりそう。普通に大学行きながらアルバイトでも疲れるのに。学校とかでも、あっ!永瀬くんだって見られてプライベート無さそう。

369. 匿名 2021/06/01(火) 13:28:55 

慎ちゃんは紫耀、神宮寺、いわちっと仲良いよね? なんでこの人の名前は出ないの? 1件の返信

370. 匿名 2021/06/01(火) 13:29:04 

>>345 そうだね キンプリの上とSixTONESの下がかぶる身長

371. 匿名 2021/06/01(火) 13:29:32 

1件の返信

372. 匿名 2021/06/01(火) 13:29:38 

>>23 すごくわかる こちらとしては見えるところで仲良くしてくれてれば問題ないけどね 2件の返信

373. 匿名 2021/06/01(火) 13:29:58 

>>7 人それぞれ 廉くんの方が好きな人も沢山いますよ

374. 匿名 2021/06/01(火) 13:30:17 

>>8 なびげーたーで最後片手でバク転するのかっこよ

375. 匿名 2021/06/01(火) 13:30:17 

376. 匿名 2021/06/01(火) 13:30:18 

>>372 ちゃんとアイドルしてていいと思う

377. 匿名 2021/06/01(火) 13:30:33 

>>325 まじ?😢

378. 匿名 2021/06/01(火) 13:30:35 

King & Princeってグループで大きくなろうって思ってないとおもう 個人で売れたいですがにじみ出てるけど 1件の返信

379. 匿名 2021/06/01(火) 13:30:40 

スノストキンプリのグループ名正式名称でコメントする人っていつも浮いてない?アピール?

380. 匿名 2021/06/01(火) 13:31:04 

キンプリって第一印象がいいだけに、知れば知るほど悪い部分が見えて幻滅するタイプだよね 元担だけど岸くん弄りが酷すぎて見てられなかった 1件の返信

381. 匿名 2021/06/01(火) 13:32:11 

382. 匿名 2021/06/01(火) 13:32:22 

>>352 岸くんは月9だよね 次々他メンを視聴率取れる枠に押し込んでるから内心複雑なんじゃない

383. 匿名 2021/06/01(火) 13:32:33 

>>193 最近ずっとやってるよねー 朝ドラでもやってたから、見えようが本人全然気にしてないんだろうね 2件の返信

384. 匿名 2021/06/01(火) 13:32:35 

ID:EQA6JfBkkx  >>372 本人達も仲がいいだけの関係じゃないって言ってる 仲悪言いっていう意味じゃなくてね

385. 匿名 2021/06/01(火) 13:32:48 

連投だよね?w このトピ私と荒らしの二人っきりだよね? 1件の返信

386. 匿名 2021/06/01(火) 13:32:49 

この人めちゃくちゃ色黒でビックリした ちょっとさすがに黒すぎない? 地黒なの? 1件の返信

387. 匿名 2021/06/01(火) 13:32:58 

>>6 アイドルでしょ!!

388. 匿名 2021/06/01(火) 13:33:16 

>>378 どの辺でそう思うの? 1件の返信

389. 匿名 2021/06/01(火) 13:33:25 

>>193 アイプチだったんだ

390. 匿名 2021/06/01(火) 13:33:31 

>>383 整形しちゃわないんだね

391. 匿名 2021/06/01(火) 13:33:32 

>>360 スノだけじゃなく、木村一家とか浜崎あゆみとか叩きが酷かったところのトピって立たないよね 1件の返信

392. 匿名 2021/06/01(火) 13:33:34 

そもそもKCQつまんなし。は?ってなるよりいいじゃん

393. 匿名 2021/06/01(火) 13:33:38 

>>385 そうだよー 私と2人きり❤

394. 匿名 2021/06/01(火) 13:33:41 

>>380 同じような理由で降りる人ほんとに多い キンプリもいい加減大人になって欲しいよ

395. 匿名 2021/06/01(火) 13:34:10 

岸くんをいじらずに笑いを取る方法を、グループで早急に考えた方が良い 1件の返信

396. 匿名 2021/06/01(火) 13:34:17 

>>1 ツッコミは何かと損だから、ボケても滑っても周りは拍手するスタイルで行ったら? 3件の返信

397. 匿名 2021/06/01(火) 13:34:26 

>>383 昔からやってるじゃん 今さらすぎてな

398. 匿名 2021/06/01(火) 13:34:43 

>>55 ほんとこれ 岸くんには絡まない方がいいよ 損するだけ

399. 匿名 2021/06/01(火) 13:35:06 

>>386 ファンじゃないけど、なんで地黒は駄目なの? 1件の返信

400. 匿名 2021/06/01(火) 13:35:10 

>>395 自ら滑るスタイルなんだし

401. 匿名 2021/06/01(火) 13:35:20 

>>396 それって面白いの?

402. 匿名 2021/06/01(火) 13:35:41 

正直、岸くんのギャグめちゃくちゃ滑っていたし、わたしがあの場にいたら廉くんと同じつっこみしてたと思う。 誰もつっこまなくてただただ苦笑いされて流されるほうが滑ったほうも辛い気がするからあれで良かったのではないでしょうか。 1件の返信

403. 匿名 2021/06/01(火) 13:36:07 

>>391 浜崎あゆみは最近また立ち始めたよ

404. 匿名 2021/06/01(火) 13:36:45 

>>357 わかる SixTONESは髙地がそのポジション 樹担には申し訳ないけど苦手になる

405. 匿名 2021/06/01(火) 13:36:49 

いい加減オタはトピ伸ばすな

406. 匿名 2021/06/01(火) 13:37:06 

永瀬廉って人どこがイケメンなのかわからん SwitchのCMの最後の顔とか浜田雅功かと思った 3件の返信

407. 匿名 2021/06/01(火) 13:37:29 

SnowManを見習いなさい! 1件の返信

408. 匿名 2021/06/01(火) 13:37:38 

私はテレビで見る程度のお茶の間だけど、確かに永瀬君はちょっと誤解されやすい性格というか、反感買いそうな行動は結構多いよね この前のインスタライブでも岸君の肩そこまで強くないけど何回もパンチしたり、高橋君にキサマは?とか言ったり なんでそんな言い方するんだろとは思った 2件の返信

409. 匿名 2021/06/01(火) 13:37:41 

>>396 それ肩軽く叩かれるより精神的にキツそうwwww

410. 匿名 2021/06/01(火) 13:38:06 

そもそも岸くんに任せなきゃいいけど岸くんいじっときゃオケな空気あるからなキンプリ 何故かファンに好評だと思われてるのかな岸劇場 インライKCQで一気に下げたからそろそろ気付いてほしい面白くないよって 2件の返信

411. 匿名 2021/06/01(火) 13:38:10 

>>406 吹いたwww

412. 匿名 2021/06/01(火) 13:38:36 

>>408 飾らない人だから。

413. 匿名 2021/06/01(火) 13:38:42 

>>408 また来たよ

414. 匿名 2021/06/01(火) 13:39:29 

>>407 あなたが消えなさい! 1件の返信

415. 匿名 2021/06/01(火) 13:40:21 

>>30 最近疲れた顔してるよね いなくなったジャニーズの穴埋めでよく使われてるから心配

416. 匿名 2021/06/01(火) 13:40:42 

>>406 刺さる人にはすごく刺さる顔だと思う てかどこが浜田と似てるんだよw似てねーだろw

417. 匿名 2021/06/01(火) 13:40:46 

>>388 出始めの時、歌で売れたいじゃなく司会俳優って言っててえってなったよ

418. 匿名 2021/06/01(火) 13:40:55 

ガルを皆が皆ジャニヲタと思われたくない! トピたってら普通にコメしてあげてるのに ジャニトピはあたおか(。∀°)

419. 匿名 2021/06/01(火) 13:41:13 

2件の返信

420. 匿名 2021/06/01(火) 13:41:28 

キンプリ大変ね これからばんばん下げ記事書かれるよ 先輩達みてたら分かると思うけど、相手にしないのが1番だよ

421. 匿名 2021/06/01(火) 13:42:44 

永瀬筆頭にキンプリ下げるコメントにはプラスついてスノ下げにはマイナスかー 1件の返信

422. 匿名 2021/06/01(火) 13:43:19 

>>419 上げ記事でのトピもいらんからな 地道にメールするしかないのか

423. 匿名 2021/06/01(火) 13:43:22 

メンバーが前に前に精神ないからとりあえず岸くんでってなるけど結局これも不発でメンバーすら面白いと思ってないなんなら岸くん自身もちっとも面白いなんて思ってないってのがわかっていやそれを見てる人はもっと面白くないんではってなった ファンはメンバーの関係性萌えとかあるしちょっとしたとこで沸けるけど微妙すぎて初見には理解できないと思うキンプリののりは

424. 匿名 2021/06/01(火) 13:43:28 

>>410 可哀想だけど岸クイズすごいつまんなかったねw あのしらけ具合は見てられなかったから逆に廉くんがちょっと突っ込んでくれてよかったと思うけどね。 やっぱ編集もあったり司会がちゃんとしてる番組やfc動画のがみんなの良さ生かされるよね

425. 匿名 2021/06/01(火) 13:43:54 

>>350 ジェシーのいとこで名前がじゅりで京本の幼なじみで元彼がジャニーズJr.に多数いてずっとモテモテなうえに今彼が慎太郎…そんな訳ないじゃん。

426. 匿名 2021/06/01(火) 13:43:56 

>>322 そらそうでしょ 岸くんもいい迷惑だとおもう

427. 匿名 2021/06/01(火) 13:44:03 

ふざけてただけやん。男なんてそんなもの。 まじうざい。芸能人こういうので鬱陶しくて病むのでは?

428. 匿名 2021/06/01(火) 13:44:33 

1件の返信

429. 匿名 2021/06/01(火) 13:44:58 

>>406 イケメンかどうかに拘ってる人よくいるよね その時点でもうイケメンなんだよきっと

430. 匿名 2021/06/01(火) 13:45:56 

>>20 岸くんがそれ言われるの嫌って言ってたよ。 本人が嫌なら言える関係性だと思うし、みんななんだかんだ岸くんには一目置いてる。歌も演技も上手いし、尊敬してるよ。あの人いじめられてるって周りに言われることほど惨めなことってないよね。

431. 匿名 2021/06/01(火) 13:45:58 

インスタライブ観たけど、みんな仲良さそうだったけどな。きつい突っ込みとか無かったよ。 2件の返信

432. 匿名 2021/06/01(火) 13:46:18 

>>15 岸くんのファンって岸くんの事息子って思ってるよね 岸くんからまわりにいじっていじってってボケ倒すのに 放映時間決まってるのに一発芸とかビヨーンとかやりだして止まらなくなってたし アンチ記事ばかりのサイゾー潰れたらいいのに

433. 匿名 2021/06/01(火) 13:46:24 

>>421 お察しだよね わかりやすい

434. 匿名 2021/06/01(火) 13:46:48 

>>419 スポンサーへのメールが1番効きそう

435. 匿名 2021/06/01(火) 13:46:52 

>>329 不快になってるの見てない人だけじゃない?インライ全部見てたけどコメ欄ですら全く荒れてなかったよ。だれがパワハラとか言ってるんだろう。記事がタチ悪すぎる。 2件の返信

436. 匿名 2021/06/01(火) 13:46:56 

>>414 メンバー同士とファン同士と、 どっちが仲悪いのが嫌だと思う?

437. 匿名 2021/06/01(火) 13:47:35 

>>23 別に会社の人と友達な必要ないからいいじゃん。 まぁプライベートで遊んでるみたいだし仲悪くないと思うけどね。

438. 匿名 2021/06/01(火) 13:47:53 

>>435 でもティアラが岸くんに文句的な事言ってて引いた。

439. 匿名 2021/06/01(火) 13:47:57 

>>435 アンリーが騒いでるんでしょ どこにでもいるよ一部の変な人

440. 匿名 2021/06/01(火) 13:47:57 

>>369 相性の良し悪しは誰にもあるから

441. 匿名 2021/06/01(火) 13:48:01 

岸くん可哀想

442. 匿名 2021/06/01(火) 13:48:11 

>>20 岸くんあなたみたいなファンが困る、営業妨害ってファンクラブ動画で言ってたよ 3件の返信

443. 匿名 2021/06/01(火) 13:48:59 

このトピ悪質すぎない?そんな炎上するようなことなかったんだけど...。軽くツッコミしただけじゃん。 早くこのトピ消して欲しい。本人たちの目に止まってほしくない.....

444. 匿名 2021/06/01(火) 13:49:15 

>>14 ジャニのトピが立つたび運営って〇〇アンチなんだねって いう人出て来るよね。 westやキスマイの時もファンがグチってたわ。 1件の返信

445. 匿名 2021/06/01(火) 13:49:30 

永瀬より平野の弄りの方が不快だわ

446. 匿名 2021/06/01(火) 13:50:06 

最近のアイドルはファンに潰されそうだね 声でかいしGPSだのストーカーだのそりゃ病むわ

447. 匿名 2021/06/01(火) 13:50:07 

岸くんに絡むとみんなこう言われるから岸くんに絡まんどこ。ってなるよ。過保護すぎると。 岸くんはイジられてなんぼの面白さなのに。 まぁ絡まなかったら絡まなかったでいじめられてるってなるんだろうし、めんどくさ。 デビュー直後は神宮寺が永瀬を押した、いじめ!って騒いでたよね。キンプリいじめするような性格してる人いない気がするけど。

448. 匿名 2021/06/01(火) 13:50:35 

>>410 KCQも最初から滑る空気にする前提なら、周りももう少し分かりやすい感じで協力して参加すべきだったよね あからさまにみんな疲れてる感じでオフモードだったし、楽屋とかならまだしも一応世に出す動画なんだからリアクションはもう少ししようよと思った

449. 匿名 2021/06/01(火) 13:51:24 

>>444 色んなトピ見てるんだね 1件の返信

450. 匿名 2021/06/01(火) 13:51:31 

いじられてるとこだけクローズアップされてるけど岸くん岸くんってみんなキンプリメンバーが懐いてる感じだよね 岸くん上げすごいよキンプリメンバーの

451. 匿名 2021/06/01(火) 13:51:54 

スノーマン メンバーへのカンチョーで炎上 キンプリ  メンバーへのツッコミで炎上 2件の返信

452. 匿名 2021/06/01(火) 13:51:54 

>>128 毎回思うけど、人生の転機の時期とかWikipedia見ればわかるようなことばかりいってる。上京してきた時期とかね。 芸能人のことなんていくらでも調べられるし信じられない。

453. 匿名 2021/06/01(火) 13:52:56 

>>329 こんなことで不快になるの? どういう日常生活送ってるのか気になるw

454. 匿名 2021/06/01(火) 13:53:14 

>>431 嘘つくな!

455. 匿名 2021/06/01(火) 13:53:21 

配信見たけど、永瀬って人は浮いてる? ペア組む時にこの人と組んだ子が微妙な顔してたし会話も噛み合ってなかった 前はこの人が強く押し飛ばされたのがいじめだってニュースになってたよね? キンプリは仲良いイメージだったけど配信見てたらそんなことないのかなと思った 1件の返信

456. 匿名 2021/06/01(火) 13:53:44 

岸くんのひぎ!ってやつ、めちゃくちゃ面白くなくて逆に面白かったわ…。強めに突っ込んで正解だと思う。永瀬廉って岸くん大好きなのはファンは分かってるし関西人の愛あるツッコミだと思ってた。

457. 匿名 2021/06/01(火) 13:53:45 

>>351 ジャニーズ潰したい勢力は沢山いる ここのサイゾーってとこいつもこんな大げさに記事書いて一般から批判されるように記事書いてアンチ活動してる 1件の返信

458. 匿名 2021/06/01(火) 13:53:50 

>>449 普通に見てるよ。 別にアンチ活動してる分けじゃないからね。 トピ見るの面白いし。

459. 匿名 2021/06/01(火) 13:54:19 

>>431

460. 匿名 2021/06/01(火) 13:54:50 

>>218 平野のがギャグ線高そうなのになんで平野はいじられないんだろうね。 案外プライド高くて仲間にはいじられたくないタイプなのかな。そういえば平野ってジャニーズからいじられてるとこ見たことないや。 8件の返信

461. 匿名 2021/06/01(火) 13:55:09 

また永瀬浮いてる?って始まんのか 1件の返信

462. 匿名 2021/06/01(火) 13:55:51 

岸くんに対してより廉くんは海ちゃんと2人になったときの塩対応具合のが気になったけどね。インスタライブ 2件の返信

463. 匿名 2021/06/01(火) 13:56:00 

サイゾーが喜んでるよ

464. 匿名 2021/06/01(火) 13:56:17 

20代の男の子ならこんなノリじゃない?

465. 匿名 2021/06/01(火) 13:56:40 

永瀬廉は他4人のノリに対してクールだけど、そうじゃないとボケ渋滞になるよね。静観してるけどたまにノってくるところが良い

466. 匿名 2021/06/01(火) 13:57:02 

>>460 関西にいた時は弄られてたよ 東京行ってからはキャラ変した? 1件の返信

467. 匿名 2021/06/01(火) 13:57:20 

>>329 どこが見てて不快になったの? みんなずっとケラケラ楽しそうに笑っててすごい仲良く配信してたじゃん ファンのコメントも随分拾ってたし 男友達すらいない人生だったの?

468. 匿名 2021/06/01(火) 13:57:24 

>>81 朝ドラと学校があるんじゃないのかな? 1件の返信

469. 匿名 2021/06/01(火) 13:57:32 

>>451 スノはメンバーも反応しちゃったよね なんか割とスノはメンバーも言及するよねそういうの キンプリも反応した方がいいのかな 岸くんはいじられてること言及していじられたいって言ってるけどモンペ気味のファンはあんまり変わって無いのかな?

470. 匿名 2021/06/01(火) 13:57:52 

>>461 アンチがエアーマイクで永瀬浮いてるーって言ってたのに次の日平野もエアーマイクしとった

471. 匿名 2021/06/01(火) 13:58:10 

>>114 小さい頃めちゃくちゃかわいかったしギャップがねwww

472. 匿名 2021/06/01(火) 13:58:13 

>>124 DASH出てるしねw

473. 匿名 2021/06/01(火) 13:58:21 

芸能人が病む気持ちわかるわ こんなしょうもないことで揚げ足取られていちいち言われて批判されてたらストレスたまるわ

474. 匿名 2021/06/01(火) 13:58:34 

>>466 割と最近ではキンプリの中ではツッコミに回ってるよね そしてツッコミキャラで売ってる永瀬よりツッコミが的確だったりする。 永瀬も関西ではかなりの天然キャラだったからね。 1件の返信

475. 匿名 2021/06/01(火) 13:58:48 

>>468 仕事でしょ?アイドルでしょ? 嘘でもいいから楽しそうにしなよ! 2件の返信

476. 匿名 2021/06/01(火) 13:59:04 

477. 匿名 2021/06/01(火) 13:59:27 

ファンからすると、大して騒いでる人いないしトピに悪意あると思う。あまり伸ばさない方がいいのではー

478. 匿名 2021/06/01(火) 13:59:27 

>>462 塩かな?男同士のオフモードなんてあんなもんだろうなと思ったけど。海人は振らないと黙ってるから、なんかあると海人はー?っていつも聞いてあげてるし、海人には優しいと思うよ。好きな人には当たり強めな人なんだと思う、岸くん然り。気を使う間柄の間の平野とかにはやらないじゃん。(仲悪いわけではない)

479. 匿名 2021/06/01(火) 13:59:34 

>>325 ??? 山本舞香???

480. 匿名 2021/06/01(火) 13:59:45 

>>460 東京ではライバル視されがちだった感じ 常に真ん中にさせられてたから、きっと見えない所で嫌な事言われたりしてたんじゃない? 1件の返信

481. 匿名 2021/06/01(火) 13:59:57 

>>171 マイナス多いけど確かに似てたwww

482. 匿名 2021/06/01(火) 14:00:23 

またキンプリ仲良くない事にしたいキンプリアンチが張りきってるね

483. 匿名 2021/06/01(火) 14:00:35 

岸くんのほうが年上なのにね

484. 匿名 2021/06/01(火) 14:00:35 

永瀬くん、誤解されるタイプだよね。 ファンとしてはいつも歯痒い。ガルちゃん運営もかなり嫌いなの伝わるし。 ただ、暴力的なふざけや荒い言葉遣いは公共の場ではアウト。 スタッフがきちんと注意してほしい。 少なからず怖くは感じたから。 3件の返信

485. 匿名 2021/06/01(火) 14:00:44 

>>475 笑ったりウィンクしたりしてたわ 1件の返信

486. 匿名 2021/06/01(火) 14:00:51 

>>455 キンプリの中では落ち着いてるメンバーだと思う 永瀬くん以外はワチャワチャ遊んでたまに永瀬くんも呼ばれて参加みたいな感じ はっちゃけるときは他メンバーと同じノリで楽しんでる 海人くんとはプラベでもよく遊んでるから微妙な顔してるってのは無いと思う

487. 匿名 2021/06/01(火) 14:01:56 

>>485 あー!ウィンク観たー!可愛かった(⑅•ᴗ•⑅)°♡

488. 匿名 2021/06/01(火) 14:01:58 

そもそもこのグループ嫌い たいしてイケメンでもないのに天狗になってるよね センターの人もビジネス天然が見てて腹立つ 4件の返信

489. 匿名 2021/06/01(火) 14:02:01 

>>1 インスタライブ見てたから めっちゃおおげさに書いてのが分かる 普通に仲良さそうだった

490. 匿名 2021/06/01(火) 14:02:01 

>>462 手で二人でハート作るとか嫌でしょ 同級生とか親とかからも見るよ〜って連絡来ただろうし成人男性であれは恥ずかしいでしょ 1件の返信

491. 匿名 2021/06/01(火) 14:02:21 

>>457 サイゾーが上記事書いてるとこ見たらまあジャニーズ潰したいんだろうなって思う

492. 匿名 2021/06/01(火) 14:02:39 

>>488 は? キンプリイケメンだよー!

493. 匿名 2021/06/01(火) 14:02:51 

>>484 誤解されるタイプじゃなくて元々そういう人なんでしょw

494. 匿名 2021/06/01(火) 14:02:56 

>>335 なんか岸君のことよく知らないけど、ちょっとおバカで良い子そうだね!笑

495. 匿名 2021/06/01(火) 14:03:24 

なんかみんな周りどんな上品な男たちだったの?リアルな男と接してないの?大学生くらいの男の集団なんてあんな感じだけど。。。

496. 匿名 2021/06/01(火) 14:03:31 

永瀬と海人は工作してる時ニコニコして楽しそうやったのに

497. 匿名 2021/06/01(火) 14:03:40 

>>488 れんれんが天狗なのかー…

498. 匿名 2021/06/01(火) 14:03:47 

>>30 え、でもリーダーじゃなかったっけ?!

499. 匿名 2021/06/01(火) 14:03:50 

この人冷たそうなんだよねー 他のメンバーはそんなこと無いけど

500. 匿名 2021/06/01(火) 14:04:19 

ジャニヲタ擁護に必死ですね〜ww