情報元 : 倖田來未「写真撮っちゃった」私服のワンピース姿に「着こなし方が全てお洒落」「私服も素敵」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3404668/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 倖田來未「写真撮っちゃった」私服のワンピース姿に「着こなし方が全てお洒落」「私服も素敵」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 倖田來未「写真撮っちゃった」私服のワンピース姿に「着こなし方が全てお洒落」「私服も素敵」の声

1. 匿名 2021/05/31(月) 20:51:09 

歌手の倖田來未(38)が31日までに、自身のインスタグラムを更新。私服姿を披露した。

フォロワーからは、「ヘアアレンジかわいいです」「何の撮影か楽しみです」(略)などのコメントが寄せられた。 出典:www.sponichi.co.jp 6件の返信

2. 匿名 2021/05/31(月) 20:51:38 

本気? 1件の返信

3. 匿名 2021/05/31(月) 20:51:48 

羊水発言 12件の返信

4. 匿名 2021/05/31(月) 20:51:57 

どんな服よ 2件の返信

5. 匿名 2021/05/31(月) 20:52:32 

1枚目、キャプテン翼みたいな等身になってる笑笑 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/31(月) 20:52:37 

>この日は、緑に囲まれたハウススタジオでの撮影だったという 雑誌の撮影かな。服、涼しげでいいね

7. 匿名 2021/05/31(月) 20:52:38 

自宅?そっちのほうがすげーや 3件の返信

8. 匿名 2021/05/31(月) 20:52:43 

丈あってるの!?

9. 匿名 2021/05/31(月) 20:52:44 

ご自宅? お金持ってらっしゃるわね 1件の返信

10. 匿名 2021/05/31(月) 20:52:48 

>>3 毎回毎回しつけぇなって思うけど、根に持たれるくらいの発言を倖田さんはしてしまったんだな…。 3件の返信

11. 匿名 2021/05/31(月) 20:52:56 

巨人の家?

12. 匿名 2021/05/31(月) 20:53:10 

え…膝の上の手が怖い…

13. 匿名 2021/05/31(月) 20:53:10 

1枚目、色々寸法がバグってない?

14. 匿名 2021/05/31(月) 20:53:18 

むちゃくちゃ好きやっちゅーねええん

15. 匿名 2021/05/31(月) 20:53:25 

1枚目ネックレスかと思ってたものが髪の毛だった

16. 匿名 2021/05/31(月) 20:53:27 

1枚目の写真膝位置からして、足の甲の出るところおかしすぎると思うのだが…

17. 匿名 2021/05/31(月) 20:53:31 

>>1 おっぴろげ〜

18. 匿名 2021/05/31(月) 20:53:33 

不思議な空間だけど、ゴロゴロするには気持ち良さそう

19. 匿名 2021/05/31(月) 20:53:42 

あぐら?

20. 匿名 2021/05/31(月) 20:53:50 

>>9 スタジオだって

21. 匿名 2021/05/31(月) 20:53:53 

倖田來未は庶民的で気取ってないからいいのかもね

22. 匿名 2021/05/31(月) 20:54:54 

シータが監禁されてた部屋の窓辺みたい。

23. 匿名 2021/05/31(月) 20:55:03 

>>3 本人も反省したんだから掘り返すな 3件の返信

24. 匿名 2021/05/31(月) 20:55:11 

若い時バリバリいけいけオーラぶんぶん丸だったのに、今は割と落ち着いてて面白味に欠けるなぁ

25. 匿名 2021/05/31(月) 20:55:43 

>>1 足長くみさん

26. 匿名 2021/05/31(月) 20:55:59 

>>7 ハウススタジオだよ 私も倖田來未よりも空間が素敵すぎてそっちに目がいってた(笑)

27. 匿名 2021/05/31(月) 20:56:07 

無駄な脂肪がない、子供生んでこの体型は凄いと思う。 5件の返信

28. 匿名 2021/05/31(月) 20:56:32 

日本を代表する歌姫の1人だね

29. 匿名 2021/05/31(月) 20:56:41 

最近バラエティによく出るようになったよね。 歌姫というより、よく喋る面白女歌手って感じになってきた。

30. 匿名 2021/05/31(月) 20:56:47 

>>3 いつの話

31. 匿名 2021/05/31(月) 20:56:57 

>>3 普通の頭の人なら 腐ってるなんて言葉出てこないよね 2件の返信

32. 匿名 2021/05/31(月) 20:57:43 

裾引きずりそうで外出たらメチャクチャ邪魔になりそう。 引き締まった身体を売りにしてるのにシルエットボヤけるし、あんまり合わない気がするな。

33. 匿名 2021/05/31(月) 20:58:49 

体型には本当気を使ってるんだろうな... どんなダイエットしてるのかリアルに教えてほしい

34. 匿名 2021/05/31(月) 20:58:56 

好きな人申し訳ないけどこの人かわいいと思ったこと1度もない。口元がすごく苦手、、

35. 匿名 2021/05/31(月) 20:59:52 

爪すごいなあ この人って老けない印象で体型とか維持してるのえらいと思う

36. 匿名 2021/05/31(月) 20:59:59 

>>27 なんやかんや若いし体型もちゃんと維持しててスゴイよね でも本人は筋トレはしないしジムも行かないって言ってるから、どうしたらそこまで絞れるのか謎なんだよね 食事制限と普段から踊ってるのが秘訣なのかな

37. 匿名 2021/05/31(月) 21:00:02 

>>3 あなたがあの発言で傷ついた人なら、もう忘れる努力したほうがいいよ。 2件の返信

38. 匿名 2021/05/31(月) 21:00:15 

>>3 もう倖田來未も35超えたんだからやめよ!!

39. 匿名 2021/05/31(月) 21:01:15 

>>3 うーん 倖田には悪いがもう そのイメージが着いてしまったよ 私の中ではね

40. 匿名 2021/05/31(月) 21:01:30 

>>3 しつけー草

41. 匿名 2021/05/31(月) 21:02:10 

毎回思うけどフォロワーからの声って茶化しの部分もあったりしそう…

42. 匿名 2021/05/31(月) 21:02:14 

>>27 いやいや、倖田さんは踊ってるから・・・ 踊るタイプの歌手じゃなければ今頃悲惨よ

43. 匿名 2021/05/31(月) 21:02:45 

もう分かんない

44. 匿名 2021/05/31(月) 21:02:59 

はむつんサーブ思い出した

45. 匿名 2021/05/31(月) 21:03:10 

>>3 羊水発言って、もう13年も前の事なんだね。

46. 匿名 2021/05/31(月) 21:03:42 

やばい最近ちょうど似たようなコーデしてるわ。 めっちゃ嬉しいからヘビロテしよ。(倖田組)

47. 匿名 2021/05/31(月) 21:04:02 

>>3 30過ぎて二人目出来てないからあの発言は本当だったね 1件の返信

48. 匿名 2021/05/31(月) 21:05:17 

>>3 なにそれ!?って思って調べたら13年も前の事でびっくりしたww何歳なの?引きこもりなの?時が止まり過ぎじゃない?😂 2件の返信

49. 匿名 2021/05/31(月) 21:05:19 

>>37 忘れる努力じゃないよ あんたはひどいことした側で簡単に忘れるのかもしれないけど 2件の返信

50. 匿名 2021/05/31(月) 21:05:24 

いつまでも幼いよね。精神年齢が。

51. 匿名 2021/05/31(月) 21:06:53 

>>5 はい、お待たせ

52. 匿名 2021/05/31(月) 21:07:15 

2枚目、クリスタルケイにみえる

53. 匿名 2021/05/31(月) 21:07:39 

絶対私服じゃないでしょw スタイリストさんの私物じゃないの? 倖田さんは自宅ではジャージとかスウェット着てそう

54. 匿名 2021/05/31(月) 21:07:41 

>>48 いじめ首謀者が何言ってるの(笑)

55. 匿名 2021/05/31(月) 21:07:53 

>>49 横 人の言葉で嫌な思いをして、未だに忘れられないくらい傷付いている人なら、最後の文章は出てこないんじゃない? 1件の返信

56. 匿名 2021/05/31(月) 21:07:56 

手が大きい… 2件の返信

57. 匿名 2021/05/31(月) 21:08:47 

>>1 手何?気持ち悪い。加工怖いよ。

58. 匿名 2021/05/31(月) 21:09:27 

>>23 >>37 この前、20代の男の子が 羊水腐るらしいよって話してた。 発した言葉は消えない。 そして傷つく人がまだいる。 1件の返信

59. 匿名 2021/05/31(月) 21:10:14 

>>55 傷つけられたら憎しみが増すのは当たり前でしょw 何優等生ぶってんの? 横じゃなく本人ね 1件の返信

60. 匿名 2021/05/31(月) 21:11:16 

>>23 年配のおじさんの失言ではなく、同性の言葉だということに未だに絶句してる。

61. 匿名 2021/05/31(月) 21:11:55 

倖田來未のトピって伸びない割に毎度トピ立つよね、、、なんで?

62. 匿名 2021/05/31(月) 21:13:42 

>>59 横だよ本人じゃないよ。 倖田來未に傷つけられたって主張して未だに愚痴ってるあなたと13年前に35才以上の女性を傷付けた倖田來未は同類だよ。 もう返信しないよ、可哀想だから。 1件の返信

63. 匿名 2021/05/31(月) 21:15:20 

>>10 この発言、いまだにえぐられてる人いるみたいだよ 罪深いよね

64. 匿名 2021/05/31(月) 21:15:46 

>>47 でもちゃっかり1人目は30前に産んでるよね

65. 匿名 2021/05/31(月) 21:16:30 

鬼みたいな爪だな 顔は小さいけどニューハーフに見えた

66. 匿名 2021/05/31(月) 21:20:28 

>>23 ゆ る せ な い❗️

67. 匿名 2021/05/31(月) 21:21:23 

>>49 倖田來未が降臨してるってこと?!

68. 匿名 2021/05/31(月) 21:22:14 

>>62 傷つけた側は自分のことになると過剰になるね 「傷つけられたー」ってさ 人にはやるくせにどこまで自己中なの? あなた気をつけたほうがいいよ、絶対どこかで誰かの恨み買ってるから

69. 匿名 2021/05/31(月) 21:22:54 

>>10 Butterfly御殿

70. 匿名 2021/05/31(月) 21:23:24 

>>31 腐るというか老化はするだろうけどね。

71. 匿名 2021/05/31(月) 21:24:12 

>>56 倖田來未って手がすごく大きい(顔が小さいだけ?)イメージだったけど流石にこれは大き過ぎるねw 1件の返信

72. 匿名 2021/05/31(月) 21:24:40 

ダサって声出てもたやーん!!

73. 匿名 2021/05/31(月) 21:24:48 

>>48 こういうやつが自覚なしに人を傷つけてるんだよ やったほうは簡単に忘れるんだよね、あんたみたいな

74. 匿名 2021/05/31(月) 21:27:42 

>>58 これがどういうことかわかる? メディアに出る人がこんな言葉軽はずみに使っちゃダメだったってこと 年月がたっても忘れないし言ったことは取り消せないんだよ

75. 匿名 2021/05/31(月) 21:29:58 

>>27 踊ってるだけじゃ背中こうはならないよ

76. 匿名 2021/05/31(月) 21:31:52 

>>56 爪が長いせいで大きく見えてる気がする

77. 匿名 2021/05/31(月) 21:35:11 

>>3 しつこいな 充分責められてる

78. 匿名 2021/05/31(月) 21:37:49 

しかし未だにスカルプ好きだねこの人 短くしろよって

79. 匿名 2021/05/31(月) 21:39:56 

部屋の床に砂利敷いてるの?

80. 匿名 2021/05/31(月) 21:40:25 

髪型と合ってないから全然オシャレに見えないし、そもそも倖田來未って私服のセンスまじでないと昔から思ってる。

81. 匿名 2021/05/31(月) 21:40:40 

>>4 ワクチン接種のためじゃない?

82. 匿名 2021/05/31(月) 21:49:59 

>>10 羊水腐るとかどうでもよくないかい?腐らないんだからさ。怒らなくていいじゃん。いつまでもしつこく怒ってってるほうが身体に悪いよ。腐らないハズの羊水も腐っちゃうかもよ? 1件の返信

83. 匿名 2021/05/31(月) 21:52:58 

>>7 私も最初は自宅だと思って羨ましかった

84. 匿名 2021/05/31(月) 22:04:11 

トリックアートみたいな錯覚起こすわ

85. 匿名 2021/05/31(月) 22:05:14 

この人見ると真っ先に思い出すのが羊水発言 10年経ってるよね? 今も忘れてないよーん!35歳超えてないけど!

86. 匿名 2021/05/31(月) 22:05:26 

近いうちにお浜もこの細かい三つ編みに頭の上で二つお団子?しそうーー 倖田來未のファッションも結構パクってるしね

87. 匿名 2021/05/31(月) 22:11:29 

はい、ありがとう お疲れ様

88. 匿名 2021/05/31(月) 22:11:52 

>>31 この人葉物野菜を草とか葉っぱとか言ってて引いた うち~草食べとるんですよー ダイエットダイエット~ガッハハハハって。 鍋ダイエットしてて葉物野菜だけ食べてるって言えばいいのに、わざわざ草とか葉っぱって言ってて下品な女だなって思った 性格って言動にも出るよね

89. 匿名 2021/05/31(月) 22:23:05 

虫もびっくりな触覚ヘアー でも似合ってる

90. 匿名 2021/05/31(月) 22:32:37 

>>7 多分こういうセンスじゃない。

91. 匿名 2021/05/31(月) 22:41:20 

痩せてからの体型をずっとキープしてるのは凄いと思う 1件の返信

92. 匿名 2021/05/31(月) 22:44:40 

>>5 笑った。 倖田來未とキャプテン翼は繋がり無いこともない。 キャプテン翼→トーレス→サガン鳥栖→倖田來未 や、ないか。

93. 匿名 2021/05/31(月) 22:50:12 

どういうこと? アングルと、触覚はなんなんだ

94. 匿名 2021/05/31(月) 23:15:39 

>>1 家、とても素敵。

95. 匿名 2021/05/31(月) 23:21:53 

>>5 私は、魔法陣グルグルでテントになれる妖精みたいなやつ思い出した。 誰かわかる人いるかな? ふんどしの。 1件の返信

96. 匿名 2021/05/31(月) 23:34:29 

>>27 もともとかなり太りやすいのにすごいよね。倖田來未レベルのアーティストなら金額気にせずに食べ物食べられるしアイドルではないから太っても別にいいじゃん?なのに意地でも太らないのがエロカッコいい!ブスだけど

97. 匿名 2021/05/31(月) 23:42:59 

>>95 ギップル?

98. 匿名 2021/05/31(月) 23:45:28 

>>2 マジです

99. 匿名 2021/05/31(月) 23:48:11 

髪型…

100. 匿名 2021/06/01(火) 00:02:47 

>>1 おばさん!お年はお幾つですか?痛々しいにもほどがある 手が怖ろしい、ゾンビみたいになってる

101. 匿名 2021/06/01(火) 00:18:46 

>>82 さすが倖田組、考えることが違うね 悪口言った本人は、 言われた相手が何でいつまでも怒ってるか分からない、で 「何で怒ってるの?いつまでも気にしてたら身体に悪いよ…」とでも言いそう 常識の欠片もない組長と同じ?頭の程度が

102. 匿名 2021/06/01(火) 00:24:59 

>>91 プロじゃないの?倖田來未っていつからプロ止めたの?? 凄いって褒められるの、数いるプロの中でもこのおばさんだけだけど? ま、そこしか褒めるところ無いんだろうけどね さすがに毎回クドいよ

103. 匿名 2021/06/01(火) 00:28:06 

>>71 魔女

104. 匿名 2021/06/01(火) 00:34:52 

>>27 口開けてるの?舌が出てる?なんか気持ち悪っ アホみたいに見えるから口は閉じたほうがよくない?

105. 匿名 2021/06/01(火) 01:59:56 

>>1 ミスターマリックの娘かと思った

106. 匿名 2021/06/01(火) 03:50:17 

>>4 理科室のカーテンを連想した