情報元 : 深田恭子休養で“緊急登板”の比嘉愛未 代役起用の3つの決め手ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3403294/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 深田恭子休養で“緊急登板”の比嘉愛未 代役起用の3つの決め手 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 深田恭子休養で“緊急登板”の比嘉愛未 代役起用の3つの決め手

1. 匿名 2021/05/31(月) 00:42:39 

深田恭子休養で“緊急登板”の比嘉愛未 代役起用の3つの決め手

代表作のドラマ「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」では優秀なフライトナース役を熱演した。撮影開始前には病院へ見学に行き、専門用語の内容について積極的に医師に質問。セリフは「本当に失敗したくないので徹夜で覚えます」と明かし完璧主義を貫いている。 加えて大きかったのが、演技力の高さだ。「マルモのおきて」では心優しいお姉さん役を好演。真面目なOLから刑事役まで幅広いキャラクターを演じ切れる引き出しの多さも武器だ。 熱意を持って芝居に取り組む姿や真面目な人柄は業界内でも評価が高い。制作スタッフは「一度でも一緒に仕事をしたら、絶対にまた仕事をしたくなる。信頼がとても厚い」と話す。今回の起用を決めた制作プロデューサーも、以前比嘉が出演したフジテレビのスペシャルドラマ「死との約束」を担当。「その時の印象がよかったそうなので、それも起用理由の1つでしょう」(テレビ局関係者)と語った。 出典:www.sponichi.co.jp 9件の返信

2. 匿名 2021/05/31(月) 00:44:02 

前髪薄くない? 2件の返信

3. 匿名 2021/05/31(月) 00:44:13 

むしろ敵役くらいの

4. 匿名 2021/05/31(月) 00:44:20 

確かに真面目そう

5. 匿名 2021/05/31(月) 00:45:34 

一部の大スターを除けば、なんだかんだで代わりの役者はいくらでもいる それが芸能界 9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/31(月) 00:46:09 

NHKの朝ドラ、マダム綺麗だったなー 5件の返信

7. 匿名 2021/05/31(月) 00:46:13 

この写真髪のトップボリューム気になる。

8. 匿名 2021/05/31(月) 00:47:20 

>>6 白無垢姿、びっくりする位きれいだった。

9. 匿名 2021/05/31(月) 00:47:20 

この人も最近痩せすぎてない? 年齢的なもので仕方ないのかな 7件の返信

10. 匿名 2021/05/31(月) 00:48:35 

>>5 大スターって誰 3件の返信

11. 匿名 2021/05/31(月) 00:49:54 

>>1 もっといい写真いくらでもあるだろうに

12. 匿名 2021/05/31(月) 00:51:07 

美人さんだよね チャラチャラしてなくて好き 2件の返信

13. 匿名 2021/05/31(月) 00:51:09 

むしろ代役になったからドラマ観たくなった 2件の返信

14. 匿名 2021/05/31(月) 00:51:15 

しばらくほっといてあげたらいいのに。

15. 匿名 2021/05/31(月) 00:51:39 

失礼ながら、どの年代・性別の人にもすごく好かれてもいないし、すごく嫌われてもいない、絶妙な人選だと思う

16. 匿名 2021/05/31(月) 00:55:02 

>>6 めちゃくちゃ綺麗だったよね。 メイクと衣装が合ってたし。

17. 匿名 2021/05/31(月) 00:55:55 

死との約束、出てたか 比嘉さんあんまり印象に残らないんだよなあ 野村萬斎のtoo muchな演技と、何回も殺される松坂慶子は覚えているんだけど

18. 匿名 2021/05/31(月) 00:56:09 

キレイだし演技も上手いのにイマイチぱっとしないよね。 6件の返信

19. 匿名 2021/05/31(月) 00:56:13 

TWO WEEKSよかったよ 比嘉愛未綺麗だよね

20. 匿名 2021/05/31(月) 00:57:06 

美人だけど34歳で社長役はちょっと違和感ある 深キョンはキャリアあって貫禄あるし、存在自体がファンタジーっぽくてなんか納得する

21. 匿名 2021/05/31(月) 00:58:32 

代役でずっと騒ぐことか!?

22. 匿名 2021/05/31(月) 01:01:13 

>>5 芸能界じゃなくとも、どんな仕事してる人にも代わりはいくらでもいる。だけど少なくとも私達一般人に比べたら代わりはそう簡単には探せないとも思うけど

23. 匿名 2021/05/31(月) 01:03:30 

>>9 3年前くらいのインスタだけど、元々めっちゃ細くない? 1件の返信

24. 匿名 2021/05/31(月) 01:04:53 

>>5 大スターといえば映画なら高倉健、テレビなら田村正和クラスだよね。あのくらいの俳優になると代役を立てたらイメージが変わってしまうから作品が成り立たない。

25. 匿名 2021/05/31(月) 01:06:12 

>>9 全体的にスリムだけど、脚が特に細いですよね!マルモの時からずっとほっそいですよー!

26. 匿名 2021/05/31(月) 01:10:22 

比嘉さんって誰もが認める感じの美女だけど売れてるイメージはない 1件の返信

27. 匿名 2021/05/31(月) 01:10:34 

>>9 少し前にまっちゃんの番組出てたけど、前よりも凄く痩せてたから、急な仕事で心配してる。この仕事終わったらゆっくりして欲しい

28. 匿名 2021/05/31(月) 01:10:39 

「ポスト○○」で当たったためしがない。 もう別物として普通に推していけばいいのに。 比べられてハードルも上がるし荷が重くてかわいそう。 1件の返信

29. 匿名 2021/05/31(月) 01:11:10 

正統派美人だね!今回の女社長役もあってると思う❣️ 比嘉愛未だから見ようと思ったし

30. 匿名 2021/05/31(月) 01:11:21 

>>10 誰だろ…? シリーズ物の役に役者のイメージがついてるものはあるよね。私はドクターXとか、暴れん坊将軍とか、孤独のグルメとかは、別の役者さんが代役をしたらコレジャナイ感を覚えてしまう思う。 2件の返信

31. 匿名 2021/05/31(月) 01:12:05 

コードブルーの役も合ってた😍

32. 匿名 2021/05/31(月) 01:16:42 

>>9 いやいや若い頃から細くて有名やんw 痩せてるとか働かせすぎとかじゃないっしょ

33. 匿名 2021/05/31(月) 01:18:07 

>>5 映画監督の大島渚は俳優を選ぶ際、役者は演技が上手か下手かよりその存在感・人間性が大事なんだと言ってたよね。 そして「一に素人、二に歌うたい、三四がなくて、五に映画スター。六七八九となくて十にようやく新劇」と、劇団や俳優学校出身の役者より素人や歌手など演劇に関係ない人間のほうが魅力的だと日本の俳優業界を批判していた。 1件の返信

34. 匿名 2021/05/31(月) 01:18:58 

>>18 演技上手いか? 下手でもないし普通だと思うけど まず表情が乏しい時点で上手いとは言えないよ 1件の返信

35. 匿名 2021/05/31(月) 01:21:02 

>>34 私もそんなでもないと思う 深キョンアンチらしき人が貶めるために持ち上げてるよね

36. 匿名 2021/05/31(月) 01:24:43 

うるさいなあ、深キョンの目に入ったらかわいそうじゃん。騒ぐなよ

37. 匿名 2021/05/31(月) 01:27:24 

まぁ誰にとっても悪い気のしないいい配役なのではないのでしょうか。 フジの主演のイメージが沸かないけど。

38. 匿名 2021/05/31(月) 01:28:42 

演技力あるかなぁ? ドクターズ見てて表情が下手だなって思ってた あと、きれいなんだろうけどすごく苦手な系統の顔 水野美紀とか広瀬アリスとこの人は系統が同じ 1件の返信

39. 匿名 2021/05/31(月) 01:31:00 

朝ドラ独特の空気に合わせてたせいかもだけど、マダム役微妙だった お綺麗だし、ラブコメには合いそうだけど

40. 匿名 2021/05/31(月) 01:32:15 

ガルちゃんって売れてる女優はあら捜しをして叩くのに 比嘉愛未とか売れてるか微妙な立ち位置の人は手放しで絶賛するのが意味分からない 1件の返信

41. 匿名 2021/05/31(月) 01:32:18 

>>13 私は逆で比嘉さんなら見ないなー 主演にしては(代役だけど)華がないと思う その前にストーリーが面白そうとは思わないけど

42. 匿名 2021/05/31(月) 01:32:47 

深キョンは唯一無二の存在なの。代役はあくまで代役。比べないで

43. 匿名 2021/05/31(月) 01:54:09 

>>38 確かに!同じグループな感じ まばたき少ないから冷たい印象になる

44. 匿名 2021/05/31(月) 02:02:35 

モデルタイプなのに演技力評価されてるとこが良い

45. 匿名 2021/05/31(月) 02:03:51 

>>5 大スターでもいるやろ 特殊な技能以外は代わりなんて、どんな職業でもいるんじゃない? アメリカの大統領だってもし暗殺されたら2番手が副大統領、3番手下院議院長…って継承順位もあるし

46. 匿名 2021/05/31(月) 02:05:19 

>>30 分かる気がする。 私の中では古畑やtrick、相棒の右京さんなんかもそんな感じ。

47. 匿名 2021/05/31(月) 02:06:51 

いかなる理由だろうが、比嘉さんにとっては... 1件の返信

48. 匿名 2021/05/31(月) 02:07:10 

代表作はマルモリ!! あやちゃん!!!

49. 匿名 2021/05/31(月) 02:16:21 

>>13 いつも同じ人が同じような役やるより新鮮でいいよね

50. 匿名 2021/05/31(月) 02:22:07 

>>5 古畑任三郎って堺雅人や大泉洋でも出来そうだけどなぁ…。 1件の返信

51. 匿名 2021/05/31(月) 02:22:08 

>>10 水谷豊とか沢口靖子みたいに長年続くドラマの主役級じゃない? さすがにあれを代役にしようと思ったらかなり厳しい

52. 匿名 2021/05/31(月) 02:22:54 

本当に綺麗だよね。 琉球王朝の末裔とかだっけ?なんかの子孫だよね。 美しいって言葉が似合う! ただ主演女優としては華が少し足りないというかインパクトが足りないというか。 でも大好きな女優さんです。ドラマ見ます。 1件の返信

53. 匿名 2021/05/31(月) 02:27:23 

>>30 それは大スターだからではなくシリーズものの続きだからでは

54. 匿名 2021/05/31(月) 02:30:12 

>>50 出来るか出来ないか、より、どれだけ多くの人に受け入れてもらえるか、じゃないかなと思った 1件の返信

55. 匿名 2021/05/31(月) 02:36:39 

レンタルなんもしないみたいなドラマの優しい奥さんの役が良かった記憶 真面目とか優しい役のイメージだな すごい綺麗なんだけど、美人です!って感じがなくて普通っぽく見えるというか。ある意味そこが華がないって言われてるのかもだけど、ドラマや映画には馴染みやすくて女優として息長そうだからいいと思う。

56. 匿名 2021/05/31(月) 02:42:38 

>>10 先日お亡くなりになった田村正和さん。

57. 匿名 2021/05/31(月) 02:50:47 

比嘉さん好きだから楽しみ。真面目な人だからかなりプレッシャーかもしれないけど楽しんでほしい。真面目な美人さん役が多い気がするけど型をやぶるような役もみてみたい。

58. 匿名 2021/05/31(月) 02:58:31 

美人さん✨

59. 匿名 2021/05/31(月) 02:58:48 

正直 深キョンより演技うまいから楽しみ 1件の返信

60. 匿名 2021/05/31(月) 03:00:07 

沢尻エリカの代役やって評判よくてブレイクした 川口春奈みたいになればいいのにね 1件の返信

61. 匿名 2021/05/31(月) 03:12:26 

>>54 でもさ、たとえば全く同じシチュエーションのドラマを作りたいと思ったら「やめろーこれは田村正和さん唯一無二なんだー」(正しくは刑事コロンボをパクってるのだが)というじゃん。でも、今ならどういう感じになるか見たいっていう人、世代も出てくるじゃん。そういう意見はねじ伏せ続けんのかな?私は要するに何がいいたいかというと古畑のシチュエーションで色んな犯人役が見てみたいんだよね。 1件の返信

62. 匿名 2021/05/31(月) 03:40:58 

マルモに出てた人よね

63. 匿名 2021/05/31(月) 04:34:06 

バラエティーとかで喋ると残念。 2件の返信

64. 匿名 2021/05/31(月) 04:56:05 

クセがないから使いやすそう

65. 匿名 2021/05/31(月) 05:23:33 

唇の人、最近結婚した人、一重のタレ目の人とかいつもいつも同じ人ばっか起用しすぎ  1件の返信

66. 匿名 2021/05/31(月) 05:32:38 

>>1 風が吹けば桶屋がもうかる この人の方が美人だしいいと思う。

67. 匿名 2021/05/31(月) 05:52:29 

>>26 比嘉さんが売れてないってことは絶対無いけど、主演クラスって、綺麗系ではなく、どこかアイドルっぽいかわいさが無いと駄目なのかな?って思った あと事務所の力もあるけど 1件の返信

68. 匿名 2021/05/31(月) 06:08:14 

名前がパッと読めない。ひがまなみ?あいみ?

69. 匿名 2021/05/31(月) 06:13:31 

>>1 真面目そうだし感じいいもんね アンチも少なそうでいい

70. 匿名 2021/05/31(月) 06:18:47 

代役ってスケジュール空いてたってことだよね それがバレるの嫌じゃないのかな 4件の返信

71. 匿名 2021/05/31(月) 06:20:14 

>>5 まぁ代わりはいるかもだけど、その代わりを探すのにたくさんの人が苦労するし批判的な違憲もでるのが芸能界だよ。 一般人のように求人だしたら簡単に見つかるわけじゃない。

72. 匿名 2021/05/31(月) 06:27:53 

>>18 私はアンチでもガチ勢でもないのだが、 「深キョンの代わり」と言われると「?」ってなる。 天海祐希の代役の宮沢りえみたいならまだしも。

73. 匿名 2021/05/31(月) 06:33:34 

>>1 美人で長身で松下奈緒さんみたいな大和撫子感もある。

74. 匿名 2021/05/31(月) 06:38:36 

>>60 川口春奈よりキャリアあるし もう脇役としては定着してると思う

75. 匿名 2021/05/31(月) 06:40:32 

代役が沢尻エリカだったら面白かったのに

76. 匿名 2021/05/31(月) 06:47:00 

正直、比嘉愛未ならドラマ見ようかなと思った。 1件の返信

77. 匿名 2021/05/31(月) 06:51:06 

>>1 正直な感想として、この方の方が演技は上手だと思う。

78. 匿名 2021/05/31(月) 06:55:10 

テレビドラマだからいいんじゃない? 比嘉愛未さんが主演になったドラマ観るよ。 でも、映画だとわざわざ行かないかも? 相手の俳優さんもまだまだ大勢のお客を呼べるレベルではないと思う。

79. 匿名 2021/05/31(月) 06:55:52 

>>12 確かに深キョンに比べたらいやらしさがないもんね ありのままの美人って感じ

80. 匿名 2021/05/31(月) 06:58:45 

斎藤工の元カノ

81. 匿名 2021/05/31(月) 06:59:05 

>>5 比嘉では役不足 4件の返信

82. 匿名 2021/05/31(月) 06:59:48 

>>1 前田敦子みたいになりそう

83. 匿名 2021/05/31(月) 07:02:04 

>>76 いるよね この人なら見てみようかな、って人 てかこの騒動?がなかったら深田さんが主演ドラマやることすら知らなかった 1件の返信

84. 匿名 2021/05/31(月) 07:08:07 

>>81 主演だから役不足ってこたぁないと思うで。 ちょうど力量に合ってるんでないかな。 楽しみにしてるわ。 1件の返信

85. 匿名 2021/05/31(月) 07:08:44 

>>65 石原さとみ、新垣結衣、 ひとえに垂れ目がわかりません 1件の返信

86. 匿名 2021/05/31(月) 07:18:53 

>>18 それが、華がないとかカリスマ性がないって事なんだろうね。 主演張れる器ではないっていうね。 1件の返信

87. 匿名 2021/05/31(月) 07:20:49 

>>85 中村倫也とか?

88. 匿名 2021/05/31(月) 07:26:28 

>>2 シースルーバングだね(流行り)

89. 匿名 2021/05/31(月) 07:26:55 

この人単純につまらないんだよね。  無難な演技をこなされても無難にしか見れない。

90. 匿名 2021/05/31(月) 07:27:14 

>>84 うん。主演だから役が不足ではないよね。 >>81って比嘉さん下げたかったけど使い方間違ったんじゃないの。 深田さんも比嘉さんもアンチ少なそうってことで共通してていいんじゃないかね。

91. 匿名 2021/05/31(月) 07:29:34 

>>9 ずっと細いなーと思ってたけど… いつと比べてるんだろう?

92. 匿名 2021/05/31(月) 07:29:51 

>>23 足の下の方そのうち消えちゃいそうなくらい細いね 1件の返信

93. 匿名 2021/05/31(月) 07:30:57 

比嘉愛未グイグイ出てくるイメージないけど、深田よりはマシかなぁ。 一応第一回は見てみる。

94. 匿名 2021/05/31(月) 07:31:18 

>>86 違うと思うよ。華なんて後付け。 これだけの美人なんだから主演ポジ相手役ポジを与えてたら華のある人に見えるもんだよ。そりゃ誰だって3番手以降の出演ばかりだと華がある人に見えないって。朝ドラヒロインだったみたいだけどその後良い番手で仕事してる記憶ないもんね 2件の返信

95. 匿名 2021/05/31(月) 07:35:17 

まぁなんだかんだ言ってもやるのは比嘉さんなんだしね。 深田キョンも代役受けてもらって感謝してるだろうし。 普通に応援するわ。 1件の返信

96. 匿名 2021/05/31(月) 07:37:51 

>>63 沖縄出身の女優やタレントって、素でしゃべるとマイナスパターンが多い。 安室奈美恵なんかも、バラエティーでしゃべってる時酷かった。だからある時からMCしなくなったんだと思う。 1件の返信

97. 匿名 2021/05/31(月) 07:40:12 

バラエティーに番宣で出たことあって、二度見する芝居とかやったときに あー友達にはなれないなと思った 深キョンは一緒に飲みに行ってみたいと思った、そのぐらいイメージ違うんだけどドラマどうなるのかな? 1件の返信

98. 匿名 2021/05/31(月) 07:42:13 

他の仕事が入ってなくてスケジュールが空いていた これだよね

99. 匿名 2021/05/31(月) 07:42:28 

>>97 2人ともあなたとは友達になれるレベルじゃないと思うよww

100. 匿名 2021/05/31(月) 07:45:03 

>>1 美しくて努力家で申し分ない人なんだろうけど、個性のない人というイメージ。 だからどんな役でもできるし重宝されるのかな。

101. 匿名 2021/05/31(月) 07:45:36 

脇で輝くタイプ

102. 匿名 2021/05/31(月) 07:46:11 

>>63 どんな風に?

103. 匿名 2021/05/31(月) 07:46:21 

>>83 まだ発表前だったから知らないのは当たり前だよ かなり前に週刊誌が少し書いてただけだった

104. 匿名 2021/05/31(月) 07:50:40 

>>95 それ。 この人が受けてくれなかったらもっと微妙な人になったかもしれないのにね。 主演というチャンスでもあるから色々スケジュールも調整したのかもしれないし、この人なら見るって視聴者も多そうだし、今から準備は大変かもだけど頑張れとしか思わないけどね。

105. 匿名 2021/05/31(月) 07:51:34 

>>6 本当にそう すごい適役で比嘉さんの美しさが際立っていた

106. 匿名 2021/05/31(月) 07:52:34 

>>28 「ポスト○○」って何?

107. 匿名 2021/05/31(月) 07:52:55 

真面目で現場受けが良い。これって凄く大事。 1件の返信

108. 匿名 2021/05/31(月) 07:58:04 

>>94 それは主演やった後にわかる事だよね。 大奥で主演やって大爆死した脇役華なし女優みたいにならなければ良いけど。 2件の返信

109. 匿名 2021/05/31(月) 07:58:52 

>>107 見る人間には関係ない。何、芸能界知ってます風出してるの?

110. 匿名 2021/05/31(月) 07:59:23 

深キョンって存在感がデカいから比嘉さんはどちらかと言えば脇役だし全然違うけど頑張って欲しい。

111. 匿名 2021/05/31(月) 08:02:19 

深キョンて熱烈なファンもアンチもいないイメージだけど 憧れる要素も嫌う要素も特になくないか? いつまでも謎の主演張ってる観月ありさと同じイメージ。

112. 匿名 2021/05/31(月) 08:03:51 

>>1 中国の女優さんにいそうな顔だね 1件の返信

113. 匿名 2021/05/31(月) 08:04:08 

>>18 顔にクセがない美人だよね だから芸能界では目立たなくなっちゃうのかな クセがないからこの人の顔嫌いって言う人いないもん

114. 匿名 2021/05/31(月) 08:05:41 

雰囲気が似てる でしゃばりじゃない 美人

115. 匿名 2021/05/31(月) 08:05:46 

深キョンてどういう層に支持されてるの? 職場や友達との間でも悪口聞いたことないけどそもそも話題になったことない。 4件の返信

116. 匿名 2021/05/31(月) 08:08:36 

>>59 眠くならずに見れそう。 イメージだけど。

117. 匿名 2021/05/31(月) 08:09:26 

>>81 本来の正しい意味なら、比嘉さんはもっと上の役の方があっている、この代役はもったいないくらい。 間違った使い方なら、比嘉さんにはこの役は分不相応で大きすぎるのではないか。 どっちの意味??

118. 匿名 2021/05/31(月) 08:09:32 

深キョンの代役としてはイメージかちかう 比嘉愛未は美人だけと,..

119. 匿名 2021/05/31(月) 08:10:15 

>>6 どんど晴れの時は演技酷評されてたけど上手くなったなと思う 前が芋たこ藤山直美、後がちりとてちん貫地谷しほりで余計に新人なのが目立ってたから仕方ないんだけど

120. 匿名 2021/05/31(月) 08:11:02 

>>1 演技力がある 努力家 現場受けが良い 美人 これだけでも充分だと思うけど 代役受けてもらえて良かったね

121. 匿名 2021/05/31(月) 08:11:30 

>>115 深キョン 凄い一部の層に熱狂的に支持されてるわけでもないから、 息が長いんじゃない?

122. 匿名 2021/05/31(月) 08:13:26 

逆に役が深キョンのイメージじゃなかったって意見も結構見たから、このハプニングが災い転じて福となすになるといいね。

123. 匿名 2021/05/31(月) 08:15:03 

>>70 空いてたって言っても 5/28くらいにテレ東のドラマがクランクアップしたばかりじゃないの

124. 匿名 2021/05/31(月) 08:16:26 

堀北真希と雰囲気と言うか顔のパーツがちょっと似てない?

125. 匿名 2021/05/31(月) 08:18:24 

>>96 Coccoはビビった。テレホンショッキングのとき

126. 匿名 2021/05/31(月) 08:19:22 

>>70 意地が悪いね。 色々調整して受けてくれたのかもしれないのに。 どの代役の話題でも必ずこう言うのいるよね。

127. 匿名 2021/05/31(月) 08:19:34 

>>6 綺麗だったし岡田将生とお似合いだったー

128. 匿名 2021/05/31(月) 08:21:16 

>>81 役不足 力不足 disってるようだから用法間違えてるのかな

129. 匿名 2021/05/31(月) 08:21:23 

関係ないけど比嘉愛未って琉球王朝の末裔なんだってね。なんかカッコいい。

130. 匿名 2021/05/31(月) 08:25:56 

>>108 誰だ?木村文乃? 1件の返信

131. 匿名 2021/05/31(月) 08:30:12 

深キョンにカリスマ性も存在感も感じたことないから、この配役変更は色んな意味で興味深く見てる。 良い方に転ぶといいね。

132. 匿名 2021/05/31(月) 08:30:51 

そもそも深キョンてオワコンだよね?

133. 匿名 2021/05/31(月) 08:30:59 

>>70 そんなこと気にしてたら役者なんてできないよ

134. 匿名 2021/05/31(月) 08:32:00 

>>115 過去の深キョンのトピも伸びてないから興味ある人自体少ないのでは 1件の返信

135. 匿名 2021/05/31(月) 08:32:43 

とりま頑張れ比嘉さん。

136. 匿名 2021/05/31(月) 08:33:16 

>>2 整形じゃなさそうだけど血は入ってそう

137. 匿名 2021/05/31(月) 08:33:42 

>>52 きれいだけど「華」がない。

138. 匿名 2021/05/31(月) 08:35:09 

脇の俳優も弱いし、深キョンでも視聴率微妙そうだし、代役で視聴率悪かったらまたグチグチ言う人もいるだろうし、よく受けてくれたね。

139. 匿名 2021/05/31(月) 08:38:45 

脇で輝く人だと思う。 主役となるとどうだろう? 取り敢えず、1話目は観ようかな

140. 匿名 2021/05/31(月) 08:43:39 

この件で多少なりとも注目されたのは悪いことではないのでは。 あとは比嘉さん始めキャストの方々の奮闘を期待

141. 匿名 2021/05/31(月) 08:46:54 

この人素敵な人だと思うけど こうやってメディアがこの人の 記事ばかり取り上げるの深田恭子が 見ていたら辛い気持ちにならないか 心配になる少しの間静かにしてる事は 出来ないのかね

142. 匿名 2021/05/31(月) 08:49:33 

深田恭子よりも比嘉愛未の方が演技が上手い 深田恭子は女優じゃない 深田恭子は「深田恭子」 2件の返信

143. 匿名 2021/05/31(月) 08:55:09 

>>47 い き お い!

144. 匿名 2021/05/31(月) 09:07:35 

>>142 キムタクと同じ枠? キムタクほど人気があったことはないけどそんな感じか。

145. 匿名 2021/05/31(月) 09:08:45 

アラフォーになって少女漫画キャラを演じるのに疲れたのかな お大事に

146. 匿名 2021/05/31(月) 09:11:58 

>>9 誰だか忘れたけどジャニーズの子が、会った芸能人の中で1番細いと思ったって言ってたよ。

147. 匿名 2021/05/31(月) 09:12:23 

ドラマほぼ見ないから、こうやってある意味話題になったから目に留まった。自分の場合は。 二話くらいまで見て良さそうだったら見続けようかな。

148. 匿名 2021/05/31(月) 09:17:19 

>>115 人気はないけど知名度はある人なんてたくさんいるじゃん そのカテゴリーに入ると思う

149. 匿名 2021/05/31(月) 09:26:11 

>>5 深キョンは体調が理由なので急だったから、そこは大変だっただろうね 脇ならいくらでもいそうだけど主演クラスはスケジュール抑えるの大変そう 1件の返信

150. 匿名 2021/05/31(月) 09:27:58 

>>67 朝ドラ後もっと派手な仕事あげてたら世間の評価も違った気がする。大手化粧品のCMとかさ。同じ事務所の国仲涼子さんもすごく綺麗なのにヒロインには弱い感じだし売り方にも問題ありそう

151. 匿名 2021/05/31(月) 09:33:24 

>>9 特に膝下がビックリする位細い。 コード・ブルーでガッキー、戸田恵梨香と3人喪服だった時際立ってた記憶が。 ガッキーと戸田恵梨香も細いのに。

152. 匿名 2021/05/31(月) 09:39:48 

>>130 横 その人、華ないよね なんでだろう

153. 匿名 2021/05/31(月) 09:46:17 

>>112 赤いチャイナドレスが似合いそう

154. 匿名 2021/05/31(月) 09:49:19 

>>33 朝ドラ観てても地元の劇団の人や実績もある舞台俳優よりも主役のバーターで出てる新人の方が記憶に残ったりするからな… 演技上手い人って意外と目立たないし、演技か見た目が個性的な方が印象的

155. 匿名 2021/05/31(月) 10:09:43 

ライジングのライブで生で見たけど同じ人間とは思えなかったよ

156. 匿名 2021/05/31(月) 10:21:14 

映画コード・ブルーの宣伝で揃って出てた時、先頭切って喋るので意外だった 大人しそうに見えたから

157. 匿名 2021/05/31(月) 10:25:26 

ラッキーでしかない 代役とは言え主演 後々、実はあの時の代役で注目され一気に仕事が増えた俳優ってたまにいる

158. 匿名 2021/05/31(月) 10:27:43 

これまでいろいろな役与えられたけどもうひとつパッとしなかった この作品が勝負どころだね

159. 匿名 2021/05/31(月) 10:29:34 

福士誠治の元カノ 長く付き合っていて結婚するのかなと思っていたけどわかれちゃって残念だった

160. 匿名 2021/05/31(月) 10:30:36 

バラエティー出てる時、気が強そうに見えた

161. 匿名 2021/05/31(月) 10:39:40 

今の吉岡里帆のは視聴率やばそうだけど、1クール前の知ってるワイフはなかなか好調だったよね! 爆死枠とか言われてるけど頑張ってほしい!

162. 匿名 2021/05/31(月) 10:42:48 

>>12 この人、純沖縄美人って感じの顔してる!

163. 匿名 2021/05/31(月) 10:47:59 

画面に出ていて不快感を与えないって結構重要な気がするんだがな。比嘉さんいいと思うよ。 とりあえず深キョンお大事に。 1件の返信

164. 匿名 2021/05/31(月) 10:52:51 

>>163 すごくわかる 見たくない、と思われなことはけっこう大事! 1件の返信

165. 匿名 2021/05/31(月) 11:03:37 

深キョンも比嘉ちゃんも全然嫌いじゃないから、深キョン早く良くなって!比嘉ちゃん頑張って!としか思わないけどなー 深キョンは自分の代役さんがいい演技して絶賛されても妬むような性格じゃないだろうし、比嘉ちゃんはいただいた役を頑張ってこなすだろうし、荒れる要素ないよね。 1件の返信

166. 匿名 2021/05/31(月) 11:06:58 

>>164です 深キョンも大好き 深キョンが見たくないって意味じゃないよ、念のため!

167. 匿名 2021/05/31(月) 11:18:09 

>>18 脇役向きじゃない? 印象に残らないんだよ

168. 匿名 2021/05/31(月) 11:18:53 

>>94 比嘉愛未は表情のバリュエーションが少ない だから華がないと言われるんだよ 美人じゃなくても華がある人もいれば 超美人でも華がない人もいる まず表情が固いのを治さない限り、主演しても華がないと言われると思う

169. 匿名 2021/05/31(月) 11:21:21 

>>142 深田恭子よりは演技上手いかもしれないけど 比嘉愛未より演技上手い女優も沢山いるよ 1件の返信

170. 匿名 2021/05/31(月) 11:22:38 

>>115 >>134 それ比嘉愛未も同じでしょ というかいつも比嘉愛未の方がトピ伸びないよ 1件の返信

171. 匿名 2021/05/31(月) 11:42:15 

>>149 そう、一番はスケジュールの問題だよね

172. 匿名 2021/05/31(月) 11:46:37 

>>165 自分が体調崩した分の穴を埋めてくれた人のこと色々言われたら一番悲しむの深キョンな気もするけどね。 比嘉愛未いい女優だと思うからこれをきっかけに新境地を開拓して欲しい。 1件の返信

173. 匿名 2021/05/31(月) 11:48:39 

>>170 そりゃ知名度から言ってもそうでしょうよ。 深キョンの人気の話にいちいち比べて噛みつきなさんな。

174. 匿名 2021/05/31(月) 11:49:55 

>>169 じゃあ少なくともこのドラマに関しては少しでも演技の上手い女優が主演でよかったね。

175. 匿名 2021/05/31(月) 12:02:35 

>>172 てか、比嘉愛未下げれば下げるほど深田恭子の代役はその程度の人で十分とスタッフは思ってる、みたいな印象にならない? 比嘉愛未控えめな美人だけど深田恭子の代役として良い人選だと思うが

176. 匿名 2021/05/31(月) 12:10:40 

>>108 ずっと視聴率大爆死しても主演売りの人も沢山いるから結局は事務所なのかなって思った

177. 匿名 2021/05/31(月) 12:14:46 

てかがる以外の色んなとこのコメント見ても比嘉さんに期待する声がほとんどだから気負いすぎず頑張っておくれ。 1件の返信

178. 匿名 2021/05/31(月) 12:18:20 

>>18 見た目もだけど、声に印象的が残らない。

179. 匿名 2021/05/31(月) 12:32:32 

この人主演ってあんまりないよね。いつも脇役のイメージ

180. 匿名 2021/05/31(月) 12:43:57 

>>177 ここの一部が延々と騒いでも世間では楽しみな人の方が多いってのが全てだからね… ただ深田恭子ありきの台本じゃないといいけど 比嘉愛未の良さが生きるといいね 2件の返信

181. 匿名 2021/05/31(月) 12:45:45 

二人とも眼福なのは間違いない。

182. 匿名 2021/05/31(月) 12:57:07 

>>180 たしかにダメ恋とかはじこいとか深田恭子だから許されてたみたいなところあったもんね 比嘉愛美と深田恭子だとだいぶイメージ違うっぽいから多少脚本とか変更したりするのかな

183. 匿名 2021/05/31(月) 13:08:34 

コードブルーもマルモのおきても見てたなあ

184. 匿名 2021/05/31(月) 13:41:54 

>>70 ガラガラだったわけじゃなくてたまたま長い仕事が終わって次の大きいの行く前とか、色々あるでしょ…

185. 匿名 2021/05/31(月) 13:53:11 

ドラマでしか見たことなかった頃は悪い印象も無く普通の女優さんって感じ バラエティーで見たらイメージ違った 他のメンバーが主演の山Pを立てるため控えめにしていたけど、この人だけちょっとでしゃばって喋っていた 山Pやガッキーが口数多くないからかな? 戸田恵梨香と浅利陽介もその日は遠慮がち

186. 匿名 2021/05/31(月) 13:55:14 

事務所からはこれを機に主演クラスに食い込めるか正念場だと言われてると思う

187. 匿名 2021/05/31(月) 13:56:22 

キャリアはあるので慣れてはいるけど上手いわけではない感じ

188. 匿名 2021/05/31(月) 13:59:24 

主役の椅子が急に空いても主役級の俳優は急には座れない 結局、昔は主演やってたけど今は…クラスが収まる

189. 匿名 2021/05/31(月) 14:00:16 

相手役も知らないし見ないな

190. 匿名 2021/05/31(月) 14:00:48 

そもそも深田恭子のドラマ見たこと一度もないから上手いのか大根なのかなんとも言えない。 でも無事後を引き継いでくれる人が見つかってホッとしてるだろうね。

191. 匿名 2021/05/31(月) 14:03:21 

深キョン代役は上戸彩でもいけそう どっちも女優っていうよりアイドル色強そうだから 上戸彩は今あんまり仕事しなさそうだけど

192. 匿名 2021/05/31(月) 14:05:28 

よく空いてたねという感じの人ではなくあーそーなんだという人

193. 匿名 2021/05/31(月) 14:07:52 

全然違うタイプの女優さんにしてみてもおもしろかったかも 急な代役立てる時なら冒険しても許されない?

194. 匿名 2021/05/31(月) 14:09:03 

>>180 がるじゃないとこで比嘉愛未なら見るってコメントに大量のいいねついてたのびっくりした。 知名度からすると深田恭子の方がありそうだったから。 おおむね好意的なコメントばかりだったし、いいねした人がみんな見るわけじゃないだろうけど、比嘉愛未一般的なイメージいいんだなと思った。 2件の返信

195. 匿名 2021/05/31(月) 14:51:24 

深田恭子なら一回も見ないけど比嘉愛未なら一回は見る。 その後見続けるかは内容による。

196. 匿名 2021/05/31(月) 15:02:42 

>>194 川口春奈が沢尻エリカの代役やるってなった時も否定より期待や応援が多かったね。 いきなりだし重圧もあるしで引き受ける役者ってすごいのかも。 今回なんか代役が決まらなかったら深キョンも安心して休めないだろうから有り難いのではないかな。 1件の返信

197. 匿名 2021/05/31(月) 15:38:56 

>>61 要されてない💦

198. 匿名 2021/05/31(月) 16:05:37 

>>194 沢尻エリカの代役に川口春奈が決まった時も応援コメント多かったよ 代役引き受けるから好感度上がったってことだと思う でも普段は比嘉愛未や川口春奈のドラマは見る気がしない、華がないっていう コメントにプラス付いてる いつもは超美人だけど華がない女優の筆頭としてガルちゃんで名前挙がってるよ

199. 匿名 2021/05/31(月) 17:21:44 

>>40 これほど綺麗な人に粗探さないでしょ

200. 匿名 2021/05/31(月) 18:07:04 

>>92 確かに ほぼ背景だよね

201. 匿名 2021/05/31(月) 18:32:51 

>>196 なるほど応援の意味もあるのか。 急な代役って別のプレッシャーありそうだしね。 確かに比嘉さんにはチャンス、深田さんは後任が決まって安心、応援&ゆっくり休んでねのいいねだったのかも。