情報元 : 色んな窪塚洋介がみたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3401732/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 色んな窪塚洋介がみたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 色んな窪塚洋介がみたい

1. 匿名 2021/05/30(日) 11:57:00 

お願いします 2件の返信

2. 匿名 2021/05/30(日) 11:57:49 

3. 匿名 2021/05/30(日) 11:58:02 

  7件の返信

4. 匿名 2021/05/30(日) 11:58:05 

ストロベリーオンザショートケーキ🍰

5. 匿名 2021/05/30(日) 11:58:44 

pinky『ドヤッ!』 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/30(日) 12:00:09 

ぺこ 2件の返信

7. 匿名 2021/05/30(日) 12:00:14 

全盛期 1件の返信

8. 匿名 2021/05/30(日) 12:00:28 

ロングラブレター ストロベリーオンザショートケーキ お見合い結婚 この時は最高すぎた セクシーなルックスで何人虜にしたのか!

9. 匿名 2021/05/30(日) 12:00:31 

卍ライン

10. 匿名 2021/05/30(日) 12:00:52 

>>3 本当によく助かったよね・・・

11. 匿名 2021/05/30(日) 12:00:53 

、 3件の返信

12. 匿名 2021/05/30(日) 12:01:26 

2件の返信

13. 匿名 2021/05/30(日) 12:01:54 

>>11 これは何の状況でこの顔なの?

14. 匿名 2021/05/30(日) 12:02:02 

役者ファンじゃないけど、これは好きな映画出典:iwiz-movies.c.yimg.jp 3件の返信

15. 匿名 2021/05/30(日) 12:02:18 

>>3 生きてる事が奇跡だよね 1件の返信

16. 匿名 2021/05/30(日) 12:03:02 

英語も堪能

17. 匿名 2021/05/30(日) 12:03:44 

2件の返信

18. 匿名 2021/05/30(日) 12:04:33 

セガサターン「街」のサギ山くんで初めて見た GTO前 出典:www.4gamer.net 2件の返信

19. 匿名 2021/05/30(日) 12:04:55 

窪塚さんスタイルいいよね、小顔だし 3件の返信

20. 匿名 2021/05/30(日) 12:04:58 

21. 匿名 2021/05/30(日) 12:08:23 

>>17 いじめられっ子で脇役だったのぼる?が、今やハリウッド俳優だからね。成功してるかしらんけど。

22. 匿名 2021/05/30(日) 12:09:00 

女装も様になる色男(「溺れる魚」より)

23. 匿名 2021/05/30(日) 12:09:51 

>>11 綾野剛の顔に何故かジワるw

24. 匿名 2021/05/30(日) 12:10:16 

25. 匿名 2021/05/30(日) 12:10:58 

>>19 絵になる人だよね

26. 匿名 2021/05/30(日) 12:11:16 

>>3 ここの団地のアパートに住んでたの?稼いでいるように見えたけど 3件の返信

27. 匿名 2021/05/30(日) 12:11:43 

>>14 白が似合う 1件の返信

28. 匿名 2021/05/30(日) 12:13:16 

>>3 大麻ダメ絶対。

29. 匿名 2021/05/30(日) 12:15:08 

いいときと悪いときの差が激しい。。。

30. 匿名 2021/05/30(日) 12:15:43 

リップスティックの時かっこよかった 1件の返信

31. 匿名 2021/05/30(日) 12:16:15 

どうぞ

32. 匿名 2021/05/30(日) 12:17:32 

キメセク中の

33. 匿名 2021/05/30(日) 12:17:49 

元嫁ともみんなで旅行に行きすごいなって思う。 なんだかんだ言われても周りから憎めない人って思われてそう。

34. 匿名 2021/05/30(日) 12:18:27 

前髪あり最高すぎた

35. 匿名 2021/05/30(日) 12:19:31 

これがカツラの時だっけ? 私が好きな髪型の時はカツラな記憶

36. 匿名 2021/05/30(日) 12:22:10 

2件の返信

37. 匿名 2021/05/30(日) 12:23:00 

>>3 なんで助かったの?? 3件の返信

38. 匿名 2021/05/30(日) 12:23:36 

>>37 飛び降りてから九死に一生

39. 匿名 2021/05/30(日) 12:25:14 

>>26 団地に見えるのはわかるけど、アパートはないわ

40. 匿名 2021/05/30(日) 12:27:03 

昔だけど、何かの撮影で運良く見かけた事あるけどもう異次元レベルの存在だった。 遠くからでもオーラが凄いし色気も半端ないし、色も白くて本当にそこだけ白く光輝いてたよ。 ちょっとやそっとのイケメンが束になっても敵わないなーと思った。 1件の返信

41. 匿名 2021/05/30(日) 12:27:04 

>>14 当時このポスター家に貼ってたわ

42. 匿名 2021/05/30(日) 12:27:24 

>>1 カッコいいんだけど、どうしてもアイキャンフライが一番に思い付く

43. 匿名 2021/05/30(日) 12:28:23 

>>37 植え込みにバウンドしたとかじゃなかった?

44. 匿名 2021/05/30(日) 12:28:26 

>>12 DIORを着こなしてて凄いなー 1件の返信

45. 匿名 2021/05/30(日) 12:30:02 

GTOの頃の窪塚洋介が好きだった

46. 匿名 2021/05/30(日) 12:30:23 

>>6 夏木マリを思い出すよね

47. 匿名 2021/05/30(日) 12:32:27 

こうやって見ると息子さんも超絶小顔でスタイル良いよね。 てか10代の息子と顔の大きさやスタイルが変わらない父親って凄い。 2件の返信

48. 匿名 2021/05/30(日) 12:32:57 

>>26 薬をやるために部屋借りてたのかもよ

49. 匿名 2021/05/30(日) 12:33:31 

>>11 窪塚さんのほうが先輩だから さからえないですな。

50. 匿名 2021/05/30(日) 12:34:12 

嫁の飯うまそう。

51. 匿名 2021/05/30(日) 12:38:05 

>>6 田中星児さん思い出す

52. 匿名 2021/05/30(日) 12:38:09 

窪塚さんハロウィンで仮装してて本人だと気づかずに一緒に写真撮ったことある笑

53. 匿名 2021/05/30(日) 12:42:53 

骨格が綺麗で独特の雰囲気があるから、激太りでもしない限り、ずっとイケメンで仕事に困らなそう。 窪塚洋介にも悩みとかあるのかな。

54. 匿名 2021/05/30(日) 12:45:08 

こういう系統の顔ってなんて言うんだろ 窪塚の顔好きで最近知った名前忘れたけど声優のボソボソ低い声喋る人の顔も好き 鷲鼻が特徴なだけかな?

55. 匿名 2021/05/30(日) 12:50:41 

ストロベリーオンザショートケーキ 高校生役なのにセクシーすぎてやられた

56. 匿名 2021/05/30(日) 12:52:22 

57. 匿名 2021/05/30(日) 12:56:46 

ぺこ これも好き

58. 匿名 2021/05/30(日) 13:01:07 

>>5 色々面白い奥さんだけど、相性良いんだろうね

59. 匿名 2021/05/30(日) 13:01:48 

胡散臭い電子タバコの広告に出ているのを目にすると 「落ちぶれたなぁ」と思ってしまう 2件の返信

60. 匿名 2021/05/30(日) 13:02:03 

>>12 窪塚って何着ても似合う

61. 匿名 2021/05/30(日) 13:02:54 

>>18 カッコイイけどまだ少し垢抜けないんだよね

62. 匿名 2021/05/30(日) 13:04:40 

>>36 呉服屋の旦那がこんなんなら破産してしまうだろうなぁ

63. 匿名 2021/05/30(日) 13:04:46 

生徒役で恐ろしいくらいの存在感だしてて 衝撃だったなぁ どんなに汚らしくしても 品というか嫌悪感がわかない 最近の学園ドラマ3Bとかで 窪塚みたいな人が出てくるかと思いきや出てこない

64. 匿名 2021/05/30(日) 13:05:26 

>>47 当たり前だけど窪塚とのんちゃんが合わさった顔してる 1件の返信

65. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:39 

>>59 それは黒夢のせいでは

66. 匿名 2021/05/30(日) 13:06:48 

>>26 横須賀の浦賀にあるマンションだよ。

67. 匿名 2021/05/30(日) 13:29:44 

>>19 横顔もキレイだなー

68. 匿名 2021/05/30(日) 13:39:44 

>>18 ゲームやってたけど今初めて知った! 1件の返信

69. 匿名 2021/05/30(日) 13:41:58 

>>27 ベタな言い方を恐れなければ、ずっと浮世離れしてるイメージよね

70. 匿名 2021/05/30(日) 13:44:02 

>>3 いまだに茶化してる人が多いけど事件性を疑って騒ぐ方が普通だけどね。 大麻を取り上げたり、エキセントリックな言動をテレビで垂れ流してたのがめちゃくちゃ怪しい。 当時の人気芸能人への扱いじゃないわ。

71. 匿名 2021/05/30(日) 13:44:26 

>>68 名義「ヨースケ」で活動してた短期間

72. 匿名 2021/05/30(日) 13:47:43 

>>30 教官の田中美奈子さんとの絶妙な雰囲気がドキドキしたー あんなん惚れるわ

73. 匿名 2021/05/30(日) 13:50:07 

>>40 友達の友達で間近で話したことあるけど私はテレビの方がかっこ良いなーって思った。めちゃくちゃ小顔で肌白くてナヨナヨに見えた

74. 匿名 2021/05/30(日) 13:50:20 

最近の短髪もカッコいい

75. 匿名 2021/05/30(日) 13:50:46 

>>64 5歳差くらいに見える

76. 匿名 2021/05/30(日) 13:51:11 

>>15 生きててくれて良かった。 昔の様にドラマや映画にバンバン出てないけど、生きててくれてるだけで良い。

77. 匿名 2021/05/30(日) 13:56:05 

窪塚&長瀬 3件の返信

78. 匿名 2021/05/30(日) 14:02:28 

>>1 小顔だなー!!

79. 匿名 2021/05/30(日) 14:08:37 

>>19 実物見たことあるけど、小顔すぎてびっくりした! 体もめちゃ細いし、少食なのかな? 1件の返信

80. 匿名 2021/05/30(日) 14:18:37 

はーかっこいい やっぱりかっこいい

81. 匿名 2021/05/30(日) 14:20:58 

>>77 いやもう目が幸せ 貼ってくれた人ありがとう 最強すぎる

82. 匿名 2021/05/30(日) 14:24:30 

10代の頃から俳優を始め、2000年代初頭のTVドラマや映画で鮮烈な印象を残した窪塚洋介さん。2017年にはマーティン・スコセッシ監督の『沈黙 -サイレンス-』でハリウッドデビューも果たした窪塚さんに、人生を変えた出会い、そして家族についてうかがいました。

83. 匿名 2021/05/30(日) 14:26:42 

>>77 IWGP世代涙目 最近の画像かな?

84. 匿名 2021/05/30(日) 14:32:33 

>>3 昔、パワーストーンの天珠を売っていたオジサンがこの件を宣伝に使ってた。 天珠を身に着けていたから助かったって。

85. 匿名 2021/05/30(日) 14:34:47 

>>37 フェンスにバウンドしてから植え込みに落ちた。

86. 匿名 2021/05/30(日) 14:40:16 

このトピ広告も窪塚の広告で違和感ないわw

87. 匿名 2021/05/30(日) 14:42:36 

>>36 マーチン・スコセッシ監督『沈黙-silence』のプレミアだね! イッセー小形や浅野忠信も居たけど、和服は窪塚だけ。カッコ良かった!

88. 匿名 2021/05/30(日) 14:43:14 

>>17 小栗旬だ~

89. 匿名 2021/05/30(日) 14:49:44 

>>44 お亮さんも着てたね・・・

90. 匿名 2021/05/30(日) 15:05:20 

>>47 息子は窪塚からいい遺伝子を受け継いだと思う。小顔、首長い、手脚長いって骨格に恵まれた。

91. 匿名 2021/05/30(日) 15:06:19 

>>59 窪塚って落ちぶれてるかな? 1件の返信

92. 匿名 2021/05/30(日) 15:12:56 

>>79 分からないけど大食漢でも太らない人いるからねー

93. 匿名 2021/05/30(日) 15:13:30 

>>91 仕事選んでるだけよね 1件の返信

94. 匿名 2021/05/30(日) 15:16:23 

こないだのインスタライブ見た人いますか? 腹巻してて可愛いかったw

95. 匿名 2021/05/30(日) 15:18:19 

たまに私が起きた時にインライやってて夜中からずっとやってるの?!とびっくりする時がある。 しかもこの前は真っ暗でコメントだけ動いててどうやら寝ちゃったらしくて。。笑 それでも1500人くらい見てたよ。笑

96. 匿名 2021/05/30(日) 15:27:21 

お父さん東大卒なんだよね。テレビで弟と出てた時言ってたような。 1件の返信

97. 匿名 2021/05/30(日) 15:28:31 

出身地が同じです!市内で1番の進学校に通ってましたよ。 1件の返信

98. 匿名 2021/05/30(日) 15:40:46 

お父さん東大卒なんだよね。テレビで弟と出てた時言ってたような。

99. 匿名 2021/05/30(日) 15:51:58 

Supremeが日本の芸能界一似合う 色んな芸能人が着てるけどこの人が一番似合う

100. 匿名 2021/05/30(日) 15:53:50 

つい最近インスタあげてたね GTO同窓会 反町も見たかったねw

101. 匿名 2021/05/30(日) 15:55:16 

>>7 最近 お見合い結婚の再放送やっていて、本当に美青年でした‼︎

102. 匿名 2021/05/30(日) 15:58:18 

映画GOが一番好き

103. 匿名 2021/05/30(日) 16:06:28 

>>77 カッコいい 保存した

104. 匿名 2021/05/30(日) 16:09:28 

>>97 学業優秀な兄弟で3人共同じ高校でしたよね。 この容姿で成績も優秀ってすごい。

105. 匿名 2021/05/30(日) 16:13:14 

>>14 これは小雪も良かった

106. 匿名 2021/05/30(日) 16:15:46 

>>96 だろうね。子供三人とも横須賀高校行っちゃうくらいだから。

107. 匿名 2021/05/30(日) 16:19:27 

>>93 ね 前インタビューでせっかくの海外の映画仕事のオファーをホテル暮らしでほぼ軟禁状態になる条件だったから断ったっての見たし相当選んでると思うな