情報元 : Sexy Zone中島健人、ドラマ役名で待望のインスタ開設「みんなの愛に感謝します」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3398339/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); Sexy Zone中島健人、ドラマ役名で待望のインスタ開設「みんなの愛に感謝します」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 Sexy Zone中島健人、ドラマ役名で待望のインスタ開設「みんなの愛に感謝します」

1. 匿名 2021/05/28(金) 19:39:26 

人気グループ・Sexy Zoneの中島健人が28日、7月スタートのカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『彼女はキレイだった』(毎週火曜 後9:00)で演じる長谷部宗介(はせべ・そうすけ)の名前で公式インスタグラム【@k.n_sosuke.hasebe】を開設した。きょう午後6時に公式開設となった同アカウントでは、『By.. Kento Nakajima 雑誌「THE MOST」副編集長・クリエイティブディレクター Favorite Site:#K_T_T、CNBC、The New York Times …and more』と自己紹介を記載。…

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

出典:realsound.jp 5件の返信

2. 匿名 2021/05/28(金) 19:40:12 

ケンティー頑張って!!

3. 匿名 2021/05/28(金) 19:40:22 

フォローしてきますね!

4. 匿名 2021/05/28(金) 19:40:29 

8件の返信

5. 匿名 2021/05/28(金) 19:40:35 

こちらこそ感謝です セクシーThank You アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/28(金) 19:40:52 

ぎゃああああああああああああ けんていいいいいい

7. 匿名 2021/05/28(金) 19:41:05 

Tverでやるかなぁ…

8. 匿名 2021/05/28(金) 19:41:22 

ジャニーズ、続々とSNS開設するねー それが吉と出るか凶と出るか 1件の返信

9. 匿名 2021/05/28(金) 19:41:51 

この場所分かる方いますか? 先程見た星野源さんのPVの場所と同じなので気になります。 1件の返信

10. 匿名 2021/05/28(金) 19:42:32 

あーあ 目に見えて再生数のしょぼさとかが分かっちゃうのにね 1件の返信

11. 匿名 2021/05/28(金) 19:42:52 

ジャニもどんどんSNS解禁していくね

12. 匿名 2021/05/28(金) 19:43:06 

Love ケンティー! ドラマがんばれー!でも張り切りすぎずー! 応援してるよー!

13. 匿名 2021/05/28(金) 19:43:17 

>>8 キンプリとかもやっててビックリした! 王道系はやらないかと… でもよく考えたら嵐もやってたね 2件の返信

14. 匿名 2021/05/28(金) 19:43:52 

ケンティーイケメンだから好き フォローするね

15. 匿名 2021/05/28(金) 19:44:21 

ドラマの役名で? ドラマの報道が終わったらアカウントどうなるの? 1件の返信

16. 匿名 2021/05/28(金) 19:44:30 

けんてぃーのオフィシャルじゃなくてあくまで役の人のアカウントなのね 1件の返信

17. 匿名 2021/05/28(金) 19:44:38 

ドラマの間だけかな?

18. 匿名 2021/05/28(金) 19:44:43 

>>15 報道→放送 でした

19. 匿名 2021/05/28(金) 19:44:52 

すでに文章に中の人の片鱗出てません?

20. 匿名 2021/05/28(金) 19:45:07 

>>10 セクゾはツイもYouTubeも既にやってる レコ社とかキャラクターとかよく分かんないけど 4件の返信

21. 匿名 2021/05/28(金) 19:45:27 

また韓国ドラマのリメイクかー… 韓国ドラマの方は見た。最近リメイク多いよね。

22. 匿名 2021/05/28(金) 19:45:39 

7件の返信

23. 匿名 2021/05/28(金) 19:46:46 

うわあ…コメントもできるんだ… ドラマの役として一方的に投稿できるのはいいけどコメントはいらないわ…

24. 匿名 2021/05/28(金) 19:47:03 

“ドSエリート”セクゾ中島健人と“アラサー無職”小芝風花が「キュンキュンさせる」フジ系7月連ドラW主演  放送スタートは、東京五輪の開幕(7月23日)と同時期でもある。中島は「とにかく歴史に残る夏になると思う。(小芝と)2人セットで応援してもらえるように...

25. 匿名 2021/05/28(金) 19:47:11 

>>22 この女の子は誰? 1件の返信

26. 匿名 2021/05/28(金) 19:49:19 

入りきってるね この人はすぐ役に入り切ったりなりきったりする

27. 匿名 2021/05/28(金) 19:50:37 

>>9 茨城空港じゃないかな? 1件の返信

28. 匿名 2021/05/28(金) 19:51:55 

ジャニーズ事務所タレント全員やれば良いのに

29. 匿名 2021/05/28(金) 19:51:58 

ケンティー! ジャニウェブでインスタもどきやってて憧れは強そうだったからよかったね

30. 匿名 2021/05/28(金) 19:53:09 

>>4 佐藤勝利な時点で確信犯やん

31. 匿名 2021/05/28(金) 19:54:04 

>>22 この人今は知らないけど以前王様のブランチにいたような

32. 匿名 2021/05/28(金) 19:54:32 

>>16 だけどプロフィール欄に 自分とヲタのやり取り用タグを真っ先に載せてるし 公私混同って叩かれるよ 3件の返信

33. 匿名 2021/05/28(金) 19:57:36 

>>4 君のグループのメンバーや 1件の返信

34. 匿名 2021/05/28(金) 19:57:39 

>>4 お前のグループの人間だぞ! 1件の返信

35. 匿名 2021/05/28(金) 19:58:11 

>>13 今からするとジャニーズは嵐の残り期間を使ってSNSの試験運転をしていたのでは?と思う それで成功したから他のグループにも適用しようと考えたのかも

36. 匿名 2021/05/28(金) 19:59:49 

>>20 でもTwitterはスタッフ(セクベアの中の人と言うべきかな)からの宣伝のみだし、youtubeはMVあげるだけだしつまらない 1件の返信

37. 匿名 2021/05/28(金) 20:00:16 

>>33 >>34 わろたwww

38. 匿名 2021/05/28(金) 20:02:03 

ケンティー頑張ってくれよな! 2件の返信

39. 匿名 2021/05/28(金) 20:03:17 

>>27 ありがとうございます!

40. 匿名 2021/05/28(金) 20:06:19 

1件の返信

41. 匿名 2021/05/28(金) 20:06:20 

sexyzone応援してるよ! 頑張って!!

42. 匿名 2021/05/28(金) 20:08:18 

ドラマの役名でインスタ開設おめでとう。たぶん役に成りきってくれるね、この人はジャニーズらしいからそういうの上手いと思う。いつもプロのアイドルだなって思いながらテレビ観て楽しませてもらってるわ。

43. 匿名 2021/05/28(金) 20:11:18 

>>4 あなたなら知ってるでしょう

44. 匿名 2021/05/28(金) 20:11:23 

>>4 さすがに無いわ

45. 匿名 2021/05/28(金) 20:15:44 

整○軍団

46. 匿名 2021/05/28(金) 20:17:07 

フォローした ケンティ―大好き

47. 匿名 2021/05/28(金) 20:17:55 

>>36 セクゾは何もやってないみたいな認識の人いたから 太一くん以外基本ジャニーズのTwitterはスタッフだしね 嵐も本人出てくるのたまにだった

48. 匿名 2021/05/28(金) 20:21:15 

>>20 登録者数もフォロワーも少なすぎて…一応ジャニーズなのに

49. 匿名 2021/05/28(金) 20:21:21 

ケンティーってコンスタントにドラマ決まるね 業界ウケがいいのかな

50. 匿名 2021/05/28(金) 20:23:33 

>>4 なんでこのアンチアク禁にならないの?いろんなトピで荒らしてるのに

51. 匿名 2021/05/28(金) 20:27:26 

青木英李ちゃんと付き合ってたんだねー! びっくり。 年上が好きなのか! 4件の返信

52. 匿名 2021/05/28(金) 20:28:04 

>>25 青木えり

53. 匿名 2021/05/28(金) 20:28:24 

セクゾってこれからどうなるんだろう10周年の時点で売れない、冠番組すらないグループって今まであった?同じく売れないイメージのジャニーズWESTはようやく人気が出てきたらしいけど 3件の返信

54. 匿名 2021/05/28(金) 20:29:56 

>>4 記憶喪失のセリフ

55. 匿名 2021/05/28(金) 20:31:36 

>>53 WESTもセクゾもそんな変わらないよ 知名度はセクゾの方がありそう 3件の返信

56. 匿名 2021/05/28(金) 20:31:57 

ドラマの役として、インスタ開設するんだよね?なんかコメント読んでると、ケンティーが個人で開いたと思ってる人多そう。ちゃんと読め

57. 匿名 2021/05/28(金) 20:32:15 

>>53 えび 2件の返信

58. 匿名 2021/05/28(金) 20:32:32 

>>40 セクちゃんマジ好き 復活してほしい 1件の返信

59. 匿名 2021/05/28(金) 20:32:53 

>>51 え、よかった〜!どうてーだったらどうしようかと思ってた!! 1件の返信

60. 匿名 2021/05/28(金) 20:33:14 

>>55 うん、どっこいどっこいだし、知名度ならセクゾの方が上だと思う

61. 匿名 2021/05/28(金) 20:33:28 

>>53 前からWESTのが人気あるよ セクゾはデビュー10年でいまだに単独ドームもやれてないよ

62. 匿名 2021/05/28(金) 20:33:35 

>>1 中島健人ってドラマも映画もコケしかないよね セクゾ自体数字持ってないしジャニーズの力すげー

63. 匿名 2021/05/28(金) 20:35:18 

>>32 叩かれてるの?誰に?

64. 匿名 2021/05/28(金) 20:35:25 

>>22 えっケンティーも匂わせる彼女いるの? 1件の返信

65. 匿名 2021/05/28(金) 20:36:27 

>>51 ママスタのガセ 1件の返信

66. 匿名 2021/05/28(金) 20:36:46 

>>1 ジャニWebでインスタ気どってナルシスト感はんぱないからよかったじゃん

67. 匿名 2021/05/28(金) 20:38:58 

フォローしたよー ケンティーカッコいい!

68. 匿名 2021/05/28(金) 20:39:15 

>>59 な訳ないやろ やりまくりでしょ 1件の返信

69. 匿名 2021/05/28(金) 20:39:34 

>>65 いやいや、付き合ってたよ。

70. 匿名 2021/05/28(金) 20:40:37 

>>55 WESTは名前知ってるくらいで個人わからない

71. 匿名 2021/05/28(金) 20:41:47 

インスタの動画カッコいい

72. 匿名 2021/05/28(金) 20:42:27 

面白半分でフォローしました😂応援してます😂

73. 匿名 2021/05/28(金) 20:43:27 

ケンティーはカッコつけ方がプロすぎて清々しいよねw 実際にかっこいいし 1件の返信

74. 匿名 2021/05/28(金) 20:44:15 

>>1 あくまでも役でのインスタなのに、Webみたいにファンにタグ主張してるね 1件の返信

75. 匿名 2021/05/28(金) 20:45:39 

>>73 清々しい?痛々しいの間違いじゃ、、 1件の返信

76. 匿名 2021/05/28(金) 20:47:39 

>>57 そこはもう論外 そしてそこの次に売れてないのがケンティーのいるグループなのよ 1件の返信

77. 匿名 2021/05/28(金) 20:48:43 

なんか最近ケンティーのアンチ増えた?正統派ジャニーズ好きなので応援してます!! 1件の返信

78. 匿名 2021/05/28(金) 20:48:59 

>>68 安心したよ。キャラだけであのホストみたいな感じだったら痛すぎる。ま、モテるだろうしね!

79. 匿名 2021/05/28(金) 20:49:22 

>>75 清々しいよ 本当にプロ! でもかわいい

80. 匿名 2021/05/28(金) 20:49:45 

>>76 そうなんだ。でも何気に全員知ってるわ、メンバー 1件の返信

81. 匿名 2021/05/28(金) 20:50:36 

>>77 もう正統派じゃねーし 手越みたいな自己陶酔型

82. 匿名 2021/05/28(金) 20:51:04 

>>80 お休みしてた子以外はなにげにフルネーム言える 2件の返信

83. 匿名 2021/05/28(金) 20:52:45 

お茶の間ファンだけど応援してるよ〜 SZ箱推し

84. 匿名 2021/05/28(金) 20:52:59 

1人張りきるケンティー担 スノアンチの首謀者 1件の返信

85. 匿名 2021/05/28(金) 20:54:29 

>>32 ファンとのやり取り用だったら私的なタグじゃないんだからいいんじゃないの?

86. 匿名 2021/05/28(金) 20:54:48 

>>51 誰かさんみたいにロリコンじゃないだけマシだね♪ 1件の返信

87. 匿名 2021/05/28(金) 20:55:11 

>>84 一人張り切るケンティーアンチ スノ担 って見えて、スノーマンファンにも迷惑かかるから止めて 1件の返信

88. 匿名 2021/05/28(金) 20:57:10 

ドラマ楽しみ! 最初出てた写真のケンティー髪型変だし、微妙だったけど、普通にかっこいいね

89. 匿名 2021/05/28(金) 20:57:59 

ケンティーは裏でもプロ意識が高いんだろうね スタッフ受けがとても良さそう

90. 匿名 2021/05/28(金) 20:58:26 

>>57 下から数えてエビの次がセクゾ デビュー組でスキル1番低いのはセクゾ

91. 匿名 2021/05/28(金) 21:00:47 

>>82 マリウスのフルネーム、実はミドルネーム入れるとめちゃくちゃ長いよw

92. 匿名 2021/05/28(金) 21:00:54 

>>87 しらじらしさ満点 いい子ちゃんぶって裏ではアンチって最低だよ

93. 匿名 2021/05/28(金) 21:00:55 

>>22 なんかがっかり… これがホントなら 2件の返信

94. 匿名 2021/05/28(金) 21:01:39 

>>74 ドラマの公式よりフォロワー増えてるし、ドラマとしても宣伝になるしいいと思う でもケンティーファンはドラマ公式もフォローしてあげてー

95. 匿名 2021/05/28(金) 21:02:45 

>>93 嘘だから安心して ケンティーは彼女とオソロにするなら香水だってさ プロすぎて震えたよw

96. 匿名 2021/05/28(金) 21:03:15 

>>82 まじかよ マリウスの本名オタクでも間違えがちなのに

97. 匿名 2021/05/28(金) 21:04:09 

>>93 なんでがっかり? てかずいぶん前の画像すぎて今更感強い

98. 匿名 2021/05/28(金) 21:05:04 

>>1 子供の頃はいじめられっ子だった役? 本人まんまw 1件の返信

99. 匿名 2021/05/28(金) 21:05:40 

>>22 こんな昔のデマをいまさら、、、

100. 匿名 2021/05/28(金) 21:07:11 

ケンティーおめ! 小芝風花ちゃんのファンの方がインスタ開設でこんなに盛り上がるなんてって驚いてたけどケンティーのインスタには特に思い入れと歴史があるんだよねw

101. 匿名 2021/05/28(金) 21:09:21 

投稿増えてた!

102. 匿名 2021/05/28(金) 21:09:34 

>>98 5件の返信

103. 匿名 2021/05/28(金) 21:11:22 

また更新されたねーー! 1件の返信

104. 匿名 2021/05/28(金) 21:11:33 

>>55 WESTも好きだから両方全員名前言える(マリウスの本名も)笑 友達のシゲちゃんと同クール主演、励まし合ってそうでうれしい

105. 匿名 2021/05/28(金) 21:13:14 

>>102 芸能人っていじめられた経験ある人多いよね 可愛い子とかかっこいい子いじめる輩っているんだね 2件の返信

106. 匿名 2021/05/28(金) 21:14:01 

>>103 ケンティーマメだから、いっぱい更新してくれそうでかなり楽しみ

107. 匿名 2021/05/28(金) 21:17:31 

>>102 強いな〜ケンティー 自分だったら不登校だわ 2件の返信

108. 匿名 2021/05/28(金) 21:17:49 

>>51 彼女はいるんだろうけど 匂わせるタイプじゃないと思ってたから、そこが意外

109. 匿名 2021/05/28(金) 21:19:32 

>>102 当時のケンティーを想像すると胸が痛む。こんな可愛い子を。 1件の返信

110. 匿名 2021/05/28(金) 21:21:30 

がるちゃんにはケンティー信者いるからプラマイ操作もお手のもの😜

111. 匿名 2021/05/28(金) 21:23:33 

>>105 嫉妬なんだろうね~ いじめた人たちは今のケンティーをみて何を思うのか 1件の返信

112. 匿名 2021/05/28(金) 21:25:56 

>>102 だからケンティーって誰にでも優しく振る舞えるんだね 1件の返信

113. 匿名 2021/05/28(金) 21:26:06 

>>102 これは雑誌用のコメント ファンならケンティーの学生時代のダサい姿を知ってるはず クラスで浮いた存在で嫌われてたイモ男子 2件の返信

114. 匿名 2021/05/28(金) 21:27:07 

>>113 写真見たことあるけど普通に異次元にかわいい顔だったよ 1件の返信

115. 匿名 2021/05/28(金) 21:28:30 

>>113 だから何?イモっぽくてダサいからいじめるほうがださいわ 1件の返信

116. 匿名 2021/05/28(金) 21:29:20 

>>105 >>107 >>109 >>111 >>112 1人でキモい援護乙  2件の返信

117. 匿名 2021/05/28(金) 21:29:51 

>>20 どっちも垢名にSexyZoneって名前すら入ってないからファンしか知らないよね

118. 匿名 2021/05/28(金) 21:30:40 

>>114 事務所に送った写真公開してたよね 入所前から既にジャニーズ顔だった

119. 匿名 2021/05/28(金) 21:31:28 

>>32 本人の有料ブログのタイトルくらいいいじゃん

120. 匿名 2021/05/28(金) 21:32:26 

>>116 いちいちアンカー付けてまでアンチ活動お疲れ! 1件の返信

121. 匿名 2021/05/28(金) 21:33:30 

>>115 イモっぽくてイジメられてたんじゃなくて、当時からあんな感じだからでしょ あんなキモキャラが普通にクラスにいたら嫌われるって 3件の返信

122. 匿名 2021/05/28(金) 21:35:18 

>>121 昔はベジータとか飛影キャラだよw

123. 匿名 2021/05/28(金) 21:35:35 

いいね!かっこいい!

124. 匿名 2021/05/28(金) 21:36:11 

>>120 アンチじゃなくてあなたに言ってる 度が過ぎると痛いよ 2件の返信

125. 匿名 2021/05/28(金) 21:37:11 

>>38 すごいスタイルいい 誰?同じドラマに出る方? 1件の返信

126. 匿名 2021/05/28(金) 21:37:31 

>>124 アンチが必死過ぎていたいよー😭

127. 匿名 2021/05/28(金) 21:38:05 

>>121 例え過去に嫌われてたとしても今はファンに好かれてるんだから問題なし あなたに嫌われてようがケンティーにしてみたらどーでもいいだろうしねw

128. 匿名 2021/05/28(金) 21:38:12 

韓国のドラマすごく面白かったから、日本版楽しみ!

129. 匿名 2021/05/28(金) 21:38:37 

>>125 オリジナル韓国版のケンティーがやる役の人 1件の返信

130. 匿名 2021/05/28(金) 21:39:22 

>>124 何でずっとここに張り付いてんの?嫌ならトピ見なくていいんだってば

131. 匿名 2021/05/28(金) 21:39:36 

>>121 だからといって、自分達とは違うからって虐めて良い理由にはならない。

132. 匿名 2021/05/28(金) 21:39:38 

>>129 藤ヶ谷君にそっくりだよねw

133. 匿名 2021/05/28(金) 21:39:54 

>>4 お世話になってるでしょ!!笑 忘れたらあかんよ!!

134. 匿名 2021/05/28(金) 21:40:58 

ケンティーそっくり オタも聞く耳持たずのナルシシズム

135. 匿名 2021/05/28(金) 21:41:00 

グループのインスタはやらないのかな。

136. 匿名 2021/05/28(金) 21:43:30 

ケンティー気合い入りまくり笑。フォローした

137. 匿名 2021/05/28(金) 21:47:46 

>>38 この人って梨泰院クラスの人? 1件の返信

138. 匿名 2021/05/28(金) 21:49:48 

>>1 だいぶ前のキャバ嬢のドラマで、佐々木希とラブシーンしてたけどあれは100年の恋も冷めるヘッポコラブシーンだった 1件の返信

139. 匿名 2021/05/28(金) 21:52:07 

>>138 ケンティーってイケメンの割には遊んでなさそうだよね 4件の返信

140. 匿名 2021/05/28(金) 21:55:48 

>>139 中身に問題あり

141. 匿名 2021/05/28(金) 21:55:53 

>>139 いきなり部屋に行きたいとか言う子は嫌いって言ってたから、軽い子は好きじゃなさそう 女だけど据え膳食わないのかよってビックリした 1件の返信

143. 匿名 2021/05/28(金) 22:02:58 

>>107 アニメのキャラになりきったりして調子に乗ってたからイジメられてたんでしょ。自業自得な部分もある

144. 匿名 2021/05/28(金) 22:08:37 

いじめっ子最低だわ

145. 匿名 2021/05/28(金) 22:09:55 

誹謗中傷なコメントは控えるべきだと思います。 コメント投稿前の確認事項をきちんと読みましょう。

146. 匿名 2021/05/28(金) 22:12:23 

さっきからずっと居るアンチの人って同じ人だよね?文章の書き方が一緒だから。

147. 匿名 2021/05/28(金) 22:18:47 

>>139 ジャニーズ入る時に女性の連絡先は全部消した人だからね

148. 匿名 2021/05/28(金) 22:20:55 

>>141 その言葉が出てきたって事はいきなり部屋に行きたいって言われたことくらいはやっぱりあるのかな??笑 1件の返信

149. 匿名 2021/05/28(金) 22:23:12 

>>148 あるんだろうよ そして女は断られたんだろうね ケンティーガードがかたそう

150. 匿名 2021/05/28(金) 22:48:24 

この役中島は絶対に違う!! 許さない!!! パクソジュンから鼻で笑われるよ 1件の返信

151. 匿名 2021/05/28(金) 22:49:31 

>>137 そうだよ〜!パクセロイ。

152. 匿名 2021/05/28(金) 22:50:45 

>>150 意外とドジで可愛いところはケンティーまんまだから楽しみだよ 1件の返信

153. 匿名 2021/05/28(金) 23:00:44 

>>86 勝利くんは普通にお姉さん好きだと思うんだけど、 違うの?好み変わったのかな 大人っぽい子が好みって昔から言ってたような 2件の返信

154. 匿名 2021/05/28(金) 23:02:41 

>>152 パクシニョン?も良かったけど、違った良さがあるよね スーツ姿かっこええ

155. 匿名 2021/05/28(金) 23:04:59 

濡れた子犬のようなケンティーに 抜けてて可愛いケンティーに 仕事への意識高いケンティー早く見たい 1件の返信

156. 匿名 2021/05/28(金) 23:15:42 

インスタずっとやりたそうだっから、よかったね!これを機に本人としてもできるといいね~

157. 匿名 2021/05/28(金) 23:15:48 

>>155 そういう役なの? 私それ本人のイメージだわ

158. 匿名 2021/05/28(金) 23:16:12 

>>153 この前TVでは若くて可愛い子が好きって言ってたよ

159. 匿名 2021/05/28(金) 23:16:32 

>>153 勝利くんじゃなくて実際手出しちゃった30代の人のこと皮肉ってるのかと思ったw

160. 匿名 2021/05/28(金) 23:16:34 

韓国版面白かったですよ

161. 匿名 2021/05/28(金) 23:18:01 

>>20 セクベアは聡ちゃんが作った大事なキャラクターだよ セクラバならセクゾが大事にしてるの知ってる

162. 匿名 2021/05/28(金) 23:24:48 

>>22 似てるだけで全然別の物じゃんwwwこんなの世の中に溢れてるでしょ

163. 匿名 2021/05/28(金) 23:34:42 

というかケンティー最近ちょっと顔変わった? 可愛さが少し抜けて大人の顔になった気がする

164. 匿名 2021/05/28(金) 23:52:34 

この人ってホントSNS好きだね、やりたくて仕方ない感じ

165. 匿名 2021/05/29(土) 00:07:49 

なんか老けたね

166. 匿名 2021/05/29(土) 00:18:16 

>>22 めっちゃ昔の写真じゃん。

167. 匿名 2021/05/29(土) 00:39:42 

最近ジャニーズSNS開設が多いな

168. 匿名 2021/05/29(土) 00:55:11 

みなさんどうも、僕です ケンティーらしくて好き笑

169. 匿名 2021/05/29(土) 00:56:15 

最近ケンティーが松潤に見えるときがある!顔似てるのかな?

170. 匿名 2021/05/29(土) 01:53:02 

ただ歩いてるだけでかっこいい!

171. 匿名 2021/05/29(土) 01:55:45 

いい作品になりますように

172. 匿名 2021/05/29(土) 02:12:02 

>>116 ウザいよアンチさん

173. 匿名 2021/05/29(土) 02:19:08 

>>139 あんまり知られてないJrとかも熱愛とか写真流出すっぱ抜かれたりしてるのにすごいなと思う。

174. 匿名 2021/05/29(土) 04:07:17 

>>58 本人たちがあれはあの年齢だからのノリや雰囲気であって今同じことやるのは無理って言ってたよ 1件の返信

175. 匿名 2021/05/29(土) 05:56:48 

>>64 マイナス多いのは違うってこと? だたの嫉妬? どうなのか知りたい!! 2件の返信

176. 匿名 2021/05/29(土) 07:20:37 

>>175 匂わせる彼女なんかいないよ 彼女が匂わせなんかしたら、キレて別れるタイプだと思う 1件の返信

177. 匿名 2021/05/29(土) 07:22:15 

>>174 でもこないだの焼肉食べてた特典映像見る限り、全然いけそうwすごく面白かった 1件の返信

178. 匿名 2021/05/29(土) 09:16:59 

>>177 むしろ酷くなってて笑った ふまけん年下組にももっと肉譲ってやれと思った 笑 1件の返信

179. 匿名 2021/05/29(土) 11:27:44 

>>176 ありがとうございます🙇 そんなことする人がケンティーの彼女かとショック過ぎて! じゃー写真のは、、、、 しらなくていいか! 1件の返信

180. 匿名 2021/05/29(土) 11:39:36 

歩きながら喋ってるだけで笑っちゃうくらいかっこいいね ケンティーって本当にスゴイ

181. 匿名 2021/05/29(土) 11:45:11 

>>179 画像はアンチが似てる物を持ってきて作ったママスタの落とし込みだよ 本当に一致してるなら当時大騒ぎになってるし、全て別の物だってジャニオタの特定班が検証済 あなたのコメントも騒ぎ立てる為でわざとかもしれないけどね 1件の返信

182. 匿名 2021/05/29(土) 12:15:20 

>>175 真実でもどっちにしろセクラバは揉み消す ケンティーのパクリ騒動がいい例 ヤバイコメント流れるようにTwitterで現実逃避のタグラッシュだったからね ここでもママスタなんて出してきてデマにするつもりだから これ同じことが他グループだったらママスタでも叩くよ、それがセクラバ

183. 匿名 2021/05/29(土) 12:49:31 

>>181 嫌な思いさせてしまってすみません。 普通にショックで どうすることも出来ないけどやっぱり気になって すみませんでした。

184. 匿名 2021/05/29(土) 13:02:25 

>>178 そこそこ稼いでる大人にとってはそこまで高級な店じゃないし芸能関係は特に恵比寿のうしごろ打ち上げで使うから慣れてると思うけど、凄いテンション上げててやっぱりバラ適正高いなと思った

185. 匿名 2021/05/29(土) 15:34:49 

SexyZone大好きだー!!!

186. 匿名 2021/05/29(土) 16:33:33 

>>13 嵐ですらスタッフが完全にチェックしてスタッフが上げたりしてたんじゃないっけ? 国分だけは下手なことしないのと事務所から信頼されてるから個人でやってるらしい