情報元 : NANAMI、俳優・柳俊太郎との熱愛報道に"ヤラセ"疑惑浮上中!事務所の「売り込み」姿勢に業界内から厳しい声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3394189/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 東出昌大、3人の子供の養育費は「1人あたり月1万円」 杏も大ショック | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 東出昌大、3人の子供の養育費は「1人あたり月1万円」 杏も大ショック

1. 匿名 2021/05/26(水) 17:40:09 

 昨年1月に芸能界を揺るがせた東出昌大(33才)の不倫騒動は、それから約半年後、杏(35才)との離婚で決着した……かに思われていた。だが、その後の東出の対応で、再び元夫婦は揺れていた。

「離婚からもうすぐ1年になるというのに、東出さんからの養育費の支払いがまだ始まっていないようなんです。というのも、東出さんが提示した養育費の額が、子供1人につき月1万円。子供が3人いますが、それでも月3万円なんです。  杏さんは東出さんが仕事面で苦しいことは理解していますが、さすがにこの金額には言葉を失ったそうです。金額が少ないからではありません。父親としての誠意が感じられなかったことに、大きなショックを受けたみたいです。だから、養育費の話はいまだに、まとまっていないそうです」 養育費は、双方の収入、子供の年齢などから算定される。条件は細かいようだが、東出が提示したとされる「月に1万円」は、養育費を支払う側の年収で言えば200万円ほどになる。 65件の返信

2. 匿名 2021/05/26(水) 17:40:41 

嘘くさい 15件の返信

3. 匿名 2021/05/26(水) 17:40:44 

は? 舐めてんの? 2件の返信

4. 匿名 2021/05/26(水) 17:40:48 

最低!! 2件の返信

5. 匿名 2021/05/26(水) 17:40:53 

やっす 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/26(水) 17:40:54 

月一万??誠意がない 6件の返信

7. 匿名 2021/05/26(水) 17:40:54 

ケチ 1件の返信

8. 匿名 2021/05/26(水) 17:40:57 

これは本当に?本当なら酷すぎる 7件の返信

9. 匿名 2021/05/26(水) 17:40:57 

クソやな。 不倫相手に使う時間や金があっても実子へはこれなの? 7件の返信

10. 匿名 2021/05/26(水) 17:40:59 

安すぎワロタ 住民税かな 2件の返信

11. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:02 

嘘でしょ?

12. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:02 

最低な男! 1件の返信

13. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:02 

は?UVERでも肉体労働でもして稼いでこいよ 3件の返信

14. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:04 

うわあ、これはないわ どこまでもくず

15. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:06 

少なっ 1件の返信

16. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:07 

もっと出せるだろ!!!!😡

17. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:08 

子育て舐めてんのか

18. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:10 

本当だとしたら最低 2件の返信

19. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:15 

えー!嘘やろ?

20. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:17 

ありえねー 1件の返信

21. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:18 

さすがにこれはデマでしょう 5件の返信

22. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:20 

杏は稼いでるから大丈夫でしょ そもそも東出に期待してない 4件の返信

23. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:21 

働きなさい でっくん 1件の返信

24. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:22 

どうでもええ

25. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:25 

しっかりせーや!せっせっせいや!

26. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:25 

干されて大丈夫だな。皆、安心して苦情入れれると思うわ。

27. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:27 

ケチすぎwwww

28. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:27 

愛情はないのか!

29. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:30 

>>1 この人の是非は置いといてさ、こういうこと週刊誌にベラベラ喋る関係者ってなんなんだろ ほんと気持ち悪い 3件の返信

30. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:32 

唐田も払えよ 6件の返信

31. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:33 

大借金王だからね…

32. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:37 

オムツ代にもならねーぜ

33. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:40 

ネタでしょ?

34. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:40 

東出年収200万なん? 5件の返信

35. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:41 

何考えてんの? 自分の子に変わりはないでしょ

36. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:48 

うちの旦那の小遣いじゃん 2件の返信

37. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:54 

ほんと?ケチすぎ

38. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:56 

月1万で子どもが育つかっちゅーねん! 2件の返信

39. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:57 

この人は天然パーマ?

40. 匿名 2021/05/26(水) 17:41:59 

>>1 バイトなり正社員で働けよ! ちゃんと働ければ月10万は支払える

41. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:06 

唐田さんとは別れたの?

42. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:07 

稼ぎによって額決まるよね? そんなに稼いでないの?

43. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:07 

1万って、一般人よりひどいやん。。

44. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:10 

そもそも、誠意のない人相手なんだから、まともにできないのはなんかわかる・・・ 2件の返信

45. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:13 

二人の知人ねぇ

46. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:16 

月3万て。 杏ちゃんなら10分で稼げる額かと…。

47. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:23 

流石に本当かどうかも分からないこんな記事信じて叩くなんてことしないわ 1件の返信

48. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:25 

>>22 ケチだとは思うけど、杏の方が稼いでるしすぐ困ることは無さそうだもんね

49. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:31 

不倫する男ってケチが多いよね

50. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:32 

>「不倫発覚で、東出さんは4本あったCMのすべてを降板しました。その違約金は2億円ともいわれていて、東出さんは所属事務所に肩代わりしてもらっているようです。その事情を知る杏さんは不倫された側なのに、東出さんに慰謝料を求めませんでした。彼女が手に入れたのは、夫婦で2分の1ずつ所有していた自宅だけです。この先、彼に待ち受ける厳しさを考慮したのでしょう。 >それなのに、東出さんが提示した養育費が1人1万円……複雑な感情を抱いたはずです」 1件の返信

51. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:34 

1人1万?学費にもならんわ

52. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:34 

自分が子供(家庭)を蔑ろにしてたくせに、子供に会えない可哀想な俺、みたいな被害者面してて胸くそやわ。 ほんと嫌いになった。

53. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:39 

元旦那、値切って2万にしようとしてた なんとか4万になったけど そういうところも大嫌いだった。 2件の返信

54. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:42 

こんな話漏れるか?

55. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:43 

まさか嘘だよね?? 映画とかも出てるのにお金無いの? 1件の返信

56. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:47 

地方の貧乏サラリーマンでも一人月3万は払ってたよ。1万なんて平均以下でしょ。

57. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:48 

お金に困ってるのかな? 仕事無いなら俳優以外で稼げ! 2件の返信

58. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:49 

>>1 最低でも子供1人10万は出せよと思う 1件の返信

59. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:52 

一般人でももう少し出せそう

60. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:53 

ホンマに? なんか、ガッカリ

61. 匿名 2021/05/26(水) 17:42:56 

で、自分にはいくら使ってんの? 酒だの娯楽だのに3万以上使ってたら、本物のくずだね

62. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:01 

>>1 多分だけど、コイツは再婚して子ども作って 養育費払わないパターン 3件の返信

63. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:03 

さすがに嘘でしょ

64. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:08 

最低男

65. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:22 

人として恥ずかしくないのかな? こんな人嫌だわ

66. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:25 

こらこら笑 LINEニュースみてたまげたわよ。 それは甲斐性なさすぎるんちゃうの? 病気レベル。

67. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:29 

クズ男はとことんクズだな

68. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:31 

>>1 どこまでクズなんだよ!お前は!!

69. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:34 

不倫中唐田にはなんぼ払ったんじゃ 1件の返信

70. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:35 

月1万なんて、今時犬猫でももっとかかるよ 1件の返信

71. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:40 

養育費も決めないまま離婚したってこと? 杏ちゃんお人好し過ぎませんかね… 2件の返信

72. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:43 

>>1 不倫して自分の子供にドケチとか、本当自分のことしか考えてないのな。もう映画に出んな。

73. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:47 

というか、よほど杏さんが嫌い・憎いんだろうね。 こういう小さい事で反抗しているのかと。

74. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:47 

>>30 唐田から取りたいけど、その金で子どもたちを養いたくないとも思うジレンマ 8件の返信

75. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:49 

干されてとか関係なくない?! 父親としてどうなの?とか思っちゃうけど、 1人1万円ずつしか払えないって恥ずかしい男だなぁっておもっちゃう。

76. 匿名 2021/05/26(水) 17:43:51 

>>1 会わせなくて良いのでは。

77. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:00 

>>22 そういう問題ではない。 父親としてできることは養育費出すことだけなのに子供たちへの気持ちが感じられない。

78. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:04 

ほんと別れてよかったね杏ちゃん。 1件の返信

79. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:08 

この記者が書いたこと 嘘だったら訴えるべきだよ 追い打ちでドクズと見なされるよ 放っておいてはダメだと思う

80. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:10 

>>1 いやこれ杏ちゃんだけじゃなくて、なんだかちょっと父親としての誠意を期待してしまっていた外野もショックじゃない? ここまでクソなの?

81. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:13 

嘘か本当かわからないけど、こう言う所でスパッと大きい金額提示した方が、これから自分の仕事も入って来そうなのに… どこまでも格好悪いね。

82. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:18 

さすが、不倫する男は違うなぁ(誉めてない)

83. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:27 

そこまで知ってる知人って誰だよ!!ww

84. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:28 

AV行けよ需要あるやろ 2件の返信

85. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:34 

ダサい男だね〜

86. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:35 

>>22 それとこれとは別じゃない? 母親が稼いでいようが東出が父親としての責任を果たせるのは養育費しかないんだから誠意は見せないと 1件の返信

87. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:40 

不倫して養育費も最低額 プライドないのかよ笑

88. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:44 

マジで払う気ないんじゃないの?1人一万あり得ないわ。

89. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:52 

誠意とはなんぞや 1件の返信

90. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:53 

>>55 違約金の返済が優先かもしれない だから子供なんて後回しでいるんじゃない?

91. 匿名 2021/05/26(水) 17:44:57 

これ、本当のネタ?怪しい

92. 匿名 2021/05/26(水) 17:45:01 

さすがに嘘でしょ イメージもある仕事なんだしこんなむちゃくちゃなこと東出サイドもできないでしょ

93. 匿名 2021/05/26(水) 17:45:12 

>>1 年収200万レベルw クソ過ぎるが、実際今そんくらいの年収なんか? 2件の返信

94. 匿名 2021/05/26(水) 17:45:13 

ふざけんな

95. 匿名 2021/05/26(水) 17:45:27 

>>1 一桁たりてねえぞ

96. 匿名 2021/05/26(水) 17:45:36 

いやアンタらが追い詰めるからだろアホかよ 普通に仕事出来る状況ならもっと払ってる 2件の返信

97. 匿名 2021/05/26(水) 17:45:36 

唐田には月にもっともっと使ってたんだろうなー。

98. 匿名 2021/05/26(水) 17:45:45 

>>62 子どもや子育てが好きなんじゃなくて、子作りが好きなパターンね で、究極の無責任 1件の返信

99. 匿名 2021/05/26(水) 17:45:50 

>>1 でも、今の東出には年収200万もあるのかどうか疑問だけど。

100. 匿名 2021/05/26(水) 17:46:05 

>>1 慰謝料とるべきだったね 東出からも 唐田からも 2件の返信

101. 匿名 2021/05/26(水) 17:46:07 

いや、普通に会社員でももっと出すて。

102. 匿名 2021/05/26(水) 17:46:17 

清々しいくらいのクズ コンフィデンスマン終わったらもう目にすることはないからな

103. 匿名 2021/05/26(水) 17:46:18 

月3万ポッキリで父親面してたまに子供達に面会させてもらえると思ってんのかな。

104. 匿名 2021/05/26(水) 17:46:23 

3人の子供がグレないよう、心よりお祈り申し上げます。ただ父親の遺伝子入ってるんだよね…

105. 匿名 2021/05/26(水) 17:46:26 

>>1 うまい棒 うまか棒 セコイ棒←new

106. 匿名 2021/05/26(水) 17:46:27 

実子に対してそれはないだろ この何十倍の金額出さないといけないのに出し渋るなよ 1件の返信

107. 匿名 2021/05/26(水) 17:46:31 

>>93 借金はいっぱいですよね

108. 匿名 2021/05/26(水) 17:46:43 

本当おクソ過ぎて、きっと周りも結婚に反対していた人はいたんだろうな

109. 匿名 2021/05/26(水) 17:46:52 

養育費決めずに離婚したのかな?杏ちゃんすぐにでも離婚したかったのか…

110. 匿名 2021/05/26(水) 17:46:55 

>>69 なんかそこも払って無さそうな気がするw 2件の返信

111. 匿名 2021/05/26(水) 17:46:58 

3人もいたんだ そんなに作ったあげくの離婚…意味わからん

112. 匿名 2021/05/26(水) 17:46:59 

>>84 不倫男=Hが上手いって訳じゃないから…

113. 匿名 2021/05/26(水) 17:47:15 

>>30 唐田は慰謝料払ったのかな 2件の返信

114. 匿名 2021/05/26(水) 17:47:23 

杏ちゃん、唐田からはちゃんと慰謝料とれたかな? 1件の返信

115. 匿名 2021/05/26(水) 17:47:26 

そっちは離婚後も仕事の影響ないじゃん、むしろ好感度アップじゃん、俺借金だぜ、払えるわけねーじゃん とか平気で思ってそう で、こいつ庇ってた母親も、あっちは家もあるし親は渡辺謙だしお金に苦労してないんだからいいわよ、とか言ってそう

116. 匿名 2021/05/26(水) 17:47:30 

>>53 うちは「俺はこれから月100稼いで〜」とか言ってたから10万提示したら「稼げない月もあるかも知れないだろ!」とキレられ5万に。 それさえ停滞中でーす…

117. 匿名 2021/05/26(水) 17:47:34 

1人月1万円? ジョークだよね?

118. 匿名 2021/05/26(水) 17:47:35 

さすがに嘘だと思う😅

119. 匿名 2021/05/26(水) 17:47:43 

>>1 払えないんでしょ 収入ないから この人は稼いだら貰うっていうような形にしないと 今は無理だと思うが 2件の返信

120. 匿名 2021/05/26(水) 17:47:54 

>>74 貰わんけど、払わせて下さいって頭下げるくらいの気持ちは見せてほしいわ。

121. 匿名 2021/05/26(水) 17:47:58 

フリーターかよ。

122. 匿名 2021/05/26(水) 17:48:08 

ニュースを見てすぐにがるちゃんに飛んできました! 1件の返信

123. 匿名 2021/05/26(水) 17:48:09 

それは流石に嘘でしょう

124. 匿名 2021/05/26(水) 17:48:22 

この人お酒好きでしょ 一回の飲み代より安そう

125. 匿名 2021/05/26(水) 17:48:22 

ちょっと!今迄の貯蓄は無いの?? 確かに仕事が無くなれば無一文の職業かも知れないけど、俳優以外の仕事もしていかないとマズいんじゃないの。

126. 匿名 2021/05/26(水) 17:48:26 

結局、この男にとって家族とはこの程度のものだったってことでしょ。 杏ちゃんも最初から期待なんてしてなかったと思うけどますます幻滅しただろうね。 杏ちゃん大変だろうけどお金の苦労はないと思うし、こいつとは完全に絶縁してしまった方がいいと思う。 子供と電話とかそういうのもさせないで。 完全に切ってしまった方が気持ち的に楽だよ。 お子さんは寂しいかもだけど、いずれ分かる時が来るしきっとお母さんを大切にしてくれると思うよ。

127. 匿名 2021/05/26(水) 17:48:28 

今、マジで稼げてないんだろね。 あんな出ずっぱりだったのは、「杏の夫」で下駄履かせてもらってたって事なんだろう。

128. 匿名 2021/05/26(水) 17:48:30 

たったの3万もらってイライラするくらいなら、いっそのこと何ももらわず二度と関わりを持ちたくないな、自分なら。 子供のことを考えたらそうもいかないんだろうけど、、 2件の返信

129. 匿名 2021/05/26(水) 17:48:33 

演技力さえあればそのうちしれっと返り咲けるんだろうけど… まあ無理やろなぁw

130. 匿名 2021/05/26(水) 17:48:48 

仕事はあるんだよね?子供達にとっては父親なのに自分の事で精一杯なわけ?

131. 匿名 2021/05/26(水) 17:48:49 

>>106 息子が出せないんなら 車の運転してた祖母が出せばいいじゃん

132. 匿名 2021/05/26(水) 17:49:13 

1人1万円なんて秒で消えるよね…

133. 匿名 2021/05/26(水) 17:49:42 

>>96 発端はこいつと唐田。

134. 匿名 2021/05/26(水) 17:49:49 

クズ過ぎる。こいつの顔は二度と見たくない。

135. 匿名 2021/05/26(水) 17:49:56 

やっとトピきたね。月一万とか舐めてんのか?東出クズすぎてヤバいわ。 金輪際テレビやメディア出てくるな。とにかく不快。 杏ちゃんは多産DVされてたんかな?犬のお世話もお仕事もして頑張りすぎてるよ。とにかくこのクズと離婚は大正解だわ。

136. 匿名 2021/05/26(水) 17:50:03 

>>34 東出の年収から換算すると、200万円払えるってことだと思う。

137. 匿名 2021/05/26(水) 17:50:29 

実話なら残酷な話だわ 子への愛情を金銭で測る訳ではないが少額過ぎて子が惨め東出の親は孫が不憫と思わないのか?孫の為に息子の尻を叩き芸能仕事以外にも労働させろ!汗かいて命削ってでも相当な額を支払えよ

138. 匿名 2021/05/26(水) 17:50:39 

お小遣いではなく??

139. 匿名 2021/05/26(水) 17:50:58 

子供の洋服一式すらまともに買えないやん 1件の返信

140. 匿名 2021/05/26(水) 17:51:03 

よっ!どこまでもクズ男。

141. 匿名 2021/05/26(水) 17:51:09 

>>78 結局クズ男だったね! 棒演技でよく活躍出来たと思う 引退してバイト、正社員で働いてね

142. 匿名 2021/05/26(水) 17:51:13 

芸能界で仕事無いならキッパリ辞めてほかの仕事で稼いででも払うべき。どうせ元嫁のが稼いでるんだからとでも開き直ってるとしかおもえん。

143. 匿名 2021/05/26(水) 17:51:13 

遊び人と結婚するとこうなる

144. 匿名 2021/05/26(水) 17:51:22 

>>113 払うと思えない むしろ「すっかり仕事干された、私の方が被害者だ」くらい思ってそう 4件の返信

145. 匿名 2021/05/26(水) 17:51:25 

本当だとしたらひどすぎる。俳優にこだわってる場合じゃなく体を張ってでも稼いで来い

146. 匿名 2021/05/26(水) 17:51:26 

イケメンなのに貧乏とか 1件の返信

147. 匿名 2021/05/26(水) 17:51:35 

>>114 唐田の慰謝料も殆ど期待できなさそう 僅かな額しか取れないのでは

148. 匿名 2021/05/26(水) 17:51:51 

子供よりも性欲の方が大事なのでしょう

149. 匿名 2021/05/26(水) 17:51:52 

>>9 不倫相手がいた頃はお金があったけど、今は全てを失ってしまってお金がないんじゃない? 2件の返信

150. 匿名 2021/05/26(水) 17:51:58 

よくわからんけど弁護士とかに相談して提案した金額じゃないよね?一万円て… 東棒「いつまんえんでいいれすか(棒読みで)」 杏「 」 みたいな額じゃないの?世間知らずっぽいし。 1件の返信

151. 匿名 2021/05/26(水) 17:52:01 

唐田エリカがニヤニヤしてそう

152. 匿名 2021/05/26(水) 17:52:01 

これは嘘だな

153. 匿名 2021/05/26(水) 17:52:03 

こんなしょぼくて情けない男性の事奪ってでも欲しかったの?唐田さん。普通、冷めない? 3件の返信

154. 匿名 2021/05/26(水) 17:52:06 

お金ないの?あるよね? 自分の子供じゃん

155. 匿名 2021/05/26(水) 17:52:11 

私は月収30万(額面金額、賞与無し)の旦那から一人当たり15,000円いただいてますよ。こっちの収入によって金額が変わるってなんかずるい気がする。

156. 匿名 2021/05/26(水) 17:52:13 

こんなの一般人以下じゃん。。 せめて養育費くらいちゃんと払ってあげてよ

157. 匿名 2021/05/26(水) 17:52:15 

>>122 いらっしゃい 盛り上がってるよ

158. 匿名 2021/05/26(水) 17:52:18 

ホント情けない男

159. 匿名 2021/05/26(水) 17:52:19 

>>110 基本的にケチそうだよね。相手も芸能人だしお金に困ってなかっただろうから普通に払わせてそう。

160. 匿名 2021/05/26(水) 17:52:43 

渡辺謙がいるから大丈夫でしょ

161. 匿名 2021/05/26(水) 17:52:48 

養育費の支払いと面会は別問題というのもなんだかなーとは思うけど、ほんとダメなやつで子供がパパに会いたくないと言った場合でも養育費すら払っていれば会わせなくてはいけなくなるのも困る。

162. 匿名 2021/05/26(水) 17:52:55 

>>119 今までさんざんドラマとか映画に出てたんだから貯金があるでしょ。実際干される前はすごい売れっ子だったでしょ。 1件の返信

163. 匿名 2021/05/26(水) 17:52:57 

一人10万円の間違いでは ? 1万円だとお小遣い

164. 匿名 2021/05/26(水) 17:53:20 

アルバイトして払ったらいいと思う。不倫された子供からすると父親大嫌いだからお金くらいくれないと。

165. 匿名 2021/05/26(水) 17:53:29 

この記事は信憑性あるのかね? 嘘臭くない?

166. 匿名 2021/05/26(水) 17:53:34 

>>74 私なら養育費の名目で貰って外食代とか消耗品に使うかも、、、プライド無さすぎだな私 2件の返信

167. 匿名 2021/05/26(水) 17:53:34 

事実だとしたらキングオブドクズ 月三万とか一般家庭以下じゃないの? 1件の返信

168. 匿名 2021/05/26(水) 17:53:36 

養育費って遡って請求できるのかな。 別居を始めて、離婚をし、養育費の話がまとまるまで時間がかかったみたいなこういうケースでも。

169. 匿名 2021/05/26(水) 17:54:16 

下の棒の暴走のせいで、人生を棒に振るなんてねぇ… 1件の返信

170. 匿名 2021/05/26(水) 17:54:19 

渡部みたいに豊洲でバイトして来い 1件の返信

171. 匿名 2021/05/26(水) 17:54:21 

>>2 ほんと笑 こんなベラベラ喋る関係者なんかいるわけないじゃん バカ記者 1件の返信

172. 匿名 2021/05/26(水) 17:54:24 

こういうクズほど子供を作りたがる

173. 匿名 2021/05/26(水) 17:54:25 

払ってくれるだけ羨ましいわ 私なんか元夫に逃げられた

174. 匿名 2021/05/26(水) 17:54:26 

>>8 嘘であってほしい

175. 匿名 2021/05/26(水) 17:54:31 

>>167 一般家庭でも一人三万とかじゃない? しかも最低ラインがそれぐらいなイメージ。 三人で三万てほんまかいな。

176. 匿名 2021/05/26(水) 17:54:35 

>>150 東棒ww

177. 匿名 2021/05/26(水) 17:54:39 

>>6 誠意って何だろうね

178. 匿名 2021/05/26(水) 17:54:51 

よくもまあこんなに最低に最低を重ねられるな 離婚後も仕事途切れず収入あるくせに

179. 匿名 2021/05/26(水) 17:55:00 

杏が稼いでるから大丈夫なのかもよ

180. 匿名 2021/05/26(水) 17:55:10 

どこから漏れるのその情報。 さすがに嘘くさいな。

181. 匿名 2021/05/26(水) 17:55:13 

>>1 事実ならクソすぎる 愛人にはひとり月1万なんて余裕で使ってただろ?

182. 匿名 2021/05/26(水) 17:55:15 

これがまかり通ったら世のバカ男が「東出さえも月1万の養育費ばっくれてんなら、俺もばっくれよー!」って思わないかが心配

183. 匿名 2021/05/26(水) 17:55:24 

これは流石に無いでしょう、 こんなの公になればさらにイメージ悪くなって仕事無くなるからこんな事言わなでしょう。 1件の返信

184. 匿名 2021/05/26(水) 17:55:29 

>>169 棒走族

185. 匿名 2021/05/26(水) 17:55:29 

>久しぶりの青空が広がった5月下旬の昼下がり、都内のある一戸建てに、幼い子供たちがキャッキャッとはしゃぐ声が響く。 休日に子供の面倒みてるの見張られて、 知人には養育費のことタレコミされて、 人間不信になりそうだよね。

186. 匿名 2021/05/26(水) 17:55:30 

莫大な違約金は杏が肩代わりするのかな? 1件の返信

187. 匿名 2021/05/26(水) 17:55:35 

まじでお金ないんじゃない? 違約金を支払ったのではと言われているし。 杏ちゃんの夫で良きパパ風だから仕事があったのにね。 それを忘れて慢心したわね。

188. 匿名 2021/05/26(水) 17:55:58 

>>1 想像以上にクソ男だったね。 男の子3人抱えて食費だけでも足りなくなるだろうに…子供が不憫でならないわ。 1件の返信

189. 匿名 2021/05/26(水) 17:56:04 

クズだしケチだしサイコパスだし良い所なしだわ 1件の返信

190. 匿名 2021/05/26(水) 17:56:07 

>>153 付きまとわれても逃げるレベルでいらんわー 唐田芸能人なのに自分で匂わせて、バレて自爆するのもダサい

191. 匿名 2021/05/26(水) 17:56:14 

1ヶ月の保育料にもならなくない? 自分の子供を育ててもらってるとはこれっぽっちも思ってないんだろうね

192. 匿名 2021/05/26(水) 17:56:34 

金ないんだろうな コンビニでも何でもいいからバイトしなさい 1件の返信

193. 匿名 2021/05/26(水) 17:56:38 

相変わらず肉棒をブンブン振り回してるのかな

194. 匿名 2021/05/26(水) 17:56:38 

やっぱり最初に直感でこいつ胡散臭そうと思った自分の勘は正解だった 1件の返信

195. 匿名 2021/05/26(水) 17:56:41 

バイトしろ

196. 匿名 2021/05/26(水) 17:56:44 

唐田さんとは続いているの? 1件の返信

197. 匿名 2021/05/26(水) 17:56:58 

>>119 全部不倫バカ女に貢いだわけなさそうだし、コイツ貯金あってもケチくさそうじゃん。一時期おじさんの家?に居候してたくらいだから。 1件の返信

198. 匿名 2021/05/26(水) 17:56:59 

私の前のお父さんでも私と姉に6万ずつ払ってたのに!

199. 匿名 2021/05/26(水) 17:57:00 

あり得ない!ひどすぎる‼︎バカにしてる‼︎ 腐っても芸能人の端くれで、 子供三人月に三万しか払えないってふざけんなよ‼︎‼︎ 月三万ならあっても無くてもあまり変わんないやん。 それなら最早要らないわ…って思ってしまうね。 まして収入の多い杏ちゃんなら尚更だよ…。 ん?まさかそれ狙いか???クソッタレ!! アホな弁護士に悪知恵吹き込まれたか?

200. 匿名 2021/05/26(水) 17:57:02 

月1万で生きられるわけないじゃん 子供を殺す気か?

201. 匿名 2021/05/26(水) 17:57:35 

>>38 そんな額で育つなら、皆貯金やら子供の習い事めっちゃ出来るよね。

202. 匿名 2021/05/26(水) 17:57:36 

>>183 あの会見をやらかす奴だからそんなことまで考えがおよばなさそう 1件の返信

203. 匿名 2021/05/26(水) 17:57:38 

棒で得た額全額払えよー 1件の返信

204. 匿名 2021/05/26(水) 17:57:39 

>>96 仕事順調みたいよ 仕事なくても1人10万は出せるでしょうよ

205. 匿名 2021/05/26(水) 17:57:45 

206. 匿名 2021/05/26(水) 17:58:13 

>>196 続いてるかは分からないけどいつか撮られた写真では唐田さん指輪してたよ

207. 匿名 2021/05/26(水) 17:58:20 

書いてる人も多いけどこの記事って事実なの? 嘘だったらかなりひどい捏造だよ。 訴えてもいいと思う。 1件の返信

208. 匿名 2021/05/26(水) 17:58:26 

>>189 棒も追加で

209. 匿名 2021/05/26(水) 17:58:29 

>>1 わかるわ うちの元夫なんか裁判で決定しても養育費を払う気すらなかったからね 能書き並べてた 騒ぐと子供が可哀想すぎて諦めた それを知ったママ友はメシウマと影で喜んでいたよ 東出は有名人なんだから仕事と子供の先々の事も考えて相場の養育費くらい払ってれば記事にならないですんだと思う 2件の返信

210. 匿名 2021/05/26(水) 17:58:33 

>>8 こういうのって、嘘だった場合どうなるんだろうね

211. 匿名 2021/05/26(水) 17:58:47 

>>1 えっ? 流石にそれは通用しないでしょ? また、芸能記者がつるし上げをして、その金額になった理由を聞いて欲しいわ! (本当は芸能記者は嫌いだけど、こいつの場合は別)

212. 匿名 2021/05/26(水) 17:58:49 

ケチすぎない?杏ちゃん余計に傷ついちゃいそう。もうせめて金額で子どもの大切さをわかってもらうしかないのに。

213. 匿名 2021/05/26(水) 17:59:00 

月に1万円 ペットかい!! 1件の返信

214. 匿名 2021/05/26(水) 17:59:10 

いつもの貼っときますね 2件の返信

215. 匿名 2021/05/26(水) 17:59:19 

いや、これはないわ 安ちゃんも子供もどうでもいい存在なんだろうね

216. 匿名 2021/05/26(水) 18:00:17 

糞すぎ 東出まじで復帰しなくていい 父親になってその感覚なら終了 芸能界で稼いで月1万は終わってる 見たくもない 一般人として逃げずに働いて払うべき 1件の返信

217. 匿名 2021/05/26(水) 18:00:24 

はぁ?ゴミだな、こいつ

218. 匿名 2021/05/26(水) 18:00:59 

>>146 演技と背が棒なだけでイケメンに見えたこと無いなぁ…

219. 匿名 2021/05/26(水) 18:01:01 

杏自身めっちゃ稼いでるだろうから、そんな金額なら一切貰わないで子供にも会わせない方がいいんじゃないかなって思う。ちょっとだけ払って責任を果たしてるって思われるのが嫌だわ。これが本当なら本当最低な人だと思う 1件の返信

220. 匿名 2021/05/26(水) 18:01:30 

>>192 プライド高そうだからバイトなんて絶対しないと思う

221. 匿名 2021/05/26(水) 18:01:52 

杏ちゃんなら養育費貰わなくても女で一つ育てて行けるくらいお金はあるだろうけどさぁ。誠意がなさすぎだよ。 東出の不貞でこういう結果になっただろうにさぁ。 女にもガッポリ慰謝料貰わないと私ならやってられないわ。あと顔も見たくないから表にはいっさい出るなって私なら一筆書かせるわ。

222. 匿名 2021/05/26(水) 18:02:28 

>>214 酔ってんの? 1件の返信

223. 匿名 2021/05/26(水) 18:02:34 

すごいスクショ撮れたw

224. 匿名 2021/05/26(水) 18:02:48 

クズ中のクズ

225. 匿名 2021/05/26(水) 18:02:49 

>>10 私住民税毎月21000円だから私の住民税より安いわ 1件の返信

226. 匿名 2021/05/26(水) 18:02:52 

こういう事実かわからない事を記事にするのって誹謗中傷なんじゃないの? 誹謗中傷するなって言いながらトピにする意味がわからない。

227. 匿名 2021/05/26(水) 18:03:00 

金ないにしても養育費1人1万はありえなさすぎる ならお前も月に1万で生活してみろ

228. 匿名 2021/05/26(水) 18:03:10 

>>186 しないでしょ。 杏がイメージを損なったせいで、仕事が無くなったというなら、支払うこともあるかもしれないけど。今回のは関係ないしね。 それに仕事に傷をつけたという違約金の保証人は妻ではなく事務所だと思うよ。

229. 匿名 2021/05/26(水) 18:03:13 

>>149 そして逆に不倫相手に使ったからこそ、お金が無いのかもしれない。あとは、まだこれから自分が恋愛する気でいるんだろうね。他にも、自分の生活や楽しみなんかに使いたいとか?そっちが最優先で、子供なんて後回しなんだと思うな。そんな奴だから、不倫したんだと思うし。子供の事を最優先に考えられるような性格なら、そもそも不倫してないでしょ。

230. 匿名 2021/05/26(水) 18:03:21 

なんかズルいよね。 CMの違約金やらなんやらで首が回らないのかもしれないけど自分の撒いた種なのにいざ、収入減になったら養育費ケチるって。 誰のせいでもなく自業自得なのにさ。

231. 匿名 2021/05/26(水) 18:03:51 

ガル民が叩いて東出の仕事失わせて収入なくなって養育費払えなくなったんだからガル民のせいだよ 同じように渡部を叩いて仕事失わせて結果的に佐々木希に苦労させようとしてる 結局は女は味方のフリして女を不幸にしたいんだよね 3件の返信

232. 匿名 2021/05/26(水) 18:04:03 

>>222 これが通常です。

233. 匿名 2021/05/26(水) 18:04:18 

>>216 この記事がただの嘘だったらどうすんの? その時は中傷してすみませんでしたって謝罪しなよね。 2件の返信

234. 匿名 2021/05/26(水) 18:04:26 

冗談でしょ?東棒さん… 一万円って誠意も責任感もないね! 不倫してただけあるわ

235. 匿名 2021/05/26(水) 18:04:32 

全盛期の稼ぎなら月10万は払うよね? 今は干されて仕事がないから1万ってこと?

236. 匿名 2021/05/26(水) 18:04:33 

>>203 ない棒(袖)は振れないそうです 情けない男 1件の返信

237. 匿名 2021/05/26(水) 18:05:20 

本当なら過去を捨てるのに必死なんだな

238. 匿名 2021/05/26(水) 18:05:34 

>>1 自分が月一万生活出来てから言えって感じ 実家があるんだし

239. 匿名 2021/05/26(水) 18:05:52 

>>214 今の現状知ってるからニヤニヤしてしまうw ざまぁだわ

240. 匿名 2021/05/26(水) 18:06:00 

1人、月1万って じゃあお前が月1万で生活してみろ!

241. 匿名 2021/05/26(水) 18:06:25 

>>6 まぁーそもそも誠意があったらあんなことにはならなかったんだろうけどさ それにしても低すぎて笑えないけど笑うしかないわ

242. 匿名 2021/05/26(水) 18:06:27 

杏がこれを外に向かって言ったの? エンタメにしたいから??

243. 匿名 2021/05/26(水) 18:06:41 

>>231 仕事は芸能界の仕事だけじゃないだろ なんでもやれや

244. 匿名 2021/05/26(水) 18:06:54 

>>98 この件に関して杏ちゃんを責める要素はもちろんないけど、子作りに関してはまだ夫婦で人気だった当時から、私は双子からの年子はないなぁと思ってたよ。 ガル民の常套句は 「子供は1人じゃ作れない。受け入れる女も・・・」 じゃない? 3件の返信

245. 匿名 2021/05/26(水) 18:07:14 

>>225 横だけど住民税って高いよね

246. 匿名 2021/05/26(水) 18:07:35 

>>194 大正解!

247. 匿名 2021/05/26(水) 18:07:36 

違約金支払いでスッカラカンであったにせよ、誠意があるなら弁護士通してでも交渉するよね。今は素寒貧なので相応の額を支払えないけど、仕事が持ち直すまで少々減額させてくれないかとかさ。交渉しての提案額がこれって事?弁護士に相談する金も無い?

248. 匿名 2021/05/26(水) 18:07:40 

>>1 新垣結衣の星野源を(ガッキーだったらもっとかっこいいのいるでしょ)とか言うのいるが、東出みたいな長身イケメン俳優よりも星野源みたいなマルチなシンガーソングライターのほうがなんかあったとき強い 東出のような長身イケメン俳優枠は代わりいくらでもいるから ガッキーもそういうのもあって星野源選んだっぽい 4件の返信

249. 匿名 2021/05/26(水) 18:07:45 

本当にクズだな

250. 匿名 2021/05/26(水) 18:08:07 

もう東出に好感度なんかないわ これからもずっと上がらない

251. 匿名 2021/05/26(水) 18:08:19 

>>233 このトピは記事への感想コメントでは 東出を語ろうトピなら中傷もわかるけど

252. 匿名 2021/05/26(水) 18:08:43 

これが本当なら〇ね!!違ったらごめん。

253. 匿名 2021/05/26(水) 18:08:46 

>>231 ガル民にそこまで影響力ないわ そんな影響力あるならどっかの爺さんは服役してるしオリンピックもとっくに中止なっとるわ 1件の返信

254. 匿名 2021/05/26(水) 18:08:48 

この前CM3000万って見たけど

255. 匿名 2021/05/26(水) 18:08:55 

借金って自己破産して一旦リセットできないもの?

256. 匿名 2021/05/26(水) 18:09:04 

頭おかしいのは知ってるけどさすがに1人一万はないでしょ マジなんですか?

257. 匿名 2021/05/26(水) 18:09:09 

>>219 いや、それがさー。養育費と面会交流は正式な交換条件にはならないのよ。 養育費と、面会交流は子供の権利なんだけど、まだ幼いお子さんたちは養育費を支払ったかどうかでパパに会うとか会いたくないとはあまり言わないよね。子供が単純に会いたいというなら会わせてあげなきゃいけない。 あまりにずっと養育費を支払わないということで信頼が損なわれ、子供自身が面会交流をしたくないと言い出したとかならまあちょっと関係するかもしれないけど、まだそんなことがはっきりわかる年齢じゃないからね。

258. 匿名 2021/05/26(水) 18:09:10 

週刊誌って何で捕まんないの?

259. 匿名 2021/05/26(水) 18:09:18 

お前、年収2〜3億貰ってるだろ

260. 匿名 2021/05/26(水) 18:09:20 

え?1人一万て寝言だよね?

261. 匿名 2021/05/26(水) 18:09:42 

>>8 時々芸能人が事実無根ですと声明を出しているから、これも事実無根であってほしい。

262. 匿名 2021/05/26(水) 18:09:45 

>>144 だよね〜確か家族もズレてたよね このまま引退は悔しすぎるだっけ? 悔しいのはお前らじゃねーし被害者ヅラするなw 2件の返信

263. 匿名 2021/05/26(水) 18:09:45 

結婚生活中も、いかに家庭に関わっていなかったかがよくわかるね 子どもに月いくら、生活にいくらかかるかって普通わかるよ

264. 匿名 2021/05/26(水) 18:09:54 

離婚する時弁護士介してしたと思うから1万ってこたないだろ…。これ以上のイメージダウンはやばいって分かってるだろうし。 …分かってるよね?でっくん

265. 匿名 2021/05/26(水) 18:10:33 

>>6 杏に対しては誠意のある無しで語れるかもしれないけど、自分の子供に対して誠意ってのもよく分かんない話よね 我が子なんだから当たり前だろって

266. 匿名 2021/05/26(水) 18:10:49 

>>62 ウチの会社にもいた。こっちで3人目の奥さんと1人子供。単身赴任で山越した地域にいったものの、社内の回覧で関東の本部管轄に転籍になっていた。 前のお店に探りをいれたら、結婚して移動とのこと。3人目と離婚してたのもしらんが、若いの好きだから×4になってるかも。 そいつ、3人目の奥さんに生活費すら入れてなかったからな… 2人目の奥さんとの子供にも養育費もアヤシイ。

267. 匿名 2021/05/26(水) 18:11:04 

100倍は出せるだろクズ野郎

268. 匿名 2021/05/26(水) 18:11:04 

>>170 この人料理屋の息子じゃなかったっけ? 食にうるさいんだよねww確か 揃いも揃って実力無しの高望み

269. 匿名 2021/05/26(水) 18:11:43 

>>213 わたしのワンコの方がお金かかってるわ 1件の返信

270. 匿名 2021/05/26(水) 18:12:01 

>>153 だよね? 実子に金を出し渋る男、フツーに引くわ。 まああんな棒読みでもステキ〜て思う感覚は凡人の私にはわかんねぇや! 1件の返信

271. 匿名 2021/05/26(水) 18:12:28 

>>153 欲しかったのはチャンスでは。上手く立ち回って、不倫がバレなければ安泰とか思ってたかもしれない。 2件の返信

272. 匿名 2021/05/26(水) 18:12:48 

>>253 芸能界は人気商売だからネットの反応は影響あるよ 杏の味方のフリして東出叩きをして杏にさらなる苦労を負わせたガル民 1件の返信

273. 匿名 2021/05/26(水) 18:12:59 

>>1 スキャンダル後も絶えず仕事があるみたいなのに、そんな額なんてふざけすぎ。 借金まみれにされた渡辺謙だって杏ちゃんの養育費は月に10万円支払ってたぞ!

274. 匿名 2021/05/26(水) 18:12:59 

1人3万でも少ねえわ!!

275. 匿名 2021/05/26(水) 18:13:40 

東出は、杏ちゃんのことも子どものことも唐田のことも愛せてなかっただろうし、この先も誰のことも愛せないと思う。あるのは自己愛だけ。

276. 匿名 2021/05/26(水) 18:13:42 

くずーw うちのもと旦那と一緒だわ三万円w こっちは面倒になって折れてしまったけど言葉だけ良いこと言ってまったく誠意が見えない 杏ちゃんがんばれー!

277. 匿名 2021/05/26(水) 18:13:50 

>>30 唐田本人は仕事0の状況だから慰謝料は安い額だろうけど唐田が所属していた事務所は何かしらしてると思うよ。

278. 匿名 2021/05/26(水) 18:14:03 

ウチのJKのお小遣いと一緒やん

279. 匿名 2021/05/26(水) 18:14:09 

今年、養育費に関するお子さんが進学等でお金が必要になる頃には、このあたりの法整備も進んでるかな 養育費の請求が子どもの権利と民法に明記する件、審議会で話し合われるってニュース見たけど どうせなら、給料差し押さえくらいやってもいいと思うけどね

280. 匿名 2021/05/26(水) 18:14:29 

>>2 有り得ると思うよ。 いざとなったら大抵の男ケチだよ 1件の返信

281. 匿名 2021/05/26(水) 18:14:54 

>>38 だよね そんなんで足りたら子ども食堂とか必要ないよね…

282. 匿名 2021/05/26(水) 18:14:58 

>>21 本当だと思う 2件の返信

283. 匿名 2021/05/26(水) 18:14:58 

私だったら会いたくないけどコロナだからだけど でも殴りに行くわ!!!! テメーざけんなよって 昔のヤンキーか😅

284. 匿名 2021/05/26(水) 18:15:27 

>>270 不倫するような間柄だもの、まともな感覚じゃないんだよ

285. 匿名 2021/05/26(水) 18:15:52 

>>236 棒はあるだろ!不倫したんだから!! と思ってしまった

286. 匿名 2021/05/26(水) 18:15:55 

>>271 東出経由で何かチャンスもらえると思ったとしたらその時点で詰みじゃないか? 1件の返信

287. 匿名 2021/05/26(水) 18:16:03 

20前半で離婚して安月給なのに子供2人に養育費10万渡してた友達の旦那ってまともだったんだな

288. 匿名 2021/05/26(水) 18:16:25 

>>44 もともとモラハラだったもんね。 こんな人いるよ。 だから、養育費未払いがいっぱいいるんだし

289. 匿名 2021/05/26(水) 18:16:46 

>>271 自らばんばん匂わせて行く事が不倫だとバレず安泰に向かう道だと思ったって事? むしろ嫁に見せて別れる様に仕向けてるでしょ。

290. 匿名 2021/05/26(水) 18:16:55 

>>2 嘘だと思う。 弁護士ついてて、事務所にも所属してるんだから、助言あると思う。 2件の返信

291. 匿名 2021/05/26(水) 18:17:03 

>>233 その時は記者が名誉毀損でやられるだけやで。 うちらはこの記事を信じて感想を述べただけやからな。善意の第三者や。 でも、脅迫的な言葉はアウトや。

292. 匿名 2021/05/26(水) 18:17:40 

これが本当なら、提案した態度と悪かったんだろうな。

293. 匿名 2021/05/26(水) 18:17:52 

安っ 愛が無い

294. 匿名 2021/05/26(水) 18:17:59 

ドラマに出なくなっただけで映画は出てる ・三島由紀夫vs東大全共闘~50年目の真実~(2020年3月20日) - ナビゲーター ・スパイの妻〈劇場版〉(2020年10月16日) - 津森泰治 役 ・おらおらでひとりいぐも(2020年11月6日) - 周造 役 ・BLUE/ブルー(2021年4月9日) - 小川一樹 役 ・峠 最後のサムライ(2021年6月18日公開予定) - 徳川慶喜 役 ・草の響き(2021年秋公開予定) - 主演・工藤和雄 役 1件の返信

295. 匿名 2021/05/26(水) 18:18:03 

さすがに嘘だと思うわ こんなこと周りに話さないし、周りの人も週刊誌にしゃべらない

296. 匿名 2021/05/26(水) 18:18:07 

>>290 世の中の男って意外とみんなケチよ。 養育費未払い問題になってるでしょ。 3件の返信

297. 匿名 2021/05/26(水) 18:18:15 

>>29 これって杏ちゃんくらいしか人に話さないよね? この記事自体嘘か本当なら友達でも簡単には話さないようなこと軽々言っちゃうって人選ぶべきだよね。 怖すぎる😨 2件の返信

298. 匿名 2021/05/26(水) 18:18:30 

芸名を「東出一万円」に変えて たけし軍団で面倒見てもらえ 断られそうだけど 1件の返信

299. 匿名 2021/05/26(水) 18:18:47 

ケチな男

300. 匿名 2021/05/26(水) 18:19:17 

>>71 ちょっとイラッとするよね。 今からでも請求すればいいのに。

301. 匿名 2021/05/26(水) 18:20:03 

>>294 コンフィデンスマンも出てる

302. 匿名 2021/05/26(水) 18:20:17 

1人5万だ!!!!!

303. 匿名 2021/05/26(水) 18:20:23 

こいつ 渡部 マッチ 伊藤健太郎 新井浩文 浦田直也 高畑裕太 山口達也 有村昆 宮迫 みんな復帰しなくていいよ

304. 匿名 2021/05/26(水) 18:20:33 

>>231 不倫しても普通に以前と同じ様に仕事してる人もいるし 仕事が無いのはご自身の演技力の問題か事務所の力なのか そこにガル民はあまり関係ない様な気がするよ

305. 匿名 2021/05/26(水) 18:20:35 

1人1万って安いけど、安月給の一般人だと1万くらいが普通なのか? でっくんは仕事無くなって安月給っぽいけどさ…

306. 匿名 2021/05/26(水) 18:20:45 

自分の種かどうか疑われていたダルビッシュでさえ、紗栄子に一人月200万なのにね それとは別にお金云々より子供に対する親としての責任と自覚、愛情がないと判断されても仕方ない

307. 匿名 2021/05/26(水) 18:20:51 

週刊誌の記事は鵜呑みには出来ない

308. 匿名 2021/05/26(水) 18:20:59 

はぁ??これがほんとなら腐ってんな

309. 匿名 2021/05/26(水) 18:21:41 

貰えるだけで有り難く思え。 そもそも本当に自分の子供かどうかも怪しいのに。

310. 匿名 2021/05/26(水) 18:21:45 

さすがにガセだよね... これがまじならひくわ

311. 匿名 2021/05/26(水) 18:22:06 

>>6 ちょっとしたおこづかいじゃん。

312. 匿名 2021/05/26(水) 18:22:09 

>>2 さすがにね 養育費なんてわざわざ他人に喋らないでしょうよ 東出は嫌いだけど、こんななんの根拠もなさそうなネタで記事書いて金もらってる記者の方がむかつく

313. 匿名 2021/05/26(水) 18:22:13 

一般家庭でも1人4~5万くらいじゃない?それでも安いと思うけど……

314. 匿名 2021/05/26(水) 18:22:34 

東出昌大氏は最低最悪の男です。杏さんが気の毒です。

315. 匿名 2021/05/26(水) 18:23:05 

>>162 二億の違約金返済してんじゃないの?

316. 匿名 2021/05/26(水) 18:23:07 

>>1 もう払う気がないなら払わなくていいから、一生子どもに会うな、父親と名乗るな!だね。 金額じゃないけど、我が子にそこまで出し渋るって、最早他人も同然じゃん。 俳優として稼げないなら、現場仕事でも何でもして少しでも子どもにお金を残したいって思わないってのが理解出来ないわ。 妻や我が子より、あんな不倫相手のが良かったの?って思うし、何より自分が一番好きなんだと思うと気持ち悪いし、今後もうドラマとかに出ないで欲しいと思うわ。

317. 匿名 2021/05/26(水) 18:23:12 

渡部とロッテクビになった清田とトリオ組んでキングオブコントにエントリーしなよ

318. 匿名 2021/05/26(水) 18:23:24 

>>1 あれだけの事をしておいて、 子供1人につき一万円はひどい。0が一個足りない

319. 匿名 2021/05/26(水) 18:23:42 

>>197 お金ないんじゃないの? 2件の返信

320. 匿名 2021/05/26(水) 18:23:45 

>>202 妻と愛人どっちが好きかという質問に対して 「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。私の心の内を今ここでしゃべることは妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありません」 ついでに舌にピアスだっけ

321. 匿名 2021/05/26(水) 18:24:42 

>>297 身近な人間がこんなこと週刊誌に売って小銭稼いでたらブチキレるし縁切るよね

322. 匿名 2021/05/26(水) 18:24:56 

モラハラ不倫野朗の時点でやばいと思ってたけど、養育費コレじゃあ本当親として終わってるわ。 子育て一切せず不貞した挙句にコレって最低。

323. 匿名 2021/05/26(水) 18:24:59 

確か豪邸は折半で買ったんだっけ? キャッシュでドーンで払ったから、教育費は少なくても大丈夫でしょ的な⁇ ほんとケツの穴の小せえ男だな。

324. 匿名 2021/05/26(水) 18:25:10 

>>296 人気商売の人と一般人は違うよ。 弁護士ついてて事務所入ってるなら、これ以上ネガティブな情報出るのは得策じゃないっていうアドバイスあると思うよ。 というか、養育費なんかはほぼ弁護士と事務所同士の話し合いで決めて、東出の意向なんて二の次三の次。 1件の返信

325. 匿名 2021/05/26(水) 18:25:15 

>>62 母子家庭の男性ってこういうのか、めっちゃマザコン化に二極化してる気する

326. 匿名 2021/05/26(水) 18:25:46 

>>9 なんだかんだ出演作とかはあるよね。違約金って本当にあるのかな

327. 匿名 2021/05/26(水) 18:26:06 

>>282 なんで? 1件の返信

328. 匿名 2021/05/26(水) 18:26:54 

>>84 お子さんのこと考えると、流石にそういう仕事はやめてと杏ちゃんは思うんじゃない?

329. 匿名 2021/05/26(水) 18:26:56 

>>298 たけし「東出バカヤロー」

330. 匿名 2021/05/26(水) 18:26:57 

>>9 不倫する時点で慰謝料や養育費の覚悟くらいしとけよって話よね

331. 匿名 2021/05/26(水) 18:27:21 

妙に細かく書いてあって関係者が誰かムカついてしゃべったんじゃないのと思った 一人一万はないわ 有名人でも全然払ってなくてばらさせる人たまにいるけども 1件の返信

332. 匿名 2021/05/26(水) 18:27:31 

三万って一般人の一人分の養育費やん

333. 匿名 2021/05/26(水) 18:27:48 

ほんとクズだな 俳優やってて1人1万なんてありえないだろ

334. 匿名 2021/05/26(水) 18:27:57 

違約金払ってお金ないの?

335. 匿名 2021/05/26(水) 18:27:58 

クズofクズ

336. 匿名 2021/05/26(水) 18:28:18 

お金なくて払えないんじゃない? 1件の返信

337. 匿名 2021/05/26(水) 18:28:34 

>>286 どうせ、踏み台にするならもうちょい実力と影響力ある人に擦り寄るよね。

338. 匿名 2021/05/26(水) 18:28:39 

慰謝料今からでも請求出来ないのかね 反省してないならもらった方がいい

339. 匿名 2021/05/26(水) 18:29:22 

干されて仕事も激減で養育費も払えません。 皆さん、東出くの棒を復帰させてあげてください。 って戦略かな 実家帰ってトラック運転手でもやって稼げよ

340. 匿名 2021/05/26(水) 18:29:41 

>>57 プライド高そうだから バイトとかはしなそう 1件の返信

341. 匿名 2021/05/26(水) 18:29:47 

>>2 ね。いくら何でも嘘くさい。 でっくんも人気商売ってわかってるでしょ。こんな金額の養育費って世間にバレたらバッシングの嵐なんだし。 1件の返信

342. 匿名 2021/05/26(水) 18:29:48 

>>336 さんざん迷惑かけてるんだから事務所が給料に上乗せして払えばいいだけ

343. 匿名 2021/05/26(水) 18:29:57 

>>74 慰謝料取ればいいのに。 1件の返信

344. 匿名 2021/05/26(水) 18:30:22 

安い… 友達、3人子供いるけど1人につき3万で毎月計9万払ってるよ。手取り35万だけどそれくらい払ってる。

345. 匿名 2021/05/26(水) 18:30:49 

>>319 なんかさぁ、低所得者には給付金とか学費免除とか、日本ってお金無い人に優しい国だよね 2件の返信

346. 匿名 2021/05/26(水) 18:31:13 

>>30 支払い無しはありえないよね。 本人にしろ事務所にしろ誠意を見せて多少払ってないのかな?

347. 匿名 2021/05/26(水) 18:31:16 

東出ホント使えねーな!

348. 匿名 2021/05/26(水) 18:31:16 

>>144 あの子の家の人、家族みんなそう思っているはず。

349. 匿名 2021/05/26(水) 18:31:27 

そんなにお金ないんか?渡辺謙に相談して… あかーーーん!どっちもクズや!

350. 匿名 2021/05/26(水) 18:31:51 

は?なにその額 東出の演技力と比例でもしてるの? 本当にクズ野郎だね

351. 匿名 2021/05/26(水) 18:32:10 

これって本当なのかな? 杏ちゃんは芸能一家に生まれて、親のことでも色々記事にされてるから、誰かに言ったら記事になるの普通の人より分かってそうな気がするから、1人1万円なんだと親しい人にでも話すかな?と思って。 それか誰かに話して、記事になって東出さんへのプレッシャーになればいいかと思ったか。 1件の返信

352. 匿名 2021/05/26(水) 18:32:18 

>>340 あんな棒演技でガッポガッポ儲かってたから、今更時給ウン百円、なんて仕事出来なそう

353. 匿名 2021/05/26(水) 18:32:18 

流石に嘘だろ

354. 匿名 2021/05/26(水) 18:32:31 

うちのクソ旦那も大した慰謝料養育費払う能力ないくせに不倫したから、男ってほんとクソだなーと思う。 ち○この赴くままに生きてんだよ、バカだから。 もちろんみんながみんなじゃないけどね!

355. 匿名 2021/05/26(水) 18:34:19 

この人育児も杏ちゃんに丸投げだったみたいだし人1人育てるのにいくら掛かるとか本気で分かってなさそう 2件の返信

356. 匿名 2021/05/26(水) 18:34:43 

杏ちゃんのが稼ぎあるんだし、養育費ふ諦めて慰謝料にしたら良かったのに。 そうすれば父と子の縁も切れるから関わらせる必要もないし。 2件の返信

357. 匿名 2021/05/26(水) 18:34:49 

>>2 他所の家の事だし、本当の所がどうなのか世間に知らせる必要もないと思うけど嘘だといいなぁ

358. 匿名 2021/05/26(水) 18:34:56 

>>296 養育費って意味分からんのかな?ってぐらい別れた妻にやりたくないって男いっぱいいるよな。子供のやのにね。 子供カード作って何使ったか分かるように明細でるシステム導入したほたいがいいかもな。そしたら養育費平均額上がるように計算表式変えたらいいねん。 確かに養育費子供に使わないヤバい母親もいるし。(極小数な。相手も養育費払わない層っぽいけど) 妻に使われるの嫌とか思ってる男頭おかしいわ。調べたら平均3万、4万とかびっくりしたわ。塾も行かれへん額で父親面してる層めっちゃいるんやってね。払わないやつは論外やけどさ。 2件の返信

359. 匿名 2021/05/26(水) 18:35:22 

>>345 カネは渡すけど貧乏から這い上がるチャンスは与えて来なかったツケだね

360. 匿名 2021/05/26(水) 18:35:33 

杏が稼いでるからて事なんだろうけどそう言う問題でなく子供への愛情はないのかな?父親として浮気する時点で終わってるけどもう愛情もないんだろうね。 1件の返信

361. 匿名 2021/05/26(水) 18:35:51 

>>355 人1人どころか最初の子は双子だったから、そりゃ大変だったと思うよ

362. 匿名 2021/05/26(水) 18:35:55 

>>351 東出と杏は事務所が違うし、個人だけで話し合ってはいないんじゃない? タレントさんの事だから事務所も知ってるでしょ 不倫発覚の時も杏が何年か我慢して事務所に泣きついたとかじゃなかったっけ

363. 匿名 2021/05/26(水) 18:36:20 

うちの会社の上司は三人の娘に計15万毎月はらってるよ、、

364. 匿名 2021/05/26(水) 18:36:20 

月1万で子供が育てられるならみんなもっと産んでるわ!

365. 匿名 2021/05/26(水) 18:36:39 

>>144 そういうタイプいる 一般人でも養育費や慰謝料の勤め先確認で会社に電話かかってきたら逃げるように辞めて「会社にいられなくなった!どうしてくれるんだ!」っていうのが加害者あるあるだよね

366. 匿名 2021/05/26(水) 18:36:40 

流石にガセネタっぽいけどな

367. 匿名 2021/05/26(水) 18:36:48 

>>89 その昔誠意大将軍と抜かす男がおってな 1件の返信

368. 匿名 2021/05/26(水) 18:37:10 

これじゃ、給食費と教材費やPTA会費払って終わりだ 習い事の費用やオヤツ買ったりできない ケチすぎ!! 子供かわいそう!何なのよ

369. 匿名 2021/05/26(水) 18:37:20 

お金無さすぎてシンプルにダサい

370. 匿名 2021/05/26(水) 18:37:26 

誠意どころか 悪意すら感じる

371. 匿名 2021/05/26(水) 18:38:09 

>>2 >>3 >>6 >>8 東出は何を考えているんだろうか。 >>9 6件の返信

372. 匿名 2021/05/26(水) 18:38:34 

ケチん棒 1件の返信

373. 匿名 2021/05/26(水) 18:38:39 

>>367 懐かしい…

374. 匿名 2021/05/26(水) 18:39:26 

犬猫の世話代じゃねーんだからよ

375. 匿名 2021/05/26(水) 18:39:53 

この人は、どこまでもどこまででもガッカリさせてくるね

376. 匿名 2021/05/26(水) 18:40:01 

>>128 それが棒の狙いかもしれんね。子供に会いたい感情がある人は、あんな不倫をそもそもしない。

377. 匿名 2021/05/26(水) 18:40:37 

一万ってところがなんかリアルじゃない? 嘘なら信憑性もたせるために一人三万とか全く払ってないとか書きそう 一人一万ってなんなん

378. 匿名 2021/05/26(水) 18:40:37 

>>1 誠意が全くない、ダサい男だね。 自分の子は可愛くないのか。

379. 匿名 2021/05/26(水) 18:40:38 

こう言っちゃなんだけど、杏って男見る目ないよね 1件の返信

380. 匿名 2021/05/26(水) 18:41:09 

関係ないけどトピがからあふれる色気 どんなイケオジになるのだろう?

381. 匿名 2021/05/26(水) 18:41:54 

エクステ。 💖

382. 匿名 2021/05/26(水) 18:42:59 

杏ちゃんが稼いでるから甘えてるんじゃない? でも、養育費ってそういうことじゃないよね。 我が子への愛情が感じられなくて、改めて失望するよね。 こいつはどこまで杏ちゃんを傷つけるつもりだ。

383. 匿名 2021/05/26(水) 18:43:00 

>>248 ここでそんな事言うのは杏さんにも星野さんご夫婦にも失礼じゃない? 1件の返信

384. 匿名 2021/05/26(水) 18:43:26 

ホストでもガードマンでもして働け。 1件の返信

385. 匿名 2021/05/26(水) 18:44:02 

これは世間のみんなもガッカリくるわ、、もう仕事なくなるよ

386. 匿名 2021/05/26(水) 18:44:30 

>>356 養育費の方が請求できる力が強いんだよ 杏ちゃんと子供には本当に平和に暮らしてほしいけど、世の中の養育費逃げてる男には東出みたいな父親はダメなんだってことを知ってほしいとも思う

387. 匿名 2021/05/26(水) 18:44:44 

嘘くさいなーって思う反面、こいつならあり得そうって思う気持ちも半分ある それぐらい俳優としてどころか人としての信用落としてるんだよ

388. 匿名 2021/05/26(水) 18:45:22 

>>356 子育てに参加して欲しい気持ちがあるならそれじゃ駄目じゃないかな

389. 匿名 2021/05/26(水) 18:45:31 

慰謝料なしだからって養育費ケチってもいいわけじゃないんだけどね。非常識なのは下半身だけにしてほしいわ。

390. 匿名 2021/05/26(水) 18:45:38 

>>207 不倫した報いっていうか自業自得っていうか ネグレクト(育児放棄)でモラハラな人だったのも養育費まともに払わなそうなのが容易に想像できちゃうのがね

391. 匿名 2021/05/26(水) 18:45:49 

その辺の一般人のが払ってるわ

392. 匿名 2021/05/26(水) 18:45:59 

この報道が本当なら、今後はなにも出演しなくていい。二度と見たくないです。 1人1万、計3万の養育費なら、アルバイトで最低賃金、フルタイムではない就労形態の方だって払ってる。

393. 匿名 2021/05/26(水) 18:46:31 

恥ずかしくないのか、、

394. 匿名 2021/05/26(水) 18:46:49 

安い!!安すぎる!!ってCMなかったたけ? 何かそのフレーズ思い出した 2件の返信

395. 匿名 2021/05/26(水) 18:47:17 

>>1 ほぼ児童手当

396. 匿名 2021/05/26(水) 18:47:45 

>>394 うまい!!うますぎる!!! が浮かんだよ

397. 匿名 2021/05/26(水) 18:48:01 

そりゃ多額の賠償金も背負ってる訳だしない袖は振れないのが現実じゃない? 芸能界復帰を妨害してるガル民たちもちょっとは考えないと。困るのは杏だから。

398. 匿名 2021/05/26(水) 18:48:04 

>>384 何気に映画やら離婚後もでてるんだよね ポスターから写真消されてだけど 仕事はしてると思う なのになぜ 1件の返信

399. 匿名 2021/05/26(水) 18:48:21 

>>22 養育費は子供の権利だから母親の収入とか関係ないよ

400. 匿名 2021/05/26(水) 18:48:39 

杏さんのおかげでいまだに仕事が来てるんだからもっと払えるでしょう

401. 匿名 2021/05/26(水) 18:48:50 

埼玉の恥だわ東出

402. 匿名 2021/05/26(水) 18:49:50 

だからって棒に仕事させてやって、とはならないよ。あんなの見たくもない。仕事は芸能界だけじゃないんだぞ。

403. 匿名 2021/05/26(水) 18:49:54 

これ本当だったら、ただこれを読んだだけのガル民の私でさえクラクラして倒れるわ。 嘘なら、それはそれでここまで馬鹿にされた見方をされる東出に熱出るわ。

404. 匿名 2021/05/26(水) 18:50:13 

さ、3万……??? その辺の普通の会社員のほうがもっと払ってるかも。

405. 匿名 2021/05/26(水) 18:50:37 

バイトでもしろよって言いたくなる

406. 匿名 2021/05/26(水) 18:50:41 

母子家庭だし国から補助金下りるんかな、 まぁ、こんな男の養育費なんていらないって杏ちゃんが拒否してるのかも。 1件の返信

407. 匿名 2021/05/26(水) 18:50:59 

月1人10万円、計30万円キッチリ払いな!! 慰謝料も請求しないでくれた杏ちゃんは棒がギリギリ父親としての顔を立てられるようにって事じゃないのか?だったらその誠意を見せろ。棒演技が見たいんじゃない、誠意を見せぃ!!

408. 匿名 2021/05/26(水) 18:51:07 

離婚しても親だから義務だよね

409. 匿名 2021/05/26(水) 18:51:13 

>>371 めっちゃホラーだからやめて!

410. 匿名 2021/05/26(水) 18:52:07 

子供の誕生日に1人100万円払うなら納得の養育費

411. 匿名 2021/05/26(水) 18:53:42 

>>398 完全失業ではないんですね。 もっとお仕事させて欲しいというパフォーマンスにも見える。せこい奴。

412. 匿名 2021/05/26(水) 18:53:44 

>>1 東出は細木数子に枕営業してでも、毎月相応の養育費を支払うべきだと思う。棒に出来る特技と誠意って、それくらいだろう。 5件の返信

413. 匿名 2021/05/26(水) 18:54:00 

養育費を払わない親の典型的パターン

414. 匿名 2021/05/26(水) 18:55:06 

くず

415. 匿名 2021/05/26(水) 18:55:13 

>>36 子供の塾代よりも、安いです😒 1件の返信

416. 匿名 2021/05/26(水) 18:55:33 

この人とか3年前の今くら正月昼間の生放送 で酔っ払って放送事故起こした人といい 埼玉出身者のクズすぎる不倫タレントが いて恥ずかしい(同じ県民として)

417. 匿名 2021/05/26(水) 18:57:53 

仮にも俳優としてのプライドとか無いわけ? 2件の返信

418. 匿名 2021/05/26(水) 18:57:57 

>>358 居場所がバレないならそれでもいい ストーカー化する元夫って割といるからね うちの元夫も「お前に使われるなんて嫌だ!養育費なら俺が子供名義の口座を作って毎月きちんと貯めてやる!それを20歳になったら渡してやる!文句ないだろ!俺の養育費をあてにするな!」とか意味不明なことをわめいていたよ…結局あれだけちゃんと払うって言ってたのに調停で取り決めした養育費も慰謝料も滞納してるけど 3件の返信

419. 匿名 2021/05/26(水) 18:59:10 

>>394 風がささやきかけます うまい、うますぎる

420. 匿名 2021/05/26(水) 19:00:04 

大変なことになってるね…。 杏さんと子供達が可哀想。 本当に可哀想だよ…。 養育費が子供達全員合わせて3万円とか他の方も仰られているけど少な過ぎる…。 いくら今現在杏さんが頑張ってお仕事を続けられていても やっぱりお仕事と家事をどうしても両立させないといけないだろうし、 絶対無いと思いたいけどもし杏さんが倒れたらどうするの。 杏さんだけじゃなく子供達はきっとものすごくトラウマになるよ…。 トピズレになって申し訳無いけど母親の存在ってそれぐらい大きいからね。 話は変わるけど、 杏さんの旦那さんだった人は結局『虎の威を借るなんちゃら』だった訳だ。 仕方無いね。 杏さんと子供達がゆっくりでいいから平穏無事な生活を得られますように…。

421. 匿名 2021/05/26(水) 19:00:05 

>>417 無いみたい。 そもそも血も涙も無いみたい。

422. 匿名 2021/05/26(水) 19:00:07 

>>269 うちのインコも。

423. 匿名 2021/05/26(水) 19:00:24 

>>406 養育費は杏が欲しがるからあげるとかいうもんじゃない

424. 匿名 2021/05/26(水) 19:00:35 

こいつプライド高そうだからドラマとか映画とか作品選んでそうなのが腹立つ だから仕事なくて年収200万ぽっちなんだよ もう俳優なんかやめて汗水流して労働しろ!!

425. 匿名 2021/05/26(水) 19:00:49 

>>383 失礼ってw

426. 匿名 2021/05/26(水) 19:01:01 

>>1 これ、内容的に身内か事務所ぐらいしか知らん情報では?

427. 匿名 2021/05/26(水) 19:01:11 

>>379 私も不倫の記事が出るまでは普通に好青年だと思ってたよ。ガル民のほとんどが騙されてたと思うけど。 1件の返信

428. 匿名 2021/05/26(水) 19:01:19 

払う気あるだけマシ

429. 匿名 2021/05/26(水) 19:02:30 

>>417 性欲ならありまぁす!

430. 匿名 2021/05/26(水) 19:03:03 

1日1万円かと思ったら1ヶ月1万円!? 父親としてのプライドもないんだね

431. 匿名 2021/05/26(水) 19:04:50 

>>128 うちは2人で3万だった。 半年足らずで向こうがデキ再婚して、家建てたから勝手に減額してきたよ。 養育費払ってない人が多いのに自分はちゃんとしてる!って…ムカつく。 1件の返信

432. 匿名 2021/05/26(水) 19:05:02 

>>1 芸能界みてると 名前に「杏」が付く人って不倫とか金銭トラブルとか人生ハードモードになる気がする。 この人は「杏」の一文字だから運命も強烈に現れるのだろう。

433. 匿名 2021/05/26(水) 19:05:22 

>>412 あの顔とスタイルがあればパトロンおばさん一人くらい見つかりそうだよね。 見つからなくても若くて健康なんだから一般企業で働くなりウーバーイーツするなりいくらでも働ける。

434. 匿名 2021/05/26(水) 19:05:41 

芸能人同士、ドラマで共演して手を出されただけでもアレなのに、バレバレの不倫、モラハラ、挙げ句の果てにこれですわ よりを戻さなくて良かったね

435. 匿名 2021/05/26(水) 19:05:44 

普通のサラリーマンでも2.3万くらいになるよね 本当だったらゴミすぎる

436. 匿名 2021/05/26(水) 19:06:00 

このひと不倫相手のこと多分本当に好きだったんだよね 3件の返信

437. 匿名 2021/05/26(水) 19:06:06 

酷すぎる

438. 匿名 2021/05/26(水) 19:06:11 

>>74 私ならもらうわ! 子供にかかるお金はあるに越したことないもの。 父親がいなくなる原因作ったんだし。

439. 匿名 2021/05/26(水) 19:06:14 

>>6 そういう気持ちがあるなら最初から不倫なんかしない。

440. 匿名 2021/05/26(水) 19:06:28 

>>427 私も杏ちゃんのこと大好きで大切にしてる人だと思ってた NHKだって騙されて朝ドラの相手役にしたわけだし、それで視聴者も騙された

441. 匿名 2021/05/26(水) 19:07:05 

妻の不倫で離婚した実兄ですら1人4万ずつ払ってるぞ

442. 匿名 2021/05/26(水) 19:08:18 

>>290 それって別れた女にはもうお金を使いたくないってこと?意図的に安く済むようにしてるってこと?だったら最悪じゃない?父親としての最低限の義務は果たすべきでしょ。 2件の返信

443. 匿名 2021/05/26(水) 19:08:20 

>>272 離婚を決めたのは杏本人だし、芸能界が人気商売なのなんて今に始まったことじゃないのに3年も浮気したのは東出自身。 責任転嫁すんな。

444. 匿名 2021/05/26(水) 19:08:37 

>>436 その時は、だろうね 昔は杏の事も好きだった 本当に好きならどちらのことももっと守ってる 不倫相手の子も人生無茶苦茶でしょ

445. 匿名 2021/05/26(水) 19:09:28 

いやいや、嘘だと言ってくれよ 育児が大変な嫁に温かいご飯を要求するようなモラハラで棒演技なうえに浮気したくせに? 嘘じゃなかったら酷すぎるでしょ

446. 匿名 2021/05/26(水) 19:09:31 

>>418 ストーカーとかDVとかは逃げるしかないもんね。 将来子供が請求出来るよ。今までの滞納分とったらいいさ。 調停決まったら会社の給料差し押さえまでするってとこまでしとかないとあかんね。 もっとすごいのがわざわざ仕事(退職・転職)やめてまで支払額下げるやつがいるってのに最近衝撃受けたわ。 一括請求が一番いいから、もう銀行かまち金でも強制的に借りて支払わせるシステム導入して欲しいね。 結局、みんなじゃないけど日本の男の自分の子供って認識薄いよなってのはあるね。どこの国もそうなんかな…知らんからあんま言われへんわ。

447. 匿名 2021/05/26(水) 19:09:36 

前八万て聞いて少なって思ったけど 三万なんて、あり得ないね。 クズ野郎をひいちゃったね。

448. 匿名 2021/05/26(水) 19:09:48 

不倫の代償は大きいね

449. 匿名 2021/05/26(水) 19:09:57 

クズ中のクズだな。 父親として、いや、人間としてどうなんだろう。

450. 匿名 2021/05/26(水) 19:11:06 

記事の真偽は不明だけど、東出さんの一連の報道を知ってる世間の人間からは養育費もまともに払わない人間と思われてるっていう事よね…。記事に信憑性があると思われてるんだもん。 こんな人に今後大きな仕事が来るのかな? 細々とやるにしたって演技もそう上手いわけではないのに。

451. 匿名 2021/05/26(水) 19:11:07 

ケチで不倫で棒で親としての責任もない これが芸NO人が調子に乗った結果か…

452. 匿名 2021/05/26(水) 19:11:50 

>>436 他にも同時進行で不倫相手いたって報道あった気がする 共演者口説くのは毎度のことだったらしいし 確か唐田えりかもそれを知ってただかなんかじゃなかったっけ?それでやっぱもういいや~忘れる!とか、また連絡きて会っちゃって忘れられないとか裏垢に書いてなかったっけ

453. 匿名 2021/05/26(水) 19:13:03 

>>436 不倫相手のことも杏ちゃんのことも多分大して好きじゃなかったよ。 好きなのは自分自身だけ。 本気で不倫相手好きだったら未だにくっついてるだろうに、不倫報道出たらあっさり唐田捨てたでしょ。 矢口の今の旦那なんてモデルから一般の会社員になってまで矢口と結婚したから、本当に好きってああいうこと言うんじゃないのかな。不倫は悪いことだけど。

454. 匿名 2021/05/26(水) 19:13:23 

とことんまでクズ

455. 匿名 2021/05/26(水) 19:13:47 

ID:xfIIDo1Mp7  >>248 なんかあったときのためから男選びをしてるの!?だるっwめんどくさっw 1件の返信

456. 匿名 2021/05/26(水) 19:14:30 

>>331 私も本当かなって思った。結構内容が具体的だし、弁護士とかお互いの事務所通じてやり取りしてると思うんだよね。だからあまりにも酷くて杏さんの事務所の人が漏らしたのかなって。

457. 匿名 2021/05/26(水) 19:14:32 

やば。これは引く。

458. 匿名 2021/05/26(水) 19:15:04 

不倫する人のモラルなんてこんなもんよ。 東出だけ仕事は途切れずあるよね。その辺のサラリーマンとは比べ物にならないぐらい稼いでるのにケチってどこまで最悪なの。

459. 匿名 2021/05/26(水) 19:15:06 

>>1 事実だとしたらあんまりですね。 3人も子供がいるのに月3万円? せめて月30万円だよね。 1件の返信

460. 匿名 2021/05/26(水) 19:15:08 

>>248 星野源は二回くらい大病してるよね 彼の事こそ本当に好きじゃないと結婚出来ないよ 1件の返信

461. 匿名 2021/05/26(水) 19:16:03 

自分の借金より、必要経費の養育費優先しなよ 無理なら更に借金して前払いしたらいい

462. 匿名 2021/05/26(水) 19:16:23 

本当ならあまりにも酷すぎる。 どうか嘘であって欲しい。 零細企業勤めの私の上司ですら子供3人に対して養育費月9万払ってるって言ってたよ…。

463. 匿名 2021/05/26(水) 19:16:39 

養育費3万円(一人頭1万)て・・・コロナ禍で広告費削られ俳優の仕事ないんなら ガタイだけはいいんだからウーバーでもなんでもやって子どものために稼げよ!!

464. 匿名 2021/05/26(水) 19:18:05 

本当だったらクソすぎるよ東出 杏ちゃんもここまでクソ男だとは思わなかっただろうな 1件の返信

465. 匿名 2021/05/26(水) 19:18:37 

>>327 割と養育費未払いは身近でよく聞く話だから。 浮気しても開き直って、杏ちゃんに「頭おかしい」とか言ってた人でしょ? 人間的に未熟な感じするから。 2件の返信

466. 匿名 2021/05/26(水) 19:19:49 

勝手に家族裏切った挙げ句、教育費三万しか払えませんって… なぜ、こどもが犠牲にならなければいけないの?

467. 匿名 2021/05/26(水) 19:20:17 

私の友達も調停離婚して養育費8000円に決まったらしい。 そんな安い金額にゴーサインでることが信じられなくて、当事者じゃないけど発狂しそうになったわ。 子供ってそんな数千円〜一万なんかじゃ育てられないでしょう。全部母親に金銭面も物理的にも負担いくのはおかしくない? 2件の返信

468. 匿名 2021/05/26(水) 19:20:49 

>>418 養育費の意味www しかも離婚した父親が勝手に子供名義の口座作れないよねw架空名義で捕まる覚悟なのかなw 1件の返信

469. 匿名 2021/05/26(水) 19:21:18 

知ってる会社経営の婆さん紹介して差し上げようかしら? その婆さん、一時はクラブ愛本店にも通ってたって言ってたし、若い男(その婆さんと比べたら大抵の人は若いが)好きだからいいかも。小遣いもそこそこ弾んでくれるだろう。

470. 匿名 2021/05/26(水) 19:21:43 

>>324 事務所も今、コロナ禍で不景気で東出まで構ってられないんじゃない? むしろ、面倒なやつ抱えてるって思ってたりして 1件の返信

471. 匿名 2021/05/26(水) 19:22:26 

情報源はどこなんだ?何でそんな内輪話が漏れるんだろう。 4件の返信

472. 匿名 2021/05/26(水) 19:22:44 

>>74 子供達にではなく杏が使えばいいんだよ。慰謝料払って不倫して後悔させるべき

473. 匿名 2021/05/26(水) 19:23:13 

嘘だよね?ってレベル。 ありえんよ。 でもこんなクズと早々に別れられて良かったよ。 杏ちゃんには良い人現れますように!

474. 匿名 2021/05/26(水) 19:23:24 

>>8 義理の弟は庶民だけど1人娘に養育費4万払ってるよ。 流石に1万は嘘だと信じたい。本当だったらもうどこかに行ってほしい… 1件の返信

475. 匿名 2021/05/26(水) 19:23:59 

>>372 ケチ、ちん、棒 全てにかかってて最高

476. 匿名 2021/05/26(水) 19:24:32 

親にお金出してる額の方が多かったりして

477. 匿名 2021/05/26(水) 19:24:58 

>>471 そういうのってどこかしら漏れるもんだよ。 1年も経ってるし、離婚してからずーっと養育費で揉めてるなら、バレるよ

478. 匿名 2021/05/26(水) 19:25:09 

>>431 信じられない。 自分は再婚してリセットしたつもりなのかしら。 奥さんはこれからも食べさせて、家賃払って、光熱費払って、衣類なんかにもお金かかるのに、 学費は別?? 作るだけ作ってモラルもプライドもないのかしら!!怒!( ; ; )怒

479. 匿名 2021/05/26(水) 19:25:21 

こういうクズみたいな記事が出る芸能人って揃いも揃って不織布マスクじゃない気がする

480. 匿名 2021/05/26(水) 19:25:28 

出っ君はえりかちゃんと添い遂げた方が幸せだよ 4件の返信

481. 匿名 2021/05/26(水) 19:25:35 

>>459 月30万は多すぎでしょ 2件の返信

482. 匿名 2021/05/26(水) 19:25:49 

種付けにしか興味ないから不倫するんだよ 子供を育てる親になってない

483. 匿名 2021/05/26(水) 19:26:13 

>>471 一万しか払わないでしれっとしてたら内輪話も表に飛び出す

484. 匿名 2021/05/26(水) 19:26:25 

1円も渡すなと今一緒にいる不倫女の言いなり。 でも、子供より不倫女を選んで男としての責任から逃げたか。 ここまで性根の腐った情けない男だったとわ。

485. 匿名 2021/05/26(水) 19:26:29 

>>139 まだ、小さいから直ぐサイズアウトするもんね

486. 匿名 2021/05/26(水) 19:26:46 

>>464 でも、この人だったら、なんか納得。 ずっとバレても不倫続けてたし。 1件の返信

487. 匿名 2021/05/26(水) 19:27:02 

>>471 私ならそんな金額提示されたら沢山の人にクズ元夫ありえないよねー!って愚痴るわ それで広まればいいなとすら思う でなきゃやってられない

488. 匿名 2021/05/26(水) 19:27:22 

>>480 ホントにー❤ 2人ともクズ同士お似合い!! 1件の返信

489. 匿名 2021/05/26(水) 19:27:36 

>>467 えぇ?!どんだけ奥さん年収高いのか、旦那の稼ぎが低いのか…そんな額ありえるの?! 1件の返信

490. 匿名 2021/05/26(水) 19:27:36 

>>1 KING of クズ

491. 匿名 2021/05/26(水) 19:28:19 

>>1 家は杏のものになったって書いてあるけど、ローンは払い終わってるのかな...

492. 匿名 2021/05/26(水) 19:28:58 

完全に興味ないんだろうね そうじゃなきゃ一万なんて言えない

493. 匿名 2021/05/26(水) 19:29:22 

こんな甲斐性なしが不倫とかバカ過ぎ

494. 匿名 2021/05/26(水) 19:31:06 

てか、スポンサーとかへの賠償金とかでお金なくて1万が限界なんじゃないの?

495. 匿名 2021/05/26(水) 19:31:06 

>>488 人には相性があるからね、あなたはまだ頭が子供☝️ 1件の返信

496. 匿名 2021/05/26(水) 19:32:01 

誹謗中傷が酷いトピだなあ

497. 匿名 2021/05/26(水) 19:33:08 

そもそも1000万値下げするんで CM使ってくださいとか言ってるんでしょ? 東出事務所サイドは

498. 匿名 2021/05/26(水) 19:33:12 

>>495 不倫するやつがクズに決まってるでしょ。 バレても続けて、人を傷つけて、クズだよ 1件の返信

499. 匿名 2021/05/26(水) 19:33:13 

>>360 こういう男ってね、一応、可愛いって感情はあるんだと思うの。ただ、一般的な成熟した父親が我が子に抱く「愛情」ではないのかもね。そもそも「愛情」が何かも分かってないのかも。育った家庭が気になるわ 2件の返信

500. 匿名 2021/05/26(水) 19:33:29 

さすがにコンフィデンスマンjpにも影響がでそう 何度がっかりさせられるんだ、蕁麻疹が出そう