情報元 : 仮面ライダー好きな人カモン!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3392552/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 仮面ライダー好きな人カモン! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 仮面ライダー好きな人カモン!

1. 匿名 2021/05/25(火) 20:35:30 

美術の先生からおすすめされて見てみると、 「え…めっちゃおもろい」って思い、ハマりました! 今は平成の7/20作品を視聴しました! 仮面ライダー好きの方、語り合いましょう! 7件の返信

2. 匿名 2021/05/25(火) 20:35:50 

ジェネラルシャドウ

3. 匿名 2021/05/25(火) 20:36:21 

アマゾンが一番かっこよくて見た目が一番好き 1件の返信

4. 匿名 2021/05/25(火) 20:36:38 

1件の返信

5. 匿名 2021/05/25(火) 20:37:04 

マコト兄ちゃん💙 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/25(火) 20:37:08 

石ノ森章太郎

7. 匿名 2021/05/25(火) 20:37:13 

ベルトが欲しくてたまらなかった 実はベルトを売るための番組だった …という大人の事情を最近知った

8. 匿名 2021/05/25(火) 20:37:19 

ライダーマンが唐沢だったとは驚いた

9. 匿名 2021/05/25(火) 20:37:47 

エグゼイドを1番見てた!

10. 匿名 2021/05/25(火) 20:38:03 

俺! 参上! 2件の返信

11. 匿名 2021/05/25(火) 20:38:30 

>>1 最近、痛快ジャーの色気に圧倒されてる。 若かりし日のミッチーみたい。 2件の返信

12. 匿名 2021/05/25(火) 20:38:42 

ストーリーも演出も龍騎が一番好き 3件の返信

13. 匿名 2021/05/25(火) 20:38:47 

最近平成仮面ライダー見返してる。 今ブレイドまできました。 クウガが一番おもしろい😆 1件の返信

14. 匿名 2021/05/25(火) 20:38:52 

V3好き

15. 匿名 2021/05/25(火) 20:39:04 

仮面ライダー龍騎と仮面ライダー555が好き! …とは言いつつどの年の仮面ライダーも素敵だから あれもこれもと目移りしちゃう笑 1件の返信

16. 匿名 2021/05/25(火) 20:39:12 

ひと頃、主演俳優がよく出世していたよね。 1件の返信

17. 匿名 2021/05/25(火) 20:39:25 

18. 匿名 2021/05/25(火) 20:39:42 

仮面ライターではないけどクウガの一条さんが初恋でした笑 アラサーです。

19. 匿名 2021/05/25(火) 20:39:49 

風間杜夫は中の人

20. 匿名 2021/05/25(火) 20:39:54 

>>1 仮面ライダー出身の俳優さんたち、 ガチイケメン。

21. 匿名 2021/05/25(火) 20:39:59 

ドライブはハマったなぁそれ以前にハマってのが子供の頃に見た2003年?くらいの作品だったから大人でも楽しめんだと思った これのフィギュア持ってた

22. 匿名 2021/05/25(火) 20:40:03 

レジェンド 高岩成二さん!

23. 匿名 2021/05/25(火) 20:40:04 

ビルドが一番好き🤤♡

24. 匿名 2021/05/25(火) 20:40:13 

要潤とか出てたよね!

25. 匿名 2021/05/25(火) 20:40:18 

ゼロワンはホントに目の保養だった。 最後のブイシネが待ちきれない。

26. 匿名 2021/05/25(火) 20:40:26 

セイバーと龍騎と響きとクウガ、ファイズ、オーズ ダブル、カブト、ゼロワンが好き。 特にオーズが一番。

27. 匿名 2021/05/25(火) 20:40:58 

平成ライダー最後の(令和にも跨ったけど)ジオウ! 映画で平成ライダー集合したのは鳥肌たった 1件の返信

28. 匿名 2021/05/25(火) 20:41:14 

バッタ カブトムシ クワガタ ピラニア ハチ 2件の返信

29. 匿名 2021/05/25(火) 20:41:17 

MXで放送している藤岡ライダーを観るために金曜日は残業せずダッシュで帰ります

30. 匿名 2021/05/25(火) 20:41:23 

>>13 ブレイド途中からすごく面白くなるよ! 1件の返信

31. 匿名 2021/05/25(火) 20:41:39 

DA PUMPファンの友達に連れて行かされて(笑) ジオウの映画を観たんだけど、結構おもしろいのね! 平成ライダーの映画は全部観た! 1件の返信

32. 匿名 2021/05/25(火) 20:41:52 

平成ライダー全部観てたんだけど、フォーゼのノリで脱落してしまった。 それから観てないんだけど、フォーゼ以降のオススメあれば教えて欲しいな 4件の返信

33. 匿名 2021/05/25(火) 20:42:00 

ファイズの半田健人がイケメンだった! 綾野剛が確か敵役で出てたよねー

34. 匿名 2021/05/25(火) 20:42:18 

マッハが好き。いずれもマッハー!

35. 匿名 2021/05/25(火) 20:43:06 

マリバロン

36. 匿名 2021/05/25(火) 20:43:06 

仮面ライダー電王!

37. 匿名 2021/05/25(火) 20:43:20 

>>30 そうなんですね! ブレイドまだ見始めたばかりなので楽しみです!

38. 匿名 2021/05/25(火) 20:44:00 

橘藤兵衛

39. 匿名 2021/05/25(火) 20:44:21 

オーズ、ガイム、ビルドはもう観ました?オススメです。 オーズとビルドは最後感動して泣きます! 1件の返信

40. 匿名 2021/05/25(火) 20:44:25 

>>32 私はジオウが好き! 2件の返信

41. 匿名 2021/05/25(火) 20:44:29 

龍騎、オーズ、電王、めっちゃおもしろかった

42. 匿名 2021/05/25(火) 20:45:37 

親子でオーズが好きすぎて、めっちゃデカいフィギュア買ってしまった!今でも子供部屋にあって、子供を守ってくれていると信じてる😊

43. 匿名 2021/05/25(火) 20:46:12 

1番好きな敵キャラは、腹筋崩壊太郎だわ なかやまきんに君が演じてた

44. 匿名 2021/05/25(火) 20:46:15 

オーズかっこいい フォーゼダサい ウィードダサい サムライダサい ドライブダサい ゴーストダサい ビルドかっこいい 以降かっこいい オーズとビルドのデザインした奴は首や!!

45. 匿名 2021/05/25(火) 20:47:11 

ライダーって位だからバイクありきだと思っていたけど、ヒビキでは人の運転する車に乗っていたし、ドライブは車… お、おぅ…ってなったwww 平成ライダーはイケメンを沢山輩出しましたね。 有名になり頑張ってるのをみるとなんとなく嬉しくなります(母の気持ち) 1件の返信

46. 匿名 2021/05/25(火) 20:47:14 

ファイズが好き

47. 匿名 2021/05/25(火) 20:48:01 

仮面ライダー初回放送と比べて最終回は演技が上手くなっててなんか嬉しくなる

48. 匿名 2021/05/25(火) 20:48:16 

49. 匿名 2021/05/25(火) 20:48:23 

デザイン的に響鬼かな。

50. 匿名 2021/05/25(火) 20:48:24 

龍騎は放送当時は内容がよくわからなかったけど、大人になって面白さがわかった。 親がめっちゃはまってたなぁ。 面白いけどなかなかヘビーな内容。

51. 匿名 2021/05/25(火) 20:48:44 

>>32 私も⋯。ビルドはイケメンとどんでん返しが多い。ストーリーはオーズについでエグゼイドもいいと思う。 1件の返信

52. 匿名 2021/05/25(火) 20:48:48 

クウガ 味方がみんな大人で優しいし敵もかっこいい OPEDも神曲 1件の返信

53. 匿名 2021/05/25(火) 20:48:57 

ジオウに当時のキャストが出てきて懐かし過ぎた! 4件の返信

54. 匿名 2021/05/25(火) 20:48:59 

おばあちゃんが言っていた

55. 匿名 2021/05/25(火) 20:49:02 

最近のライダーって主役より2号ライダーの方が最終フォームカッコ良かったりする。 1件の返信

56. 匿名 2021/05/25(火) 20:49:03 

>>32 ダブル途中から脱落し、鎧武から再開(ライダー好きの旦那と結婚したため) 以降大体見てたけどビルドがおすすめかな みんな演技上手で安定感、そしてキバの音也役の武田航平が出てきて嬉しかった おとやんに当時めっちゃ恋してたものの、なかなか芽が出なくてビルド以降表舞台にちょこちょこ出てくるようになって嬉しい 1件の返信

57. 匿名 2021/05/25(火) 20:49:10 

アマゾンズ見てた人いる? グロかったけど2000年代前期はあれを日曜の朝に流してたんだよね 2ndseasonのヒロイン、イユちゃんがめっちゃ可愛くて気に入ってる 2件の返信

58. 匿名 2021/05/25(火) 20:49:13 

555を息子と見ているうちにハマりました。 その中でも泉政行さんのファンになりました🐴 2件の返信

59. 匿名 2021/05/25(火) 20:49:20 

龍騎の須賀っち! 1番イケメンだと思ってる 2件の返信

60. 匿名 2021/05/25(火) 20:49:24 

最終回がスッキリしなかったり結局なんだったんだろうってなる作品もあるけど、Wは終わり方も良かった。 1件の返信

61. 匿名 2021/05/25(火) 20:49:41 

この前撮影してるの見かけました! 誰かわからなかったけど…

62. 匿名 2021/05/25(火) 20:50:10 

>>1 美術面でいうならアギトと555がライダー、怪人共に洗練されてかっこいいので観ていて楽しいです オルフェノクは灰色一色だから造形やデザインの美しさが引き立つんだよね 1件の返信

63. 匿名 2021/05/25(火) 20:51:49 

アンク好きだった わかる方いますか? 5件の返信

64. 匿名 2021/05/25(火) 20:52:04 

>>40 ありがとうございます。ジオウ観てみます!

65. 匿名 2021/05/25(火) 20:52:09 

主題歌がどれも名曲なんだなあ 電王のclimax jump、オーズのanything goes、WのWBXが特に好き いつか椎名林檎に主題歌担当してほしいと密かに願ってる

66. 匿名 2021/05/25(火) 20:52:49 

ウィザードにハマりました

67. 匿名 2021/05/25(火) 20:53:02 

>>51 ありがとうございます。 オーズはフォーゼより前なので観ました。 ビルド観てみます!

68. 匿名 2021/05/25(火) 20:53:06 

>>59 かっこいいし可愛い‼️

69. 匿名 2021/05/25(火) 20:53:57 

>>58 素敵な俳優さんでしたよね。

70. 匿名 2021/05/25(火) 20:54:51 

仮面ライダー電王の愛理お姉さんが美人 出典:up.gc-img.net 2件の返信

71. 匿名 2021/05/25(火) 20:54:54 

息子が好きでたまに観てる! 主題歌がどれも格好良くて好き(о´∀`о)

72. 匿名 2021/05/25(火) 20:55:06 

>>56 ありがとうございます。何気に演技上手って大切ですよね笑 メインキャストにひどい棒がいると話に入り込めないですよね笑 音也さんも好きなのでビルド観てみます!

73. 匿名 2021/05/25(火) 20:55:57 

>>70 今もちょこちょこドラマで見かけるけど、今でもやはりお美しい。 最近は珈琲いかがでしょうで見たな。

74. 匿名 2021/05/25(火) 20:56:40 

>>1 一人だけヒールのライダーがいる オシャレだね

75. 匿名 2021/05/25(火) 20:56:47 

>>57 アマゾンズは深夜放送だよ。 そのためかシリーズから外れていることも多い(ライダー勢揃いの映画にいなかったり)

76. 匿名 2021/05/25(火) 20:57:25 

あいのりに出てたソルト(水原詩生)が仮面ライダークウガの朝日奈奈々役だっていうのは あいのりファンだけじゃなくて仮面ライダーファンにも結構知られてる話? 仮面ライダーそこまで詳しくないけど クウガ自体があまり話題にならない気がする 出典:resize.blogsys.jp

77. 匿名 2021/05/25(火) 20:57:36 

明日のパンツ! 2件の返信

78. 匿名 2021/05/25(火) 20:58:36 

クウガのYouTube配信を見て懐かしくなって 小学生以来久々にハマりました クウガでは椿先生が好きでした(笑) こないだ平ジェネFOREVER見て泣きました

79. 匿名 2021/05/25(火) 20:58:53 

カズレーザーの芸名は仮面ライダーV3の幹部が変身したカニレーザーが元ネタ

80. 匿名 2021/05/25(火) 20:59:01 

>>31 『お前たちの平成って醜くないか?』ISSA似合ってたね。

81. 匿名 2021/05/25(火) 20:59:08 

「ブラックホールフィニッシュ!」 「チャ~オ~!」 4件の返信

82. 匿名 2021/05/25(火) 21:02:00 

>>12主です!同じです! 真司くんがかっこかわいくて… 49話はボロ泣きしましたw

83. 匿名 2021/05/25(火) 21:02:23 

>>60 続編のコミック「風都探偵」も面白いよね

84. 匿名 2021/05/25(火) 21:03:24 

平成2期だと鎧武が面白かった まず伏線がとにかく多い! ヘルヘイムの森のモチーフが東日本大震災、ユグドラシルが震災の時の東京電力をイメージしたと知った時はゾッとした キャラクター描写も凝ってて、善人、悪人って言い切れる人がほぼいなかったのが良かったし、細々した描写に性質が暗示されてた(たとえば主人公は迷子になった子供を見つけて一緒に親を探してあげるんだけど、ライバルは木から降りられない子供を自分で飛び降りるように励ましてて、どっちも彼らから見たら「人助け」なのは同じ)のもいい オープニングも色々考察できる

85. 匿名 2021/05/25(火) 21:03:47 

>>57主です!途中までしか見れてませんが…仁さんがかっこよくて好きです!アマゾンのスーツもかっこいいし、変身時の掛け声がかっこよすぎます!

86. 匿名 2021/05/25(火) 21:03:48 

ビルドのストーリーが作り込まれててすごく好き!主人公が途中で闇堕ちするのが好きなのでそれもあるかも笑 1件の返信

87. 匿名 2021/05/25(火) 21:04:03 

>>77 映司が政治家になったのショックだった笑

88. 匿名 2021/05/25(火) 21:04:27 

>>52 主です!青空になるは名曲ですよね…

89. 匿名 2021/05/25(火) 21:07:10 

オーズ好き 10周年だから続編とか何かやらないかな~

90. 匿名 2021/05/25(火) 21:07:38 

ビルドみたいなメリーバッドエンドのやつが好きかも。本人たちは幸せなんだろうけど、視聴者は切なくなる…みたいな。ダブルもかな?

91. 匿名 2021/05/25(火) 21:07:55 

ドライブは登場人物、敵も味方もみんな好き過ぎたし 電王はユウトが好きすぎてキュンキュンした... フォーゼはケンゴが切なくて泣いたし オーズもアンクが... キバはオトヤが好きで カブトは神代剣くんが切なかったー! 1件の返信

92. 匿名 2021/05/25(火) 21:08:50 

>>39 主です!オーズとビルドは見れてませんが、 ビルドはクローズのデザインに一目惚れしました! オーズは楽しみで仕方がないです! 平成一期終わったら見ようかなー

93. 匿名 2021/05/25(火) 21:10:16 

>>91 主です!剣くんは姉を殺されて全てのワームを倒すと言ってたものの、自分もワームで…自暴自棄になって、天道に…泣きました。

94. 匿名 2021/05/25(火) 21:11:37 

俳優さんとかじゃなく、子供のころから仮面ライダー、ヒーロー戦隊は好き

95. 匿名 2021/05/25(火) 21:11:43 

平成ライダーは全部DVD持ってるくらいのライダーファンです。 一番好きな作品は別なんだけど、なぜかウィザードのシャバドゥビタッチへんしーんシャバドゥビタッチへんしーん♪は未だに口ずさむことがあるw

96. 匿名 2021/05/25(火) 21:11:44 

97. 匿名 2021/05/25(火) 21:11:47 

555の半田健人さんがおとり捜査官にちょこっと出てた。今もかっこいいのにな

98. 匿名 2021/05/25(火) 21:11:59 

>>63 三浦りょーすけ!! だいすき。 映画のるろ剣にも出てるね^ ^

99. 匿名 2021/05/25(火) 21:13:18 

仮面ライダーブレン好きだよ デザインも意外とよかったw チェイス目当てでドライブ見始めたはずだったんだけどね…

100. 匿名 2021/05/25(火) 21:13:29 

私はアギトと555 とカブトと鎧武をヘビロテだよ!

101. 匿名 2021/05/25(火) 21:13:41 

>>16 メテオの吉沢亮こんな有名になるとは… 1件の返信

102. 匿名 2021/05/25(火) 21:14:15 

>>32 展開が微妙だけど(初期の頃の設定はいいのに後半はなぜそうなる? ?ってなる)、 鎧武はイケメンが好きなら目の保養になるよ。

103. 匿名 2021/05/25(火) 21:15:02 

少数派だろうけどキバが一番好き 紅音也、人間としてアレだけど魅力的に見える不思議 1件の返信

104. 匿名 2021/05/25(火) 21:15:11 

>>55 主です!超分かります! トライアルとか、デッドヒートとか 2号ライダーのデザインはよく洗練されてますよね!

105. 匿名 2021/05/25(火) 21:16:12 

555のハイパーバトルビデオ見たことある人いる? 頭おかしいんだけどなんか癖になる 他の作品のは見たことないのでおすすめあったら知りたい 1件の返信

106. 匿名 2021/05/25(火) 21:16:19 

>>63 ごくせんにも出ての知ってる?最近やってる再放送で見つけて興奮した(笑) アンクにめっちゃ恋してて、えいじも大好きだったからひなちゃん羨ましかったなー。

107. 匿名 2021/05/25(火) 21:18:24 

>>62 主です!アギトもファイズもデザインがスマートで 好きですねー。

108. 匿名 2021/05/25(火) 21:18:28 

電王、W、オーズ、ドライブ見終わって今ゴースト見始めました 御成役の人は海外でモデルやってるって知ってビックリ!

109. 匿名 2021/05/25(火) 21:19:18 

>>81 もう絶望しかないw

110. 匿名 2021/05/25(火) 21:19:41 

>>105 主です!ハイパーバトルビデオは ウィザードとか面白かったです!

111. 匿名 2021/05/25(火) 21:21:24 

>>101 肩にゴミでも付いてたん?

112. 匿名 2021/05/25(火) 21:21:59 

ウィザードは変身した時、スーツアクターの方の裾さばきがかっこよかった記憶がある。 中3の息子がずっとライダー好きで、ベルトは買わなくなったけどプラモデルとフィギュアで部屋が大変な事になってるよ。

113. 匿名 2021/05/25(火) 21:22:22 

>>103 主です!ライダーの登場人物の中で音也がいちばん好きです!不倫はするけど、 唐突に未来からやってきた息子のために 命をかけて戦ったり、名護さんに「遊び心」を教えたり、どこか憎めないそんな音也が好きです!

114. 匿名 2021/05/25(火) 21:24:06 

>>11 ヨホホーイ!! それゼンカイジャー!!

115. 匿名 2021/05/25(火) 21:27:17 

ウィザードは子供と初めてみた仮面ライダーだから特別。 1番好きなのは電王!!

116. 匿名 2021/05/25(火) 21:29:51 

電王に出てくるデネブ大好きです。 「侑斗をよろしく!」「侑斗しいたけ食べてね」 侑斗と一緒に歌ってる『Action-ZERO』は、私の大好きな曲です!

117. 匿名 2021/05/25(火) 21:30:20 

>>53 影山さーん! 1件の返信

118. 匿名 2021/05/25(火) 21:33:00 

全然世代じゃないけれどv3 xライダーが本当に至高だと思う。 次いでBLACKシリーズかな。 どれも石ノ森章太郎の哀しみと正義の中での揺れを体現している。 今の仮面ライダーは2.5次元俳優がコナンくんみたいな口調でなんの実もない話しているのばっか。 1件の返信

119. 匿名 2021/05/25(火) 21:34:35 

>>1 主さん、オーズはもう見ましたか?見てないなら是非見てほしいです。私は一番好きです。

120. 匿名 2021/05/25(火) 21:35:29 

>>4 第一印象と変わって次第に可愛く見えることってあるよね 1件の返信

121. 匿名 2021/05/25(火) 21:36:45 

タトバ!タトバ!タトバ!!

122. 匿名 2021/05/25(火) 21:37:27 

>>53 ジオウの佐藤健が出た映画を初日か翌日に見たんだけど、佐藤健が出た瞬間、観客の空気がガラッと変わって鳥肌立った。 事務所問題とかずっと色々言われてたから、まさか出るなんて思ってもみなかったよね。 本人はずっと出たがってたようだけど。 しかしながら以前の良太郎ではなくて寂しい気持ちもあり…。 4件の返信

123. 匿名 2021/05/25(火) 21:38:53 

>>10 タケル!!

124. 匿名 2021/05/25(火) 21:40:19 

>>1 仮面ライダーオーズの伊達さんが大好きだった!

125. 匿名 2021/05/25(火) 21:41:50 

>>28 ガタキリバ

126. 匿名 2021/05/25(火) 21:44:37 

良き終末を。はなんだっけなー? 2件の返信

127. 匿名 2021/05/25(火) 21:44:40 

ブレイドの役者さんの演技が下手すぎて次の作品は主演が若手俳優じゃなかったって説が好き笑

128. 匿名 2021/05/25(火) 21:46:34 

>>63 私は伊達さん派だったー伊達さんのインスタにたまにアンク載ってる!

129. 匿名 2021/05/25(火) 21:47:12 

はいっアルトじゃ〜〜 1件の返信

130. 匿名 2021/05/25(火) 21:47:20 

>>1 ライダーシリーズっていつ頃から女性視聴者が多くなったんだろう 子どもに見させるために、イケメンを使ってママさんを取り込んだのかな

131. 匿名 2021/05/25(火) 21:47:49 

>>70 若菜…何若菜ちゃんだっけなー 1件の返信

132. 匿名 2021/05/25(火) 21:48:10 

>>77 オーズだね

133. 匿名 2021/05/25(火) 21:49:12 

>>122 平成ジェネレーションズ FOREVERを映画館で観たんですね‼︎羨ましい‼︎ DVDで観ても鳥肌たちました。まさか、佐藤健が出るって本当にびっくりしました。モモタロスとの絡みも良かった。年齢的に良太郎より大人の雰囲気のウラタロスにしたんですよね。 2件の返信

134. 匿名 2021/05/25(火) 21:50:48 

ビルドが好き 赤楚くんが売れてきてて嬉しい 犬飼くんにも売れて欲しい!

135. 匿名 2021/05/25(火) 21:52:07 

今やってるセイバーの剣斬の子が好き 早く仲間のとこに戻って欲しい

136. 匿名 2021/05/25(火) 21:52:12 

プログライズキーの形のスイカケース気に入って使ってたんだけど落として割れてしまった😢

137. 匿名 2021/05/25(火) 21:52:21 

>>131 松本若菜さん

138. 匿名 2021/05/25(火) 21:54:26 

>>118 BLACKもRXもすごい好きなのに、倉田さんが酷くてショック…

139. 匿名 2021/05/25(火) 21:54:58 

>>120 ゲンムだなぁ 第一印象は仕事のできそうな綺麗な人って印象 ただそれだけだったのに、まさかあんなことになるとは… 大好きです

140. 匿名 2021/05/25(火) 21:56:55 

龍騎、555、ブレイドはすごくハマったな 龍騎は仮面ライダー版デスゲームって感じとか殺人鬼(脱獄してる死刑囚?)がライダーだったりとか斬新だったし、555は半田健人がかっこよくて好きだった ブレイドはよくネタにされるけどストーリーはこの中で1番好き 主人公の最後の選択が切なすぎる

141. 匿名 2021/05/25(火) 21:57:18 

>>133 私も映画館でみたー!! 子供には設定がちょっと難解かなとも思ったけど面白かったです。

142. 匿名 2021/05/25(火) 21:57:49 

>>117 ご本人が、オファーが急でダイエットが間に合わなかった、みたいなこと言ってなかった?w 1件の返信

143. 匿名 2021/05/25(火) 21:59:54 

>>53 ジオウでのディケイドの登場回数と ディケイド本編の話数を足すと50になるのが凄かった

144. 匿名 2021/05/25(火) 22:01:19 

>>133 みんなポップコーン食べたり咳したり、どうしても劇中で雑音が発生してしまうけど、佐藤健が出た瞬間、そして出てるシーン丸々、静寂に包まれて凄かったですよ! 楽しいシーンで観客が笑って一体感ってことはまぁあるけど、それ以外のシーンで一体感を感じたのはこの時だけです。 浦ちゃんは今の雰囲気だとピッタリですね笑 1件の返信

145. 匿名 2021/05/25(火) 22:01:54 

>>63 大好きです。 三年くらい前の映画でアンクと映司が再会して、涙腺崩壊しました❗

146. 匿名 2021/05/25(火) 22:02:19 

>>126 オーズの真木博士 3件の返信

147. 匿名 2021/05/25(火) 22:03:05 

>>81 エボルドライバー買ったけど、めっちゃ綺麗でした。 一番好きなドライバーかも。

148. 匿名 2021/05/25(火) 22:03:39 

>>146 神尾さんも売れたよねー マキちゃん可愛い

149. 匿名 2021/05/25(火) 22:04:13 

仮面ライダーにハマりすぎて今はスーツアクターさんにも詳しくなりつつあるw オーズとウィザード好きだった 人気の高い電王はまだ観れてないけどこれからゆっくり追いかけようと思う 2件の返信

150. 匿名 2021/05/25(火) 22:09:34 

>>126です >>146 それだ!ありがとう!

151. 匿名 2021/05/25(火) 22:10:12 

>>144 ソウゴに手を差し伸べる場面。足元からだんだん映像が上がって、首あたりで止まるかなと思ったら佐藤健‼︎でびっくりした。スクリーンで観たかったなぁ。

152. 匿名 2021/05/25(火) 22:10:57 

>>146 最近何かのドラマでこの人と宇梶さん(鴻上会長)が外食を一緒にするシーンがあって胸熱だった

153. 匿名 2021/05/25(火) 22:12:36 

BLACKとRXがかっこよくて好きです

154. 匿名 2021/05/25(火) 22:13:52 

あら。偶然! 今、ちょうど龍騎見てて今ジオウのスピンオフ見終わった所だわ。

155. 匿名 2021/05/25(火) 22:17:43 

トッキュウジャーとのコラボ回だけど、このシーンが好きすぎて...

156. 匿名 2021/05/25(火) 22:19:56 

大杉漣さんの地獄大使が大好き

157. 匿名 2021/05/25(火) 22:22:23 

>>3 最新版の仮面ライダーアマゾンズがすごい。 ライダーにホラー映画っぽい要素がある。 やれ剣だ、フォームチェンジだと、最近のチャラいライダーと違って、鬼の手みたいな技で敵を切断して倒したりと、子どもに優しくない、大人向けのライダー。アマゾンズだからAmazonプライムで観れる。

158. 匿名 2021/05/25(火) 22:24:02 

>>86 出てる人みんな上手いから、少し難しいストーリーもすんなり入ってきて、見応えがあるんですよね。 カズミンの最期、それを伝える美空とみんなの反応が無音のシーン、チャオ〜の流れが好きすぎます!

159. 匿名 2021/05/25(火) 22:24:06 

#デザさんぽ が楽しみで仕方ないです笑

160. 匿名 2021/05/25(火) 22:26:49 

>>129 ないと〜!!

161. 匿名 2021/05/25(火) 22:35:41 

>>149 高岩さんは独特の癖ですぐ分かったなぁ。 ガチの人達は指の伸ばし方とかでも判別すると聞いた笑

162. 匿名 2021/05/25(火) 22:40:00 

仮面ライダーファンのガルちゃんの皆様、誠に申し訳ないですが、同じ仮面ライダーファンとしてちょっと愚痴らせて下さい! 平成、そして令和とほぼ欠かさず仮面ライダーを見てきましたが、今シリーズはとうとう見限りました。 まずあのスキャンダルで、よりにもよって主人公にケチがついて、それ以来どんな熱いストーリーでも冷めた状態で視聴するようになり、それでも大ファンのスカパラが主題歌であるのと、あとブレイズへの期待、そして仮面ライダーシリーズを今まで見届けてきた事もあり頑張って見続けてましたが、あんだけ苦しめられた神代兄妹のアッサリとした寝返り、そしてソロモンのやっつけ的なてんこ盛り変身スタイルで完全に興醒めしてしまいました。 もう、もう、あの発表記者会見と第一話の時の、期待に胸を膨らませてた思いを返して欲しい!本当に!! 長くなって本当に申し訳ありません。どうしても悔しくて愚痴らずにはいられませんでした。 3件の返信

163. 匿名 2021/05/25(火) 22:40:33 

>>58 私もファイズで泉政行さんのファンになり科捜研も観てました。 ご病気で亡くなられた時はショックでした。

164. 匿名 2021/05/25(火) 22:48:27 

全部観た訳じゃないけど 出来るだけ1話は観るようにしてて 中でも オーズとゼロワンは最初から最後まで観ました。

165. 匿名 2021/05/25(火) 22:54:03 

降臨 1件の返信

166. 匿名 2021/05/25(火) 22:57:59 

東映チャンネルで仮面ライダー(新)が放送中。とにかく主演の村上弘明さんが初々しい。 1件の返信

167. 匿名 2021/05/25(火) 23:05:19 

>>63 私もアンク好き! 映画の再開シーンもラストも感動した🥺

168. 匿名 2021/05/25(火) 23:07:33 

>>12 最後がジョジョ6部っぼいよね

169. 匿名 2021/05/25(火) 23:08:42 

仮面ライダーRXの人は今やファンからお金をたかってるらしい。クライシス帝国からお呼びがかかるのは時間の問題かな。 1件の返信

170. 匿名 2021/05/25(火) 23:17:37 

そろそろまた プロデューサー 塚田英明 メイン脚本 三条陸 メイン監督 坂本浩一 の3人が揃った作品見たいな ダブルもフォーゼもめちゃ面白い!

171. 匿名 2021/05/25(火) 23:35:38 

エグゼイドは檀黎斗がぶっ飛んでて面白すぎた。 三浦大知の主題歌も好き。

172. 匿名 2021/05/25(火) 23:49:23 

>>81 コーヒー入れるの下手な地球外生命体

173. 匿名 2021/05/25(火) 23:53:17 

>>122 電王ファンの知人と見に行ったんだけど、佐藤健が出たとたんちょっと声出して泣き始めて困ったw 気持ちは分かるけどね、私は電王見てないけど、一番はまったライダーをこの先どこかで見れたら、泣くかもしれない。

174. 匿名 2021/05/25(火) 23:58:45 

>>40 ツクヨミが変身した時泣いた。

175. 匿名 2021/05/26(水) 00:08:11 

>>162 気持ちは分かりますよ、私はそこまで耐えずに早々に見限ってしまいましたが。

176. 匿名 2021/05/26(水) 00:13:04 

>>165 満を持して

177. 匿名 2021/05/26(水) 00:50:32 

>>11 最初エェーって思ったけどハマりました。 変身ダンスも今では大好きw

178. 匿名 2021/05/26(水) 01:11:32 

>>81 俳優さんがエボルドライバーつけて帰宅したらお子さんに泣かれた話好き

179. 匿名 2021/05/26(水) 01:35:04 

>>15 わたしは555の敵のオルフェノクが好きだったな。

180. 匿名 2021/05/26(水) 01:38:03 

ドライブに出てくるミニカー可愛いから欲しい

181. 匿名 2021/05/26(水) 01:39:09 

>>122 別れ際、まばたき後に目の色が変化してます

182. 匿名 2021/05/26(水) 01:48:07 

たまたまテレビで仮面ライダー響鬼を見て好きになりはまった事があります 斬鬼さんが好きで写真集まで買ってしまったのはいい思い出

183. 匿名 2021/05/26(水) 04:45:03 

>>10 最初からクライマックスだぜ!

184. 匿名 2021/05/26(水) 05:23:50 

>>162 私も早くに脱落しましたが、今月入ってバハト再登場と聞きまた見始めてます… 変身時の「シィ~…」にやられました、ここから共闘してくれないかなぁ 2件の返信

185. 匿名 2021/05/26(水) 06:16:02 

>>28 意外にキンチョールで済むかもしれん

186. 匿名 2021/05/26(水) 06:20:25 

>>166 最初、村上弘明だと気づかなくて 滅多にいないスゲーイケメン!!🤩❤誰?! と思ってつい見ちゃった記憶

187. 匿名 2021/05/26(水) 06:51:42 

>>184 ハバトってどなたでしたっけ?タッセルじゃないよね?w 1件の返信

188. 匿名 2021/05/26(水) 06:55:52 

>>169 本当に残念だよね。 BLACK&RX出演時はすっごくカッコよくて、てつをの写真集を買ってしまうくらい大ファンだったのに。

189. 匿名 2021/05/26(水) 07:34:21 

>>12 俺は自分が1番可愛いんだよ。他人のための犠牲は美しくない

190. 匿名 2021/05/26(水) 07:55:11 

>>149 私は「知りたい」より「なりたい」が勝ってて もうおばさんだから無理だけど、人生やり直せるなら スーツアクター目指して頑張りたい。 佃井皆美さんみたいになりたいわ~ アクターとしては蜂須賀祐一さんを尊敬してます。 1件の返信

191. 匿名 2021/05/26(水) 07:58:04 

次回の

192. 匿名 2021/05/26(水) 08:04:38 

ジオウ最強だけど、デザイン的にはウォズが好き。 スペックは医者でゲーマーなエグゼイド。 ウォズ役の渡邊圭祐くんがいろんなドラマに出ていて嬉しい。

193. 匿名 2021/05/26(水) 08:06:21 

超英雄祭のOver "Quartzer"かっこよくて鳥肌

194. 匿名 2021/05/26(水) 08:06:33 

地味なんだけど、ウィザードも捨てがたい…。主役もあっさりしたイケメンだし、ラストも切ないし。宝石モチーフのライダーに指輪をはめてもらえて「最後の希望になってやる」とか言われたら…もう…。

195. 匿名 2021/05/26(水) 08:08:25 

グランドジオウの変身音好き 1件の返信

196. 匿名 2021/05/26(水) 08:09:15 

先代デュランダル→お父様? 先代サーベラ→お母様?

197. 匿名 2021/05/26(水) 08:15:58 

>>45 イグアナ乗ってる子いたね…

198. 匿名 2021/05/26(水) 08:17:38 

>>195 大西さんの声が好き

199. 匿名 2021/05/26(水) 08:24:20 

OOOはほんまに名作…!!! デザインは555推し でも1番好きなライダーはキックホッパーです

200. 匿名 2021/05/26(水) 08:33:34 

>>122 ライダーシリーズにおいて伝説的な作品 特に親世代

201. 匿名 2021/05/26(水) 08:43:34 

そろそろ靖子にゃんメイン脚本の新作が見たいな〜

202. 匿名 2021/05/26(水) 08:52:39 

>>187 昨年末にやった劇場版セイバーに出てきた仮面ライダーファルシオンです ちなみにアマゾンズ・鷹山仁役の谷口さんが演じられていて渋いです 1件の返信

203. 匿名 2021/05/26(水) 08:53:21 

>>184 映画では無音だった変身が、テレビだと規制かかるから中の人が「シィ〜」のポーズ考えたって知って、更に好きになりました。 セイバー、面白くないという意見が沢山ありますが、確かに人数多くて薄い展開もあって、主人公とルナに感情移入できなかったりなどありつつ。 スカパラの曲は映画含めカッコいいし、2号以降ライダーもなんだかんだキャラが好き。 多人数の同時変身が大好きなので、頑張って最後まで観ます。 1件の返信

204. 匿名 2021/05/26(水) 08:59:11 

>>59 最近出てた麒麟が来る、違う人みたいで気づかなかった! 役によって全然違うのすごい。 1件の返信

205. 匿名 2021/05/26(水) 09:37:28 

>>202 ああ! 劇場版見てないし、最近はここ一ヶ月分くらい撮り溜めたままで見てなかったからわからなかった。 ありがとうございます😊

206. 匿名 2021/05/26(水) 09:41:46 

>>204 ああ出てたんだ!全然気付かなかったよー! 私が思う須賀さんの至高の役は、朝ドラのカーネーションの泰蔵兄ちゃんだと思ってる!異論は認める。

207. 匿名 2021/05/26(水) 09:49:46 

>>162です。 凄い!>>203さんを素直に称賛したい✨ 私も見届けたかったけど、気力が保たなくてもうダメだった。 もしかしたらまた気持ちが復活したら視聴再開するかもだけど、最悪公式のあらすじで済ましてしまうかもしれない。 こんな気持ちになってしまった自分が本当に悔しいです。

208. 匿名 2021/05/26(水) 10:30:30 

ディケイド好きなんだけど周りにはエッて言われる。 最終回はたしかに問題だろうけどそれ以前の話は面白かったと思うけどな。 息子が産まれて一緒にディケイド見て、そこから前の仮面ライダー見て、その後ダブル以降も見てて平成の仮面ライダー全部見る予定。

209. 匿名 2021/05/26(水) 11:20:25 

平成 よりは 昭和の仮面ライダーの方が凄く思い入れが有る 特に 村上弘明演じる 筑波洋 こと スカイライダー ただ一人大空を飛べるライダー スカイライダーは、挿入テーマも良かった

210. 匿名 2021/05/26(水) 12:48:48 

>>142 そうだったんだw若い頃イケメンだったね

211. 匿名 2021/05/26(水) 13:44:20 

ゼロワンは完全にアイアンマン意識してたよね? どっちも好きだからいいけどw 1件の返信

212. 匿名 2021/05/26(水) 14:47:44 

>>211 ゼロワンはキカイダー直結のような気がする。 でも仮面ライダーがアメコミを意識しているのは間違いない。なにせ1作目の最初の怪人がクモ男で2番目の怪人がコウモリ男なんだから。

213. 匿名 2021/05/26(水) 15:16:03 

>>190 私もおばさんだけど仮面ライダーになりたい 変身してバイク乗りたいしかっこよく戦いたい 1件の返信

214. 匿名 2021/05/26(水) 15:35:16 

万丈があんな売れ方して戸惑うw

215. 匿名 2021/05/26(水) 16:07:52 

私が好きなのは、 不破さん ゲイツ マコト兄ちゃん 等、武骨な面々です。 みんなアナザーライダーだけど。

216. 匿名 2021/05/26(水) 17:46:38 

>>53 ジオウの映画のグリーティングイベントで ジオウとアギトとウィザードとドライブに会いました! 撮影そっちのけで握手してもらった。 感動したー。

217. 匿名 2021/05/26(水) 18:39:08 

>>213 190です! おぉ、同志よ!!笑 顔は出なくていいのでアクロバティックな動きで敵をなぎ倒して、 決めポーズをカッコよく決めたいです!

218. 匿名 2021/05/26(水) 19:12:33 

ウィザードまた観たいです🤭

219. 匿名 2021/05/26(水) 20:25:54 

>>27 ほんと鳥肌だし楽しかった! 応援上映行ったけど色んなライダーの推しの人達がいて楽しかったなー! 私は電王推し!!