情報元 : 浅田舞、話題の“過去最高SEXY”グラビア再び 指原莉乃も絶賛「超すごい。質のいいグラビア」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3390088/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 松本まりか、屋久島で魅せた“丁寧な、透明感” 『週プレ』表紙&圧巻グラビア | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 松本まりか、屋久島で魅せた“丁寧な、透明感” 『週プレ』表紙&圧巻グラビア

1. 匿名 2021/05/24(月) 15:07:41 

女優の松本まりか(36)が、24日発売の『週刊プレイボーイ』23号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。屋久島を舞台にした撮り下ろしグラビアで、“丁寧な、透明感”を魅せた。

出典:contents.oricon.co.jp 9件の返信

2. 匿名 2021/05/24(月) 15:08:14 

ハルコのパッツンの短い前髪似合ってない 1件の返信

3. 匿名 2021/05/24(月) 15:08:17 

怪我は大丈夫なのかな? 2件の返信

4. 匿名 2021/05/24(月) 15:08:28 

鼻の骨折は大丈夫かねぇ… 1件の返信

5. 匿名 2021/05/24(月) 15:08:37 

この人より屋久島の風景が気になる。。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/24(月) 15:08:49 

>>3 私も怪我のことが真っ先に頭に浮かんだ

7. 匿名 2021/05/24(月) 15:08:57 

急に仕事増えたよね 2件の返信

8. 匿名 2021/05/24(月) 15:09:33 

サウナで倒れて骨折したのは大丈夫だったの?

9. 匿名 2021/05/24(月) 15:09:46 

>>4 擦り傷だったそうですよ。 本人があれから釈明してました。 1件の返信

10. 匿名 2021/05/24(月) 15:09:50 

足長く見えるように必死だな。 自分、短足だからよくわかるっす

11. 匿名 2021/05/24(月) 15:10:09 

予約できないヨォの方が気になって仕方ない

12. 匿名 2021/05/24(月) 15:10:11 

なんか足の指のとこ臭そうって思ってしまった 3件の返信

13. 匿名 2021/05/24(月) 15:10:14 

顔が丸いから分かりづらいけどガリガリだよね。エゴサするからダイエットして低血糖サウナで倒れたりしたんかいな

14. 匿名 2021/05/24(月) 15:10:14 

丁寧な透明感って何?w 2件の返信

15. 匿名 2021/05/24(月) 15:10:35 

丁寧なグラビアって何?

16. 匿名 2021/05/24(月) 15:10:36 

顔骨折でビビッた もう若くないんだから体重制限もほどほどに

17. 匿名 2021/05/24(月) 15:11:01 

ガリガリだなぁ

18. 匿名 2021/05/24(月) 15:11:03 

怪我大丈夫なの?気を付けないと。 ちなみに最近よくお見かけしますけどきっかけは何かの作品ですか?割りと前からいらしたよね?

19. 匿名 2021/05/24(月) 15:11:04 

男が喜びそうなトピだけどなんでこの人のトピ立つの?

20. 匿名 2021/05/24(月) 15:11:13 

出典:auctions.c.yimg.jp 11件の返信

21. 匿名 2021/05/24(月) 15:12:20 

笑顔が大島優子に似てる時ある 頬骨かな 1件の返信

22. 匿名 2021/05/24(月) 15:12:24 

屋久島に行く必要ある? 3件の返信

23. 匿名 2021/05/24(月) 15:12:49 

こういうトピ、マネージャーさんが申請するの?

24. 匿名 2021/05/24(月) 15:13:21 

痩せ過ぎて胸の上の助骨?が浮いてた 忙しいんだろね もうすこしふっくらしたら魅力的 1件の返信

25. 匿名 2021/05/24(月) 15:13:28 

グラビアの高齢化が凄いなぁ 40歳くらいまでは普通にやってるもんね 加工修正は当たり前なんだろうけどさ

26. 匿名 2021/05/24(月) 15:13:47 

誰か最近の丁寧の定義を簡潔に教えてくれよ。

27. 匿名 2021/05/24(月) 15:14:12 

こんなにあまりエロくないグラビアも珍しい出典:blog-imgs-143.fc2.com出典:blog-imgs-143.fc2.com 出典:blog-imgs-143.fc2.com 13件の返信

28. 匿名 2021/05/24(月) 15:14:28 

>>1 つま先立ててるのに膝頭がずいぶん下にある

29. 匿名 2021/05/24(月) 15:14:40 

>>20 胸不自然だから加工かな

30. 匿名 2021/05/24(月) 15:15:04 

>>24 こんなに細いのにダイエットしてるらしいよ ロケ弁食べないとかなんとか 1件の返信

31. 匿名 2021/05/24(月) 15:15:05 

ご本人も景色も綺麗 出典:news-img.dwango.jp 1件の返信

32. 匿名 2021/05/24(月) 15:17:05 

>>21 若干シャクレ感のある顎や口元が似てると思った 2件の返信

33. 匿名 2021/05/24(月) 15:17:08 

出典:blog-imgs-143.fc2.com出典:blog-imgs-143.fc2.com出典:blog-imgs-143.fc2.com 出典:blog-imgs-143.fc2.com 6件の返信

34. 匿名 2021/05/24(月) 15:17:29 

ホリデイラブの時は本当に可愛かった

35. 匿名 2021/05/24(月) 15:17:43 

輪部が変わった 丸くて癒し系で可愛いかったのに今ときどき壇蜜に見えるときある

36. 匿名 2021/05/24(月) 15:17:52 

>>3 サウナで倒れたんだっけね

37. 匿名 2021/05/24(月) 15:18:51 

>>33 ちょっと壇蜜っぽい

38. 匿名 2021/05/24(月) 15:18:58 

>>1 田中みな実みたい

39. 匿名 2021/05/24(月) 15:18:59 

田中みな実もこのポーズしてたような

40. 匿名 2021/05/24(月) 15:19:51 

>>9 良かった。女優さんだから、顔に大怪我したら大変だ。

41. 匿名 2021/05/24(月) 15:20:18 

壇蜜に似てるとかよく書かれてたけど、あんまり似てないと思うなぁ

42. 匿名 2021/05/24(月) 15:20:37 

>>33 三枚目、壇蜜じゃない? こんな顔だった!?

43. 匿名 2021/05/24(月) 15:20:40 

櫻坂の守屋茜ちゃんに似てる

44. 匿名 2021/05/24(月) 15:21:17 

>>1 グラビアか…田中みな実さんとか、まりかさんとか 仕事があっていいですね

45. 匿名 2021/05/24(月) 15:21:26 

出典:blog-imgs-143.fc2.com出典:blog-imgs-143.fc2.com出典:blog-imgs-143.fc2.com

46. 匿名 2021/05/24(月) 15:21:36 

ガリガリすぎだよ… もう少しふっくらでもいいのに 1件の返信

47. 匿名 2021/05/24(月) 15:21:41 

首が長くて上半身きれいだから羨ましい

48. 匿名 2021/05/24(月) 15:21:45 

>>20 垂乳女 お母さんっぽい

49. 匿名 2021/05/24(月) 15:22:13 

>>7 狂った演技でバズったイメージ。 何のドラマか忘れたけど。 1件の返信

50. 匿名 2021/05/24(月) 15:22:44 

出典:blog-imgs-101.fc2.com 出典:blog-imgs-101.fc2.com

51. 匿名 2021/05/24(月) 15:23:26 

松本さん、まだこんな仕事させられてんの?

52. 匿名 2021/05/24(月) 15:23:37 

>>32 口がもったいないよね

53. 匿名 2021/05/24(月) 15:24:45 

>>1 結構スジ張ってるね。 年齢を感じるし痩せすぎじゃ? 肌露出するならもう少し肉とハリが欲しいなあ。

54. 匿名 2021/05/24(月) 15:25:55 

丸顔のときのほうが素敵だと思うんだけど 嫌だったのかなぁ。このときの雰囲気可愛い 1件の返信

55. 匿名 2021/05/24(月) 15:26:05 

>>12 足の指つってますよね

56. 匿名 2021/05/24(月) 15:26:07 

>>7 バーニング傘下の事務所に移籍したから 1件の返信

57. 匿名 2021/05/24(月) 15:26:14 

美人でスタイルいいので、目の保養です🙏🙏✨私は好きだな、まりかさん☺️ 1件の返信

58. 匿名 2021/05/24(月) 15:26:21 

歌ってるCMが気持ち悪かった 評判悪いと言われてグダグダ言い訳してるのも気持ち悪かった 2件の返信

59. 匿名 2021/05/24(月) 15:26:30 

>>5 旅行行きたくなる。

60. 匿名 2021/05/24(月) 15:26:53 

>>33 お金になるなら全裸にワンピース着るくらいは出来るけど需要ないか…。

61. 匿名 2021/05/24(月) 15:26:55 

>>20 かなり不自然な姿勢 照明さんも頑張ってるな!

62. 匿名 2021/05/24(月) 15:27:23 

ホリデイラブ見ていました。 可愛いですがこの歳でこのキャラはしんどいのでは? 調子に乗っているような私は気がします。

63. 匿名 2021/05/24(月) 15:27:33 

>>27 2枚目のポーズはどんなシチュエーションやろか 1件の返信

64. 匿名 2021/05/24(月) 15:29:22 

>>20 恥ずかしい格好…

65. 匿名 2021/05/24(月) 15:29:47 

忙しくなっていま顔が疲れてるよね すこし休みをとって心を休めてほしい

66. 匿名 2021/05/24(月) 15:30:10 

今の週刊誌って、DVD までついてくるんだ。すごいね。

67. 匿名 2021/05/24(月) 15:31:02 

>>20 腕の血管が浮き出てる

68. 匿名 2021/05/24(月) 15:31:25 

>>20 どうやって乳輪を隠しているの!? 2件の返信

69. 匿名 2021/05/24(月) 15:33:45 

>>27 2枚目あくび? ハ◯撮り風?? キモ

70. 匿名 2021/05/24(月) 15:36:57 

芸能人は仕事で全国あちこち離島まで普通に行けるからいいね

71. 匿名 2021/05/24(月) 15:38:43 

>>14 これが丁寧の透明感なら対義語になる雑な透明感は秋山かな 5件の返信

72. 匿名 2021/05/24(月) 15:38:48 

>>1 なんか最近田中みな実路線だよね 細すぎというか首元とかみると筋張ってて 憧れとかないわ

73. 匿名 2021/05/24(月) 15:41:03 

「親のワクチン」が他人事じゃなさすぎて… どうしよう、親のワクチン…

74. 匿名 2021/05/24(月) 15:41:29 

ムチッとしてる方がエロいな

75. 匿名 2021/05/24(月) 15:43:31 

>>68 ニップレス貼って 後は加工かな?

76. 匿名 2021/05/24(月) 15:46:41 

どなたか “丁寧な、透明感” とは何かを教えていただけないでしょうか?笑

77. 匿名 2021/05/24(月) 15:47:10 

>>30 中村倫也がまりかちゃんロケ弁食べないって話てたね 倫也がDV夫でまりかが妻役の頃はムチムチ太ってて、あれから痩せたのかな? 痩せすぎて気持ち悪いよ

78. 匿名 2021/05/24(月) 15:47:15 

>>27 3枚目島袋寛子に似てない? てか、グラビアって、コレどういう状況wって笑ってしまうのばっかりなんだが、男性はやっぱり見て興奮してんの?

79. 匿名 2021/05/24(月) 15:47:24 

ポスト壇蜜を狙ってる感がすごい

80. 匿名 2021/05/24(月) 15:49:02 

>>27 この2枚目の顔なに?ww お金のためならこんなマヌケ面を紙面に載せられる根性はすごいねww

81. 匿名 2021/05/24(月) 15:49:17 

>>20 細いのに胸あるのね 裏山 1件の返信

82. 匿名 2021/05/24(月) 15:49:33 

>>33 3枚目脇だけめっちゃ加工されてるねw こんな真っ白な脇は現実にはいないよねー

83. 匿名 2021/05/24(月) 15:50:33 

ガリガリすぎて心配 健康的に痩せてる感じがしないから大丈夫かな?っていう感情が先にくる

84. 匿名 2021/05/24(月) 15:51:26 

この人顔に肉が付くタイプね 私と同じだ ちょっと太っただけですぐ二重顎になる

85. 匿名 2021/05/24(月) 15:53:44 

この人も吉岡里帆もまだ脱ぐ仕事させられてんだ

86. 匿名 2021/05/24(月) 15:54:02 

なんで脱いじゃう? 断れないのか脱ぎたいのか…

87. 匿名 2021/05/24(月) 15:54:06 

>>81 いやいやw 81さんも裏技使えば大丈夫だよ!

88. 匿名 2021/05/24(月) 15:57:19 

>>12 足の爪が血豆みたいに見えるね ネイルしてるのかな?画質悪くてよく見えない笑

89. 匿名 2021/05/24(月) 16:00:38 

>>63 3P的な?

90. 匿名 2021/05/24(月) 16:01:34 

>>49 ホリディラブだっけ

91. 匿名 2021/05/24(月) 16:01:52 

>>14 “雑な透明感”もあるのかなww

92. 匿名 2021/05/24(月) 16:03:44 

>>46 この人と同い年だからわかるけど、ちょっと痩せるとガリガリしすぎといわれ、ちょうどよく肉つけると(BMI19くらい)ぽっちゃりと言われるのよ。。。

93. 匿名 2021/05/24(月) 16:06:24 

>>33 細いけどケツはでかい 2件の返信

94. 匿名 2021/05/24(月) 16:06:26 

>>27 太ももは、けっこうしっかりしてる。 2件の返信

95. 匿名 2021/05/24(月) 16:07:07 

>>58 あのcm、直ぐに見なくなったから、クレーム多かったのかな?

96. 匿名 2021/05/24(月) 16:07:23 

>>12 黄色いしね

97. 匿名 2021/05/24(月) 16:08:46 

>>31 身長いくつくらいなんだろ? この人の骨格が自分と似てるから服とか参考にしてる 1件の返信

98. 匿名 2021/05/24(月) 16:09:19 

この膝を抱えて座るポーズ、みんな良くやるけど、あからさまに脚の長さが分かってしまうから、短い人はやらない方が良いのにな。 脚の長い人だと、膝が顎まで届く。 4件の返信

99. 匿名 2021/05/24(月) 16:09:25 

同じ女優さんでも小池栄子がプレイボーイでグラビアやったらファンのために久々に見せてくれるんだなって私女だけど見たいと思うけど、この人だって同じ女優なのに悲壮感が漂っちゃって気の毒に感じる。 ありがたさ皆無。

100. 匿名 2021/05/24(月) 16:13:15 

>>20 乳首と乳輪が小さくていいな めちゃくちゃでかいのがコンプレックスだわ 1件の返信

101. 匿名 2021/05/24(月) 16:16:48 

なんていうか不幸そうな顔 負のオーラ顔だよね、いつも

102. 匿名 2021/05/24(月) 16:21:57 

ちょっと痩せすぎ?

103. 匿名 2021/05/24(月) 16:22:42 

>>20 田中みな実かと思ったww

104. 匿名 2021/05/24(月) 16:26:02 

ただでさえ壇蜜にちょっと似てる顔してるのに脱いだら余計壇蜜

105. 匿名 2021/05/24(月) 16:26:50 

>>68 ファンデじゃない?

106. 匿名 2021/05/24(月) 16:28:16 

週プレの表紙がトピになるなんて、ここはガールズの集う場じゃないのかね?

107. 匿名 2021/05/24(月) 16:28:28 

>>71 この子しか勝たん

108. 匿名 2021/05/24(月) 16:29:00 

男目線重視でいくのかな? 最近甘ったるい声だから

109. 匿名 2021/05/24(月) 16:30:09 

>>71 本当にあるの? 素敵

110. 匿名 2021/05/24(月) 16:32:02 

丁寧な、透明感” ロバート秋山が言いそう

111. 匿名 2021/05/24(月) 16:34:07 

>>1 こわいよ🥺

112. 匿名 2021/05/24(月) 16:34:10 

>>97 公称160cm 1件の返信

113. 匿名 2021/05/24(月) 16:35:19 

エラ削ったのかな 前はもっとエラが張ってた

114. 匿名 2021/05/24(月) 16:35:51 

>>33 何だこれw 今から海行くの?帰りはビショビショのままチャリ乗って帰るの?虫刺されと転倒が心配だよ 3件の返信

115. 匿名 2021/05/24(月) 16:37:09 

>>27 なぜ流し台?お風呂ない設定?

116. 匿名 2021/05/24(月) 16:37:47 

>>98 座ってても背筋を伸ばしてるから、この姿勢で膝が顎に付いたら気持ち悪いよ(笑)。

117. 匿名 2021/05/24(月) 16:41:05 

>>1 トピ画で田中みなみかと思って開いたら違った…。似てない?キャラが被ってるだけ?

118. 匿名 2021/05/24(月) 16:41:12 

>>32 この頬筋肉、変だよね。縦に入るどでかいエクボみたいなの。ふっくら感の印象がないんだよね。顔が筋肉質というか。大島もそう。

119. 匿名 2021/05/24(月) 16:42:27 

>>27 予算なかったんや

120. 匿名 2021/05/24(月) 16:42:46 

摂食障害っぽい

121. 匿名 2021/05/24(月) 16:46:06 

>>20 バランス悪いなぁ 顔に比べて身体の幅が無さ過ぎて違和感

122. 匿名 2021/05/24(月) 16:53:02 

>>98 3件の返信

123. 匿名 2021/05/24(月) 16:54:52 

>>56 仕事増えたのはいいけど事務所側がFFなかったことにしてるのが悲しい

124. 匿名 2021/05/24(月) 16:54:56 

>>122 背骨、若干まがってるやん。

125. 匿名 2021/05/24(月) 16:58:57 

>>2 違うんだなー 多分本人も似合ってないのわかってやってると思う。女優はアイドルじゃないんだから、綺麗に見えることより、役に成りきる方が大切でしょ だからあのドラマで逆に好きになったわ

126. 匿名 2021/05/24(月) 16:59:14 

>>122 首も若干まがってるやん。

127. 匿名 2021/05/24(月) 16:59:20 

>>93 下半身が痩せないタイプなんだろうね。だからダイエットするけど、上半身ばかり痩せて余計に下半身が目立つ。この人はそれでも細いと思うけどね。私も同じタイプだから分かる。ケツでかとか細いのに下半身は太いとか言われるの傷つくんだよ

128. 匿名 2021/05/24(月) 16:59:50 

>>112 ありがとうございます

129. 匿名 2021/05/24(月) 17:01:13 

売れてきてもグラビアとかやらないといけないんだね。本人がやりたいなら別だけど

130. 匿名 2021/05/24(月) 17:03:38 

女優だけやってれば好感度高かったと思うのに、最近なんか残念。 あざといって言われて泣いたみたいな記事あったけど、こんなにグラビアいっぱいやってたら、そりゃ言われるだろうと思った。 やるならやるでもっと堂々とやって欲しい

131. 匿名 2021/05/24(月) 17:06:43 

この人メンヘラっぽい。中村倫也の奥さん役の頃の方がいい。いまガリガリ

132. 匿名 2021/05/24(月) 17:08:23 

>>27 細い!

133. 匿名 2021/05/24(月) 17:17:40 

>>94 逆加工かなと思ってる。男目線で尻と太ももはムッチリ肩は華奢で胸はデカく。

134. 匿名 2021/05/24(月) 17:19:35 

>>122 観月ありさ? まぁめちゃくちゃ脚長いよね…

135. 匿名 2021/05/24(月) 17:20:49 

>>27 紗栄子思い出した 松本まりか好きなんだけどこれとか歌ってるCMはやめてほし

136. 匿名 2021/05/24(月) 17:29:37 

この人と壇蜜は同じカテゴリーだと思ってたら、女優なんだと最近知った。

137. 匿名 2021/05/24(月) 17:32:50 

>>114 全く同じこと思った笑 水着でチャリはあかん。しかも山ん中。

138. 匿名 2021/05/24(月) 17:35:12 

>>98 長澤まさみはかっこよかったね まぁ姿勢は違うけど、この人よりかは確実に足長い 1件の返信

139. 匿名 2021/05/24(月) 17:40:27 

壇蜜のほうがキレイだよね

140. 匿名 2021/05/24(月) 17:53:35 

>>71 透明感関係ないけど、肩幅と肩の盛り上がりがすごいw

141. 匿名 2021/05/24(月) 17:54:36 

はじめてのチュウのcm思い出した 気持ち悪さが蘇った 1件の返信

142. 匿名 2021/05/24(月) 17:56:04 

>>71 🤣笑笑笑‼️

143. 匿名 2021/05/24(月) 17:58:03 

>>141 そしてその鏡月のcm批判してた キートンとかいう気持ち悪めの芸人も思い出して これまた🤮

144. 匿名 2021/05/24(月) 18:22:11 

この人もこのポーズか 田中みな実のスタイル誤魔化しポーズ

145. 匿名 2021/05/24(月) 18:28:40 

>>20 まだ微妙な売れ方だからこういう仕事もやらされるのか・・ サスペンダー乳首隠しダサいしかわいそう 1件の返信

146. 匿名 2021/05/24(月) 18:29:30 

>>138 横だけど、まさみは芸能人の中でもかなり規格外では?? それに身長高いんだから脚長いのは当たり前じゃん 1件の返信

147. 匿名 2021/05/24(月) 18:35:47 

嫌われてるみたいだけど私は好き

148. 匿名 2021/05/24(月) 18:40:00 

>>22 都内からコロナ禍の離島、マジやめて欲しい まりかさんだけじゃなく、スタッフだってたくさん行ってただろうし

149. 匿名 2021/05/24(月) 18:42:10 

>>71 やるなあ天草w

150. 匿名 2021/05/24(月) 18:45:17 

>>93 典型的なウェーブさん

151. 匿名 2021/05/24(月) 18:48:07 

>>98

152. 匿名 2021/05/24(月) 18:52:07 

>>22 ないね。by実家が屋久島のガル民

153. 匿名 2021/05/24(月) 19:25:04 

>>146 規格外なら身長高い=足長いってのは違うと思うけど

154. 匿名 2021/05/24(月) 19:39:11 

>>114 なんかマヌケ

155. 匿名 2021/05/24(月) 19:57:11 

>>27 包丁こわいよぅ

156. 匿名 2021/05/24(月) 19:59:14 

門脇麦にしか見えなくなった。

157. 匿名 2021/05/24(月) 20:10:53 

今の輪郭と昔の輪郭、 全く違うよね。 ホリディラブで売れた後に、 エラが綺麗に無くなったw

158. 匿名 2021/05/24(月) 20:13:53 

ほっそいけど骨盤しっかりしてるから 男ウケするね

159. 匿名 2021/05/24(月) 20:23:32 

>>27 うちの台所と思った!

160. 匿名 2021/05/24(月) 20:49:49 

>>1 初めてのちゅー 君とちゅー のCMが変に離れない。

161. 匿名 2021/05/24(月) 20:53:52 

>>1 ともさかりえみたい…

162. 匿名 2021/05/24(月) 20:55:19 

>>5 屋久島って、コロナ禍に鹿児島行ったの…? 1件の返信

163. 匿名 2021/05/24(月) 21:29:06 

下積み長かったらしいし枕営業はしてないかもね 田中みなみなんかより好きだわ

164. 匿名 2021/05/24(月) 21:58:00 

>>100 私も若い頃は羨ましいと思ってたけど赤ちゃん産んだら、乳首が小さいと母乳飲みにくいよ

165. 匿名 2021/05/24(月) 21:59:24 

>>27 痩せすぎてて子供の体みたい

166. 匿名 2021/05/24(月) 22:04:56 

わざわざ屋久島行ったの?

167. 匿名 2021/05/24(月) 22:10:18 

>>27 この人嫌いじゃないけどなんか品のない写真ばっかり カメラマンの趣味が悪いのかな

168. 匿名 2021/05/24(月) 22:29:35 

>>114 前開きの服を後ろにしただけよね 笑

169. 匿名 2021/05/24(月) 23:15:31 

>>22 なんかTVのロケとか、こんな感じの撮影とか、田舎なら行っても大丈夫!みたいな雰囲気感じる。 田舎は病院も少ないし、高齢者多いし、リスクが高いの分からないのかな。

170. 匿名 2021/05/25(火) 00:07:13 

細いなぁ。過酷なダイエットしないとこんな体型になれないよね。

171. 匿名 2021/05/25(火) 00:23:31 

>>57 松本まりかよりスタイル良い人はたくさんいるでしょうけど、悪くはないと思いますけどね。

172. 匿名 2021/05/25(火) 00:39:18 

>>94 小中と空手をやっておられて、今もジムで鍛えてはるようなんで足腰はしっかりしてるのかも。基本的に足腰しっかりしてないと、筋トレやりにくいですしね。

173. 匿名 2021/05/25(火) 01:04:05 

痩せてるよね 体重何キロなのかな

174. 匿名 2021/05/25(火) 06:48:36 

>>162 仕事だろ 1件の返信

175. 匿名 2021/05/25(火) 07:22:16 

>>58 どんな言い訳されてたんですか?

176. 匿名 2021/05/25(火) 09:19:45 

顔の輪郭がけっこうしっかりしてるから痩せても小顔にはならないんだよね。それで身体だけ小さくなるから頭でっかちに見えてしまってる。 木村佳乃とかもそうなんだけど、肩幅もないからバランス悪く見えてしまうよね。

177. 匿名 2021/05/25(火) 11:21:21 

>>145 サスペンダーなの? 首から何かぶら下げてるのかと思った

178. 匿名 2021/05/25(火) 13:32:22 

>>54 こっちの方が健康的でかわいい!

179. 匿名 2021/05/25(火) 14:24:44 

ニガテです

180. 匿名 2021/05/25(火) 23:25:14 

>>174 仕事でもさぁ…みんな不要不急の出張も自粛してるよね