情報元 : ウエンツ瑛士 同居中の母から漏れる本音「あの子、いいんじゃない?結婚相手に」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3366916/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); ウエンツ瑛士 同居中の母から漏れる本音「あの子、いいんじゃない?結婚相手に」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ウエンツ瑛士 同居中の母から漏れる本音「あの子、いいんじゃない?結婚相手に」

1. 匿名 2021/05/11(火) 17:54:51 

タレントで俳優のウエンツ瑛士(35)が、11日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演し、母との同居生活について語った。

出典:www.sponichi.co.jp2人暮らしの中で、「今までまったく言わなかったけど、一緒に暮らすと本音って漏れる」そうで、結婚についての母の思いを間接的に感じるという。「テレビを2人で見ていると『あの子すごくいい感じだね。いいんじゃない?結婚相手に』って急に言い出すんです。テレビに出ている人は誰でも知り合えると思われてるんで、誰でも選べると。息子を買いかぶりすぎなんですよ」。心の奥では息子の結婚を願っているようで、ウエンツは「『あの子と一緒になったら私はうれしいな』とか急に言い出すので、一緒に今、テレビを見たくないんです」と打ち明けた。 8件の返信

2. 匿名 2021/05/11(火) 17:55:33 

ぜひ!私も!

3. 匿名 2021/05/11(火) 17:55:36 

なんでウエンツってイジられてるの? 顔カッコいいし面白いのになんでイケメン枠じゃないの? 13件の返信

4. 匿名 2021/05/11(火) 17:55:39 

大島優子とかー いいんじゃない 9件の返信

5. 匿名 2021/05/11(火) 17:55:39 

ウエンツは有村架純ちゃんが好きだよね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/11(火) 17:55:57 

私と結婚してください。

7. 匿名 2021/05/11(火) 17:56:07 

>>3 ウエンツがいじられなくなったらおわる

8. 匿名 2021/05/11(火) 17:56:13 

>>4 むかーし、友達が焼肉屋さんで2人を見たと言ってたな。

9. 匿名 2021/05/11(火) 17:56:34 

今日見て思ったけど英語若い頃にしゃべれたら 外国でスターになれたんじゃないかと 7件の返信

10. 匿名 2021/05/11(火) 17:56:40 

火曜サプライズ終わってから見なくなった

11. 匿名 2021/05/11(火) 17:56:57 

う〜ん…姑としては面倒かも。 1件の返信

12. 匿名 2021/05/11(火) 17:57:24 

ホラン千秋

13. 匿名 2021/05/11(火) 17:58:05 

>>3 なんか童顔で情けない感じがあるよね。 実家暮らしだからか。 3件の返信

14. 匿名 2021/05/11(火) 17:58:14 

>>3 イケメンだけど、テレビで相手も構わず言いつのるくせとか、みえみえの言い訳とか性格がねえ、、、 英国留学も帰ってきてイギリスの悪口ばっかりだし

15. 匿名 2021/05/11(火) 17:58:49 

お母さんの気持ちちょっとわかるw ウエンツ家買ったよね?もうすぐ出て行くのかな >久々の同居を、母は当初、大歓迎してくれたという。「約20年ぶりに息子が帰ってきたということで、僕にも分かるくらい、はしゃいでくれたんです」。仕事に集中できるように全面サポートしてくれていたそうで、「『炊事、洗濯、全部やるから、あんたは好きな時間に寝て、集中したいこと全部やって』と」と感謝を口にした。 > ところが「いつかは出て行くと思った」はずの息子が、1年たっても出て行かないためか、2人の関係も変化。ウエンツは「だいぶ母親からも風当たりが強くなってきて、『あんた、今までだったらちょっとしかいないかもしれないから、全部やったけど、まだいるの?まだいるの?じゃあこれしなさい。じゃあこれしなさい。あんた一緒に暮らしてるんだから、全部半々よ』」と苦笑いで明かした。 3件の返信

16. 匿名 2021/05/11(火) 17:58:54 

留学行ってからますますつまらなくなっちゃった気がする。 上から目線が気になっちゃうっていうか。 本人にはそんな気ないのかもしれないけどね。 1件の返信

17. 匿名 2021/05/11(火) 17:58:56 

>>9 顔は1 directionにいても違和感ないね

18. 匿名 2021/05/11(火) 17:59:06 

マザーコンプレックス

19. 匿名 2021/05/11(火) 17:59:11 

ウエンツの心の師匠は月亭方正さんですよ。イケメン枠なんて本人が願い下げでしょう。

20. 匿名 2021/05/11(火) 17:59:18 

>>4 お似合いだと思ってたから残念

21. 匿名 2021/05/11(火) 17:59:37 

子どもいるけど小倉優子とか

22. 匿名 2021/05/11(火) 17:59:51 

お父さんは一緒じゃないの?

23. 匿名 2021/05/11(火) 17:59:55 

>>3 本人が仕向けてる。たぶん、仕事の幅を広げておきたいんだと思う

24. 匿名 2021/05/11(火) 18:01:27 

>>3 性格がいじられキャラだから 本人もそれをおいしいと思ってる

25. 匿名 2021/05/11(火) 18:01:29 

>>4 ウエンツが、チューしてチューしてーみたいな子が好きだって言ってたけど、その再現が完全に大島優子で再生された

26. 匿名 2021/05/11(火) 18:01:55 

>>3 人懐こいキャラだからだと思う。

27. 匿名 2021/05/11(火) 18:01:56 

事務所の力なのか、よく出るね 個人的には関心ない

28. 匿名 2021/05/11(火) 18:02:51 

>>5 有村架純ちゃんは競争率高そう

29. 匿名 2021/05/11(火) 18:03:09 

>>15 お母さん甘やかしてるやばい親かと思ったらまともで笑ったw

30. 匿名 2021/05/11(火) 18:03:18 

>>3 イケメンキャラだけでやってくには中途半端だと思う。 他に何かないと生き残れないのでは。 1件の返信

31. 匿名 2021/05/11(火) 18:03:47 

>>4 2人ともフレンドリーだから普通に友達だったんだろうけど、結構お似合いだと思う 1件の返信

32. 匿名 2021/05/11(火) 18:03:56 

>>9 番組に来たアリアナグランデがメロメロになってたとか読んだ。

33. 匿名 2021/05/11(火) 18:04:07 

>>3 前、ダウンタウンなうかなんかで脱いでたよね。 ハーフってドラマの役も限られるし、そうなるとバラエティーで生きる道になるんだろうし、芸能界で生き残る道を模索した結果、こうなったのかも。

34. 匿名 2021/05/11(火) 18:04:48 

>>31 つきあってたんじゃないの?

35. 匿名 2021/05/11(火) 18:05:45 

>>30 この子ナンミョー枠じゃないの? ヒロミや中居みたいに

36. 匿名 2021/05/11(火) 18:08:03 

ウエンツももう35歳になるのかー。 童顔だから見えないね。

37. 匿名 2021/05/11(火) 18:09:33 

>>13 そういう人が好きな女性もいるね  イケメンで、ある程度収入ある人なら。

38. 匿名 2021/05/11(火) 18:09:49 

お父さんいないの?

39. 匿名 2021/05/11(火) 18:09:49 

>>1 母のお眼鏡にかなった女性と㊗結婚!

40. 匿名 2021/05/11(火) 18:10:18 

>>4 大島優子ってカナダかどっかの外国人イケメン彼氏と撮られて無かった? 2件の返信

41. 匿名 2021/05/11(火) 18:10:22 

>>5 番組で、何度も本人目の前にして好き好き言ってるのに、この間しゃべくりで太賀に好きって言われて感想聞かれた時に、「直接好きって言われる事ってないので嬉しいですね😊」って言ってた。 なかったことにされるウエンツ! 1件の返信

42. 匿名 2021/05/11(火) 18:13:01 

>>41 有村架純に対してのウエンツって、なんかバカにしてるみたいだったもん。

43. 匿名 2021/05/11(火) 18:13:04 

見ました。彼はかしこい、面白い…。いい男

44. 匿名 2021/05/11(火) 18:13:07 

>>13 良い意味で、結構な野心家だと思う ハーフタレントにしろ、テレビ戦士にしろ、一番売れてるのがウエンツ 1件の返信

45. 匿名 2021/05/11(火) 18:13:51 

私にとってウエンツ最大の仕事は 大島さと子さんとイチャイチャしてたドラマだな

46. 匿名 2021/05/11(火) 18:13:55 

>>13 16歳から一人暮らしで20年ぶりくらいの実家暮らし ウエンツが今度またマンションに引っ越すことが決まってから母がまた優しくなったと言ってたよ。

47. 匿名 2021/05/11(火) 18:14:57 

意外にも主演映画が割とあったりするけどことごとく惨敗してるので、ちょっと笑えるタレント枠に振り切るしかなかったイケメンってイメージ

48. 匿名 2021/05/11(火) 18:16:22 

>>9 本国?ではやっぱりほんのり香るアジア風味でダウン症顔扱いされちゃうのかな アジア顔=ダウン症顔みたいな言い回しの名称ガチであるよね もちろんガチの日本人の私からしたらとんでもなくイケメンだと思ってますよ

49. 匿名 2021/05/11(火) 18:17:01 

>>4 お似合いだったよね!美男美女

50. 匿名 2021/05/11(火) 18:19:03 

>>1 ババア付きじゃ難しいんじゃない?

51. 匿名 2021/05/11(火) 18:25:37 

>>15 一軒家買ったもののローンの審査が通らないとテレビで言ってたような? 留学でお金も使ったしレギュラー1本なくなって収入も減ったからかな

52. 匿名 2021/05/11(火) 18:25:45 

>>1 わたし、この人嫌い。 1件の返信

53. 匿名 2021/05/11(火) 18:26:53 

色白の可愛い人がいるなと思ったら、この方でした。 私は靴を脱ぐ、ウェンツさんは靴を履くタイミングだったのであちらが上目遣いの状態で目が合いましたが、目がうるうるしてて近くで見てもやっぱりいい可愛かったです。

54. 匿名 2021/05/11(火) 18:27:21 

子役の頃から芸能界に入れる親は、9割くらいは毒親だと思ってる。 1件の返信

55. 匿名 2021/05/11(火) 18:28:08 

>>40 破局報道あったよ

56. 匿名 2021/05/11(火) 18:29:41 

>>3 自分もイジられキャラなのに、さらに岡田将生をイジるのが腹立つ。 岡田の方があらゆる面で上だと思う。

57. 匿名 2021/05/11(火) 18:34:24 

>>1 ウエンツ、結婚無理だろな 母と住んでるなんて最初から同居決定の結婚なんて誰もしない

58. 匿名 2021/05/11(火) 18:36:23 

ウエンツはいつまで留学ネタ話すつもり? 来週ボクらの時代に出るけど予告でま話ししてたわ。

59. 匿名 2021/05/11(火) 18:37:44 

>>9 どっかのデザイナーが惚れ込んでたんじゃなかった? 身長がなぁ… 1件の返信

60. 匿名 2021/05/11(火) 18:41:51 

>>11 でも同居してる息子にいつ出ていくの?みたいな事言ってたらしいサッパリしてそう やっかいなのは同居ルンルン、息子にべったりの激甘かーちゃんタイプ

61. 匿名 2021/05/11(火) 18:43:03 

>>1 顔だけ先入観なしに見たらめちゃイケメンなのだが、誰でも選び放題な立場ではない、全く。 知名度はあるがめっちゃ売れっ子って訳でもないし…

62. 匿名 2021/05/11(火) 18:44:30 

>>5 やめとけ

63. 匿名 2021/05/11(火) 18:47:08 

>>4 私もウエンツは絶対大島優子が似合うと思う。本当芸能人ってお似合いだなーって思う人と付き合うのもいればそうでもないのもいる。

64. 匿名 2021/05/11(火) 18:49:04 

1ヶ月前位にYouTubeを始めたけど、登録者数も再生回数も少ない。登録者数はまだ7880人 もっと人気あると思ってた…

65. 匿名 2021/05/11(火) 18:50:23 

>>1 35歳に見えない!素敵やね〜✨

66. 匿名 2021/05/11(火) 18:52:51 

WaTしてた時の2人を駅で見たことあるけど、小池徹平が全く目にも入らない位かっこよかったよ。 白いしかっこいいしでビックリした。

67. 匿名 2021/05/11(火) 18:55:18 

相手にも選ぶ権利があるから

68. 匿名 2021/05/11(火) 18:55:25 

>>3 全然おもしろいと思わないんだけど、面白いと感じる人がいるから成立してるんだね 良かったよ

69. 匿名 2021/05/11(火) 18:55:51 

なんか薄っぺらい人って感じ

70. 匿名 2021/05/11(火) 18:55:52 

>>59 フランスではすごく人気の顔って言ってた 似たような顔多そうなのにねー笑

71. 匿名 2021/05/11(火) 19:09:00 

>>3 だってそれ以外なんかある?

72. 匿名 2021/05/11(火) 19:10:19 

>>4 ウエンツも大島優子も好き。 笑顔がキラキラしてる。 柔らかい印象なのに芯がありそう。 お似合いだよね。

73. 匿名 2021/05/11(火) 19:13:50 

>>1 帰国直後、部屋を探してると言ってたけど結局お母さんと暮らしてるんだね。お母さん想いなのか何か別の事情があるのか気になる。

74. 匿名 2021/05/11(火) 19:15:43 

>>52 それだけを言いにやってくるような人には嫌われてなんぼだと思う。

75. 匿名 2021/05/11(火) 19:17:38 

>>16 上から目線? そうかな? どんなところでそう思うの?

76. 匿名 2021/05/11(火) 19:17:57 

>>9 当時天才てれびくんで見てたけど ターミネーターのジョン・コナーに劣らない美少年だなぁと思ってた

77. 匿名 2021/05/11(火) 19:19:51 

>>4 今からでも寄り戻したらいいのに、2人ともいい歳だしなんかお似合い

78. 匿名 2021/05/11(火) 19:20:17 

>>1 ウエンツはいい人だと思うけど 過干渉な義理母でかつ同居はストレスしかないわ

79. 匿名 2021/05/11(火) 19:27:23 

大島優子が一番似合い。この二人結婚したら二人とも人気上がりそう。

80. 匿名 2021/05/11(火) 19:28:04 

>>40 アンナの遊びでしょ 

81. 匿名 2021/05/11(火) 19:36:25 

>>3 子役から大人になるタイミングでみんな子役って仕事が減りだすから、バラエティタレントにシフトして行った感じする

82. 匿名 2021/05/11(火) 19:41:41 

>>15 いいお母さんだね。

83. 匿名 2021/05/11(火) 19:42:17 

>>44 何気に息長いよね。 イケメンなのに何かイケてないような、ジョイとか名前忘れたけどパリピっぽいハーフタレントと違って安心感の有るいじられ枠というポジション。 ある意味自分の役割を理解してるのかも。

84. 匿名 2021/05/11(火) 20:02:19 

マザコンなの?

85. 匿名 2021/05/11(火) 20:18:39 

あれ?この人まだ独身?

86. 匿名 2021/05/11(火) 20:25:05 

>>9 普通にめちゃくちゃタイプなんだが

87. 匿名 2021/05/11(火) 20:38:33 

>>9 イギリスでもめっちゃ人気のある顔らしいよ。 オリエンタルなんだって。 私からしたら欧米っぽいって思うけど。

88. 匿名 2021/05/11(火) 20:42:09 

結局海外行って帰ってきても同じ立ち位置だよね。あんだけ泣いて海外に行ったのに何のために行ったんだろうと思う。

89. 匿名 2021/05/11(火) 21:13:53 

>>54 ウエンツのお母様はステジーママとかではなく、子役の頃現場にも付いてこなかったらしいよ。

90. 匿名 2021/05/11(火) 21:26:56 

>>3 いじられキャラだけど事務所強いから安泰だよね

91. 匿名 2021/05/11(火) 21:33:01 

知り合いがウエンツと同級生で WATのライブの時ウエンツのお母さんがいたから 挨拶したって言ってた。 でもその子ジャニヲタで 「これが◯◯くんだったらなあ〜最高だよなあ(笑)」とか言ってた。 同級生だからこそのウエンツへの適当な扱い感があった(笑)