情報元 : ガチ恋してた芸能人が結婚した時 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3365066/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); かまいたち山内、妻が教習所に行ったら青山テルマと友達に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 かまいたち山内、妻が教習所に行ったら青山テルマと友達に

1. 匿名 2021/05/10(月) 15:56:17 

かまいたち・山内健司が、5月6日放送の『かまいたちの知らんけど』(MBS)で、妻と青山テルマとの関係を語った。

妻は授業終わりにテルマから「すみません」と話しかけられた。妻は山内から青山に連絡が行っていると勝手に勘違いして「山内の嫁です」とあいさつ。 だが、青山は山内の妻だと知らず、話しかけた理由は、妻がペンを置き忘れていたのを指摘するためだった。 お互いに「え?」と戸惑ったが、そこから妻は青山と話すようになった。山内は2人について「仲よくなって連絡先も交換して、一緒にドライブ行くらしい」と明かした。 出典:data.smart-flash.jp 4件の返信

2. 匿名 2021/05/10(月) 15:56:58 

やめとけ、あんまいい交流じゃないぞそのグループ 2件の返信

3. 匿名 2021/05/10(月) 15:57:08 

さすがに嫁の顔まで分からんだろうよ… 1件の返信

4. 匿名 2021/05/10(月) 15:57:09 

>>1 すごい出会いだね!

5. 匿名 2021/05/10(月) 15:57:12 

やめた方がいいよー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/10(月) 15:57:16 

青山テルマと気が合うとは、なかなかクレイジーな奥さんだこと。

7. 匿名 2021/05/10(月) 15:57:31 

>>1 なんかウケる。いい友達?で良かったね!

8. 匿名 2021/05/10(月) 15:57:36 

濱家の方が好き 1件の返信

9. 匿名 2021/05/10(月) 15:57:51 

奥さん意外と出たがりだよね顔出しオッケーだし 5件の返信

10. 匿名 2021/05/10(月) 15:58:10 

表向き仲良くしていても、教習所を卒業したら離れ離れになると思う

11. 匿名 2021/05/10(月) 15:58:17 

そのうちパクともつるみ出すよ 止めた方がいいわ

12. 匿名 2021/05/10(月) 15:58:46 

コミュ力高そうな奥さんだから納得 出典:sabucaru.com 7件の返信

13. 匿名 2021/05/10(月) 15:58:58 

>>1 そうかの輪ですやん

14. 匿名 2021/05/10(月) 15:59:07 

ちょりーす

15. 匿名 2021/05/10(月) 15:59:15 

そば(後部座席)にいるね

16. 匿名 2021/05/10(月) 16:00:50 

山内性格悪そう 1件の返信

17. 匿名 2021/05/10(月) 16:01:09 

>>12 豹のような顔だね🐆

18. 匿名 2021/05/10(月) 16:02:13 

>>9 とある競馬番組で奥さんめっちゃ出てくるじゃんってちょっと引いてもーた笑 相方もいたし家族が同伴するような番組でもないのに、山内もなんだかなーと思った

19. 匿名 2021/05/10(月) 16:03:56 

ペンを忘れたのを教えてあげる テルマ優しいね。

20. 匿名 2021/05/10(月) 16:04:54 

>>12 初めて見た 想像してたのと違った 1件の返信

21. 匿名 2021/05/10(月) 16:05:41 

妻のそばにいるよ。

22. 匿名 2021/05/10(月) 16:06:21 

>>1 山内はミーハーだからなー

23. 匿名 2021/05/10(月) 16:07:15 

>>9 顔出ししている芸人さんの奥さん全員が、出たがりではないだろうけれど(ネタだけでTV出続けるのも難しいし)、この奥さんは陽キャっぽいし、TV出るの好きそう。 山内さんも、地味で控えめな女性より、そういうタイプの方が好きだと思う。 2件の返信

24. 匿名 2021/05/10(月) 16:09:52 

>>23 それを出たがりっていうんだよね 結局梶原の嫁とかエハラの嫁と同じ類さ

25. 匿名 2021/05/10(月) 16:10:19 

なぜ天王洲アイル

26. 匿名 2021/05/10(月) 16:11:02 

>>8 創〇(信仰心強め)と知ってからちょっと… 逆に山内の好感度が上がったw

27. 匿名 2021/05/10(月) 16:13:22 

>>9 いまググってみたら奥さんの写真すぐ出てきたけど、元カノの画像もたくさん載ってた。 一般人は出さなきゃいいのにね。

28. 匿名 2021/05/10(月) 16:13:35 

>>16 悪そうってか悪いよね いじめやってたし

29. 匿名 2021/05/10(月) 16:14:17 

>>9 最初はインスタで猫繋がりだったけど、奥さん本人の顔も出てて、かわいいから山内がナンパしたんじゃなかったっけ?

30. 匿名 2021/05/10(月) 16:15:52 

>>12 加藤茶の奥さんに似てる 1件の返信

31. 匿名 2021/05/10(月) 16:18:46 

>>3 山内がテルマと仲のいい渡辺直美に確認したから、それでだと思ったんやで。

32. 匿名 2021/05/10(月) 16:24:06 

>>20 顔隠したのは見たことあったけどもっと可愛らしいタイプかと思ってた。なんとなく。社交的で強そうな感じだね。

33. 匿名 2021/05/10(月) 16:24:14 

>>30 杏さん系のお顔な気がします

34. 匿名 2021/05/10(月) 16:57:09 

>>2 なんで? 1件の返信

35. 匿名 2021/05/10(月) 17:01:18 

青山はまた親友、うちら大親友、一生マブダチ一生一緒~♪ イェーーーーーーイとかほざくんだろうな

36. 匿名 2021/05/10(月) 17:08:13 

>>12 高いっていうか強そう

37. 匿名 2021/05/10(月) 17:16:47 

>>2 あなたとは関係ないんだから放っときなよ

38. 匿名 2021/05/10(月) 17:22:11 

>>12 茶嫁と玉木嫁とフワちゃん混ぜた感じだね

39. 匿名 2021/05/10(月) 17:31:34 

>>9 出たがりって事はタレント崩れか何かなの?

40. 匿名 2021/05/10(月) 17:32:26 

>>34 木下優樹菜と仲良かったよね! 1件の返信

41. 匿名 2021/05/10(月) 17:41:38 

>>12 なんか苦手なお顔、、

42. 匿名 2021/05/10(月) 19:09:06 

山内、おまんじゅうちゃんて呼ばれてるよねw

43. 匿名 2021/05/10(月) 19:10:29 

>>40 わぁ……ソレは無理(*>_<*)

44. 匿名 2021/05/10(月) 20:09:51 

>>12 昔なんばで山内と堂々と並んで歩いてるの見たわ 2人ともちょっと偉そうな感じでしたw 2人でおしゃれ頑張ってます的なストリート系コーデしてた

45. 匿名 2021/05/11(火) 08:41:10 

>>23 春日の嫁も出る気満々よ。