情報元 : 山本舞香 男性にお金を出させるのが嫌と明かす 理由に共演者も納得の表情ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3364194/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 鈴木紗理奈 木下優樹菜さんから離婚相談受けていた「子供を育てていける覚悟があるのなら」真摯に助言 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 鈴木紗理奈 木下優樹菜さんから離婚相談受けていた「子供を育てていける覚悟があるのなら」真摯に助言

1. 匿名 2021/05/09(日) 22:39:33 

タレントで女優の鈴木紗理奈(43)が9日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)にゲスト出演し、元タレントの木下優樹菜さん(33)から離婚の相談を受けていたことを明かした。

出典:www.sponichi.co.jp鈴木は自らの離婚経験をもとに、木下さんの離婚相談に対し「普通に答えましたよ」と真摯に相談に乗ったという。「『ちゃんと子供を育てていける覚悟があるのなら、(大事なのは)そこだけよ』って。『親は自分の好き嫌いで別れたらいいし、自分の人生を選んだらいいけど、子供に対しての責任は一生のものやから、別れたことによって半分になるんやったら、別れたらあかん』とか」と、アドバイスを送ったことを明かした。 8件の返信

2. 匿名 2021/05/09(日) 22:40:08 

どうでもいい

3. 匿名 2021/05/09(日) 22:40:14 

関係アピールしたら不利になるよ。

4. 匿名 2021/05/09(日) 22:40:29 

どっちも元ヤン 2件の返信

5. 匿名 2021/05/09(日) 22:40:29 

木下優樹菜のトピはいいよ〜😓 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/09(日) 22:40:32 

誰が興味あるのやら…

7. 匿名 2021/05/09(日) 22:40:51 

仲が良いイメージなかった。

8. 匿名 2021/05/09(日) 22:40:56 

>>4 青山テルマも元ヤンなのかな? マイルドヤンキー? 8件の返信

9. 匿名 2021/05/09(日) 22:41:18 

木下優樹菜の話はごまかしてた感じだったような。解禁したのかな。

10. 匿名 2021/05/09(日) 22:41:21 

鈴木さん一般人の名前出して大丈夫?

11. 匿名 2021/05/09(日) 22:42:02 

めちゃめちゃイケてない話だね 1件の返信

12. 匿名 2021/05/09(日) 22:42:05 

13. 匿名 2021/05/09(日) 22:42:07 

類は友を呼ぶ

14. 匿名 2021/05/09(日) 22:42:10 

いい親ぶんなや

15. 匿名 2021/05/09(日) 22:42:28 

連絡取ってないから分からないって言ってなかった? 1件の返信

16. 匿名 2021/05/09(日) 22:42:35 

>>11 それでもめちゃイケ

17. 匿名 2021/05/09(日) 22:42:44 

あれ? 全然知らなかった連絡してないんでって言ってなかった? どうでもいいけどw

18. 匿名 2021/05/09(日) 22:42:47 

一般人の方の悩み話を聞かされても誰も喜ばないです

19. 匿名 2021/05/09(日) 22:42:58 

20. 匿名 2021/05/09(日) 22:42:58 

アニキぃ〜

21. 匿名 2021/05/09(日) 22:43:08 

不倫してたこと知ってたんだろ? 相談もくそもないじゃん

22. 匿名 2021/05/09(日) 22:43:15 

誰得の情報なのか

23. 匿名 2021/05/09(日) 22:43:33 

なんで離婚したんだっけ藤本木下夫婦って。 偽装離婚説とかなかった?

24. 匿名 2021/05/09(日) 22:43:36 

タピオカ事件の時に子育て観の違いで付き合いやめたんじゃなかった?その前に相談所受けてたのかい

25. 匿名 2021/05/09(日) 22:44:09 

親身になってあげても、あとで恩を仇で返すようなタイプに見える

26. 匿名 2021/05/09(日) 22:44:10 

そういうのを明かす人が一番嫌いだわ

27. 匿名 2021/05/09(日) 22:44:16 

子育てについて価値観が違った? とかなにかで連絡とってないって サンジャポで言ってませんでしたっけ?

28. 匿名 2021/05/09(日) 22:44:22 

>>8 ずっとインター通ってて上智出てるし、番組では無理して木下さんに合わせてヤンキーアピールしてたイメージ いじめに遭ってたらしいし、自分から喧嘩売ったりやんちゃ系ではなさそうな気がする

29. 匿名 2021/05/09(日) 22:46:00 

出典:i.imgur.com 1件の返信

30. 匿名 2021/05/09(日) 22:46:05 

おしゃべりくそばばあって言われるよ

31. 匿名 2021/05/09(日) 22:46:20 

鈴木紗理奈同族のねーさんなんだろうな あのハスキーの関西弁でアドバイスしてる場面が易く想像できる

32. 匿名 2021/05/09(日) 22:46:40 

>>8 マーテル(ボイトレのおねぇの人にそう呼ばれてたw)はアイドルオーディションの審査員で 頑張ってる子達を見て母性愛が出て泣いちゃってるのをたまたま見たから憎めない

33. 匿名 2021/05/09(日) 22:48:27 

>>1

34. 匿名 2021/05/09(日) 22:49:29 

悪犬

35. 匿名 2021/05/09(日) 22:50:41 

紗理奈は離婚後に子供欲しくなって元旦那に子作り提案したんでしょ? もちろん、断られたけど。 2件の返信

36. 匿名 2021/05/09(日) 22:51:10 

どちらもアホ

37. 匿名 2021/05/09(日) 22:52:17 

タピオカの時、連絡とってないって話してなかった? 記憶違いかしら? 1件の返信

38. 匿名 2021/05/09(日) 22:52:27 

在日コリアン仲間

39. 匿名 2021/05/09(日) 22:53:25 

スポニチ芸能。 本当にネタ無かったんだろうね… この人があの方にどんなアドバイス送ったっかって、誰が興味あるのか…

40. 匿名 2021/05/09(日) 22:55:23 

タピオカの時はだんまりだったけど 話題がなくなると、優樹菜頼りになるんだね

41. 匿名 2021/05/09(日) 22:59:09 

>>35 ヤリたくないから体外受精で!…とか言っててドン引きしたな。身内が不妊治療してるけど、体外受精ってどれだけ大変か知ってて言ってんのかと。まぁ無知から出た発言だろうが、馬鹿すぎる。

42. 匿名 2021/05/09(日) 23:01:35 

>>8 青山テルマは違うと思う

43. 匿名 2021/05/09(日) 23:04:37 

ヤンキー仲間

44. 匿名 2021/05/09(日) 23:04:48 

引退した方の話をしても誰が興味あるんでしょうか(ง ˙-˙ )ง

45. 匿名 2021/05/09(日) 23:04:52 

木下優樹菜さんて誰???芸能人で居ないよね〜

46. 匿名 2021/05/09(日) 23:07:09 

>>8 仲良いと言われてるけど、性格良さそうに見える。ノリが良くてサバサバしてるというか。有吉に気に入られてるし悪い子じゃなさそう。 1件の返信

47. 匿名 2021/05/09(日) 23:08:13 

DQNって威勢が良い癖にすぐ似たものに相談するよねw

48. 匿名 2021/05/09(日) 23:10:58 

恫喝タピオカオバたん

49. 匿名 2021/05/09(日) 23:11:21 

顔変わりましたね 1件の返信

50. 匿名 2021/05/09(日) 23:14:17 

きちんと常識のある子に育てば良いけど

51. 匿名 2021/05/09(日) 23:16:39 

タピナ☆パク

52. 匿名 2021/05/09(日) 23:31:25 

え?? 偽装離婚じゃなかったの?

53. 匿名 2021/05/09(日) 23:43:41 

2人共、名前の画数多いなー

54. 匿名 2021/05/09(日) 23:44:42 

しょーもな

55. 匿名 2021/05/09(日) 23:45:03 

ちょいちょいテレビで名前出すようになってきたなぁ。 復帰させる気なのかな? 1件の返信

56. 匿名 2021/05/09(日) 23:50:01 

疎遠になってたんじゃないの?

57. 匿名 2021/05/09(日) 23:53:32 

>>35 いや、元旦那は俺はいつでもOKって言ってたはず

58. 匿名 2021/05/09(日) 23:54:55 

>>46 子供の寝かしつけに、毎日テルマのそばにいるねをかけてる。 だから、私の中では良い人認定 2件の返信

59. 匿名 2021/05/10(月) 00:01:57 

>>55 業界も需要ってもん考えろよw

60. 匿名 2021/05/10(月) 00:02:54 

>>58 うわ虐待

61. 匿名 2021/05/10(月) 00:12:06 

受けた相談ペラペラ喋るのもどうかと。。

62. 匿名 2021/05/10(月) 00:40:51 

あれ? タピオカあたりから連絡とってなかったんじゃなかったけ?

63. 匿名 2021/05/10(月) 00:55:52 

>>49 髭、そってないのかな

64. 匿名 2021/05/10(月) 01:05:50 

>>15 そうなる前のこと

65. 匿名 2021/05/10(月) 02:35:40 

本当は男なのに騙されちゃって(笑)

66. 匿名 2021/05/10(月) 02:51:51 

せっかく忘れかけていたのに、気分が悪くなる名前を出さないで下さい。トピの詳細は読んでないけどね。

67. 匿名 2021/05/10(月) 04:40:39 

>>58 れっでぃーぼーい(笑)

68. 匿名 2021/05/10(月) 05:24:11 

私の母は、この二人の区別がついていない。

69. 匿名 2021/05/10(月) 07:30:13 

引退の時は知らん顔してなかった?

70. 匿名 2021/05/10(月) 07:55:31 

>>8 元ヤンなら上智入れないよ

71. 匿名 2021/05/10(月) 08:29:29 

〉親は自分の好き嫌いで別れたらいいし ここだけで既に共感できない笑

72. 匿名 2021/05/10(月) 09:05:46 

>>8 ただうるさいだけでヤンキーでは無さそう

73. 匿名 2021/05/10(月) 09:13:07 

>>1 記事読んでないけど、以前話してた時は余計なことを言ってユッキーナが怒って連絡こないって胡散臭い笑顔しながら話してたよ。

74. 匿名 2021/05/10(月) 09:16:15 

>>1 一般人の離婚相談話なんて要らないよ。 ネタねーのか。

75. 匿名 2021/05/10(月) 10:16:00 

某、元司会者がフジモンとくっつけたんでしょ。 その時はユッキーナ圧力に負けたんだ、と思ったが

76. 匿名 2021/05/10(月) 10:45:57 

>>1 この前バーベキューのトピも立ってたし、「芸能界復帰」するつもりなんだろうね 前に誰だったか(梅沢富美男だったかな?)「芸能界ってのはまともじゃない人間しかいない、まともに社会人として社会で働くことができない人間だから芸能人やってんだよ」って言ってたの思い出した 勿論全員がそんな訳ないってのはわかってるんだけど、そういう「まともじゃない」のが多いんだろうなってのはわかる その筆頭だよね、タピナは

77. 匿名 2021/05/10(月) 10:48:14 

まさに底辺下郎

78. 匿名 2021/05/10(月) 10:55:20 

>>29 この文章書いた人も性格の悪さが溢れ出てますが誰?

79. 匿名 2021/05/10(月) 11:07:11 

>>37 一年以上絶縁状態って言ってた 紗理奈が本当の事を言ってるとしたら、数年前から木下優樹菜は離婚を考えてたって事か 夫婦での仕事がほとんどだったから、仮面やってましたって事ね

80. 匿名 2021/05/10(月) 11:44:00 

>>1 それちゃんとしたアドバイスじゃないよね? 自分が子供引き取る前提の相談だけど不倫疑惑もあるんだからさっ 旦那さんが育てるべきじゃ無い?ってアドバイスしないの?

81. 匿名 2021/05/10(月) 12:02:24 

木下さんモデルの仕事しだして落ち着いてきたから また連絡取り出したんかな? とってなくて過去話をバラすのはこの人も良くないね。

82. 匿名 2021/05/10(月) 14:08:40 

>>1 アドバイスにもなってなくない?

83. 匿名 2021/05/10(月) 14:28:01 

>>8 昔イジメられてたんじゃなかった?

84. 匿名 2021/05/10(月) 15:14:50 

>>8 木下優樹菜、全くヤンキーじゃなくて普通のさえない人だったって聞いたよ。

85. 匿名 2021/05/10(月) 17:21:06 

離婚を選択した時点で責任取れてなくない?離婚する人ってそこは認めないよね。

86. 匿名 2021/05/10(月) 19:54:01 

>>1 あれれ~おかしいぞ~ 友達設定辞めたんじゃなかったのかな⁉️

87. 匿名 2021/05/10(月) 22:02:19 

>>4 現役だろ

88. 匿名 2021/05/10(月) 22:03:14 

>>1 オマエはシャレになんないでも歌っとけ