情報元 : King & Prince永瀬廉、“骨まで美しい”美麗グラビア披露 「anan」ソロ表紙ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3364478/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 中川晃教が6歳年下「和風美人」会社員と結婚…「モーツァルト!」盟友の井上芳雄も祝福 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 中川晃教が6歳年下「和風美人」会社員と結婚…「モーツァルト!」盟友の井上芳雄も祝福

1. 匿名 2021/05/10(月) 08:06:10 

ミュージカル俳優としても人気のシンガー・ソングライター、中川晃教(38)が3月に6歳年下の会社員の女性Aさんと結婚していたことが9日、分かった。十数年来の友人だったが、約2年前に交際を開始。コロナ禍のステイホーム期間に結婚を決め、“ミュージックの日”の3月19日に婚姻届を提出したという。

出典:hochi.newsミュージカルファンだったというAさんとは十数年前に知人の紹介で知り合った。長く友人関係だったが、中川が一緒に暮らしていた祖母が16年に死去したことで結婚願望が強まり、約2年前に交際を開始した。 また昨年からの新型コロナウイルス感染拡大の影響で舞台やコンサートが相次いで中止となり、「家の中で自分を見つめ直す時間が増えたことで結婚に向けて動き出すことになったようです」(関係者)という。 1件の返信

2. 匿名 2021/05/10(月) 08:07:32 

誰コメントは不要です 3件の返信

3. 匿名 2021/05/10(月) 08:07:46 

知らない人だけどおめでとうございます 1件の返信

4. 匿名 2021/05/10(月) 08:07:49 

おめでとうございます 知らないけど お幸せに!

5. 匿名 2021/05/10(月) 08:07:50 

今年一番の衝撃 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/10(月) 08:07:57 

おめでとうございます

7. 匿名 2021/05/10(月) 08:08:05 

えーーー!!!!まじ!!!?

8. 匿名 2021/05/10(月) 08:08:15 

>>2 誰コメントに対するコメント見に来たのにw

9. 匿名 2021/05/10(月) 08:08:24 

ミュージカル界で有名な人だよね? おめでとうございます!

10. 匿名 2021/05/10(月) 08:08:35 

>>2 あなた知っているの? どんな人か教えて。 1件の返信

11. 匿名 2021/05/10(月) 08:09:19 

2件の返信

12. 匿名 2021/05/10(月) 08:09:20 

おめでとうございます。 この人は絶対短髪の方が似合うと思うんだけど。。 音楽家はバッハみたいにしないとあかんの?

13. 匿名 2021/05/10(月) 08:09:31 

ヘアスタイルだいぶ変えたよね

14. 匿名 2021/05/10(月) 08:09:43 

家族を失って寂しいから結婚で埋めようとする人間っているよね、、 それもまぁひとつのきっかけだとは思う 3件の返信

15. 匿名 2021/05/10(月) 08:09:54 

昔から顔も名前もなんもなく存じ上げていますが、名前の読み方がわからなかったです。覚えます、おめでとうございます。

16. 匿名 2021/05/10(月) 08:11:44 

>>14 どういうこと?

17. 匿名 2021/05/10(月) 08:11:45 

>>10 取り立てて好きでもないミュージカルに、誘われて行ったら出てた。 井上芳雄の名前もあるしその界隈の人では? 1件の返信

18. 匿名 2021/05/10(月) 08:11:51 

はじめからわかってた~♪ 結婚おめ!

19. 匿名 2021/05/10(月) 08:12:11 

おめでたいけど「祖母が亡くなったから結婚願望が強まり」っている?世話してくれる人が欲しくなっただけみたいに思われちゃうよ? 1件の返信

20. 匿名 2021/05/10(月) 08:12:12 

ミュージカル俳優ってイメージだけど、昔、歌手じゃなかったっけ? 2件の返信

21. 匿名 2021/05/10(月) 08:12:54 

デビューしたとき知ってるよ もう20年も前か 大人になってからはいつも髪型似合ってないイメージ

22. 匿名 2021/05/10(月) 08:13:01 

岡江さんと浅野温子とゴマキが姉妹のドラマの主題歌を歌ってた人な気がする 1件の返信

23. 匿名 2021/05/10(月) 08:13:14 

名前だけ見て、よく西川貴教と間違える。

24. 匿名 2021/05/10(月) 08:14:06 

>>22 すごい年齢差の姉妹だな

25. 匿名 2021/05/10(月) 08:14:14 

2019.12.11 OA'>

26. 匿名 2021/05/10(月) 08:15:44 

見たことある

27. 匿名 2021/05/10(月) 08:16:15 

まだ38なことにびっくり

28. 匿名 2021/05/10(月) 08:16:48 

出待ち・入り待ちするほどファンの知人がいるわ。大ショックだろうな… ともあれ、おめでとうございます。 1件の返信

29. 匿名 2021/05/10(月) 08:17:27 

>>1 顔が元気やな〰️

30. 匿名 2021/05/10(月) 08:17:50 

友人が長らくファンで、私は2018年に再演された「ジャージー・ボーイズ」で初めて生で観ました! 歌も演技も素晴らしかったし、カーテンコールのときの挨拶を聞いて人柄もすごく良さそうだなと思いました。 おめでとうございます! 末永くお幸せに!

31. 匿名 2021/05/10(月) 08:17:51 

あれ?面接の本とかいっぱい書いてる人って名前なんだっけ? 1件の返信

32. 匿名 2021/05/10(月) 08:17:52 

>>17 歌手だよね、デビュー曲流行ったよ。I will get your kiss。いつのまにかミュージカル俳優になってたんだね 2件の返信

33. 匿名 2021/05/10(月) 08:17:53 

全然知らないけど顔写真だけだと背小さそうに見える

34. 匿名 2021/05/10(月) 08:19:02 

実写版マウイって感じがする

35. 匿名 2021/05/10(月) 08:19:06 

>>11 スティーヴィー・ワンダーも見えてたらしいよ

36. 匿名 2021/05/10(月) 08:19:45 

この前まで東宝の「きみはいい人チャーリーブラウン」というミュージカルでスヌーピー役やってた人 1件の返信

37. 匿名 2021/05/10(月) 08:20:12 

>>11 こういうコラ作る人日本人じゃ無さそう 1件の返信

38. 匿名 2021/05/10(月) 08:20:34 

ファンに手出しちゃった 笑

39. 匿名 2021/05/10(月) 08:22:32 

FCではだいぶ前にしっかりした結婚のご挨拶が送られてきてた。みんな口固いなと思って感心してたくらいw お相手の年齢聞いてほっとしたわ。一回り以上下とかだったらファン辞めてたかも。

40. 匿名 2021/05/10(月) 08:23:30 

>>14 だから何? 素直におめでとうとか書けないの?

41. 匿名 2021/05/10(月) 08:24:38 

>>2 それでも敢えて言わせてもらうわ 誰?

42. 匿名 2021/05/10(月) 08:28:59 

まだ38なの? 本田美奈子と歌ったアホーニューワールドよく聴いた

43. 匿名 2021/05/10(月) 08:32:03 

おめでとうモーツァルト

44. 匿名 2021/05/10(月) 08:33:50 

>>19 >長く友人関係だったが、中川が一緒に暮らしていた祖母が16年に死去したことで結婚願望が強まり、約2年前に交際を開始 だよね 長いことみんなで一緒に集まる友人だった人とふとしたきっかけで付き合うなんてよくある話なんだから、なんかこういう水を差すような言い方でこんなこと書かなくていいじゃんと思った しかも亡くなってすぐとかじゃないんだから別に関係ないんじゃないかな?って感じするし

45. 匿名 2021/05/10(月) 08:35:34 

>>36 えっ?スヌーピー?犬じゃん。着ぐるみ着て演じたのか? 1件の返信

46. 匿名 2021/05/10(月) 08:36:10 

2018.5.12 OA'>

2018.5.12 OA'>

2016年6・7月シアタークリエ公演ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』のプロモーション映像をお届けいたします!フランキー・ヴァリ&ザ・フォー・シーズンズの真実の物語を、初の日本人キャストで上演。この夏大注目のミュージカル、どうぞお見逃しなく!http://ww...

47. 匿名 2021/05/10(月) 08:36:55 

>>14 結婚で埋めるって… コロナで公演も中止になって、再開しても他人と会うのに気を使う職業(自分のせいで公演中止になったら大変な損害になる)なら一緒にいられる人がいた方がいいんじゃないの。まして付き合ってる人がいてその人も30代ならずるずる付き合う意味もないかなと。結婚したら離れるようなお花畑なファンがいるわけじゃなさそうだし。

48. 匿名 2021/05/10(月) 08:38:33 

>>31 中谷彰宏? 1件の返信

49. 匿名 2021/05/10(月) 08:40:52 

>>45 こういう感じです笑 2件の返信

50. 匿名 2021/05/10(月) 08:43:47 

>>49

51. 匿名 2021/05/10(月) 08:50:03 

知らないなら黙ってスルーとか出来ないのかな? これだけトピがあるのに知らないけどってわざわざ書き込む意味が分からない。 最初に誰?とかなしでって書いてあるのに。 一言言わないと気が済まないのね。心までブス ファンの方からしたら不快だと思うよ。 1件の返信

52. 匿名 2021/05/10(月) 08:56:34 

>>51 そんなに芸能通でもない私でも名前とヒット曲は知ってるくらいなので、誰?って何回もコメントするのはもはや煽りだと思って無視です。もしかしたらコメントしてる人がものすごくおばあちゃんで20年前既におばさんだったら当時の音楽番組も見ておらず知らないのかも、ですし。

53. 匿名 2021/05/10(月) 09:01:48 

何でガルちゃんってあまり有名じゃない人の結婚もトピ化するんだろう

54. 匿名 2021/05/10(月) 09:05:18 

歌が上手で内から出る熱い表現が好きでファンです。仕事も私生活も充実してて何よりです。お幸せに!

55. 匿名 2021/05/10(月) 09:15:27 

>>20 うん、歌手だった。私はそっちのイメージが強い。いつの間にミュージカル俳優さんに転身されていて驚いたわ。

56. 匿名 2021/05/10(月) 09:20:06 

>>49 きぐるみじゃなく、こういうやつなのかwwww USJのきぐるみみたいなのを想像してたw

57. 匿名 2021/05/10(月) 09:21:39 

この方名ミュージカル俳優になってたんだ! 仙台出身の者です。デビュー当時は結構地元番組で特集されたり、デイトFMでも曲が流れまくってた。同時期ぐらいに清貴ってR&Bの歌手もいて、二人とも仙台では結構人気がありました。おめでとうございます!

58. 匿名 2021/05/10(月) 09:27:31 

>>32 この曲たまに聞きたくなる なんて曲だったかな~って思ってたからちょうどニュースが出てびっくり 芸能人ってやっぱオーラとか念みたいなのがスゴいから御本人に大きな事があると何か発しちゃってるのかもね 受けとるタイミングがあった人がなんとくなく受け取ってあの人どうしてるかな~って考えちゃう

59. 匿名 2021/05/10(月) 09:52:55 

歌上手いよね おめでとうございます!! 末永くお幸せに💐

60. 匿名 2021/05/10(月) 10:06:13 

あうぃげっちょーはー 今やすっかりミュージカルの人だがピアノ弾き語りしてて良い曲だったしうまかった。

61. 匿名 2021/05/10(月) 10:16:50 

いつまでもふとりこのまま~♪高音が凄い方!

62. 匿名 2021/05/10(月) 10:25:33 

エーーこんなに太っちゃったんだ! 1件の返信

63. 匿名 2021/05/10(月) 10:40:19 

>>20 ミュージカル俳優としても活動しているけれど、歌手としてコンサートもしてる。

64. 匿名 2021/05/10(月) 10:43:49 

スヌーピー!おめでとう! ミュージカル好きには有名でトークも面白いし歌も最高だよ! テレビとかはフジの歌謡祭とかでミュージカルコーナーみたいのには出てたような…本当に中川さんおめでとうございます!

65. 匿名 2021/05/10(月) 10:53:32 

おめでとうございます。 中川さんの歌声好きだよ

66. 匿名 2021/05/10(月) 11:17:09 

>>28 自分にもいる! コロナ前は全国に遠征してたくらいファン そこまで嵌まれるの羨ましいけどショックだろうな

67. 匿名 2021/05/10(月) 11:49:42 

へんな顔

68. 匿名 2021/05/10(月) 11:50:24 

>>32 ドラマの曲だったかな いい曲ですよね🎶

69. 匿名 2021/05/10(月) 12:01:05 

おめでとうございます! 10代にしてミュージカルスターに紹介されて友人になれる奥様は、皆が考える一般人とは違うんだろうなぁ…

70. 匿名 2021/05/10(月) 12:09:46 

>>62 実物は太ってないよ。背が低いけどバランスは取れてる。今スタイルいい人多い中で残っているのは歌が上手いと個性的なのが大きいんだろうな。

71. 匿名 2021/05/10(月) 12:46:25 

楽しい舞台だったし歌がとにかく上手い!おめでとうございます‼️

72. 匿名 2021/05/10(月) 14:04:20 

アッキーおめでとう!! 結婚願望あるようだったけどお相手がちゃんといたんだね その美声でこれからも歌い続けてほしい

73. 匿名 2021/05/10(月) 15:06:15 

デビュー曲は知ってる。そしてこの人の事考えてたら清貴っていう歌手を思い出した。同じ時期くらいにいた男性ソロアーティスト。懐かしいなぁ。

74. 匿名 2021/05/10(月) 17:01:20 

>>37 日本人だろ。お前みたいなくそと同類のね

75. 匿名 2021/05/10(月) 19:41:43 

>>48 あーそれそれ!ありがと。

76. 匿名 2021/05/10(月) 21:30:38 

マジか!(笑) アッキー、結婚したんか! おめでとう! モーツァルト!の初演の頃に観に行けば良かったと今も後悔してるわ その頃一時期帝劇のミュージカルから離れてたんだよなぁ 惜しいことしたわ

77. 匿名 2021/05/10(月) 21:35:23 

アッキーの「I will get your kiss」も好きだわ 今もYouTubeに昔のピアノでの弾き語りがあるよね。あれは、本当に素敵 劇団☆新感線の「SHIRO」(天草四郎が主役のミュージカル)も、凄い良かった ラミンと歌ったときは、頑張ってたなぁ アッキー、おめでとう! お幸せに