情報元 : パリス・ヒルトン、所有する超レアな高級車に乗る姿を公開…ピンク偏光パール色「ゴージャス」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3359053/


パリス・ヒルトン、所有する超レアな高級車に乗る姿を公開…ピンク偏光パール色「ゴージャス」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 パリス・ヒルトン、所有する超レアな高級車に乗る姿を公開…ピンク偏光パール色「ゴージャス」

1. 匿名 2021/05/07(金) 00:17:09 

 ヒルトンホテルの創設者のひ孫で、女優やモデルなど幅広く活躍しているパリス・ヒルトン(40)が、6日までに自身のインスタグラムを更新。所有する自家用車を公開した。

パリスはピンクベースの偏光パールのような変わった色の高級車に乗った写真などを掲載。「Get in the car, we’re going shopping」(この車に乗って買い物に行こう)などとつづった。出典:hochi.news出典:hochi.news 14件の返信

2. 匿名 2021/05/07(金) 00:17:46 

>>1 リアルバービー人形!

3. 匿名 2021/05/07(金) 00:17:56 

こんな色見たことなーい! そしてめちゃくちゃ似合ってる~😂

4. 匿名 2021/05/07(金) 00:18:05 

20の男に放火させられるぞ

5. 匿名 2021/05/07(金) 00:18:38 

周りから、あれパリスヒルトンだ!!って気づかれるのは別にいいの? 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/07(金) 00:18:51 

色可愛いくて綺麗ー!

7. 匿名 2021/05/07(金) 00:18:54 

パリスの通常運転だから驚かないw またワンコ増えてるし、、。 今度こそ本当に結婚するかしら? 2件の返信

8. 匿名 2021/05/07(金) 00:19:02 

この前トピ立ってたジャスティン・ビーバーの車に比べたら地味だね

9. 匿名 2021/05/07(金) 00:19:13 

見た目がずっと変わらないね! 1件の返信

10. 匿名 2021/05/07(金) 00:19:52 

ヒルトンホテルのご令嬢だもんねー セレブのレベルが違うよ。 5件の返信

11. 匿名 2021/05/07(金) 00:20:04 

>>1 カウンタック?ランボルギーニ? 1件の返信

12. 匿名 2021/05/07(金) 00:20:13 

私が子どもの頃からずっと容姿がそのままなのが不思議 車もかわいい。

13. 匿名 2021/05/07(金) 00:20:29 

>>5 それが目的

14. 匿名 2021/05/07(金) 00:21:22 

似合うからいいよ 1件の返信

15. 匿名 2021/05/07(金) 00:21:33 

こんなんパリスにしかできん! どんどん行け!

16. 匿名 2021/05/07(金) 00:21:42 

パリスちゃんにぴったり!自分の求められているキャラをよく分かってる人だよね。密かにTikTokが楽しみw

17. 匿名 2021/05/07(金) 00:22:06 

>>1 パリス・ヒルトンが乗るとこの車も普通に見えるね。←良い意味でね 1件の返信

18. 匿名 2021/05/07(金) 00:22:28 

>>10 ヒルトンホテルのスイート泊り放題だよね。 だいたい一頭地にあるし、世界はもちろんだけど、日本国内でもどこに行っても泊まるところに困らないね。東京ディズニーランドにもヒルトンある。 4件の返信

19. 匿名 2021/05/07(金) 00:23:24 

さすがパリス!! 可愛い色🚙そして変わらないスタイル!パリスはこれでいいんだよ☺️

20. 匿名 2021/05/07(金) 00:24:06 

>>10 今コロナで経営大丈夫なのかな まあこの人の場合はヒルトンが倒産しても金持ち捕まえて上手くやりそう 1件の返信

21. 匿名 2021/05/07(金) 00:24:27 

綺麗で可愛い! 子供の頃こんなオーロラみたいな折り紙が大好きだったなー。 1件の返信

22. 匿名 2021/05/07(金) 00:24:27 

マジョーラ塗装だね! 昔憧れたなぁ…✨

23. 匿名 2021/05/07(金) 00:24:42 

>>11 BMW i8 2件の返信

24. 匿名 2021/05/07(金) 00:24:53 

>>18 あえてヒルトンには泊まらず、もっとランクの高いホテルに泊まってそう。

25. 匿名 2021/05/07(金) 00:25:19 

はー金持ち美人に生まれたかったわ

26. 匿名 2021/05/07(金) 00:26:42 

パリスはワクチン打ったのかなぁ⁉︎

27. 匿名 2021/05/07(金) 00:26:59 

勝ち組\(^ω^\)( /^ω^)/

28. 匿名 2021/05/07(金) 00:27:22 

もう40歳なんだね。 普通に外国人から見たら綺麗なのかな? やっぱ近くで見れば普通におばちゃん感はあるのかな?

29. 匿名 2021/05/07(金) 00:32:11 

車もっとショッキングピンクかと思ったらみた事ない色すぎてめちゃくちゃかわいい! パリスももう40かー変わらないスタイルですごいな 老けない!

30. 匿名 2021/05/07(金) 00:32:18 

こんな感じの偏光パールに憧れてshowupでミニサイズの塗料買ってスマホケース装飾したことあるわww

31. 匿名 2021/05/07(金) 00:33:13 

パリスの資産は日本円で100億、妹はロスチャイルド(総資産5京6500兆円)の御曹司と結婚。 ヒルトン&ロスチャイルドは無敵でしょ たぶん日本の国家予算よりあるのでは?? 6件の返信

32. 匿名 2021/05/07(金) 00:35:26 

綺麗✨

33. 匿名 2021/05/07(金) 00:35:53 

目立つわー

34. 匿名 2021/05/07(金) 00:38:43 

>>17 この車やショッキングピンクの車が違和感なく乗りこなせるなんて凄い。むしろ車よりパリスの方がオーラがあって目立つ。

35. 匿名 2021/05/07(金) 00:45:17 

生まれ変わったらこの人になりたいわ。本当にバービー人形みたいな見た目でピンクがこんなに可愛く高級で似合うなんて羨ましい。しかも生まれた時からお金持ちで恋人も超お金持ちで自分でもめちゃ稼いでる。いいなー

36. 匿名 2021/05/07(金) 00:45:29 

私がセルフネイルやった色と同じだ

37. 匿名 2021/05/07(金) 00:46:09 

パリス・ヒルトンってよくドラマや映画に出てくる、ブロンドでお金持ちでピンクが似合う、わがままで負けず嫌いなお姫様みたいな立場の子を、ほんとに実在させた人みたいで、なんだかちょっと憧れるし嫌いになれないな ちなみに画像の子は『ハイスクールミュージカル』の「シャーペイ」って子 ちょっと意地悪な役だったけど私は可愛くて好きだった♡ 1件の返信

38. 匿名 2021/05/07(金) 00:46:42 

友達だったメアリーケイトの彼氏を寝取って付き合ったところまでしか知らない。

39. 匿名 2021/05/07(金) 00:47:19 

>>1 私が持ってるケノンもこんな色だよ(^○^)

40. 匿名 2021/05/07(金) 00:48:39 

サムネ、PCR検査してるのかと思った

41. 匿名 2021/05/07(金) 00:49:22 

>>9そりゃ薬ぶち込んでるサイボーグ女だからねwこれから先20年しても外見変わらないと宣言しとくよw

42. 匿名 2021/05/07(金) 00:50:05 

>>31 5京??え?5京???www 京なんて単位見たの小学校の算数以来やw

43. 匿名 2021/05/07(金) 00:52:03 

>>1 車に乗るだけでニュースになるんだ

44. 匿名 2021/05/07(金) 00:53:08 

>>31 釣り合いがとれる相手を選ぶって大事だよね~。 日本のあのお姫様は何故わからないんだ…

45. 匿名 2021/05/07(金) 00:53:38 

お金持ちは 斜め↑いくね! 羨ましくもなんともない

46. 匿名 2021/05/07(金) 00:55:56 

でもこの人めちゃくちゃ運転下手だったはず。 昔かなり段差のある駐車場から出ようとしてポルシェガリッガリにしてたの見て、あーっ!!!って思った記憶。 まあこのレベルのお金持ちだとポルシェ擦るくらいなんてこと無いのかな。

47. 匿名 2021/05/07(金) 01:01:02 

>>5 パリスはそれが仕事みたいなもん

48. 匿名 2021/05/07(金) 01:11:04 

>>1 めっちゃ可愛い色 かっこいいな やっぱ金持ちだね

49. 匿名 2021/05/07(金) 01:18:25 

>>1 おバカビ○チキャラで名を馳せたけど、ヒルトン家の子孫の中では(ホテル経営後継者は別として)一番出世して一番稼いだ人だよね ちなみに妹いわく「世間ではとんでもない馬鹿扱いされてるけど実際は料理も作れるし賢いのよ」だそうです 3件の返信

50. 匿名 2021/05/07(金) 01:22:44 

キンカジューはお元気ですか?

51. 匿名 2021/05/07(金) 01:23:51 

ウチの近所にどピンクのベンツに乗ってるオッサンいるわ

52. 匿名 2021/05/07(金) 01:26:51 

>>49 キャラでしたって自分で暴露してたね あれが計算ならやっぱり頭良いんだなぁと

53. 匿名 2021/05/07(金) 01:27:22 

>>5 きっと車はこの1台だけじゃないから大丈夫なんだよ

54. 匿名 2021/05/07(金) 01:27:59 

なんちゃってスーパーカーだから許されるカラーリングだね

55. 匿名 2021/05/07(金) 01:28:31 

本当に結婚するのかね? しかも、ハチャメチャで注目を浴びているけど、祖父や親のおかげで裕福な生活が出来ている。このまま年をとって、パリスがシワだらけのおばあちゃんになったら何が出来るかね? 2件の返信

56. 匿名 2021/05/07(金) 01:37:13 

>>49 賢い人がサックスビデオ流出したり、彼氏ドラッグ漬けにするか・・・? 2件の返信

57. 匿名 2021/05/07(金) 01:37:33 

>>56 iPhoneの変換がクソでサックスになったw

58. 匿名 2021/05/07(金) 01:46:51 

日本の自称セレブより全然いい。 ただ金持ち自慢以外にこの人何かある?

59. 匿名 2021/05/07(金) 01:47:32 

>>14 そう思う 似合うよね

60. 匿名 2021/05/07(金) 02:02:14 

>>55 お金さえあれば、いい男囲って美味しいもの食べて世界中旅して、一生楽しく苦労せずいきていけるんじゃない?

61. 匿名 2021/05/07(金) 02:04:12 

>>10 コロナで打撃喰らってるだろうな〜… まぁ今までの貯えが桁違いだろうけれど。

62. 匿名 2021/05/07(金) 02:04:18 

>>21 わかる! 私も1番大事な折り紙はオーロラのやつだった笑

63. 匿名 2021/05/07(金) 02:06:35 

服結構黒系多いけど赤とか明るい色の方が 似合うと思うし見た事ない車だね。 何かこんな次元の違うお金持ちだと 嫌味がないもんね。もっとやって欲しい✌️

64. 匿名 2021/05/07(金) 02:11:20 

昔バッグ集めてたよ 可愛いし当時はお気に入りだった

65. 匿名 2021/05/07(金) 02:12:32 

>>18 日本のヒルトンホテルの人も、来週パリスヒルトン泊まりに来ますって連絡受けたら対応に大慌てな気がする。

66. 匿名 2021/05/07(金) 02:21:17 

>>55 これだけ金もあるんだし、何もする必要なくない? お遊びで歌とかタレントとかしてたけど、別に本格的な女優とかじゃないし そもそも、このレベルになるとヒルトン令嬢という生まれだけでセレブの肩書があって仕事がくるから心配いらないと思う(仕事なくてもいいし)

67. 匿名 2021/05/07(金) 02:27:32 

スポーツカーのプラモデルを作るのが趣味なんだけど、このカラー可愛くていいなと思った。 何色の塗料を混ぜて作った色なのか教えてほしい。

68. 匿名 2021/05/07(金) 02:28:23 

単色ピンクもいいけど、偏光なのがマイルドで素敵 こういう車ほしい

69. 匿名 2021/05/07(金) 02:30:56 

パリスらしくって良いや〜その感じずっと崩さないで欲しい!

70. 匿名 2021/05/07(金) 02:37:12 

>>1 中国人だとこんなにゴージャスにはなれないね。 やっぱりアメリカの力は凄いわ

71. 匿名 2021/05/07(金) 02:49:17 

>>56 あれはリベポルだよ セックスくらい誰だってするでしょ ドラッグもあっちのセレブには当たり前で、しょっちゅう更生施設に行ったり、ホテルカリフォルニアやリハブみたいなドラッグモチーフの名曲も沢山あるんやで… 1件の返信

72. 匿名 2021/05/07(金) 03:08:17 

ディズニーのパレードの登場の仕方やん

73. 匿名 2021/05/07(金) 03:26:28 

アイシャドウにありそう

74. 匿名 2021/05/07(金) 03:45:20 

>>5 この発想が ザ日本人なんだろうな 私もだけど あえて目立つことをする意味がわからない感じ

75. 匿名 2021/05/07(金) 04:45:57 

>>31 パリスの妹はニッキーヒルトンだよ。 旦那さんが5京何兆円のロスチャイルド家の人で ニッキーヒルトンでも 玉の輿扱いされてた。

76. 匿名 2021/05/07(金) 04:48:53 

>>10 いや、親はホテル関係じゃないから 真の御令嬢ではない。他の親族が ヒルトングループは経営しています 1件の返信

77. 匿名 2021/05/07(金) 05:43:35 

>>1 海に、この車で行きたいわ

78. 匿名 2021/05/07(金) 05:52:12 

>>23 すごいねー!あなた車詳しいのね!! 私もランボルギーニなんたらかと思ったw

79. 匿名 2021/05/07(金) 05:55:15 

>>37 マディーやん!マディー!!

80. 匿名 2021/05/07(金) 05:58:25 

>>71 え?れホテルカリフォルニアって、ドラッグがモチーフの歌だったの?!! 英語わかんないから、メロディーラインだけで、あのイントロ聞くだけで、うーん!!名曲!!と思ってた笑 あとリハブ?っていうのは、なんていう曲ですか??

81. 匿名 2021/05/07(金) 06:03:24 

昔、歌だしたよね 何気に好きだったw

82. 匿名 2021/05/07(金) 06:06:31 

>>7 別に結婚しなくても良くない???

83. 匿名 2021/05/07(金) 06:06:36 

>>49 料理とかダイエットや美容の知識はありそう ずっと見た目維持してるから

84. 匿名 2021/05/07(金) 06:09:47 

車もすごいけどスタイル抜群で努力もしてると感じる よっしゃ!私もまず一キロダイエット頑張る😆👍❤️

85. 匿名 2021/05/07(金) 07:02:04 

この人が好かれるのは人生を楽しんでるから

86. 匿名 2021/05/07(金) 07:10:04 

>>1 軽トラック乗ってる年収200万の日本の男じゃやっぱり相手にされないんだろうか… 2件の返信

87. 匿名 2021/05/07(金) 07:16:38 

一生遊んで暮らせて羨ましいや。

88. 匿名 2021/05/07(金) 07:18:24 

金か…かなしくなるな

89. 匿名 2021/05/07(金) 07:20:55 

>>23 すごい❗️よくわかったね❗️

90. 匿名 2021/05/07(金) 07:21:19 

>>86 全盛期のベッカムのような容姿の方なら、貧乏でも相手してもらえるんかな? ? まぁ、まずいくらイケメンでも、貧乏だとこんなセレブに巡り会う事がまず不可能かw

91. 匿名 2021/05/07(金) 07:22:45 

終わりだよこの星

92. 匿名 2021/05/07(金) 07:27:50 

ID:ULjiiqixK7  >>86 貧乏人は指を咥えて見てるしかないんじゃ?www

93. 匿名 2021/05/07(金) 07:28:47 

>>31 京ってなんだ? 世の中には信じられないお金持ちがいるんだね…

94. 匿名 2021/05/07(金) 07:43:22 

>>1 中国人🇨🇳以外の大富豪があると ガルちゃんは一気に盛り上がるねー! 私も久々にアメリカの話題で気分がノリノリカ

95. 匿名 2021/05/07(金) 07:56:21 

>>1 一枚目のワンレンボブ、本当に似合ってる! かわいいわー。かわいいわー。凄く好み。

96. 匿名 2021/05/07(金) 08:02:43 

>>18 ヒルトンだけど、遠縁だよ。あまり関わって無いと思う。 1件の返信

97. 匿名 2021/05/07(金) 08:08:55 

>>7 この人ちゃんと面倒見れんの?

98. 匿名 2021/05/07(金) 08:12:24 

パリス、チワワが育ちすぎて可愛くないって理由で親に押し付けて炎上したくせに、動物愛好家みたいに言われてるのなんか嫌

99. 匿名 2021/05/07(金) 08:15:25 

いいーなー。 1日で良いからパリス・ヒルトンになってみたーい!いや、ぶつかって体入れ替わりたい!!

100. 匿名 2021/05/07(金) 08:19:51 

昔からパリスになりたかったなー ブロンド美人でスタイル抜群、超絶お金持ちの スーパーお嬢様。来世はお願いします神様

101. 匿名 2021/05/07(金) 08:28:42 

別世界の人だわ。私に毎月20万くれないかな〜。屁でもなさそうだけど。

102. 匿名 2021/05/07(金) 08:35:19 

>>96 わたしも東京のヒルトンに長年勤めたけど、全く関わり無いと思う。

103. 匿名 2021/05/07(金) 08:57:05 

>>1 若い時はド派手なまっピンクが 好きだったよね。 あの色も似合ってた。 懐かしい。

104. 匿名 2021/05/07(金) 09:17:06 

お金に困らない人生って、一度経験したい

105. 匿名 2021/05/07(金) 09:24:12 

>>10 もうだいぶ前にヒルトンと関係ないよ。

106. 匿名 2021/05/07(金) 09:25:17 

>>18 オーナーの娘か孫と思ってる? ちゃうよ〜。 1件の返信

107. 匿名 2021/05/07(金) 09:25:35 

出典:up.gc-img.net

108. 匿名 2021/05/07(金) 09:25:55 

>>20 ヒルトンホテルのオーナーの家族じゃないよ。 単純やねwww 1件の返信

109. 匿名 2021/05/07(金) 09:30:30 

たしか冷凍卵子してるよね。 だから結婚なかなかしなくても子供欲しくなったら作れるようにしてあるんだろうなー

110. 匿名 2021/05/07(金) 09:40:32 

>>1 マジョーラカラーってやつ?綺麗な色 紫のこれより上品だな

111. 匿名 2021/05/07(金) 09:59:14 

絶賛ばっかり〰️😧

112. 匿名 2021/05/07(金) 10:01:18 

>>31 セレブリティは極東アジアにまで資産総額バラされるのか… 私なら恥ずかしくて生きていけない 段違いで桁違うけどw

113. 匿名 2021/05/07(金) 10:06:58 

>>108 ヒルトンホテル創設者の孫では?

114. 匿名 2021/05/07(金) 10:09:14 

>>31 いや勘違いしてるみたいだけど ロスチャイルド家って言っても御曹司が一人じゃなくて ロスチャイルド家の主だった家系だけで数家(殆ど他人) しかもその主だった家系でも分家が進んでて個人でそこまで持ってない まあ一般人よりはお金持ちだけど500兆なんて持ってないよ

115. 匿名 2021/05/07(金) 10:10:24 

つーかパリス・ヒルトン自体は日頃の素行が悪すぎて おばあちゃんだかに資産はやらないって言われてなかった? それでも個人の収入はありそうだけど

116. 匿名 2021/05/07(金) 10:10:33 

>>76 しかも創業者のお祖父さんから素行の悪さでかなり前から絶縁されてた気がする

117. 匿名 2021/05/07(金) 10:20:49 

>>106 そうなの? 1件の返信

118. 匿名 2021/05/07(金) 10:33:58 

>>117 曾孫ひまごだよ!

119. 匿名 2021/05/07(金) 10:35:40 

パリスはファンタジーだからこういうニュース出てくるとついつい見ちゃう