情報元 : 内田理央 20代最後のグラビアは「脱ぎすぎ注意」「盛れました」5年ぶり写真集ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3335667/


人気YouTuberゆん、ガラスの靴でグラビアデビュー 部屋着からおヘソもチラリ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 人気YouTuberゆん、ガラスの靴でグラビアデビュー 部屋着からおヘソもチラリ

1. 匿名 2021/04/23(金) 10:23:25 

人気YouTuber・ヴァンゆんのゆんが、話題の女性を特集するバズガールズマガジン『WHITE graph 006』(5月14日発売)でグラビアデビューすることが決定した。爽やかな夏らしいヘルシーなカットや、部屋着でくつろぐかわいいヘソだしカットなど、さまざまな魅力を見せている。

ゆんはYouTubeチャンネル「ヴァンゆんチャンネル」は222万人ものチャンネル登録者数を達成し、アパレルブランドの立ち上げ、音源リリース、バラエティー番組の出演など、YouTuberの枠を超えてさまざまに活躍中。今号のコンセプト「シンデレラ」にピッタリのシンデレラストーリーを歩んでおり、今回のグラビアではガラスの靴を履いた撮影にも挑戦した。出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp 4件の返信

2. 匿名 2021/04/23(金) 10:23:53 

1枚目かわいい 1件の返信

3. 匿名 2021/04/23(金) 10:24:07 

タッタタラリラ

4. 匿名 2021/04/23(金) 10:24:21 

今や芸能界よりYOUTUBERが稼ぎやすい時代なのか… 7件の返信

5. 匿名 2021/04/23(金) 10:24:25 

ラッキーガール アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/23(金) 10:24:37 

この前ドラマに出てたけど、ドラマには出なくていいよ 1件の返信

7. 匿名 2021/04/23(金) 10:24:41 

この子の顔なんか苦手… 9件の返信

8. 匿名 2021/04/23(金) 10:25:05 

まだ付き合ってる付き合ってないの攻防戦やってるの?

9. 匿名 2021/04/23(金) 10:25:10 

ヴァンゆんって名前?ハーフかなんか? 下の写真の足の長さが親近感だわ(笑) 2件の返信

10. 匿名 2021/04/23(金) 10:26:27 

5件の返信

11. 匿名 2021/04/23(金) 10:26:43 

>>9 youtuberユニットだから ヴァンは男

12. 匿名 2021/04/23(金) 10:27:37 

若くてかわいくてお金を稼ぐ子にはマイナスを付けるのがガル民

13. 匿名 2021/04/23(金) 10:27:55 

可愛いなと思う時と、アレって時がある

14. 匿名 2021/04/23(金) 10:28:01 

最近テレビとかも結構出てるよね!

15. 匿名 2021/04/23(金) 10:28:14 

太田プロに所属してるんだね

16. 匿名 2021/04/23(金) 10:28:26 

>>10 チャラ男とお似合い

17. 匿名 2021/04/23(金) 10:28:52 

2枚目の写真、佐野ひなこっぽい

18. 匿名 2021/04/23(金) 10:30:01 

>>10 これなにしてるの? 1件の返信

19. 匿名 2021/04/23(金) 10:31:06 

>>10 リップの色やばくない? なんか日村に似てる顔 1件の返信

20. 匿名 2021/04/23(金) 10:31:44 

この2人は交際してないんだよね? 交際してないけどセフレだったりして…

21. 匿名 2021/04/23(金) 10:32:19 

遠くから撮るとスタイル良いけど みたいな最近よく有るタイプかと

22. 匿名 2021/04/23(金) 10:32:24 

がるチャンでYouTuberのトピ上げしてPRする事ないと個人的には思います。

23. 匿名 2021/04/23(金) 10:32:28 

>>4 この子前にテレビ出てたけど、芸能人になりたかったからYouTube始めたって言ってたよ なんだかんだでテレビ出たくてやってる人が多そう

24. 匿名 2021/04/23(金) 10:32:34 

>>1 2枚目 膝下短すぎない?

25. 匿名 2021/04/23(金) 10:32:39 

YouTuberのような素人を持ち上げすぎ 何かの番組のダンス企画に出てたけど、素人に毛の生えたようなダンスで失笑したわ 色んな分野に出させて、色んな事をやるけど、どれも中途半端なんだよなぁ メディアが持ち上げる事で日本の芸能のレベル全体を下げてるように感じるよ そのうち、俳優デビューもしそう 1件の返信

26. 匿名 2021/04/23(金) 10:32:42 

2枚目、顔の色だけ白くね? 1件の返信

27. 匿名 2021/04/23(金) 10:33:02 

>>9 フィリピンのハーフ 1件の返信

28. 匿名 2021/04/23(金) 10:33:14 

女の子可愛いけど 男の方かっこいいのか疑問

29. 匿名 2021/04/23(金) 10:35:01 

>>1 胴長なん?

30. 匿名 2021/04/23(金) 10:35:12 

前に逃走中に出てたよね。 全然目立ってなかったし、面白くもなかったけど。

31. 匿名 2021/04/23(金) 10:37:01 

声が無理

32. 匿名 2021/04/23(金) 10:37:22 

良さ皆無

33. 匿名 2021/04/23(金) 10:37:24 

>>4 数年前にネットの広告費がテレビの広告費を超えたからさ 今はYouTubeやSNSの方がお金が集まって、稼ぎやすくなってる ただし、テレビよりも使い捨て感が強いし、新規参入が多いから、競争が激しいし、些細なことで炎上するし、収入が不安定 フジテレビの女子アナと結婚した北の打ち師達のはるくん?って人、YouTubeの再生回数が伸び悩んでて、収入が減ってるらしいよ 3件の返信

34. 匿名 2021/04/23(金) 10:37:43 

>>6 テレビで観ると若作りしてるおばさんっぽいよね

35. 匿名 2021/04/23(金) 10:37:55 

>>7 なんか大金払って整形して今はAVやってる?って聞いた人にちょっと似てる気がする

36. 匿名 2021/04/23(金) 10:38:57 

すごい爪先立ちのヒール大変そう

37. 匿名 2021/04/23(金) 10:39:44 

>>33 なんか数年後にお金か女関係で揉めて離婚しそう 結構な年下だったような気がする

38. 匿名 2021/04/23(金) 10:41:14 

>>7 不安になる顔してるよね

39. 匿名 2021/04/23(金) 10:42:04 

>>4 だいぶ前から、そうよ。 今の若い子達、芸能人目指すよりもSNS発信者目指してる子の方が多い。

40. 匿名 2021/04/23(金) 10:43:00 

>>33 一年で30億稼いだアメリカのこどもユーチューバーのお父さん(日本人)が、YouTubeの広告が下がってきてるし、これからも規制などで下がると思うから、ユーチューブ以外に目を向けてるって言ってた。 2件の返信

41. 匿名 2021/04/23(金) 10:43:28 

色黒だよね

42. 匿名 2021/04/23(金) 10:47:13 

クソかわ(´・ω・`)

43. 匿名 2021/04/23(金) 10:47:32 

>>7 ギョロ目過ぎてゾワゾワする それに加えてあの声だからテレビに出てたらチャンネル変える

44. 匿名 2021/04/23(金) 10:48:13 

>>19 日村の方が可愛い

45. 匿名 2021/04/23(金) 10:48:57 

>>27 フィリピンハーフの女の子ってかわいいわ(´・ω・`)

46. 匿名 2021/04/23(金) 10:49:05 

>>25 ドラマにチョイ役で出てたよ

47. 匿名 2021/04/23(金) 10:49:14 

日村系の溶けかけてる感じがするんだよな。目の形のせい?ゾワゾワするから直視できない。

48. 匿名 2021/04/23(金) 10:49:27 

>>40 知ってる、10歳くらいの子供だよね おもちゃのプロデュースだけで年間数億稼いでるらしいわ しかも、子供の撮影時間は1日1時間以内だっけな アメリカらしく、仕事の時間をハッキリと区切ってて、良い商売してると思ったよ 多分、商売上手だから、YouTubeが廃れても、別の分野で活躍出来ると思うわ

49. 匿名 2021/04/23(金) 10:50:47 

>>18 ローター 2件の返信

50. 匿名 2021/04/23(金) 10:53:21 

>>40 そんだけ稼いだら一生遊んで暮らすわ 商魂逞しいな

51. 匿名 2021/04/23(金) 10:53:55 

色黒過ぎるけど、やっぱりコンプレックスなんだろうか

52. 匿名 2021/04/23(金) 10:54:15 

>>4 だいぶ前から、そうよ。 今の若い子達、芸能人目指すよりもSNS発信者目指してる子の方が多い。 1件の返信

53. 匿名 2021/04/23(金) 10:54:56 

>>2 まともな2コメに大量マイナスが

54. 匿名 2021/04/23(金) 10:55:24 

>>1 素敵なスカート

55. 匿名 2021/04/23(金) 10:56:14 

ひざ下が… 1件の返信

56. 匿名 2021/04/23(金) 10:56:47 

サムネとかだいたい胸でつってるし、声のせい?かめちゃくちゃ女に嫌われそうな女なのになんで人気あるの?!

57. 匿名 2021/04/23(金) 10:58:18 

>>7 フィリピンのハーフじゃなかった? ハッキリした顔立ち!

58. 匿名 2021/04/23(金) 10:59:26 

>>55 ここで切ってあげらいいのにね

59. 匿名 2021/04/23(金) 11:00:39 

やっぱ系統がフィリピンとかインドネシアと日本人のハーフの知人友人に似てる。

60. 匿名 2021/04/23(金) 11:00:50 

>>1 オヘソもチラリ… ちびまる子ちゃんかっ! 誰だか知らんけど

61. 匿名 2021/04/23(金) 11:01:25 

>>7 ロバに似て可愛いじゃん

62. 匿名 2021/04/23(金) 11:02:07 

>>52 一般人が「お仕事の依頼はDMでお願いします!」 1件の返信

63. 匿名 2021/04/23(金) 11:02:43 

>>10 右の男性は世界の終わり?てグループのはかせ?か何かに似てる 3件の返信

64. 匿名 2021/04/23(金) 11:03:22 

>>62 いつもこれ見て何とも言えない気持ちになってたw

65. 匿名 2021/04/23(金) 11:07:58 

>>4 事務所とのしがらみや無理矢理枕もが無いからね。

66. 匿名 2021/04/23(金) 11:07:59 

>>4 YouTubeも売れない人は売れないままだよ。 赤字の人達いっぱいいるでしょう。 この子みたいに芸能界に入る為に、まず自己プロデュースをしっかりしてYouTubeから始めてって人もいる。 最近、お笑いのM1とかR1の審査結果見ると、芸人が選ぶ面白さと、視聴者の選ぶ面白さに、個人の好み以上の差があると思う。 YouTubeはその点、自分が見たい人をいつでも選べるからね。

67. 匿名 2021/04/23(金) 11:13:15 

前に広瀬すずと吉沢亮にヴァンゆんがインタビューしてる動画見たけどやっぱり比べると芸能人とユーチューバーは違うと感じた

68. 匿名 2021/04/23(金) 11:18:50 

>>49 うわぁ、気持ち悪い

69. 匿名 2021/04/23(金) 11:40:10 

YouTubeだと可愛いけどテレビだと... やっぱ芸能人は骨格も違うし可愛いんだなーて思う!

70. 匿名 2021/04/23(金) 11:41:39 

フィリピンの実家が凄く豪邸だった気がする 声は苦手

71. 匿名 2021/04/23(金) 11:57:28 

>>7 つい最近テレビで見たんだけど、顔が、、、 年いくつなんだろう

72. 匿名 2021/04/23(金) 12:28:50 

>>63 セカオワのフカセ??ww

73. 匿名 2021/04/23(金) 12:39:56 

>>7 顔のパーツ全ての主張が強いよね

74. 匿名 2021/04/23(金) 12:46:41 

肌の色白くし過ぎ

75. 匿名 2021/04/23(金) 12:47:27 

76. 匿名 2021/04/23(金) 12:55:32 

>>7 なんつーか顔がうるさいんだよね。 うるさい顔ってあると思う

77. 匿名 2021/04/23(金) 13:10:37 

YouTuberは、YouTubeの中だから魅力を感じるんじゃないのかな。 TikTokerもそうだけど、なんかフツーになってしまう。

78. 匿名 2021/04/23(金) 13:14:30 

>>26 白いよね 修正が下手なのかライトの加減か、それかファンデの色が合ってなくて白浮きしてるのか

79. 匿名 2021/04/23(金) 13:20:44 

>>63 はかせ(笑)

80. 匿名 2021/04/23(金) 14:08:13 

>>4 とんねるずの石橋さんテレビ番組に出てた時の収入よりユーチューバーでの収入の方が多いらしい

81. 匿名 2021/04/23(金) 14:22:34 

>>7 めっちゃ分かる〜。 可愛くないしね。

82. 匿名 2021/04/23(金) 14:38:48 

>>10 これどういうこと??

83. 匿名 2021/04/23(金) 15:52:28 

この人推してる層の子達にグラビアの需要ないとおもうんだけど

84. 匿名 2021/04/23(金) 17:03:22 

>>49 見たけどローターちゃうやんWWWW

85. 匿名 2021/04/23(金) 17:26:46 

なんも可愛くないんだけど? 広瀬すずと並んでみなよw YouTubeの中だけでやっとれ

86. 匿名 2021/04/23(金) 18:15:06 

は?人気YouTuber?? その割にコメ全然伸びないね。

87. 匿名 2021/04/23(金) 18:22:12 

>>63 全然似てないよ。深瀬知ってんの?

88. 匿名 2021/04/29(木) 23:22:53 

>>33 最近YouTuberから離れてて久しぶりに北打ちって名前見て懐かしく思ってチャンネル飛んだら再生数びっくり… 前は100万とかじゃなかった? 今は10万行くかいかないかまで落ち込んだのね…