情報元 : 上半身あらわ…水原希子が大胆ショットを続々公開「マジかっこいい」「お美しい限り」フォロワー称賛ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3349338/


上半身あらわ…水原希子が大胆ショットを続々公開「マジかっこいい」「お美しい限り」フォロワー称賛 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 上半身あらわ…水原希子が大胆ショットを続々公開「マジかっこいい」「お美しい限り」フォロワー称賛

1. 匿名 2021/05/01(土) 15:20:29 

ファッションモデルの水原希子(30)が30日、自身のインスタグラムを更新。上半身をあらわにした大胆なショットなどを公開した。フォロワーからは「マジでかっこいい」「お美しい限りです」「I love u kiko」など、称賛する声が相次いだ。

出典:static.chunichi.co.jp 3件の返信

2. 匿名 2021/05/01(土) 15:21:04 

トピ申請やつ誰?出てこいや! 6件の返信

3. 匿名 2021/05/01(土) 15:21:12 

ボブのが似合うね!

4. 匿名 2021/05/01(土) 15:21:22 

ゴリラ感増した? 2件の返信

5. 匿名 2021/05/01(土) 15:21:34 

はすっぱ感がはんぱない 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/01(土) 15:21:49 

韓国系

7. 匿名 2021/05/01(土) 15:21:51 

あれ?なんか顔変わった…? 1件の返信

8. 匿名 2021/05/01(土) 15:22:05 

臭そう 1件の返信

9. 匿名 2021/05/01(土) 15:22:06 

where are you from ? 1件の返信

10. 匿名 2021/05/01(土) 15:22:10 

>>2 確実に運営側

11. 匿名 2021/05/01(土) 15:22:10 

ちいさいね 1件の返信

12. 匿名 2021/05/01(土) 15:22:15 

貧乳が頑張っております! 2件の返信

13. 匿名 2021/05/01(土) 15:22:16 

ガルちゃんだと叩かれるのに…管理人わざとでしょ 1件の返信

14. 匿名 2021/05/01(土) 15:22:19 

どっかで見たと思ったらドンファンの元嫁に似てるんだわ。

15. 匿名 2021/05/01(土) 15:22:32 

こんな顔だったっけ?

16. 匿名 2021/05/01(土) 15:22:39 

今ロングなんだね 1件の返信

17. 匿名 2021/05/01(土) 15:22:40 

なんか清潔感がない 1件の返信

18. 匿名 2021/05/01(土) 15:22:54 

彼女って映画で乳晒してるもんね 慣れっこか もう一人の女優はアソコの毛まんま晒してた 3件の返信

19. 匿名 2021/05/01(土) 15:22:57 

アバズレ感

20. 匿名 2021/05/01(土) 15:23:00 

顔長く見えるからボブの方がいいよ

21. 匿名 2021/05/01(土) 15:23:10 

背骨が健康的じゃ無いんだよなー。もっと綺麗な見せ方して欲しい。

22. 匿名 2021/05/01(土) 15:23:10 

おパンツは見せない方がいいと思うの

23. 匿名 2021/05/01(土) 15:23:43 

この人色々言われるけどでも細いし体型キープしてるの素直に凄いわ 5件の返信

24. 匿名 2021/05/01(土) 15:23:49 

いい女やなぁ

25. 匿名 2021/05/01(土) 15:24:58 

ネトウヨおばさんホイホイトピ

26. 匿名 2021/05/01(土) 15:25:10 

もう消えてたけど。 マジかっこいいってコメントしたバカの顔が見たかった。

27. 匿名 2021/05/01(土) 15:25:43 

二の腕細くて羨ましい 8件の返信

28. 匿名 2021/05/01(土) 15:25:59 

孫の手もたんか

29. 匿名 2021/05/01(土) 15:26:26 

たまらんね

30. 匿名 2021/05/01(土) 15:26:35 

>>2 管理人でしょ 叩かせたい臭ぷんぷん

31. 匿名 2021/05/01(土) 15:26:39 

はみ出しパンツマン

32. 匿名 2021/05/01(土) 15:26:42 

凄いねここのコメント欄。本人か事務所が見て誹謗中傷で訴えられたらいいのに

33. 匿名 2021/05/01(土) 15:26:50 

美しさもないのっぺりしたただの背中だけど なぜ出した???

34. 匿名 2021/05/01(土) 15:26:56 

メイクでかな。なんか雰囲気変わったね 12件の返信

35. 匿名 2021/05/01(土) 15:27:25 

>>2 2コメがこれwwwww

36. 匿名 2021/05/01(土) 15:27:27 

あらわじゃないじゃん

37. 匿名 2021/05/01(土) 15:28:06 

>>34 なんか…こんな顔の男の人っているよね(韓国系で)

38. 匿名 2021/05/01(土) 15:28:38 

>>34 顔が伸びたのか額が禿げあがったのか

39. 匿名 2021/05/01(土) 15:28:49 

>>27 細いだけで魅力的じゃない 3件の返信

40. 匿名 2021/05/01(土) 15:29:00 

ゴリラ

41. 匿名 2021/05/01(土) 15:29:19 

メーガンみがある。

42. 匿名 2021/05/01(土) 15:29:31 

>>34 え…なんかぶさくない?

43. 匿名 2021/05/01(土) 15:30:19 

>>34 韓国風味が増してる

44. 匿名 2021/05/01(土) 15:30:44 

すいませーん、パンツ見えてまーす。見たくないでーす。

45. 匿名 2021/05/01(土) 15:31:14 

>>23 すごい!左のマネキンより足細いね!!!

46. 匿名 2021/05/01(土) 15:31:38 

>>34 肌きれいだね

47. 匿名 2021/05/01(土) 15:32:11 

ロングヘアってより男のロン毛みたいに見えるのはなぜ

48. 匿名 2021/05/01(土) 15:33:05 

ただ魅力が分からない

49. 匿名 2021/05/01(土) 15:33:27 

もっとガリガリなイメージだったけど 健康的になったね

50. 匿名 2021/05/01(土) 15:33:54 

>>2 GWだけど外出を控えているから「お勧めの海外ドラマ」というトピを申請したのにこういうのはすぐに立つのですね... 2件の返信

51. 匿名 2021/05/01(土) 15:34:12 

>>27 私この人の顔は嫌いじゃないんだよねー Awichみたい 2件の返信

52. 匿名 2021/05/01(土) 15:34:42 

ブラを外そうって主張してたよね。

53. 匿名 2021/05/01(土) 15:35:16 

お腹って痩せればそれなりにへこむけど腕が細いとか骨格は生まれ持ったものと言うか腕細いの羨ましいわ

54. 匿名 2021/05/01(土) 15:36:53 

>>34 アジアと白人のハーフって年取ってくるとアジアの血の方が強くなっていくよね 韓国が強めに出てきてる 1件の返信

55. 匿名 2021/05/01(土) 15:37:05 

>>23 『素直に』って付けるのってなんか厭味ったらしいね。 1件の返信

56. 匿名 2021/05/01(土) 15:37:19 

>>34 どうしちゃったの…? なんか現在のKABA.ちゃんみたい

57. 匿名 2021/05/01(土) 15:41:04 

相変わらずゴリってんなー

58. 匿名 2021/05/01(土) 15:41:10 

ブ(以下略

59. 匿名 2021/05/01(土) 15:41:12 

>>34 リップメイクが変 整形で唇オバケになってるハリウッド女優みたいな雰囲気

60. 匿名 2021/05/01(土) 15:41:28 

>>51 私も割と好き 体型も華奢な少年っぽくて好きなんだけどな 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いというし、この人のこと嫌いな人は体型から何から何まで許せないんだろうね

61. 匿名 2021/05/01(土) 15:41:28 

この人 こういう撮影きらいなのか 好きなのか毎回よくわかんない (本当はすきだと思うけど)

62. 匿名 2021/05/01(土) 15:41:58 

あのオレンジ色のは正解なの?

63. 匿名 2021/05/01(土) 15:42:10 

この人もっと際どい写真いっぱいあるよね? 股間だけ隠してるのとか。

64. 匿名 2021/05/01(土) 15:42:23 

>>39 でもそれで仕事とってるんだから響いてる人がたくさんいるってことだよね あなたがどう言おうとその事実は変わらないよね

65. 匿名 2021/05/01(土) 15:43:48 

>>13 誹謗中傷やめましょうって散々言われてるのに誹謗中傷誘発するようなトピ立ててネット民のこと試してるよね

66. 匿名 2021/05/01(土) 15:45:04 

下品の極み おぜんのうえにケツ置くな! 畳の上に靴で歩くな!

67. 匿名 2021/05/01(土) 15:45:29 

脱ぐの好きやなぁww

68. 匿名 2021/05/01(土) 15:47:15 

>>54 黒人もじゃない? Ne-Yoとかエイメリーもアジアの血入ってるけど肌と鼻の形は黒人だけど輪郭や目はアジアの雰囲気が強い

69. 匿名 2021/05/01(土) 15:47:17 

ボブの方が似合うよ

70. 匿名 2021/05/01(土) 15:48:35 

>>39 日本のモデルって皆そんなんじゃん この人にだけ厳しすぎじゃない?

71. 匿名 2021/05/01(土) 15:51:49 

>>55 めっちゃ性格歪みまくってて笑う。

72. 匿名 2021/05/01(土) 15:53:00 

ブスブスって言う人、この人の横に並んでみたらいいのに 骨格から全然違うからさ 実物見たことあるけど超小顔だよ。

73. 匿名 2021/05/01(土) 15:54:04 

ドン・ファンな嫁に似てるね 1件の返信

74. 匿名 2021/05/01(土) 15:56:32 

>>18 沢尻エリカ風の女優を目指してるのかな? まだ全部見てないけどそのシーン飛ばした(笑)

75. 匿名 2021/05/01(土) 15:56:59 

>>2 ケンカ腰やな〜笑笑

76. 匿名 2021/05/01(土) 15:57:12 

coversのアシスタント、エライザからこの人に変わったけど頼むから元に戻して欲しい。 今日のテーマに衣装合わせてきました!とか自分押しが強いし、ゲストの曲を聴いてる時やその後のコメントとかもアピール強くてホント無理。 1件の返信

77. 匿名 2021/05/01(土) 15:59:25 

>>12 この人にとって胸が大きいとか小さいとか何も思ってないと思うよ

78. 匿名 2021/05/01(土) 16:00:54 

ドン妻に少し似てるな。

79. 匿名 2021/05/01(土) 16:01:24 

このカルバンなんとかってやつは、見せパンの定番なの? マタニティフォトとかもみんなこれだよね?

80. 匿名 2021/05/01(土) 16:01:42 

ワイルドになった

81. 匿名 2021/05/01(土) 16:04:01 

私この人に似てるって言われたことある。顔の大きさは2倍くらいあるけど。ちなみに父は間寛平似。

82. 匿名 2021/05/01(土) 16:04:45 

>>1 これのどこがかっこいいのかマジわかんねー トピ申請したやつは事務所の回しもんかよ

83. 匿名 2021/05/01(土) 16:06:07 

>>76 covers今は水原がアシスタントなんだね…アシスタント変わるまで見ないわ 水原と剛力は需要無いんだから引退してほしいな!!

84. 匿名 2021/05/01(土) 16:06:27 

>>27 美人でオシャレでスタイル良くて英語も喋れて賢い女とか最強じゃん羨ましいわ 正反対の層には嫌われるだろうけど

85. 匿名 2021/05/01(土) 16:06:46 

顔は似てないんだけど、なんかメーガンぽい 自己顕示欲とか似てるのかな

86. 匿名 2021/05/01(土) 16:07:21 

>>2 高田延彦のこれ思い出した 1件の返信

87. 匿名 2021/05/01(土) 16:08:21 

>>5 プロレスパンツ感もハンパない

88. 匿名 2021/05/01(土) 16:08:48 

日本人じゃないんだから日本で活動しないでね

89. 匿名 2021/05/01(土) 16:10:01 

昔セブンティーンモデル時代にHP流出して、めちゃくちゃ黒ギャルでイメージ違くてびびった

90. 匿名 2021/05/01(土) 16:13:43 

>>34 アニメ妖怪人間のなんか

91. 匿名 2021/05/01(土) 16:14:54 

ガルで見た、畳に靴から嫌いになった

92. 匿名 2021/05/01(土) 16:14:58 

セブンディーン時代にタバコ飲酒してなかった?ギャルだったよね?今のモード系(笑)とは程遠かったし鼻がペチャっとしてて顔変わった 誰か当時の画像ない? 1件の返信

93. 匿名 2021/05/01(土) 16:19:21 

>>92 ダニエル紀子で活動してたときだよね

94. 匿名 2021/05/01(土) 16:20:37 

>>18 もう1人の女優って誰? 2件の返信

95. 匿名 2021/05/01(土) 16:22:49 

>>34 韓国版メーガン

96. 匿名 2021/05/01(土) 16:22:59 

>>4 この人のお父さんはアメリカの人だけどアフリカ系アメリカンなんだろうか?勝手に欧州系のアメリカンだと思ってたけどアフリカ系人種の顔の特徴が出てるよね。肌の色は違うけど。何となくメーガンさんに似てる。

97. 匿名 2021/05/01(土) 16:24:01 

>>27 あれ、こっちの画像、胸がない

98. 匿名 2021/05/01(土) 16:33:27 

>>51 私も好きよ。顔という華奢なスタイルやサラサラの髪おしゃれ感ふくめ。奥田民生になりたいなんちゃらの映画かわいかった。

99. 匿名 2021/05/01(土) 16:35:11 

>>73 どんな嫁やねん笑笑

100. 匿名 2021/05/01(土) 16:38:07 

>>27 脇の下の処理してる?

101. 匿名 2021/05/01(土) 16:38:58 

2件の返信

102. 匿名 2021/05/01(土) 16:40:49 

この子際どい写真あげる割になんかの撮影でヌードかそれに近い格好の時にだけスタッフ増えて最悪だったみたいな事言ってなかったっけ? 不特定多数が見るSNSにあげてるから見られるのが好きなのかと思ったのに謎

103. 匿名 2021/05/01(土) 16:41:28 

>>1 これはだめで、これはおっけーなの? 1件の返信

104. 匿名 2021/05/01(土) 16:42:01 

もう30歳なんだね〜 全然テレビで見なくなった

105. 匿名 2021/05/01(土) 16:44:12 

>>34 なんか顔伸びたね

106. 匿名 2021/05/01(土) 16:45:43 

>>23 仕事ですからw

107. 匿名 2021/05/01(土) 16:47:37 

とにかく骨格が細いし華奢だし肌が綺麗なの羨ましい ボブの方が好き。 あと、リップはヌーディーな色の方が似合うと思う

108. 匿名 2021/05/01(土) 16:48:35 

貧相な体なのになんで見せたがるのかな。なんか色々と勘違いしてるんだろうな。

109. 匿名 2021/05/01(土) 16:48:45 

>>50 私もマイナーだけど面白い海外ドラマで申請したけどダメだったわ

110. 匿名 2021/05/01(土) 16:49:28 

>>18 ネトフリで気になってる。面白い? 2件の返信

111. 匿名 2021/05/01(土) 16:54:22 

>>103 >>1 画像つけ忘れ

112. 匿名 2021/05/01(土) 16:57:13 

まだ脱ぎ芸やってるんや

113. 匿名 2021/05/01(土) 17:01:08 

>>94 さとうほなみって女優

114. 匿名 2021/05/01(土) 17:02:25 

>>110 あー!まぁ最後はそうなるわなー って展開だった 結構面白かったよ

115. 匿名 2021/05/01(土) 17:02:52 

>>27 お腹ぺったんこで羨ましい

116. 匿名 2021/05/01(土) 17:08:23 

>>101 そうそう、この顔の印象強い。 奥二重で鼻がぺちゃっとしてて、眉毛がマックのドナルドみたいなの。プライベートはギャルで裏ブログに、アウトなプリとか載せてた。

117. 匿名 2021/05/01(土) 17:09:33 

>>27 叩いてる奴より断然綺麗だしスタイルもいいよね 努力してる 細過ぎて憧れないとかwww 水原希子「ふっwうけるw僻みおつー♪それより痩せたら?w」 って思ってるよきっと

118. 匿名 2021/05/01(土) 17:10:21 

>>101 右下可愛いじゃん

119. 匿名 2021/05/01(土) 17:11:51 

この人露出狂だと思う

120. 匿名 2021/05/01(土) 17:14:38 

名前変えて顔直して痩せて上手いこと復帰できたな〜(笑)と思う

121. 匿名 2021/05/01(土) 17:18:45 

>>94 ゲスの極みのほないこかだよー。

122. 匿名 2021/05/01(土) 17:20:14 

ダニエル紀子ね

123. 匿名 2021/05/01(土) 17:23:44 

ロングが似合ってない!

124. 匿名 2021/05/01(土) 17:23:44 

露出狂だと思ってた

125. 匿名 2021/05/01(土) 17:33:10 

アメリカか韓国でやって

126. 匿名 2021/05/01(土) 17:33:43 

>>34 韓国韓国してる…

127. 匿名 2021/05/01(土) 17:33:50 

セブンディーン解雇されてなかった? 未成年喫煙飲酒パチスロ?かなんかで

128. 匿名 2021/05/01(土) 18:07:10 

>>17 いつも清潔感が無い人が清潔感ない事してるよね。 2件の返信

129. 匿名 2021/05/01(土) 18:08:01 

>>23 腕が長すぎてちょっと気持ち悪い境地

130. 匿名 2021/05/01(土) 18:10:37 

>>128

131. 匿名 2021/05/01(土) 18:13:24 

>>110 評価はめちゃくちゃ悪いけど好きな人は好きかも 原作の漫画が面白い

132. 匿名 2021/05/01(土) 18:17:21 

>>16 私そっくりなんだよね… 1件の返信

133. 匿名 2021/05/01(土) 18:25:10 

>>27 こんな貧乳久々に見た

134. 匿名 2021/05/01(土) 18:26:00 

お美しい限り ↑フォロワーのコメントって気持ち悪いのが多いね。

135. 匿名 2021/05/01(土) 18:40:09 

>>128 日本の文化や伝統を蔑んで貶めてる。

136. 匿名 2021/05/01(土) 18:49:00 

パナソニックはいつまでこの人使うの? 早く違う人にしてよ。 1件の返信

137. 匿名 2021/05/01(土) 18:53:18 

色気も清潔感もないなぁ…細いけど

138. 匿名 2021/05/01(土) 18:53:25 

>>86 同じく笑 しかもこの人のモノマネしてる有田が思い浮かんだ

139. 匿名 2021/05/01(土) 18:56:47 

日本の血が入ってないのに日本名使う時点で無理〜

140. 匿名 2021/05/01(土) 19:06:37 

どんな素晴らしいスタイルなんだろーと期待してトピ開いたけど、なんかふつーだった

141. 匿名 2021/05/01(土) 19:17:38 

やっぱアルニダは下品だね

142. 匿名 2021/05/01(土) 19:17:52 

>>50 知りたい知りたい!!

143. 匿名 2021/05/01(土) 19:24:06 

>>136 私も変わるの待ってる

144. 匿名 2021/05/01(土) 19:42:30 

綺麗

145. 匿名 2021/05/01(土) 19:43:19 

>>4 そんな事書かなくていい。 綺麗だよ

146. 匿名 2021/05/01(土) 19:43:51 

>>5 そんなこと書かなくても… めちゃくちゃ綺麗

147. 匿名 2021/05/01(土) 19:45:06 

>>7 別に変わってなくない? それを書く意図はなんなんだろう…

148. 匿名 2021/05/01(土) 19:45:34 

>>8 確実にお前の方が臭そう

149. 匿名 2021/05/01(土) 19:45:52 

>>だからなに?

150. 匿名 2021/05/01(土) 19:46:33 

>>9だから何?

151. 匿名 2021/05/01(土) 19:46:50 

>>11 だから?

152. 匿名 2021/05/01(土) 19:47:20 

>>12浅いコメントだなあ

153. 匿名 2021/05/01(土) 19:48:26 

>>23 マネキンより細い。 すごい憧れ

154. 匿名 2021/05/01(土) 19:49:04 

>>39 それでも私はこうなりたい

155. 匿名 2021/05/01(土) 19:53:25 

>>132 可愛いじゃん