情報元 : 『ぐるナイ』爆笑問題・太田光が“容姿”イジリ!「マジ不愉快」と批判殺到ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3347445/


『ぐるナイ』爆笑問題・太田光が“容姿”イジリ!「マジ不愉快」と批判殺到 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 『ぐるナイ』爆笑問題・太田光が“容姿”イジリ!「マジ不愉快」と批判殺到

1. 匿名 2021/04/30(金) 13:03:10 

『爆笑問題』の太田光が、4月29日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。トリンドル玲奈に容姿イジリをしたとして、視聴者の間で物議を醸している。

トリンドルは漫画『七つの大罪』のヒロインで、傷を癒やす能力を持つエリザベスのコスプレで登場。登場時は左手で口元を隠していた。スカート姿を見て『平成ノブシコブシ』の吉村崇は「脚、めちゃくちゃキレイ」とスタイルの良さをほめた。 ここで太田は「でも腕太いよ、結構」とポツリ。『ナインティナイン』矢部浩之は「そんなことないでしょ」、吉村は「細いですよ!」と否定。『ぼる塾』のあんりは「気を付けてください」とたしなめていた。 出典:livedoor.blogimg.jp 10件の返信

2. 匿名 2021/04/30(金) 13:03:57 

もう何も放送できないね

3. 匿名 2021/04/30(金) 13:04:01 

その前に腕長いな 3件の返信

4. 匿名 2021/04/30(金) 13:04:04 

まじでデリカシーのデの字も知らない人だよね 2件の返信

5. 匿名 2021/04/30(金) 13:04:09 

こんなのにも批判殺到するのか。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/30(金) 13:04:16 

見てた。全然細かったよ! 2件の返信

7. 匿名 2021/04/30(金) 13:04:31 

>>1 これからはもう褒めまくるだけのお笑い。 3件の返信

8. 匿名 2021/04/30(金) 13:04:43 

女性を敵に回すと干される時代だよ。 気をつけな

9. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:00 

太田のデヴィ夫人綺麗だったよ 1件の返信

10. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:00 

全然太くないけどな〜 奥さま、めっちゃ細いからそこと比べて? 3件の返信

11. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:04 

そりゃ、太田もその嫁もガリガリだからな。 基準がずれてるヤツガ言っても。

12. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:07 

視聴者はただで見てるくせにうるせえな

13. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:10 

太田はたけしや談志みたいになりたいのがミエミエ

14. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:13 

>>1 まぁ、脚のことを言わなければ腕のいじりも出なかったんだろうな。 1件の返信

15. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:40 

トリンドルさんは最近よくテレビに出てるね。面白くもなんともないけど… ちょっと路線変更した感じ? 3件の返信

16. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:41 

芸人がブスやデブなど容姿ネタにすると叩かれる時代だからね

17. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:42 

トリンドルが太かったら私はどうなる・・・

18. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:52 

ぁー うっせぇうっせぇうっせぇわ〜

19. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:53 

脚が綺麗の対比でわざと言っただけじゃないの?

20. 匿名 2021/04/30(金) 13:05:58 

でも太田さんそういうキャラクターだよね、毒舌キャラ 空気読めないコメントもするし 1件の返信

21. 匿名 2021/04/30(金) 13:06:21 

爆笑問題だのとんねるずだのめちゃイケメンバー辺りは時代に恵まれたよね

22. 匿名 2021/04/30(金) 13:06:34 

>>1 まぁ容姿いじりはよくなかったけど、いつも思うのが、コスプレした芸能人に対してみんなが似てる可愛い〜ってコメントだけだと変な感じ。 逆張りいきたくなる気持ちはわかる。 その線引きが難しいとは思うけど。 1件の返信

23. 匿名 2021/04/30(金) 13:06:48 

名前何て言うかわからんけどこういうピラピラスリーブって二の腕がポチャに見えるよね

24. 匿名 2021/04/30(金) 13:07:13 

>>9 私も思った! 太田って結構化粧映えする顔立ちなんだなーって。

25. 匿名 2021/04/30(金) 13:07:15 

>>6 奥さんがかなり細いから基準がそれなのかもね 1件の返信

26. 匿名 2021/04/30(金) 13:07:34 

見てた トリンドルで太かったら自分なんて肩から太ももだよ 2件の返信

27. 匿名 2021/04/30(金) 13:07:42 

まあ視聴者の過剰反応とも思うけど、 こういうの何気ないことがキッカケで拒食症になった子を知ってるから、気をつけた方がいいと思う。 男の方は太くないからこそ、太いいじりするんだと思うけどさ。 1件の返信

28. 匿名 2021/04/30(金) 13:08:25 

この袖のデザインは太く見えそう

29. 匿名 2021/04/30(金) 13:08:29 

容姿いじりはダメなのに誹謗中傷はいいの? 2件の返信

30. 匿名 2021/04/30(金) 13:08:55 

ぼる塾あんなが気をつけてくださいってたしなめていた。容姿イジリで笑いは良くないもんね。 1件の返信

31. 匿名 2021/04/30(金) 13:09:15 

こうしてネットニュースになれば、トリンドルの名前も番組名も自分の名前もタダで宣伝できるから、あえてやってるのかな?って思うようになってきた

32. 匿名 2021/04/30(金) 13:09:25 

太いとは思うけど

33. 匿名 2021/04/30(金) 13:09:33 

この体型で太いなら、これより太い人はどうなるの? スレンダー体型だよね 4件の返信

34. 匿名 2021/04/30(金) 13:09:45 

>>29 どっちもダメでしょ。

35. 匿名 2021/04/30(金) 13:09:49 

腕太い人が異常に反応してるんだろうね 私細いからなんとも思わないや

36. 匿名 2021/04/30(金) 13:10:12 

>>3 ホントだ! そして自分の腕の短さに今びっくりしてる! ヘソぐらいまでしかない😂

37. 匿名 2021/04/30(金) 13:10:13 

それよりトリンドルめっちゃ出てるやん

38. 匿名 2021/04/30(金) 13:11:15 

細いの分かってるからあえて弄ってると思う。 でもそろそろ時代にそぐわなくなってるから控えた方が良いかも、言葉をそのまま受け止める人が増えてるし。

39. 匿名 2021/04/30(金) 13:11:31 

昨日ここの部分だけちらっとみてたから太田?どこにおったっけ? と思ったらあのデヴィ夫人太田だったんだ。 クウォリティー高…。

40. 匿名 2021/04/30(金) 13:11:34 

めんどくさい世の中

41. 匿名 2021/04/30(金) 13:12:10 

何も言えない時代 つまらん

42. 匿名 2021/04/30(金) 13:12:32 

>>7 それはもうお笑いではない。 ただの忖度芸。 1件の返信

43. 匿名 2021/04/30(金) 13:12:58 

これじゃあ爆笑問題の田中に小さいとも言えなくなるね そんなのよりロンハーで男性陣がホー○ーをイジるネタのほうが不快だわ。人には見えない部分だし、女子にはわからないことだからこそ、思春期の男児とか敏感に傷ついてる人いると思う 1件の返信

44. 匿名 2021/04/30(金) 13:13:03 

これ見てたけど、コスプレしてるから男かもしれないと言う前提で分析するための発言だったよ。 トリンドルだと分かる前だし、怒るほどのことかな。

45. 匿名 2021/04/30(金) 13:13:06 

こんなのに過剰に反応するひとなんなのww 心の余裕無さすぎでしょww

46. 匿名 2021/04/30(金) 13:14:03 

毎日殺人事件怒ってるから刑事もののドラマもそのうち無くなるね。

47. 匿名 2021/04/30(金) 13:14:57 

>>1 それをネタにしてる芸人とかにはいいと思うよ。 モデルさんに言わなくても良かったかなって感じかな。 1件の返信

48. 匿名 2021/04/30(金) 13:15:00 

>>26 肩から太ももw

49. 匿名 2021/04/30(金) 13:15:01 

容姿イジリはよくないけど 女性芸人出てきてもみんな「お~」って感じで話聞いてるだけみたいに最近はなってる

50. 匿名 2021/04/30(金) 13:15:24 

>>42 皆んなでヨイショ♪

51. 匿名 2021/04/30(金) 13:15:38 

細いねとか、顔小さいねっていうのも、本人がガリガリだったりバランス悪すぎて気にしてる場合だったら褒め言葉にならないんだから、気にしすぎず自由でいいじゃん。縛りすぎてたら何もできない。単なる見た目に過ぎないし、それをダメだとも誰もいってない。 1件の返信

52. 匿名 2021/04/30(金) 13:16:09 

>>25 それあるかもー 友達の旦那の事をその子は太い太いってめちゃ言うけど私からしたら全く太くない そいや私の旦那170センチ98キロだったわ

53. 匿名 2021/04/30(金) 13:16:25 

あーはいはい可愛い可愛い 可愛いって何でもかんでも言っとけば満足なんやろ。ケチつける人達は。 いい事言っとけばそれで満足なんやろ。

54. 匿名 2021/04/30(金) 13:17:01 

だからぺこぱみたいなのが出てきてるんだろう。

55. 匿名 2021/04/30(金) 13:17:23 

トリンドル玲奈レベルでも腕太いって言われるの?!芸能人って凄いんだなぁ。

56. 匿名 2021/04/30(金) 13:17:33 

>>33 太ってるとは言ってないでしょ そうやって事実と違う認識してはダメ

57. 匿名 2021/04/30(金) 13:17:59 

太田さんのお父さんってもう亡くなられてるけど、有名な方なんですよね。 私はもともと太田さんが好きだったのですが、 親がちゃんとした人たからこそ、太田さんは昔からテレビやラジオでなんでも言えるんじゃないかな、と思うようになって それからなんか冷めちゃいました。 好きなこと言ったり、馬鹿騒ぎしたりしても、守ってくれる親や親戚がいる。 関係ないかもしれないけど、親の存在って関係あると思う。 自分が毒親で育ったら、羨ましい気持ちもあるのかもしれない。 2件の返信

58. 匿名 2021/04/30(金) 13:18:11 

>>4 もうバラエティでも褒めるしかないのかな 褒めるところ見当たらない場合は コスプレしててもスルーするのかな 面倒くさいね

59. 匿名 2021/04/30(金) 13:18:12 

そういう太田はデスノートの死神に似てるじゃん 1件の返信

60. 匿名 2021/04/30(金) 13:18:18 

めんどくさっ

61. 匿名 2021/04/30(金) 13:18:32 

細けりゃいいってもんじゃない、という感覚の人ならこんなこと別に本人が受け取った事実を発言しただけじゃないかな。太くてダメとは言ってない。

62. 匿名 2021/04/30(金) 13:18:36 

容姿イジリを受け入れる女芸人も同性視聴者からやめてくださいってお願いされるみたいね。

63. 匿名 2021/04/30(金) 13:18:37 

正義のヒーローにでもなってるつもりなのかな

64. 匿名 2021/04/30(金) 13:18:50 

ネタでしょ!本気にしてんの?エンターティナーです。

65. 匿名 2021/04/30(金) 13:19:10 

トリンドル玲奈さんが、バラドルの立ち位置だから 皆で誉めてたら面白くないからだろうけど 容姿いじりでしか笑いとれないのも、どうなの? 太田さんって感じ

66. 匿名 2021/04/30(金) 13:19:21 

社長奥ガリガリだもんね。

67. 匿名 2021/04/30(金) 13:19:30 

>>3 バランス的に完璧だよね

68. 匿名 2021/04/30(金) 13:19:48 

>>30 でもガンバレルーヤよしこは容姿いじりがなくなったら困るって言ってたよ 難しいね

69. 匿名 2021/04/30(金) 13:19:54 

>>33 ほとんどの人が太いでしょう 細いけどガリガリじゃないし、胸もあって羨ましい…

70. 匿名 2021/04/30(金) 13:20:00 

実写化でこれはイメージ違うとか みんな言ってる事でしょ

71. 匿名 2021/04/30(金) 13:20:07 

そういう割には、 お母さんはお母さんらしい服装を!とか古臭い価値観で人を下げるのが日本のおかしな話

72. 匿名 2021/04/30(金) 13:20:14 

>>15 やたら出るよね最近。姉妹揃ってゴリ押し始めたから、これからしつこいだろうなと思ったら案の定 ダレノガレに嫌がらせしたイメージしかないw

73. 匿名 2021/04/30(金) 13:20:24 

>>4 でもマンガと比べたら太いと思う。

74. 匿名 2021/04/30(金) 13:20:34 

>>22 太いって思っているっていうより逆張りした感じですよね。 この人はなんだかんだ女性を敬っているイメージだと思うけどテレビだからやり過ぎるのかなって思いました。

75. 匿名 2021/04/30(金) 13:21:34 

>>14 だよね。褒めるのもいじりの一種だと思う。褒めるのもやめなきゃだと思う。

76. 匿名 2021/04/30(金) 13:21:36 

>>33 肝心の腕が見えてない。

77. 匿名 2021/04/30(金) 13:21:39 

>>27 周りが太い発言を否定してくれて良かったと思う 若い子はちょっとしたことに影響されるから怖いんだよね 年とったらうるさいなあで一蹴できることでも

78. 匿名 2021/04/30(金) 13:22:10 

なんでも大絶賛すればそれはそれでウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザ言うくせに。

79. 匿名 2021/04/30(金) 13:22:28 

私も親戚の集まりとかに行くと、 「お尻でかいなぁ、脚太いな」とか言ってくるオッサンがいる。 本人はウケると思って言ってるんだろうけど、 たしかに私のお尻や脚は太いって自覚してるけど その一言がどれだけストレスになってるか誰もわかってない。 本気で怒れば「こんなことで腹立てるなんて短気だなぁ」と言われる。 だからもう親戚の集まりにはいかないことにしてる。 最近は何言っても炎上するっていうけど、 本気で不快になる人もいるから、 見た目をいじるようなこういうことを言葉にするのはもう本当に辞めた方がいいと思う。 何にも面白くないから。

80. 匿名 2021/04/30(金) 13:22:53 

どんなスタイルだろう?と思って検索したら コスプレメイク酷すぎない?? テレビで見たら可愛かったの? 1件の返信

81. 匿名 2021/04/30(金) 13:22:53 

>>1 太田だけじゃなくその言動をわざわざ文字起こしてる制作側も同罪じゃん そんならメディアお得意のカットすればいいだけでしょ 太田批判が目的だな

82. 匿名 2021/04/30(金) 13:23:21 

>>10 本当に太いと思って言ってないと思う。 仮に周りが太いよ!ブスだよ!って言ったら細いよ!セクシーだよ!って言うと思う。

83. 匿名 2021/04/30(金) 13:23:21 

>>57 ズレまくってますよ

84. 匿名 2021/04/30(金) 13:23:21 

細い人を太いって言うのことの面白さがそもそも分からない

85. 匿名 2021/04/30(金) 13:23:24 

傷つけないお笑いってそんなに 大事か?

86. 匿名 2021/04/30(金) 13:24:05 

>>57 太田のお父さんは内装デザイナーとか書道の人で、ぜんぜん分野違うし、下請けみたいな感じだったから、普通の中の上流家庭って感じだと思う。 内装請け負った叙々苑の社長に値下げ交渉されて泣いてたって話だったし、社長って言っても中小零細だから芸能人の後ろ盾にはならなさそう。

87. 匿名 2021/04/30(金) 13:24:21 

腕も足も細かった

88. 匿名 2021/04/30(金) 13:25:07 

日本ってテレビと私生活を混同し過ぎだと思う。

89. 匿名 2021/04/30(金) 13:25:17 

この文句言ってる人たちがどこで言ってるのか、書いてないね まいじつ これが世間の意見ってわけじゃねえよ

90. 匿名 2021/04/30(金) 13:26:44 

韓国とか整形番組とかあるけど 日本じゃもう絶対むりだろう ビューティコロシアムみたいな それに出て救いを求めたい人いっぱいいると思うけどもう日本では絶対むり テレビはテレビって見れない人多すぎ

91. 匿名 2021/04/30(金) 13:26:56 

けど、言われた後に気にして腕をぷにぷに触ってたとこはTwitterで盛り上がってたよ。

92. 匿名 2021/04/30(金) 13:27:02 

>>51 そう。知り合いの子も顔が小さいのコンプレックスなんですって。わかんないもんだ

93. 匿名 2021/04/30(金) 13:27:09 

トリンドル、最近たくさんテレビに出てるよね。 情報番組のコメンテーターとかは分かるんだけど、芸人さんが出る番組にもよく出てるし、露出多めのグラビアもやってたし、事務所に働かされてるんだろうか

94. 匿名 2021/04/30(金) 13:28:03 

>>10 奥様は奥様で鬼越に鶏ガラ呼ばわりされてた

95. 匿名 2021/04/30(金) 13:28:11 

>>15 水ダウでもつまらなかった

96. 匿名 2021/04/30(金) 13:28:37 

太田は通常運転だよ。誰にでも失礼な事言うから笑

97. 匿名 2021/04/30(金) 13:28:38 

日本って99の評価より1%の批判を大々的に取り上げるよね。アホくさ

98. 匿名 2021/04/30(金) 13:29:59 

誰も傷つけないスタイルでいくと何が起こるか、すでに起こってるけど、怒られたらすぐ落ち込む。怒られたらすぐ泣く そういうメンタル弱い人達ばかりになってやばい国になる

99. 匿名 2021/04/30(金) 13:31:47 

この程度の容姿批判が問題なら吉本新喜劇は?更に凄い容姿いじりしてるけど、何も言われないよね? 1件の返信

100. 匿名 2021/04/30(金) 13:32:08 

そんなに不快じゃなかったけど。太田さん、いつもあんな感じじゃん。昔のテレビなんてセクハラし放題だったじゃん。

101. 匿名 2021/04/30(金) 13:32:20 

>>7 批判も誉めもないお笑いはあるのに、それを芸人がやらないのら容姿いじりが楽だからでしょ

102. 匿名 2021/04/30(金) 13:34:04 

>>5 自粛でひまな人達が多いのかね。 ストレスでどうでもいいことにも噛みつきたくなるのかな。

103. 匿名 2021/04/30(金) 13:34:15 

カバちゃんだと思ってた。ごめんねトリちゃん。

104. 匿名 2021/04/30(金) 13:36:12 

>>5 時代だよ

105. 匿名 2021/04/30(金) 13:37:58 

フェミのせいでほんと息苦しい時代になったね 太田さん、気にしないでいいからね

106. 匿名 2021/04/30(金) 13:39:35 

あれで太いと言われるんだと思ったよ。ぼる塾が「いやいや細いよ〜」と言ってくれてたけどね。 トリンドル脚長くてスタイルいいなぁと思った。

107. 匿名 2021/04/30(金) 13:40:15 

容姿をイジれるのは問題無いからこそ。 本当にヤバい人には冗談でも言えない

108. 匿名 2021/04/30(金) 13:41:52 

>>80 目こわーい、なにこれw でも誰だか分からなくする為にわざと?

109. 匿名 2021/04/30(金) 13:43:20 

>>33 太い人は太くてもいいでしょ。 細くても太くても腕は腕よ。

110. 匿名 2021/04/30(金) 13:43:30 

これ見てたけど批判とまではいかないけど確かに耳についた。見た感じかわいらしかったしモデルさんともなればプライド高いだろうからなんかヒヤヒヤした…

111. 匿名 2021/04/30(金) 13:44:33 

いったいどの世代がケチつけてるのか

112. 匿名 2021/04/30(金) 13:44:41 

トリンドル、腕太いかな?って気にしてて かわいいなって思っただけ。

113. 匿名 2021/04/30(金) 13:46:59 

渡辺直美のせい

114. 匿名 2021/04/30(金) 13:47:16 

>>1 うるせぇセムシ男! と言ってやれ

115. 匿名 2021/04/30(金) 13:49:11 

えっ、これで腕太いって!どこかだよー細いじゃんか。、 芸能人はみんな細すぎるんだよ!

116. 匿名 2021/04/30(金) 13:50:34 

>>47 誰がコスプレしてるか分からないっていうコーナーだよ 前は新庄がやったりダレノガレがやったりした

117. 匿名 2021/04/30(金) 13:50:46 

>>10 逆だよ ラジオでも言ってたけどホントのブスにはブスとは言えない それじゃ冗談にならないからね的なことを言ってた記憶ある 細いと思ってるから言ってるんだよ まぁそれが駄目な時代になったってことだね

118. 匿名 2021/04/30(金) 13:51:24 

結構ずっと言ってたんだよね ちょっとしつこかった 別室からみんなのいるスタジオにトリンドルが移動するときにそんなに太いですかねって気にするくらいだったって言うから

119. 匿名 2021/04/30(金) 13:52:08 

太田はほとんど童貞みたいなもんだからきれいな女の扱い方がよくわかんないだよ。小学生が好きな子に嫌なことを言う感覚だと思うよ。

120. 匿名 2021/04/30(金) 13:54:32 

太田さんは女性の基準が嫁だから。

121. 匿名 2021/04/30(金) 13:54:58 

>>59 本人わかってるよ

122. 匿名 2021/04/30(金) 13:55:04 

>>99 最近、吉本新喜劇も気をつけてるよね

123. 匿名 2021/04/30(金) 13:56:59 

>>1 顔はトリンドル丸出しですぐわかったね。 こんなに体細くて足も長いんだなと驚いた。 もう少し小さい印象だった。

124. 匿名 2021/04/30(金) 13:58:47 

マジで不愉快なのは、クレーマーの方!

125. 匿名 2021/04/30(金) 14:02:42 

>>20 んなことないじゃん、十分綺麗だよのツッコミ待ちなだけ。吉村がフォローしたんならそれでおしまい。

126. 匿名 2021/04/30(金) 14:04:13 

ホリケンが突然渡辺直美の胸を揉みだした時に、太田がホリケンの手を叩いて「お前やめろよ!」って怒ったのかっこ良かった。

127. 匿名 2021/04/30(金) 14:07:52 

イジられてた芸人が今度はイジり返す現象が起きそう

128. 匿名 2021/04/30(金) 14:08:51 

面倒臭いこと言うと、脚キレイもセクハラになるけどね。

129. 匿名 2021/04/30(金) 14:11:00 

ガチのデブにデブはその通りだからボケじゃないし芸人以外ツッコめない。 実際は細いからボケて周りがツッコめる図式なのかと思った。

130. 匿名 2021/04/30(金) 14:18:26 

トリンドルそのまま 全然化けれてないじゃん

131. 匿名 2021/04/30(金) 14:31:11 

>>1 こんなことでマジ不愉快って目くじら立てるやつの方が不愉快

132. 匿名 2021/04/30(金) 14:31:46 

エリザベスって巨乳キャラだしガリガリなイメージ無いけどな そういや昔有吉が武井咲の二の腕が細過ぎなくて凄く良いって言ってたの思い出したわ

133. 匿名 2021/04/30(金) 14:36:02 

>>26 足が長いんですね

134. 匿名 2021/04/30(金) 14:44:31 

これ見てた! 最初顔でトリンドルかな?と思ったんだけど何度もアップで二の腕が映し出されて、脚の細さに対して腕が太く見えた。 手も大きく見えて男だと思った。 ごめんなさい

135. 匿名 2021/04/30(金) 14:46:25 

>>1 巨乳は身体が細くても 二の腕だけはむっちり太め率高い

136. 匿名 2021/04/30(金) 14:49:03 

腕より目が怖かったよ 口はトリンドルだったね

137. 匿名 2021/04/30(金) 14:54:24 

太いがダメなら細いもダメ

138. 匿名 2021/04/30(金) 14:55:33 

>>7 褒めるか貶すかのお笑いしかないの?あなたの世界

139. 匿名 2021/04/30(金) 15:00:44 

>>1 もう女性はテレビ出るなって言われるでそのうち

140. 匿名 2021/04/30(金) 15:11:03 

>>6 細いからネタで太いって言えるんだよ 本当に太い人には言わないと思う

141. 匿名 2021/04/30(金) 15:16:14 

>>15 昔の感じが本性だと思ってるから今の様子を見る度にうすら寒い気持ちになる

142. 匿名 2021/04/30(金) 15:24:56 

>>29 匿名の人間にその正論は通じない(笑) 同じ言動にも好きなタレントなら擁護 嫌いかどうでもいいタレントには中傷 タブスタどころかトリプルスタンダード以上

143. 匿名 2021/04/30(金) 16:11:00 

長いし細かった! でもメイクが下手だった トリンドルならもっと可愛くできたでしょ

144. 匿名 2021/04/30(金) 16:32:04 

>>43 包茎=恥ずかしい事って美容整形業界にまんまと刷り込まれていると思う。前は大量に広告出ていたし。 日本人の大部分らしい仮性は機能として問題ないんじゃ無かったっけ。 乗せられて男同士バカにし合わなくてもいいのに。

145. 匿名 2021/04/30(金) 16:42:32 

容姿いじりって女だけダメなの?いなちゃんのアゴイジリはいいの? 女だけいじるのやめてどうなるの

146. 匿名 2021/04/30(金) 16:48:41 

イメージ無かったけど足長くて真っ直ぐで本当美脚だった。

147. 匿名 2021/04/30(金) 17:43:20 

脚が長いと思った

148. 匿名 2021/04/30(金) 18:17:15 

>>3 うらやましい!