情報元 : 吉瀬美智子46歳、離婚の裏で…“年商20億円夫”と同じマンションで別居の理由ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3339595/


吉瀬美智子46歳、離婚の裏で…“年商20億円夫”と同じマンションで別居の理由 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 吉瀬美智子46歳、離婚の裏で…“年商20億円夫”と同じマンションで別居の理由

1. 匿名 2021/04/25(日) 18:46:56 

「つい、この間もこっちに来て1泊して帰ったが、そういう(離婚の)話はしちょらんかったよ。最初の頃は(息子の)仕事がうまいこといって、“あげまん”じゃあ言うてね。綺麗じゃったし、よう気がつくし、ええ嫁さんじゃったがのう……」(元夫の父)…

「A氏はG社の子会社の代表に就任しましたが、株を持たない“雇われ社長”。ほとんど出社せず、いまは自宅でネットを利用した新しいビジネスに取り組んでいるそうです」(A氏の知人)  A氏が吉瀬と同じマンション内に別の部屋を借りるようになったのも同じ頃。1年近く前から夫婦は別居生活を送っていたようだ。 (略)前出のA氏の父が言う。 「別にケンカしたとかトラブルがあったとかじゃない。(息子は)仕事の方も順調で借金もない。仲間が何人か失敗して離れてしまったけど、『俺は運がええけぇ、がんばっちょる』言うちょった。別れた理由はようわからんが、すごく仲良かったから、また戻るような気がせんでもないよね」  A氏は今後も吉瀬と同じマンションを離れず、子供達の送り迎えを買って出ているという。 6件の返信

2. 匿名 2021/04/25(日) 18:47:50 

ガル民の憧れる、同じマンション内での別居 2件の返信

3. 匿名 2021/04/25(日) 18:48:09 

いい関係じゃない? 理想的だわ。

4. 匿名 2021/04/25(日) 18:48:17 

身内がベラベラとしゃべるな しかも不確かなことを 2件の返信

5. 匿名 2021/04/25(日) 18:48:22 

離婚したの知らなかった 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/25(日) 18:48:34 

(都合の)いい関係

7. 匿名 2021/04/25(日) 18:48:38 

都合いい関係がいいのかね 介護とかはしないよ、みたいな。

8. 匿名 2021/04/25(日) 18:49:01 

会いたい時に会うってやつ?ご飯とか作んなくていいから羨ましいわ

9. 匿名 2021/04/25(日) 18:49:50 

A氏の父親は山口の人かな 方言がそれっぽい 1件の返信

10. 匿名 2021/04/25(日) 18:49:58 

離婚してようが何しようが本当この人綺麗だわ 2件の返信

11. 匿名 2021/04/25(日) 18:50:51 

金があってもなあ

12. 匿名 2021/04/25(日) 18:50:57 

パッと見は理想的、と思うけど、それはお互い次のパートナーが出来るまでだと思う。 次のパートナー出来たらその関係続けられないし、その時ふたたび別れが来るのは子供にとって酷じゃないかな?もう少し距離が必要だなぁ。 と、離婚した私は思う。 2件の返信

13. 匿名 2021/04/25(日) 18:51:07 

>>1 もういいんじゃない?

14. 匿名 2021/04/25(日) 18:51:10 

>すごく仲良かったから、また戻るような気がせんでもないよね 元夫の父勝手なこと言うなよw 1件の返信

15. 匿名 2021/04/25(日) 18:51:11 

草なぎ君と再婚してほしい 2件の返信

16. 匿名 2021/04/25(日) 18:51:15 

>>2 旦那は新しい若い女と子供つくったら終わる関係だけどね。

17. 匿名 2021/04/25(日) 18:51:26 

なんか汚静っぽい

18. 匿名 2021/04/25(日) 18:52:04 

吉瀬美智子が離婚を発表「話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に」 吉瀬美智子が離婚を発表「話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に」 | ORICON NEWS女優の吉瀬美智子(46)が7日、所属事務所の公式サイト及び自身のツイッターを通じて、20...

19. 匿名 2021/04/25(日) 18:52:23 

>>1 あれ?一戸建てに住んでなかった?勘違い? 2件の返信

20. 匿名 2021/04/25(日) 18:52:24 

あげまんじゃの一言が気持ち悪い 1件の返信

21. 匿名 2021/04/25(日) 18:53:06 

記事読んだら結局別居の理由が書いてなくて何を伝えたいのかよくわからない内容だった

22. 匿名 2021/04/25(日) 18:53:07 

吉瀬美智子トピ多くない? 2件の返信

23. 匿名 2021/04/25(日) 18:53:45 

>>15 吉瀬さんならもっとハンサムな人がお似合いだと思う

24. 匿名 2021/04/25(日) 18:54:10 

なんか気持ち悪い関係

25. 匿名 2021/04/25(日) 18:54:30 

今日昼の上沼恵美子の番組で旦那のいびきがうるさくて寝室別にしたから離婚につながったって言ってたけど本当かな…

26. 匿名 2021/04/25(日) 18:54:38 

>>9 私も山口っぽいなと思ったら記事にA氏は山口出身とあった 光市出身だから光麺なのかも 1件の返信

27. 匿名 2021/04/25(日) 18:55:14 

>>22 めちゃくちゃ多い 1日1個くらい?

28. 匿名 2021/04/25(日) 18:55:50 

何弁?

29. 匿名 2021/04/25(日) 18:56:02 

いろんな形があっていいと思う 親や友人がどんな風に見えてたって二人のことは二人にしかわからないんだし 今の形で二人が納得してればいい 時間が経てばその形だって変わるだろうし

30. 匿名 2021/04/25(日) 18:57:01 

お互い金あればいいよね。 だいたい金で解決するから。

31. 匿名 2021/04/25(日) 18:57:24 

>>2 タピオカのことか?

32. 匿名 2021/04/25(日) 18:57:26 

>>26 光麺創業者だと結婚当時の記事で見た記憶ある でも結婚するとき、美人女優の結婚相手がラーメン屋ってイメージ良くないと思ったようで、結婚するに当たりお店の権利を売却したと書いてあったような 1件の返信

33. 匿名 2021/04/25(日) 18:57:32 

>>15 彼は結婚したばかりだよ

34. 匿名 2021/04/25(日) 18:57:32 

吉瀬美智子、夫を「殺したくなるときありません?」 笑顔の告白に鶴瓶仰天 夫婦で入浴も就寝もともにすると語った鶴瓶に対して、吉瀬は「いびきかきません? 殺したくなるときありません?」と笑顔でひと言。吉瀬美智子、夫を「殺したくなるときありません?」...

この頃から予兆はあったのかな

35. 匿名 2021/04/25(日) 18:59:37 

>>12 まだ相手に気持ちがちょっとでも残ってる状態で 相手が新しいパートナー見つけて幸せそうにしてたらモヤモヤしそう。 1件の返信

36. 匿名 2021/04/25(日) 18:59:50 

>>1 でもただの別居ではなく離婚したんだから上手くいってはいないよね これが吉瀬さんの方の親族の話ならまだそうかも、となったかもしれないけど元旦那の方だから父親が自分側が都合の良いように思ってそう

37. 匿名 2021/04/25(日) 19:00:29 

>>20 おじいちゃんだから、あげまんの意味はわかっているけど、その成り立ちはよく分かってなくて褒め言葉として言ってるんじゃない? 1件の返信

38. 匿名 2021/04/25(日) 19:02:00 

ヤンキー時代を知ってる人いないなか? 1件の返信

39. 匿名 2021/04/25(日) 19:03:02 

>>1 綺麗なおばちゃん

40. 匿名 2021/04/25(日) 19:03:49 

>>4 誰かに話したかったのかな?

41. 匿名 2021/04/25(日) 19:04:10 

この料理美味しそうだけど、多分吉瀬さん料理作るの本来は好きじゃないだろうな、娘のために頑張って作っているだろうけど。 でも自分で稼いでいるんだし美人だし、一つや二つぐらい得意じゃないことがあっても

42. 匿名 2021/04/25(日) 19:04:25 

>>38 吉瀬さんの世代はグレて無くてもそういう格好が流行ってた時代だったんだよ 1件の返信

43. 匿名 2021/04/25(日) 19:04:48 

少し前まで、芸能人の不倫とか借金とか、それほど問題にならなかったけど、今は、一般人が自分に引き寄せて騒ぐから、女優としての吉瀬美智子を考えて、何事か起こらない前に籍を抜いたのかな。 シェリーみたいな。 1件の返信

44. 匿名 2021/04/25(日) 19:05:58 

>>43 シェリーは旦那さんに別れを告げられた側だよ フラれたのよ 1件の返信

45. 匿名 2021/04/25(日) 19:12:07 

前にジャニーズの若い子に「私の年でも女性としてアリですか?」って聞いてて、もしかしたら吉瀬さんは肝心な旦那からは女性として見てもらえなくなったのかなって思った 1件の返信

46. 匿名 2021/04/25(日) 19:12:43 

偽装離婚とか言われてるよね。 旦那さんの仕事がうまく行ってなくて。 財産保全のためかなと思ったけど。

47. 匿名 2021/04/25(日) 19:17:48 

無理して美魔女感だしてないのに綺麗で憧れる なんかギラギラしてないからかな

48. 匿名 2021/04/25(日) 19:18:38 

そんなカネあるなら旦那はモテる スマホと同じで若く美人な子に乗り換えたいね

49. 匿名 2021/04/25(日) 19:20:38 

年商20億の会社の雇われ社長だったらそんなに大したことないよね。

50. 匿名 2021/04/25(日) 19:28:45 

こういう記事の年商何億稼ぐ!って見出し、会社の話を軸にするならわかるけど、お金持ちを揶揄する枕詞にするのは違和感ある。年商一億でもお金持ちに暮らしてる社長もいれば、年商何十億でも慎ましやかな社長、もっと言っても火の車な社長だっているのに。 1件の返信

51. 匿名 2021/04/25(日) 19:29:32 

>>32 イメージって、、この人元ヤンなのにね

52. 匿名 2021/04/25(日) 19:32:44 

偽装離婚?

53. 匿名 2021/04/25(日) 19:33:52 

>>1 偽装離婚?

54. 匿名 2021/04/25(日) 19:34:26 

見た目が日村さんにとか古田新太さんとかに似てる優しい人で妻子に迷惑かけたくないから偽装離婚みたいな形で同じ家賃100万ごえの別部屋で…お金あるね。上戸彩も同じマンションと言われてたけど

55. 匿名 2021/04/25(日) 19:35:17 

一般人でも、仲良くても夫の仕事関係で突然離婚する人いるよ、でも数年後また入籍するよね

56. 匿名 2021/04/25(日) 19:35:47 

前はヒルズ族とか言われてたけど今はどうなんだろ

57. 匿名 2021/04/25(日) 19:42:00 

私も別居婚目指して今頑張ってる 大好きだけど1人暮らししたい、、

58. 匿名 2021/04/25(日) 19:45:59 

別れた旦那の父親の言葉なんて頓珍漢なものだろうね

59. 匿名 2021/04/25(日) 19:50:56 

>>1 夫婦の事は夫婦にしか分からんよ。 舅がこんなにペラペラ喋るのは、うまく行ってる夫婦でも軋轢を起こしそうだけどね。

60. 匿名 2021/04/25(日) 19:51:34 

離婚してからインスタの更新頻度めちゃ多くなった。

61. 匿名 2021/04/25(日) 19:51:58 

あの目黒のお家かぁ

62. 匿名 2021/04/25(日) 19:53:24 

>>19 タキマキじゃない?

63. 匿名 2021/04/25(日) 20:02:21 

どっちの方が高いのかな、稼ぎ

64. 匿名 2021/04/25(日) 20:06:10 

同じマンションなら子供は行き来しやすいから良いよね 安室ちゃんもそうだったし

65. 匿名 2021/04/25(日) 20:06:24 

46に全く見えない

66. 匿名 2021/04/25(日) 20:10:12 

吉瀬さん北九州あたりかと思ったら朝倉だとは、、 ローカル過ぎるけどいちご姫にはなってなかったのかな?朝倉辺りって派手な感じだからなんとなく納得。。

67. 匿名 2021/04/25(日) 20:14:14 

これから夫が自己破産するんじゃないの?あるお金全部妻と子供に移動させて、借金が妻と子供に行かないようにした上で。 理想なのこれ?

68. 匿名 2021/04/25(日) 20:20:08 

離婚するには離婚する理由があったからでしょ。 子供のことも考えての選択なんじゃないの?

69. 匿名 2021/04/25(日) 20:25:04 

>>44 誤解を与える書き方でしたね。 吉瀬さんがフラれたとは思ってません。 夫婦の間で、何も起きない前に、回避したのかと思ったんです。 近くにお住まいのようですし、子供はよかったでしょう。

70. 匿名 2021/04/25(日) 20:25:38 

あげまんw

71. 匿名 2021/04/25(日) 20:34:58 

こんなベラベラ喋る義父なんて嫌だね

72. 匿名 2021/04/25(日) 20:38:56 

>>14 嫁美人だもんね

73. 匿名 2021/04/25(日) 20:48:01 

>>37 んなわけない笑 むしろ年配の人の方がそういう表現ダイレクトじゃん。

74. 匿名 2021/04/25(日) 20:48:59 

>>12 離婚考えてたり離婚したてで次のパートナーの事なんて考えられないよ と離婚した私は思う 1件の返信

75. 匿名 2021/04/25(日) 20:51:08 

>>4 お年寄りだと来てくれたなら何か言わなきゃ申し訳ないって思っちゃうのかもね。 身内にインタビューなんて行かなくて良いのに。 おじいちゃん怒られちゃうかなとか思うと切なくなる。 2件の返信

76. 匿名 2021/04/25(日) 20:56:41 

>>22 ガルちゃんで宣伝

77. 匿名 2021/04/25(日) 21:01:09 

>>42 別トピで特攻服来てた吉瀬さんの写真見たけど、その時代はみんなそんなだったの?? そのトピで家庭環境複雑だったって本人が語ってたって書いてあったよ。

78. 匿名 2021/04/25(日) 21:18:53 

>>45 逆で、旦那のことを男として見れないんじゃないの?すごいおじさんじゃなかった?

79. 匿名 2021/04/25(日) 21:33:53 

福岡で2代目小雪がうるさいのでどうにかしてください。中澤裕子も少々ドン引きしております。

80. 匿名 2021/04/25(日) 21:40:29 

>>74 幼子連れて離婚して、速攻で結婚相手探ししたけどな(笑) 大変な思いしてもう懲り懲り、しばらくはいい!ってタイプと、やったー自由だ素敵な次を探そう!ってタイプがいる。 と、離婚した私は思う。 1件の返信

81. 匿名 2021/04/25(日) 21:44:52 

>>75 優しい…!そういう見方もあるんだね 今時あげまんとかキモいこと言うな爺さんとか思った私は汚れてるなあ

82. 匿名 2021/04/25(日) 22:51:05 

>>80 子どもの気持ちよ… 1件の返信

83. 匿名 2021/04/25(日) 22:58:17 

世界中の法律を変えて、異性との行為は1名だけと決めればよい。 複数人と行為を行うものは、去勢処理を施す。 不貞行為は死罪とする。

84. 匿名 2021/04/25(日) 23:56:01 

>>19 独身の時に一軒家住んでた気がする

85. 匿名 2021/04/26(月) 00:39:27 

>>10 美魔女とか足元にも及ばないぐらいキレイ。てか肌がいつもキレイ。

86. 匿名 2021/04/26(月) 02:22:38 

>>82 物心着く前に酷い父親とは別れたほうがいいと思ったまでですねー。

87. 匿名 2021/04/26(月) 10:24:48 

>>35 気持ちが少しでも残っているなら 離婚はしない 全く気持ちがないので 離婚する

88. 匿名 2021/04/26(月) 11:00:48 

>>10 美人だと思うけど、子供2人いて50近いんだから落ち着いた方が良いのに、とも思う。

89. 匿名 2021/04/26(月) 12:29:48 

>>50 あくまでも会社の年商だもんね。 中には個人の年収みたいな感じにとらえちゃう人もいるんじゃないかなぁと思う。

90. 匿名 2021/04/26(月) 12:37:42 

>>75 おじいさんなりに元息子嫁の吉瀬さんを褒めてて、気使ってるし優しいおじいさんなんじゃないかな、と思ったよ。 こういう時に自分の息子は棚に上げて詳しい事情知ってか知らずか分からないけど、とにかく元嫁さんの文句、嫌味とか吐きまくって悪者扱いするみたいな事する人もいるし。 吉瀬さん、元旦那さんのご家族と良い関係だったんだなぁ、と思ったよ。