情報元 : 鈴木福が感謝の思い 「周りのおかげで今の僕があります」“マルモのおきて”初回放送から丸10年ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3339606/


鈴木福が感謝の思い 「周りのおかげで今の僕があります」“マルモのおきて”初回放送から丸10年 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 鈴木福が感謝の思い 「周りのおかげで今の僕があります」“マルモのおきて”初回放送から丸10年

1. 匿名 2021/04/25(日) 18:58:25 

俳優の鈴木福(16)が25日までに、自身のインスタグラムを更新。<略>俳優の阿部サダヲ(51)や女優の芦田愛菜(16)と共に出演し、大人気だったドラマ「マルモのおきて」(2011年)の初回放送から10年を迎えたことを報告。

鈴木は「マルモや、マルマルモリモリがきっかけでたくさんの人に知ってもらえて、今につながっているし、マルモも、その前からも全て繋がりがあって、周りの方々のおかげで、今の僕があります」「本当にありがとうございます!」と感謝の気持ちをコメント。さらに、「素晴らしい10年間を過ごせたからこそ、これからもっともっと素晴らしい時間を過ごせるように、頑張ります!!」と今後への意気込みをつづった。 1件の返信

2. 匿名 2021/04/25(日) 18:58:48 

びっくりするぐらい変わらない。これからも変わらなさそう。

3. 匿名 2021/04/25(日) 18:59:13 

まるもそんな昔か!当時小学生でよく踊ってたな〜

4. 匿名 2021/04/25(日) 18:59:50 

福くん大きくなったね マルモの2人良い風に成長してるね

5. 匿名 2021/04/25(日) 18:59:57 

本郷奏多とか神木隆之介もそうだけど、最近の子役上がりは割と安定してる子多いよね 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/25(日) 19:00:07 

阿部サダヲの年の取らなさ具合半端ないな。

7. 匿名 2021/04/25(日) 19:00:36 

福くんも愛菜ちゃんも綺麗に成長してる!サダヲ変わんないw 1件の返信

8. 匿名 2021/04/25(日) 19:02:03 

マルモ再放送してほしいな 1件の返信

9. 匿名 2021/04/25(日) 19:03:21 

10年生き残るのは大変だものね

10. 匿名 2021/04/25(日) 19:04:29 

シュナウザーを飼っているんだけど、お散歩の時に見知らぬ子供に良く聞かれたな、喋れるの?って。 2件の返信

11. 匿名 2021/04/25(日) 19:05:19 

福くん、成長したらおっさん顔になると思ったけど結構イケメンになったね!

12. 匿名 2021/04/25(日) 19:05:35 

まだ10年しか経ってないのかと思ったよ! 大きくなってるから! 顔も大人っぽくなって 今じゃベテランタレントみたいに なってるよね! 1件の返信

13. 匿名 2021/04/25(日) 19:06:24 

こんな時からメディアに出ているんだね、可愛い。

14. 匿名 2021/04/25(日) 19:07:22 

1件の返信

15. 匿名 2021/04/25(日) 19:07:52 

>>10 かわいいなw 1件の返信

16. 匿名 2021/04/25(日) 19:08:08 

子役から芸能界で活躍してるからしっかりした挨拶が出来るよね福くんも芦田愛菜ちゃんも。

17. 匿名 2021/04/25(日) 19:08:27 

成長過程で上手く変化して、良い俳優さんに移行できるといいね。

18. 匿名 2021/04/25(日) 19:08:33 

福くんは普通でいいよね 大人に対する穏やかで淡々とした対応が好き 1件の返信

19. 匿名 2021/04/25(日) 19:08:43 

予想外にイケメンになってきたよね! もっともっさりすると思ってた。ごめん!

20. 匿名 2021/04/25(日) 19:08:48 

芸能界って大変な世界だと思うけど、まっすぐ育ってくれたね(^^) 面影あるなぁ。

21. 匿名 2021/04/25(日) 19:09:02 

>>1 これ今の写真? 小学生かと思った…

22. 匿名 2021/04/25(日) 19:10:00 

>>7 奇跡のおじさんww もう20年くらい変わらない

23. 匿名 2021/04/25(日) 19:13:51 

仮面ライダーの倉田てつをと大違いだね。

24. 匿名 2021/04/25(日) 19:16:37 

>>8 半年ぐらい前にしてました!ちなみに関西です。

25. 匿名 2021/04/25(日) 19:20:19 

>>5 坂上並のすごい上から目線だけどたしかにwww

26. 匿名 2021/04/25(日) 19:25:08 

福くん好きだけど ガルちゃん福くんトピ立ちすぎじゃないw 管理人が個人的にファンなの?

27. 匿名 2021/04/25(日) 19:25:15 

謙虚だね

28. 匿名 2021/04/25(日) 19:26:31 

>>15 芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん、阿部サダヲさんの演技が上手だったからでしょうね。 喋れる犬が自然にドラマに溶け込んだと思います。

29. 匿名 2021/04/25(日) 19:28:42 

芦田愛菜ちゃんとえらい差ついたね 1件の返信

30. 匿名 2021/04/25(日) 19:30:32 

かっこよく成長してる。

31. 匿名 2021/04/25(日) 19:32:35 

>>29 どっちも需要があるから良いんじゃない? 演技派俳優だけが道じゃないし

32. 匿名 2021/04/25(日) 19:38:07 

>>5 そうそう しいて言えば柳楽優弥が一時期危うかったけどね 今のアラサー以下の子役から活躍してる人って安心感ある人多い

33. 匿名 2021/04/25(日) 19:38:59 

そういえば心くんどこいった?

34. 匿名 2021/04/25(日) 19:41:40 

いつかまた、愛菜ちゃんとドラマか映画で共演してほしい

35. 匿名 2021/04/25(日) 19:42:40 

このまま行くとマジでこの人になりそうだね(悪い意味じゃなく) 2件の返信

36. 匿名 2021/04/25(日) 19:45:16 

ちょっと前にマルモの再放送があった。 まなちゃんやっぱりすごい! おー福くんもすごい芸達者!!と感心した。

37. 匿名 2021/04/25(日) 19:54:56 

>>35 この人鈴森福夫じゃん

38. 匿名 2021/04/25(日) 19:57:04 

>>5 この3人まさにそうだよね 可愛い 1件の返信

39. 匿名 2021/04/25(日) 19:59:03 

見る度成長しててビックリする

40. 匿名 2021/04/25(日) 20:02:20 

>>5 いま活躍してる若手俳優や若手女優が実は子役で地味に活躍してたことを知った時の衝撃はすごい 1件の返信

41. 匿名 2021/04/25(日) 20:04:29 

>>40 北村匠海や浜辺美波とかね

42. 匿名 2021/04/25(日) 20:12:58 

忘れない、忘れない、ものもここにあるよと

43. 匿名 2021/04/25(日) 20:13:48 

阿部サダヲ20年くらい変わってない どんな美容してるんだろ…

44. 匿名 2021/04/25(日) 20:13:54 

>>14 何がボーボーなの??

45. 匿名 2021/04/25(日) 20:22:04 

>>18 芸能界の仕事だけじゃなく、大好きな野球やったり仮面ライダーのグッズ集めたり。自分の好きなことも年相応に楽しんでいるよね。 仕事で私生活を犠牲にしていないから、仕事も楽しめているんだろうなぁって思う。

46. 匿名 2021/04/25(日) 20:23:14 

>>12 いつも10年だともう10年なの?2年前かと思ってた!になるんだけどマルマルモリモリに関してはもっと前かと思ってた。

47. 匿名 2021/04/25(日) 20:24:57 

10年前のこの時期は、まだ中学生だったから日本はどうなっちゃうんだろうと怖くて不安だったけど、そんな時マルモを見てすごく救われた。今考えると震災前にもう完成してたのかな?震災後も撮ってたなら頑張ったね、愛菜ちゃんも福くんも怖かっただろうに。

48. 匿名 2021/04/25(日) 20:36:02 

>>38 福くんと濱田くんは見事なオタクに育ったねw 本郷くん見てると子役はちょっとオタク趣味で夢中になれるものがあるくらいの方が精神的に安定してていいのかなと思った

49. 匿名 2021/04/25(日) 20:38:00 

>>35 似てるよね(悪い意味じゃなくて)かっこよくなりそう

50. 匿名 2021/04/25(日) 20:49:49 

>>10 微笑ましい。

51. 匿名 2021/04/25(日) 21:32:35 

最終回が変な展開でよくわからないドラマになった