情報元 : 「死んじゃうかもしれない」感染時を振り返り、ステージ上で涙を見せたLUNA SEA真矢ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3338697/


「死んじゃうかもしれない」感染時を振り返り、ステージ上で涙を見せたLUNA SEA真矢 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「死んじゃうかもしれない」感染時を振り返り、ステージ上で涙を見せたLUNA SEA真矢

1. 匿名 2021/04/25(日) 08:42:51 

ロックバンド、LUNA SEAが、約13か月ぶりのステージに臨んだ。メンバーも観客も待ち望んだ、念願のライブ。気迫あふれる音が会場に降り注いだ。

『LUNA SEA』真矢が'激ヤセ'!? コロナ回復後の姿に心配の声 真矢の姿は、こころなしか痩せているように見え、身体も一回り小さくなったようにも見える。ネット上では 《めっちゃ痩せてる》 《真矢めっちゃ痩せて…しかし痩せてるとかなり男前ですね!...

4件の返信

2. 匿名 2021/04/25(日) 08:44:33 

やっぱりコロナは怖いね 元気になって良かった!

3. 匿名 2021/04/25(日) 08:44:44 

元気になってよかった!

4. 匿名 2021/04/25(日) 08:44:45 

死にそうなくらいだったの⁈ と思って記事見たけどどんな症状だったのか全然書いてなかった… 3件の返信

5. 匿名 2021/04/25(日) 08:45:00 

回復して本当に良かったですね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/25(日) 08:45:11 

髪が長いのが河村隆一? 3件の返信

7. 匿名 2021/04/25(日) 08:46:07 

>>6 イノラン

8. 匿名 2021/04/25(日) 08:46:54 

>>1 ライブはオンラインだよね コロナの怖さ知ってたらこの時期客入れてライブしないよね 2件の返信

9. 匿名 2021/04/25(日) 08:47:19 

大げさだなあ。 1件の返信

10. 匿名 2021/04/25(日) 08:47:33 

ライブしてたんだね この時期に凄いなって思うけどアーティストもいろいろ言われて大変だよね

11. 匿名 2021/04/25(日) 08:47:33 

大阪に向けて一言

12. 匿名 2021/04/25(日) 08:48:17 

生きててよかったという表情がいいね

13. 匿名 2021/04/25(日) 08:48:25 

こういう事もあるのに、未だに風邪と変わらないという人もいるよね

14. 匿名 2021/04/25(日) 08:48:29 

>>8 お客さん入れてのライブみたいだよ 2件の返信

15. 匿名 2021/04/25(日) 08:49:33 

それでもマスクしないで仕事しなきゃいけないんだから異質な世界だなと思う。人と話す時にマスク無しは怖い。

16. 匿名 2021/04/25(日) 08:49:38 

見た目が感染しそうだし、なんなら重症化しそう。 2件の返信

17. 匿名 2021/04/25(日) 08:50:08 

2日目オンラインで参戦しました。 オンラインだから感動も半減だろうなぁ…と思いつつも夢中になり最後の真矢の涙にはもらい泣きしてしまいました(;_;) LUNA SEAのライブはやっぱり良いね!!早く会場で思い切り楽しめるようになって欲しいな!! 1件の返信

18. 匿名 2021/04/25(日) 08:50:18 

これって元記事に3月27日ってあったけど、なんで今頃?

19. 匿名 2021/04/25(日) 08:50:43 

>>8 お客さん入れてのライブ でも、他にも沢山のアーティストがお客さん入れてライブしてるよ 別にLUNA SEAに限った話ではない それにLUNA SEAは金クレ金クレ言ってる訳でもないし

20. 匿名 2021/04/25(日) 08:50:46 

症状が重かったんだね。仕事だから仕方ないだろうけど、ライブするのも怖いだろうな。

21. 匿名 2021/04/25(日) 08:52:25 

>>14 メンバーの1人がコロナで死にそうな思いしたのに、観客入れてライブって。どうなの? LUNA SEA好きだけど今ライブやるのは反対だわ。 1件の返信

22. 匿名 2021/04/25(日) 08:52:28 

ルナシーこの時期にお客さん入れてライブしたんだね しかも真矢は以前コロナになってるのに 1件の返信

23. 匿名 2021/04/25(日) 08:53:36 

是非YouTubeでたむたむをみてほしい! 長年のスレイブだけどかなりいい!

24. 匿名 2021/04/25(日) 08:54:06 

みんないい笑顔だなー✨ イノランがちょっとハイドみたくなってる 1件の返信

25. 匿名 2021/04/25(日) 08:55:15 

>>4 死んじゃうじゃないかと思うぐらい怖かった症状を発信すればいいのにね。 若い人達への警告にもなるのに。

26. 匿名 2021/04/25(日) 08:58:26 

>>1 太ってたし基礎疾患多そうだから余計恐かったのかな。 良くなって良かったですね。

27. 匿名 2021/04/25(日) 08:59:52 

>>9 大袈裟ではないでしょ!実際沢山の方が亡くなってるんだから。

28. 匿名 2021/04/25(日) 08:59:52 

今思ったらLUNA SEAって有名曲は知ってるけどメンバーが隆一と真矢しか知らない

29. 匿名 2021/04/25(日) 09:00:29 

頭撫でてるのイノラン? もえるわ、、 1件の返信

30. 匿名 2021/04/25(日) 09:04:27 

>>21 メンバーやスタッフは検査してから開催してるんだろうけど、偽陰性も多いのに怖いよね。

31. 匿名 2021/04/25(日) 09:05:19 

>>22 治ったからやってんでしょ。 ライブ再開してるアーティストたくさんいるし。

32. 匿名 2021/04/25(日) 09:07:02 

トピ画、凄くいい写真だね!

33. 匿名 2021/04/25(日) 09:07:17 

ツアーは2回延期してる

34. 匿名 2021/04/25(日) 09:07:37 

LUNA SEAライブが延期になり過ぎて早一年以上が過ぎてとりあえずチケットも払い戻しせずにいるけどこのままやるつもりなんだろうけど席とかどうするんだろ 黙ってたら感染しないし別にいいだろって感じかな 払い戻しした人も多いから密にならないという判断なのか 真矢はコロナ回復してもゴルフ行きたいとか正直は?って思ったわ

35. 匿名 2021/04/25(日) 09:08:30 

今は誰がなってもおかしくないという人いるけど、芸能関係者やスポーツ関係に感染者が多いのはノーマスクで仕事してるからだろうなと思う。一般人で病院や介護関係を除いてこんなに感染者を出してる職種がないのはマスクや感染対策をしっかりしてるからなんじゃないかな。

36. 匿名 2021/04/25(日) 09:08:37 

法律に違反してる訳でもないしガイドライン守ってライブしてる分にはいいのでは? 行く、行かないは個人の判断だし 本当にガルちゃんはライブに厳しいね スポーツ観戦や舞台なんかは余り批判されないのに むしろスポーツ観戦の方が声を張り上げるのにね

37. 匿名 2021/04/25(日) 09:08:53 

>>4 症状がっていうか、それで死んだ人もいるから自分も…?と不安だったってことでは。 後遺症とかあるのかもしれないし。

38. 匿名 2021/04/25(日) 09:11:35 

絶対にライブした事に対して批判してくる人がいるからトピ立たないで欲しかったなー。 トピ立ってないだけでライブしてる所はたくさんあるのにさ。 今のガルちゃんでライブのトピが立つと叩いて下さいって感じだよね。

39. 匿名 2021/04/25(日) 09:15:14 

この人元々酷い喘息持ちだから それに加えて太ってたからコロナ重症化しやすい

40. 匿名 2021/04/25(日) 09:17:35 

いい写真。 バンドマンてほんと体型変わらないよね。 …真也とTERU以外。

41. 匿名 2021/04/25(日) 09:22:26 

>>16 体型によって重症化のリスクはあるってのはわかるけど、見た目で感染しそうなんてめっちゃ失礼だよ

42. 匿名 2021/04/25(日) 09:24:13 

>>14 なんつーダブスタ

43. 匿名 2021/04/25(日) 09:37:30 

>>16 そういう事書く意味がわからない

44. 匿名 2021/04/25(日) 09:44:53 

>>17 こうやってオンラインとは言えライブで喜んでもらえて涙ぐむほど感情移入してもらえるファンの方がいるのはアーティストの方達にとっても本当に嬉しいだろうね。ファンもアーティストに力もらってるけどアーティストの方達もこうしたファンの方に力をもらってると思う。 >>17さんのコメント本人さんに読んで欲しいなぁ。 私は平野ノラさんオタクで全く界隈が違うんですけど産休でずっと会えていないので産休明けて会えるようになったら私もノラちゃんの力になりたいと思います。

45. 匿名 2021/04/25(日) 09:45:49 

>>6 一番右だと思った

46. 匿名 2021/04/25(日) 09:52:55 

怖いよね

47. 匿名 2021/04/25(日) 09:53:50 

>>6 右端では?

48. 匿名 2021/04/25(日) 09:57:02 

左の人、J? 股間が…

49. 匿名 2021/04/25(日) 09:59:39 

>>24 意識してそう 1件の返信

50. 匿名 2021/04/25(日) 10:03:33 

>>1 左端、誰?

51. 匿名 2021/04/25(日) 10:05:13 

インフルエンザもタミフルがなかった時代は、死ぬってこんな感じなのかな…と朦朧としながら考えてたな

52. 匿名 2021/04/25(日) 10:10:47 

>>49 イノランとハイドは意外と交流があるんだよ

53. 匿名 2021/04/25(日) 10:16:08 

何で今のタイミングでトピ立ち… 叩かせたいのが見え見えじゃん 行った人から聞いたけど、客席は間空けててファンはマジで皆黙っててワーキャー言わずに腕ひたすら上げてアピール めちゃファンの民度高くて驚いたってさ 私はオンラインで見たけど、確かに客席は等間隔で隙間空いてた 出演者やスタッフも直前まで何度も検査して、だからこそ前回も当日に真矢の感染判明したわけで、対策めちゃして細心の注意を払って開催してる ファンの県外移動に文句言う人もいると思うけど、好きなバンドが悪く言われないよう振る舞う人が大半だと思うよ まぁ何言っても叩く人は叩くんだろうな

54. 匿名 2021/04/25(日) 10:17:56 

>>29 SUGIZOが頭ポンポンしてる INORANは肩抱いてる

55. 匿名 2021/04/25(日) 10:29:05 

「ロージア現象」(揺れる事)

56. 匿名 2021/04/25(日) 10:50:15 

>>1 怖かったよね。治って戻ってこれて良かった。 皆んな本当にいい笑顔でこっちまで嬉しくなる。

57. 匿名 2021/04/25(日) 10:56:44 

>>4 真矢は喘息の持病もちだったよ、確か。   ドラム横で酸素吸わないと苦しい時があってと、 当時インタビューで読みました。 元気にライブしてくれて何よりです。