情報元 : モデル・押切もえ、20代の頃はファッションに迷走 40代で変化ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3337273/


モデル・押切もえ、20代の頃はファッションに迷走 40代で変化 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 モデル・押切もえ、20代の頃はファッションに迷走 40代で変化

1. 匿名 2021/04/24(土) 10:53:05 

モデル・押切もえが、自身のYouTubeチャンネル「Moe Oshikiri.」をリニューアル。チャンネル名を「Moe ch.」に改めた。リニューアル後の初回動画では、初夏まで使えるデニム着回しコーデを公開。今後については「身近な事で楽しいな幸せだなと思える事をシェアしていきたい」と語った。

動画ラストには、20代、30代でファッションに迷走して、常識や周りに馴染む物ばかり選ぶようになってしまった時期もあったものの、40代を迎え、アイテムの選び方や組み合わせの仕方でハッピーな明るい気持ちになれる、とファッションの楽しさについても語っている。出典:www.musicvoice.jp出典:www.musicvoice.jp 8件の返信

2. 匿名 2021/04/24(土) 10:54:24 

何かお腹周りダボついて見える 細いはずなのに 2件の返信

3. 匿名 2021/04/24(土) 10:54:42 

そりゃ路線が大きく変わったから大変だったでしょう

4. 匿名 2021/04/24(土) 10:54:43 

やっぱり整形って、経年劣化して不自然になるんだなー 3件の返信

5. 匿名 2021/04/24(土) 10:54:49 

おめめが アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/24(土) 10:55:13 

先日のトピ見てまだ迷走してるんだと思ってた 出典:up.gc-img.net 7件の返信

7. 匿名 2021/04/24(土) 10:55:17 

なかなか一般人な体型なんだね

8. 匿名 2021/04/24(土) 10:55:24 

20代が全盛期だったと思ってたけど、迷走してたんだね〜 1件の返信

9. 匿名 2021/04/24(土) 10:55:27 

周りの40代はUNIQLO率高いよ 2件の返信

10. 匿名 2021/04/24(土) 10:55:44 

>>1 誰おまレベルで顔違うじゃん…

11. 匿名 2021/04/24(土) 10:55:45 

濃い化粧をするか、お直ししたほうがいい Cancamのとき素敵だった 1件の返信

12. 匿名 2021/04/24(土) 10:56:31 

>>6 迷走中

13. 匿名 2021/04/24(土) 10:56:46 

>>2 妊娠してるからじゃない? 1件の返信

14. 匿名 2021/04/24(土) 10:56:47 

ファッションセンス皆無だから自分に合った服選びするの結構苦痛。 プチプラでも高見えする着こなしとか出来る人が羨ましい。 私は歩くプチプラと化してる。

15. 匿名 2021/04/24(土) 10:57:00 

この人は細眉の方が似合う! 流行りに乗って太眉にしてたとき変だったけど、 今は前より少しだけ細めでナチュラルになった。

16. 匿名 2021/04/24(土) 10:57:41 

>>6 細いこの人が着てもドヤサーーーになるのね 1件の返信

17. 匿名 2021/04/24(土) 10:57:55 

>>9 ユニクロって首や袖周りがすぐよれない? それを考えると値段なりのものを買った方がコスパいいかもしれない ワンシーズンしか着ないものなら何でもいいんだけどね 1件の返信

18. 匿名 2021/04/24(土) 10:58:03 

ファッションというより生き方に迷走してた感じ。小説書いたりとか。いま幸せならよかったね。 1件の返信

19. 匿名 2021/04/24(土) 10:58:14 

>>11 エビちゃんもだけど、ちょっとキツ目のメイクの時のが素敵だった

20. 匿名 2021/04/24(土) 10:58:43 

>>1 実家にあったEGGという雑誌に読者モデルが写真載せるコーナーがあって、もえちゃんが友達とお尻にガソリンの給油する機械を刺しながら変顔変なポーズして ポスカかなんかで「ガソリン満タン」てかいてるのあった。 強烈すぎて覚えてる

21. 匿名 2021/04/24(土) 10:58:49 

>>18 農業もやってたよね

22. 匿名 2021/04/24(土) 10:58:51 

8件の返信

23. 匿名 2021/04/24(土) 10:58:53 

目元が窪んで老けて見える

24. 匿名 2021/04/24(土) 10:58:57 

3件の返信

25. 匿名 2021/04/24(土) 10:59:08 

でもエビちゃんも山田優も、プライベートの服はCanCamと路線全然違ったから、この人もそうなのかもね。 本来ギャルだし。

26. 匿名 2021/04/24(土) 10:59:27 

>>6 どこに向かってるんだろ… 1件の返信

27. 匿名 2021/04/24(土) 10:59:37 

>>22 この時はこの時でめちゃくちゃ人気あったのよ 2件の返信

28. 匿名 2021/04/24(土) 10:59:56 

>>1 このメイク似合ってるね。一時期、背後霊みたいだったからさ🤣

29. 匿名 2021/04/24(土) 11:00:05 

海老ちゃんってやっぱかわいいんだな

30. 匿名 2021/04/24(土) 11:00:08 

CanCam時代の服やメイクの方が似合ってると思う

31. 匿名 2021/04/24(土) 11:00:22 

むしろ今も迷走気味じゃない?

32. 匿名 2021/04/24(土) 11:00:22 

>>22 やってない子のほうが珍しいね芸能人は。

33. 匿名 2021/04/24(土) 11:00:37 

出典:media.wwdjapan.com

34. 匿名 2021/04/24(土) 11:01:15 

>>24 右、観月ありさを目指して100回整形したような感じだな。

35. 匿名 2021/04/24(土) 11:01:36 

お顔も大分変化してきている

36. 匿名 2021/04/24(土) 11:01:49 

>>17 よれっとした物を気にせず何年も着るのがおばさん(私を含む) 気にして1シーズンで買い替えるのが若い子

37. 匿名 2021/04/24(土) 11:03:07 

劣化

38. 匿名 2021/04/24(土) 11:04:24 

太った

39. 匿名 2021/04/24(土) 11:06:02 

整形したら劣化はやいんだね 1件の返信

40. 匿名 2021/04/24(土) 11:06:49 

>>22 この時代はこのレベルでカースト上位に君臨できたんだね

41. 匿名 2021/04/24(土) 11:07:26 

今は気が滅入る事ばかりでファッションどころじゃないわ 40代って色々大変な世代だしね

42. 匿名 2021/04/24(土) 11:08:54 

私はもうファッションよりいかに体を楽にするか、労るかにシフトした もちろん外見に全く気を使わないって訳じゃないよ

43. 匿名 2021/04/24(土) 11:09:29 

4件の返信

44. 匿名 2021/04/24(土) 11:09:59 

>>6 ダサい

45. 匿名 2021/04/24(土) 11:10:02 

>>39 整形というより太眉とナチュラル?なヘアスタイルが野暮ったく見える この人は細眉で作り込んだヘアメイクの方が似合う

46. 匿名 2021/04/24(土) 11:11:03 

>>1 何がかは分からないけど何かが古臭く見える でもアラフォーのメイク一般人でもだいたいこんな仕上がりになっちゃうんだよね…

47. 匿名 2021/04/24(土) 11:11:19 

>>6 もえちゃんってCanCam時代もクールなパンツスタイルの方が似合っていた気がする エビちゃんがこういう可愛い系専門だったからあんまり出番が回ってこなかっただけで、本当はこういう可愛い服を着たかったのかな クールな服にかきあげ前髪が一番似合う人だと思うんだよね 2件の返信

48. 匿名 2021/04/24(土) 11:11:20 

>>4 幅広二重にしたって告白してたよね。 若いうちはよかったけど、歳を重ねると幅広が似合わなくなる。 1件の返信

49. 匿名 2021/04/24(土) 11:12:02 

>>43 目頭 1件の返信

50. 匿名 2021/04/24(土) 11:14:05 

>>48 今幅広二重があんまり流行ってないのも大きいんだと思う エビちゃんもえちゃんが二十代の頃はちょうどagehaやeggの派手顔全盛期で、かつ佐々木希も出たばかりの頃だったから二重の幅が広い派手な目が流行ってたけど、今は小顔+鼻筋がシュッとしてる顔が流行りで、目はそこまで主張しすぎない方が良いとされてるもんね

51. 匿名 2021/04/24(土) 11:14:16 

2件の返信

52. 匿名 2021/04/24(土) 11:14:26 

>>2 お腹に赤ちゃんいるからゆったり着てるんだと思うよ 妊娠してない時は昔CanCamでツートップだったエビちゃん並にほっそいよ 3件の返信

53. 匿名 2021/04/24(土) 11:15:28 

>>16 細いのはいい。 顔立ちが華やかじゃないからブラウスに負けてる。

54. 匿名 2021/04/24(土) 11:16:42 

顔怖い 1件の返信

55. 匿名 2021/04/24(土) 11:16:56 

>>51 二重顎

56. 匿名 2021/04/24(土) 11:21:06 

>>13 え、妊娠してないのにアラサーの私同じような腰回りしてる… 1件の返信

57. 匿名 2021/04/24(土) 11:22:35 

お顔も迷走してますねぇ。

58. 匿名 2021/04/24(土) 11:23:29 

モー娘。全盛期のメンバーとかこの人見ると整形すると劣化はやいな

59. 匿名 2021/04/24(土) 11:25:50 

彼氏は野球選手が続いて迷走なし。

60. 匿名 2021/04/24(土) 11:25:54 

>>49 2:50

61. 匿名 2021/04/24(土) 11:28:49 

全般的にモデルって自分がセンスが良いんじゃなくてスタイリストがセンス良いって事だもんね。 用意されたものを着せてもらいヘアメイクもプロに作ってもらうだけ。

62. 匿名 2021/04/24(土) 11:29:14 

良かった綺麗になってた 30代後半のナチュラル系は病んでみえたから

63. 匿名 2021/04/24(土) 11:29:43 

>>22 子供の顔はこの顔なのだろうか

64. 匿名 2021/04/24(土) 11:29:59 

ナメクジついてる…

65. 匿名 2021/04/24(土) 11:30:25 

>>47 たしかにパンツじゃなくてもフリル満載なミニドレスより、タイトなIラインのクール目なドレスの方が似合うと思う。 47さんが書いてる通り最近のインタビューとかで着てる服ふわふわ可愛い系よく見るから、好みや願望が出てるのかもね。

66. 匿名 2021/04/24(土) 11:30:38 

>>56 妊娠してるよ。 今6ヶ月位じゃない?? 1件の返信

67. 匿名 2021/04/24(土) 11:31:29 

>>43 ばけもの

68. 匿名 2021/04/24(土) 11:31:34 

>>6 これ着こなせるのって誰かいるのか… 2件の返信

69. 匿名 2021/04/24(土) 11:32:27 

もう40代なんだ!目元めっちゃ怖いな

70. 匿名 2021/04/24(土) 11:32:57 

お顔が迷走しすぎだよー。自信なさげなふんわりメイクも眉も似合わない!

71. 匿名 2021/04/24(土) 11:33:13 

整形顔が気持ち悪い、ブスすぎて見てられない

72. 匿名 2021/04/24(土) 11:34:22 

>>52 むしろ海老ちゃんよりスタイルは良かったよね! 膝下も真っ直ぐだし 3件の返信

73. 匿名 2021/04/24(土) 11:35:43 

>>22 パンツスーツに派手なロングコートでいつもおばさんみたいな格好してたイメージ

74. 匿名 2021/04/24(土) 11:37:58 

>>72 そうそう!エビちゃんより脚が真っ直ぐで美脚がセールスポイントだったよね!知ってくれてる人いて何か嬉しい! 1件の返信

75. 匿名 2021/04/24(土) 11:42:55 

>>68 モデルでもなかなか難しいアイテムみたい。あと押切さんみたいにオフショルで着るんじゃないみたいよ公式だと。白もあった。 出典:static-buyma-com.akamaized.net

76. 匿名 2021/04/24(土) 11:46:58 

>>4 整形してキレイでも、子どもは整形前に似るわけだよね。

77. 匿名 2021/04/24(土) 11:50:26 

>>1 食い込んでる…

78. 匿名 2021/04/24(土) 11:51:31 

元AKBのともちんに似てる

79. 匿名 2021/04/24(土) 11:57:58 

>>24 左の頃のもえちゃん好きだったな

80. 匿名 2021/04/24(土) 12:02:26 

>>51 太った

81. 匿名 2021/04/24(土) 12:07:16 

>>66 56さんは妊娠してないのに自分もこんな腰周りって意味じゃなくて? 1件の返信

82. 匿名 2021/04/24(土) 12:10:13 

>>6 私をプレゼント♡系の服を着る40代 開き直ることに決めた?

83. 匿名 2021/04/24(土) 12:13:03 

>>43 ひいっ

84. 匿名 2021/04/24(土) 12:17:19 

二重の幅がキャバ嬢みたいにめちゃくちゃ広いから、せめてアイラインはしっかり入れた方がいい。 なんか見ていて不安定になる顔だよね。

85. 匿名 2021/04/24(土) 12:26:31 

>>1 40代になって実際に身近な着こなしに落ち着いたっていうより、「40代になって落ち着いた自分」を発信したいだけだよね。 「20代のファッションリーダー」を雑誌で演出していたのと中身は同じだと思う。

86. 匿名 2021/04/24(土) 12:27:56 

>>26 とにかく日々、多くの人に囲まれてチヤホヤされる場所を探している気がする。 奥さん、幻ですよ、そんなの。

87. 匿名 2021/04/24(土) 12:42:54 

>>68 紗栄子がインスタライブで来てたよ 1件の返信

88. 匿名 2021/04/24(土) 12:44:25 

眉毛ばっかりに目がいく

89. 匿名 2021/04/24(土) 12:51:50 

>>1 今も迷走してるんじゃないか

90. 匿名 2021/04/24(土) 12:54:01 

>>43 怖いわ これ何年前?

91. 匿名 2021/04/24(土) 13:00:04 

>>52 顔は海老ちゃん、スタイルはもえちゃん っていうイメージ もえちゃんは細いけど引き締まった美脚なんだよね。

92. 匿名 2021/04/24(土) 13:00:53 

>>9 ユニクロの服を持っている人はたくさんいるだろうけど、手持ちの服全部ユニクロなわけじゃないから率と言われても

93. 匿名 2021/04/24(土) 13:02:20 

>>72 そうは言っても、エビちゃんだってめちゃくちゃスタイルいいわけだから、やっぱり顔に華のあるエビちゃんがダントツで人気だったよね。

94. 匿名 2021/04/24(土) 13:02:43 

>>8 迷走してたと思う ギャル雑誌からCanCamに行ったけど 最初はスニーカーの特集のモデルとかしかしてなかったから なにやってもギャル抜けないし ギャル雑誌なら多少ブスでもギャルメイクで誤魔化せてたけど ナチュラルメイクにしたら他のモデルとの差がね...

95. 匿名 2021/04/24(土) 13:16:21 

>>81 その通りです!

96. 匿名 2021/04/24(土) 13:26:40 

>>47 このフリルブラウスの場合は、エビちゃんが着ていたような可愛い系ではなく、もっとモード寄りなデザインじゃない? ハイブランドにもありそうなデザインだよ 小松菜奈あたりも着てそう

97. 匿名 2021/04/24(土) 13:50:25 

CanCamに出てる時もそうだったが… めちゃくちゃキマって見える時と、イマイチな時がある。メイクの差なのかな? 嫌いじゃないんだけど、美人✨ってイメージはない。 安定しないというか…なんというか…。

98. 匿名 2021/04/24(土) 13:57:28 

>>52 顔がとにかく普通。 なまじスタイルがいいから、華やかなエビちゃんや山田優の横に並べられて病んだと思う。クール系として?売ってただけだけど地味なだけだった。

99. 匿名 2021/04/24(土) 13:59:19 

>>72 >>74 ごめん違いがわからん 4件の返信

100. 匿名 2021/04/24(土) 14:00:05 

ファンでもアンチでもないけど、年下の野球選手が相手だなんて絶対に捨てられてしまうんだろうなーと思ってたから、ゴールインして、今二人目妊娠中で本当にすごいと思う!

101. 匿名 2021/04/24(土) 14:01:40 

>>1 50くらいの美魔女みたいに、 めちゃくちゃフケて見える時がある

102. 匿名 2021/04/24(土) 14:02:11 

>>22 これでモデルになれたの?そして人気だったの!? 1件の返信

103. 匿名 2021/04/24(土) 14:06:58 

>>99 エビちゃんはCanCam時代にO脚矯正するほど脚の形には悩んでいたよ。 水泳をやっていたから、少しいかり肩なのもコンプレックスだったんだよ。 もえちゃんは脚真っ直ぐで肩もたくましくないから、体型面ではもえちゃんの方がモデルとしては恵まれているよ。 1件の返信

104. 匿名 2021/04/24(土) 14:09:02 

メイクも服も、ナチュラルなよりも少し華やかさを足した方が似合うタイプだと思うんだけどな。

105. 匿名 2021/04/24(土) 14:11:20 

>>4 なんか見てて不安になる

106. 匿名 2021/04/24(土) 14:12:00 

>>103 そうなんだ。ショーモデルならいざ知らず、雑誌やメディアでは顔の方が重要なのでは。 3件の返信

107. 匿名 2021/04/24(土) 14:13:07 

>>24 あーこれこれ。 これが押切もえだわ 1件の返信

108. 匿名 2021/04/24(土) 14:13:33 

>>106 目が窪んでる…

109. 匿名 2021/04/24(土) 14:14:51 

>>106 これ最近のCMだよね。 エビちゃんが驚異的に美人だわ。

110. 匿名 2021/04/24(土) 14:17:07 

>>99 この海老ちゃん、O脚じゃないね。

111. 匿名 2021/04/24(土) 14:19:49 

>>106 えびちゃん老けないね。 もえちゃんは瞼が窪んで老けた。

112. 匿名 2021/04/24(土) 14:21:16 

>>27 これで⁉️ 信じられない 1件の返信

113. 匿名 2021/04/24(土) 14:22:53 

>>99 えびちゃんの脚は3点がくっついてない 2件の返信

114. 匿名 2021/04/24(土) 14:31:14 

>>113 3点ってどこ?

115. 匿名 2021/04/24(土) 14:41:21 

>>22 ハワイでサーフィンしてたらサーフボードが顔面ヒットしたから整形して別の顔になったんじゃなかったけ?古い話なのでうろ覚え 2件の返信

116. 匿名 2021/04/24(土) 14:46:11 

なんでみんな目の下にナメクジ置きたがるの?? 1件の返信

117. 匿名 2021/04/24(土) 15:20:29 

>>99 2人とも加工かと思うぐらいほっそい脚 10年前ぐらいまでは細いが正義だったもんね

118. 匿名 2021/04/24(土) 15:22:51 

>>116 美香さんとエビちゃんのツーショットが良かった 2人とも雰囲気可愛らしくて華やか

119. 匿名 2021/04/24(土) 15:38:54 

>>113 O脚がコンプレックスで矯正してたよね。 今は綺麗になったはず。

120. 匿名 2021/04/24(土) 16:06:05 

>>102 スタイルが良かった気がする

121. 匿名 2021/04/24(土) 16:39:14 

>>87 紗栄子は似合いそうだね

122. 匿名 2021/04/24(土) 17:00:19 

>>54 顔のパターンが何パターンもあるね。

123. 匿名 2021/04/24(土) 17:12:52 

もえちゃんが、40代であることに衝撃! なんて綺麗な40代なのよ

124. 匿名 2021/04/24(土) 17:38:11 

>>107 私は初代派笑 このバージョン見たとき同姓同名かと思った

125. 匿名 2021/04/24(土) 17:39:48 

>>112 載ってた雑誌が毎回千人切りがどうとか、スーパープーの◯◯ちゃん、とかだったからね笑 そのなかでは人気だった

126. 匿名 2021/04/24(土) 17:40:32 

>>115 そうなの?工藤静香のパクリかな~

127. 匿名 2021/04/24(土) 20:18:55 

もえちゃん大好き❗️ 7、8年くらい前かなあ。某駅ビルを歩いていたら、ラジオの公開放送のゲストにもえちゃんがくるって書いてあって、行ったんです。 ラジオのCM中は席から乗り出してお客さんに「寒くない?」「どこから来たの?」とか積極的に話しかけていて柔らかな雰囲気の素敵な女性でした❗️ 人が多くて私は離れた場所から見てたんですけど、目が合って手を振ったら、もえちゃんもニコッと笑って振り返してくれました❗️ CanCamの密着で新人モデルさんにもコップ配って会話に入りやすくしてあげたりしてるところを見てたので、そのままの人で嬉しかったです。 私が教える立場になった時にもえちゃんのそういう姿を参考にして教えてたら、求人情報に「優しい先輩が教えます」って書かれて嬉しかったので、やっぱりもえちゃん好き❗️ トピズレかな。でも伝えたかったんで書いちゃいました。 1件の返信

128. 匿名 2021/04/24(土) 20:34:01 

地味に作り声だよね。昔はダミ声だった。

129. 匿名 2021/04/24(土) 20:36:20 

>>115 ICUで呼吸器つけてピースしてる写真は見たことある。その時に顔イジったかどうかは知らないけど、生死を彷徨って若返ったの…って自分で言ってた。

130. 匿名 2021/04/24(土) 20:49:04 

>>22 これは十代では?違うの?

131. 匿名 2021/04/24(土) 20:50:12 

>>127 確かに中身すごく丸いひとかも。 1件の返信

132. 匿名 2021/04/24(土) 21:28:57 

>>131 あんな最先端で活躍してる方なのに、ツンツンしたところがなく、敵意なく人と向き合える人で、大勢集まっているのにリラックスモードですごかったです。 もともと好きだったので、より好きになりました❗️ だからディスられてるのが悲しくて…。 私はずっと好きでいるぞー❗️

133. 匿名 2021/04/24(土) 21:37:02 

>>27 私も1番好きな子だったから目が変わってショックだった思い出。出回ってる写真が可愛くないだけで個性的でクールな美人だったよ。