情報元 : 三四郎・小宮浩信が半同棲中の「稲村亜美似美女」と腕組み帰宅!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3335542/


三四郎・小宮浩信が半同棲中の「稲村亜美似美女」と腕組み帰宅! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 三四郎・小宮浩信が半同棲中の「稲村亜美似美女」と腕組み帰宅!

1. 匿名 2021/04/23(金) 08:21:50 

非モテキャラで「彼女がほしい」とボヤいていた男に、ついに春がきた。 すっかり暖かくなった4月上旬。練馬区内のコンビニに♡♡なカップルが入ってきた。飲み会帰りなのか、頬を赤く染め、上機嫌で買い物するのはお笑いコンビ『三四郎』のツッコミ担当・小宮浩信(37)だ。隣には黒髪のロングヘアーをなびかせる稲村亜美似の美女が寄り添っている。

「二人はコンビニスイーツをかごに入れた後、アイスクリームを選んでました。女性は、『ラーメン食いてえなぁ』などと話す小宮さんの後ろにピッタリとくっついていて、終始笑顔。時には小宮さんの腰に手を添えるなど、とても親密な雰囲気でした」(居合わせた客) ―黒髪の女性がご自宅へ出入りしているところを目撃しています。どういったご関係ですか? 「はぁ……。カノジョです」 ―付き合ってどれくらいですか? 「ちょっと前ッスけど……1ヵ月……いやけっこう前です……3ヵ月くらいかな」 出典:amd-pctr.c.yimg.jp 14件の返信

2. 匿名 2021/04/23(金) 08:22:26 

トピにする程の出来事かね? 2件の返信

3. 匿名 2021/04/23(金) 08:22:29 

うわぁ小宮まで

4. 匿名 2021/04/23(金) 08:22:38 

後輩におっぱい舐めさせるんだっけ? 2件の返信

5. 匿名 2021/04/23(金) 08:22:49 

近所じゃん! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/23(金) 08:22:55 

ひどい写真だな!(笑)

7. 匿名 2021/04/23(金) 08:22:58 

小宮、寝起き?

8. 匿名 2021/04/23(金) 08:23:04 

そもそも稲村亜美が美女? 7件の返信

9. 匿名 2021/04/23(金) 08:23:12 

私の小宮ーーー

10. 匿名 2021/04/23(金) 08:23:14 

「財布盗まれて…」 っていってるみたいな写真 2件の返信

11. 匿名 2021/04/23(金) 08:23:17 

顔死んでる\(^^)/でも手がきれい

12. 匿名 2021/04/23(金) 08:23:17 

了解しました

13. 匿名 2021/04/23(金) 08:23:38 

「モテない、モテない」言ってたけど、モテそうだもん。 4件の返信

14. 匿名 2021/04/23(金) 08:24:02 

37歳の独身中年芸人小宮に彼女がいることに、興味ある人いるのかい…? 3件の返信

15. 匿名 2021/04/23(金) 08:24:17 

>>4 え?

16. 匿名 2021/04/23(金) 08:24:30 

手が綺麗やなwww 1件の返信

17. 匿名 2021/04/23(金) 08:25:01 

>>1 顔!!

18. 匿名 2021/04/23(金) 08:25:10 

トピ画、薄目で見ると今の綾野剛に見えなくもない

19. 匿名 2021/04/23(金) 08:25:11 

小宮に彼女がいたって特に問題ないじゃない、と思ったんだけど、三四郎って顔ファンの女の子が多いらしい。舞台とかイベントで「キャー!」って声が上がるって。意外w 2件の返信

20. 匿名 2021/04/23(金) 08:25:12 

>>1 小宮にハマるのが遅すぎたわ。。 リアルスネ夫で、声良いし、可愛い。

21. 匿名 2021/04/23(金) 08:25:16 

まぁ、芸人だしモテるんだろうね 写真は寝起きなの?

22. 匿名 2021/04/23(金) 08:25:16 

すんごい寝起きだね。 こげな時に直撃されると嫌だね 2件の返信

23. 匿名 2021/04/23(金) 08:25:33 

実家が太い時点で勝ち組だよね

24. 匿名 2021/04/23(金) 08:25:35 

自分でもなぜかわからないけど、小宮好きだからショック

25. 匿名 2021/04/23(金) 08:25:53 

>>1 レモン踊って欲しい。

26. 匿名 2021/04/23(金) 08:25:57 

前のドッキリ?の子?

27. 匿名 2021/04/23(金) 08:25:58 

幸せになってほしい。 10代のいじめ経験の話を聞いてから、ずっと応援してる。 おもしろいし好きです。 1件の返信

28. 匿名 2021/04/23(金) 08:26:07 

小宮ってポンコじゃないよね

29. 匿名 2021/04/23(金) 08:26:10 

この画像は二年前だけど、この彼女かな?二年前だから違う人かな 3件の返信

30. 匿名 2021/04/23(金) 08:26:21 

>>22 まだ起きてないよね、これ。

31. 匿名 2021/04/23(金) 08:26:22 

今から頭痛外来行きます…って顔してるw

32. 匿名 2021/04/23(金) 08:26:26 

睡眠不足?それとも徹夜明け?みたいな顔ですね。😁 1件の返信

33. 匿名 2021/04/23(金) 08:26:33 

>>1 やっぱりTikTokの保育士は話題作りの為のやらせで、ちゃんと彼女いたんだね〜。 1件の返信

34. 匿名 2021/04/23(金) 08:26:39 

顔むくんでるけどどうしたの? 今日のラジオ楽しみ

35. 匿名 2021/04/23(金) 08:26:46 

もっと良い写真使ってあげてよw

36. 匿名 2021/04/23(金) 08:26:53 

>>19 小宮さんファンの友人はリア恋対象として見てる、、、 結構多いらしい

37. 匿名 2021/04/23(金) 08:27:04 

>>29 うさんくさい行員ぽくてヨシ! サラ金にも居そうw

38. 匿名 2021/04/23(金) 08:27:21 

>>8 稲村亜美さんキレイだと思うけどなー骨格格好いいし 1件の返信

39. 匿名 2021/04/23(金) 08:27:29 

実家お金持ちだから結婚しようと思えば余裕よね。 ただ小宮の変人ぶりに耐えられるかどうかw 1件の返信

40. 匿名 2021/04/23(金) 08:27:34 

小宮の手がタイプだw なんだか振られた気分www 1件の返信

41. 匿名 2021/04/23(金) 08:27:39 

芸能人ってすごいなぁ、一般人なら相手にしないだろうなー。 2件の返信

42. 匿名 2021/04/23(金) 08:28:04 

なんの番組か忘れたけどアメトークかな? 出川の痔に(ズボン越しだけど)カンチョーして痛めつけるとき、他の芸人さんはちゅうちょなくしていたけど 小宮はやる前から出川に「大丈夫?大丈夫?」と言って、出川が四つん這いになっていても「大丈夫?」となかなかしなかったときに 小宮は優しいセックスをしそうだな、と思った。 ごめんね朝から。でもそれ見たの夜だし。 2件の返信

43. 匿名 2021/04/23(金) 08:28:15 

>>33 変わらないっすよ。こっち側から見たら。 何度も傷付く…。(超にわかだけど)

44. 匿名 2021/04/23(金) 08:28:17 

ほう 1件の返信

45. 匿名 2021/04/23(金) 08:28:54 

>>2 ガル民に小宮のガチ恋勢はかなり多いよ

46. 匿名 2021/04/23(金) 08:28:57 

小宮の顔の大喜利になってるw

47. 匿名 2021/04/23(金) 08:29:07 

>>41 普通のサラリーマンでも、悪くないよ。

48. 匿名 2021/04/23(金) 08:29:44 

>>40 手はふたつあるで!!!!!

49. 匿名 2021/04/23(金) 08:30:07 

>>39 変人なのか。

50. 匿名 2021/04/23(金) 08:30:28 

>>41 同僚とかでいたらありだよ

51. 匿名 2021/04/23(金) 08:30:39 

幸せであれ

52. 匿名 2021/04/23(金) 08:30:39 

事件起こした訳じゃないのに移動中だか寝起きだかの他人に話しかけられたくないだろうタイミングでズカズカインタビューして写真まで撮ってやるなよ可哀想に… 1件の返信

53. 匿名 2021/04/23(金) 08:30:51 

>>44 稲村亜美って小宮に告白してたよね 似てるなら稲村亜美と付き合えばいいのにね 1件の返信

54. 匿名 2021/04/23(金) 08:31:04 

なんでこんなやらかした感じの写真なのw 独身だし何も悪いことしてないのに… 1件の返信

55. 匿名 2021/04/23(金) 08:31:51 

>>14 意外とガチ恋勢がいるらしいぜ 2件の返信

56. 匿名 2021/04/23(金) 08:31:59 

>>8 あなたはそれ以上なのか

57. 匿名 2021/04/23(金) 08:32:03 

>>4 それは違う ラブホに迎えに来てくれた後輩に小宮がありがとうと言って彼女の胸をほんのポロリと見せてくれる時があるってこと 毎回ではないよ 7件の返信

58. 匿名 2021/04/23(金) 08:32:13 

ついに春がきた、って彼女なんて取っ替え引っ替えいたでしょ 彼女じゃなくてもカキタレもいるしキモい

59. 匿名 2021/04/23(金) 08:32:24 

60. 匿名 2021/04/23(金) 08:32:33 

>>1 名刺受け取りながら、視力検査。(セルフ) ~しかし何も見えない小宮であった~

61. 匿名 2021/04/23(金) 08:33:07 

小宮好き!お幸せにー!

62. 匿名 2021/04/23(金) 08:33:13 

>>29 常々こんな感じでわりとオープンだよね

63. 匿名 2021/04/23(金) 08:33:34 

ファッション好きかも 超お金持ちの人なんだっけ🤑

64. 匿名 2021/04/23(金) 08:33:46 

もう高円寺離れちゃったのかな

65. 匿名 2021/04/23(金) 08:33:48 

>>57 全然大事にされてない彼女… 1件の返信

66. 匿名 2021/04/23(金) 08:34:03 

>>54 見るひと次第よ。 寝起きの小宮が見れるのは良い。 いや、普段のほうが好きだけど。

67. 匿名 2021/04/23(金) 08:34:17 

相手キャバ嬢かな

68. 匿名 2021/04/23(金) 08:34:32 

例のたぬき掲示板じゃ小宮のカキタレスレまであるよね

69. 匿名 2021/04/23(金) 08:34:37 

この写真、顔隠したらタイプかも 1件の返信

70. 匿名 2021/04/23(金) 08:34:49 

>>57 いや、なにそれ 1件の返信

71. 匿名 2021/04/23(金) 08:35:02 

>>13 実は裕福お金持ちお坊ちゃんだもんね。

72. 匿名 2021/04/23(金) 08:35:15 

>>52 ガードが弱いから。 寝起きで出てきたのは小宮。 1件の返信

73. 匿名 2021/04/23(金) 08:36:01 

稲村亜美と同棲してるのかと思った

74. 匿名 2021/04/23(金) 08:36:08 

>>69 スタイルオンリーww

75. 匿名 2021/04/23(金) 08:36:32 

>>1 ブレイクしてからずっと疲れてそうだけど、もともと普段からそんな雰囲気なだけなのかなw 2件の返信

76. 匿名 2021/04/23(金) 08:37:15 

>>13 謎の色気があると思う しかし独身男の恋愛なんてどうでもええやん、ほっといたりや他にもっと報道する事たくさんあるやろ

77. 匿名 2021/04/23(金) 08:37:41 

床ヤクザw

78. 匿名 2021/04/23(金) 08:37:41 

記事内の小宮のセリフ、脳内再生余裕でできる笑

79. 匿名 2021/04/23(金) 08:38:44 

>>38 美女=顔が美しい、だとよく言い過ぎなのかな? スタイル抜群で、健康的で、綺麗な人だと思います。

80. 匿名 2021/04/23(金) 08:38:56 

>>2 gw特大合併号なのに他の記事含めしょぼすぎて笑ったw

81. 匿名 2021/04/23(金) 08:38:56 

>>1 彼女がラーメン食いてぇなぁ~って言ってるんかと思ったわw 1件の返信

82. 匿名 2021/04/23(金) 08:39:05 

>>75 体が弱いからか、アンニュイなんだよね その辺に惹かれる女子が多いのかな

83. 匿名 2021/04/23(金) 08:39:06 

>>29 2年の間に数え切れないほどそういう女性いたでしょ〜 付き合ってどれくらいかもわからないわけだし、複数いてもおかしくない

84. 匿名 2021/04/23(金) 08:40:26 

>>70 ダウンタウンの番組に出た時に後輩から暴露されていた

85. 匿名 2021/04/23(金) 08:41:50 

>>57 彼女可哀想 てか本当に彼女?デリヘルとかじゃん? 1件の返信

86. 匿名 2021/04/23(金) 08:42:07 

ちゃんと「カノジョっす」って言ってくれるとなんかうれしい(笑)

87. 匿名 2021/04/23(金) 08:42:39 

>>22 小宮はプライベートは親しい人以外 超テンション低くなるから。 しかもこれFRIDAY直撃してる時だから「あぁ〜💢」ってなってると思う イベント後に掲載するように手打ちしたのかな

88. 匿名 2021/04/23(金) 08:43:16 

>>81 ね。好きになりかけたw

89. 匿名 2021/04/23(金) 08:43:52 

これで変なカキタレみたいのが一掃されるといいのに 彼女を大事にしてほしい

90. 匿名 2021/04/23(金) 08:44:03 

>>57 貴族の遊びじゃん

91. 匿名 2021/04/23(金) 08:44:04 

>>85 デリヘル嬢が客の後輩にタダで胸見せるわけないでしょ。向こうは仕事だからその辺シビアだよ。 1件の返信

92. 匿名 2021/04/23(金) 08:44:36 

番組で稲村亜美に公開告白されてたよね 本人じゃなくてそっくりさんと付き合うのねw

93. 匿名 2021/04/23(金) 08:44:40 

>>10 設定細かくて笑う

94. 匿名 2021/04/23(金) 08:44:58 

>>75 過敏性腸症候群だから。 肌も弱いし病弱だし番組見てるとテンションの低さで体調悪いかどうかわかる。 1件の返信

95. 匿名 2021/04/23(金) 08:45:18 

>>65 以前は彼女は作らないって言ってたよ。色んな人と遊んでるって。だからその子はそういう子なんだと思う。 1件の返信

96. 匿名 2021/04/23(金) 08:45:21 

>>32 鈍器で殴られたのかも。。

97. 匿名 2021/04/23(金) 08:45:38 

>>57 サラッと言うけど、気持ち悪いことだよ… 2件の返信

98. 匿名 2021/04/23(金) 08:45:50 

>>94 おせっせは可能ww

99. 匿名 2021/04/23(金) 08:46:25 

>>91 逆に言えばその分の金払っとけばやるのね 1件の返信

100. 匿名 2021/04/23(金) 08:46:59 

てか彼女がヒール無しで小宮並みに背が高くて驚く。 髪の毛もツヤツヤだし頭の形良いし 多分半分業界人かもね。 今日のラジオ楽しみ〜

101. 匿名 2021/04/23(金) 08:47:06 

>>55 そうなんだ…!! 世の中には色んな価値観の人がいるなぁ。

102. 匿名 2021/04/23(金) 08:49:47 

>>8 ブズ以外は美女だぞ

103. 匿名 2021/04/23(金) 08:49:58 

>>95 テレビ向けのキャラ作ってるからね〜 売れてから何年も経ってるし、アラフォーになって体もキツくなってきてるしコロナにもなったし、 今はどう思ってるかわからないね。 1件の返信

104. 匿名 2021/04/23(金) 08:50:24 

小宮ニードルス着るのかよ

105. 匿名 2021/04/23(金) 08:51:40 

>>1 結構前で…3ヶ月w 1件の返信

106. 匿名 2021/04/23(金) 08:51:53 

いいじゃん彼女くらいいるでしょ?個人的にはオールナイトニッポンカムバックしてほしい。霜降りつまらん。 1件の返信

107. 匿名 2021/04/23(金) 08:51:53 

>>16 力仕事、水仕事してない貴族の手w

108. 匿名 2021/04/23(金) 08:51:55 

>>99 お金もらっても人前で見せるのやだなー

109. 匿名 2021/04/23(金) 08:52:10 

普段からクズ売りしてて良かった。 昨日表紙が出た時は東ブクロ並みにゲスかったらどうしようかと心配してたら 全然大丈夫だった

110. 匿名 2021/04/23(金) 08:53:38 

>>1 手が綺麗

111. 匿名 2021/04/23(金) 08:53:48 

>>53 うん、キュンとした芸能人?で小宮が好きとか言ってた もはや稲村亜美なのでは

112. 匿名 2021/04/23(金) 08:53:55 

小宮急上昇w

113. 匿名 2021/04/23(金) 08:54:41 

>>105 芸能人の3ヶ月は1年だから(震)

114. 匿名 2021/04/23(金) 08:55:46 

>>8 まあ貴女よりは100%美女でしょうね。

115. 匿名 2021/04/23(金) 08:56:13 

>>19 なんかわかる 別にイケメンじゃないけどモテそう

116. 匿名 2021/04/23(金) 08:57:33 

>>5 練馬って小宮の実家あるよね? 練馬の地主で資産十億とか書かれた週刊誌記事に、そこまではないけど、とか言ってて、何億かはあるんだなと思った おっとりしてて金持ちの息子ぽいもんね 2件の返信

117. 匿名 2021/04/23(金) 08:58:57 

>>27 >>57のエピソード読んじゃうと芸人になってからの小宮はクズっぽいし真剣な恋愛ではないようだけども

118. 匿名 2021/04/23(金) 08:59:13 

三四郎のファンだったけど後輩の面倒見は良さそうだけど、女性の扱いはちょっと雑そうだなぁと感じた。 テレビではああいうキャラだけど、プライベートではSっ気強そう

119. 匿名 2021/04/23(金) 08:59:19 

先月位からやたら相田に「俺の事好き?」とか「一緒に暮らそうよ」とか言ってて 不思議な感じだったからなんか納得してる

120. 匿名 2021/04/23(金) 09:00:00 

稲村亜美って小宮のこと好きって言ってなかった?

121. 匿名 2021/04/23(金) 09:01:38 

>>1 寝起きの回答?

122. 匿名 2021/04/23(金) 09:02:30 

なんか軽くショック おぼっちゃんで育ちがいいのに面白くて床やくざ。 見た目もタイプだし、最高なんだよなぁ。

123. 匿名 2021/04/23(金) 09:04:22 

>>10 NOマスク注意したら殴られたって顔にもみえる

124. 匿名 2021/04/23(金) 09:05:32 

>>1 写真だけみたらバンドマンみたいw 2件の返信

125. 匿名 2021/04/23(金) 09:05:41 

どうせ20代なんでしょ? もういいわ 1件の返信

126. 匿名 2021/04/23(金) 09:05:58 

なんかこのトピ稲村亜美がいる

127. 匿名 2021/04/23(金) 09:07:29 

>>13 めちゃくちゃ好きだよ、この人!暗いのか明るいのかハッキリしない所が好き!

128. 匿名 2021/04/23(金) 09:09:00 

>>125 当然じゃん まえテレビの彼女作る番組で 女の子の年齢25歳って聞いて相田が「丁度いいですね〜」って言ってたから。 芸人の恋愛対象年齢ってそんなもんだと思う。 37歳と25、26歳。 若くて綺麗な子に囲まれてるとそうなるよ。芸人自身も一般人に比べると言動子供っぽいし 2件の返信

129. 匿名 2021/04/23(金) 09:09:27 

>>8 芸能界にいるからそう見えるのかも。 普通に一般社会にいたら、スポーティーなヘルシー美女な感じじゃない? こういうタイプが好きな男性にはもてると思う。

130. 匿名 2021/04/23(金) 09:10:44 

佐藤健見ると小宮がよぎるんだよな…

131. 匿名 2021/04/23(金) 09:11:13 

小宮好きだけど、幸せになって欲しいから嬉しいよw 悪態つくキャラだけどポンコツだからただの嫌なやつにならないところがいい。あと、姿勢悪いから分かりづらいけど、背が高くてスタイルがいいんだよ〜。手も綺麗。

132. 匿名 2021/04/23(金) 09:11:14 

>>8 昔、フライデーで山田邦子似の美人ってあったけど山田邦子が美人!って声出たわ

133. 匿名 2021/04/23(金) 09:11:49 

今日のラジオでなんか言うかな? 楽しみだ

134. 匿名 2021/04/23(金) 09:12:47 

たぬき見てたら、袋の次はこの人かな?みたいなこと書かれてたら案の定 1件の返信

135. 匿名 2021/04/23(金) 09:13:24 

>>106 私は0の方が動画で観られるからいいな〜 1部になった時、ほとんど聴かなかったもん

136. 匿名 2021/04/23(金) 09:13:40 

前半サクッと記事に触れて、そのあと粉瘤かなw 記事スルーは絶対にやっちゃダメだ。ビニール袋も郷土史研究家もガッツリ触れたんだから

137. 匿名 2021/04/23(金) 09:15:07 

芸人だしモテるし家柄も良いよね

138. 匿名 2021/04/23(金) 09:16:25 

一瞬水曜日かと思ったかな

139. 匿名 2021/04/23(金) 09:16:39 

>>134 でもこの記事じゃ健全な付き合いみたいに書かれてるからノーダメだろうね

140. 匿名 2021/04/23(金) 09:21:20 

>>103 昔は屁理屈クズのイメージあった。

141. 匿名 2021/04/23(金) 09:24:46 

>>124 アレキサンドロス的な

142. 匿名 2021/04/23(金) 09:27:24 

芸人っておっさんでもほんとモテるな

143. 匿名 2021/04/23(金) 09:29:22 

三四郎の悲しいところはトピのコメががいつも100超えると滞る所w 2件の返信

144. 匿名 2021/04/23(金) 09:31:32 

>>143 昔は人気あったんだよ… 3年くらいまえならこういう記事だってもっとガチ恋民が押し寄せてた それくらい人気あったんだよ、昔は。 1件の返信

145. 匿名 2021/04/23(金) 09:32:29 

>>97 私はテレビで知り得た情報を教えただけ じゃあ逆に質問だけど私はどうすればよかったの? 1件の返信

146. 匿名 2021/04/23(金) 09:32:45 

>>124 髭男のパーカッションって感じ

147. 匿名 2021/04/23(金) 09:37:57 

もっといい写真なかったんか!

148. 匿名 2021/04/23(金) 09:38:39 

>>116 小学校から成城だっけ?お金持ちよね ちなみに歯は大人になってから怪我したから歯並び直してないわけじゃない

149. 匿名 2021/04/23(金) 09:39:26 

>>144 イベントも意外と女の子多かったしね

150. 匿名 2021/04/23(金) 09:41:11 

>>128 12歳下がちょうどいいっていうのも変な話だよね… 本当なら10代〜ハタチくらいでも全然問題ないと思ってて妥協してそのくらいの年齢言ってそう 1件の返信

151. 匿名 2021/04/23(金) 09:44:30 

>>150 自分たちもアラフォーなのに 40歳の女性を「おばさん」って言うからね、、、 まあ自分たちの事もオッサンって言ってるけど

152. 匿名 2021/04/23(金) 09:50:12 

へぇ〜性欲皆無なのかと思ってた

153. 匿名 2021/04/23(金) 09:50:27 

>>1 寝起き(笑)

154. 匿名 2021/04/23(金) 09:52:00 

>>57 毎回ではないよ いや、大事な所はそこではないww 1件の返信

155. 匿名 2021/04/23(金) 09:54:14 

>>8 男受けは良さそう 1件の返信

156. 匿名 2021/04/23(金) 09:54:17 

>>97 この人は気持ち悪いよ くっつく女も居るなんてタイプって人それぞれだね 1件の返信

157. 匿名 2021/04/23(金) 09:59:19 

>>155 かわいいじゃないか

158. 匿名 2021/04/23(金) 09:59:31 

小宮とちゅーできるんか

159. 匿名 2021/04/23(金) 10:02:45 

>>14 何だかんだ、芸人として知名度あるから本人の収入も高いだろうし、資産持ちだからな

160. 匿名 2021/04/23(金) 10:04:05 

良かったね、小宮。

161. 匿名 2021/04/23(金) 10:06:03 

>>14 なかやまきんにくんでさえガルちゃんでガチ恋勢がいるんだから それより5歳も若い小宮に興味ある人がいてもおかしくないのでは?

162. 匿名 2021/04/23(金) 10:08:21 

昔ドラマでイケメン金持ち優等生が女落としたら仲間か後輩に くれてやるみたいなのあった。そんな感じ

163. 匿名 2021/04/23(金) 10:13:34 

小宮って、昔女子にいじめられてたこともあって性癖がヤバいらしいんだけど彼女それについていけてるんだろうかw ガキ使の24時間インタビュー企画で、好きなタイプは?って質問に「僕は床ヤクザ」「ヤンキーぽいけど夜はMっぽい人が好き。それをベッドの上で従順にさせるのがいい」「風呂場で彼女におしっこかけたりね」って言っててすんごい引いたわ

164. 匿名 2021/04/23(金) 10:16:25 

>>154 後輩に暴露された直後に小宮自ら、たまにですよ毎回ではないですと、苦し紛れに言い訳していた

165. 匿名 2021/04/23(金) 10:17:50 

テレビ番組で稲村亜美から告白されたとはいえ、この記事でわざわざ稲村亜美似とか名前を出すのはどうかと思う ほんとに似てんのかよ

166. 匿名 2021/04/23(金) 10:20:15 

>>116 でも前に借金あったのを英孝ちゃんにバラされてたり キャッシュカード持ってなかったりいろいろ問題もありそうなんだよね 毎月の収入も風俗と飲み代でなくなるって言ってたし 1件の返信

167. 匿名 2021/04/23(金) 10:22:01 

なんかテレビ向けの笑いに振り切ったキャラを間に受けてる人がちらほら居て寒気する 最近のCMの「演出です」って注意書きもこうやって間に受ける人がいるからだよね

168. 匿名 2021/04/23(金) 10:25:20 

2021年1番のショック!!!!!(´;Д;`) いいもん、私も髪黒くして伸ばすもん!!!笑

169. 匿名 2021/04/23(金) 10:28:47 

>>143 コンビ芸人のトピなんて片方だけだと、そんなもんじゃないの? 逆に100以上伸びても勢いあるってガルちゃんで叩かれがちな芸人じゃないの? それなら叩かれない方がマシだと思うけど

170. 匿名 2021/04/23(金) 10:39:31 

>>42 でもそれ見たの夜だしに笑ったwww

171. 匿名 2021/04/23(金) 10:42:25 

>>166 芸人なら破天荒であれー!

172. 匿名 2021/04/23(金) 10:47:55 

>>13 私の知り合いの小宮に似てる男性もモテてるもん。結構女心をくすぐるものがあるのかも。

173. 匿名 2021/04/23(金) 10:48:43 

おめでとうー小宮も結婚かな

174. 匿名 2021/04/23(金) 10:48:49 

>>42 自分も痔主の可能性がある

175. 匿名 2021/04/23(金) 10:49:34 

>>145 主を批判してるように聞こえてる?言葉って難しいね。 1件の返信

176. 匿名 2021/04/23(金) 10:52:10 

>>156 とはいえ俺様感あると格好良くみえるのかな。

177. 匿名 2021/04/23(金) 10:59:23 

相田はマザコン、コメントも女関係も見えない。

178. 匿名 2021/04/23(金) 11:00:40 

>>175 横だけど事実を書いただけなのに何故か超絶マイナスで気分悪くなっちゃったんだよ 私も同じ立場なら「なんで事実を書いただけなのに私が攻撃されるの?」って思っちゃったのかもね。

179. 匿名 2021/04/23(金) 11:05:39 

>>1 けっこうスラッとした綺麗な手なんだな

180. 匿名 2021/04/23(金) 11:06:26 

>>72 薄着してる女性は痴漢されても仕方ないみたいなタイプの人かな。

181. 匿名 2021/04/23(金) 11:23:05 

なんか前テレビで、ファンの子と連絡先交換してなかった? インフルエンサーかなんかで、かわいい子。 1件の返信

182. 匿名 2021/04/23(金) 11:24:40 

>>181 福岡の保育士?

183. 匿名 2021/04/23(金) 11:29:32 

>>128 37歳と25歳ってアフリカなら下手したら親子ぐらいの年の差だよ。子供欲しくても同い年の37歳の女性でもまだまだ産めるしわざわざ年下行く男性はちょっとね…

184. 匿名 2021/04/23(金) 11:30:10 

アフリカwww

185. 匿名 2021/04/23(金) 11:38:01 

やっぱアレクサンドロスの人に似てるわ(笑)

186. 匿名 2021/04/23(金) 11:40:18 

やっぱりこれからは哀蛇さんの時代ですかね!

187. 匿名 2021/04/23(金) 11:41:19 

>>1 頭抱えてるの本当にドッキリの時と同じリアクションする事に笑ったw

188. 匿名 2021/04/23(金) 11:51:25 

どうでもいい

189. 匿名 2021/04/23(金) 11:55:42 

>>55 学校にも職場にもカッコいい人はいるのになぁ

190. 匿名 2021/04/23(金) 12:01:10 

最近大物カップルは撮られない傾向あるね