情報元 : M-1 2021を好き勝手予想するトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3332468/


「2億4千万のものまねメドレー選手権」リニューアルで復活 A.B.C-Z・河合郁人が参戦 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 「2億4千万のものまねメドレー選手権」リニューアルで復活 A.B.C-Z・河合郁人が参戦

1. 匿名 2021/04/21(水) 09:00:47 

お笑いコンビ・麒麟の川島明、モデルで女優の白石麻衣が総合MCを勤め、千鳥(大悟、ノブ)が“お笑い見届け人”として参加するフジテレビ系総合バラエティー『お笑いオムニバスGP(グランプリ)』が、5月9日に放送(後7:00~9:54)。2015年よりスタートした『ENGEIグランドスラム』以来、およそ6年ぶりとなるフジテレビの新たな大型お笑い特番で、かつて『とんねるずのみなさんのおかげでした』で大好評を博した伝説のコーナー「2億4千万のものまねメドレー選手権」が帰ってくる。

楽しみです!! 7件の返信

2. 匿名 2021/04/21(水) 09:01:31 

河合…滑りまくりスティなのに 7件の返信

3. 匿名 2021/04/21(水) 09:01:57 

>>1 録画するよ! ありがとう

4. 匿名 2021/04/21(水) 09:02:24 

>>2 古いそして間違っている ◎滑りまくりまくりスティ 2件の返信

5. 匿名 2021/04/21(水) 09:02:26 

これ大好き! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/21(水) 09:02:39 

芸能界イケメンランキング26985位の人?

7. 匿名 2021/04/21(水) 09:02:53 

ミラクルひかるが観たい

8. 匿名 2021/04/21(水) 09:03:45 

河合くんお腹いっぱいだな 2件の返信

9. 匿名 2021/04/21(水) 09:04:07 

このジャニーズの人がモノマネするとスタジオが気を使って笑わなきゃいけない雰囲気になってるのを見るのが本当に苦手。トークはいいとして、モノマネは全然面白くないそもそも似てない。ネタもキムタクとか松潤とか使い古したネタだし。 4件の返信

10. 匿名 2021/04/21(水) 09:04:14 

日村さんが優勝するヤツ? 7件の返信

11. 匿名 2021/04/21(水) 09:04:39 

夏菜の元カレ でも最近ダウンタウンの酒の番組で共演済み 1件の返信

12. 匿名 2021/04/21(水) 09:04:55 

毎回優勝してた郷ひろみ(バナナマン日村)は出ないのかな?

13. 匿名 2021/04/21(水) 09:05:13 

ゴリ押しもう結構です。 イケメンじゃないのに謎のジャニーズ。 1件の返信

14. 匿名 2021/04/21(水) 09:05:33 

河合のネタはジャニーズにある程度詳しい人じゃないとわからないからつまらない。ダンスの癖とかか知らんし…。 変にゴリ押しされると嫌われて逆効果だし本人も可哀想だと思うんだけどなぁ。 5件の返信

15. 匿名 2021/04/21(水) 09:05:43 

くろやなぎさーーーーん

16. 匿名 2021/04/21(水) 09:06:04 

神奈月希望!

17. 匿名 2021/04/21(水) 09:06:30 

私本当河合苦手だわ。

18. 匿名 2021/04/21(水) 09:06:37 

声真似顔真似ならともかく、ダンスの真似なんてされてもファン以外わからん 2件の返信

19. 匿名 2021/04/21(水) 09:06:55 

私37だけどこの話題よくわからない。 若い人はもっとわからないのでは?

20. 匿名 2021/04/21(水) 09:07:01 

河合って、クラスで先生のモノマネする感じで内輪で盛り上がってるだけだよね😅

21. 匿名 2021/04/21(水) 09:07:15 

似てるかどうか分からないし長いんだよね…一言、一振りならいいけどあんな長々とやられて微妙な空気になるの見せられるのキツイ。そんな推されるようなネタじゃなくない?

22. 匿名 2021/04/21(水) 09:07:40 

>>8 似てないし面白いって思ったことない。

23. 匿名 2021/04/21(水) 09:08:04 

MCは設楽が良かったなぁ

24. 匿名 2021/04/21(水) 09:08:18 

>>1 >『2億4千万のものまねメドレーGP』 審査委員長:石橋貴明 コーナーMC:おぎやはぎ(小木博明、矢作兼) 出場者:神奈月、原口あきまさ、山本高広、ミラクルひかる、Mr.シャチホコ、エハラマサヒロ、こにわ、ゆうぞう、モリタク!&河口こうへい、河合郁人(A.B.C-Z) 日村出ないの残念だけど絶対観るー!! 4件の返信

25. 匿名 2021/04/21(水) 09:09:18 

バナナマンじゃないのね

26. 匿名 2021/04/21(水) 09:09:29 

ジャニーズいらん 日村見たかったなー

27. 河合は気づかないの?俺、ゴリ押しだなぁって。モノマネ毎回すべってますよ…。 2021/04/21(水) 09:09:40 

   

28. 匿名 2021/04/21(水) 09:09:48 

2件の返信

29. 匿名 2021/04/21(水) 09:09:56 

>>14 ジャニオタからも誇張しすぎて似てないって言われている

30. 匿名 2021/04/21(水) 09:10:04 

>>8 河合くん同じモノマネ多いよね 似ているかどうかもよくわからない 1件の返信

31. 匿名 2021/04/21(水) 09:10:36 

元記事読んでもよくわからなかったんだけど、麒麟の川島やまいやんがMCをやる新番組の中でものまねコーナーがあって、その審査員がタカさんなの?まあ見るけどさ。

32. 匿名 2021/04/21(水) 09:11:08 

地味だけど加山雄三のモノマネする人好き。「お~いビートルズ、すき焼き食うか?」ってやつ。

33. 匿名 2021/04/21(水) 09:11:24 

ジャニーズそんなに知らんしいらん

34. 匿名 2021/04/21(水) 09:11:57 

キムタクの変なところそっくり

35. 匿名 2021/04/21(水) 09:11:58 

>>28 屁? 歯?

36. 匿名 2021/04/21(水) 09:12:28 

一般からもジャニヲタからも需要がない河合のモノマネ

37. 匿名 2021/04/21(水) 09:12:35 

河合のモノマネは先輩を馬鹿にしているようにしか見えない 2件の返信

38. 匿名 2021/04/21(水) 09:13:05 

39. 匿名 2021/04/21(水) 09:13:13 

河合は初めの頃面白いと思ったけど、最近見すぎて飽きてきた。この人が悪いわけじゃないんだろうし、気の毒だね。ワイドナショー のコメンテイターとかは結構よかったのに。

40. 匿名 2021/04/21(水) 09:13:44 

河合のことより日村さんが出るかどうかを記事タイトルに書いてほしい。 1件の返信

41. 匿名 2021/04/21(水) 09:13:48 

>>2 他にもいると思うので大丈夫です

42. 匿名 2021/04/21(水) 09:14:10 

モノマネ嫌い しょうもない

43. 匿名 2021/04/21(水) 09:14:18 

シャチホコこの企画得意そう!

44. 匿名 2021/04/21(水) 09:15:27 

録画して、この人の所は早送りして見るかも

45. 匿名 2021/04/21(水) 09:15:31 

>>18 それ言ったらジャガーズもそうじゃない? ジブリだってそうだし

46. 匿名 2021/04/21(水) 09:15:50 

ゲストに天海祐希呼んで欲しかったな。楽しそうに笑うから、こっちまで一緒に笑ってしまう。

47. 匿名 2021/04/21(水) 09:16:14 

>>40 だって河合アンチホイホイしたいだけのトピだから…

48. 匿名 2021/04/21(水) 09:17:27 

>>24 かわってない!の人でないんだー(T_T)

49. 匿名 2021/04/21(水) 09:21:04 

>>9 うちの旦那は好きみたいでケラケラ笑ってるわ キムタクが刺さる世代の男だからかな。オッサン受け良いのかもしれないねー。 1件の返信

50. 匿名 2021/04/21(水) 09:22:20 

後輩のバーターで出演してガヤがうるさい

51. 匿名 2021/04/21(水) 09:24:16 

>>49 私も河合くんのモノマネ好きです モノマネジャニーズが好きだからかな?

52. 匿名 2021/04/21(水) 09:24:30 

>>2 実力不足なのに なんだか可哀想だわ 河合だけに

53. 匿名 2021/04/21(水) 09:25:27 

>>14 ジャニーズ内の嫌われっぷりは凄まじい えび担の箱推しを減らしてる

54. 匿名 2021/04/21(水) 09:25:34 

河合くんブレイクしたから少クラから手引いてくれ 1件の返信

55. 匿名 2021/04/21(水) 09:25:45 

河合くん面白くないのに求められて気の毒になってきた

56. 匿名 2021/04/21(水) 09:26:05 

名前忘れたけど、おじさんモノマネばかりやる人を見たい。 加山雄三とか50年前に流行ったようなおじさん得意なあの人、私は好き。 名前が思い出せないのが悔しい(笑)。 1件の返信

57. 匿名 2021/04/21(水) 09:26:06 

河合出すんやったら渡部復帰させろよ

58. 匿名 2021/04/21(水) 09:26:49 

>>9 キムタクと松潤のファンがすごい剣幕で怒っているツイートを見たからそろそろジャニーズモノマネはやめたほうがいいと思う。松潤はよく分からないから触れないでおくけど、キムタクに関しては解散騒動で裏切り者扱いされジャニーズの後輩たちもキムタクに触れない避けていたように見えた時期もこの人はずっと変わらず一貫してキムタクを話題にしていたのを目にしていたからファンの人からディスられるのはちょっと気の毒w 3件の返信

59. 匿名 2021/04/21(水) 09:26:52 

感謝祭でザコシと出て笑えなくて痛々しい時間

60. 匿名 2021/04/21(水) 09:26:54 

>>1 これ大好きだったwww 日村出ないのか―!!

61. 匿名 2021/04/21(水) 09:27:07 

日村でないのかぁ 最終的に日村が優勝する流れが面白いのに

62. 匿名 2021/04/21(水) 09:27:37 

生でこれ観たときに思いっきりむせた 1件の返信

63. 匿名 2021/04/21(水) 09:27:40 

このジャニーズの河合って人最近 めちゃくちゃ出るけど人気なの? 高1の娘がなんで最近この人ばっか出るの? キンプリとか最近全然見なくない?レアキャラなの? って言ってて確かになぁって思った。笑 2件の返信

64. 匿名 2021/04/21(水) 09:28:52 

>>54 これはブレイクって言わないじゃない? ゴリゴリの推しだよね。タッキーへの ゴマスリがすごいんだっけ?

65. 匿名 2021/04/21(水) 09:29:40 

>>62 私は今むせたわw

66. 匿名 2021/04/21(水) 09:30:02 

このモノマネメドレーって億千万を歌いながらモノマネするんだよね?ダンスとかのモノマネしても?ってなりそう。仮に似てるとしてもそもそもこの企画とマッチしてないような気がする。 とにかく自担が出ないことを祈るわ。

67. 匿名 2021/04/21(水) 09:31:04 

出しゃばりの会話泥棒 メンバーに話させろ 1件の返信

68. 匿名 2021/04/21(水) 09:32:38 

>>58 キムタクと松潤ファンは怒るだろ やりすぎだ 1件の返信

69. 匿名 2021/04/21(水) 09:33:25 

>>63 キンプリと河合くんの人気と露出が真逆

70. 匿名 2021/04/21(水) 09:34:05 

>>1 マイナーかもですが、ゆうぞうさんの昭和の大御所スターのものまねが大好きなので放送が楽しみです🤩 1件の返信

71. 匿名 2021/04/21(水) 09:35:35 

麒麟の川島明と白石麻衣が総合MCを勤め、千鳥(大悟、ノブ)が“お笑い見届け人”として、 『2億4千万のものまねメドレーGP』 審査委員長:石橋貴明 コーナーMC:おぎやはぎ(小木博明、矢作兼) 出場者:神奈月、原口あきまさ、山本高広、ミラクルひかる、Mr.シャチホコ、エハラマサヒロ、こにわ、ゆうぞう、モリタク!&河口こうへい、河合郁人(A.B.C-Z) え、、、バナナマンは? 3件の返信

72. 匿名 2021/04/21(水) 09:35:51 

約3時間か。面白い人とそうではない人の差が出そう。 日村さんが出ないなんて寂しい。日村さんが優勝するまでがワンセットなのにね。

73. 匿名 2021/04/21(水) 09:36:03 

>>58 時期とか関係なくしつこくモノマネされたら時期とか関係なく嫌だけど… 学校の先生の癖を真似する学生みたいだし松潤、キムタクファンは不快に思うだろうなぁって毎回思う

74. 匿名 2021/04/21(水) 09:36:25 

>>67 デルサタに出てるよ

75. 匿名 2021/04/21(水) 09:37:34 

白石さん女優?

76. 匿名 2021/04/21(水) 09:37:55 

感謝祭で河合が出た途端ブーイング ジャニーズ忖度で無理に出させんな

77. 匿名 2021/04/21(水) 09:38:59 

>>63 タッキーのオキニ

78. 匿名 2021/04/21(水) 09:39:21 

>>56さん >>70です。加山雄三のものまねの人ってゆうぞうさんですよね? 今回出るみたいですね!楽しみです♪ 1件の返信

79. 匿名 2021/04/21(水) 09:41:05 

>>2 何かの特番でロケに出てるの見たけど、地元の人に挨拶する時「ジャニーズのモノマネやらせて貰ってます」って、モノマネ芸人の自己紹介みたいになってるの笑った 最近のジャニーズは頑張ってると思うわww 3件の返信

80. 匿名 2021/04/21(水) 09:42:20 

>>79 先輩のモノマネするだけで頑張ってるとか楽でいいね 芸人ですらないレベルなのに自称するの烏滸がましすぎる

81. 匿名 2021/04/21(水) 09:43:11 

>>10 そう、絶対王者

82. 匿名 2021/04/21(水) 09:44:19 

設楽の口上と日村優勝が見たいのにいないの⁉︎

83. 匿名 2021/04/21(水) 09:44:46 

この人のジャニーズ物真似シリーズ似てないし めっちゃ面白くないんだけど 滝沢のお気にだからって この前のCDライブ ABC-Zもうアイドル路線無理やろと実感した オッさんグループにしか見えんかったわ 衣装もきつかった(笑) 1件の返信

84. 匿名 2021/04/21(水) 09:45:01 

>>71 黒柳さぁ~~んの人もいないね

85. 匿名 2021/04/21(水) 09:46:08 

>>83 ジェシーはジャニーズ内でどんな立ち位置なんだろ?

86. 匿名 2021/04/21(水) 09:48:09 

先輩方に忠告されているのにものまねをやめない河合 横山くんにやるなっていわれてる物真似披露して馬鹿じゃないの

87. 匿名 2021/04/21(水) 09:50:14 

2億4千万ものまねは、日村さんが結婚式だか誕生日会にお呼ばれした時の出し物が企画に発展したものだから、日村さんが居ないと物足りない気がしちゃう。。 連覇の記録を伸ばしてほしかったよ。 1件の返信

88. 匿名 2021/04/21(水) 09:51:14 

少クラのものまね学園で後輩にものまね教える時間が10分もあって嫌だ Jrの少年倶楽部が河合倶楽部になってる

89. 匿名 2021/04/21(水) 09:52:10 

ジャニーズのモノマネの人はジャニーズを好きだったりジャニーズをよく知らないと笑えないんだけど、モノマネを本業としてる人達や日村さんとか芸人さんのモノマネは、世代が違くて元の人を知らなくても面白くて笑っちゃうっていう大きな違いがあるんだよなぁ…。

90. 匿名 2021/04/21(水) 09:52:30 

>>37 尊敬してるんですアピールが逆にいやらしくみえてしまう 最初は面白かったんだけど、ずっと同じようなネタだと先輩をだしにしてテレビ出てる感じがしてうんざりしてきた

91. 匿名 2021/04/21(水) 09:53:25 

川島さんと千鳥のゴリ推し、すごいね。

92. 匿名 2021/04/21(水) 09:54:25 

>>11 え?河合?

93. 匿名 2021/04/21(水) 09:54:49 

>>10 そう、リーでした。

94. 匿名 2021/04/21(水) 09:56:11 

>>58 話題にしたこととモノマネを嫌がるのは別じゃない?

95. 匿名 2021/04/21(水) 09:56:13 

ジャニーズモノマネをする河合の真似をするのがSnow Manの深澤。

96. 匿名 2021/04/21(水) 09:58:13 

>>37 バカにしてる 推しの振り付けをおっパイモミモミの手つきで真似されて殺意沸いた

97. 匿名 2021/04/21(水) 10:00:20 

>>79 アイドルの恥だわ

98. 匿名 2021/04/21(水) 10:00:45 

やったー!! 楽しみ!! でも正直河合くんのモノマネは面白くないし分からんしもういらないw

99. 匿名 2021/04/21(水) 10:04:01 

>>71 リニューアルするなら、リニューアル前の番組としてのお約束だったバナナマンが出ないのは仕方ないと思うけど、出たら嬉しいね

100. 匿名 2021/04/21(水) 10:05:26 

Jr含めたジャニオタ内の嫌われっぷり 後輩の仕事まで奪おうとする

101. 匿名 2021/04/21(水) 10:06:07 

ジャニーズの後藤のモノマネは飽きた

102. 匿名 2021/04/21(水) 10:06:37 

お決まりでも日村がいるから面白いんだけどな

103. 匿名 2021/04/21(水) 10:06:46 

オールスター感謝祭で滑り倒してたよ

104. 匿名 2021/04/21(水) 10:07:14 

河合くんをゴリ推ししてCD売上が減ってるのがモノマネより笑える 1件の返信

105. 匿名 2021/04/21(水) 10:07:21 

キムタクのキモいところ似てるじゃん

106. 匿名 2021/04/21(水) 10:09:04 

>>14 ピンときてないのに気を使って笑わなくちゃいけない空気がしんどいよね

107. 匿名 2021/04/21(水) 10:09:36 

>>30 ほんとそれ 内輪ウケすぎてどこで笑うの?って感じで毎回真顔で見ることになる

108. 匿名 2021/04/21(水) 10:11:39 

面白くないの一言に尽きる。 そもそも世の中皆ジャニーズ好きな訳じゃない。 身内のコンサートの余興でやれば済む話。 こんなのがゴリ押しされて出まくる風潮が解せない。

109. 匿名 2021/04/21(水) 10:12:28 

売れないアイドルのくせに芸人にチヤホヤされて偉そう

110. 匿名 2021/04/21(水) 10:16:11 

流石にやめとけ。

111. 匿名 2021/04/21(水) 10:16:19 

ガルちゃんのA.B.C-Zトピがまた荒れるな…

112. 匿名 2021/04/21(水) 10:16:26 

>>104 郁人を推して箱推し減らしてものまねで他グルに嫌われて八方塞がり

113. 匿名 2021/04/21(水) 10:19:38 

綺麗な後藤はジャニーズのモノマネしてジャニーズの宣伝しなくてもいいよ。先日の所さんの番組で地獄温泉に行くの普通に面白かったし誰だか知らないジャニタレネタいらない。 1件の返信

114. 匿名 2021/04/21(水) 10:19:54 

日村が貴さんにボロカスに弄られながらも、数多のモノマネ実力者を押し退けて連覇矢印ウィニングランをシカトされるまでの様式美がこの番組のパターンなのになあ あと天海祐希さんが居ない時点で別物じゃないの 口元にハンカチで爆笑するのが良かったのに 1件の返信

115. 匿名 2021/04/21(水) 10:19:59 

横だけど、>>4 のほうが語呂が良いよね マクリマ クリスティ → スベリマ クリスティ 1件の返信

116. 匿名 2021/04/21(水) 10:21:04 

>>115 アンカ間違えちゃった >>4じゃなくて >>2の方が語呂がよい マクリマ クリスティ → スベリマ クリスティ

117. 匿名 2021/04/21(水) 10:21:58 

フジって本当オリジナルを改悪する名人だわ(褒めてない

118. 匿名 2021/04/21(水) 10:24:19 

顔もフット後藤に似てるし ジャニ真似も小ネタとしては最初は面白かった。 でもモノマネのみで出るほどのクオリティはないし、 後藤のそっくりさんで出るほどでもない。 あまりにもフュチャーされすぎてなんだか彼自身も迷走気味に見える。

119. 匿名 2021/04/21(水) 10:25:07 

今まで10枚シングル出して全部合わせて売り上げ枚数30万枚って売れてる他グループのシングル1枚分の売り上げじゃねーか。売れてなさすぎ。まじでCD出すたび赤字じゃないの。河合露出でファンは慣れてるし逆効果やん。 1件の返信

120. 匿名 2021/04/21(水) 10:25:29 

日曜でこの時間だとすると、バナナマンさん裏でせっかくグルメやってるから本当に出ないかもなぁ。 さびしい。 1件の返信

121. 匿名 2021/04/21(水) 10:27:53 

日村は出ないの?

122. 匿名 2021/04/21(水) 10:28:23 

>>24 おい!古賀シュウおらんやんけっ!😭

123. 匿名 2021/04/21(水) 10:29:09 

>>9 せめて面白いかめちゃくちゃ上手いかならまだ良いんだけどね 個人的には、出番前から終わった後も延々と河合を褒めるツイートしかしないファンが多いのでツイッターの実況が見にくくなるのが嫌だw まあ、これは他のジャニーズのファンもそうなんだけど

124. 匿名 2021/04/21(水) 10:29:41 

>>113 堂本剛のものまねは要らなかった

125. 匿名 2021/04/21(水) 10:30:44 

出ないと言われても日村を待ってしまいそう…

126. 匿名 2021/04/21(水) 10:32:07 

>>119 二万代まで落ちてる

127. 匿名 2021/04/21(水) 10:33:38 

モノマネメドレー 亀梨→松潤→剛→東山→キムタクかな。さすがにいつもと同じじゃ全く笑えないけどどうすんだろ。 2件の返信

128. 匿名 2021/04/21(水) 10:33:49 

>>114 天海祐希さんは別に毎回出てるたわけじゃないしそこに文句付けるのも変だけど

129. 匿名 2021/04/21(水) 10:35:13 

>>9 ものまねグランプリでコロッケと河合に忖度が働いて笑えないのに決勝までいくのが許せない

130. 匿名 2021/04/21(水) 10:37:04 

>>10 一回だけダイノジ大地が優勝してたよ

131. 匿名 2021/04/21(水) 10:37:38 

>>127 視聴者が笑えないモノマネでもスタジオは気を使って笑う

132. 匿名 2021/04/21(水) 10:40:42 

>>14 そこまでして推される理由もわからんがそこまでして出たい理由もわからん。 メンタルマジ凄い

133. 匿名 2021/04/21(水) 10:41:03 

好みだと思うけど、ジャニーズジュニアをモノマネする二人組のモノマネ芸人のほうが好き 1件の返信

134. 匿名 2021/04/21(水) 10:41:53 

>>1 河合くん好きだけどもうモノマネはいいんじゃない? 他のメンバーもかわいそう。

135. 匿名 2021/04/21(水) 10:42:58 

これはバナナマンがいてなんぼでしょー

136. 匿名 2021/04/21(水) 10:44:50 

クセスゴと2億4千万が合体した感じになるのかな? 貴さんとバナナマンのおふたりでいいのに。千鳥もおぎやはぎも川島さんも好きだけど、この番組にバナナマンがいないとか寂しすぎる。

137. 匿名 2021/04/21(水) 10:45:13 

>>68 カウントダウンで松潤と一緒に真似しながら踊ってたけど、それみてもファンの人は認められないのかね? 2件の返信

138. 匿名 2021/04/21(水) 10:45:42 

>>127 キンプリメドレーやってティアラにぶっ叩かれてくれ

139. 匿名 2021/04/21(水) 10:46:11 

MCまいやんなら尚更バナナマンで良かったんじゃねと思う

140. 匿名 2021/04/21(水) 10:46:20 

>>10 タカさんに水かけられたりするのが面白い

141. 匿名 2021/04/21(水) 10:48:47 

>>137 年に数回やるのと今では違うだろ 小馬鹿にした河合のモノマネを嫌がるのは仕方ない

142. 匿名 2021/04/21(水) 10:50:41 

バナナマンの代わりにキレイな後藤? ゴリ推しすぎる

143. 匿名 2021/04/21(水) 10:53:08 

>>2 小説家の方も事務所のおかげで賞ですから

144. 匿名 2021/04/21(水) 10:53:21 

>>133 ジャガーズのあるあるネタはジャニオタに好かれている

145. 匿名 2021/04/21(水) 10:56:07 

日村さん出て欲しいなぁ…。 久々に観たいのに。

146. 匿名 2021/04/21(水) 11:01:50 

リスペクトをたてにやりたい放題だな

147. 匿名 2021/04/21(水) 11:02:25 

最初は良かったけど、最近同じような感じなのでつまらなくなってきた。モノマネで河合くんが勝ってジャガーズが負けた時はなんともいえない感じにはなった

148. 匿名 2021/04/21(水) 11:03:31 

>>79 部外者としては下手したらジャガーズとかと同じ挨拶してんのかと思うと笑えるけど なにやらめっちゃ嫌われてるんだね 笑

149. 匿名 2021/04/21(水) 11:06:11 

>>10 今回バナナマン出ないんだよね(T-T)

150. 匿名 2021/04/21(水) 11:12:40 

>>78 ゆうぞうさんか! 教えてくれてありがとう! 楽しみ!!

151. 匿名 2021/04/21(水) 11:19:32 

>>120 バナナマン裏かぶりなんだ 残念

152. 匿名 2021/04/21(水) 11:21:46 

河合くん、嫌いなジャニーズにランクインしそう 好きなジャニーズにも入れば、本人の気持ちはラクだろうけど、それはないだろうし 1件の返信

153. 匿名 2021/04/21(水) 11:25:45 

河合君がマネものに出ませんように…

154. 匿名 2021/04/21(水) 11:35:39 

>>152 河合くんは人気ないのにゴリ推し少クラものまねでザクザクアンチ増産

155. 匿名 2021/04/21(水) 11:37:33 

バラエティーにゴリゴリ出てきてるけど、中居くんみたいな感じにしよう(なろう)としてるのかな 2件の返信

156. 匿名 2021/04/21(水) 11:48:15 

MCやドラマなど演技の仕事の方がいいのでは? 1件の返信

157. 匿名 2021/04/21(水) 11:54:22 

河合を見ない日がないってくらい毎日TV出てるね 1件の返信

158. 匿名 2021/04/21(水) 12:00:44 

>>155 中居はものまねをしてない

159. 匿名 2021/04/21(水) 12:01:58 

>>156 河合は不人気 知名度のある先輩後輩の名前を出さないとテレビに呼ばれない

160. 匿名 2021/04/21(水) 12:03:43 

>>157 去年のテレビ出演本数200本だってw

161. 匿名 2021/04/21(水) 12:09:30 

河合のネタ、初見は「へぇ」と思ったけど、見飽きた。

162. 匿名 2021/04/21(水) 12:23:13 

神奈月出るなら見る

163. 匿名 2021/04/21(水) 12:29:28 

タキニ

164. 匿名 2021/04/21(水) 12:29:59 

RGと鬼奴のコンビがまた観たい。

165. 匿名 2021/04/21(水) 12:30:55 

わたしは、ずっと 神無月推しですw

166. 匿名 2021/04/21(水) 12:39:35 

>>155 中居くんはSMAPがそもそも国民的なグループだったけど、A.B.C.-Zはかなりそれとはほど遠い

167. 匿名 2021/04/21(水) 13:02:31 

河合好きですよ?

168. 匿名 2021/04/21(水) 13:06:37 

>>24 中川家礼二はー?😭

169. 匿名 2021/04/21(水) 13:09:12 

SHAKEのキムタクのライブバージョンは、何回見ても笑える。やってそうだな

170. 匿名 2021/04/21(水) 13:19:19 

河合くんにものまねされた人が笑われるのが弊害

171. 匿名 2021/04/21(水) 13:24:17 

>>1 河合参戦で視聴者が避けるだろ

172. 匿名 2021/04/21(水) 13:37:50 

>>13 ジャニーズでもイケメンのほうだと思う 1件の返信

173. 匿名 2021/04/21(水) 13:39:49 

「ジャニ持ち」の説明をいろんな番組で観たけど毎回微妙な空気になるし結果的に全然浸透していない

174. 匿名 2021/04/21(水) 13:47:43 

>>18 でもさ、ジャガーズっていうコンビ芸人がやるジャニーズJr.の踊りかたものまねは元ネタ知らないけど「あ~なんかわかる~」って見ながら笑っちゃうよ私

175. 匿名 2021/04/21(水) 13:59:10 

>>172 ジャニーズの中でイケメン? 後藤のくせに生意気

176. 匿名 2021/04/21(水) 14:04:00 

神無月とミラクルひかるは出てほしい 2件の返信

177. 匿名 2021/04/21(水) 14:22:03 

>>176 後藤は要らないから二人を出してくれ

178. 匿名 2021/04/21(水) 14:38:58 

>>14 え?ジャニヲタじゃないけど楽しんでたわ。 神無月がやるプロレスラーだって誰一人として知らないし、まだ松潤とかキムタクとか存在知ってるから、やりそーwって思って見てる。実際に似てるかは知らない人の方が楽しいやつだと思う。 1件の返信

179. 匿名 2021/04/21(水) 14:40:44 

>>71 設楽の司会が良かったし、日村が出ないと駄目だよねー

180. 匿名 2021/04/21(水) 14:49:24 

>>1 河合不愉快

181. 匿名 2021/04/21(水) 15:23:30 

>>24 河合だけ場違いだし、ジャニーズの中ですら中山優馬の方がモノマネ上手かった YouTubeでチラッと見ただけだけど

182. 匿名 2021/04/21(水) 15:41:10 

ゴリ推しの後藤 イケメンのとっつー推せよ

183. 匿名 2021/04/21(水) 16:23:33 

>>137 去年のカウントダウンで河合は叩かれてたよ 嵐休止前のLIVEが終わったあとにふざけた松潤ものまね 先輩ファンの心情は思いやれないのか

184. 匿名 2021/04/21(水) 16:37:04 

>>176 神無月さん好きだけど、それがウケる世代も35歳以上くらいだからな。若い子は河合みたいなモノマネもはまるんじゃない?とんねるずの細すぎるもマニアしかわからない野球とかやってるし それでもささる層にはささってるんだよ 2件の返信

185. 匿名 2021/04/21(水) 16:38:03 

>>178 だよね。武藤さんとかわかる人はおもしろいけど若い子は誰それだとは思うw

186. 匿名 2021/04/21(水) 17:07:09 

河合くん以外にもモノマネできるジャニーズもっと居るよね?なんで彼ばっかり?

187. 匿名 2021/04/21(水) 20:48:00 

>>184 若い子はキムタクの歌っているところあまり知らないんだよ。SHAKEとかまだ産まれてないから

188. 匿名 2021/04/21(水) 21:18:13 

おお!録画する!Thanks!

189. 匿名 2021/04/21(水) 21:19:40 

また日村さんが優勝

190. 匿名 2021/04/21(水) 21:35:46 

>>10 うん、出来る! って言うのもコレっけ?笑

191. 匿名 2021/04/21(水) 23:40:52 

河合くん売れましたね♡ 金髪塚ちゃんよりよくテレビでみかけます。地元爆買い番組は2億の番宣かな?

192. 匿名 2021/04/22(木) 00:03:34 

日村がいないなら誰が優勝するんだろ? 1件の返信

193. 匿名 2021/04/22(木) 00:29:23 

>>192 ゴリ推しの河合

194. 匿名 2021/04/22(木) 00:56:53 

>>2 うん。私は恥ずかしくて見ていられないw

195. 匿名 2021/04/22(木) 01:35:00 

>>87 後ろの松尾何なの?w

196. 匿名 2021/04/22(木) 01:45:20 

>>184 神奈月さんいいよねw動画、チャンネル登録してる。何故かNiziUの曲を色々な人のモノマネで歌ってるw

197. 匿名 2021/04/22(木) 01:46:32 

河合はジャニーズってよりホストみたい

198. 匿名 2021/04/22(木) 02:18:29 

>>10 優勝トロフィーをノリさんが転んで壊す。までがセットなんだけど、この番組ではそういう流れは無さそうね泣

199. 匿名 2021/04/22(木) 02:22:34 

ジャニーズものまねと言えばジャガーズだったのに、河合くんのせいで出演減ったし、ジャガーズが真似してたのはジャニーズJr.の方で、河合くんはキムタクとか松潤とかバリバリセンターのものまねするところが嫌い!!

200. 匿名 2021/04/22(木) 02:39:04 

古賀シュウさんは??(´・ω・`)

201. 匿名 2021/04/22(木) 05:54:58 

>>28 絵に悪意がありすぎw キムタクが千原ジュニアみたいな顔になっとるやんww