情報元 : 川口春奈、HAPPYカラーで“静と動”表現 『VOCE』1年ぶり表紙で磨きのかかった美しさガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3331177/


川口春奈、HAPPYカラーで“静と動”表現 『VOCE』1年ぶり表紙で磨きのかかった美しさ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 川口春奈、HAPPYカラーで“静と動”表現 『VOCE』1年ぶり表紙で磨きのかかった美しさ

1. 匿名 2021/04/20(火) 10:44:53 

女優の川口春奈が、22日発売のビューティー誌『VOCE』6月号(講談社)の表紙に登場。1年ぶりの同誌カバーモデルで、大河ドラマへの出演、スポーツ番組のキャスター、YouTubeチャンネル開設など新境地を開いた2020年を経て、さらなる輝きをまとって表紙を飾った。

出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp 今回用意された衣装は、川口のHAPPYなイメージにぴったりな、鮮やかなピンクとオレンジの2パターン。ピンクのドレスではピュア感溢れる“静”、オレンジのパンツがメインのコーディネイトではアクティブで柔軟な“動”を表現。 7件の返信

2. 匿名 2021/04/20(火) 10:46:16 

かわいいなー 生で見ると顔小さいのかな。 2件の返信

3. 匿名 2021/04/20(火) 10:46:21 

かわいい!!!

4. 匿名 2021/04/20(火) 10:46:51 

かわいい けどガッキーと同じで濃いメイクの必要のない美人さんね 本人に透明感があるから 2件の返信

5. 匿名 2021/04/20(火) 10:47:44 

この雑誌いつも付録豪華なイメージ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/20(火) 10:47:50 

この人は静止画の方が綺麗に見える

7. 匿名 2021/04/20(火) 10:49:03 

モデルだけやってて欲しい お世辞にも女優は向いてないわ 日本の俳優は演技力がマスト条件になってないし、事務所支配だから、こんな人がドラマの主演になるんだろうなぁ 表情が無くて、観ていて不安になるよ 今からでも演技の学校に通わせた方が良いのでは? バラエティ番組に出させて、番宣させるよりも、そういう能力を伸ばすって発想は無いのかな 3件の返信

8. 匿名 2021/04/20(火) 10:49:28 

何か、こんなふうにしなくても可愛いのにって感じのメイクだね

9. 匿名 2021/04/20(火) 10:50:24 

どっちもオレンジメイクに見えるんだけど

10. 匿名 2021/04/20(火) 10:53:25 

不倫のドラマに出ていた頃は顔がデカい!等と言われていたけど、雑誌の表紙になるほどだから、最近小顔矯正でもしたのかな?

11. 匿名 2021/04/20(火) 10:53:36 

どっちも髪型違うだけで表情一緒。 せめて違う表情で撮ればいいのに… 2件の返信

12. 匿名 2021/04/20(火) 10:54:27 

>>7 そう? 極主夫道よかったけどな。

13. 匿名 2021/04/20(火) 10:56:41 

>>2 かわいいけどでかい

14. 匿名 2021/04/20(火) 10:56:58 

>>1 川口春奈はまあまあ好き もっと似合うメイクがありそう 1件の返信

15. 匿名 2021/04/20(火) 10:57:02 

かわいいよ! 今日横浜流星君とのドラマ楽しみ❣️

16. 匿名 2021/04/20(火) 10:57:08 

>>4 川口春奈は肌がマットぽいから、 髪の毛染めた方が垢抜けるよね あと河北メイクと相性いい

17. 匿名 2021/04/20(火) 11:00:00 

>>11 本当それ。 この人モデルも演技も全部中途半端なのにここで異常に評価高い意味がわからない。 前バラエティ出た時たまたま観てたらモデルのポージング対決みたいのしてて自分自分のわりにたいした事なくて同じ番宣で一緒に出てたモデルさんはバシッと上手に決まってスタジオも沸いてたんだけど、この人は一切褒めずにそのモデルの子の対戦相手にわざわざ1票入れてて性格も自分1番丸出しでうわぁ…て感じだった。

18. 匿名 2021/04/20(火) 11:00:31 

表情はホントいつも同じ。

19. 匿名 2021/04/20(火) 11:02:13 

>>7 典型的な若いうち、可愛いうちだけ消費で終わりそうだよね でも本人は結構自信あるタイプっぽい

20. 匿名 2021/04/20(火) 11:06:16 

>>1 上が動で下が静かと思った

21. 匿名 2021/04/20(火) 11:06:57 

>>11 雑誌の作り手がこの表情をチョイスしただけでは? 撮影時は色んな表情をしてるよ

22. 匿名 2021/04/20(火) 11:07:54 

静と動の違いがよくわからない

23. 匿名 2021/04/20(火) 11:09:38 

>>1 こんなに修正かけなくても可愛いのに

24. 匿名 2021/04/20(火) 11:14:02 

>>4 かわいいけど透明感はないでしょ 肌白いイメージはないし顔が濃い 4件の返信

25. 匿名 2021/04/20(火) 11:22:24 

>>14 最近ナチュラルメイク多いよね。個人的にはアイメイクは気持ち濃いめでエレガント系?ぽくしても映えそうだなと思う。

26. 匿名 2021/04/20(火) 11:26:42 

>>1 上のメイクはアイラインが変 川口春奈の良さが消えてるし、綺麗なオバサンみたい

27. 匿名 2021/04/20(火) 11:29:12 

>>1 可愛いけど、芸能人て感じじゃない 演技もそこまで上手くないし どこにでもいそうな親近感が売りなのかな?

28. 匿名 2021/04/20(火) 11:30:17 

かわいいと思うけど、いまいち男性からの人気がないよね。彼女にしたいランキングとかも、入ってない。サバサバしてる性格だからかな。

29. 匿名 2021/04/20(火) 11:44:09 

今日からのドラマ楽しみ。見てみる。 すごくかわいいのになんか素人っぽさが抜けない感じがスゴい好きだわ。 1件の返信

30. 匿名 2021/04/20(火) 11:44:53 

このひとそんな綺麗か? 一般にいたら綺麗かもしれないけど、芸能界で騒ぐほどでもないような。 演技も大根だしトークもつまらん 2件の返信

31. 匿名 2021/04/20(火) 11:46:10 

>>1 加工?修正?しすぎてこの人の良さが失われてる気が。さっきひるおびで見たけどめちゃめちゃ可愛かった

32. 匿名 2021/04/20(火) 11:49:05 

>>30 女優にしては骨格が残念だよね 顔は美人だけど だから一般人最上位の美人って感じもする

33. 匿名 2021/04/20(火) 11:52:39 

美人というかかわいいって感じ

34. 匿名 2021/04/20(火) 11:53:16 

最近働きすぎな気がする。 

35. 匿名 2021/04/20(火) 11:54:24 

>>24 エチオピアのモデルさんとか地黒で顔濃いけど透明感あると思った 透明感て何?

36. 匿名 2021/04/20(火) 11:55:18 

小さいときから整った顔だった 庶民的なところや、行動が自然体で気持ちいい

37. 匿名 2021/04/20(火) 11:59:21 

>>29 やっと放送だね!私も見るよ 俳優陣も好きな人が多いし楽しみ

38. 匿名 2021/04/20(火) 12:00:18 

美容雑誌に出てるときのいつものいい女感強めのメイクと違うね! 一枚目のチークの感じとかが森絵梨佳っぽい。

39. 匿名 2021/04/20(火) 12:01:16 

NONIOのcmでムニッて歯出すのが苦手 すました顔の静止画が好き

40. 匿名 2021/04/20(火) 12:17:10 

>>30 美人トピでほかの同世代女優はマイナス食らってる人が多いけど この人はいつもプラス付いてるからこの世代でそこまで飛び抜けた美人?って思う ガルちゃん好みの顔なのかな 実際は女優としてもそこまでパッとしていないよね? 1件の返信

41. 匿名 2021/04/20(火) 12:46:37 

>>40 マイナスが沢山つけば満足なの?

42. 匿名 2021/04/20(火) 12:53:38 

voceか~ 今月はマキアを買う予定だから残念… ホント綺麗な子だよな~

43. 匿名 2021/04/20(火) 12:55:31 

>>24 地黒でも透明感は出せるそうな

44. 匿名 2021/04/20(火) 13:08:30 

>>7 めちゃくちゃ同意する。 いつまで経っても素人くさい。YouTubeしてるけど食べ方も汚い。 しょせん田舎のちょっと可愛い素人どまり。 1件の返信

45. 匿名 2021/04/20(火) 13:10:50 

>>24 色白でも白玉点滴ぽい人はヌルヌルして見えて透明感ない

46. 匿名 2021/04/20(火) 14:04:01 

>>44 いや田舎のめちゃくちゃ可愛いだろう(笑) 何様やねん

47. 匿名 2021/04/20(火) 14:10:03 

かわいいけど、本人も言ってたけどもうちょっとナチュラルな方がいいかなぁ 顔立ちがハッキリしてるから極端な方がいいのかも

48. 匿名 2021/04/20(火) 14:14:00 

>>1 川口春奈と広瀬すずは安定感のある美形

49. 匿名 2021/04/20(火) 14:19:02 

>>24 透明感って実は肌の白さじゃなくて水分量の多さだよ 肌に水分量が多ければ、光をよく反射するから地黒でも透明感が出て肌が明るく見えるし、色白でも水分量が少ないければ光を反射しにくいから肌が暗く見えるよ

50. 匿名 2021/04/20(火) 14:52:38 

金田一くらいの頃顔でかい顔でかいしかかいてなかったのに最近手のひら返しにかわいいっていうよねガルちゃん民

51. 匿名 2021/04/20(火) 15:50:33 

気取ってない私が苦手

52. 匿名 2021/04/20(火) 16:53:24 

可愛い!でも横浜流星くんと並ぶと顔の大きさが気の毒になる。でも顔は本当に可愛い

53. 匿名 2021/04/20(火) 18:17:51 

この人圧がすごいですよね。 圧迫感とか 威圧感というか。

54. 匿名 2021/04/20(火) 18:39:55 

仲間由紀恵系のクラシックな美人だけど意外とメイク映えする顔だよね

55. 匿名 2021/04/20(火) 19:30:12 

世界中の法律を変えて、異性との行為は1名だけと決めればよい。 複数人と行為を行うものは、去勢処理を施す。 不貞行為は死罪とする。

56. 匿名 2021/04/20(火) 19:35:04 

>>2 イベント何度も行っているけど でかくない