情報元 : 有村藍里、SNSでの美容整形の話「1人にでも需要がある限り勝手に発信」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3314116/


有村藍里、SNSでの美容整形の話「1人にでも需要がある限り勝手に発信」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 有村藍里、SNSでの美容整形の話「1人にでも需要がある限り勝手に発信」

1. 匿名 2021/04/09(金) 11:11:39 

タレントの有村藍里(30)が、美容整形に関する話題をSNSにつづることへの思いをつづった。

出典:dotup.org 6件の返信

2. 匿名 2021/04/09(金) 11:12:21 

その1人が私です

3. 匿名 2021/04/09(金) 11:12:31 

戻ってきてるよね!? 5件の返信

4. 匿名 2021/04/09(金) 11:12:45 

悪口は言いたくない

5. 匿名 2021/04/09(金) 11:13:03 

また綺麗になってる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/09(金) 11:13:16 

整形してよかったね

7. 匿名 2021/04/09(金) 11:13:19 

いいと思うよ。 自分のSNSでやるんだから、見たくない人は見なきゃいいんだしね。

8. 匿名 2021/04/09(金) 11:13:22 

前の顔「出せ〜!ここから出せぇぇ!!!」メリメリ 1件の返信

9. 匿名 2021/04/09(金) 11:13:25 

整形考えている人にはありがたいんじゃない? 芸能人で整形の体験談話してくれる人貴重だよ 2件の返信

10. 匿名 2021/04/09(金) 11:13:31 

興味ない人は見なきゃいい。 興味ある人は参考にしたらいい。

11. 匿名 2021/04/09(金) 11:13:37 

参考にしたい人も多いだろうからいいんじゃない

12. 匿名 2021/04/09(金) 11:13:41 

整形前の口元が夏帆に似てる。

13. 匿名 2021/04/09(金) 11:13:43 

それでいいと思う。興味がある人、参考にしたい人はいるだろうし。見たくない人は見なきゃ良い。

14. 匿名 2021/04/09(金) 11:13:55 

自分のSNSなんだから好きにしたらいいですよ いろんな反応はあるだろうけど、それを気にしなければ

15. 匿名 2021/04/09(金) 11:14:23 

整形の事実が自身を支えているのだろうから良いと思う 彼女の発信をありがたく受け取る人も居るだろうし

16. 匿名 2021/04/09(金) 11:14:50 

関心がある人にとっては有難いよね、リアルな体験談だし 気に入らないなら見なきゃいいだけ

17. 匿名 2021/04/09(金) 11:15:01 

かまってちゃんは治らんなあ

18. 匿名 2021/04/09(金) 11:15:31 

素直で正直な人だね

19. 匿名 2021/04/09(金) 11:15:36 

整形してる人にとっては気になる人ではあるんじゃないかな。

20. 匿名 2021/04/09(金) 11:15:52 

個人的に思うのは、彼女は整形関連から離れた方が良いと思う。 4件の返信

21. 匿名 2021/04/09(金) 11:16:35 

整形しなくても美人だったのにと思う 国民的女優の妹さんと比較する必要ないと思う でもそれが自分で選んだ道なら今まで悩んだ以上に幸せになって欲しい 1件の返信

22. 匿名 2021/04/09(金) 11:16:35 

妹さんはどう思ってるんだろうなぁ… 1件の返信

23. 匿名 2021/04/09(金) 11:16:40 

>>8 くだらないのにフフってなってしまったw

24. 匿名 2021/04/09(金) 11:16:47 

雰囲気は好きだけど。 雰囲気って変えられないからさ。

25. 匿名 2021/04/09(金) 11:17:43 

整形した人はコンプから解放されるけど、でもいつもでも整形した整形したというのを思ってると気持ち的に前を向けないんだって。だから発信しないほうが良いと思うよ

26. 匿名 2021/04/09(金) 11:18:12 

妹さんもやられてるから何とも思わないでしょう。 ただお姉さんの方が大掛かりな工事だったからね。

27. 匿名 2021/04/09(金) 11:18:54 

整形して自信が持てたのは良かったと思う。 整形の話するのもいいと思うけど、この子はこの先もずーっと整形ネタで芸能界やってくの? 何を強みにこの世界でやってこうと思ってるんだろ。 バラエティとかドラマでもあんまり見たこと無いし。

28. 匿名 2021/04/09(金) 11:19:05 

整形のリアルな経験談って中々友達にも聞けないから発信してくれる人がいると有難い。ニーズは十分あると思う。

29. 匿名 2021/04/09(金) 11:19:22 

口元が袖で隠れてる写真をわざわざアップするの? 見たいのはソコなのに〜!

30. 匿名 2021/04/09(金) 11:19:45 

「少しでもいいことにつながるなら」っていう姿勢に好感もった。押し付けがましくないし、否定的な人たちに対して攻撃する感じもない。

31. 匿名 2021/04/09(金) 11:19:52 

スタイルは妹より良さそう グラビアやりたくなさそうだけど 1件の返信

32. 匿名 2021/04/09(金) 11:19:56 

>>21 正直美人ではなかったと思う・・・

33. 匿名 2021/04/09(金) 11:20:17 

整形してて、してませんよぐらいにしれっとしてる人より、隠さず前向きに向き合ってる人の方が好感は持てる。

34. 匿名 2021/04/09(金) 11:20:27 

サイボーグみたいにならなければ整形も悪くないと思ってる ブスって初対面から酷い扱い受けるもん 脱出したくて化粧頑張っても全然映えないもん そういうのから解放されて楽しく生きられるならやっちゃっていいと思う

35. 匿名 2021/04/09(金) 11:20:54 

整形について関心あるし金額とかも知りたいわ

36. 匿名 2021/04/09(金) 11:21:25 

可愛い

37. 匿名 2021/04/09(金) 11:21:27 

今は特にないてw ほんとにそれだけなんだ まぁ何かに特化した情報発信してる人はいくらでもいるから別ににいいけどね 今後はまたどうなっていくか過程を発信したりまたお直ししていくとかの情報を出してくんだろうね 参考にする人もいるでしょう

38. 匿名 2021/04/09(金) 11:21:37 

>>20 そうかな 整形の話題以外で需要なさそうだから、むしろこれをメインにした方がいい気もするけど 整形したい人にとっては参考になるし

39. 匿名 2021/04/09(金) 11:22:00 

妹より好き

40. 匿名 2021/04/09(金) 11:24:35 

仕方ないよね。それしか書くこと無いんだから… でもこの先ずっとソレだけでは厳しい!何か他に出来ることあるといいね。

41. 匿名 2021/04/09(金) 11:25:45 

本当に綺麗になったし、絶対整形して良かったと思うなー。前まではいじられても仕方ないって感じでヘラヘラしてたのに、今は美人の振る舞いになった。 なりたい自分になれたんじゃないかな。

42. 匿名 2021/04/09(金) 11:26:08 

この方の手術はおおがかりだもんね 頭蓋骨6分割してやる手術じゃなかったっけ? それだけで、私はひぇっ!ってなるけど

43. 匿名 2021/04/09(金) 11:30:15 

日本の芸能界は優しいよね 中国、台湾、韓国は芸能リポーターが直接 「鼻変わりましたよね」とか聞いてくるし ファンもすぐネットで議論を始める でテレビ番組でも噂になってるよって質問される 1件の返信

44. 匿名 2021/04/09(金) 11:30:18 

>>1 >>私は自分でそう思う。他に何かないのかと。今は特にない。 素直な子だね、自分を大きく見せようとせず、客観視してるね

45. 匿名 2021/04/09(金) 11:32:14 

リアルを伝えてくれるのは助かるだろうね

46. 匿名 2021/04/09(金) 11:33:41 

>>43 昔はそんな事なかったみたいだよ 歌番組でもうかなり売れてしばらく経った段階の松田聖子に目について聞いて 小馬鹿にしてる動画見たことある。

47. 匿名 2021/04/09(金) 11:41:35 

一見架純ちゃんの方が可愛いように思えるけど よく見ると藍里ちゃんの方が可愛いんだよね 出典:up.gc-img.net 1件の返信

48. 匿名 2021/04/09(金) 11:42:00 

妹がめちゃ可愛いくて、昔から比較されて自分が先に芸能の方いったのにあっというまに妹に追い越されてコンプレックスすごかったと思う ビフォーのあんな感じで歯茎と歯が出てるの矯正だと限界あるし、やって自信がついたなら良かったんじゃないかね

49. 匿名 2021/04/09(金) 11:48:56 

ほかに仕事ないんかなあ

50. 匿名 2021/04/09(金) 11:52:29 

整形しても人生変わらなかったね。 1件の返信

51. 匿名 2021/04/09(金) 11:54:30 

いやいや、この人、自分で稼いだお金で整形してないよね? 他人のお金で整形した人に、そんなこと言う資格ないよ!

52. 匿名 2021/04/09(金) 11:56:30 

フォロワーが減ってきたり、欲しくなったらこういう健気系投稿してる、したたか

53. 匿名 2021/04/09(金) 11:57:21 

菜々緒みたいになれたらお伺いしたいけど たいして変わってないと思うので興味薄いです

54. 匿名 2021/04/09(金) 11:57:34 

もーーー整形整形うるさいから非表示ワード設定!

55. 匿名 2021/04/09(金) 12:00:22 

可哀想でしょ、て同情買ってばかり それ以外を作ろうと努力はしないんだねー。 そういう人間性が好きになれない。 妹に頼って、整形に頼って、自分では何をしてるの??

56. 匿名 2021/04/09(金) 12:00:29 

整形はたんなる手段として本人が活動していけるならいいと思うんだけど、それだけが目的みたいなそればっかりが頭を占めてるんじゃないかっていう感じだと心配にはなる

57. 匿名 2021/04/09(金) 12:06:30 

こんなに整形したら子供産むとき怖くなりそう。

58. 匿名 2021/04/09(金) 12:08:16 

>>9 マイナスのことも書いてくれるなら参考になる

59. 匿名 2021/04/09(金) 12:08:22 

これくらい潔い人の方が好感持てる。 納得できる自分になることも大事だよね。

60. 匿名 2021/04/09(金) 12:11:15 

見る人は見る、見ない人は見ない 美奈子.もざわちんもトピすら立たなくなった

61. 匿名 2021/04/09(金) 12:13:07 

この子のことじゃないけど、たいして可愛くなってないのに整形した途端いい女気取りする奴の多さ、、私の周りそういう女ばっか。整形のくせにって思う 1件の返信

62. 匿名 2021/04/09(金) 12:14:25 

>>9 整形しているのにしていませんと言っている芸能人よりいいわ

63. 匿名 2021/04/09(金) 12:21:05 

>>1 この袖はよくSNSで発信してる人着てるイメージ

64. 匿名 2021/04/09(金) 12:25:59 

>>47 人の好みだからあれだけど、顔面は好みがあるからわからないけど小顔さに関しては今はお姉ちゃんの方が確かに小さくなってるかもしれないなー

65. 匿名 2021/04/09(金) 12:27:55 

>>3 すぐこれ書く人毎回いるけどさ、 骨切ったりしたもんがそう簡単に戻るか?? 前とは全然違う この先ここに戻ること、近づくことは100%無いんじゃないの 2件の返信

66. 匿名 2021/04/09(金) 12:31:57 

>>20 確かに とらわれすぎていてまたそれ?とかもうそういう印象しかないし、使う方も使いづらいと思う もう極めて美容整形コンサルタントにでもなったらいいと思う

67. 匿名 2021/04/09(金) 12:32:07 

>>3 意地悪な人だね。あなたの底意地の悪さだけは分かった。

68. 匿名 2021/04/09(金) 12:40:45 

私はこの人嫌いじゃないよ 頑張ってほしいって思う

69. 匿名 2021/04/09(金) 12:42:39 

>>3 戻ってきたというより、下手したら死ぬかもしれない大掛かりな手術の割には、あまり印象が変わってないような気はする。 2件の返信

70. 匿名 2021/04/09(金) 12:53:38 

>>3 ビューティーコロシアム その後 でググると人間の戻ろうとする力の凄さがわかるよ 1件の返信

71. 匿名 2021/04/09(金) 13:00:11 

>>1 きれいに撮ってもらったね。

72. 匿名 2021/04/09(金) 13:02:42 

>>70 戻ってるんじゃなくて老けてるんだよ。整形しなくても年齢重ねた分老ける。 整形しても整形した顔から老ける。 整形したから時間が止まるわけじゃないのに自然治癒力のこと言いたいんだと思うけど戻る戻るって… 傷口と認識した細胞が戻ろうとするけど骨切りや切開系は戻れないよ。 1件の返信

73. 匿名 2021/04/09(金) 13:05:35 

戻ってないよwww 可愛いままだよ 芸能人なんて多かれ少なかれ弄ってるんだから別に良いと思う これくらいナチュラルに見えてストップしてるなら いきなり主演は無理でも脇で息の長い堅実な女優目指してほしいな

74. 匿名 2021/04/09(金) 13:17:51 

>>72 4件の返信

75. 匿名 2021/04/09(金) 13:19:15 

性格良さそうなとこやインコ飼ってるとこも好きだよ。 可愛くなって精神安定するならそれでいいと思う。 あの子みたく周りを振りますとかないし。

76. 匿名 2021/04/09(金) 13:20:57 

>>74 この人は小顔マッサージとか痩せたら 見違えると思う。

77. 匿名 2021/04/09(金) 13:21:54 

SNSってこんな事でニュースにあげるんだね

78. 匿名 2021/04/09(金) 13:22:31 

>>31 橋本マナミが鬼の首とったように意地悪な顔で そんな(内気な)性格でなんでグラビアやるんですかって矛盾をついてやろうって感じで聞いたら、こんな私でもやってと言ってくださるなら…(やります)って言ってあぁそういうことか どこまでも内気で自己犠牲な人だとまわりが納得させた 橋本マナミはチッて顔してた

79. 匿名 2021/04/09(金) 13:31:50 

>>65 この女優さん思い出すな

80. 匿名 2021/04/09(金) 13:35:28 

普通に好評して話してくれてる方が 好印象だし 整形を考えてる人には参考になるんじゃない?

81. 匿名 2021/04/09(金) 13:41:33 

>>74 この人は鬼ダイエットって書いてあるけど、整形もしたの?

82. 匿名 2021/04/09(金) 14:06:30 

>>69 えーすごく変わったと思うけど。 かわいくなった。表情が全然違う。 賛否両論あるかもしれないけど、彼女がリスク承知で覚悟決めて今楽しい人生送れてるならいいと思う^ ^

83. 匿名 2021/04/09(金) 14:10:07 

悩んでる人の為に発信するのは良いとして もう〜加工やめませんかね? 後続する人にその後の私を…と思うのなら そこはスッピンで載せないと意味が無い! 後、顔隠すポーズも…

84. 匿名 2021/04/09(金) 14:13:08 

テレビでは、あまり見かけないから 今の状態や性格はわからないけど この子が受けた手術凄いと思う。 痛さも相当だと思うし後遺症とかも 怖いだろうし でも顔が見えてないから見たかった笑 1件の返信

85. 匿名 2021/04/09(金) 14:13:52 

>>61 まぁそうだね、調子のってるとヤだよね 元々美人でいい女気取りもムカつくけど…笑

86. 匿名 2021/04/09(金) 14:27:06 

SNSは見たい人が見るもんだし、何でも好きなこと書けばいいと思う 文句言う人は嫌なら行かなきゃいいだけ

87. 匿名 2021/04/09(金) 14:30:19 

>>74 横だけど、これダイエット企画って書いてあるよ?? でも顔に肉つかないのすごいね パーツもきれいだし

88. 匿名 2021/04/09(金) 14:31:28 

もっと色んな所整形して、色々教えてほしい!

89. 匿名 2021/04/09(金) 14:37:05 

>>50 内面が前向きになるって人生観変わる大きな変化じゃない?

90. 匿名 2021/04/09(金) 14:39:32 

>>22 妹の方がしてるよね

91. 匿名 2021/04/09(金) 14:45:29 

整形前の顔の方が好きだった(すでに整形してたろうけど) 水着でバラエティ出てたけど、細いのに胸大きくてすごくスタイル良かったよ 有村架純もそんな感じだよね

92. 匿名 2021/04/09(金) 14:47:44 

>>74 二十年近くたって変わらないのスゴい 1件の返信

93. 匿名 2021/04/09(金) 14:49:12 

はじめしゃちょーと結婚してカップルチャンネルすればいいのに はじめしゃちょーがこの人のファンなんでしょ?

94. 匿名 2021/04/09(金) 15:22:37 

>>20 子役の子もそうだけど、外見の才能に恵まれなかったに無駄に出たがりで無駄に消耗してるのは精神衛生上よくないよね

95. 匿名 2021/04/09(金) 15:37:35 

整形済みだけど、 この人は自分の内面、精神論しか書かないから 発信参考にならなかった。 具体的なことは隠して教えないイメージ 現実的に発信してくれる整形YouTuberや整形ブロガー、整形の情報交換サイトの方が参考になった。 謎が多い。わかりやすくないと参考にならない。 リスクや変化など加工なしで出してくれると良かったんだけど。

96. 匿名 2021/04/09(金) 15:53:12 

>>3 最初からこの程度でしょ 加工の力

97. 匿名 2021/04/09(金) 15:55:46 

麻痺が残ってるのかどうなのか教えてほしい 桜井ののかは残ってる

98. 匿名 2021/04/09(金) 16:02:09 

>>20 整形を受けただけで、手術を執刀したわけじゃないもんね。 体験を語るならヴァニラの方がいいよね。

99. 匿名 2021/04/09(金) 16:03:16 

>>1 幸せならそれが正解や その幸せこそが綺麗の源

100. 匿名 2021/04/09(金) 16:38:48 

>>84 インスタやってるようだよ。

101. 匿名 2021/04/09(金) 16:42:38 

>>69 印象は変わらずコンプレックス部分だけ無くせるのは良い整形だと思う

102. 匿名 2021/04/09(金) 16:50:19 

>>65 戻りはしないけど、しゃべったり噛んだり、筋肉の使い方で、少しずつ変化はすると思う。加齢もあるし。 髪型も美容室の直後が最高のバランスでもだんだん変わってくるよね。

103. 匿名 2021/04/09(金) 17:11:19 

>>1 芸能界の闇知ってるならそっちの方が知りたい。 整形強要もあるだろうな。 過去の自殺のひとも脅されていたのか。 悪魔に~発言は、推測されてる以上のものなのか。 消費者の金が集まってるスポンサー企業の重鎮も顧客なのか。 韓国のn番部屋や事務所のあまりにもな契約や、アメリカのエプスタインもどきなことまで、日本の芸能界は関わってきているのか。

104. 匿名 2021/04/09(金) 17:16:04 

その路線で行くなら、弄って欲しくないって言う人もいると思うけど、アンチエイジング系やってレビュー発信して欲しいな。中々、お直しカミングアウトする人中村うさぎさんくらいしか居なかったし。

105. 匿名 2021/04/09(金) 17:25:52 

カスミと比較されるのは可哀想だからこの人は整形してもいいんじゃないかと思ったけど、この人に限らず整形しなきゃいけないくらいの顔なら芸能人になる意味ないと正直思う 整形した顔だして満足してるのって単にチヤホヤされたがりの承認欲求なんだよな

106. 匿名 2021/04/09(金) 20:33:51 

>>1 明らかに整形なのに整形してませんって言うような人とは大違いだなーと思う。 医者とか整形に対する感謝の違いかな。 元から性格がいいのがすごいわかる。 整形してキレイになったのに当然のように自分の努力だと言い張る人いるけど、そのわりに整形って言われるのは嫌とかほんと自分しか愛せないような人なんだなーと思うもん。

107. 匿名 2021/04/09(金) 21:36:57 

>>92 フェイスラインが弛まなかったのが本当に凄いよね

108. 匿名 2021/04/09(金) 21:57:45 

正直で良いね