情報元 : 堺雅人 休日返上で娘とデート…菅野美穂支える“恩返し奮闘”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3314136/


堺雅人 休日返上で娘とデート…菅野美穂支える“恩返し奮闘” | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 堺雅人 休日返上で娘とデート…菅野美穂支える“恩返し奮闘”

1. 匿名 2021/04/09(金) 11:25:24 

遊具スペースをところ狭しと動き回る女の子。腰かけた柵からしそうに目じりを下げて娘を見つめているのは堺雅人(47)。楽しげに遊ぶ娘の姿を一秒でも逃すまいと、手にしたスマートフォンで熱心に動画を撮影している。 3月下旬のとある休日。この日、堺は朝から関東近郊にある人気アニメのテーマパークに長女(2)と訪れていた。 「アニメの世界を忠実に再現した子供たちに大人気の施設。最近はコロナ禍で、有料スペースは事前予約が必要なのですが、チケットがすぐ売り切れてしまうんです。堺さんは遠くから娘さんを見守るという様子で、ほかの子のママさんともお話しするほどの溶け込みぶり...

「堺さんと菅野さんは家族を最優先しているので、夫婦のどちらかが仕事のときは、極力、片方は家庭を支えるという方針。’15年に長男、’18年に長女が生まれてからは『真田丸』(NHK)や『半沢』に出演する堺さんに代わって、菅野さんが家庭を守っていました。堺さんはそんな菅野さんに感謝しているそうで、“今度は自分が妻を支える番”と自宅で料理なども率先して作っているそうです」(前出・テレビ局関係者) 5件の返信

2. 匿名 2021/04/09(金) 11:25:55 

盗撮

3. 匿名 2021/04/09(金) 11:26:23 

それただの休日。 返上って言わない 3件の返信

4. 匿名 2021/04/09(金) 11:26:30 

お互い人気俳優同士だもの 上手くスケジュール調整して助け合わなきゃね

5. 匿名 2021/04/09(金) 11:26:34 

はよ次のトピくれ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/09(金) 11:26:49 

恩の倍返しね

7. 匿名 2021/04/09(金) 11:27:00 

家族と出かけることを休日返上って言う? 1件の返信

8. 匿名 2021/04/09(金) 11:27:14 

堺さんはいいお父さんって感じがする 出典:img.jisin.jp 2件の返信

9. 匿名 2021/04/09(金) 11:27:32 

目尻下げてる姿が簡単に想像できるw

10. 匿名 2021/04/09(金) 11:27:35 

堺雅人が料理?! 味噌汁にバナナとか入れていたよね 普通の料理もするんだなぁ

11. 匿名 2021/04/09(金) 11:27:39 

「休日返上」て何だよ 嫌嫌子供の世話させられてるみたいな設定にするな 知らんけど 2件の返信

12. 匿名 2021/04/09(金) 11:27:53 

プライベートも晒されて大変だね。そっとしといてあげてほしい。そして芸能人ではない娘さんにこれから先付きまとう事はあってはならないと思う。

13. 匿名 2021/04/09(金) 11:27:57 

出ました親子デート

14. 匿名 2021/04/09(金) 11:28:37 

出典:pbs.twimg.com

15. 匿名 2021/04/09(金) 11:28:59 

>>3 休日でも仕事の日の帰宅後でも、親が子をみるのは当たり前だよね。

16. 匿名 2021/04/09(金) 11:29:03 

>>3 何で男が子供の世話をすると休日を返上することになるんだろうね? 子供の世話が仕事になるなら、女は365日休みなく働いてるって認めろよって思う 2件の返信

17. 匿名 2021/04/09(金) 11:29:31 

マリオランド? 1件の返信

18. 匿名 2021/04/09(金) 11:30:33 

えーーやん

19. 匿名 2021/04/09(金) 11:30:55 

>>7 この記者が昭和を引きずってるんじゃない? 昔は家族で出かけることを「家族サービス」とか言ってたよね 1件の返信

20. 匿名 2021/04/09(金) 11:31:02 

夫婦でテレビ露出を交代してる感じだね 飽きられ防止にもいいね

21. 匿名 2021/04/09(金) 11:31:23 

仕事なら休日返上(やりたくないけどやらなきゃいけない)でいいけど 自分の子供と遊んで何が返上だよ! 返上って書くと「坂上」って見える私もバカだよ! 1件の返信

22. 匿名 2021/04/09(金) 11:31:44 

子供といるのが休日返上なら奥さんは人生返上じゃないの

23. 匿名 2021/04/09(金) 11:32:02 

休日返上って… 1件の返信

24. 匿名 2021/04/09(金) 11:32:44 

>>1 いたって普通の事してるだけだと思う

25. 匿名 2021/04/09(金) 11:32:44 

もう記事が男が書いたんだろうなってすぐわかる 1件の返信

26. 匿名 2021/04/09(金) 11:33:01 

最近仕事してないよね? 菅野より堺雅人の方が見たい。 1件の返信

27. 匿名 2021/04/09(金) 11:34:44 

この夫婦よく撮られるよな 特に変装もせずに休日を楽しんでるから いつも微笑ましい写真

28. 匿名 2021/04/09(金) 11:35:05 

>>16 本当にそう思う。 男性にとってはお金を稼ぐことも子の世話も仕事だと言うなら、子どものいる専業主婦は365日仕事してることになるよ。 1件の返信

29. 匿名 2021/04/09(金) 11:35:18 

>>23 休日だから娘と遊んでるんだよね。

30. 匿名 2021/04/09(金) 11:35:30 

>>17 アンパンマンかなと思った

31. 匿名 2021/04/09(金) 11:35:58 

あんぱんまん?

32. 匿名 2021/04/09(金) 11:36:11 

嫌いじゃないけどイクメンパパみたいな持ち上げ記事やたら書かれるよね。 もう分かったよ。

33. 匿名 2021/04/09(金) 11:36:35 

>>19 この記者のクソ古い価値観のせいで堺雅人さんまで印象悪くなるよね 休日はいつも通り家族で楽しく出掛けてるだけかもしれないのに 休日返上とか大層な言い回しで「育児参加してます」みたいな 家族サービス、育児参加って何だよって話 2件の返信

34. 匿名 2021/04/09(金) 11:36:45 

いいな~たいして働かずCMで何千万も稼げて

35. 匿名 2021/04/09(金) 11:36:51 

書いた人に子供いるなら、あぁ、公園か。俺の休日終わったわ。とか思ってるのかな

36. 匿名 2021/04/09(金) 11:36:58 

>>26 半沢の時は菅野美穂さんが子育てに専念して、うちの娘は彼氏ができない!の時は堺雅人さんが専念してたんだろうね 理想の夫婦だな 1件の返信

37. 匿名 2021/04/09(金) 11:37:05 

今は菅野美穂のほうが忙しそうだもんね

38. 匿名 2021/04/09(金) 11:37:17 

マスクどうした 1件の返信

39. 匿名 2021/04/09(金) 11:38:13 

>>16 堺雅人の場合はそこら辺の主婦より働いてると思うよ、、 2件の返信

40. 匿名 2021/04/09(金) 11:38:30 

堺雅人よく知らず、なんかナヨってて菅野なんでこんな人って思ったけどトータルめっちゃ素敵そうだった 1件の返信

41. 匿名 2021/04/09(金) 11:38:43 

>>38 ベージュのマスクしてるよ

42. 匿名 2021/04/09(金) 11:39:24 

そりゃ自分の子供だもの

43. 匿名 2021/04/09(金) 11:40:57 

堺正章って47歳なんだ!わりかし高齢夫婦なんだね。 1件の返信

44. 匿名 2021/04/09(金) 11:43:15 

>>1 当たり前の共働きの形なんだろうけど 当たり前にこれできない男が多いから絶賛されるんだろうな まぁ堺雅人なんてめちゃくちゃ忙しいはずなのに偉いと思うわ 芸能界って家庭顧みない人多そうだし

45. 匿名 2021/04/09(金) 11:43:28 

>>39 この夫婦の場合妻も稼いでるけど、菅野美穂が娘を連れていても休日返上なんて書かれないよねきっと 1件の返信

46. 匿名 2021/04/09(金) 11:43:28 

>>39 菅野美穂だって、そこらへんの男より働いてるよ 1件の返信

47. 匿名 2021/04/09(金) 11:43:33 

土日に子供連れ出して母親に休ませる父親が普通だと思ってた 共働きの場合は知らないけど

48. 匿名 2021/04/09(金) 11:44:35 

堺さんは喜んでしてるんだから変な書き方するな

49. 匿名 2021/04/09(金) 11:44:41 

>>33 休日には楽しく子供と遊んでいますでいいよね 返上っておかしいよな 書いた人が子持ちか知らないけど自分がそうだからってみんなそう思うなよって思うわ

50. 匿名 2021/04/09(金) 11:45:09 

>>25 しかも、子育てしたことない男ねw 1件の返信

51. 匿名 2021/04/09(金) 11:45:25 

>>5 堺雅人さん好きには嬉しいトピなんだけど?嫌なら他いけよ 1件の返信

52. 匿名 2021/04/09(金) 11:46:24 

支えられたら支え返す 倍返しだ!

53. 匿名 2021/04/09(金) 11:46:50 

>>40 私も堺雅人の笑顔が胡散臭くて、モラハラとか大丈夫か…?と思ったけど私の見る目がないだけだった

54. 匿名 2021/04/09(金) 11:47:29 

>>1 いい夫婦の形だな

55. 匿名 2021/04/09(金) 11:47:31 

ガルちゃん5みたいなしょうもない輩が増えたよね..。

56. 匿名 2021/04/09(金) 11:49:11 

>>43 巨匠は74歳だよw

57. 匿名 2021/04/09(金) 11:49:14 

>>36 理想的だけど、売れて仕事選べる芸能人だからできることよね 会社勤めの一般人夫婦には無理だわ

58. 匿名 2021/04/09(金) 11:51:05 

いいことだけどイクメンか半沢しか話題にならないのが好きな役者さんとしては残念に思う 1件の返信

59. 匿名 2021/04/09(金) 11:57:19 

この夫婦好きだからスキャンダル出ませんように

60. 匿名 2021/04/09(金) 11:57:20 

良い話だと思うし良いお父さんなんだろうけど、記事の言葉にイラッとしる。休日返上って…記事書いたの男性かな。

61. 匿名 2021/04/09(金) 12:03:34 

>>46 それは菅野美穂ほど働いてる人が言う台詞であって 真っ昼間からガルちゃんしてるガル民が言うことじゃない 1件の返信

62. 匿名 2021/04/09(金) 12:04:57 

菅野美穂、仕事は選んだ方がいいよ。

63. 匿名 2021/04/09(金) 12:10:02 

>>8 遠目で見たら理系の大学院生っぽいけど、近くで見たらイケメンなんだろうな

64. 匿名 2021/04/09(金) 12:12:38 

>>8 マイホームヒーローが実写化したらお父さん役やって欲しい

65. 匿名 2021/04/09(金) 12:21:38 

>>58 最近はサムライマックのCM ドラマや映画の仕事はまだかな?

66. 匿名 2021/04/09(金) 12:25:40 

>>50 たまに奥さんに子ども頼まれても「まじかよだりーー」って感じのスマホぽちぽちの男ね。

67. 匿名 2021/04/09(金) 12:27:21 

>>1 当たり前のことが書いてあるんだな〜 いつまで日本は男尊女卑なんだよ

68. 匿名 2021/04/09(金) 12:30:21 

子供とデートって言い方が好きではない

69. 匿名 2021/04/09(金) 12:33:43 

夏目三久やタモリの記事が出ると数日後に堺雅人の記事が出てくる気がする 1件の返信

70. 匿名 2021/04/09(金) 12:38:29 

>>11 女の人だけが子ども欲しくて勝手に作って勝手に産んだ訳じゃないのにね。

71. 匿名 2021/04/09(金) 12:39:05 

>>51 口悪いな

72. 匿名 2021/04/09(金) 12:39:28 

ゴローちゃんには無理そうw

73. 匿名 2021/04/09(金) 12:41:45 

>>69 なに繋がり?? 1件の返信

74. 匿名 2021/04/09(金) 12:43:52 

>>61 はぁ?w 堺雅人と一般の主婦を比較するなら、菅野美穂と一般の男を比較しても良いだろw

75. 匿名 2021/04/09(金) 12:45:44 

奇妙なメニューを日々作っていそうw すごく美味しいって誉められるか、ブーイングの嵐かの両極端な感じで。

76. 匿名 2021/04/09(金) 12:46:32 

>>3 家族サービスって言葉も違和感。

77. 匿名 2021/04/09(金) 12:49:12 

>>73 事務所が同じ

78. 匿名 2021/04/09(金) 12:54:13 

堺雅人が娘を遊びに連れてったこと以外はみんな記者の憶測だな

79. 匿名 2021/04/09(金) 12:54:51 

>>21 ウケるww

80. 匿名 2021/04/09(金) 13:01:18 

リーガルハイまた見たいなぁ

81. 匿名 2021/04/09(金) 13:07:22 

憧れる家庭 お互いが家庭を大事にしてるんだろうな うらやましい

82. 匿名 2021/04/09(金) 13:10:11 

>>45 なんなら夜買い物に出たところを撮られてあたかも深夜フラフラしてる母親みたいに書かれてたよ 10時くらいだったし、旦那さんが帰ってこれない時に急に必要なものが出来たとか子どもが寝つかなかったとかフラっと急いででてきたようなところをそんな書き方されてた バカかよと思った

83. 匿名 2021/04/09(金) 13:16:03 

クマのプーさんの吹き替えの仕事の時、台本に落書きされてあぁ…って一瞬なったけど、見えなくなったらなったで仕方ないやと思ってって話されてて、きっと菅野美穂がちゃきちゃき動いて堺さんが子どもと一緒に注意されたり慰めあったりしながらの雰囲気の良い家庭なんだろうと聞いたこちらまで幸せになったわ プーさんの台本は裏表紙に落書きされただけで助かったらしい

84. 匿名 2021/04/09(金) 13:21:46 

なかなか厳しいコメント多いし、実際そうなんだけどさ。 でも母親に代わって全て担えるって珍しいと思う! コメントしてる方のご主人はみんなそんなに出来てるの…(o_o)?だとしたら、素直に羨ましい… 我が夫は自分の舌にしか合わない変な料理作るし、食べた食器や調理器具はシンクに置いておけば勝手に綺麗になると思ってる。洗濯は干すことしかできないし、お家大好き人間だから子供たち連れてワンオペで外に出ることなんて8年間で1度もない。

85. 匿名 2021/04/09(金) 13:21:47 

だったら、私、普通に社員で働いてて夫は単身赴任中だから土日は保育園児の自分の子供の面倒見るから、休日返上しまくりなんだけど? 堺さんたちは好きです。 1件の返信

86. 匿名 2021/04/09(金) 13:27:23 

>>28 保育園とか行きだすとぶっちゃけ働いてるより暇な時あるよ

87. 匿名 2021/04/09(金) 13:28:42 

>>85 会社員と、不定期で働いて何百倍も稼ぐ人を比べたらアカン

88. 匿名 2021/04/09(金) 13:29:30 

なんでこんなイライラしてる人達が多いの? 週刊誌の適当な内容にそこまで怒る?

89. 匿名 2021/04/09(金) 13:33:47 

>>33 出かけることが家族サービスってなんだかなぁ……と思う

90. 匿名 2021/04/09(金) 14:04:44 

>>11 書いてる人がそう言う思考なだけで堺雅人はそんなつもりないだろうけどね。

91. 匿名 2021/04/09(金) 14:06:23 

何もかも手に入れた女 菅野美穂

92. 匿名 2021/04/09(金) 14:11:23 

この夫婦だいすき

93. 匿名 2021/04/09(金) 14:40:47 

共働きでも家のことやりたがらない男性もまだ多いなか、自然にやってる堺さんはやっぱり素敵だと思う ばりばり働いて家のこともやってる菅野美穂さんも同じだけ素敵 堺さんの癒し系の笑顔と菅野さんの気さくな笑顔どっちも好き

94. 匿名 2021/04/09(金) 14:59:31 

>>1 当たり前のことが書いてあるんだな〜 いつまで日本は男尊女卑なんだよ

95. 匿名 2021/04/09(金) 15:33:46 

堺さんは勝手に記事にされて記者の価値観で勝手に休日返上だの書かれただけなんだから、そんなカリカリしないであげようよー

96. 匿名 2021/04/09(金) 15:53:08 

アンパンマンかな

97. 匿名 2021/04/09(金) 16:06:08 

親なら当然のことだよ。