情報元 : SixTONESが語る“ジャニーズらしさ”とは 『AERA』表紙&グラビアを蜷川実花が撮影ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3215103/


キスマイ玉森の大胆グラビアに上白石萌音&菜々緒「ジーザス!!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 キスマイ玉森の大胆グラビアに上白石萌音&菜々緒「ジーザス!!」

1. 匿名 2021/02/08(月) 17:41:32 

女優の上白石萌音が主演するTBS系ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の公式インスタグラムが7日更新され、上白石と菜々緒の2ショットが公開された。

インスタでは「ジーザス!!」のコメントともに、上白石と菜々緒が2人そろって頭を抱える写真をアップ。「#撮影合間に #とある雑誌を #2人でチラ見」と、玉森が史上初となる2度目の官能グラビアに挑戦した女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)を見ていることをうかがわせた。 出典:i.imgur.com 5件の返信

2. 匿名 2021/02/08(月) 17:42:29 

菜々緒のフェイスライン綺麗で羨ましい 5件の返信

3. 匿名 2021/02/08(月) 17:42:52 

共演者仲良しアピールいらんねん 1件の返信

4. 匿名 2021/02/08(月) 17:42:55 

菜々緒の指が長くてきれい この人整形って言われるけど、基本目以外きれい 3件の返信

5. 匿名 2021/02/08(月) 17:43:09 

モネの菜々緒しかり平手友梨奈の北川景子しかり、年上の女優さんとべたべたするの流行ってるの? 仲良しなのはいいけど 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/08(月) 17:43:33 

萌音の方、オデコに手を添えるポーズがサマになってない。 料理中高いところから塩ふってるみたい。 3件の返信

7. 匿名 2021/02/08(月) 17:44:08 

この二人より 玉森が可愛い

8. 匿名 2021/02/08(月) 17:44:15 

このドラマ、上白石さんが主演じゃなければ絶対に見てた 9件の返信

9. 匿名 2021/02/08(月) 17:44:50 

>>6 前髪のヘアメイク崩さないようにしてるんじゃない?

10. 匿名 2021/02/08(月) 17:44:51 

>>5 みんなの妹キャラって演出でしょうね

11. 匿名 2021/02/08(月) 17:45:02 

>>2 若干口ゴボじゃない?

12. 匿名 2021/02/08(月) 17:45:16 

Kis-My-Ft2玉森裕太が表紙『anan』緊急重版決定 予約殺到で品薄状態にKis-My-Ft2玉森裕太が表紙『anan』緊急重版決定 予約殺到で品薄状態に | ORICON NEWS人気グループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が、女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)史上初となる2度目の...

出典:up.gc-img.net 4件の返信

13. 匿名 2021/02/08(月) 17:45:24 

上白石萌音が嫌いな女性は多い 5件の返信

14. 匿名 2021/02/08(月) 17:45:40 

>>6 本当に一般人そのものだよね………… 1件の返信

15. 匿名 2021/02/08(月) 17:45:43 

1度目でケツまで出してるから今回やばそう 4件の返信

16. 匿名 2021/02/08(月) 17:45:51 

ファンじゃない私から見たらう〜んでした顔もおばさんぽいし、なによりジャニーズ特有の華奢さ

17. 匿名 2021/02/08(月) 17:45:59 

上白石さんってどの層に人気なの? なぜ彼女は映画やドラマに途切れずバンバン出演できるの?しかも主役級で。 本当に私の中で謎。 11件の返信

18. 匿名 2021/02/08(月) 17:46:23 

菜々緒キレイ

19. 匿名 2021/02/08(月) 17:47:45 

上白石下げのドラマだと思ってみてる そうやってみると面白いよ! だって、どう考えてもおかしい配役だもん 日本中がもっと適役な人が居ただろ???って思うための 1件の返信

20. 匿名 2021/02/08(月) 17:47:50 

>>4 骨格は整形できないし、スタイルいいのは天然だもんね 1件の返信

21. 匿名 2021/02/08(月) 17:47:51 

玉森に色気を感じない

22. 匿名 2021/02/08(月) 17:48:12 

もういいわ、いくつトピあんねん

23. 匿名 2021/02/08(月) 17:48:21 

ジーザス!と言えば青田典子

24. 匿名 2021/02/08(月) 17:49:02 

トピ画並べないであげてw不憫だわ 1件の返信

25. 匿名 2021/02/08(月) 17:49:39 

>>5 共演中だからドラマの宣伝のためにもインスタとかアップするよう言われるんだと思うよ。

26. 匿名 2021/02/08(月) 17:49:46 

>>24 トピ画、どっちも可愛いと思うけど。

27. 匿名 2021/02/08(月) 17:50:07 

ボス恋関連のトピ立ち過ぎじゃない?笑

28. 匿名 2021/02/08(月) 17:50:34 

かっこいいー 1件の返信

29. 匿名 2021/02/08(月) 17:50:46 

ボス恋、大好き! あ~火曜日が待ち遠しい!

30. 匿名 2021/02/08(月) 17:51:41 

このドラマの玉森くん、可愛い過ぎる。

31. 匿名 2021/02/08(月) 17:51:47 

やっぱり主演には華のあって綺麗な人を置いてほしい。 そうじゃなきゃずっと見てると画がきつくなってくるのよ。 上白石さんは脇役なら輝けると思う、適材適所って大事よ。 8件の返信

32. 匿名 2021/02/08(月) 17:51:51 

>>8 好きずきだよね。でも、演技は実際そんなに悪くないよ。私は楽しみに見てます。

33. 匿名 2021/02/08(月) 17:52:01 

コンディションの良い時の玉森くんって 雰囲気王子様的な感じがしてカッコいいよね

34. 匿名 2021/02/08(月) 17:52:09 

玉森かわいいよね~

35. 匿名 2021/02/08(月) 17:52:28 

このドラマなんだかんだ観ちゃうw

36. 匿名 2021/02/08(月) 17:52:47 

玉森裕太くん、かっこいいし可愛いのよ

37. 匿名 2021/02/08(月) 17:53:15 

上白石さんって顔やスタイルだけじゃなく 肌質や髪質も一般人 2件の返信

38. 匿名 2021/02/08(月) 17:53:27 

>>2 ナチュラルメイクのが可愛いと思うんだけどな キャラが壊れるのかしら 4件の返信

39. 匿名 2021/02/08(月) 17:54:04 

>>31 わたしは好きで見てるし、別にいいじゃん。前回のとか萌音と玉森の表情がよかったから他の女優だったらよかったとか思わないし。

40. 匿名 2021/02/08(月) 17:54:04 

キスシーン爽やかで良かったよ~ 2件の返信

41. 匿名 2021/02/08(月) 17:54:28 

玉森くんだ‼️

42. 匿名 2021/02/08(月) 17:54:57 

>>2 お得意のローリングフェラで鍛えてるからじゃない?www 2件の返信

43. 匿名 2021/02/08(月) 17:55:16 

ボス恋出の玉森担は、ドラマが終わってもがっかりするとかなさそう。 キスマイでいる玉ちゃんって、あんな感じだから。

44. 匿名 2021/02/08(月) 17:55:36 

ガル民の「親近感系女優は絶対認めない!」感 1件の返信

45. 匿名 2021/02/08(月) 17:55:51 

オーマイボス観て玉森にまんまとハマった女です…(笑)

46. 匿名 2021/02/08(月) 17:56:17 

ジーズィス!

47. 匿名 2021/02/08(月) 17:56:48 

>>2 ん?萌音ちゃんのやろ?☺️

48. 匿名 2021/02/08(月) 17:56:50 

玉ちゃんランコムの広告?のお仕事決まって、まさにあの白い肌にピッタリ 3件の返信

49. 匿名 2021/02/08(月) 17:57:01 

ワン 1件の返信

50. 匿名 2021/02/08(月) 17:57:38 

>>5 しかり?

51. 匿名 2021/02/08(月) 17:57:48 

>>49 相変わらず白いし透明感ヤバい

52. 匿名 2021/02/08(月) 17:58:23 

ボス恋の菜々緒、超ハマり役だよね

53. 匿名 2021/02/08(月) 17:58:24 

>>20 エラとか削ってる人いるよね? あれ骨じゃないの? 2件の返信

54. 匿名 2021/02/08(月) 17:58:44 

>>28 右?

55. 匿名 2021/02/08(月) 17:58:54 

ボス恋~💕

56. 匿名 2021/02/08(月) 17:59:43 

>>42 あったね~、懐かしい。笑 さすがプラチナムだと思った

57. 匿名 2021/02/08(月) 18:00:00 

>>31 でもドラマ観てるの?

58. 匿名 2021/02/08(月) 18:00:39 

このドラマ面白い、もうすでに最終回してほしくないなんて考えてるw あまり進展無い感じにして続編やってくれw

59. 匿名 2021/02/08(月) 18:01:22 

>>1 さすが雑誌編集部!

60. 匿名 2021/02/08(月) 18:02:08 

じゃがいもとすみれって感じ

61. 匿名 2021/02/08(月) 18:02:45 

>>12 ジャニーズでは初の二回目なんだって!

62. 匿名 2021/02/08(月) 18:03:09 

>>4 こんだけ他がキレイだったら、逆に目いじんないでどーすんだって話

63. 匿名 2021/02/08(月) 18:03:33 

上白石と菜々緒の両極端な感じがこのドラマのポイントなんだよ

64. 匿名 2021/02/08(月) 18:03:59 

>>44 別にガル民だけじゃないよ 2件の返信

65. 匿名 2021/02/08(月) 18:04:47 

>>12 女との絡みなくても色気あるよね

66. 匿名 2021/02/08(月) 18:07:00 

>>4 整形しないとダメだったのかなって思う。 世に出回ってる整形前の写真はまたまだ成長段階の時だし、整形なんかしなくてもどうにかなったんじゃないかな

67. 匿名 2021/02/08(月) 18:07:15 

>>17 制作側

68. 匿名 2021/02/08(月) 18:08:00 

>>37 華奢でかわいいって言ってる人もいる不思議

69. 匿名 2021/02/08(月) 18:08:39 

>>64 がるちゃん以外でも女優叩きしてそう

70. 匿名 2021/02/08(月) 18:12:12 

かっこいいな

71. 匿名 2021/02/08(月) 18:12:58 

>>15 息子のお披露目があるかもね

72. 匿名 2021/02/08(月) 18:14:09 

>>48 美肌だしピッタリだね。 1件の返信

73. 匿名 2021/02/08(月) 18:15:44 

好きで見てる層も結構いるのに、見てない人とかアンチの声ばかりでかいよね。

74. 匿名 2021/02/08(月) 18:15:56 

>>38 なんかのドラマのとき自分でメイクしてるって言ってたけど、メイク下手だよね… お絵かきみたいなメイク プロに頼めばいいのになぁ

75. 匿名 2021/02/08(月) 18:16:14 

>>5 男性俳優同士のホモ営業はそういうのが好きな女に媚びてるんだろうけど、女優同士の仲良しアピールって誰得なんだろうね 2件の返信

76. 匿名 2021/02/08(月) 18:17:03 

>>31 私は上白石さんでも特に不満なく 可愛いな〜って観れてる けど今田美桜ちゃんバージョンとか観てみたい。 可愛すぎて話に役の立ち位置に違和感感じそう笑

77. 匿名 2021/02/08(月) 18:17:05 

もねちゃんは保育園の先生役とかが似合いそう。笑

78. 匿名 2021/02/08(月) 18:17:53 

>>17 私も謎でしかない。 この人テレビで見る度、不快になるからチャンネル変えるもん 3件の返信

79. 匿名 2021/02/08(月) 18:18:31 

ananに外国人とヤッてるような写真あったけど、萌音ちゃんと菜々緒さんのそれ見た時の反応見たかった。 1件の返信

80. 匿名 2021/02/08(月) 18:20:09 

>>75 単に共演中のドラマや映画の宣伝が多い

81. 匿名 2021/02/08(月) 18:20:32 

>>12 上裸ならいいけどお尻出てたら嫌だな

82. 匿名 2021/02/08(月) 18:20:32 

>>5 オフショットだよ 玉森はジャニの関係であまりオフショ出せないんじゃない 1件の返信

83. 匿名 2021/02/08(月) 18:20:45 

>>17 おじさんとかじゃない?私はあんまり好きではないけど菜々緒観たいからこのドラマ観てる。

84. 匿名 2021/02/08(月) 18:21:12 

>>82 宣伝なんだから出演作品のSNSくらい出せないもんかねー 1件の返信

85. 匿名 2021/02/08(月) 18:22:08 

>>13 がるちゃんの女性はね

86. 匿名 2021/02/08(月) 18:22:10 

>>8 私は脱落した 玉森くん目当てで頑張ったけど

87. 匿名 2021/02/08(月) 18:23:09 

>>84 本当に時代遅れだよ ファン多いのにね、今だに縛りがきつい 1件の返信

88. 匿名 2021/02/08(月) 18:24:52 

今凄い話題なんだね、このドラマといい、色々

89. 匿名 2021/02/08(月) 18:25:06 

最近の上白石の推しが凄いよね なんで 絶対清純派アピールだろうけど清純派じゃないだろ

90. 匿名 2021/02/08(月) 18:25:56 

ボス恋毎週見てるが、すごくおもしろい。

91. 匿名 2021/02/08(月) 18:26:44 

>>37 でも普通に可愛いと思うな。 THE華やか美人って感じでは全くないけど こういうタイプの女優さんも新鮮だわ。 黒木華さん?は全然分からないけど

92. 匿名 2021/02/08(月) 18:27:41 

玉森のケツ見たのか

93. 匿名 2021/02/08(月) 18:27:53 

>>48 最近ジャニーズ×ハイブランドコスメすごい多いね。 新規開拓できたのかな。 2件の返信

94. 匿名 2021/02/08(月) 18:30:06 

萌音ちゃんは、 「美少女」的な役柄やっちゃうから反感買っちゃうのかなー。 脇を固める的なのだったら、歌もうまいし、 味があっていいねー、って意見も多くあったかなー? 1件の返信

95. 匿名 2021/02/08(月) 18:30:58 

>>87 やっと雑誌の表紙とか普通にネットに載せられるようになってきたとこだよね でもインスタとかやってるジャニーズのグループもあるんだからドラマやバラエティのオフショットぐらい載せても良いじゃんって思っちゃう 1件の返信

96. 匿名 2021/02/08(月) 18:31:07 

>>13 私は普通に好きよ

97. 匿名 2021/02/08(月) 18:32:34 

叩かれてる萌音ちゃんがどんな演技か気になって見たら玉森くんにときめいたでござる

98. 匿名 2021/02/08(月) 18:33:57 

>>15 今回もお尻までです

99. 匿名 2021/02/08(月) 18:34:05 

>>94 でも実際はどれも全然美少女的な役じゃない。このドラマも、すごいダサいから採用したとか、絶対に恋に発展しなそうな相手だから彼女のフリ頼んだとか言われて悲壮感がすごいって役だし。 3件の返信

100. 匿名 2021/02/08(月) 18:34:22 

>>75 キモい思考

101. 匿名 2021/02/08(月) 18:35:01 

>>79 私はそのふたりの反応を見てる玉森を見たい 1件の返信

102. 匿名 2021/02/08(月) 18:35:49 

>>31 そんなに若い子嫌いなの?

103. 匿名 2021/02/08(月) 18:35:55 

>>101 逃げるか赤くなってるかしてそう。

104. 匿名 2021/02/08(月) 18:36:33 

>>1 ファッション雑誌について「無機質な感じのもの」って上白石さん発言していたけど。雑誌関係者は嬉しくないよね。

105. 匿名 2021/02/08(月) 18:37:00 

>>1 wwwwwww

106. 匿名 2021/02/08(月) 18:37:11 

>>17 イケメンとキスするのに可愛い女優さんだとファンがうるさいんだよ! 身長も低いからジャニーズにはちょうど良いの。 わかった?! 2件の返信

107. 匿名 2021/02/08(月) 18:38:08 

>>64 ならヤフコメかな?あそこはココと同じ層が活発だし

108. 匿名 2021/02/08(月) 18:39:53 

>>99 そうなんだ。 あんまり、ドラマや映画に詳しくなくて、 ここでのコメントを見るに、 そうなのかなーと思ってね。 この前たまたま見たテレビで、 ニコニコしながらクレープ食べてて、 いい子そうだったけど、がるちゃんでは嫌われてるなーって、不思議でさ。 なんで、こんなに嫌われちゃったんだろうかね? 1件の返信

109. 匿名 2021/02/08(月) 18:40:08 

>>93 ジャニーズにそんなイメージないな ダサいトンチキソング歌っててほしいわ 1件の返信

110. 匿名 2021/02/08(月) 18:40:53 

>>17 •製作側から見て使い勝手が良い •演技はそれなりに上手い •よくある少女漫画の「地味なヒロイン」にもってこい 女がよく女優に言う「女優は綺麗系だけにしてくれ」こそ単純な要望でしかない 1件の返信

111. 匿名 2021/02/08(月) 18:40:57 

>>99 その割にイケメンに好かれるからじゃない? この前はじめてドラマ見たが性格もかわいくない役なのに好かれるのはなぜ‥?垢抜けたら美少女設定なんか‥?ってかんじだった

112. 匿名 2021/02/08(月) 18:41:21 

この子メンタル意外にすごいよねw 3件の返信

113. 匿名 2021/02/08(月) 18:42:08 

>>108 ガル民は「ドラマに出る女優はキラキラオーラのあるスラっと美人系にしてほしい!」欲が強いから 最近流行りの「素朴で親近感のあるかわいさ」はイラッとする対象でしかないんでしょ 2件の返信

114. 匿名 2021/02/08(月) 18:42:08 

>>3 そう?別によくない?

115. 匿名 2021/02/08(月) 18:42:32 

>>42 3件の返信

116. 匿名 2021/02/08(月) 18:43:10 

私は逆になんで上白石萌音がこんな叩かれてるかわからない。視聴率3パーとかを連発しても主演続けてるならおかしいけど、視聴率安定してるなら不快に思ってるがるちゃん民のために主演は辞めさせようとは作り手も思わないよね。

117. 匿名 2021/02/08(月) 18:43:20 

>>106 玉森178あるけどね 1件の返信

118. 匿名 2021/02/08(月) 18:43:29 

>>31 菜々緒が玉森の相手役だったとしてもアンバランスだよ 玉森もそんなに美形ってわけじゃないし萌音とお似合いだと思うな

119. 匿名 2021/02/08(月) 18:44:12 

>>115 こりゃまたスパイシーなギャグだな‪w‪w‪w

120. 匿名 2021/02/08(月) 18:44:21 

>>8 決して綺麗じゃない子が玉森とキスできるんだから芸能界って凄いわ。羨ましすぎる。 1件の返信

121. 匿名 2021/02/08(月) 18:45:00 

>>109 トンチキソングwww 確かにwww

122. 匿名 2021/02/08(月) 18:45:09 

>>8 私はそれで恋つづを1話で脱落 でも新年の一挙放送で慣れてしまい、このドラマも楽しみにしてる

123. 匿名 2021/02/08(月) 18:46:05 

>>120 あなたも女優になればいいじゃん!玉森でも藤ヶ谷でも選び放題だよきっと

124. 匿名 2021/02/08(月) 18:46:18 

芸能人は長身でスタイル良い方がオーラ出るよね

125. 匿名 2021/02/08(月) 18:47:27 

>>8 私も。玉森だけじゃなくて間宮からも思われる役って聞いて観る気ゼロ

126. 匿名 2021/02/08(月) 18:47:31 

>>53 菜々緒の話してるんだけど、エラ削ってるの?

127. 匿名 2021/02/08(月) 18:49:18 

>>112 萌音ちゃん??菜々緒??玉森くん??誰の事??笑

128. 匿名 2021/02/08(月) 18:49:53 

>>113 そういうものかー。

129. 匿名 2021/02/08(月) 18:50:27 

>>38 福士蒼汰とのマリーゴールド?だっけ あのときナチュラルすぎて違和感あったよ

130. 匿名 2021/02/08(月) 18:53:32 

>>48 えっランコム?凄いねー なんか次のドラマとか映画も決まってそうな勢いね

131. 匿名 2021/02/08(月) 18:53:37 

>>99 「プラダを着た悪魔」のアンハサウェイだと思うと「はい?」って感じだけど、「アグリーベティ」のベティ役だと思えば「あー…」って感じ?でもアグリーベティはベティが賢くて面白かったけど

132. 匿名 2021/02/08(月) 18:56:32 

ナチュラルだから起用されるってよくコメントであるけど、今どき珍しいタイプだと思うよw🍠🍠🍠 2件の返信

133. 匿名 2021/02/08(月) 18:59:22 

過去トピの番宣スチール写真を見て「グッチに間違って入荷したしまむら」ってコメが忘れられないww

134. 匿名 2021/02/08(月) 19:02:16 

でもあんまりいっぱい出ちゃうと使い捨てされるよ。ゴーリキさんや太鳳ちゃんみたいに。もう少し仕事選んだ方が飽きられないと思う

135. 匿名 2021/02/08(月) 19:03:15 

>>38 菜々緒はやっぱり悪女メイク!ミスデビルも好きだったな 1件の返信

136. 匿名 2021/02/08(月) 19:06:12 

>>115 え?何コレ…?ひくんですけど

137. 匿名 2021/02/08(月) 19:10:58 

菜々緒じゃないほうかなり気が強いと思ってまーす。芸能界入ろうってとこがそもそもすごい 1件の返信

138. 匿名 2021/02/08(月) 19:16:36 

>>53 それは栗山千明かな。菜々緒はしてないでしょ。

139. 匿名 2021/02/08(月) 19:22:11 

番宣出てた玉森くんがかっこよかったのでこのドラマ観ようと思ったけど 途中からでもいけますかね? 1件の返信

140. 匿名 2021/02/08(月) 19:22:54 

>>17 でも地味系ヒロイン役が全部広瀬すずとか福原遥、浜辺美波…みたいにただの可愛い子が演じてたらそれはそれで文句言うじゃん? たまたまちょうどいい普通顔でスタッフ受けも良かったらこうなるよ。 演技下手だったらこうはなってないと思う。 3件の返信

141. 匿名 2021/02/08(月) 19:24:47 

>>95 ドラマのPRも動画はokぽいけど、画像はダメなんだよね。何でだろうか。 3件の返信

142. 匿名 2021/02/08(月) 19:25:48 

>>93 ジャニーズ他にあるのー? 1件の返信

143. 匿名 2021/02/08(月) 19:27:39 

>>141 確かに動画はあったね! 動いてるならOKって基準がわからんね

144. 匿名 2021/02/08(月) 19:28:12 

>>139 これまでのあらすじどこかで読んだほうがいいかも。毎回はじめに上白石さんの役がこれまでを振り返るところあるから、おおまかなあらすじわかれば次からでも楽しめると思う!

145. 匿名 2021/02/08(月) 19:33:51 

>>6 なんでもうるさいな…

146. 匿名 2021/02/08(月) 19:43:19 

>>140 普通wwwww

147. 匿名 2021/02/08(月) 19:43:36 

>>78 なのにトピには来るのが不思議 嫌いならここもスルーでいいのになんか言ってやろうって書きに来るんだもんな 1件の返信

148. 匿名 2021/02/08(月) 19:44:21 

>>137 相当自己評価高いよね

149. 匿名 2021/02/08(月) 19:45:08 

>>135 私もあのドラマ好きだった。またやって欲しいな

150. 匿名 2021/02/08(月) 19:46:34 

可愛い子だとケチつけるかな?可愛い子じゃないとラブコメって絵にならないと思う 1件の返信

151. 匿名 2021/02/08(月) 19:47:45 

演技力?ある?あれで?

152. 匿名 2021/02/08(月) 19:49:37 

>>150 実際今のドラマにハマってる人多いから、一部の人が絵にならないとか言っても、受け入れてる人が多ければそれでいいじゃない。

153. 匿名 2021/02/08(月) 19:54:20 

>>110 でもその少女漫画によくある「地味なヒロイン」って言葉だけだけどねm

154. 匿名 2021/02/08(月) 19:56:07 

>>1 おもしろい&2人かわいい!

155. 匿名 2021/02/08(月) 19:58:23 

>>132 その絵文字は何?

156. 匿名 2021/02/08(月) 20:01:28 

同一人物に見えない。 4件の返信

157. 匿名 2021/02/08(月) 20:01:29 

>>8 主演のビジュアルって大事だなって思う 視聴率いいのは謎だけど 2件の返信

158. 匿名 2021/02/08(月) 20:05:15 

>>156 虫も殺せないような顔してゴリラと戦えそうな腕してるな

159. 匿名 2021/02/08(月) 20:05:45 

>>147 毎回同じ人が同じこと言ってるんだよね 書き方も一緒 なんでここまでつきまとうんだろ

160. 匿名 2021/02/08(月) 20:29:20 

>>112 愛されて育ってるのでしょう。

161. 匿名 2021/02/08(月) 20:30:22 

>>115 臭い玉飛ばしって…🤮

162. 匿名 2021/02/08(月) 20:30:31 

>>157 だって演技上手いもん。 ラブシーンがかなり自然で上手い。 2件の返信

163. 匿名 2021/02/08(月) 20:31:30 

>>8 とかいいながら、ドラマみてガルチャンで悪口書くんだろうね

164. 匿名 2021/02/08(月) 20:34:10 

>>17 演技は同年代の中でもかなり上手い方。 自然な感じだし製作スタッフからすればかなり使い勝手がいい。 あとなんだかんだで結果を出してるし。 運も実力のうちだと思う。

165. 匿名 2021/02/08(月) 20:37:34 

>>31 華のある浜辺美波と横浜流星でドラマやってコケたじゃん。 可愛く有村架純を使ってもドラマコケまくってるじゃん。 深田恭子なんて主演しまくってるけどヒットは神さま少しだけだけだし。 北川景子は綺麗だけど演技があまりにも下手だから主演ドラマは見ないよ。 華があるって美人って事じゃないよ。

166. 匿名 2021/02/08(月) 20:45:36 

明日はボス恋の火曜日! 一週間の楽しみ!

167. 匿名 2021/02/08(月) 20:56:07 

女の子みたい! 1件の返信

168. 匿名 2021/02/08(月) 20:56:41 

>>31 でも視聴率良くて話題にもなってるのは事実

169. 匿名 2021/02/08(月) 21:16:34 

>>167 スカートはいた時の足が細くてまっすぐで羨ましいのよねー。 1件の返信

170. 匿名 2021/02/08(月) 21:21:44 

>>169 これだよね? 女から見ても羨ましい足してるわー 1件の返信

171. 匿名 2021/02/08(月) 21:22:03 

>>2 そうかな。 顎のラインが割とたるっとしてるよね。

172. 匿名 2021/02/08(月) 21:23:33 

>>156 ギャップたまらないですね!

173. 匿名 2021/02/08(月) 21:25:39 

>>162 そうか?顔デカすぎ

174. 匿名 2021/02/08(月) 21:45:55 

>>156 鍛えて身体大きくなっててギャップ!ってなった♡ これたまちゃんって感じで好き。 2件の返信

175. 匿名 2021/02/08(月) 21:52:16 

>>13 それ以上に好きな人も多いよ。 ファンクラブ入るほど萌音が好きな人がいるんだよ。 2件の返信

176. 匿名 2021/02/08(月) 21:57:04 

>>174 エロい写真よりもこのイチゴにやられてるファン多いよねw 私もこの写真目当てで買ったw

177. 匿名 2021/02/08(月) 22:07:30 

>>175 インスタのフォロワーも100万人近いよね。

178. 匿名 2021/02/08(月) 22:09:02 

>>140 十分下手なんだけど… だから不満が出る 上手かったらここまで嫌われていない 1件の返信

179. 匿名 2021/02/08(月) 22:12:18 

>>106 あと美人な女優を綺麗に見せるキスシーンて角度が悪い。 凄い角度で鼻潰れないようにキスするし 女優側を綺麗に見せるキスシーンより俳優の顎のラインとか目瞑る瞬間とか映してほしい

180. 匿名 2021/02/08(月) 22:14:27 

>>175 あなたは入ってないの?

181. 匿名 2021/02/08(月) 22:22:14 

>>13 世の女性の代表みたいにそんな偏見を堂々と書かれてもな

182. 匿名 2021/02/08(月) 22:23:18 

>>112 意外なイメージない。共演者や演出側から気が強いって言われてるから。 2件の返信

183. 匿名 2021/02/08(月) 22:29:03 

>>17 これだけ色んな作品に出してもらって全く磨かれない芋臭さはもはや才能。

184. 匿名 2021/02/08(月) 22:43:08 

明日の朝ラブバイのミュージックビデオ解禁されそうで楽しみすぎる 夜はボス恋だしもう毎週火曜日が待ち遠しい!

185. 匿名 2021/02/08(月) 22:53:20 

>>170 ほぉ!細いし真っ直ぐな足だねー これよく見ると他の二人も足キレイだね。羨ましい。

186. 匿名 2021/02/08(月) 22:56:56 

何で上白石萌音ってこんなに嫌われてブス呼ばわりされてるの? 普通に可愛いと思うけど。

187. 匿名 2021/02/08(月) 23:03:23 

>>182 気が強いんだ ぽわーとしてるのかと思った 気強くないとこの業界でやってられんわな

188. 匿名 2021/02/08(月) 23:10:12 

萌音ちゃん、演技上手い上手い言ってる人いるけど、そんなに持ち上げるほど上手くはない めちゃくちゃ下手ではないけど上手くはないって感じに見える 演技派かと言われたら、?て感じ

189. 匿名 2021/02/08(月) 23:13:23 

>>156 色白で綺麗な肌!うらやましい

190. 匿名 2021/02/08(月) 23:15:57 

キスマイはみんな足キレイな方だよねー 1件の返信

191. 匿名 2021/02/08(月) 23:18:21 

>>182 気が強いのは健の初回YouTubeや恋つづオフショ動画でバレてるじゃん。 で目上にも遠慮なく喋れるし光一撲殺未遂とか懐に上手く入るのが上手い 1件の返信

192. 匿名 2021/02/08(月) 23:24:34 

>>40 玉森君ってかわいい顔してるんだなと思った。長めの前髪からのぞくうるうるした目がすごくきれいで穏やかでよかった。

193. 匿名 2021/02/08(月) 23:25:45 

>>190 玉森くんがこの中で宮田くんと千賀くんの女装がかわいくて好みのタイプだったみたいなこと言ってたのが衝撃だったw

194. 匿名 2021/02/08(月) 23:28:39 

>>191 撲殺未遂って何!?

195. 匿名 2021/02/08(月) 23:29:00 

>>117 そんなに高いんだ?ただ歩いてるだけで発光して華やかでオーラすごいんだろーなぁ✴

196. 匿名 2021/02/08(月) 23:30:10 

>>132 絵文字のチョイスよ…

197. 匿名 2021/02/08(月) 23:38:13 

>>141 匂わせだの、距離が近すぎるだの騒ぎ出して共演者に攻撃的になる一部のファンがいるからじゃない? 1件の返信

198. 匿名 2021/02/08(月) 23:40:01 

>>15 玉ちゃんの玉ちゃんが見えそう 1件の返信

199. 匿名 2021/02/08(月) 23:40:31 

>>12 この手前の足は男、女どっちの足? どういう体勢になればこうなるんだろ? こういうの考えても全然わからないんだよね。

200. 匿名 2021/02/08(月) 23:41:31 

女装の玉森くん綾瀬はるかみたい 1件の返信

201. 匿名 2021/02/08(月) 23:54:44 

土屋太鳳の後釜は上白石姉か。 お前ら悪い人より、叩きやすそうな無実の子好きだよな

202. 匿名 2021/02/08(月) 23:59:18 

>>197 ジャニーズだからだよ。番宣の写真も玉ちゃんだけ外されて、手しか映っていない。

203. 匿名 2021/02/09(火) 00:02:58 

>>72 玉森デパコス似合うね

204. 匿名 2021/02/09(火) 00:03:50 

なんか…玉森の時代来てんね 1件の返信

205. 匿名 2021/02/09(火) 00:05:15 

>>174 玉ってタレ目? 可愛いね

206. 匿名 2021/02/09(火) 00:08:28 

何気に大企業のスポンサーばかりな玉森さん ユニチャームのお掃除モップ ラボンの洗剤 サッポロ一番 ランコム グループだともっとあるけど。 次は何が来るかな 2件の返信

207. 匿名 2021/02/09(火) 00:09:05 

>>206 チャーハンで! 1件の返信

208. 匿名 2021/02/09(火) 00:13:55 

>>141 画像のほうが転載しやすいからでは?

209. 匿名 2021/02/09(火) 00:20:31 

>>200 藤ヶ谷が北川景子に見えたw

210. 匿名 2021/02/09(火) 00:24:58 

>>207 玉ちゃんチャーハン大好きだよね 1件の返信

211. 匿名 2021/02/09(火) 00:29:54 

>>210 カレーとか一皿料理は途中で味に飽きちゃうらしいのにチャーハンはモリモリ飽きずに食べちゃうの不思議だよね

212. 匿名 2021/02/09(火) 00:52:22 

>>142 Diorの口紅にSnowManのラウール

213. 匿名 2021/02/09(火) 02:10:20 

>>17 視聴率が取れるから 今回のドラマも視聴率いい ガルはあてにならない

214. 匿名 2021/02/09(火) 02:30:40 

>>178 私も演技は下手とまで言わないけど、普通に感じちゃう。 うまく伝わらないかもしれないけど、テレビや写真映りはいいんじゃないかなと思う。写真も動画も同じように映ってるから。 普通の範囲で可愛いと思うけど、そんなにバンバン出るほど演技が上手いとは感じない。惹きつけられるものはないと言うか…。 でも、美人で憧れる芸能人で名前が上がるタイプではないかもしれないけど、黒木華さんはそうは思わない。 派手な可愛さは感じないけど、演技が上手いから違和感なくドラマに集中できる。 好みの問題なんだろうけど、別れやすいタイプの女優さんなんだろうね。

215. 匿名 2021/02/09(火) 02:52:57 

>>162 キスシーン、小学生に見えたのだけど。 大人と子供がキスしてるみたいに見えた。

216. 匿名 2021/02/09(火) 03:31:42 

>>204 この10周年に合わせてずっと準備してきたんじゃないかってぐらい、ここ最近の玉ちゃんが集大成すぎる。そしてそのレベルが高いから、本人の努力がきちんと伝わってきてちょっと胸熱なんだよね。

217. 匿名 2021/02/09(火) 05:21:46 

>>1 しかし菜々緒って何を着てもサマになるよね

218. 匿名 2021/02/09(火) 06:04:01 

>>14 平凡な主人公役なんだからいいじゃん 荒れたモネちゃんトピでも何度もソレ言ってた?

219. 匿名 2021/02/09(火) 06:50:15 

>>206 タマホームこい!ずっと言い続けていたら叶うかな

220. 匿名 2021/02/09(火) 07:40:00 

>>40 来てくれてありがとうって可愛すぎて涙出てきそうだった なんとも言えない可愛さだったなぁ

221. 匿名 2021/02/09(火) 09:12:45 

>>198 wwwwww こんなのあったんですね過去。 もう発狂してました今。なんなんですこれ。 ヤバすぎる。再確認した。凄すぎる。

222. 匿名 2021/02/09(火) 10:34:16 

ドラマなんだからもっと綺麗な人が見たいって言う人いるけど、ちゃんと綺麗な人もたくさん出てるし、そもそも視聴者の多くは、どちらかというと萌音ちゃん寄りの外見の人が圧倒的に多いんだから親近感を持ってもらうにも、こういう女優さんがヒロインなのも必要だと思うよ。 なんだか女優並みに美しくない人は、この世の悪みたいな感じだよね。誰かが叩き始めると、みんな調子に乗って同じように叩くから怖いよ。 1件の返信

223. 匿名 2021/02/09(火) 11:18:56 

>>38 どっちも好き でも見ていてワクワクするのは濃いメイクの方

224. 匿名 2021/02/09(火) 11:30:36 

>>222 萌音ちゃんは素朴な雰囲気が好き。 今のドラマは菜々緒さんと久保田さんが美しくて目の保養になってる。 (萌音ちゃんはこのドラマの番宣の時の方がキラキラして可愛かったw。今はストーリー上、菜々緒編集長に不満ぶーぶー言ってるシーンが多いから仕方ないのかな( ・ε・))

225. 匿名 2021/02/09(火) 12:19:16 

玉ちゃんの写真、余計に怪しく見えますが、ちょっとかわいそう^_^

226. 匿名 2021/02/09(火) 14:04:52 

>>78 チャンネルかえるけど、トピは見るんだね。そしてコメントまで。笑 ここで文句を言ってる人達はわざわざ上白石さんのトピ探してるのかな?楽しくドラマ見てる方からすれば不快。出てる人皆可愛いと思ってるよ。

227. 匿名 2021/02/09(火) 14:09:40 

ananみたけど思ってたより体がごつくなっててビックリした!表紙じゃわかりにくいけど

228. 匿名 2021/02/09(火) 14:10:57 

>>157 謎でも視聴率はとれてるから、世間からはあなたの方が少数派かもね。

229. 匿名 2021/02/09(火) 14:45:42 

>>13 別にいいんじゃない 私は好きよ

230. 匿名 2021/02/09(火) 14:50:45 

>>31 必ずしも主演が一番華がなきゃいけないと思いながら見てるわけじゃない。 共演者に気遣いができるのはもちろん、現場を盛り上げてくれて脇が光る様に引き立ててくれる主演ならいいじゃん。

231. 匿名 2021/02/09(火) 14:53:01 

>>78 わざわざ探してまでコメントしてくるんだから本音は好きで好きでたまらないんだね笑

232. 匿名 2021/02/09(火) 15:28:48 

>>8 上白石さんだからこそ見れたよ。 上白石じゃ無かったら菜々緒の美人編集長が目立たないし、仕事仲間ね編集員?の垢抜けている感じも表せない。逆に浜辺美波とかに演じられでもえっ?ってなるよ。あの芋くささが話にあってる。

233. 匿名 2021/02/09(火) 15:47:26 

>>8 私は萌音ちゃんが主演だから面白そうで見たよ。恋つづ好きだったから。 1件の返信

234. 匿名 2021/02/09(火) 15:48:44 

>>19 例えば誰?

235. 匿名 2021/02/09(火) 16:23:03 

優しい気持ちはCHARAだから、あの歌詞がいいんだよ!!! ただのカラオケじゃん!!

236. 匿名 2021/02/09(火) 18:20:11 

>>233 恋つづファンがそのまま移行してきた感じだよね、ここの視聴者。プラス新規で玉森ファン。

237. 匿名 2021/02/10(水) 02:58:54 

>>113 素朴な森七菜ちゃんは親近感ある様に見えて顔の造形は綺麗だよ、多部ちゃんも黒木華も骨格が女優だなと思う。まぁ今の日本のドラマは美男美女では視聴率取れないのが現状だし、美男美女かつ面白いドラマを見るなら若い子達みたいに韓国ドラマに流れるしかないね

238. 匿名 2021/02/11(木) 02:33:33 

>>15 下品でごめんけど 玉ちゃんの玉ちゃん見たかった

239. 匿名 2021/02/13(土) 10:19:02 

>>17 私も謎。賢いし、性格良さそうだからバラエティーならわかるの。仲良し佐藤栞ちゃんと同じ枠で。でもドラマにあそこまでバンバン出られると?? 美人枠じゃない演技派、黒木華ちゃんや高畑充希ちゃんならわかるの。ピンで演技力だけで1時間枠ちゃんともつから。

240. 匿名 2021/02/13(土) 19:53:37 

>>17 容姿のわりに仕草や発言が図々しいしね。ガッキーぐらい呼ばれても静かに大人しくしてればいいのに。

241. 匿名 2021/02/14(日) 00:08:16 

>>140 ヒロインの性格に難アリの場合は女優が美人の方がまだ耐えられる 周囲が何故か優しくても美人だからなぁで納得できる