情報元 : 「へぇ」芸能界交遊録「意外」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3307593/


「へぇ」芸能界交遊録「意外」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「へぇ」芸能界交遊録「意外」

1. 匿名 2021/04/04(日) 21:34:46 

教えてください。 主が知っているのは、ハライチの澤部と岡田将生さんです。 7件の返信

2. 匿名 2021/04/04(日) 21:35:32 

関ジャニ∞横山と月亭八光 1件の返信

3. 匿名 2021/04/04(日) 21:35:33 

エリカ様と若手芸能人が仲いいらしい

4. 匿名 2021/04/04(日) 21:36:22 

キムタクとイッサ 2件の返信

5. 匿名 2021/04/04(日) 21:37:32 

淡路恵子と栗原類 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/04(日) 21:37:44 

>>1 澤部の奥さんの立場になりたい。羨ましい。直視できなそう。下着とか部屋干しできないわ。 4件の返信

7. 匿名 2021/04/04(日) 21:37:51 

柳沢慎吾と京本政樹 3件の返信

8. 匿名 2021/04/04(日) 21:38:16 

「へぇ」からは何も生まれない 「へぇ」を生まないで わかる人いるかな🤔 3件の返信

9. 匿名 2021/04/04(日) 21:38:25 

>>6 何で家に呼んでる前提なの? 1件の返信

10. 匿名 2021/04/04(日) 21:39:12 

>>6 娘のことしか頭にないと思うから大丈夫だよ

11. 匿名 2021/04/04(日) 21:39:17 

中島美嘉と森三中

12. 匿名 2021/04/04(日) 21:39:20 

>>1 オトメン

13. 匿名 2021/04/04(日) 21:39:21 

>>9 何かの番組で家に遊びにくると言ってたよ

14. 匿名 2021/04/04(日) 21:39:46 

>>1 私が奥さんだったら岡田将生と密かな不倫を妄想する 1件の返信

15. 匿名 2021/04/04(日) 21:40:20 

>>8 へぇ

16. 匿名 2021/04/04(日) 21:42:13 

>>1 澤部はどっちのマサキとも仲良いよね 岡田将生と相葉雅紀 2件の返信

17. 匿名 2021/04/04(日) 21:42:17 

トピタイ、ぺえの元相方さんのへえの話題かと思った。紛らわしい名前。

18. 匿名 2021/04/04(日) 21:42:19 

>>8 家森さん。

19. 匿名 2021/04/04(日) 21:43:26 

>>16 菅田将暉とも仲良いよね

20. 匿名 2021/04/04(日) 21:43:37 

>>8 へー! 知ってたけどいいじゃん。伝わりやすいよ掲示板では。

21. 匿名 2021/04/04(日) 21:43:47 

>>6 澤部の奥様は、もともと超お嬢様だから、室内干しなんて頭の中にないよw

22. 匿名 2021/04/04(日) 21:43:58 

黒木華 吉田羊 3件の返信

23. 匿名 2021/04/04(日) 21:44:07 

綾瀬はるかが、まだ売れてないときに「ビューティーコロシアム」のダイエット企画に挑戦したんだけど 真剣さが足りないと和田アキ子に叱られてる時に 「あなたの事を心配した深田恭子が、私のところに来て「宜しくお願いします」って頭下げにきたのよ、あの深田恭子が!」 って言ってた 今は仲いいのか知らないけど、当時は仲良かったみたい 8件の返信

24. 匿名 2021/04/04(日) 21:45:43 

25. 匿名 2021/04/04(日) 21:46:59 

藤原竜也さんと椎名桔平さんの舞台を観劇した戸田恵梨香さん 3件の返信

26. 匿名 2021/04/04(日) 21:47:33 

深キョンと吉田沙保里さん 2人とも可愛い 7件の返信

27. 匿名 2021/04/04(日) 21:48:24 

永野さんがBUCK-TICKのファンの一人なこと 1件の返信

28. 匿名 2021/04/04(日) 21:48:32 

>>4 え!そうなんだ!

29. 匿名 2021/04/04(日) 21:49:56 

>>26 姉が残念な双子みたい

30. 匿名 2021/04/04(日) 21:50:31 

今は知らんが深キョンとヒカル 4件の返信

31. 匿名 2021/04/04(日) 21:50:35 

>>25 戸田恵梨香の格好すごいね

32. 匿名 2021/04/04(日) 21:50:45 

カルーセル麻紀と松田聖子

33. 匿名 2021/04/04(日) 21:51:19 

>>1 芸能人が○○さん達と食事したとか麻雀したとか言っててメンバーみたら某宗教団体の集まりじゃんてのは多い

34. 匿名 2021/04/04(日) 21:51:22 

中学の同級生 市川由衣&柳原可奈子 2人ともかわいい♡

35. 匿名 2021/04/04(日) 21:53:33 

>>23 同じホリプロだからじゃなくて?

36. 匿名 2021/04/04(日) 21:53:40 

ますだおかだと海原やすよともこ 20年前くらいにますおかがNHK漫才新人賞だったか何か賞をとった時にやすともが松竹に花を送ったら後日よしもとから「松竹の芸人なんかに花送んな。あいつらは祝うな」て叱られたらしい 今は普通に松竹とよしもと共演してるけど

37. 匿名 2021/04/04(日) 21:53:42 

>>25 よく共演してるし別に意外ではない

38. 匿名 2021/04/04(日) 21:54:04 

>>26 1件の返信

39. 匿名 2021/04/04(日) 21:54:58 

ホラン千秋さんとBUCK-TICK 3件の返信

40. 匿名 2021/04/04(日) 21:55:33 

>>23 今も仲良いよ!深キョンのインスタに載ってたよ

41. 匿名 2021/04/04(日) 21:55:34 

唐沢寿明とたむけん

42. 匿名 2021/04/04(日) 21:56:08 

吉高由里子「ずっと自慢の姉さん」 芦名星さん四十九日に投稿、名前は挙げずもファン「言葉は届く」 吉高は「クールに見られがちだけど 綺麗で可愛くて甘えんぼで 豪快で面倒見よくて責任感が強くて 誰からも愛される素敵な人」と切り出し「悲しい程悔しい程...

吉高は「クールに見られがちだけど 綺麗で可愛くて甘えんぼで 豪快で面倒見よくて責任感が強くて 誰からも愛される素敵な人」と切り出し「悲しい程悔しい程寂しい程苦しい程沢山くれていたんだね」とつぶやいた。 続けて「育むはずの思い出の記憶が耐えがたい痛みだけれどいつまでも忘れないよ」と呼びかけ「可愛がってくれてありがとう。ずっと自慢の姉さんだ」と結んだ。

43. 匿名 2021/04/04(日) 21:56:14 

>>39 今井さん 顔がお疲れね... 1件の返信

44. 匿名 2021/04/04(日) 21:57:16 

25年の付き合いのイチロー&マナカナ。 出会いはマナカナ10歳 イチロー22歳 親戚のお兄ちゃんみたいな感じ?羨ましい。 1件の返信

45. 匿名 2021/04/04(日) 21:57:44 

>>27 永野は斎藤工でしょ意外なのは 1件の返信

46. 匿名 2021/04/04(日) 21:57:46 

>>23 いや同じホリプロなんだから 仲が良いってほどじゃなくても多少の交流はあったりするでしょ 1件の返信

47. 匿名 2021/04/04(日) 22:00:09 

>>23 深田恭子って結構交友関係広くてコミュ力あるよね 前に黒木瞳誘ってご飯に行ったとか読んだことある 1件の返信

48. 匿名 2021/04/04(日) 22:00:13 

>>23 同じ事務所だから先輩が後輩のために頭を下げたとかじゃないの? 1件の返信

49. 匿名 2021/04/04(日) 22:00:41 

>>46 同じ事務所で多少の交流くらいあっても、和田に頭下げに来る?仲良くないとそんなことしないと思う 1件の返信

50. 匿名 2021/04/04(日) 22:00:46 

>>26加工じゃん

51. 匿名 2021/04/04(日) 22:00:53 

>>5 どこで知り合って何話すんだろうw

52. 匿名 2021/04/04(日) 22:01:11 

役者同士って別に意外ではないと思うけど

53. 匿名 2021/04/04(日) 22:02:29 

>>23 綾瀬はるかもいろいろやってきたんだなぁ

54. 匿名 2021/04/04(日) 22:03:05 

>>49 芸能人じゃなくて一般社会でもあるでしょう? 上司が部下の代わりに頭を下げるとか 仲良しとか関係なく 3件の返信

55. 匿名 2021/04/04(日) 22:04:04 

トミーズ健とナオトインティライミが交友あるみたいな話を聞いたことある

56. 匿名 2021/04/04(日) 22:04:26 

>>54 いや20年来の付き合いで仲良いらしいよ あやちゃんと呼んでいる 2件の返信

57. 匿名 2021/04/04(日) 22:05:23 

竹野内豊とピーター

58. 匿名 2021/04/04(日) 22:06:19 

>>54 マネージャーなら分かるけど、頭下げるかな? 私はそんな仲良くない同僚が失敗しても、私はわざわざ頭を下げに行かない

59. 匿名 2021/04/04(日) 22:06:28 

>>30 やっぱりあの噂はホントかもしれんな 1件の返信

60. 匿名 2021/04/04(日) 22:06:37 

>>47 女性のお友達多くて好感持てる! しかもほんとに利害関係なくつきあってそう

61. 匿名 2021/04/04(日) 22:06:44 

>>56 そりゃ凄いね 綾瀬はるかって何かのタイミングで一気に伸びたよね それでも交友関係が続いてるなら素晴らしいと思う

62. 匿名 2021/04/04(日) 22:07:16 

3件の返信

63. 匿名 2021/04/04(日) 22:07:22 

>>26 吉田沙保里も目の位置がもう少し下ならだいぶ印象変わるよね

64. 匿名 2021/04/04(日) 22:07:46 

>>26 やっぱ吉田沙保里さん顔小さいな。いろんな芸能人と並んで前から顔小さいと思ってたけど。

65. 匿名 2021/04/04(日) 22:08:24 

宇多田ヒカル、綾小路翔、森山直太朗、V6の井ノ原快彦が仲良くて「イノ中卓球部」っていう卓球サークルがある 宇多田ヒカルは今は入ってないかも

66. 匿名 2021/04/04(日) 22:09:57 

>>62 関東の人は知らないかも…左端は宇治原の相方です 1件の返信

67. 匿名 2021/04/04(日) 22:09:58 

>>56 本名は下の名前があやだもんね。 芸名 綾瀬はるか 本名 蓼丸 綾

68. 匿名 2021/04/04(日) 22:10:26 

>>48 どっちにしろめちゃ良い子やん😭

69. 匿名 2021/04/04(日) 22:10:33 

>>54 芸能人の事務所の先輩と後輩と 一般社会の上司と部下の関係とは違うでしょ

70. 匿名 2021/04/04(日) 22:10:38 

藤井タカスィーと鈴木京香さん 舞台で親しくなり、京香さんが隆プロデュースでCDを出した 1件の返信

71. 匿名 2021/04/04(日) 22:10:53 

指原とフワちゃん

72. 匿名 2021/04/04(日) 22:11:48 

>>30 菅アホ

73. 匿名 2021/04/04(日) 22:12:08 

>>44 イチローとマナカナ、バーモントカレーのCMめちゃめちゃ似合ってた

74. 匿名 2021/04/04(日) 22:12:24 

広瀬すずとあいみょん

75. 匿名 2021/04/04(日) 22:13:57 

>>16 じゃあ、神田正輝ともイケそう!? 1件の返信

76. 匿名 2021/04/04(日) 22:14:29 

>>66 ありがとう。わかりませんでした

77. 匿名 2021/04/04(日) 22:15:45 

>>62 トピズレだけどこうやって見ると 宇治原って背が高くてスタイルいいんだね ヒョロヒョロかと思ってたけどけっこうガッチリしてる 反対にアンミカさんてパリコレモデルだから デカイ女ってイメージだったけど細い

78. 匿名 2021/04/04(日) 22:16:19 

京本政樹とヒロシ 1件の返信

79. 匿名 2021/04/04(日) 22:16:52 

真野恵里菜と宮澤佐江 ハロプロとAKBは意外と仲良いらしい 2件の返信

80. 匿名 2021/04/04(日) 22:19:03 

まあ、何れにせよ私の中で深田恭子の好感度が上がったわw

81. 匿名 2021/04/04(日) 22:20:40 

>>79 そうだよ仲悪いのはオタ同士 1件の返信

82. 匿名 2021/04/04(日) 22:20:54 

オードリーとGLAY TERUの誕生日パーティーに招かれたのがまだ売れてなかった頃のオードリー とはいえおもしろ荘に出ていて、TERUの誕生日パーティーに招かれた後、M-1で準優勝 その後のオードリーの活躍は皆知っている通り ちなみにTERUの誕生日パーティーにはお笑いコンビアームストロングも呼ばれていたけど、アームストロングは解散 どうなるかと思いきや一人ピン芸人になった芸人が有吉の壁で売れました とにかく明るい安村です GLAYとは同郷です

83. 匿名 2021/04/04(日) 22:21:19 

>>62 これアンミカ私服?プラベでもこんなキラキラなんだ

84. 匿名 2021/04/04(日) 22:22:48 

>>81 オタは別グループ同士で仲良くしてたらすぐ「公開処刑」とか「我が軍圧倒的勝利」とかキモイこと言い出すからNE

85. 匿名 2021/04/04(日) 22:23:34 

>>22 凪のお暇だね 1件の返信

86. 匿名 2021/04/04(日) 22:25:31 

椎名林檎 ともさかりえ 1件の返信

87. 匿名 2021/04/04(日) 22:26:42 

>>43 せめて櫻井さんが元気みたいで良かったです

88. 匿名 2021/04/04(日) 22:27:03 

佐田真由美と大島美幸 出典:i.imgur.com 1件の返信

89. 匿名 2021/04/04(日) 22:27:04 

>>22 吉田羊ってめっちゃ小顔だよね?てことは、黒木華もやっぱ小顔なんだね。全然小顔に見えないのに、、芸能人恐るべしだわ。 1件の返信

90. 匿名 2021/04/04(日) 22:33:24 

竹野内豊とマッケン出典:image.itmedia.co.jp出典:amd-pctr.c.yimg.jp 1件の返信

91. 匿名 2021/04/04(日) 22:34:45 

>>79 真野さん可愛いな

92. 匿名 2021/04/04(日) 22:40:09 

>>5 もしかしてアウトデラックス?

93. 匿名 2021/04/04(日) 22:40:43 

>>7 時代劇からの付き合いだから意外ってほどでもない気がする。

94. 匿名 2021/04/04(日) 22:41:40 

>>26 生年月日が同じなんだっけ?

95. 匿名 2021/04/04(日) 22:47:40 

深キョンは旬の人と仲良くする傾向がある 3件の返信

96. 匿名 2021/04/04(日) 22:47:55 

>>1 どっちも良い人そう。 私が驚いたのは、V6の坂本リーダーと芋洗坂係長。 確か係長のプロポーズに同席したとか言ってた気がするけど、私なら目の前に坂本くんがいたら他の男にOK出来るか?って思って奥さん良い人だなぁと思った。 1件の返信

97. 匿名 2021/04/04(日) 22:49:44 

坂口健太郎とBTS

98. 匿名 2021/04/04(日) 22:50:57 

>>90 しゃがんでんのジワるw

99. 匿名 2021/04/04(日) 22:51:51 

>>95 篠原ともえとも仲良しだったよね

100. 匿名 2021/04/04(日) 22:52:16 

>>86 少女ロボット

101. 匿名 2021/04/04(日) 22:55:48 

>>25 戸田恵梨香ってヘソ出しとかするんだね 意外だった

102. 匿名 2021/04/04(日) 22:56:19 

>>75 私は「浜崎(はまさき)あゆみ」を、まっさきに思い出したわ。

103. 匿名 2021/04/04(日) 22:56:46 

山本彩とアイナ・ジ・エンド

104. 匿名 2021/04/04(日) 22:59:32 

>>6 どんな妄想だよ

105. 匿名 2021/04/04(日) 23:00:39 

中村倫也とバナナマン 設楽と日村両方の自宅遊びに行ったらしい

106. 匿名 2021/04/04(日) 23:03:07 

黒木華と日村仲良しで、中村倫也も入れては3人でオンライン飲み会したらしい 日村の奥さんの立場ならわざわざ女の子とオンライン飲み会しないでほしいだろうけど、するってことは中村倫也を黒木華が狙ってるのかなとか邪推した 2件の返信

107. 匿名 2021/04/04(日) 23:03:33 

>>23 今も仲良しみたい。 あやちゃん、きょうちゃんて呼び合っています。 ユーチューブでグリコCM動画のメーキング観ました。

108. 匿名 2021/04/04(日) 23:05:18 

この前Instagramにアップされてた 山本舞香とONE OK ROCKのボーカルとマギーの元カレ。写真は皆お似合いな仲間だった。格闘技のファンなのかな

109. 匿名 2021/04/04(日) 23:05:42 

>>7 この二人とナンちゃんの旅行がまた見たいな 1件の返信

110. 匿名 2021/04/04(日) 23:07:44 

>>106 戸田恵梨香とムロさんが共演するときは中村倫也が過去に共演して仲良かったり面識あるからごはん屋さんいったり、中村倫也が黒木華と共演する事になったらムロさんが〜だったか忘れたけど逆だったかも…生配信かで言ってたから女優さんと俳優さん仲間だよ

111. 匿名 2021/04/04(日) 23:10:00 

>>106 3人のみの時もあるかもですが事情があって名前言わないだけでもっと芸能人いると思う。他の時にそう言ってた。役者さんたちと芸人さんと。中村倫也さんは狙ってるのではなく、ただの普通の友達だと思うよ。

112. 匿名 2021/04/04(日) 23:14:45 

キスマイ藤ヶ谷とりんごちゃん

113. 匿名 2021/04/04(日) 23:15:20 

>>23 昔は普段会ってて、今もラインとかでは連絡とってるだろうけど、2年くらい前か忘れたけど、大人になってからはお互い忙しいとか生活圏内も遊び方も変わり年に1回事務所の忘年会だったかクリスマスシーズンに事務所の偉い人の誕生会かねた忘年会だったかな顔合わすと言ってた。深田恭子は田中みな実と親友でよく社長が集まるパーティーに出てたりその中の人と交際してるし、遊び方変わっても今も仲良しっていいね 1件の返信

114. 匿名 2021/04/04(日) 23:19:30 

太田光とキムタク メル友でドラマの感想を送ったり相談に乗ったりしている

115. 匿名 2021/04/04(日) 23:19:46 

>>39 これなんかの番組じゃなかった?

116. 匿名 2021/04/04(日) 23:20:14 

>>5 ゲーム繋がりかな?

117. 匿名 2021/04/04(日) 23:24:24 

黒木さんが偶然か知らんけどムロさんと同じマンションでムロさんの役者仲間とか中村倫也の仲良しとか皆で仲良くなりオンラインしてると言ってたよね 1件の返信

118. 匿名 2021/04/04(日) 23:24:52 

>>30 東スポ貼るな

119. 匿名 2021/04/04(日) 23:25:31 

星野源とマフィア梶田

120. 匿名 2021/04/04(日) 23:25:40 

>>113 深田恭子親友何人おんねんw 友達じゃダメなの?笑

121. 匿名 2021/04/04(日) 23:27:49 

平野紫耀と横浜流星 2人でご飯行ったり、結構仲良し 2件の返信

122. 匿名 2021/04/04(日) 23:27:53 

新垣結衣とムロツヨシ

123. 匿名 2021/04/04(日) 23:28:44 

>>45 斎藤工は女芸人と仲いいよね

124. 匿名 2021/04/04(日) 23:29:13 

国仲涼子と島谷ひとみ

125. 匿名 2021/04/04(日) 23:31:49 

今井絵理子と宇多田ヒカル

126. 匿名 2021/04/04(日) 23:35:10 

>>2 意外でもなんでもない 関西の番組で昔から仲良しアピールしまくってるし

127. 匿名 2021/04/04(日) 23:36:32 

>>109 カモメ〜が飛ん〜だ〜

128. 匿名 2021/04/04(日) 23:36:38 

綾瀬はるかオタ湧いちゃってんなー 1件の返信

129. 匿名 2021/04/04(日) 23:41:08 

>>78 この写真のヒロシすごいカッコいいね 助手席座りたいわ

130. 匿名 2021/04/04(日) 23:42:01 

相葉くんと小峠、今日ツーリングの話してた

131. 匿名 2021/04/04(日) 23:43:29 

>>26 左はさておき、右は到底美人とは言い難い 1件の返信

132. 匿名 2021/04/04(日) 23:44:10 

>>39 ホラン千秋の肩を自然に抱く櫻井さん、かっこいい

133. 匿名 2021/04/04(日) 23:44:29 

>>95 綾野剛もね

134. 匿名 2021/04/04(日) 23:45:28 

>>59 なんですか?

135. 匿名 2021/04/04(日) 23:46:35 

>>121 平野くんが、横浜流星は、僕の夜のバディですって言ってたの思い出したよw

136. 匿名 2021/04/04(日) 23:47:19 

浜辺美波とYouTuber 一緒に旅行行ったり、ディズニー行く仲

137. 匿名 2021/04/04(日) 23:48:35 

ISSAと、はいだしょうこ 「いっちゃん」「しょーこ」と呼び合ってて、お互いのライブや舞台は定期的に観に行く しょうこお姉さん曰く、ISSAは芸能界の数少ない友達の一人らしい 1件の返信

138. 匿名 2021/04/05(月) 00:03:09 

>>14 澤部さんの奥さんじゃないけど妄想してるよ 岡田将生ファンの変態です。

139. 匿名 2021/04/05(月) 00:04:18 

>>22 吉田羊は共演した若い子と仲良くしてるね。 良い先輩なんだろうね。

140. 匿名 2021/04/05(月) 00:06:09 

>>121 横浜流星が平野から深夜に連絡があって困ってると言ってた 2件の返信

141. 匿名 2021/04/05(月) 00:10:21 

>>5 淡路恵子亡くなってもう7年も経つんだね

142. 匿名 2021/04/05(月) 00:10:57 

>>140 言えるぐらい仲良しなんだね 1件の返信

143. 匿名 2021/04/05(月) 00:11:59 

>>131 失礼だからやめなよ いちいち書かなくても

144. 匿名 2021/04/05(月) 00:20:35 

>>142 深夜の2時や3時に付き合う流星が優しい

145. 匿名 2021/04/05(月) 00:25:25 

>>30 東スポやん

146. 匿名 2021/04/05(月) 01:04:42 

>>85 朝ドラの純と愛でも共演したんだよね

147. 匿名 2021/04/05(月) 01:35:03 

さらば青春の光森田と成田凌

148. 匿名 2021/04/05(月) 01:45:44 

>>7 息子さんが家に来る芸能人はいるって聞かれて柳沢さんの名前を即答していたから意外には感じない。

149. 匿名 2021/04/05(月) 01:47:39 

>>96 係長に呼び出された坂本くんが、高級レストランなのにヨレヨレのTシャツかなんかで行ったってやつだよねw 私なら係長と結婚すれば坂本くんと頻繁に会えそうだからいっか、と思ってしまいそうwひどいw

150. 匿名 2021/04/05(月) 02:21:26 

佐々木蔵之介とますだおかだの増田

151. 匿名 2021/04/05(月) 02:26:04 

山本美月と波瑠

152. 匿名 2021/04/05(月) 02:43:30 

>>137 しょうこおねえさんめちゃくちゃ可愛いな

153. 匿名 2021/04/05(月) 02:58:29 

>>117 黒木華とムロツヨシって熱愛って撮られてたよね?

154. 匿名 2021/04/05(月) 03:52:26 

>>95 そうそう、その時に人気の人にすぐ「親友で~」って言うよね 復帰した鈴木亜美にも言ってて「親友って言われても、四年ぶりなんですけど…」と言われてたw

155. 匿名 2021/04/05(月) 06:22:46 

>>89 なんかなトピで米倉涼子とのツーショ写真で公開処刑とか言われてた。でも顔の大きさも変わらないしやっぱ芸能人と思った。

156. 匿名 2021/04/05(月) 06:26:57 

>>88 女芸人と美女って組み合わせ多いね。シズちゃんと中谷美紀が友達って昔言ってた。 1件の返信

157. 匿名 2021/04/05(月) 07:08:12 

>>140 逆じゃない?

158. 匿名 2021/04/05(月) 07:52:35 

>>1 澤部に会いに行くところを撮られたりしてたよね 4件の返信

159. 匿名 2021/04/05(月) 07:57:49 

ハライチ岩井と錦野旦 たまに呑みに行ったり、LINEの交換して交流がある。

160. 匿名 2021/04/05(月) 08:04:10 

>>4 キムタクと稲葉さんと宇多田ヒカル この中に入りたい

161. 匿名 2021/04/05(月) 08:05:46 

>>38 左の深キョン初々しくて可愛かった

162. 匿名 2021/04/05(月) 09:03:49 

>>128 それ思ったw いつもの信者ファンが来ちゃってる

163. 匿名 2021/04/05(月) 09:18:39 

>>158 美しいわ〜 私なら卒倒しそう。 芸能界ってすごい。

164. 匿名 2021/04/05(月) 09:37:38 

三浦友和と忌野清志郎

165. 匿名 2021/04/05(月) 12:02:55 

>>158 岡田将生かっこいいなー

166. 匿名 2021/04/05(月) 12:45:07 

桑田佳祐と山下達郎

167. 匿名 2021/04/05(月) 12:47:15 

>>158 腰辺りの躍動感ある鍵が気になる。

168. 匿名 2021/04/05(月) 12:49:16 

>>156 静ちゃんは超有名だけど蒼井優とも仲良いよね。

169. 匿名 2021/04/05(月) 12:58:31 

オリラジ藤森さん西島隆弘さんと仲良いらしいです。YouTubeで話してました。

170. 匿名 2021/04/05(月) 13:50:18 

>>158 颯爽としててスタイリッシュだね〜 よく見たら靴下は可愛い

171. 匿名 2021/04/05(月) 14:30:47 

>>70 京香姉さんがナンダカンダを全力で踊ってる姿を想像してしまった あれは隆がやってただけでプロデュースしてたわけじゃないのにw