情報元 : 和牛 バラエティ嫌い疑惑を否定 「舞台とテレビを天秤にかけることはない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3306854/


和牛 バラエティ嫌い疑惑を否定 「舞台とテレビを天秤にかけることはない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 和牛 バラエティ嫌い疑惑を否定 「舞台とテレビを天秤にかけることはない」

1. 匿名 2021/04/04(日) 14:13:45 

テレビの出演は厳選し、舞台優先でストイックに漫才に向き合うイメージのある和牛。ヒロミに「バラエティ嫌いでしょ」と問われ、トークを展開した。水田信二(40)は「漫才が1番ですけど、テレビも出たいんですよ。自分がボケられる番組出たい」と

 川西賢志郎(37)は「水田がしゃべったらしゃべるだけテレビ(のオファー)来なさそうやな」と苦笑いしながらも「舞台優先するのはあるけど、舞台とテレビを天秤にかけることはなくて。舞台が白ご飯としたら、テレビはおかずみたいな。テレビも共存で一緒のお膳に乗ってるというか。かまいたちはなんでもできてバイキングみたいに見える」。ヒロミらから「おかずだけ食べてみようかなということはないの?」と聞かれると「ないです」と断言した。 1件の返信

2. 匿名 2021/04/04(日) 14:14:01 

嫌い

3. 匿名 2021/04/04(日) 14:14:25 

若手女優か

4. 匿名 2021/04/04(日) 14:14:53 

まだ人気あるん?

5. 匿名 2021/04/04(日) 14:14:54 

仔牛ちゃんだっけ? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/04(日) 14:15:08 

あんまり好きじゃない この人たちのどこがおもろいん?

7. 匿名 2021/04/04(日) 14:15:17 

usビーフそこそこ!

8. 匿名 2021/04/04(日) 14:15:32 

舞台が白ご飯としたら、テレビはおかずみたいな うまいこと言う 1件の返信

9. 匿名 2021/04/04(日) 14:15:53 

オーストラリア牛

10. 匿名 2021/04/04(日) 14:16:08 

川西くんは好き 1件の返信

11. 匿名 2021/04/04(日) 14:17:02 

好きになれない芸人

12. 匿名 2021/04/04(日) 14:17:50 

なんていうか、バラエティが嫌いって言うか向いてない印象 2件の返信

13. 匿名 2021/04/04(日) 14:19:17 

水田は奇行起こすから苦手

14. 匿名 2021/04/04(日) 14:19:46 

>>5 確か、ラジオかなんかでファンの子達のことを そう呼んでたんだよね。

15. 匿名 2021/04/04(日) 14:20:25 

>>1 最初水田さんが話してたけど、誤解を与えそうだったから、川西さんが変わりに話してたw 川西さんいい事言うなと思ったよ。 ちなみにこの番組って、昨日の一回だけ? 毎週の番組じゃないの? 1件の返信

16. 匿名 2021/04/04(日) 14:20:33 

ヒルナンデスでもオードリーと阿佐ヶ谷姉妹が濃いから負けてる 2件の返信

17. 匿名 2021/04/04(日) 14:20:56 

前髪めちゃくちゃハゲてるのみんな知ってますよ バレてますよ

18. 匿名 2021/04/04(日) 14:21:13 

和牛は川西さん優しいけど、水田さんが ファンにDMのやり取り載せられてたね なんか問題起こしそう 1件の返信

19. 匿名 2021/04/04(日) 14:21:29 

M-1はもう諦めた?

20. 匿名 2021/04/04(日) 14:21:49 

おもいっきりかまいたちと差がついたよね 水田がバラエティで不快感与えるタイプだからなぁ 和牛ファンは援護するけど、ファンばかりが見てる訳じゃないから一般層から見て水田は印象良くない 4件の返信

21. 匿名 2021/04/04(日) 14:21:57 

どちらも好感度低いコンビ

22. 匿名 2021/04/04(日) 14:23:10 

霜降り?

23. 匿名 2021/04/04(日) 14:23:35 

バライティ結構出てるはずなのにいつまで経っても上手に振る舞えてない感じ

24. 匿名 2021/04/04(日) 14:24:02 

ガルちゃん民って不平不満しか言えないの? その不満を安倍にぶつければ税金の不明金も減るんじゃない? 元に大臣変わった直後に10年ぶりに道路工事始まったんだから…

25. 匿名 2021/04/04(日) 14:24:10 

目付きがサイコパスだもん DVしてそう

26. 匿名 2021/04/04(日) 14:24:27 

年々ネタのクオリティ下がってきてるよね? 賞レースで優勝できなくてモチベーションが下がっちゃったのかなってイメージ。

27. 匿名 2021/04/04(日) 14:24:45 

料理ひとつにしても、別に店を構えて行列だったとか星がついたとかでもなく、ただバイトしてた程度でメッッチャクチャ上から目線で偉そうに語るだけじゃなくて、素人を見下してイライラしてる感じがモロに出てて水田の方だけ本当苦手。 川西は若いうちは人気あると思うけど。 1件の返信

28. 匿名 2021/04/04(日) 14:25:24 

デブの方がかなり痛いやつだよね 嫌い

29. 匿名 2021/04/04(日) 14:25:37 

>>5 レギュラー番組の和牛のモーモーラジオで言ってたんだっけな 最近聴いてないや まだ続いてるのかな?

30. 匿名 2021/04/04(日) 14:25:39 

川西まぁまぁカッコよくて草

31. 匿名 2021/04/04(日) 14:26:15 

>>16 まあ、バラエティで盛り上げてくれる芸人さんが 他にも沢山いるし、スタッフさんとしても使いやすい 芸人さんを使いたいんだと思うよ。

32. 匿名 2021/04/04(日) 14:26:59 

別にバラエティーとカ雛壇に居ても邪魔にはならない感じ。ただ、それじゃこの人たち居ないと成り立たないよね って存在にはなりにくい。

33. 匿名 2021/04/04(日) 14:29:14 

特にテレビで見かけても2人とも不快な要素は見当たらない。まぁ存在もそこまで濃いわけじゃないし気の利いたことを言うわけでもないんだけども笑

34. 匿名 2021/04/04(日) 14:30:09 

和牛アキナアインシュタインが3組とも伸び悩むとは思わなかった 3件の返信

35. 匿名 2021/04/04(日) 14:30:42 

千鳥よりは好き

36. 匿名 2021/04/04(日) 14:30:57 

水田がこだわり強すぎて柔軟性無いねん。 TVはやりたいようには出来ないけど長い目で見たら仕事の幅は広がるのに勿体ない。

37. 匿名 2021/04/04(日) 14:31:01 

水田は笑えないタイプのネチネチなんだよなぁ

38. 匿名 2021/04/04(日) 14:31:25 

>>34 アインシュタインの稲ちゃんは 割と今でも見かけるけどね。 1件の返信

39. 匿名 2021/04/04(日) 14:32:13 

>>38 ちょこちょこ出てきたね。 あとはゆずるさんがうまく化ければもっといいんだけど。

40. 匿名 2021/04/04(日) 14:32:30 

和牛の情熱大陸は 過去1番めちゃ感動した! 売れない頃から見てたから泣けてくる 二人共がお笑いできないくらいなら 死んだ方がマシと言ってて 二人が同じくらいの熱さでストイック 今流行りのユーチューブは眼中ない 劇場でお笑いしたいと これが本物の芸人さん。 和牛 少し好きくらいが 大ファンになった 他の芸人達も和牛の情熱大陸大絶賛してた! 4件の返信

41. 匿名 2021/04/04(日) 14:33:27 

>>34 アキナは目離れてる方が彼女捨てたからイメージ悪い。でも関西ローカルには結構出てるんだよね…

42. 匿名 2021/04/04(日) 14:34:23 

栗原小巻!

43. 匿名 2021/04/04(日) 14:38:13 

和牛の漫才が好きでラジオも聞いてたけど、番組にメールを送ってくるファンのテンションが苦手で…。 どのメールも「和牛に下ネタ読んでもらいたい♡」って雰囲気に引いて聞かなくなってしまった。

44. 匿名 2021/04/04(日) 14:39:54 

いや、そもそも和牛テレビに出てもあんまりおもしろくないよ すごく面白くて需要あるけど断ってるって雰囲気がいつも謎なんだけど 和牛は舞台が合ってるよ

45. 匿名 2021/04/04(日) 14:42:03 

和牛好きだったんだけど ちょっと前に深夜の番組でアポなし旅してたの見て お店の人に撮影許可取りに行くの2人とも嫌がってて 移動中も愚痴ばっかで 最終的には前にアポ取った優しい店主のお店にまた行ってて なのにその店主に暴言吐いてて 全然番組も面白くないし こんな感じなんだーって好感度下がった💦 逆にかまいたちの濱家はどんなに冷たくされようと通りすがりの人に声かけ続けていて番組も面白くてそこで好感度上がった! 売れないのそういうところな気がする、、、 1件の返信

46. 匿名 2021/04/04(日) 14:42:28 

川西、河合と比べても、濱家は上手に化けたなと思う 濱家が変わらなかったら今のかまいたちはないと思う(個人的には山内派だけど)

47. 匿名 2021/04/04(日) 14:43:01 

和牛はヒルナンデス切られたら完全に終わる

48. 匿名 2021/04/04(日) 14:44:35 

水田の顎がブヨブヨ過ぎたw 昨日2回目だったよね(1回目は年末だったはず)、これかやもたまーにやりそうだね

49. 匿名 2021/04/04(日) 14:47:17 

かまいたちは実力以上のお仕事貰ってる気がする 有吉のクイズのやつに出てる単体濱家は嫌いじゃないけど山内って目が怖いからCM向いてないと思う

50. 匿名 2021/04/04(日) 14:48:49 

m-1が彼等にとってキツかったのはすごく分かるんだけど  お笑いブームの中で流れを読み違えた感ある

51. 匿名 2021/04/04(日) 14:50:01 

>>12 やたら水田が気難しい方向に持っていこうとするから テレビ出てもいい事ないよ

52. 匿名 2021/04/04(日) 14:51:15 

>>20 雨上がりが消えて千鳥がその椅子を取り、空いた席にかまいたちって感じ。 関西時代は笑えたけど最近お金の話ばかりするし、学会員だしあんまり好きじゃない。 2件の返信

53. 匿名 2021/04/04(日) 14:51:51 

舞台に出ずに芸人って名乗るお笑いタレントが多すぎる。

54. 匿名 2021/04/04(日) 14:52:27 

よく面倒くさい水田のせいでバラエティーブレイクしないみたいに言われてるけど、じつは川西のキャラが弱いのが良くないんじゃないかと思ってる 水田は嫌われキャラを一応確立してるもん 2件の返信

55. 匿名 2021/04/04(日) 14:54:13 

56. 匿名 2021/04/04(日) 14:55:04 

水田のこだわりが〜とか聞くけど、川西も相当じゃない? 情熱大陸みて見方が変わったわ 1件の返信

57. 匿名 2021/04/04(日) 15:01:07 

ヒルナンデス空気だよね 1件の返信

58. 匿名 2021/04/04(日) 15:07:44 

昔より柔らかくなった感じする最近

59. 匿名 2021/04/04(日) 15:09:36 

仔牛ちゃんが受け付けない 本人達のためにもならないよ 1件の返信

60. 匿名 2021/04/04(日) 15:11:04 

有吉の壁に出た時、思ったよりも面白くなかった 意外でした 1件の返信

61. 匿名 2021/04/04(日) 15:11:59 

>>12 料理の人がいつも偉そうで寒い

62. 匿名 2021/04/04(日) 15:15:16 

>>18 どういう内容? 2件の返信

63. 匿名 2021/04/04(日) 15:17:41 

>>62 検索したら出てくるよ

64. 匿名 2021/04/04(日) 15:17:54 

>>34 もうみんな40歳とかのユニットがここから人気伸びるとは考えにくいね ピークは過ぎた

65. 匿名 2021/04/04(日) 15:19:42 

>>45 何の番組だろう? 水田はわかるけど川西が意外 そうやって文句を言う水田を宥めるのが川西だと思ってた

66. 匿名 2021/04/04(日) 15:21:20 

和牛の水田信二さんは女遊びがひどいと話題になっています。 中にはファンに手を出して食いまくってたという噂もあります。 今

67. 匿名 2021/04/04(日) 15:22:25 

>>54 2人ともキャラを作るってのが嫌みたいだからね 水田も神経質で理屈っぽいという素でやってるだけ

68. 匿名 2021/04/04(日) 15:22:34 

>>54 片方が濃いキャラだといかにもう片方がキャラをどうするかで決まるよね。 かまいたちは濱家さんがうまく負けキャラというかそういうキャラに持っていったからよかった。

69. 匿名 2021/04/04(日) 15:23:44 

>>59 どの芸人も痛いファンは一定数いるよ 名前付けちゃったからさらに痛く見えるってのはある

70. 匿名 2021/04/04(日) 15:26:53 

バラエティで居眠りしてるよね

71. 匿名 2021/04/04(日) 15:27:39 

対して面白くもないからバラエティでなくていいですよ 中堅ぶってんの草

72. 匿名 2021/04/04(日) 15:28:41 

>>20 かまいたちの今の勢いは、濱家が創価だからってガルちゃんで言われてなかった? 少し前まで濱家カッコイイ!かまいたち面白い!てガルちゃんで人気だったのに、創価信者と判明してから急に嫌われはじめてるw

73. 匿名 2021/04/04(日) 15:31:30 

ヒルナンデスで調理師免許を持つ水田がシェフと同じような技術が出来るかみたいなコーナーを前はやってたけど、最近そのコーナーやってないよね。 コロナだし室内の長時間のロケは難しいのかな。

74. 匿名 2021/04/04(日) 15:32:44 

漫才が上手いのはわかるけどそんなに面白い人たちだと思ったことない 川西さんも芸人の中ではかっこいい方だけど他の芸能人と比べたら普通だしw

75. 匿名 2021/04/04(日) 15:37:05 

和牛の話じゃないけど、昨日のわぎゅいたちの川原のフランスパンちぎって濱家の肩に思いっきりぶつけたの笑った

76. 匿名 2021/04/04(日) 15:37:28 

多分、漫才は上手いんだと思うけど、水田の気難しさが見ていても分かって、好きになれない。

77. 匿名 2021/04/04(日) 15:38:14 

>>20 差がついたというか、 バラエティに出て上の人に 「あの俳優に気に入られるようにして」とか 「あの俳女優が好きなことにしておいて」とか 言われるのが嫌だ。 やりたい時にボケて笑いを取りたいと。 舞台をメインに仕事したいと言っていたよ。 ヒルナンデスは結構自由にさせてくれるらしい。 水田さんはヘンクツだけど、芸人としては芯があるのかな?と思ったよ。

78. 匿名 2021/04/04(日) 15:40:32 

女遊びに関しては水田も相当だけど、川西も激しいって聞いたような。 テレビで芸人同士が話すコーナーで川西の話題になったときに「放送できないため割愛します」ってカットされてたよ。

79. 匿名 2021/04/04(日) 15:42:43 

ゲストに合わせに行くよう指示される番組が嫌、というようなこと言ってたよね 昨日のかまいたちとの番組もいち視聴者の私から見ると、態度だけ大きいヒロミにはヘコヘコして、仲里依紗は美人女優扱いでチヤホヤして…って感じでゲストにひたすらゴマをすっているようで面白くなかった ヒルナンデスでは和牛はつまらなそうな顔をしてるように見えるけど、自由にやらせてもらえるというのが意外

80. 匿名 2021/04/04(日) 15:44:55 

バラエティ頑張ってる芸人バカにしてそう

81. 匿名 2021/04/04(日) 15:51:21 

>>40 私もそれ見てて同じこと書こうとしてた笑 それまでネタしかみたことなかったから特に何も思わなかったけど、二人ともめちゃくちゃストイックで、お笑いへの姿勢がカッコ良すぎた。 あれ見てかなり印象変わった。 テレビは自分たちの意思とは違うように編集されたりするから真っ直ぐ伝わらないみたいなこと言ってたよね。だから水田をわざと印象悪く編集されちゃうのかなぁって少し可哀想だった。

82. 匿名 2021/04/04(日) 15:54:36 

川西のキャラが弱いっていうかないよね。 普通のツッコミっていうか、場にはまってないっていうか 舞台で、自分達のことを見に来てくれるお客さん相手の方が自意識を満足させられそう 1件の返信

83. 匿名 2021/04/04(日) 15:56:50 

>>20 かまいたちみはMC狙ってます!てガツガツ自分たち売り込んでるじゃん 和牛のファンじゃないけど、和牛はMCでテレビタレント狙ってないんだろうなと思うよ 合わないてのもわかってるんじゃないの 正直、テレビは芸人さんだらけだから自分たちで舞台優先してるならその方がいいと思う

84. 匿名 2021/04/04(日) 15:56:57 

>>40 YouTubeやってる芸人とか劇場よりテレビ優先の芸人は本物の芸人じゃないのか

85. 匿名 2021/04/04(日) 15:58:30 

>>52 私は元々山内さんて面白いと思って応援してたけど、濱家さんかわいい!とかのノリガいやでなんか好きではなくなった  1件の返信

86. 匿名 2021/04/04(日) 15:59:21 

>>82 水田もさることながら、川西さんもなかなかの頑固でキレ者だよね 結構短気なのかなーと思う、返しとか見てても 類は友を呼ぶでまさに似た者同士

87. 匿名 2021/04/04(日) 16:10:04 

ヒロミって先輩の以前も聞いた話を初見のように聞く事が出来る、流れ解ってるからそこへ導くように話し持ってくと言っていて優しいなぁと思った。

88. 匿名 2021/04/04(日) 16:14:37 

>>16 阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんが水田を気に掛けてる設定にしてるよね。春日は川西くーん

89. 匿名 2021/04/04(日) 16:24:59 

なんかパッとしないよね

90. 匿名 2021/04/04(日) 16:35:20 

テレビ的ではないよね。 でも漫才があるから自分を曲げてまでテレビ出なくてもいいんじゃない。見てるほうも辛いよ。

91. 匿名 2021/04/04(日) 17:07:08 

>>56 川西さんは良くも悪くも本当にTHE漢!って感じの性格なんだよね 水田さんがどちらかと言うと女々しいと言うか女っぽい性格だからうまくいってるんだろなとは思うけど

92. 匿名 2021/04/04(日) 17:10:52 

昔に比べると川西さんは自らトークするようになったと思う(昔は話ふられたら返す程度) それでもバラエティがあんまり向いてないのは多分本人達が1番わかってると思う

93. 匿名 2021/04/04(日) 17:17:59 

>>10 まなみちゃんならなくなったらすっかり醒めた

94. 匿名 2021/04/04(日) 17:21:28 

>>85 山内ってナイナイの岡村とかに気に入られてナイナイサイズとかにチョコっと出てたよね 中国人の真似とかで 濱家さんの良さはまだわからないなぁ

95. 匿名 2021/04/04(日) 17:24:24 

水田の性格は言わずもがなやばいけどそんな水田が気を使うような川西さんは本当の意味で凄いと思う 何枚も上手というか

96. 匿名 2021/04/04(日) 17:26:30 

水田が女優と繋がりたいとあちこちでしつこく言うからなんか引いてる 確かにそれもモチベーションのひとつと思う けどミーハーな川西ファンをペラペラとか言ってキレてるけど自分も同じじゃんと思う

97. 匿名 2021/04/04(日) 17:28:44 

そろそろ本気で水田が笑えない 1件の返信

98. 匿名 2021/04/04(日) 17:31:12 

川西さんてここ数年でめちゃくちゃ垢抜けた ミルクボーイ内海が昔は俺と同じぐらい人気なかったって言ってたのも納得

99. 匿名 2021/04/04(日) 17:31:26 

二人ともプライド高くてめんどくさそう ファンもナチュラルに他の芸人見下してるよね >>40とかw

100. 匿名 2021/04/04(日) 17:33:00 

>>97 もともとバラエティーでの和牛で笑ったことない

101. 匿名 2021/04/04(日) 17:37:47 

川西さんのあのいじりにくさが意外と伸びない理由の一つような、、 滑っても周りがなんとか滑ってない空気を作ってるように見えるしすぐイラッとして言い返すよね 1件の返信

102. 匿名 2021/04/04(日) 17:39:02 

水田さん太りすぎ

103. 匿名 2021/04/04(日) 17:44:25 

前にがるちゃんで和牛の移動中かなんかの会話をたまたま聞いたという人がいた 漫才があまりウケなかったようで2人で「そもそもついていけへん客の頭が悪いねん」とか言ってたらしくあながちその書き込みは本当なのかもと思った、、

104. 匿名 2021/04/04(日) 17:49:47 

>>40 テレビでも面白い人がこだわって舞台中心でやってるならかっこいいけどそうじゃないからなぁ

105. 匿名 2021/04/04(日) 17:53:57 

M-1もラストイヤーまでまだあるのに出場しないのは、二人ともプライドが高いからだと思ってる 1件の返信

106. 匿名 2021/04/04(日) 17:56:18 

水田は嫌いだけど川西さんはかっこいい!優しい! みたいなファン多いよね アイドルかよ そりゃ伸びないわ

107. 匿名 2021/04/04(日) 17:58:25 

水田が川西をイジるコウテイの九条にキレて後で謝らせた話も闇深いと思った 水田の川西愛?みたいなのキモい

108. 匿名 2021/04/04(日) 17:59:00 

>>57 周りが助けてるね

109. 匿名 2021/04/04(日) 18:00:22 

なんかお高く止まってるなと思った そりゃみんな仕事選べるのなら選びたいでしょ

110. 匿名 2021/04/04(日) 18:01:24 

>>101 周りが滑ってない空気を頑張ってる作ってるように見える 意外と気を使わせるような人かも

111. 匿名 2021/04/04(日) 18:03:26 

昔、長嶋一茂がキレてケツバット強要するっていうドッキリがあって水田がだいぶキレて言い返してた 基本体張らないスタンスだよね

112. 匿名 2021/04/04(日) 18:05:02 

一度和牛が出てる漫才を劇場で見たけどなんかもう機械的にこなしてる感がすごかった まああれだけ出てるとそうなるよねとは思うけど 1件の返信

113. 匿名 2021/04/04(日) 18:12:05 

見取り図とかはファンの男女比のバランス良さそうだけどアインシュタインとか和牛って女性ファンでもってるような気が、、 1件の返信

114. 匿名 2021/04/04(日) 18:14:11 

数年前に御堂筋のパレード的なイベントで和牛がゲストで練り歩くような仕事があってそれも後日「なんで僕達?」みたいなのを遠回しに言ってて「あのねえ、、」と思った

115. 匿名 2021/04/04(日) 18:24:55 

>>8 同感 舞台は自分たちで作り上げる テレビはレシピの一部

116. 匿名 2021/04/04(日) 18:26:11 

>>15 レギュラー化は難しそう すぐにダレそうだから、年1で続けるくらいでいいと思う

117. 匿名 2021/04/04(日) 18:30:49 

>>27 料理人っていうか、バイトだよね?とは思う 芸人を目指してたから、社員に誘われても断ってたと言うけど、言い訳に聞こえる

118. 匿名 2021/04/04(日) 18:33:59 

>>52 和牛とかまいたちでマイホームの話になったとき、マンション派のかまいたちと戸建派の和牛に分かれていて、妙に納得した。

119. 匿名 2021/04/04(日) 18:34:39 

>>60 バックトゥザフューチャー、カットされてたね

120. 匿名 2021/04/04(日) 18:39:06 

>>112 舞台が一番!っていっててもそんな感じなのかぁ〜 一体何がしたいんだろう?

121. 匿名 2021/04/04(日) 19:14:14 

>>105 情熱大陸みてどうぞ

122. 匿名 2021/04/04(日) 19:16:56 

>>113 見取り図のYouTubeはほぼ男性視聴者らしいけど、信じられないよね ウエンチュやピッカリの支持者は女性だけだろうから、コメントを信じて2人を出したら全然再生回数いかないのは納得

123. 匿名 2021/04/04(日) 19:54:27 

情熱大陸で水田が「14歳の時からお笑いやるって決めてました。キリッ」って言ってたけどなんで調理学校行ったんだろう

124. 匿名 2021/04/04(日) 19:56:54 

水田がもしこのトピ開いたら一つ一つにコメント返しそうだな

125. 匿名 2021/04/04(日) 19:59:00 

今は良いけどいつか干されるんじゃないかな

126. 匿名 2021/04/04(日) 20:23:13 

和牛とアインシュタインのラジオで水田が河井にしつこくしつこく女優と呑みたいからそんな機会があれば誘ってって頼んでて嫌になった 現実は三流グラドルぐらいしか無理じゃないかな 1件の返信

127. 匿名 2021/04/04(日) 20:28:02 

>>126 それでテレビ出たいっていうんだったらひくわ