情報元 : "令和婚"で第1子出産の葉加瀬マイ、沖縄の海で撮影した妊娠6か月マタニティーフォト公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3296658/


"令和婚"で第1子出産の葉加瀬マイ、沖縄の海で撮影した妊娠6か月マタニティーフォト公開 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 "令和婚"で第1子出産の葉加瀬マイ、沖縄の海で撮影した妊娠6か月マタニティーフォト公開

1. 匿名 2021/03/29(月) 08:55:36 

12日に第1子となる長男を出産したタレントで女優の葉加瀬マイ(34)が28日、自身のインスタグラムを更新し、妊娠期に沖縄・伊良部島で撮影したマタニティーフォトを公開した。きれいなビーチで撮影した写真を投稿。「安定期に入り体調が良くなった時期に沖縄旅行にて、この時はまだ6ヶ月になったばかりでお腹が目立ち始めたくらいだったのかな? どうしても青い海で撮影したくてマタニティフォトを計画しました」と経緯をつづった。

3件の返信

2. 匿名 2021/03/29(月) 08:56:04 

医者の嫁 1件の返信

3. 匿名 2021/03/29(月) 08:57:21 

あいのり2 1件の返信

4. 匿名 2021/03/29(月) 08:57:22 

令和婚…? 34歳で同年代だけどこの人知らん 2件の返信

5. 匿名 2021/03/29(月) 08:57:28 

タローの娘? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/29(月) 08:57:49 

コロナ禍にわざわざ沖縄の離島まで行ってマタニティーフォト…? 4件の返信

7. 匿名 2021/03/29(月) 08:58:12 

今日25℃くらいまで上がるみたいね気温 1件の返信

8. 匿名 2021/03/29(月) 08:59:00 

マタニティフォトって、私も妊娠したことあるけど なんか服着てると温かい目でみてしまうのに こうやって脱いで写真撮りだすと嫌悪感持つの何でだろ 気持ち悪い 7件の返信

9. 匿名 2021/03/29(月) 08:59:19 

なんでこんな人のトピ立つの

10. 匿名 2021/03/29(月) 08:59:19 

マタニティフォトってなんで頭に花冠載せてるのが多いの? 6件の返信

11. 匿名 2021/03/29(月) 08:59:37 

なんかこういう写真見るとなんだかフフってなる。 1件の返信

12. 匿名 2021/03/29(月) 08:59:41 

育児って悩んで答えが出てまた悩みが出て〜の繰り返しだね

13. 匿名 2021/03/29(月) 08:59:49 

ギャラつまれたの? 誰か知らんけど

14. 匿名 2021/03/29(月) 09:00:05 

タレントとして、需要なかったよね。

15. 匿名 2021/03/29(月) 09:00:33 

葉加瀬太郎の娘? 1件の返信

16. 匿名 2021/03/29(月) 09:00:49 

もう出産したのに今更? 1件の返信

17. 匿名 2021/03/29(月) 09:00:49 

お笑い芸人の太った人 名前がわからないけど こういう写真のやつあったよね? 1件の返信

18. 匿名 2021/03/29(月) 09:00:52 

>>10 みんなこの人に憧れて写してるからだよ 8件の返信

19. 匿名 2021/03/29(月) 09:00:56 

なんでマタニティフォトって頭に花飾るんだろ…。 で、白い服。

20. 匿名 2021/03/29(月) 09:01:13 

葉加瀬マイ 大学病院勤務医の夫とは家庭内別居状態「寂しいけど…やっぱり命を守ることのほうが優先」 葉加瀬は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で「今、主人とは家庭内別居をしております。ほぼ顔を合わせない状態にしています」と告白。 葉加瀬はまだ新婚...

2件の返信

21. 匿名 2021/03/29(月) 09:01:31 

>>8 撮るのは自由でいいけど、ほんと発信しなくていいよね モデルだからといってやる必要はない

22. 匿名 2021/03/29(月) 09:01:32 

まだ芸能人ならわかるよ。まだね。 一般人がインスタで公開してるやつ痛いのよ。 嫌でも目に入るくらい多いし。 1件の返信

23. 匿名 2021/03/29(月) 09:01:51 

コロナ禍に沖縄でマタニティフォトねぇ、、、 そりゃ感染者減らない訳だわ

24. 匿名 2021/03/29(月) 09:02:04 

令和婚で、この年齢ですぐに授かれて、コロナ禍に沖縄でマタニティフォト撮るとか… すぐ授かれて幸運だし、元気な妊婦で良かったですね…

25. 匿名 2021/03/29(月) 09:02:04 

膨れた腹を見たいならザコシショウの腹を見てればいい

26. 匿名 2021/03/29(月) 09:02:13 

6ヶ月なんてちょっとお腹出たくらいじゃない。やる意味あるのか

27. 匿名 2021/03/29(月) 09:02:17 

>>10 頭お花畑ですってことかなw 1件の返信

28. 匿名 2021/03/29(月) 09:02:21 

本人は妊婦でコロナ怖くないのかね?

29. 匿名 2021/03/29(月) 09:02:23 

>>18 >>17です。これですコレ!

30. 匿名 2021/03/29(月) 09:02:29 

出産してからマタニティフォト? なんで?

31. 匿名 2021/03/29(月) 09:03:31 

私のお腹に似てるわ。もちろん妊娠などしていない

32. 匿名 2021/03/29(月) 09:03:58 

>>18 ただの肥満で草

33. 匿名 2021/03/29(月) 09:04:13 

>>15 違うよ。 親戚でもない人だよ。

34. 匿名 2021/03/29(月) 09:04:24 

天心とどうのこうのなかった? 1件の返信

35. 匿名 2021/03/29(月) 09:05:17 

あまり売れてない女性タレントほど妊娠すると腹出すよね。

36. 匿名 2021/03/29(月) 09:05:48 

>>11 私も 多分私は脳内で>>10に変換してるからだと思う 1件の返信

37. 匿名 2021/03/29(月) 09:06:19 

>>8 芸能人が仕事の一環として公開するのはまだわかるけど、一般人が腹出した写真公開してるのは痛々しいとしか思えない 特にセルフマタニティフォトとか、それ用の服に着替えて腹出してスタンバイしてカメラマンのいないカメラにポーズ&キメ顔してる所とか想像するとダサすぎるw

38. 匿名 2021/03/29(月) 09:06:32 

>>20 医者の嫁って言いたいだけw

39. 匿名 2021/03/29(月) 09:06:51 

>>36 レス番間違えた! >>18に変換してます

40. 匿名 2021/03/29(月) 09:07:23 

>>18 秋山にネタの対象にされるってことは、世間はマタニティフォトをそういう目で見てるって事なのに、それでも世間に公表してる妊婦さんの気が知れない。 2件の返信

41. 匿名 2021/03/29(月) 09:07:38 

安定期でもコロナの中、飛行機で遠距離に行くのはちょっと・・・・ しかも有名人で、わざわざ公開しちゃうってのは自己中すぎ 「我慢できな〜い!私はいいの〜みんな見て!良いでしょ裏山?」感すごい

42. 匿名 2021/03/29(月) 09:07:40 

こういうのは身内で楽しむほうがいいよ マタニティフォト記念になるしいいと思うけど世間に晒すとコロナ禍なのにとか腹みたくねえとか色々言われるからひっそり楽しめばいいのに

43. 匿名 2021/03/29(月) 09:08:41 

>>16 無事に産まれた後&緊急事態宣言解除後に公開した。という葉加瀬さんなりの配慮なんじゃないかな? 1件の返信

44. 匿名 2021/03/29(月) 09:10:29 

この人いっつも自慢入ってるよねw全く知らない人だったけど医者の嫁アピールが凄くて名前覚えたわ。今度は沖縄か。友達少なそうだなーっていつも思う。

45. 匿名 2021/03/29(月) 09:10:48 

>>10 特別な存在になったつもりでいるんじゃないのwww 今、子供が少ないから子供いるってだけで、自分は特別だからって勘違いし始める人が多いよ。 子供連れてるから譲れ、譲られて当然とばかりに威張りちらして闊歩してる マタニティフォトなんてわざわざデカ腹さらして何してるの?wwダサイし悪いけど気持ち悪いしかない。 隠しておけよって感じてる人がけっこういるのに、個人で楽しむならわかるが、拡散するなよって思う。 4件の返信

46. 匿名 2021/03/29(月) 09:11:24 

>>22 本当それ。 エコー写真とかあげてる人もいて本当に勘弁して欲しい。

47. 匿名 2021/03/29(月) 09:12:49 

もう出産してんじゃん。 何で今になって6か月の頃の写真を? あー、でもちょうどその時アップしたら「コロナなのに」って叩かれるからあえて今なんだね。きっと。 わざわざアップしなくてもいいのに。 1件の返信

48. 匿名 2021/03/29(月) 09:13:49 

>>43 沖縄妊婦写真出なくて良いと思う みんな自粛で飲食も注意って世の中、「マタニティフォトで沖縄!」はない

49. 匿名 2021/03/29(月) 09:14:58 

>>3 この人袴田マイなんだね!最近知ってビックリした

50. 匿名 2021/03/29(月) 09:15:25 

>>47 コロナなのにって? コロナ禍なのにでしょ

51. 匿名 2021/03/29(月) 09:15:59 

>>8 脱いでも脱がなくても、マタニティフォトの共有はやっぱり近しい親族までだよね。私も妊娠経験あるけど、臍の出っ張った他人のお腹は苦手だよ。 それが姉や妹とかなら全然嫌悪感ないけど。 でも期間限定の姿を写真に残すことは全然悪いことじゃないと思う。

52. 匿名 2021/03/29(月) 09:17:17 

自分が成長した後に、母親が腹出してこんなの撮ってたら何か嫌かも。若かりし頃の父親と母親のラブラブフォトもあまり見たくないと思うし、何か見てるこっちがこっ恥ずかしいんだよ。 妊娠中とかしかも大きいお腹をもろ出してるとか引くわ。。。。生々しいんだよね。 結婚式の新郎新婦フォトはへぇ~って感じで見れるけど。 2件の返信

53. 匿名 2021/03/29(月) 09:19:00 

>>4 同じく でもこんなコロナで警戒してるときに、安定期に入ったから沖縄の青い海で撮影してインスタ載せちゃう、とか考えなしでする頭の持ち主だし有名なわけないよね

54. 匿名 2021/03/29(月) 09:19:19 

>>52 親のラブラブ写真って確かに恥ずかしいよね 夫婦仲最悪で喧嘩や暴力ばかりしてたから余計に気持ち悪く感じるw

55. 匿名 2021/03/29(月) 09:19:25 

>>2 確か父親も医者だよね。 因みに妹はアナウンサー

56. 匿名 2021/03/29(月) 09:21:56 

背景を海にしてスタジオで写せば少しは好感度も上がっただろうに。

57. 匿名 2021/03/29(月) 09:22:38 

>>8 一人で写ってるならまだ見れるけど、夫と絡んでるのは嫌悪感しかないよ… しかもトップレスの奥さんの乳を後ろから夫がわしづかみししてるやつ 19件の返信

58. 匿名 2021/03/29(月) 09:23:41 

>>57 生々しい

59. 匿名 2021/03/29(月) 09:23:50 

>>57 こんなの世の中に出してしまうのが怖いわ マタニティハイだとしても、すごい感覚だね

60. 匿名 2021/03/29(月) 09:24:18 

>>18 吹いたw 納得

61. 匿名 2021/03/29(月) 09:25:34 

>>57 お腹の子供には見せれないね

62. 匿名 2021/03/29(月) 09:25:55 

>>6 そこよ、そこ。 赤ちゃんの安全より大事だったのかね。

63. 匿名 2021/03/29(月) 09:27:15 

リンク踏む必要ないな。

64. 匿名 2021/03/29(月) 09:27:59 

あいのりの桃は妊娠5ヶ月でマタニティフォト撮っててびっくりした!早すぎ

65. 匿名 2021/03/29(月) 09:28:28 

>>57 旦那の顔イッててわろた

66. 匿名 2021/03/29(月) 09:31:12 

>>57 朝からすごいもの見た…

67. 匿名 2021/03/29(月) 09:34:00 

>>57 誰

68. 匿名 2021/03/29(月) 09:35:37 

>>52 腹出しフォトする人気持ち悪すぎる アホみたい

69. 匿名 2021/03/29(月) 09:35:43 

那須のてんしん

70. 匿名 2021/03/29(月) 09:36:29 

>>57 妊娠中なのに乳無くてワロタw

71. 匿名 2021/03/29(月) 09:37:47 

>>8 長い不妊治療の末にようやく妊娠できた知人がいて、報告があった時は私もすごい嬉しかったけど、お腹出した半裸状態に花冠被って旦那さんがバックハグしてみたいなスタジオで撮ったマタニティフォトをインスタにあげてたのを見た時はさすがに引いてしまった。いや、撮るのは自由なんだけど、あれは一般人でSNSに公開できるの感覚がすごい。 1件の返信

72. 匿名 2021/03/29(月) 09:38:08 

なんで公開するのかね?

73. 匿名 2021/03/29(月) 09:39:36 

>>40 世間が抱いてる違和感やなんだろう?って気持ちを鼻で笑えるよう上手い具合に具現化してくれるよね。 だから笑っちゃうし人気なわけで

74. 匿名 2021/03/29(月) 09:39:55 

私デブだから6ヵ月でこんなにお腹出てなかった 全部ドカーンって感じ

75. 匿名 2021/03/29(月) 09:42:06 

お腹に赤ちゃんがいるのに、コロナ禍のなか沖縄旅行して撮ったマタニティフォトをアップって、イメージダウンにしかならんだろ…。 ただでさえマタニティフォトは叩かれるのに。

76. 匿名 2021/03/29(月) 09:43:34 

自分だけ、家族だけのアルバムにそっと綴っとけばいいのに何で見せたいんだろうか。海外セレブもやってるからだろうか。どっちにしても意味分からん。腹冷やすなよ。

77. 匿名 2021/03/29(月) 09:44:32 

>>40 せっかく秋山が自腹で警告してくれてるのにね。 しかし、秋山の着眼点は本当に面白い。

78. 匿名 2021/03/29(月) 09:45:49 

医者の嫁ワロタ

79. 匿名 2021/03/29(月) 09:46:12 

わざわざ自分の頭に花つけて下着みたいなドレス着て写真撮る神経がわからない。あくまで主役は胎児の成長記録なんじゃないの?妊娠してる自分? 1件の返信

80. 匿名 2021/03/29(月) 09:46:18 

自分達だけでいいのにわざわざ 発信するから気持ち悪い

81. 匿名 2021/03/29(月) 09:47:31 

こういうのいくらか知らんけど、 30代ならマタニティフォトじゃなくて 出生前診断に使えばいいのにと思うわ。

82. 匿名 2021/03/29(月) 09:49:04 

葉加瀬太郎の娘かと思った 34才で違うのかと じゃ~誰?

83. 匿名 2021/03/29(月) 09:51:20 

>>8 子供〈 自分に感じてしまう 可愛い私!妊娠してる私をみて!!みたいな… 一番守らなきゃいけない所を短時間でも丸出しに出来る神経が怖い 2件の返信

84. 匿名 2021/03/29(月) 09:51:32 

>>8 それは貴方がデブだからじゃない?妊婦なのに自分よりスタイルいい人に嫉妬してるんですよ。 1件の返信

85. 匿名 2021/03/29(月) 09:52:50 

>>6 お腹にいる時から親のエゴに振り回される子どもが可哀想だわ。私は妊娠中、何かあった時に産院にすぐ行ける距離でずっと生活してたわ。

86. 匿名 2021/03/29(月) 09:53:15 

>>57 なにこれー 自分の親だったら嫌!!!

87. 匿名 2021/03/29(月) 09:53:22 

>>71 嫉妬?笑 なら海でと人のビキニ姿も見るのが嫌なんですね笑 2件の返信

88. 匿名 2021/03/29(月) 09:53:59 

>>79 妊婦は神秘的だからそれを記念に残したい気持ちはわかる! 2件の返信

89. 匿名 2021/03/29(月) 09:54:33 

>>57 おぅ、、、歴代見たマタニティフォトの中で1番強烈かも。平野ノラさんが断然マシに見える

90. 匿名 2021/03/29(月) 09:54:55 

>>83 丸出しw 妊婦への嫉妬なの?幸せに嫉妬なの?

91. 匿名 2021/03/29(月) 09:55:39 

マタニティーフォトを撮るなとは言わないが他人に披露するな

92. 匿名 2021/03/29(月) 09:57:15 

あなたがお腹にいたときよと母親からこれみせられたらドン引きする

93. 匿名 2021/03/29(月) 09:58:01 

>>88 マジで?私今妊娠中だけど毎日グロだなって思って風呂入ってるよ。

94. 匿名 2021/03/29(月) 10:04:14 

>>57 え、旦那はお腹じゃなくて乳? うわー。

95. 匿名 2021/03/29(月) 10:05:10 

>>88 いや、思わんかったよ

96. 匿名 2021/03/29(月) 10:06:24 

>>83 分かります、1番守るべきところだったので、妊娠中って逆に隠したくなります。 本能的なものだと思っています。 なのでこうやって世間にお腹出せる人って違う人類かなと思ってしまう。

97. 匿名 2021/03/29(月) 10:06:46 

撮ってる人周りに結構いたけど、私は腹が汚くて無理だった。正中線?とかはいるし腹毛もはえてくるし 見せたくないと思ったわ

98. 匿名 2021/03/29(月) 10:07:56 

>>18 これこれ! やっぱりこれだよね!

99. 匿名 2021/03/29(月) 10:19:21 

>>6 しかもそれをSNSで発信するのね。

100. 匿名 2021/03/29(月) 10:22:35 

>>57 よくこの二の腕で脱げるなと思ったら胸もないし旦那さんの表情も面白いし笑わせにきてるのかな

101. 匿名 2021/03/29(月) 10:25:37 

>>57 お笑い芸人なんじゃない? そうであってほしい

102. 匿名 2021/03/29(月) 10:26:38 

>>18 マタニティフォトのパイオニアでありカリスマ

103. 匿名 2021/03/29(月) 10:39:57 

>>1 誰ーー!!😳

104. 匿名 2021/03/29(月) 10:43:35 

医者の嫁って言われるとインスタの人思い出しちゃう

105. 匿名 2021/03/29(月) 10:50:20 

>>6 伊良部島は沖縄の離島の宮古島と繋がってる離島なんだけど、宮古島はコロナが爆発的に流行して最近減ってきたんだよね。本当迷惑。

106. 匿名 2021/03/29(月) 10:51:41 

どうしてみんな花冠を付けたがるだろう

107. 匿名 2021/03/29(月) 10:54:29 

誰も見たくない定期 1件の返信

108. 匿名 2021/03/29(月) 10:55:20 

6ヶ月で飛行機乗って遊びに行けるなら、8ヶ月で車で8時間の実家に帰るのもなんとかなるかな〜

109. 匿名 2021/03/29(月) 10:59:46 

>>45 特別な存在www ヴェルタースオリジナルやんwww

110. 匿名 2021/03/29(月) 11:01:03 

>>57 気持ち悪! これも一種の自己顕示欲なのかしら?

111. 匿名 2021/03/29(月) 11:03:33 

>>87 こっちが先に妊娠出産してるから嫉妬なんてしないよ。マタニティフォト撮ったことも別に羨ましくないし。なんで、マタニティフォトをSNSで公開するのと海でビキニ着てる人を同じ扱いなのか謎。 1件の返信

112. 匿名 2021/03/29(月) 11:09:28 

>>4 葉加瀬と言ったら葉加瀬太郎しか思い浮かばない ちなみに葉加瀬太郎は旧姓 本名は髙田太郎 旧姓のまま活動してます

113. 匿名 2021/03/29(月) 11:09:40 

>>87 あなたマタニティフォト公開しちゃったタイプ?笑 恥さらしな親だな。親がこんなの撮って世界に発信してたら気色悪くてしょうがないわ。 妊婦が半裸でイチャイチャ撮影したものをSNSで公開するのと、海でビキニ着てる人を同じカテゴリーにしてるような頭の弱さだから、そんなことしちゃうんだろうけど。 まぁカエルの子はカエルだから、子供も恥ずかしくないか。将来また同じようなマタニティフォト撮るような子供が生まれるだけか。

114. 匿名 2021/03/29(月) 11:10:27 

>>84 なんでも嫉妬で片付けるのばかみたい

115. 匿名 2021/03/29(月) 11:11:22 

この人は芸能人だから見たい人が見ればいいし別にいいと思うんだけど、一般人で同じことしてインスタとかにアップしちゃう人ってほんとお花畑もいいところ。

116. 匿名 2021/03/29(月) 11:11:57 

>>57 秋山まんまでわろたw

117. 匿名 2021/03/29(月) 11:15:06 

>>57 自分の写真でも、持っている嫌でシュレッダーかけて世の中から抹消する。

118. 匿名 2021/03/29(月) 11:17:42 

>>1 おなか出して冷やすと良くないよ

119. 匿名 2021/03/29(月) 11:19:36 

マタニティーハイだな?

120. 匿名 2021/03/29(月) 11:21:15 

>>57 旦那の顔キモい。

121. 匿名 2021/03/29(月) 11:26:51 

>>18 この続きの動画も面白かった。 産後モデルに復帰してこのマタニティフォトのこと振り返ってるやつw。 双子の男の子産んだみたいw

122. 匿名 2021/03/29(月) 11:51:02 

>>27 わろた

123. 匿名 2021/03/29(月) 11:52:23 

>>57 これが葉加瀬マイって人なの?

124. 匿名 2021/03/29(月) 11:52:51 

ハイになれて羨ましいわ。 まだつわりずっとあるし体調悪くて外出なんか出来ないわ。ずっとブルーなんだけど。妊婦って二極化するよね。

125. 匿名 2021/03/29(月) 12:07:49 

>>57 芸人夫婦がふざけてるの?

126. 匿名 2021/03/29(月) 12:16:26 

那須川天心の浮気相手だっけ?

127. 匿名 2021/03/29(月) 12:22:56 

>>1どういう思考してたらマタニティフォトを世界中に発信できるんだろ?

128. 匿名 2021/03/29(月) 12:29:10 

>>34 そうそう この人みると 那須川天心との写真が浮かぶw

129. 匿名 2021/03/29(月) 12:29:36 

那須川天心?

130. 匿名 2021/03/29(月) 12:42:26 

>>7 こういうコメント飽きたわ 1件の返信

131. 匿名 2021/03/29(月) 12:45:44 

>>57 おえっ 撮影した人に同情する

132. 匿名 2021/03/29(月) 12:47:26 

>>107 自分がお腹の子でも、大きくなって母親に写真見せられたら嫌すぎる。

133. 匿名 2021/03/29(月) 12:47:46 

>>130 ごめんなさい トピを間違えてしまいました

134. 匿名 2021/03/29(月) 12:54:39 

旦那医師なのに同行したのかな? それやばくない? 行ってないにしてもインスタ載せるの旦那の立場的には良くはないよね。 同居してるわけだし。 あんまりお花畑だと、旦那イケメン外科医だし不倫されそうだね。 小川アナの旦那みたくならなきゃいいけど。 1件の返信

135. 匿名 2021/03/29(月) 12:57:28 

>>20 でも妊娠はしたんだよね? 濃厚接触してるじゃん。

136. 匿名 2021/03/29(月) 13:20:59 

身内だけで楽しめばよいものを。

137. 匿名 2021/03/29(月) 13:23:00 

マタニティフォト公開するのは三流芸能人のイメージ。 一流の人は、むしろ極秘で出産してたりする。

138. 匿名 2021/03/29(月) 13:37:52 

>>111 横だけど、嫉妬してるって思えちゃうのがまたすごいよね マタニティフォトみて、批判してる人はみんな妊娠が羨ましいんだろって思っちゃうのかな

139. 匿名 2021/03/29(月) 14:06:31 

>>45 子持ちだけど、こう思われているのかと思って外出時はかなりきをつかう だけど実際は45みたいな人より 可愛いねー って話しかけてくれる人が多くて救われてる

140. 匿名 2021/03/29(月) 14:19:28 

>>10 あつ森のマネ

141. 匿名 2021/03/29(月) 14:27:59 

この人名前しか見たことないんだけど一体何者? 葉加瀬太郎の関係者ではない…?

142. 匿名 2021/03/29(月) 14:35:28 

>>134 たぶん医局で色々馬鹿にされてると思うよww オイオイって もしかしたら旦那も痛い人なのかもだけどね

143. 匿名 2021/03/29(月) 14:47:02 

そんな前の写真載っけて何をしたいのか? そしてどんなコメントかほしいのか?

144. 匿名 2021/03/29(月) 15:18:15 

何股の人だっけ?

145. 匿名 2021/03/29(月) 22:22:36 

>>45 まっ、これも一種のマウントだよね。見せたがり妊婦って大体そうでしょ。妊娠中の自分をマタニティーフォトという形で方々に拡散して自慢。それこそ、特別な存在になったつもりで自己アピールしているのだろうけどまっ、大抵は冷め切っているのが現実なんだけどね

146. 匿名 2021/03/29(月) 22:31:15 

マタニティフォト云々の前に、この人不倫してたじゃん。 彼女も居る格闘家とキス写真撮って、週刊誌に載ってた。

147. 匿名 2021/03/30(火) 01:33:17 

女優ってイメージなかったなー。グラビアと那須川天心のイメージw

148. 匿名 2021/03/30(火) 01:35:16 

あいのりでて 売名行為してたひとか!

149. 匿名 2021/03/30(火) 01:45:19 

>>10 いろはに千鳥で千鳥の二人と天津木村がマタニティフォトとってたときも花かんむりしてたわw

150. 匿名 2021/03/30(火) 08:36:46 

>>45 ここまで子供と子持ちに憎悪持ってる人も怖い 事件起こさないでね

151. 匿名 2021/03/30(火) 11:57:37 

まったく可愛くない顔