情報元 : アキナ・秋山賢太に第1子女児誕生「たまらないです。天使です」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3288267/


アキナ・秋山賢太に第1子女児誕生「たまらないです。天使です」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 アキナ・秋山賢太に第1子女児誕生「たまらないです。天使です」

1. 匿名 2021/03/24(水) 11:12:32 

お笑いコンビ・アキナの秋山賢太(37)が23日、自身のインスタグラムを更新。

妻でABCアナウンサーの塚本麻里衣(33)が先日、第1子女児を出産したことを報告した。 出典:dotup.org 6件の返信

2. 匿名 2021/03/24(水) 11:13:15 

おめでとう…。 1件の返信

3. 匿名 2021/03/24(水) 11:13:22 

東京には来ないでいいからね~☺️ 2件の返信

4. 匿名 2021/03/24(水) 11:13:34 

やしろ優が告白した人だっけ? 1件の返信

5. 匿名 2021/03/24(水) 11:13:37 

皆さんくれぐれも子供に罪はないですからね! 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/24(水) 11:13:48 

元カノさんが幸せになりますように 5件の返信

7. 匿名 2021/03/24(水) 11:14:05 

👁 👁 1件の返信

8. 匿名 2021/03/24(水) 11:14:10 

こいつみたいなクズに娘が嫁いだらいいね 3件の返信

9. 匿名 2021/03/24(水) 11:14:13 

取れへんのネタでイメージ止まってる 1件の返信

10. 匿名 2021/03/24(水) 11:14:35 

パパ似だったら… 4件の返信

11. 匿名 2021/03/24(水) 11:14:48 

>>5 この人何かしたの? 1件の返信

12. 匿名 2021/03/24(水) 11:14:57 

この人何かやらかしたの? 1件の返信

13. 匿名 2021/03/24(水) 11:15:23 

スベリ大魔神

14. 匿名 2021/03/24(水) 11:16:05 

ただただ元カノさんの幸せだけを願っています。

15. 匿名 2021/03/24(水) 11:16:40 

でたこいつwwwww 長年付き合って婚約までしてた彼女をふって関西の人気女子アナと結婚したクズ男wwww 周りの芸人誰も祝ってなかったwwwwww 14件の返信

16. 匿名 2021/03/24(水) 11:16:45 

>>5 半魚人みたいに目が離れたガキになるのかなw 1件の返信

17. 匿名 2021/03/24(水) 11:16:51 

芸人仲間には、けっこうシラケてた人いたよね 元カノさんが今幸せでありますように 1件の返信

18. 匿名 2021/03/24(水) 11:17:01 

たまらないのは元カノだ

19. 匿名 2021/03/24(水) 11:17:08 

吉本に推されてる!って自分で言ってた割にあまり見ないね 2件の返信

20. 匿名 2021/03/24(水) 11:17:09 

ヤフコメは清々しいほど祝福コメントが無かったわ。 1件の返信

21. 匿名 2021/03/24(水) 11:17:30 

天使…どこかで聞いたような…?天使を産m…きのせいか

22. 匿名 2021/03/24(水) 11:17:44 

目が小さくて離れてる…似なきゃいいですね 1件の返信

23. 匿名 2021/03/24(水) 11:18:00 

ぶっさいくな男 こんな奴との遺伝子よく残そうと思ったな 女の子なら尚更可哀相 2件の返信

24. 匿名 2021/03/24(水) 11:18:03 

>>15 元カノに不妊治療もさせてたんでしょ? 2件の返信

25. 匿名 2021/03/24(水) 11:18:08 

ライン流出しちゃったよね?!アナウンサーの女の人が、あざとい感じが良くわかる内容だったと、どこかで話題になってた。 3件の返信

26. 匿名 2021/03/24(水) 11:19:00 

>>22 ちょっと離れてるらしい。

27. 匿名 2021/03/24(水) 11:19:28 

>>8 嫁ぐてw言い方古いw 2件の返信

28. 匿名 2021/03/24(水) 11:19:28 

婚約、同棲してた元カノの後に出会ったアナウンサーと浮気してそのアナウンサーと結婚したんだよね たしか元カノは不妊治療してて、秋山がおまえが勝手に不妊治療したんだろ!って吐き捨てたらしいね クズだよねw 4件の返信

29. 匿名 2021/03/24(水) 11:19:33 

二股よりもなによりも滑り大魔神のインパクトが凄すぎて

30. 匿名 2021/03/24(水) 11:19:50 

元カノさんが幸せであったらいいなー。 この間のM-1で大滑りして世間的にも恥さらしたし すっきりしてればいいな。 1件の返信

31. 匿名 2021/03/24(水) 11:20:10 

>>15 名字で察し 8件の返信

32. 匿名 2021/03/24(水) 11:20:20 

子どもを天使みたいに可愛いと思う気持ちは理解できる! でも、その天使が将来恋人に裏切られたり不妊に悩んでて嫌なことされたり言われたら嫌だよね?なのでこの先はどうか奥様裏切らないようにね。。元カノさんも生まれた時は天使みたいに可愛かったと思うよ 1件の返信

33. 匿名 2021/03/24(水) 11:20:40 

塚本さんも見る目ないなあ 1件の返信

34. 匿名 2021/03/24(水) 11:20:47 

目が離れてるって本人コメント出してますね。 女の子なのに…可哀想。 1件の返信

35. 匿名 2021/03/24(水) 11:20:47 

>>15 wwwwwが、しつこい

36. 匿名 2021/03/24(水) 11:21:07 

こんだけネット民から嫌われてると出世難しいやろなあ 2件の返信

37. 匿名 2021/03/24(水) 11:21:11 

>>15 ヤフーの記事で そういうコメントが一番上にあってああ…と思った 1件の返信

38. 匿名 2021/03/24(水) 11:21:18 

アキナって関西ではよく出てるけどどこが面白いかわからん

39. 匿名 2021/03/24(水) 11:21:28 

>>27 え、未来から来た人ですか? 1件の返信

40. 匿名 2021/03/24(水) 11:21:33 

>>28 そしてラジオで元カノの悪口…… 8件の返信

41. 匿名 2021/03/24(水) 11:21:39 

こいつ猿だな

42. 匿名 2021/03/24(水) 11:21:45 

>>36 仮にM-1で優勝してもなんか言われてただろうね。 2件の返信

43. 匿名 2021/03/24(水) 11:22:05 

>>31 古くからある苗字で純日本人も多いので苗字で判断するのはよした方がいいよ

44. 匿名 2021/03/24(水) 11:22:07 

どう頑張ってもこの人無理。

45. 匿名 2021/03/24(水) 11:22:08 

>>32 そうそう。 元カノさんもご両親の大切な天使として生まれてきたのに。 1件の返信

46. 匿名 2021/03/24(水) 11:22:13 

>>8 不思議なもので、巡りめぐってそうなる確率高いのよね 1件の返信

47. 匿名 2021/03/24(水) 11:22:17 

>>31 知人に目元が似ててゾッとする。 1件の返信

48. 匿名 2021/03/24(水) 11:22:47 

関西の女子アナは不細工な芸人と結婚しがち

49. 匿名 2021/03/24(水) 11:23:01 

>>28 ウエディングフォトまで撮ってたよね

50. 匿名 2021/03/24(水) 11:23:01 

>>37 今見たら消されてたよ

51. 匿名 2021/03/24(水) 11:23:09 

>>3 大阪がお似合いだよね きったない大阪から出て来ないでね by埼玉県民代表の私 10件の返信

52. 匿名 2021/03/24(水) 11:23:17 

誰と結婚したんだっけ?とググったらウエディングドレス胸の谷間凄い見えてる奥さんだった。意外だ。前にテレビでスベってたけどそれ以来見てないな。

53. 匿名 2021/03/24(水) 11:23:20 

>>46 女の子は父親に似た人を好きになるっていうからね

54. 匿名 2021/03/24(水) 11:23:28 

>>24 別れ際、不妊治療はお前が勝手にしたことやろ!俺の許可取ったんか?と吐き捨てられたと元カノさんの暴露Twitterには書いてました… 3件の返信

55. 匿名 2021/03/24(水) 11:23:33 

きんもちわるいかお

56. 匿名 2021/03/24(水) 11:23:48 

>>31 苗字で判断やめて、お願い

57. 匿名 2021/03/24(水) 11:24:13 

>>8 女にひどいことした男には本当に女の子が産まれること多いよね。 8件の返信

58. 匿名 2021/03/24(水) 11:24:24 

せやねんから早くでていけしっし

59. 匿名 2021/03/24(水) 11:25:05 

>>39 現代いわなくない? 2件の返信

60. 匿名 2021/03/24(水) 11:25:06 

>>11 アキナ 秋山 元カノでググると出てくるよ 6件の返信

61. 匿名 2021/03/24(水) 11:25:07 

>>31 たまに名字で判断する人いるけど、そういうの純日本人の同じ名字の人達に失礼だよ

62. 匿名 2021/03/24(水) 11:25:15 

凄いメンタルだねー!お前が勝手に不妊治療したんだろ!みたいなのバレてしまったの知らないのかな?知ってるうえで報告のときに赤ちゃんとの写真か。

63. 匿名 2021/03/24(水) 11:26:01 

>>31 やばっ同じ名字なんだけど笑 私も周りにそう思われてるのかな 1件の返信

64. 匿名 2021/03/24(水) 11:26:20 

>>15 あ、そう言うことなんだ 自分が女子アナ側だったらそんな男と知ったら冷めるけど私が選ばれた!と思っちゃう系の女と結婚したらこれから先確実に詰むね 3件の返信

65. 匿名 2021/03/24(水) 11:26:50 

>>40 え、本当?それは知らなかった どこまでも救いようのないやつだな

66. 匿名 2021/03/24(水) 11:26:55 

たまらない、天使です。 ↑この言葉を、どうしてもSNSで言いたかったんかい。良きパパに思われたいのか良い人に思われたいのか、その気持ちがあるなら元カノにも優しい言葉をかけてあげて欲しかったわ。 1件の返信

67. 匿名 2021/03/24(水) 11:27:09 

ぶっっっさいく 塚本さん好きだったのにこんなクズ選ぶなんてショックすぎるわ 1件の返信

68. 匿名 2021/03/24(水) 11:27:41 

関東住みなんだけど、M-1で滑ってから見てない

69. 匿名 2021/03/24(水) 11:27:45 

元カノの事でめちゃくちゃ炎上してファンも離れたのにどうして夫婦ラブラブアピールするんだろって不思議。M-1の煽り文句も奥さん絡めてたし。仲良いのは良いけどそういう背景あるから表には出さないほうがいいのでは 4件の返信

70. 匿名 2021/03/24(水) 11:28:06 

>>31 私はこの苗字で日本人の方に会ったことがない。あと新井さんも。 6件の返信

71. 匿名 2021/03/24(水) 11:28:20 

>>59 まだいう世代は残ってるねw

72. 匿名 2021/03/24(水) 11:28:34 

結婚前だし婚約者だとしてもこういうのって一部では悲しいけどあるらいし仕方ないけど、 清算の仕方でめちゃくちゃ変わるからなー。 誠心誠意持って向き合って別れてればこんなことにはならない。

73. 匿名 2021/03/24(水) 11:28:39 

娘さんが大きくなって自分がした事と同じ目に合わないと良いね。 1件の返信

74. 匿名 2021/03/24(水) 11:28:56 

カメラとか入ってないライブで、あなたは元カノさんが浮気したから別れたって言いましたよね?!自分が浮気してたのに!今後は奥さんとお子さん大事にしてくださいね、浮気した人って、一生チャンスがあればふとした拍子にまた浮気してしまうっていうから気を付けてね 2件の返信

75. 匿名 2021/03/24(水) 11:28:58 

>>66 天使って言い方はどうしても受け付けない。お空の天使になっちゃったみたいなイメージで。

76. 匿名 2021/03/24(水) 11:29:10 

>>69 関西の番組でもちょくちょく奥さんのはなししてる。元カノの話もテレビでちょいちょいしてたみたいだし言いたがりなんだろね。 1件の返信

77. 匿名 2021/03/24(水) 11:29:10 

この人のどこが良かったんだろう。 1件の返信

78. 匿名 2021/03/24(水) 11:29:13 

>>67 類友なんだろうね

79. 匿名 2021/03/24(水) 11:29:19 

>>57 それは迷信でガチな話をすると女がイクと息子でイカないと娘らしい。この話も迷信っぽいけど膣内が酸性になるかアルカリ性になるかで性別は決まるからと産婦人科医も言ってる。芸人やバンドマンの子供ってやたら女が多いけど単にセックス下手なんだろう・・笑 10件の返信

80. 匿名 2021/03/24(水) 11:29:26 

>>40 別れた妻や彼女の悪口を言う男がクズなのは間違いないです 2件の返信

81. 匿名 2021/03/24(水) 11:29:52 

秋山のこのトピ…あかんやろ…

82. 匿名 2021/03/24(水) 11:29:53 

>>51 大阪汚くないから!!!! 千葉県民より 1件の返信

83. 匿名 2021/03/24(水) 11:30:16 

LINE流出したんだっけ??

84. 匿名 2021/03/24(水) 11:30:34 

>>51 それが関西人からも嫌われ気味なんだよね。関西ではまぁまぁテレビに出てはいるけど。

85. 匿名 2021/03/24(水) 11:30:59 

>>70 狭い世界で生きてるんだね 1件の返信

86. 匿名 2021/03/24(水) 11:31:15 

>>7 1件の返信

87. 匿名 2021/03/24(水) 11:31:24 

この方の妻ってネット見てるか知らないけど元カノが不妊治療〜とか、裏切られたとか言ってたのは知ってるのかな。まぁ流出したLINEとか思うと気にしなそうだけど。

88. 匿名 2021/03/24(水) 11:31:32 

この人嫌われてるんだ、知らなかった

89. 匿名 2021/03/24(水) 11:31:44 

関西だから嫁さんの出てた夕方のニュース番組観てたけど、この男のどこがいいんだろうと思ってた。元カノかわいそうに、ちゃんと慰謝料払ったんかな、婚約破棄したらしなきゃいけないよね 2件の返信

90. 匿名 2021/03/24(水) 11:33:09 

>>74 そうやねんこいつ。自分の立場利用して元カノを悪く言ってたから尚さら印象悪い。男のくせに小さすぎるわ。 2件の返信

91. 匿名 2021/03/24(水) 11:33:35 

>>79 それも微妙。 私の旦那超早漏で、いったことないけど二人とも男だったから。 3件の返信

92. 匿名 2021/03/24(水) 11:33:54 

>>85 関西だからなおさら多いのかもしれん。

93. 匿名 2021/03/24(水) 11:34:00 

ハナコの岡部さんが長年の彼女と結婚したから 余計にこっちのやったことが際立つ 3件の返信

94. 匿名 2021/03/24(水) 11:34:10 

猪名川町の恥です、大嫌い 1件の返信

95. 匿名 2021/03/24(水) 11:34:22 

元カノの件でクズすぎて嫌いになったわ

96. 匿名 2021/03/24(水) 11:34:24 

元カノがされたことは本当にありえない、ネタや釣りであってほしいくらいの事だよね…

97. 匿名 2021/03/24(水) 11:35:15 

>>89 一方的に二人の新婚用の部屋を解約して弁護士挟んだらしいから相場くらいは払ったんだろうけどね。

98. 匿名 2021/03/24(水) 11:35:17 

>>79 まゆつばだけど女の子が欲しかったからいかないようにがんばったら女の子だったわ。ぐうぜんだと思うけど。

99. 匿名 2021/03/24(水) 11:35:37 

よく田中みな実や弘中アナがあざといと言われてたことあったけど奥さんみたいのがあざといとと思う。 細かく覚えてないけどラインで忘れ物をかぶって匂いが、、とか使ったのを写真で見せたんだっけ?今私が文字にするとあざとくないけど写真とかあざとかった 2件の返信

100. 匿名 2021/03/24(水) 11:36:02 

こいつが25歳くらいで、アキナの前身であるソーセージとして活躍し始めた頃、テレビ収録で観覧に来てきた友達に連絡先渡してたわ。

101. 匿名 2021/03/24(水) 11:36:53 

>>94 残念だよね。この話聞くまでは猪名川から有名人出て嬉しかったのに。 1件の返信

102. 匿名 2021/03/24(水) 11:37:38 

こいつクズだから。

103. 匿名 2021/03/24(水) 11:37:58 

>>60 めんどくさいから教えて 3件の返信

104. 匿名 2021/03/24(水) 11:38:26 

なんかしたの?このひと

105. 匿名 2021/03/24(水) 11:38:27 

秋山が二股から乗り換えたのは事実だし庇う気もないけど元カノが浮気していないって証拠もないし何とも言えない 2件の返信

106. 匿名 2021/03/24(水) 11:38:56 

素行の問題で嫌われてもネタや本業がよかったら さらば青春の光みたいに上がってこれるんだけどなー。 5件の返信

107. 匿名 2021/03/24(水) 11:39:12 

>>40 それは最も尊敬できない 仮に、もしも本当に仮にその男性側が言う通りの難あり物件だったとしても、綺麗に別れられなかった自分をふがいないとか思う気持ちはないんか?

108. 匿名 2021/03/24(水) 11:39:24 

>>89 その番組の芸能ニュースとかで散々イケメン好きって言っておいて選んだのが秋山って言うね...

109. 匿名 2021/03/24(水) 11:39:40 

>>10 むっちゃ、目が離れてるブ… 1件の返信

110. 匿名 2021/03/24(水) 11:39:48 

生まれた時は自分のことを天使と言ってくれた父親が過去に…と言うのを将来ネットで知ってしまうかも?!しれない時代だからって訳じゃないけど本当に浮気や汚い言葉って罪深いね。若気の至りを反省したりしても残るもんね。よく、不倫ではなく独身同士だから心変わりは仕方ないとか言う人もいるけど誠意無いよね。Liveで別れたのは浮気されたからって女の子のせいにしてたから。 1件の返信

111. 匿名 2021/03/24(水) 11:39:59 

>>51 この人ひとりのことで大阪全体バカにしないで そんなこと言ってたら埼玉の質が問われるよ 1件の返信

112. 匿名 2021/03/24(水) 11:40:15 

コイツどんだけ嫌われてんの?!

113. 匿名 2021/03/24(水) 11:40:20 

奥さんのアカウントまだ残ってたわ LINEの写真もあるね 5件の返信

114. 匿名 2021/03/24(水) 11:40:21 

>>106 漫才のテンポとか喋り方とかすごい上手です惹き込まれるのになんか笑いが起こらず結構滑ってるイメージ。ネタがつまんないのかなあ。 2件の返信

115. 匿名 2021/03/24(水) 11:40:51 

>>86👁️       👁️    👃    💋 1件の返信

116. 匿名 2021/03/24(水) 11:41:32 

>>28 結婚してないのに妊活してたの?? 1件の返信

117. 匿名 2021/03/24(水) 11:41:35 

>>40 ラジオだったか舞台だったか忘れたけど元カノと別れた理由を元カノが浮気したからって言ってたみたいだよね 2件の返信

118. 匿名 2021/03/24(水) 11:43:04 

>>63 顔つきと言動に違和感→名字で納得って感じだから全員闇雲に疑うわけじゃないですよ

119. 匿名 2021/03/24(水) 11:43:29 

誰か知らんが顔からして無理。きもすぎ😊

120. 匿名 2021/03/24(水) 11:43:42 

>>101 猪名川には忍たまの乱太郎がいるからそれで我慢しよう アニメじゃ出てこないけど、本名は「猪名寺乱太郎」だよ 2件の返信

121. 匿名 2021/03/24(水) 11:43:42 

>>113 甥っ子と友達は別に苦しんでないだろう

122. 匿名 2021/03/24(水) 11:43:57 

>>28 これ知ったらあの女子アナもめっちゃ悪いやつに見えてきた。 2件の返信

123. 匿名 2021/03/24(水) 11:44:19 

元カノさんは辛かったと思うけど、結婚前にクズと離れられて良かったと思うよ。 元カノさんには幸せになってほしい。 対してこの夫婦は、今だって、このトピでもお祝い事なのにこの言われよう。 これからもずーっと自分達の不道徳を言われ続けるよ。 2件の返信

124. 匿名 2021/03/24(水) 11:45:04 

>>113 奥さん?元カノよね?

125. 匿名 2021/03/24(水) 11:45:36 

独身で妊活って可能なの? 1件の返信

126. 匿名 2021/03/24(水) 11:45:55 

クズから天使が生まれるわけないだろ

127. 匿名 2021/03/24(水) 11:46:30 

>>117 公共の電波使ってよく言うな マジきちやん

128. 匿名 2021/03/24(水) 11:46:31 

>>113 元カノの言ってる事が全て事実かどうかはわからないけど違ってたら吉本とか芸人仲間が全力で擁護してるだろうからそれが無いって事はそう言う事なんだろうなって思った。

129. 匿名 2021/03/24(水) 11:47:14 

>>60 横、ググッたけどこれキツイな…

130. 匿名 2021/03/24(水) 11:47:38 

この人の相方への態度が全てを物語ってる いつもぞんざいな扱いで私まで不快になる ちなみに相方のファンではありません イジるにしても愛があったり、面白いイジリならいいんだけど…ようは秋山は芸人向いてないんだわ 岡部みたいな芸人がこれからは活躍する時代だよ 1人の女性を傷つけたらだめよ

131. 匿名 2021/03/24(水) 11:48:06 

>>6 誰なの? 1件の返信

132. 匿名 2021/03/24(水) 11:48:08 

>>80 逆に別れた旦那や彼氏の悪口を言う女はクズじゃないの? 2件の返信

133. 匿名 2021/03/24(水) 11:51:33 

>>122 アナウンサーは知らなかったんじゃないの? 同棲してる彼女が居ると知っていたら付き合わないでしょ クズ男にそそのかされて結婚までしちゃってむしろ可哀想 1件の返信

134. 匿名 2021/03/24(水) 11:51:42 

元カノさん、結婚する前から不妊治療してたってことだけど 浮気されてることは薄々勘付いてたと思う 離れられたくないから、次に進むために治療してたんじゃないかな

135. 匿名 2021/03/24(水) 11:52:40 

>>103 散々ここにも書いてあるのに 1件の返信

136. 匿名 2021/03/24(水) 11:53:38 

>>120 えー知らなかった!!お母さんに自慢しときます!! 1件の返信

137. 匿名 2021/03/24(水) 11:54:01 

M-1で有名じゃないのに奥さんアピールすごくて、え?と思ってたらゲスくて引いた。 全然面白くないのに優勝候補ぶって、恥ずかしい〜!って言ってたつまんないコンビって印象。 2件の返信

138. 匿名 2021/03/24(水) 11:54:41 

>>133 秋山と元カノ家族ぐるみの付き合いしてて模擬?の結婚写真まで番組で披露してたから知らないって事はないんじゃないかなローカルでは知られてたよ。もう別れたって嘘つかれてたら知らないけど 4件の返信

139. 匿名 2021/03/24(水) 11:54:44 

>>132 悪口言わない女とかこの世に存在するんか… 1件の返信

140. 匿名 2021/03/24(水) 11:55:50 

あの微妙な嫁と共に消えなクソジジイ

141. 匿名 2021/03/24(水) 11:55:59 

>>139 ちゃんといるでしょ。 あなたの理論だとみんなクズになるよ笑笑

142. 匿名 2021/03/24(水) 11:57:44 

>>51 埼玉県民はそこら辺の草でも食わせておけ!

143. 匿名 2021/03/24(水) 11:57:53 

>>40 最低すぎる

144. 匿名 2021/03/24(水) 11:58:01 

あーあ、ついに産まれてしまったか お子さま可哀相

145. 匿名 2021/03/24(水) 11:58:04 

>>137 個人的に去年M1は全体的にあまり面白くないなって思ったけどその中でもアキナは何故予選突破出来たんだろうって思うくらい断トツでつまんなかった。 4件の返信

146. 匿名 2021/03/24(水) 11:58:08 

>>80 これ女もそうだよね。内容にもよるけど公の場で元旦那や元カレの悪口言うような人も客観的に見たらクズ女…

147. 匿名 2021/03/24(水) 11:59:15 

>>15 周りの芸人がまともな感覚の人達で良かった 1件の返信

148. 匿名 2021/03/24(水) 11:59:41 

♫のーりのーりのりかえるー のーりかえーるのりかえーるー のーりのーりのりかえるー のーりのりーのーりのりーおー まさにこいつの曲。

149. 匿名 2021/03/24(水) 11:59:52 

大阪では有名なのかもしれないけれど、それを全国区のM-1で醸し出されても、???だったわ。 3件の返信

150. 匿名 2021/03/24(水) 11:59:53 

>>36 その前に単純に面白くない

151. 匿名 2021/03/24(水) 11:59:56 

>>90 男のくせってのは今の時代に合ってない発言だよー…

152. 匿名 2021/03/24(水) 12:00:13 

>>113 秋山の家族はお金をせびる人たちなんだね。 家族も女子アナと結婚して喜んでそう… 1件の返信

153. 匿名 2021/03/24(水) 12:00:53 

>>103 頑なにググらない人いるよね

154. 匿名 2021/03/24(水) 12:01:04 

ヤフコメもえぐ。出産のニュースにここまで辛辣なコメントが並ぶのすごい 3件の返信

155. 匿名 2021/03/24(水) 12:01:41 

>>138 番組で結婚写真?? マジかよ…

156. 匿名 2021/03/24(水) 12:02:38 

私がドSって事もあるかもしれないけどM-1のすべり大魔人は見てて楽しくなってきたw ニヤニヤしながら見ちゃう。

157. 匿名 2021/03/24(水) 12:03:16 

>>105 悪魔の証明知ってるか ないことの証拠なんてないだろ

158. 匿名 2021/03/24(水) 12:03:22 

>>57 そんなことないよ。あの渡部の所は息子だし関係ない。そもそも2分の1の確率なんだからさぁ…

159. 匿名 2021/03/24(水) 12:03:22 

誰一人祝福してないとは……!!

160. 匿名 2021/03/24(水) 12:03:38 

>>135 ごめん、最初のコメ見てなかったわ

161. 匿名 2021/03/24(水) 12:04:10 

>>154 ここに書き込んでレスを待つよりも検索した方が早いのにね。 面倒だから教えて。と書き込むのは面倒じゃないんだね。

162. 匿名 2021/03/24(水) 12:04:16 

>>145 M1後の番組でさんまが「アキナ優勝おめでとう」みたいな振りに対して普通に「いや、優勝してないですよ」って返してたの観て素人ながらにこのコンビ駄目だって思った

163. 匿名 2021/03/24(水) 12:04:26 

名前はうん子で

164. 匿名 2021/03/24(水) 12:04:35 

去年のM-1で爆笑かっさらってたら芸でこういうゲスな事も黙らせる事ができたかもしれないけどすべり大魔神だったし、1年間の充電期間って騒動があったから出てないだけでしょと思われるよなぁ

165. 匿名 2021/03/24(水) 12:04:58 

>>79 その産婦人科医大丈夫ですか?😥 1件の返信

166. 匿名 2021/03/24(水) 12:05:49 

マジクソだったあの流れを思い出したわ なかなかないクソ展開でびっくりしたもんね

167. 匿名 2021/03/24(水) 12:06:18 

元カノにしたことを忘れないよ私は 12件の返信

168. 匿名 2021/03/24(水) 12:06:40 

こんな無名のトピが急上昇してるからなんで?と思って覗きにきたら そういうことか

169. 匿名 2021/03/24(水) 12:07:25 

アキナって関西以外だと無名なのか。知らなかった。 2件の返信

170. 匿名 2021/03/24(水) 12:07:44 

>>167 え、これ上半身裸? 1件の返信

171. 匿名 2021/03/24(水) 12:08:51 

>>149 皆が俺らのこと(妊娠中の女子アナの奥さんがいることも)知ってる前提な立ち振る舞いだったよね 私は全く知りませんでしたが

172. 匿名 2021/03/24(水) 12:09:18 

>>167 まりりん、笑 いかにもおじさんっぽいラインですね

173. 匿名 2021/03/24(水) 12:10:17 

小中高の先輩だけど見損ないました。 猪名川町を盛り上げようと頑張ってましたが 心底嫌いになりましたよ!猪名川町のイメージ悪くなるから帰って来ないで下さいね!

174. 匿名 2021/03/24(水) 12:10:22 

>>149 大阪でもあんまみないよ 1件の返信

175. 匿名 2021/03/24(水) 12:10:36 

>>167 服着てないのウケる 1件の返信

176. 匿名 2021/03/24(水) 12:10:51 

ラインが、まだ探り探り、でもお互い好意もってるのが分かる、好かれたい、変なこと言わない、相手を喜ばそう!みたいな下心見える文章…こういうの気持ち悪い

177. 匿名 2021/03/24(水) 12:10:55 

>>79 そんなの聞いたら女の子だと旦那くそ下手なんかなぁ?て思っちゃうじゃん‪w 1件の返信

178. 匿名 2021/03/24(水) 12:11:25 

>>6 腹いせに元彼事情バラすような人の幸せなんて願えない。 どっちもどっちやん。 2件の返信

179. 匿名 2021/03/24(水) 12:11:39 

>>154 えぐいコメントがどんどん消されてるけど どんどん新しく書きこまれててカオスw 2件の返信

180. 匿名 2021/03/24(水) 12:11:53 

忘れ物のニット帽かな?使っちゃいますよ的なのあったよね、いいよ使ってみたいな。あざといマリリンがバレてた

181. 匿名 2021/03/24(水) 12:11:59 

>>145 正直私もそう思う。 それでも決勝に出たし最下位でもないのに恥ずかしいって連呼して、周りの芸人へのリスペクトが感じられなかった。この件がなくても不快。

182. 匿名 2021/03/24(水) 12:12:32 

なんか思い出してしまったけど、浮気してニット帽貸していい匂いがするとか言ってたやつ?

183. 匿名 2021/03/24(水) 12:13:27 

>>175 え、これ服着てないの?普通に指かと思ったんだけどどうなってるの? 2件の返信

184. 匿名 2021/03/24(水) 12:13:40 

たまらない、天使ね… 傷付いた元カノさんも生まれた時はそう思われたんじゃないのかな親に。お子様が幸せになりますように

185. 匿名 2021/03/24(水) 12:14:13 

浮気する人っていつまでも繰り返すから 争ってまでゲットするのは間違ってると思う

186. 匿名 2021/03/24(水) 12:15:12 

>>79 どこの産婦人科医?

187. 匿名 2021/03/24(水) 12:15:14 

>>167 LINEのアイコンもやばい 1件の返信

188. 匿名 2021/03/24(水) 12:15:15 

>>167 めちゃ良い写メ!!!!ってww こんなん発見した元カノさんの気持ちを思うと怒り通り越して情けないやら恥ずかしいやらよね 塚本アナもノリノリやん

189. 匿名 2021/03/24(水) 12:15:49 

>>174 謎のレギュラー多ない?せやねん早く若手に譲ってほしい 2件の返信

190. 匿名 2021/03/24(水) 12:16:26 

>>91 体じゃなく気持ちでいったんだよ…知らんけど

191. 匿名 2021/03/24(水) 12:16:30 

>>189 せやねん見てないからわからんわ 1件の返信

192. 匿名 2021/03/24(水) 12:16:48 

>>179 え、消されてるんですか?!吉本が消してるのかな? 1件の返信

193. 匿名 2021/03/24(水) 12:17:04 

>>64 大抵離婚するよね、そういう経緯のカップルって

194. 匿名 2021/03/24(水) 12:18:01 

>>191 アキナの事あってから見るの嫌で私も見る頻度だいぶ減りました

195. 匿名 2021/03/24(水) 12:18:34 

女の子かー 将来自分の娘が不妊治療させられた婚約者から浮気されて捨てられたらどうすんのかなー

196. 匿名 2021/03/24(水) 12:18:47 

>>106 東ブクロが不倫だったもんねあそこ。 それでもネタの面白さやYouTubeの企画の面白さで ゴールデンの時間帯はないにしても深夜帯やネット番組結構出てるね。

197. 匿名 2021/03/24(水) 12:18:55 

妊娠力のある若い女に乗り換えたって話か

198. 匿名 2021/03/24(水) 12:19:18 

なんで女子アナって男見る目ないんだろう… 自ら苦労する道に進む人多くない? 1件の返信

199. 匿名 2021/03/24(水) 12:19:34 

元カノと今嫁も友達だったみたいね。

200. 匿名 2021/03/24(水) 12:19:54 

>>167 酔うてはりますよねとか 写真とかあぁーこれがあざといというのかって思った

201. 匿名 2021/03/24(水) 12:20:02 

>>91 ちんぽでかいとかない?? デカチンの元彼達は総じて第一子男の子授かってるわ やっぱり物理的に奥に出すことになるし男の子出来やすいのかなぁとか思ったり 1件の返信

202. 匿名 2021/03/24(水) 12:20:26 

>>169 大阪吉本が和牛、アインシュタインと一緒に売り出そうと色んな関西ローカルの番組に出しまくってたけどアキナだけ売れ残っちゃった感じ。 4件の返信

203. 匿名 2021/03/24(水) 12:20:28 

>>177 山崎邦正の子供が女だった時松ちゃん嬉しそうに下手くそなんやろって言ってたけど松ちゃんも娘だったね 4件の返信

204. 匿名 2021/03/24(水) 12:21:28 

>>203 ブーメランわらた

205. 匿名 2021/03/24(水) 12:21:51 

正直この男のどこが良かったのか全くわからない。 男ってそういうのあるよね。 何でこの男がっていうのが二股していたりする。

206. 匿名 2021/03/24(水) 12:22:16 

>>51 ちょっと! 埼玉の名前出して大阪の悪口言わないでよ💢 埼玉県民は大阪に対してそんなふうに思ってないから!

207. 匿名 2021/03/24(水) 12:22:26 

秋山似の女の子で目が離れてるとか、、 まあがんばれ

208. 匿名 2021/03/24(水) 12:22:55 

何でこういう人達のところに無事に子供が産まれてくるの? うち浮気とかそういうの何もしてないのに流産になったよ。本当因果応報とか無くて救われないわ。 6件の返信

209. 匿名 2021/03/24(水) 12:23:07 

>>178 じゃああなたは願わなければいいだけ

210. 匿名 2021/03/24(水) 12:25:22 

>>123 二股、乗り換えなんて、クズな男又は女を馬鹿な女又は男がお引き取りしてくれる良い機会だもんね。 前向きに頑張ってほしいと思うよ。

211. 匿名 2021/03/24(水) 12:25:29 

>>178 公の場で浮気女って言われたんだから、反論してもいいと思う。 だって事実だもん。

212. 匿名 2021/03/24(水) 12:27:36 

まともな人間以上にクズは自己主張が強いんだよな

213. 匿名 2021/03/24(水) 12:27:48 

>>183 指にしてはむっちりしてるし、秋山の反応からして、服着てない人っぽくない?

214. 匿名 2021/03/24(水) 12:28:30 

>>10 でも上手いこといけばアッキーナみたいになるかも?

215. 匿名 2021/03/24(水) 12:30:48 

>>208 生命力や運が強い人っているからな。日頃の行いとは関係ない。

216. 匿名 2021/03/24(水) 12:32:00 

アキナってやたらとレギュラー番組決まるけどその他大勢とか誰も見てないような深夜帯ばかりだよね 押されてるのか雑に扱われてるのか謎 2件の返信

217. 匿名 2021/03/24(水) 12:32:14 

>>51 この埼玉の人、大阪関係のトピにずっと同じようなコメばっかり書き込んでる 恐るべき執念深さだね 大阪の男に手痛い振られ方でもしたのかな? 3件の返信

218. 匿名 2021/03/24(水) 12:36:43 

>>216 一時期は和牛アインシュタインと一緒に推されてたけどアキナだけは実力的にもう見切られた感じなんじゃないかな。

219. 匿名 2021/03/24(水) 12:39:28 

>>202 アキナがいちばん最初に売れかけたのにね このアナウンサーと問題起こす前にすでに失速してたよね? 3件の返信

220. 匿名 2021/03/24(水) 12:42:59 

>>10 悲惨だろうね。女のこは父親似になること多いしこいつみたいな不◯工は遺伝子濃いから似てそう

221. 匿名 2021/03/24(水) 12:43:35 

離婚しそうだよね

222. 匿名 2021/03/24(水) 12:43:51 

応援できないなぁ

223. 匿名 2021/03/24(水) 12:44:52 

>>23 不◯工は遺伝子濃いからね 既に目が離れてるみたいだし悲惨だね 不◯工な女子は本当生きにくいに

224. 匿名 2021/03/24(水) 12:47:19 

>>217 つまんねー推理

225. 匿名 2021/03/24(水) 12:47:45 

大阪人だけど アキナは名前だけはよく聞くけどいまいちどんなネタやっててどんなコンビなのか知らなかった

226. 匿名 2021/03/24(水) 12:47:45 

黙ってりゃいいのに。話題になる度に自分のクズさが広まっていくよね。

227. 匿名 2021/03/24(水) 12:48:27 

アキナのピークは2016年のM-1で後は落ちる一方だったね。当時の離婚ネタは面白かったけど去年のM-1のネタは見るに耐えなかった。

228. 匿名 2021/03/24(水) 12:50:09 

>>217 私は東京だけど大阪弁のガル民がたち悪くて嫌いだから良いイメージないよ 1件の返信

229. 匿名 2021/03/24(水) 12:51:19 

バブっていうほどガキやない、公文行くほど大人やないってやつわりと好きだった 1件の返信

230. 匿名 2021/03/24(水) 12:51:28 

以前せやねんって番組で司会のトミーズ雅が「千鳥かまいたちに続くのはアキナやと思う」って言ってるの見て「笑いの実力も無い上にあんな地味にヤバめのスキャンダル抱えてるのに無理に決まってるでしょ」って思ったの思い出した 4件の返信

231. 匿名 2021/03/24(水) 12:52:01 

>>51ださいたまが何か言ってる

232. 匿名 2021/03/24(水) 12:53:09 

最近ドッキリGPとかで山名単体で出てるよね 山名だけで売れて欲しい 2件の返信

233. 匿名 2021/03/24(水) 12:55:18 

>>230 千鳥みたいに女性にだらしないのが芸風として昇華されてるならいいけどアキナっていい人売り仲良し売りがスゴいから余計にダメージあるよね

234. 匿名 2021/03/24(水) 12:56:52 

>>230 トミーズ雅アキナ好きだよね

235. 匿名 2021/03/24(水) 12:57:21 

コンビ仲をたしかめるドッキリ?みたいなのがめっちゃさむかった 5件の返信

236. 匿名 2021/03/24(水) 12:57:41 

>>19 賞コンテストでダダ滑りしてたからね。 相方は可愛らしいけど、この目離れポイ捨て男は無理。 1件の返信

237. 匿名 2021/03/24(水) 12:57:44 

>>192 ヤフーはガルちゃんより厳しかったはず 誹謗中傷で捕まったら運営も面倒だからじゃない?

238. 匿名 2021/03/24(水) 12:59:05 

>>6 我が子が同じことされても文句言えないね 元カノさんだって誰かの大事な娘だもん 1件の返信

239. 匿名 2021/03/24(水) 12:59:47 

>>230 千鳥もかまいたちも容姿的にここまで全国区で人気者になるとは思ってなかったけど大阪時代はロケとかで笑い取りまくってからね。 コンビ揃って面白くない、容姿イマイチの上に女性問題のスキャンダル持ちだと流石にもう上がり目無さそうだよね。 1件の返信

240. 匿名 2021/03/24(水) 13:00:09 

>>122 夫婦って合わせ鏡だっけ? 見た目は清楚でも、まぁ元カノの事なんて知ったこっちゃないってくらい自分の幸せ追求できる性格は羨ましいわ。 私も元カノさんみたいな経験あるからこそだけど。

241. 匿名 2021/03/24(水) 13:03:11 

東京行く気満々だったのに「大阪でやりたい仕事自由にやらせてもらってるんでこれからも大阪でのんびりと」みたいな斜にかまえたスタンスとってるのがスゴい苦手

242. 匿名 2021/03/24(水) 13:03:31 

>>125 簡単な治療ならできる 高度治療に進むなら籍入れないとできない

243. 匿名 2021/03/24(水) 13:05:27 

騒動中にトークライブあったからこの事触れざるを得なかったけど会場に来たお客さんに今日の事絶対つぶやかないで下さいねって言ったんでしょ? あれは浮気じゃない!日付見てほしかった、ちゃんと話し合って別れた幸せそうな姿見て腹立ったんかなとか言ってたみたいだけどそうなら箝口令しかずにちゃんとTwitterで全部のファンに向けて発信すれば良かったのにね。風化するの待つような事するから今でもこうやって本来祝福される出来事も批判で埋め尽くされるんだよね 4件の返信

244. 匿名 2021/03/24(水) 13:05:43 

2人とも好きだったのにこの一件以来苦手になっちゃったよ

245. 匿名 2021/03/24(水) 13:05:55 

インスタ見たら秋山さんは絶対素敵なパパになりますね!みたいな祝福コメントで溢れてたけど、本気で言ってるのか?どういう感情なの? 一連の経緯を知ってから本当に無理。 2件の返信

246. 匿名 2021/03/24(水) 13:06:44 

ハナコの岡田さんは10年交際した彼女と結婚したんだよね やっぱりキラキラしてる人はちがうよ 1件の返信

247. 匿名 2021/03/24(水) 13:08:26 

>>60 眉間に皺よって言葉でなくて家族に心配されたわ。 元カノさんがいつかめいっぱい幸せになりますように。 絶対に繰り返すわこいつ。

248. 匿名 2021/03/24(水) 13:08:27 

>>27 マイナス多いけど嫁ぐってもう死語だよね

249. 匿名 2021/03/24(水) 13:08:59 

>>54 逆にこんなのと結婚しなくて良かったよね 元カノさん、幸せになってて欲しいな。

250. 匿名 2021/03/24(水) 13:09:19 

M-12020 東京ホテイソンが最下位だったの本当納得いかない!

251. 匿名 2021/03/24(水) 13:10:08 

>>216 そう言われたらそうだね アインシュタインなんてやっと持てた冠が期間限定でかわいそ過ぎるだろと思ってたけど、めちゃ大切に扱われてるもんね

252. 匿名 2021/03/24(水) 13:10:26 

誰ですか? ってコメントで溢れてると思ったのになかったw

253. 匿名 2021/03/24(水) 13:10:46 

>>245 単純に知らない人がいるのかもね。 あとは別に不倫じゃないしそこまでいうほどじゃないでしょーって思う人といるかも。 2件の返信

254. 匿名 2021/03/24(水) 13:11:33 

>>201 恥がないって無敵やね。

255. 匿名 2021/03/24(水) 13:12:30 

>>111 こんなアホを埼玉代表にしないで。

256. 匿名 2021/03/24(水) 13:12:48 

>>253 どんなに長く付き合っても心変わりすることは仕方ないっちゃ仕方ないからね 別れ方が良くなかった

257. 匿名 2021/03/24(水) 13:12:50 

>>202 今度は見取り図とかとセットになってる感じがする 1件の返信

258. 匿名 2021/03/24(水) 13:13:25 

塚本さんはキャストの中だと常識的できちんとフォローもする人なのにプライベートが… ほんとうはこんな人なんだと、顔が好きだったから残念すぎる 3件の返信

259. 匿名 2021/03/24(水) 13:14:24 

>>257 見取り図とアキナって相性悪いよね? 見取り図のいいところが死にそう 1件の返信

260. 匿名 2021/03/24(水) 13:15:22 

>>208 気持ちはわかるが、比較しなくていいよ そんなん書いたってどうにもならないよ

261. 匿名 2021/03/24(水) 13:16:36 

>>1 この人がしてきた事、娘にもされるんじゃないかって心配しながら生きなきゃいけないね。 ご愁傷様。 3件の返信

262. 匿名 2021/03/24(水) 13:17:56 

>>258 結婚するとき元カノの話してたしガッツリ略奪なんだなって思ったしそれでドヤ顔な感じが私も嫌いになった。

263. 匿名 2021/03/24(水) 13:18:14 

>>261 本人たちはそんなこと心配しないでしょ

264. 匿名 2021/03/24(水) 13:21:09 

>>208 あなたが何か悪い事をしたから流産したわけじゃないように、クソに子供が生まれる事だってあるよ。こんなクソと同じ土俵に立つ事ない。比べなくていいよ。

265. 匿名 2021/03/24(水) 13:21:37 

>>103 ナチュラルなクレクレの人っているよね〜。 自分でググれば1分で済むことを面倒くさいからと言って、他人には時間を削って自分に奉仕させようとする人って本当に謎。 自分の怠惰のために人に時間を使わせる事に関して何にも思わない人なんだろうな。 4件の返信

266. 匿名 2021/03/24(水) 13:21:55 

>>232 山名の方がイキっててなんか恥ずかしい気持ちになってしまう。

267. 匿名 2021/03/24(水) 13:22:17 

>>9 対戦相手チョコプラだったね

268. 匿名 2021/03/24(水) 13:23:26 

この人が元カノにひどいことしたのは胸糞に思うけど、執拗に叩く人もしつこい M-1だっけ?あの時の実況にもずーっと書き込んでたし

269. 匿名 2021/03/24(水) 13:23:59 

>>258 この騒動の秋山の対応見てると塚本さんにも別れたとか嘘ついてそうだけどね

270. 匿名 2021/03/24(水) 13:24:20 

>>253 私も今日このトピでこの人がどうゆう人だったのか初めて知りました。 よく関西ローカルでお見かけするんですけど、なんとなく苦手だな、と思ってたんですけど、なるほどやっぱり人相に行動が出てたんだなーと納得してしまいました。 傷つけた人がいるんだから、幸せをひけらかすようなことしなければいいのにと思います。

271. 匿名 2021/03/24(水) 13:24:28 

>>245 なんとなくだけどインスタとTwitterで反応違いそう。あとコメントも消せるし。だからTwitterでは報告してないのかなって変に勘繰ってしまった

272. 匿名 2021/03/24(水) 13:24:41 

これさぁ、女の子で秋山に似たら結構厳しくない? 2件の返信

273. 匿名 2021/03/24(水) 13:25:41 

>>1 トピ開く前から、赤ちゃんの手に自分の指握らせてる写真だろうなーと思った

274. 匿名 2021/03/24(水) 13:27:21 

>>272 世の中の親なんてどこも秋山くらいの顔面偏差値だよ 塚本アナが美人なだけで

275. 匿名 2021/03/24(水) 13:28:11 

この人、モデルSHIHOの旦那に似てるよね。 ヌルヌルって呼ばれてた人。

276. 匿名 2021/03/24(水) 13:29:24 

>>243 別れた後にあんなやり取りのLINEの画面の写メ撮影できる?って疑問だけどね 1件の返信

277. 匿名 2021/03/24(水) 13:29:51 

>>54 浮気のうえ婚約者を捨て、そんな言葉を吐きかけるなんて最低な行いだとは思う。 しかも浮気したのは彼女の方だと事実無根の嘘を言いふらしたとも書かれていたからドン引き。 ただ、もし本当に許可を取らずに不妊治療していたのなら、それはそれで別の問題はあるね。 3件の返信

278. 匿名 2021/03/24(水) 13:29:52 

>>170 腕と肩が出てるのか?胸の部分は帽子で隠してる。キャミソール着てるかもしれないのに良い写真て返しがバカだね。 1件の返信

279. 匿名 2021/03/24(水) 13:32:13 

>>276 それよねw

280. 匿名 2021/03/24(水) 13:33:28 

>>93 岡部最高!!!ドラマ出てるし面白いしハナコはこれからも活躍してほしいわ!

281. 匿名 2021/03/24(水) 13:34:12 

>>258 表では元カノが浮気したことにしていたみたいだから、塚本さんにもそんなようなこと言っていたん可能性もあると思う。

282. 匿名 2021/03/24(水) 13:34:31 

>>90 俺が全て悪かったと言った方がまだ好感度はあったと思うよ 芸人のプライベートなんか真面目とは程遠いイメージだからね ファンもそうなんだ。と思うだろうし

283. 匿名 2021/03/24(水) 13:40:16 

>>20 今見たら本当に笑えないとか知らないばっかりだったww

284. 匿名 2021/03/24(水) 13:40:49 

5年付き合った38歳の彼女が震えながら泣いてるのに「不妊治療なんかお前が勝手にした事だろ!」って暴言吐いて捨てるのは、すごいわ…。 3件の返信

285. 匿名 2021/03/24(水) 13:44:30 

>>284 人間じゃないよね

286. 匿名 2021/03/24(水) 13:44:32 

>>284 5年も付き合って捨てるのもすごいし33歳からの付き合いで5年も待てたのもすごいな。 1件の返信

287. 匿名 2021/03/24(水) 13:45:02 

ガルちゃんでしかこの件の情報知らなくて素朴な疑問なんだけど、元彼女さんの言ってることが全て事実として扱われてるのは何でなの? 1件の返信

288. 匿名 2021/03/24(水) 13:46:11 

>>93 秋山さんの騒動出た時も同じ時期に霜降りせいや破局して、なぜか彼女のなりすましアカウント出てきて「遠距離で大変やったし2人とも握手して友達に戻りました。ちゃんと本気でした。変なとこだけ切って悪口言わせるネットニュースと彼女になりすましてアカウント作ってる人いるのが1番悲しい、なぜか2人の写真も持ってるし犯罪やろ。なりすまし最低!」ってちゃんと発信して対応めっちゃ比べられてたの思い出した 1件の返信

289. 匿名 2021/03/24(水) 13:46:34 

秋山さんオシャレでいまどきっぽい子がタイプって言ってたからこのアナウンサーさん選んだのちょっと意外だったわ 4件の返信

290. 匿名 2021/03/24(水) 13:46:43 

>>51 この人色んなトピで埼玉に罪被せて暴言吐いてる人だわ。実際は全く他県民なんでしょ。 1件の返信

291. 匿名 2021/03/24(水) 13:47:11 

>>278 普通に横になってる感じとか可愛いと思うけどね

292. 匿名 2021/03/24(水) 13:49:12 

>>288 アカウントがなりすましなのと本人なのではそりゃ対応違うよ 1件の返信

293. 匿名 2021/03/24(水) 13:49:32 

>>235 こう言う学生ノリみたいなクラスで面白くないけど目立ちたいグループがやってそうなノリが懐かしくもあり恥ずかしくもありすごく寒い(笑) いつの時代やねええんとM-1の時も思いました 誰がおもろいねんとなる笑い

294. 匿名 2021/03/24(水) 13:49:42 

>>33 『芸能クイーン』とかいう芸能スクープを紹介するコーナーを長年やってた印象しかない。

295. 匿名 2021/03/24(水) 13:49:54 

>>3 でも関西の番組にも出てほしくないんよね

296. 匿名 2021/03/24(水) 13:55:05 

塚本さん男選び放題だったろうに、なんでそこいった?が今だにあるわw 大学の同期とか年収高くてかっこいい男沢山いるのにね 1件の返信

297. 匿名 2021/03/24(水) 13:55:21 

>>292 ちゃんとファンに向けて発信したかしてないかの違い

298. 匿名 2021/03/24(水) 13:57:47 

>>259 見取り図は東京で頑張るんじゃない? 1件の返信

299. 匿名 2021/03/24(水) 13:59:19 

>>298 見取り図はまだ迷ってる、決断出来ないって言ってたよ 5件の返信

300. 匿名 2021/03/24(水) 14:04:17 

>>290 そもそも日本生まれでもなかったりしてね。

301. 匿名 2021/03/24(水) 14:06:46 

>>299 トークもできるしビジュアルも良いほうだし絶対成功すると思うから行けばいーのに。だめだったらかえってこればいいからチャレンジしてほしいわ

302. 匿名 2021/03/24(水) 14:06:55 

>>202 なんでアキナだけ売れ残っちゃったんだろう? 最初の頃はアインシュタインがお荷物のイメージだったけどなぁ。 1件の返信

303. 匿名 2021/03/24(水) 14:09:11 

浮気するほど目離れていくんか? 1件の返信

304. 匿名 2021/03/24(水) 14:10:27 

アキナはイチャイチャ売りが苦手 誰も求めてないのに 1件の返信

305. 匿名 2021/03/24(水) 14:10:29 

>>299 コロナ禍だし劇場大切にしたい気持ちとか色々考えるのわかるけどずっと迷ってるのもったいないな〜。 二人のキャラだったら東京でも受けそうだけどね。 いじりがいのある盛山さんと飄々としてるリリーさん。

306. 匿名 2021/03/24(水) 14:12:17 

嫁は当時彼女いること知ってたの? 3件の返信

307. 匿名 2021/03/24(水) 14:14:46 

>>306 結婚するときに秋山さんは彼女できたらテレビで言う人だから、私の時は言えなくて我慢させてた〜みたいなこと言ってたから略奪かな?と思ってるけどどうだろうね。それは語られてないからわからん。

308. 匿名 2021/03/24(水) 14:15:37 

>>5 罪はないかもしれないけどDNAは引き継がれてるよね。こわい。

309. 匿名 2021/03/24(水) 14:15:40 

知らない人はこちら 元カノのTwitter @chocochipice371

310. 匿名 2021/03/24(水) 14:17:38 

>>306 この女子アナが男に半裸の写真送りつけたってYahooニュースのコメントで見たけど本当なんだろうか

311. 匿名 2021/03/24(水) 14:18:06 

M1グランプリの優勝候補のお笑いコンビ『アキナ』の秋山賢太さん。女子アナとの結婚発表した当日、アキナ秋山さんの元カノの暴露ツイートとにより、秋山さんの二股・乗り換え婚の可能性がでてきました!今回はアキナ秋山の元カノと嫁の二股疑惑の真相、アキナ秋山の...

312. 匿名 2021/03/24(水) 14:20:00 

>>1 マイナスの数。笑

313. 匿名 2021/03/24(水) 14:23:04 

>>15 ABCよく見てるしラジオ聴いてるけど 大して人気アナじゃないですよ。 増田紗織さんとかヒロドさんの方が人気、 八塚さんが正統派美人です。 最終兵器の喜多ゆかりさんもいます。 7件の返信

314. 匿名 2021/03/24(水) 14:23:56 

不妊治療してた女を浮気して捨てて、よくこんな投稿できるな...

315. 匿名 2021/03/24(水) 14:24:30 

>>40 作家やらアーティスト、芸人って多少クズでも実績ある人間なら多目に見てもらえるイメージあるけど、芸無し、人間性もクズっていいトコないじゃん。 この人何処に需要あんの?

316. 匿名 2021/03/24(水) 14:28:58 

辛い思いしたけど元カノはこいつと結婚しなくて本当に良かったねと思う。 1件の返信

317. 匿名 2021/03/24(水) 14:29:10 

>>70 私も知ってる秋山さん2人と新井さん1人、韓国人だった。京都と大阪です。同じ関西かな?

318. 匿名 2021/03/24(水) 14:29:24 

>>302 アインシュタインは言い方悪いかもだけど稲ちゃんがイジって笑い取れるレベルの容姿になってきたからじゃないかな。 出始めの頃は歯が3本くらいしか無くて肌もボロボロで髪の毛も今以上に薄かったから相方や共演者がイジってても全然笑えなかったもんね。 1件の返信

319. 匿名 2021/03/24(水) 14:30:31 

この男性、知り合いの産廃業者の在日の人にそっくりなんだけど

320. 匿名 2021/03/24(水) 14:31:35 

>>313 塚本さんはテレビで観てる限りだと評論家のおっさん転がすのが上手いイメージある。

321. 匿名 2021/03/24(水) 14:34:21 

>>116 私もこれ思ったけど秋山が結婚するつもりの口振りを普段からしてたり、婚約までしてたから元カノも100%結婚すると信じて妊活してたのかな? 1件の返信

322. 匿名 2021/03/24(水) 14:36:58 

>>313 八塚さんと二人でアラサー独身負け犬キャラみたいな感じのノリでやってたのに結婚した途端に上から目線でマウントを取り始めたの見てますます塚本さんが嫌いになった 2件の返信

323. 匿名 2021/03/24(水) 14:37:27 

私関西人なのにこのアナウンサーーの人知らない。

324. 匿名 2021/03/24(水) 14:37:34 

>>318 歯3本はギョッとする エレキコミックの歯みたいに本気で汚いと笑えないし引きますもんね

325. 匿名 2021/03/24(水) 14:39:33 

>>321 テレビで模擬結婚式したり芸人仲間との旅行には必ず彼女も同席させてたって言うし、まあ結婚するものとは思うだろうなあ

326. 匿名 2021/03/24(水) 14:39:40 

>>189 あいつらの前にトミーズが辞めるのが先ですなぁ 2件の返信

327. 匿名 2021/03/24(水) 14:41:56 

>>322 でも顔では勝てないの自覚してるみたいで ラジオであの人は美人って発言してましたよ(笑)

328. 匿名 2021/03/24(水) 14:42:03 

>>326 いやたしかに。なんかトミーズ雅のいじりパワハラチックだしおもんないしで辞めてほしい。 1件の返信

329. 匿名 2021/03/24(水) 14:47:09 

>>15 男の芸人達、あんまりお祝いムードじゃなかったけど顔見知りの芸人なら会ったり直接LINEとかで話すだろうしわざわざSNSでおめでとうなんてつぶやかない気もする。 でもこれが他の芸人が結婚した時にSNSでおめでとうって言いまくってアキナの時だけだんまりだったら本当に祝ってない感がある アナウンサーの方はおめでとうムードでした。

330. 匿名 2021/03/24(水) 14:48:50 

>>328 最近何年ぶりかにせやねん再び見るように なったんですけど、松井愛でさえあんまり 見かけないのにトミーズは長いと言うより いつまで司会!?しつこいなぁって思った。 私が小学生の時からすでにトミーズなのに。 てか松井愛はまだレギュラーなの?

331. 匿名 2021/03/24(水) 14:50:59 

>>149 大阪住みですがアキナはこの件でがるちゃんで初めて知った 私があんまりテレビ見ないからかな テレビ普段見なくても昔の千鳥やかまいたちみたいに付けたらいつも出てるなってレベルで出てるわけでもない

332. 匿名 2021/03/24(水) 14:51:19 

>>326 雅の方は漫才も面白くない上にネタも自分達で作らず作家任せだしフリートークは後輩へのパワハラまがいな事言うだけだし体張って何かする訳でもないし自分達の番組でも進行はアナウンサー任せだし困ったら同期のダウンタウンにイキリ倒した武勇伝?語るくらいしか出来ないのに大阪では大御所扱いなのが意味わかんない。 2件の返信

333. 匿名 2021/03/24(水) 15:00:39 

浮気するやつは何度でもするからね 渡辺謙をみてみなよ 2件の返信

334. 匿名 2021/03/24(水) 15:02:35 

>>332 あと娘が幼児だった頃のセクハラ?行為もね。

335. 匿名 2021/03/24(水) 15:03:22 

本当に心から娘を愛することが出来るのか?

336. 匿名 2021/03/24(水) 15:05:03 

>>147 和牛の水田が「嘘も突き通せば本当になるということで…」みたいな祝う気ゼロのコメントしてたよねw ちょっと好感度上がった 5件の返信

337. 匿名 2021/03/24(水) 15:06:44 

>>1 この人不倫したって聞いてから嫌い

338. 匿名 2021/03/24(水) 15:13:59 

>>336 他の芸人仲間はギリギリ空気を読んだコメントだったけど水田はブッ込んだなぁって思った(笑)

339. 匿名 2021/03/24(水) 15:15:08 

イメージと違った 自分が浮気したのに彼女が浮気したからって周りに嘘ついてるの酷いね

340. 匿名 2021/03/24(水) 15:16:50 

元カノさんよかったよ こんな人と結婚しなくてすんで

341. 匿名 2021/03/24(水) 15:17:43 

>>336 水田すごい それ聞きたいわ

342. 匿名 2021/03/24(水) 15:18:03 

>>316 まさに。記事読むと、もし結婚してても平気で捨てる人なんじゃないかと思った。

343. 匿名 2021/03/24(水) 15:21:15 

>>289 あの人自分でイマドキの女と思ってるはず…(笑) ちなみにサンテレビガールズしてたよ塚本さん 1件の返信

344. 匿名 2021/03/24(水) 15:21:45 

>>333 渡辺謙はもう浮気相手が本命ですよね。ずっと同じ人だし。 1件の返信

345. 匿名 2021/03/24(水) 15:25:07 

>>289 好みは今時の女の子が良いと言ってても結婚するにはスペックの高い稼ぎも安定した人を選んだのだろうと思う。

346. 匿名 2021/03/24(水) 15:30:39 

>>208 無事でも、目離れてるらしいから…

347. 匿名 2021/03/24(水) 15:31:46 

まぁ…アキナはもう東京進出は無理でしょ これといった武器もないし、面白くもない、大阪で活動していく方がまだマシ 昔は事務所から押されてたかもしれないけど、今は言うほど人気あるんかな 和牛、アインシュタインに先行かれちゃったね 1件の返信

348. 匿名 2021/03/24(水) 15:32:50 

赤ちゃん目離れてるらしい笑

349. 匿名 2021/03/24(水) 15:34:29 

>>284 38!?!? 勝手に若いかと思ってた… 余計に辛いわ…

350. 匿名 2021/03/24(水) 15:34:34 

顔が生理的に無理

351. 匿名 2021/03/24(水) 15:35:42 

女の子ならせめて塚本さんに似てないと

352. 匿名 2021/03/24(水) 15:36:10 

アナウンサーの人は元カノの話を知らないまま結婚しちゃたのかな? 知らなかったら気の毒 2件の返信

353. 匿名 2021/03/24(水) 15:38:47 

>>289 今時の顔じゃないよね 雰囲気も でも、たぶんこの人秋山と付き合い出してからファッションも秋山好みに変えてたみたいだよ 2件の返信

354. 匿名 2021/03/24(水) 15:39:04 

>>352 知らないことはない、絶対

355. 匿名 2021/03/24(水) 15:39:13 

>>344 杏のお母さんと結婚してた時の不倫相手が南果歩

356. 匿名 2021/03/24(水) 15:41:25 

>>322 旦那芸人で上から目線とか残念な人だねw 1件の返信

357. 匿名 2021/03/24(水) 15:42:54 

>>60 この秋山って人自体も今初めて知ったけど、元カノさん逆に妊娠しなくてよかったよね…不妊治療成功してたら未婚シングルになる可能性あったってことだよね?

358. 匿名 2021/03/24(水) 15:44:50 

>>169 ゆりやんが好きだって公言してたお笑いの人っていうイメージしかないし、告白云々あったのもこの人じゃない方? 1件の返信

359. 匿名 2021/03/24(水) 15:45:11 

>>352 元カノアナウンサーのこと呼び捨てにしてるから友達だったんだと思う 2件の返信

360. 匿名 2021/03/24(水) 15:45:24 

>>23 しかも馬鹿だから。本当に奥さんもこんなのの何処が良かったんだろう。

361. 匿名 2021/03/24(水) 15:46:04 

過去にも女性殴って全治1ヶ月のケガさせてるんだね 1件の返信

362. 匿名 2021/03/24(水) 15:47:54 

>>25 アナウンサー側が好きになってる感じだった 2件の返信

363. 匿名 2021/03/24(水) 15:50:39 

>>361 それ昔のトリオの相方だよ 秋山ではない 1件の返信

364. 匿名 2021/03/24(水) 15:56:00 

>>336 それCOOKPADの動画でしたっけ? 川西さんも苦笑いしながら止めてたけど二人はなんらかの事情知ってる感じでした。 2件の返信

365. 匿名 2021/03/24(水) 15:59:06 

元カノの暴露がすべて事実だったら 浮気したとか乗り換えたとかは、おいといて 自分が浮気したのに元カノが浮気してたと嘘を周りに言ってるのサイテーだな 別れた理由聞かれても、詳しい事は言わなくて自分が悪くてとか言っとけばいいのに元カノを悪者にするのは、ありえないわ

366. 匿名 2021/03/24(水) 15:59:18 

そういえば昨日のよなよな(ABCのラジオ)に 電話出演してたらしいからradikoで聴ける人は 聴いてみてくださいな。最初ら辺です。 私は聴いてないけど(笑)

367. 匿名 2021/03/24(水) 15:59:29 

アキナ解散したら面白くない塚本て男に裸みせたよ、赤ちゃん可哀想あんなに目が離れていたら可哀想塚本もよくこんなショボい秋山と結婚したよねインラン女になったよね塚本報道夢捨てたの?このあほの秋山の元カノさんが可哀想です。関西テレビも読売テレビも人見る目ないよアキナのハゲ面白いけど秋山面白くないよ、相方の山名思ってると思うよ山名東京行ったらいいのに絶対に売れるよ

368. 匿名 2021/03/24(水) 15:59:45 

>>364 そうクックパッド アインシュタインとかケンコバもこの件で秋山が叩かれてるって知ってるっぽいよね

369. 匿名 2021/03/24(水) 16:00:06 

>>277 許可無しで不妊治療は…って言うけど、男側が避妊したらいいだけのことじゃない?

370. 匿名 2021/03/24(水) 16:02:56 

>>336 水田! しかも秋山のほうが先輩なのに

371. 匿名 2021/03/24(水) 16:10:30 

>>347 どこかのトピでも言われてたけどレギュラーだけは途切れないスマイルコースまっしぐらだね

372. 匿名 2021/03/24(水) 16:12:01 

元カノに不妊治療させてたようで。。アナウンサーも計算高いし、きらい

373. 匿名 2021/03/24(水) 16:16:12 

>>15 あのアナ、人気あるん? あのエビシー?に話しかける時の猫なで声 大っキライ。 1件の返信

374. 匿名 2021/03/24(水) 16:17:15 

>>358 そう。 この人の相方の坊主

375. 匿名 2021/03/24(水) 16:18:54 

4月から関西でレギュラーいくつか決まっているよね。 昼の情報番組のMCと夜中に見取り図とレギュラーのやつ。 そんなに面白くもないのに、なんかの力が働いているの? 山名は頑張ってほしいけど。

376. 匿名 2021/03/24(水) 16:22:36 

>>42 m1も笑い声滅茶苦茶少なかった、滑ってた。 えみちゃんがチクリト言ってたあとの方が笑いが大きかった。

377. 匿名 2021/03/24(水) 16:23:16 

>>64 てか、狭い門を突破して女子アナになったのに なぜこんな人と結婚?と不思議だったw 人気女子アナといっても全くモテなかったんかな?

378. 匿名 2021/03/24(水) 16:24:45 

クズ中のクズよこんなん 2件の返信

379. 匿名 2021/03/24(水) 16:25:23 

>>362 キモいww

380. 匿名 2021/03/24(水) 16:26:00 

>>208 流産はあなたのせいではないよ。私だって流産してるし、因果応報とかそういう言い方したら傷つく人が他にもいるよ。おいしいもの食べてゆっくり休んでね。

381. 匿名 2021/03/24(水) 16:26:47 

>>93 アキナとハナコって名前が似てるから、勘違いしてたんだよね テレビでハナコ見ると元カノひどい捨て方した奴はどれだっけ?右は良い人っぽいし左は何か変な人だし真ん中の野郎だなと勝手に嫌っててごめん しかも名前が同じ秋山だし 1件の返信

382. 匿名 2021/03/24(水) 16:27:17 

山名さんはわりと好きだったけどこの件で第3者は口出さんといてって言ったって聞いて一気に高感度下がったよ

383. 匿名 2021/03/24(水) 16:29:26 

>>299 2人とも35、6だっけ?今東京行けばある程度全国的に活躍できるって保証されているのだから、東京に行って勝負すればいいのにと思ってしまう。東京に行っても、大阪の劇場に立つ機会は作れるだろうし。同年代としては東京に行くチャンスがあって羨ましい。 そりゃ、ずっとマンゲキの番長でいてほしいけど、 見取り図の後の劇場番長をそろそろ育成してほしいとも思うし。 1件の返信

384. 匿名 2021/03/24(水) 16:29:27 

>>179 さっき見てきたけど、批判コメントばかり。 あれで消されてるんだね 祝福コメント1つしかなかったしマイナスの嵐だった

385. 匿名 2021/03/24(水) 16:30:02 

>>167 酔うてはる。上半身は裸なのか少なくとも裸を連想させてる。 アイコン。 嫌な女。。

386. 匿名 2021/03/24(水) 16:30:49 

>>183 着てないように見えるようわざと撮ったんじゃない?

387. 匿名 2021/03/24(水) 16:31:56 

どう頑張っても大して売れんよ。 キモい顔枠ならアインシュタインの方がずっとオモロい。

388. 匿名 2021/03/24(水) 16:32:28 

>>51 大阪の心配する前にその汚そうな心を掃除した方がいい

389. 匿名 2021/03/24(水) 16:32:38 

こいつ嫌いなんだけど、相方の山名さんはファンなので複雑な気持ち。 FUJIWARAの原西さんも同じで、なんであんなのが相方なのか。

390. 匿名 2021/03/24(水) 16:33:02 

>>228 自演おっつー

391. 匿名 2021/03/24(水) 16:33:16 

>>383 見取り図ってお笑い好きなら誰でも知ってると思うけど、そうじゃない人達にはそこまで認知されてない気がするんだけどどうだろう?

392. 匿名 2021/03/24(水) 16:33:43 

秋山さん! おめでとうございます 本当のところは当事者しか分からないのに、 ここの人らはよくもまあ… 噂だけでここまで盛り上がって妄想して、お疲れ様でございます 1件の返信

393. 匿名 2021/03/24(水) 16:36:33 

この先、どんな事があってもずっと言われ続けるようない悪い事したよね やった事も顔もマジでムリ 1件の返信

394. 匿名 2021/03/24(水) 16:38:24 

>>393 何それ

395. 匿名 2021/03/24(水) 16:43:04 

>>15 盛大な披露宴やってたけど、嫁が局アナじゃなかったら誰も来なかっただろうね。 嫁はM-1制作のABC放送勤務だからゴマすっとかなきゃならんもん。 1件の返信

396. 匿名 2021/03/24(水) 16:45:51 

>>57 最低すぎる よくこういうこと平気で書き込めるよなあ 5件の返信

397. 匿名 2021/03/24(水) 16:46:25 

この人M-1のとき、めっちゃうるさかった人だよね? そのときに みんなのコメントで、元カノのこと知ったよ 絶対応援できないし、そもそもつまらなすぎてファンにはならない

398. 匿名 2021/03/24(水) 16:46:27 

>>208 それはそれ、これはこれ 辛いけど比較は負の気持ちが増大する 自分の問題と秋山のこと混ぜると苦しくなるから切り離した方がいい

399. 匿名 2021/03/24(水) 16:48:03 

>>15 いつか結婚できたらいいね的な意味でウエディングドレスとタキシードで写真撮ったりもしてたみたい でもこんな奴と結婚しないで良かったよ元カノさんは。

400. 匿名 2021/03/24(水) 16:51:42 

全然知らん芸人だけど、 検索したら浮気の上、略奪婚!? 男も選んだ女もきめぇ そしてお子さんが誕生… どんだけお花畑で生きてるんだろう

401. 匿名 2021/03/24(水) 16:53:49 

>>359 元カノと塚本アナが元々友だちだったってこと? 女子アナならもっと良いレベルの男性狙えそうなのに 男と女は何があるか本当にわからないね

402. 匿名 2021/03/24(水) 16:54:45 

>>235 アキナのこういうところが本当にさむくて嫌い これ40歳でこんなことやってるんだよ

403. 匿名 2021/03/24(水) 17:05:47 

>>57 そうなんだ?それはすごい話

404. 匿名 2021/03/24(水) 17:06:50 

大阪人だけど大嫌いです。 周りにも好きって言う人聞いた事ないし、むしろクズだって言ってる。 嫁も大嫌いです。同じクズだと思ってる。

405. 匿名 2021/03/24(水) 17:14:44 

ロケ見てても性格の悪さが出てる 今度からスポンサーにクレーム入れる事にするよ! 1件の返信

406. 匿名 2021/03/24(水) 17:20:17 

アキナって3人組トリオだったのが2人になったんだよね 2人で頑張って、それで片方がこれって坊主の人かわいそう

407. 匿名 2021/03/24(水) 17:22:32 

せやねん って番組のスポンサーってどこか調べてみる!

408. 匿名 2021/03/24(水) 17:24:04 

>>79 毎回いってるけど姉妹やぞ

409. 匿名 2021/03/24(水) 17:24:12 

>>405 自分はイケメン芸人って感じの雰囲気や立ち振舞いが勘違いも甚だしいし心の底から気持ち悪い。 1件の返信

410. 匿名 2021/03/24(水) 17:25:12 

>>299 M-1で名前売れたし今が絶好のチャンスなのにね

411. 匿名 2021/03/24(水) 17:27:16 

>>138 女子アナとも付き合ってる時に結婚式リハやったの!?

412. 匿名 2021/03/24(水) 17:29:10 

>>70 中部はこの苗字で純日本人は多いよ。秋山郷や秋山氏の子孫などが関係していると思う。 関西は知らないけど、何でも混同して考える人がいると誤解を招くのでやめてほしい。

413. 匿名 2021/03/24(水) 17:30:29 

>>115 笑ったww

414. 匿名 2021/03/24(水) 17:33:07 

アキナ程度の人気や知名度でここまでコメント数が伸びる事に驚いてる(笑) 秋山のスキャンダルが無くてただ子供が生まれただけだったら「誰だか知らないけどおめでとう」って感じのコメントが50いかないくらいで終わってそう 1件の返信

415. 匿名 2021/03/24(水) 17:34:23 

やすともの2人とかどう思ってるんやろ。って思う。やすとものどこいこで秋山がまだ元カノと付き合ってた時ちょいちょい話出してたけど。同じ女として許せるんだろうか。普通にやすともの番組とか出るからモヤモヤした気持ちになる。 2件の返信

416. 匿名 2021/03/24(水) 17:37:00 

>>378 控えめに言って畜生やん…

417. 匿名 2021/03/24(水) 17:37:48 

>>396 お前黙っとけよ誰にもくず男にも相手にされない不細工おばさんはなww

418. 匿名 2021/03/24(水) 17:39:16 

>>131 一般の人だよ

419. 匿名 2021/03/24(水) 17:41:54 

>>396 お前みたいなゴミくず以下の女に最低何て言う筋合いはない。

420. 匿名 2021/03/24(水) 17:42:39 

>>396 最低はおまえじゃ、チンカス

421. 匿名 2021/03/24(水) 17:48:57 

>>353 キレカジ系?前に私服見たらそんな感じだったな

422. 匿名 2021/03/24(水) 17:50:11 

離れ目の不細工で馬鹿、浮気乗り換えしたくせに元カノが浮気したとか嘘までついて散々罵倒して肝心のお笑いはM-1の大舞台ですべり大魔神。 この男のいいところってなによ?

423. 匿名 2021/03/24(水) 18:07:10 

>>187 目が悪いからあんま見えない、水着?? 1件の返信

424. 匿名 2021/03/24(水) 18:07:24 

>>409 ジャニーズにも応募してます! 1件の返信

425. 匿名 2021/03/24(水) 18:07:54 

>>167 この写真の人は元カノなの?! 1件の返信

426. 匿名 2021/03/24(水) 18:08:25 

>>356 顔も性格もドブスでドクズの男

427. 匿名 2021/03/24(水) 18:12:05 

>>313 増田アナって探偵ナイトスクープだよね? あの人綺麗で好き 1件の返信

428. 匿名 2021/03/24(水) 18:12:58 

>>34 ちょい離れ目はかわいい系だろうけど、この人みたいにぐわって離れてたら可哀想。成長したらどうなるのか

429. 匿名 2021/03/24(水) 18:18:32 

>>336 しかも水田さん騒動を騒ぐファンのツイッターに誤爆のいいねしてたよねw指触れちゃっただけかもしれないけどw 3件の返信

430. 匿名 2021/03/24(水) 18:19:23 

>>392 キモ。本人に言えば? こんなところ秋山見てないよー

431. 匿名 2021/03/24(水) 18:23:54 

>>2 この男はほんまに最低。 下積みの時からずっと支えてくれてた人を、 簡単に裏切る事ができる人間なんて 結局結婚して子宝に恵まれても同じこと繰り返す

432. 匿名 2021/03/24(水) 18:25:15 

>>427 そうですよ。そしてよなよな火曜日を塚本さんから 受け継いだのが増田紗織さんです。 ますだおかだの増田とW増田でやってます。 増田が明らかにデレデレしていて草

433. 匿名 2021/03/24(水) 18:25:37 

>>123 ゴミみたいな男を貰ってくれて良かった、と思える日が来て欲しいね。もっと素敵な人と結ばれますように

434. 匿名 2021/03/24(水) 18:26:12 

>>235 漫才もいつまでもこんなノリだしね そらおもんないわ

435. 匿名 2021/03/24(水) 18:26:49 

>>203 今は遊んでた人の子どもは女の子が多いって言ってるね

436. 匿名 2021/03/24(水) 18:27:00 

>>313 喜多ちゃん確かに最終兵器感あるわww

437. 匿名 2021/03/24(水) 18:27:48 

>>425 違うよ現嫁だよ 私の家に置いてったニット帽はやく取りに来てくださいねの写真

438. 匿名 2021/03/24(水) 18:30:15 

>>203 何その発言 昔のまっちゃんって、尖ってた分イタイ発言多いよな

439. 匿名 2021/03/24(水) 18:31:10 

>>60 見てきた。 元カノさん可哀想… 自分がこの仕打ちされたかのように胸が痛くなった

440. 匿名 2021/03/24(水) 18:39:34 

子供が大きくなったら二股父親の過去やLINEやそれに載ってたアバズレ母親の画像をいつか見ることになるのかな。子供作って正解だったの?

441. 匿名 2021/03/24(水) 18:42:12 

>>396 そういう自分の父親はどうなんだよって話だよね(笑)

442. 匿名 2021/03/24(水) 18:42:57 

元カノが浮気したって言いふらしたらしいね クソだよな

443. 匿名 2021/03/24(水) 18:43:51 

>>429 これw? うっかり指があたっていいね押しちゃったんだろうね 1件の返信

444. 匿名 2021/03/24(水) 18:45:00 

>>57 貴方の父親はどんな悪い事したのか教えて 1件の返信

445. 匿名 2021/03/24(水) 18:47:40 

>>106 ほんまそれ! あのドン底からよくぞここまで這い上がってきたよね! 芸人としてめちゃくちゃおもろいし、 YouTubeも、よくそんだけいろんな企画思い付くよなぁ、と感心するくらい。 ほんで森田さんは社長としても優秀。 昔はねずみ男にしか見えへんかったけど、 最近なんかカッコよく見える。 視力落ちたかな⁉️(笑)

446. 匿名 2021/03/24(水) 18:48:33 

>>132 身内や友達に悪口言うくらいだったらいいけどラジオという公共の電波で言うのはアウトでしょ 元カノは一般人だからラジオで反論出来ないし

447. 匿名 2021/03/24(水) 18:55:52 

よくセックスできるな…

448. 匿名 2021/03/24(水) 18:57:12 

>>277 不妊治療って許可なくしたらだめなものなんですか? 不妊治療のことがよく分からないので、なにが問題なのかよく分かりません。 普段から避妊してないし結婚の予定も無いから、妊娠しにくい身体でいろってこと? 1件の返信

449. 匿名 2021/03/24(水) 19:05:44 

元カノどうこうのことがある前から、好きじゃなかった。 なんか…ぶりっこおじさんというか、常に女子受け意識してない? 常に面白くないし。 M-1の「めっちゃハズイぃ〜💦」みたいなのもゾワッとした。

450. 匿名 2021/03/24(水) 19:07:04 

>>415 元カノと別れたときは、やすともはショックって言ってたよ。相方も。

451. 匿名 2021/03/24(水) 19:10:01 

>>152 ますますあっちの人じゃん…

452. 匿名 2021/03/24(水) 19:12:22 

>>167 これも中国に保管されてるのか 1件の返信

453. 匿名 2021/03/24(水) 19:15:59 

>>415 一昨年くらいにアキナが「どこいこ」に出てた時、ともこの方が秋山に 「これやったら彼女も使えるやん〜?」 みたいなこと言ってて。 ちょっと妙な聞き方というか、探り入れてる感じがした。 秋山は特に否定もしなかったけど、なんか微妙な顔しつつ流してた。 今思えば、現嫁に乗り換えたことが世間バレするちょっと前くらい? やすともも既にいろんな噂聞いてて、あまり良くは思ってなかったんじゃないかな。 てゆうか、どこいこにアキナ出てくる時いつもマジでおもんない! 1件の返信

454. 匿名 2021/03/24(水) 19:19:32 

女子アナの奥さんの人、初めてTVで見た時「すごい美人!」って思ったんだけど、秋山さんの元カノの事とか関係なく、ただただ、テレビで見るたびになんか好きになれなくて私の中での好感度下がっていくんだよね…我が強くて性格良くなさそうなのが(あくまでも私観)が伝わってくる気がして… 逆に、喜多さんや(局は違ったけど)川田さんや林マオさんなんかは見る度に好きになっていく。あと、オバサンだけど関テレの関さんとかね。毎日見てるとビジュアルだけでなくなんとなく伝わるよね。 1件の返信

455. 匿名 2021/03/24(水) 19:34:14 

トレンディエンジェルの斎藤さんもこの人と同じような事してたけど、あっちは許されてる感じなの? 6件の返信

456. 匿名 2021/03/24(水) 19:35:29 

>>455 許されないまま忘れさられた感じ

457. 匿名 2021/03/24(水) 19:40:11 

>>106 東ブクロの場合、本当かわからないけど、本人いわくめちゃくちゃ先輩の奥さんから誘われてて何度も断って、ホテルにはドッキリするからと騙されて行ったと…でも我慢出来ず手を出したのは事実と〜誘いメールも森田は見たと言ってたけど、二人口裏合わせてたらわからんけど…にけつで言ってた! まぁ何にしてもアキナと違って芸人としては好きだよ、さらば! 1件の返信

458. 匿名 2021/03/24(水) 19:43:02 

>>303 おもろいwアキナよりおもろい

459. 匿名 2021/03/24(水) 19:45:25 

こんな離れしじみ目不細工な半魚人顔の遺伝子残すべきじゃない 産まれた女児が可哀想でならない 絶対似てると思うから 1件の返信

460. 匿名 2021/03/24(水) 19:46:02 

>>453 やすとも自体ここ数年韓国あげばっかりで胡散臭いしおもんない

461. 匿名 2021/03/24(水) 19:46:42 

>>113 水田が言うてた嘘もつき続けてれば本当になるって刺さる言葉だな 1件の返信

462. 匿名 2021/03/24(水) 19:49:25 

>>423 多分、着物?だと思う。 色合いとか撮り方といい、清楚でいい子をアピールしてるのか、あざといですなぁ!

463. 匿名 2021/03/24(水) 19:50:09 

>>457 先輩の奥さんやばい人だったんだよね。 うまくはめられたけど結局行為に及んでしまうブクロさんが一番だめだったけど。 別の番組で森田さんが全員悪人のアウトレイジのエロ版みたいなこといってて笑ったw まぁブクロさん女にだらしないけどYouTubeやネタでは面白いし浮気しちゃうから結婚はしないみたいなこと言っててある意味潔いとは思うw

464. 匿名 2021/03/24(水) 19:56:23 

>>459 こういう離れ目ってめちゃくちゃ遺伝するよね

465. 匿名 2021/03/24(水) 19:56:30 

詳細見てきたけど結婚しなくて良かったね この男が変な責任感だけで元カノと結婚しても幸せじゃ無かったと思う これで良かったんだよ

466. 匿名 2021/03/24(水) 19:56:32 

>>396 あたおかに連投されて可哀想

467. 匿名 2021/03/24(水) 19:57:03 

M-1放送後観たけど、秋山を観ても笑えないなと思って飛ばしちゃった 関西圏じゃないから嫁あまりも知らないし好きではない けど産まれた子と山名さんは大事にせえよ

468. 匿名 2021/03/24(水) 19:58:01 

平たい顔族

469. 匿名 2021/03/24(水) 20:03:03 

本当に目が離れてるね 目の間をミニカーが余裕でらくらく走れる程の幅があるよ 2件の返信

470. 匿名 2021/03/24(水) 20:03:34 

>>455 許す許さないというか、いつまでも同じテンションで怒ってる方がおかしい 特にトピ立つたびに昨日のことのように怒り狂ってベッキー矢口唐田らへんに張り付いてる人も相当病んでる

471. 匿名 2021/03/24(水) 20:04:01 

>>469 2台並んで走ることも可能かも

472. 匿名 2021/03/24(水) 20:12:49 

結婚した時のトピでも言われてた 幼少期はどんな感じだったのかググっても出てこなかったけど、秋山弟とのツーショットが見れたよ。 顔出ししてる弟って何者なんだろう? 遺伝って怖いわー

473. 匿名 2021/03/24(水) 20:24:54 

やっぱり娘か…

474. 匿名 2021/03/24(水) 20:25:26 

>>10 目は離れてるって書いてるね

475. 匿名 2021/03/24(水) 20:26:55 

なんか嫌われててびっくり。ダイアンのよなよな聞いてたら西澤くんとかえーヤツって言ってるからいい人なんだと思ってたし、アキナ結構好き。。

476. 匿名 2021/03/24(水) 20:27:05 

>>359 元カノのTwitterに『まりえとお幸せに』みたいなこと書いてたから元カノとアナウンサーは友達だったと思った

477. 匿名 2021/03/24(水) 20:27:48 

>>6 まだまだ世間は忘れてない

478. 匿名 2021/03/24(水) 20:27:54 

>>25 帽子忘れてますよーみたいな、上半身裸?みたいなLINEだよね

479. 匿名 2021/03/24(水) 20:29:45 

>>30 決勝のネタはクスリともしなかったけど、準決勝で本人的には手応えを感じて優勝したら上京も考えてたと聞いて初めて笑った

480. 匿名 2021/03/24(水) 20:30:35 

>>40 コンビ揃ってね

481. 匿名 2021/03/24(水) 20:30:36 

モテるor女を傷付けた男の第一子は女ってホンマなんやな

482. 匿名 2021/03/24(水) 20:31:42 

>>45 会った事もない元カノへの同情凄すぎて逆に怖いよ。。 3件の返信

483. 匿名 2021/03/24(水) 20:33:26 

>>77 ダイアンの西澤くんが性格いいって言ってたよ 2件の返信

484. 匿名 2021/03/24(水) 20:33:50 

>>69 焼肉(ハラミ)にハマってるってよく言ってて、結婚してから実は奥さんに教えてもらった店というエピソードは見た

485. 匿名 2021/03/24(水) 20:34:40 

>>73 デジタルタトゥーは永遠に消えない

486. 匿名 2021/03/24(水) 20:35:05 

元カノとアナウンサーはまず本当に友達だったのかな?

487. 匿名 2021/03/24(水) 20:36:00 

>>76 元カノさんとのツーショット写真は番組でも出してた 直筆の手紙も公開してた

488. 匿名 2021/03/24(水) 20:36:39 

>>105 私もちょいそれは思った。女への仕打ちがひどいと知らない人なのにこんなに嫌うガル民すげー

489. 匿名 2021/03/24(水) 20:37:42 

M-1で恥ずかしい恥ずかしい連呼してて嫌な感じだった人たちだ 滑ったとしても恥ずかしいことではないしそんな言うなら参加するなよって感じだった 前年のM-1が雰囲気よかった分特にこの人達の滑稽さと人としての小ささが顕になってた 自分等で恥ずかしい連呼して予防線張って周りに指摘されないようにするのめっちゃダサい その印象が強かったからこういう出来事があったと知っても納得 2件の返信

490. 匿名 2021/03/24(水) 20:37:49 

>>51 こら!汚いじゃなくて、 きったない!だと?小さいつ入れたな、こら!! どこにも、いいとこ、だめなとこ、綺麗なとこ、汚いとこ、あるんやでー!! Byきったないと言われてもめげない大阪代表

491. 匿名 2021/03/24(水) 20:38:42 

>>454 いうほど美人かなー?

492. 匿名 2021/03/24(水) 20:38:43 

>>110 殺人したわけでもあるまいし大袈裟だね。。こんな男性いっぱいいるよ

493. 匿名 2021/03/24(水) 20:38:57 

>>483 いい人って思える西澤がいい人 2件の返信

494. 匿名 2021/03/24(水) 20:39:04 

出産自体はおめでたいけど、この人に良いイメージが全くない

495. 匿名 2021/03/24(水) 20:40:23 

>>277 許可なしでどこまで出来るものなの??

496. 匿名 2021/03/24(水) 20:41:16 

>>99 酔ってはりますよね?笑 みたいな文章だった記憶 1件の返信

497. 匿名 2021/03/24(水) 20:41:41 

>>493 いや、西澤は結構毒はくし嫌いな人は嫌いってわかるよ。ミサイルマンの西代とか後輩でもあんま好きじゃない人、話し方でわかる。秋山とよく話すみたいだし

498. 匿名 2021/03/24(水) 20:43:27 

>>137 ABCのアナウンサーだから触れずにはいられなかったのかも

499. 匿名 2021/03/24(水) 20:44:38 

26期ファンだから山名さんも好きで アキナのYouTubeも見てるけど、山名さんは裏表無さそうだけど秋山さんは性格悪いな~って思う時ある… 盲目ファン達は「二人仲良し」とか「秋山さん優しい」とかコメしてるけど、よく見ろと言いたい!

500. 匿名 2021/03/24(水) 20:49:54 

>>1 元カノの件見てきたけど、ラインが口調が他人行儀じゃない?付き合ってたの?少し遊んでた女の子が勝手に舞いあがってる感じに見えるんだけど。ツイッターへの恨み節でいちいち晒すか?女の人の執着怖いんだけど。婚約してたかとかまでわからんし。。ちょっと時期が重なって乗り換えるなんてよくある事じゃん。。 1件の返信