情報元 : 「気持ち悪い」と言われた過去も…約10㎏の胸をもつグラドル・ももせももの苦悩「グラビアが私をポジティブに」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3222320/


SixTONESが語る“ジャニーズらしさ”とは 『AERA』表紙&グラビアを蜷川実花が撮影 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 SixTONESが語る“ジャニーズらしさ”とは 『AERA』表紙&グラビアを蜷川実花が撮影

1. 匿名 2021/02/12(金) 20:43:53 

人気グループ・SixTONESが、15日発売『AERA(アエラ)』2月22日増大号(朝日新聞出版)の表紙に登場。5ページにわたるカラーグラビア&インタビューでは撮影を蜷川実花氏が担当。17日にはメンバーの松村北斗主演の映画『ライアー×ライアー』の主題歌「僕が僕じゃないみたいだ」発売を控え、自分たちの音楽と『ジャニーズらしさ』について語る。

出典:contents.oricon.co.jp長いジャニーズJr.としての活動を経て2020年1月にデビュー。快進撃を続け、 年末の紅白歌合戦にも初出場を果たした。デビュー曲はいきなりミリオンヒットを記録するなど、2年前のAERAのインタビューで語っていた「(自分たちの活動で)経済をまわす」という目標も見事に達成している。 11件の返信

2. 匿名 2021/02/12(金) 20:45:15 

>>1 下の向かって左の人、誰? イケメン過ぎ。 6件の返信

3. 匿名 2021/02/12(金) 20:45:48 

これは合ってるかも

4. 匿名 2021/02/12(金) 20:45:51 

一人すごく線の細い人いますよね?名前わかる方いますか?あと、田中聖さんの弟さんがいるのはこのグループ? 4件の返信

5. 匿名 2021/02/12(金) 20:46:36 

>>2 わざとらしいw 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/12(金) 20:47:01 

輩っぽい 不細工だからかな

7. 匿名 2021/02/12(金) 20:47:10 

>>4 まさにそれが田中家の四男樹です 3件の返信

8. 匿名 2021/02/12(金) 20:47:13 

松村北斗君は役者1本でやって欲しい 1件の返信

9. 匿名 2021/02/12(金) 20:47:19 

いつも心の中でついシックスストーンズって読んでしまう。 4件の返信

10. 匿名 2021/02/12(金) 20:47:32 

上段真ん中の青緑髪の人がタイプです 1件の返信

11. 匿名 2021/02/12(金) 20:47:33 

下段一番左の人は 前髪が鬱陶しいですね 1件の返信

12. 匿名 2021/02/12(金) 20:47:45 

アニメのタイアップ曲多いね。わりと好きかもしれない 3件の返信

13. 匿名 2021/02/12(金) 20:47:53 

スノーマンよりはいい 5件の返信

15. 匿名 2021/02/12(金) 20:49:41 

>>1 金髪の後ろイケメン 1件の返信

16. 匿名 2021/02/12(金) 20:49:41 

相変わらず色彩感覚が毒々しい。嫌いじゃないけど。

17. 匿名 2021/02/12(金) 20:49:56 

>>9 私もつい最近までシックスストーンズ だと思ってた 1件の返信

18. 匿名 2021/02/12(金) 20:49:58 

せっかく蜷川実花さんが撮るならもっと鮮やかなストが見たかった 1件の返信

19. 匿名 2021/02/12(金) 20:50:06 

歌が上手な人がいるよね 1件の返信

20. 匿名 2021/02/12(金) 20:50:24 

なんかSixTONESって黒スーツとかのイメージあったけど、お花とか色彩豊かなものを纏うのが似合ってるね! 素敵な表紙😚

21. 匿名 2021/02/12(金) 20:50:27 

>>1 誰か名前を教えて 2件の返信

22. 匿名 2021/02/12(金) 20:50:34 

新曲好き 2件の返信

23. 匿名 2021/02/12(金) 20:50:47 

蜷川さんが重用される理由がわからない あのけばけばしさはしばしば素材の良さを消す 6件の返信

24. 匿名 2021/02/12(金) 20:50:58 

大我はいずれパパの後を継いで仕事人になるのかなあ 1件の返信

25. 匿名 2021/02/12(金) 20:51:09 

>>14 キンプリもいってないけど。文句あるか? 1件の返信

26. 匿名 2021/02/12(金) 20:51:17 

SixTONESと書いてストーンズと読みます😊 トピ立った~💞 1件の返信

27. 匿名 2021/02/12(金) 20:51:20 

スーパーの店員混じってない?

28. 匿名 2021/02/12(金) 20:51:57 

AERAってずっと蜷川実花なの? 1件の返信

29. 匿名 2021/02/12(金) 20:52:07 

左上の人が好み!なまえはしらんけど! 2件の返信

30. 匿名 2021/02/12(金) 20:52:15 

ジェシ大好き🥺❤️ スト柄物似合うよね! AERA買うよ👍

31. 匿名 2021/02/12(金) 20:52:28 

>>5 それは逆にひどいw 1件の返信

32. 匿名 2021/02/12(金) 20:52:28 

>>21 左上から時計まわりに 松村北斗 ジェシー 髙地優吾 田中樹 京本大我 森本慎太郎 2件の返信

33. 匿名 2021/02/12(金) 20:52:48 

なんか松村くん余白増えた? 男性も顔伸びるのかな

34. 匿名 2021/02/12(金) 20:52:54 

また蜷川実花か…… 1件の返信

35. 匿名 2021/02/12(金) 20:53:02 

>>29 松村北斗くんです 1件の返信

36. 匿名 2021/02/12(金) 20:53:09 

SixTONES好きだけど、みんな顔色悪く見えない? もっとカッコよく鮮やかに撮ればいいのに。

37. 匿名 2021/02/12(金) 20:53:30 

>>21 SixTONESと書いて読み方がストーンズ 2件の返信

38. 匿名 2021/02/12(金) 20:53:36 

わりと好き

39. 匿名 2021/02/12(金) 20:53:54 

蜷川実花って、いつも毒々しい色彩の花がバックだね。

40. 匿名 2021/02/12(金) 20:54:05 

京本くんは別にタイプではないんだけど、芸能人のオーラはあるなって本当に思うわ。 華があるよね。 3件の返信

41. 匿名 2021/02/12(金) 20:54:07 

いつものどぎつい紅!って感じのよりはいいけど今度暗すぎない? 華やかさがないよ

42. 匿名 2021/02/12(金) 20:54:16 

背景のせいか個々の個性生かせてないし魅力を感じない。 2件の返信

43. 匿名 2021/02/12(金) 20:54:50 

慎太郎前髪長すぎないか 前髪補正かけなくても格好良い顔立ちしてるのに……

44. 匿名 2021/02/12(金) 20:55:13 

SixTONESは好きだけど蜷川さんは・・・

45. 匿名 2021/02/12(金) 20:55:18 

京本さんが好きです

46. 匿名 2021/02/12(金) 20:55:45 

高地君ストレートの髪の方がいいような

47. 匿名 2021/02/12(金) 20:55:56 

右上の端の人は 平成ジャンプの人で似た人いない? 1件の返信

48. 匿名 2021/02/12(金) 20:55:58 

>>42 素材の個性を生かさないのが蜷川実花の唯一の個性よ

49. 匿名 2021/02/12(金) 20:56:32 

>>2 山口メンバーかと思ってた 1件の返信

50. 匿名 2021/02/12(金) 20:57:51 

SixTONESいいよね〜 2件の返信

51. 匿名 2021/02/12(金) 20:58:06 

>>10 ジェシーといいます 1件の返信

52. 匿名 2021/02/12(金) 20:58:12 

>>25 都合よくスノとの合算でミリオンとか書いてないよ

53. 匿名 2021/02/12(金) 20:58:38 

キンプリやスノ持ち出して、あー民度低い

54. 匿名 2021/02/12(金) 20:58:40 

もうちょっと明るくてもよかったよねー

55. 匿名 2021/02/12(金) 20:58:51 

ixは飾りです言えばいいよ ジャニーさんにしてはかなりマシに見えるようで紛らわしい名付け

56. 匿名 2021/02/12(金) 20:58:59 

ジャニーズに興味ないのにはまった 1件の返信

57. 匿名 2021/02/12(金) 20:59:02 

>>35 せんきゅー!Twitterでも検索したら画像いっぱい出てくるかな 1件の返信

58. 匿名 2021/02/12(金) 20:59:16 

衣装も趣味悪くないか。 もっと綺麗に撮れたはず。

60. 匿名 2021/02/12(金) 20:59:37 

>>49 年齢が親子並みに違うよ 1件の返信

61. 匿名 2021/02/12(金) 20:59:41 

>>47 髙地くんね! ジャンプと一緒にスクール革命出てるからそれでかな?笑 この写真の右下の人だよ 1件の返信

62. 匿名 2021/02/12(金) 21:00:06 

>>32 >>37 ありがとう

63. 匿名 2021/02/12(金) 21:00:36 

なぜか最強の在宅メシが目に入る 1件の返信

64. 匿名 2021/02/12(金) 21:01:06 

>>57 今ちょうど松村北斗祭り中だから検索したらいっぱい出てきますよ🤣

65. 匿名 2021/02/12(金) 21:01:40 

>>31 いや違うのよ〜誤解よ〜 私は慎太郎の顔好きだから貶しではなかった笑 でもこの写真うつりイマイチだなとも思ったのと イケメンに過ぎをつけてる辺りが嘘くさかった 1件の返信

66. 匿名 2021/02/12(金) 21:02:04 

やっとSixTONESのトピが立ったね!! 個人トピばかりで集まれなかったから嬉しい!! 1ヶ月皆んなよろしくお願いします

68. 匿名 2021/02/12(金) 21:02:17 

純粋にパフォーマンスがよいと思う。 YouTubeファンフェスタ見てたら純粋に音楽性がよくてスゴいなって思ってしまった。 売り方間違えなければトップアイドルになるかも。

69. 匿名 2021/02/12(金) 21:03:21 

この間の金スマ面白かったよ! 2件の返信

70. 匿名 2021/02/12(金) 21:03:23 

樹くんと渡辺翔太くんの掛け持ち担に、 稲葉さん(B'z)の顔をdisられたのが辛い、、😭 いや確かに樹くんもめっちゃかっこいいけど、わざわざ人の好きな芸能人を、その人の前で批判するのは無いよねー。

71. 匿名 2021/02/12(金) 21:03:37 

>>34 またというか、AERAは蜷川さんが表紙担当なのよ。

72. 匿名 2021/02/12(金) 21:03:41 

>>13 >>14 懲りないアホな有名アンチ  プラマイ操作もお約束

73. 匿名 2021/02/12(金) 21:04:15 

>>67 最初はSnow Man越えてんじゃね?って思ってたけど色々みてたらSnow Manも親しみやすくて苦労人だし今はバリバリ応援してます!

74. 匿名 2021/02/12(金) 21:04:21 

YouTubeのコメ欄見ると最近男性ファン増えてるよね 7件の返信

75. 匿名 2021/02/12(金) 21:04:33 

>>67 いちいちSnow Manを出さなくていいよ

76. 匿名 2021/02/12(金) 21:04:45 

ハイフンです、1STをレンタルして曲が良すぎて何回もリピってます!笑 1件の返信

77. 匿名 2021/02/12(金) 21:05:36 

SixTONESはビジュアルよりパフォーマンス見たらすきになる人多いと思う。 ジャニーズ苦手だったけどこのグループは良い 2件の返信

78. 匿名 2021/02/12(金) 21:05:47 

79. 匿名 2021/02/12(金) 21:06:06 

アルバムいいな。弟がSixTONESのファンで色々歌えるようになってきたよ。

80. 匿名 2021/02/12(金) 21:06:12 

>>76 ハイフンさんこんばんは~😚 ちなみにどの曲がお気に入りですか? 1件の返信

81. 匿名 2021/02/12(金) 21:06:19 

右上の子って、スクール革命出てた? 1件の返信

82. 匿名 2021/02/12(金) 21:06:20 

>>60 顔だよ

83. 匿名 2021/02/12(金) 21:06:37 

これは拾い画なんだけど。 北斗くん、映画のW主演と亀梨くんのドラマ出演が重なっていまめっちゃ雑誌の表紙飾ってるね! これ全部ここ2~3ヶ月の雑誌だって。 1件の返信

84. 匿名 2021/02/12(金) 21:06:42 

85. 匿名 2021/02/12(金) 21:07:38 

>>83 姉ちゃん 親切はええんやけど画像貼ったらアカンのや🙏

86. 匿名 2021/02/12(金) 21:07:43 

>>9 わかる! 口には出したことないが毎回頭の中ではそう読みかけるw

87. 匿名 2021/02/12(金) 21:08:08 

>>81 出てますよー! 髙地優吾くんです! 1件の返信

88. 匿名 2021/02/12(金) 21:08:20 

ニューエラ好きです 1件の返信

90. 匿名 2021/02/12(金) 21:09:03 

右下はなおににてる

91. 匿名 2021/02/12(金) 21:10:41 

>>69 面白かったね、神対応の人女のコみたいだったよね笑 2件の返信

92. 匿名 2021/02/12(金) 21:11:44 

>>87 高地さんは一番ジャニーズっぽい顔だと思う。 ロン毛黒髪にするとかなりイケメンになる。 嵐でいうとキャラは大野さんっぽい。 彼は確実に伸びてくると思ってて今から応援してます。 6件の返信

93. 匿名 2021/02/12(金) 21:11:50 

樹、ピンク頭やめたんだね。 1件の返信

94. 匿名 2021/02/12(金) 21:11:50 

SixTONES好きだけどAERAはかいたくないなぁ

95. 匿名 2021/02/12(金) 21:12:15 

SixTONESと書いてストーンズと読みます

96. 匿名 2021/02/12(金) 21:12:26 

>>4 FNSだったかKAT-TUNとコラボしてたのが感動しちゃった。 4件の返信

97. 匿名 2021/02/12(金) 21:13:35 

>>80 全曲良いですがお気に入りはDance All NightとNEW ERAとLifetimeです! 1件の返信

98. 匿名 2021/02/12(金) 21:13:44 

CD数年ぶりに買いましたー。まさかジャニーズのアルバムを自分が買うとは ジェシー君と京本君の歌声が特に素敵です 1件の返信

99. 匿名 2021/02/12(金) 21:14:02 

>>96 あれ良かったですねー!!!!!! ドラマ有閑倶楽部観ててあの曲好きだったからめっちゃテンション上がりました! 1件の返信

100. 匿名 2021/02/12(金) 21:14:03 

>>92 こーちはニューエラの時が良すぎた あれぐらいの長さと黒さがいい 1件の返信

101. 匿名 2021/02/12(金) 21:15:02 

>>74 旦那も鼻歌うたってるw telephoneが好きらしい。ユーチューブにあがってるライブのtelephoneできょもが帽子のつばを指でなぞるのが好き。宝塚の人がよくやるやつ。 1件の返信

102. 匿名 2021/02/12(金) 21:15:15 

>>98 アルバム良いですよね☺️ 出光さんのCMで流れるLifetimeが特に好きです 1件の返信

103. 匿名 2021/02/12(金) 21:15:31 

彼等は見た目と違ってみんな礼儀正しいよね

104. 匿名 2021/02/12(金) 21:15:52 

>>93 今の色良い。長さもいい。 3件の返信

105. 匿名 2021/02/12(金) 21:16:22 

>>92 うん、わかる。 高地くん、伸び代あるよ‼︎ もっと良くなる感じあるから見ててついニコニコしてしまう。 1件の返信

107. 匿名 2021/02/12(金) 21:16:54 

>>104 やっと本来の樹に戻ってきてくれたって感じだよね

108. 匿名 2021/02/12(金) 21:17:09 

スポンサーリンク 日本の男性アイドルで国民的人気を誇るジャニーズグループ。 SMAP、嵐などをはじめ、グループには公式ファンクラブ(FC)が発足されています。 ここでは、ジャニーズ ファンクラブ会員数ランキング 2021年版を紹介します。 目次 1 ジャニーズ ファ...

2件の返信

109. 匿名 2021/02/12(金) 21:17:30 

>>97 チョイスが良いですねー! ちなみに私はKATーTUNさんのmoonが大好きで、今度発売されるドラマレッドアイズの曲も好きです! 1件の返信

110. 匿名 2021/02/12(金) 21:17:39 

>>56 私もー!ジャニーズのアルバム買うなんて思いもよらなかった

111. 匿名 2021/02/12(金) 21:17:46 

私はスノスト両方応援してる。 頑張ってきた人は報われてほしい。 1件の返信

112. 匿名 2021/02/12(金) 21:18:16 

>>2 森本慎太郎だよ! 私も大好き 鉄腕DASHに出てるシンタローだよー

113. 匿名 2021/02/12(金) 21:18:44 

>>111 頑張ってきたと思える人は応援してるけども

114. 匿名 2021/02/12(金) 21:19:23 

好きだねぇ〜www

115. 匿名 2021/02/12(金) 21:19:31 

>>92 確かに頭角を現してくる感じはする。

116. 匿名 2021/02/12(金) 21:19:35 

>>104 ジャポニカスタイルの髪型凄い好きだったんだけどわかる方いる?FNS夏うた?の時の片耳に髪かけてるやつ 3件の返信

117. 匿名 2021/02/12(金) 21:19:38 

慎太郎くんて若いし面白いけど、ふとした時に色気があるなと思います。 金スマで真顔で髪の毛かきあげてた時にドキッとしました。 4件の返信

118. 匿名 2021/02/12(金) 21:20:05 

>>9 シックストーンズじゃないんだって分かってもらえるようになっただけでも嬉しい! 沢山の人がSixTONESって見たらサラッとストーンズって読める様になってくれるといいな

119. 匿名 2021/02/12(金) 21:20:37 

ごちゃごちゃしすぎ。

120. 匿名 2021/02/12(金) 21:20:47 

>>11 最近若い子みんなそんな感じだよね 流行りかな

121. 匿名 2021/02/12(金) 21:20:53 

ごり押しグループ

122. 匿名 2021/02/12(金) 21:20:54 

>>106 悪禁🈲

123. 匿名 2021/02/12(金) 21:21:10 

>>116 レアカードって言われてたやつだっけ?(笑) なんかそんな加工した画像見たことある😂 確かにあれはかっこよかったし爽やかだった

125. 匿名 2021/02/12(金) 21:21:20 

>>116 わかるわかる。

126. 匿名 2021/02/12(金) 21:22:49 

>>26 嬉しいねー 箱推しとしてはSixTONESファントピがみんなのこと話せて嬉しい😊

127. 匿名 2021/02/12(金) 21:23:16 

富豪刑事のナビゲーターやイミテーションレインで歌ウマで他と差別化してるのかと思って興味もったら曲出すたびに普通になっていって少し残念

128. 匿名 2021/02/12(金) 21:23:22 

ジャニーズファンじゃなくとも感動する時がある。

129. 匿名 2021/02/12(金) 21:23:24 

>>51 田中圭とHey!Say!JUMP山田君の“キワドイ2人”でジェシー好きになった ドラマ似合ってた❗ 今期は、亀梨のドラマに松村北斗くんがいる❕ 1件の返信

130. 匿名 2021/02/12(金) 21:23:48 

ジャニトピを荒らす頭がおかしい奴、早く捕まらないかな

131. 匿名 2021/02/12(金) 21:24:07 

>>105 こーちは努力家だよね 人には優しくて自分には厳しいと思う

132. 匿名 2021/02/12(金) 21:24:33 

133. 匿名 2021/02/12(金) 21:25:01 

>>23 私の好きな人も撮られてたけどいつもよりだいぶ悪かった もう一緒に仕事しないでほしいと思ってる 1件の返信

134. 匿名 2021/02/12(金) 21:26:12 

パフォーマンスしてる時めっちゃカッコいい ワチャワチャしてる時はかわいい ギャップが最高なグループです😎

135. 匿名 2021/02/12(金) 21:26:44 

>>7 え!?そうなんですか?! ビックリ…教えていただきありがとうございます

136. 匿名 2021/02/12(金) 21:27:04 

>>133

138. 匿名 2021/02/12(金) 21:28:01 

anan重版おめでとう!

140. 匿名 2021/02/12(金) 21:28:26 

>>74 これまで男性アイドルってだけで毛嫌いしてた層がYouTube見てハマってるんだと思う 大学でもストの動画見てる男子結構いる 1件の返信

142. 匿名 2021/02/12(金) 21:31:31 

143. 匿名 2021/02/12(金) 21:31:59 

>>91 神対応の人は松村北斗ですね 可愛いワンコみたいになる時もあれば狂犬ぶる時もある色んな顔を持った人ですよ😁

144. 匿名 2021/02/12(金) 21:32:09 

もはや誰かわからない後ろ姿で笑

145. 匿名 2021/02/12(金) 21:32:11 

この表紙自分好みなので買おうかな😚 バカレア好きだったから6人全員でいつかまたドラマして欲しいな!

146. 匿名 2021/02/12(金) 21:33:29 

ファントピじゃないからいろいろな意見があっていいと思う。誹謗中傷じゃない限りは。 でもさすがに写真貼るのはやめませんか??

148. 匿名 2021/02/12(金) 21:34:01 

149. 匿名 2021/02/12(金) 21:34:17 

蜷川さんは好き嫌い分かれるよねー

150. 匿名 2021/02/12(金) 21:34:55 

無愛想でキツそうな江口のりこと仲良くなったジェシーのコミュ力が凄いと思った(笑)

151. 匿名 2021/02/12(金) 21:34:57 

前にMGirlという雑誌で蜷川さんが松村北斗くんを撮ったやつも素敵でしたよ! なんか北斗くん特に花が似合う気がする⸜🌷︎⸝‍

152. 匿名 2021/02/12(金) 21:35:01 

>>104 なんか毛先がちょっとら青っぽくて綺麗な色になってる部分あるよね わぁ〜✨きれ〜〜〜✨ 1件の返信

153. 匿名 2021/02/12(金) 21:35:34 

154. 匿名 2021/02/12(金) 21:35:57 

垢抜けたね

155. 匿名 2021/02/12(金) 21:36:44 

新しい出光興産のプロローグとして、「人と人がつながるエネルギー。」というキーワードのもと、人の中に存在する「エネルギー(=活力)」が、人と人がつながることで可視化される様子を描きます。世界のさまざまな都市の日の出から日の入りまでを太陽神アポロの大...

156. 匿名 2021/02/12(金) 21:37:26 

弟が昔からラップっていいんだぜ!って言ってて、ふーんって感じだったんですが 樹のラップパフォーマンス見てから、カッコいいわぁ〜ってなってます。

157. 匿名 2021/02/12(金) 21:37:40 

若干みんなの表情がチベってない? って思う私はズブズブのガル民

159. 匿名 2021/02/12(金) 21:39:13 

>>140 うちの弟もSixTONES好きで憧れてるみたい。 田中樹のラップがすきなんだと。

160. 匿名 2021/02/12(金) 21:39:26 

>>99 KAT-TUNと定期的にコラボして欲しいなー 外野から大変恐縮ですが本家本元には敵いませんが赤西と田中聖の影が見えてなんだか懐かしくてわくわくした

161. 匿名 2021/02/12(金) 21:39:54 

>>117 男!って感じしたよね 濃い顔好きだからカッコイイと思ったわ 2件の返信

162. 匿名 2021/02/12(金) 21:40:04 

うちの母に、京本くん可愛いでしょ?と勧めて色々みせたけど、ジェシーと庶民派こーちがヒットしたみたいです

163. 匿名 2021/02/12(金) 21:40:54 

活動休止の噂は何だったの?

164. 匿名 2021/02/12(金) 21:41:07 

素敵な表紙だから買おうと思って調べたら 「AERA」とはラテン語で「時代」の意と、「Asahi shimbun Extra Research and Analysis」の太字部分を合成したものの意。 週刊誌なんですね~

166. 匿名 2021/02/12(金) 21:42:44 

YouTubeでたまたま見て面白くて、曲聞いてハマりました

167. 匿名 2021/02/12(金) 21:42:52 

慎太郎のアゴが無理 顔四角じゃん

168. 匿名 2021/02/12(金) 21:43:31 

>>61 山田くんと内村さんの間、奥の方で座ってる女性いる? 一緒に並んで写らなかったのかな? 1件の返信

169. 匿名 2021/02/12(金) 21:43:32 

>>152 らぁ〜〜びゅ〜〜〜♡

170. 匿名 2021/02/12(金) 21:43:37 

>>161 そうなんですよ! なんか男性っぽさを1番感じるんですよね TVに出てるとついつい目で追っちゃう。

172. 匿名 2021/02/12(金) 21:43:55 

最初はお客さん多いなー 早くトピ落ちしないかなー

173. 匿名 2021/02/12(金) 21:45:38 

今日はもう少ししたらSixTONESのYouTubeチャンネルが更新されますね! 今日はなんだろう🧐

174. 匿名 2021/02/12(金) 21:45:50 

>>165 お前が1番不細工じゃん 1件の返信

175. 匿名 2021/02/12(金) 21:46:01 

映画「少年たち」を一人で観てきたことをいまだに誰にも言っていない、40代だから何となく周りに話せなくてね笑 5件の返信

176. 匿名 2021/02/12(金) 21:46:03 

>>137 モテるからな〜仕方ない

177. 匿名 2021/02/12(金) 21:46:48 

178. 匿名 2021/02/12(金) 21:47:29 

1件の返信

179. 匿名 2021/02/12(金) 21:48:05 

慎太郎痩せてちゃんと

180. 匿名 2021/02/12(金) 21:48:11 

>>175 突然のカミングアウト😂 いいなー!大スクリーンであれを観れたのか~ 私は最近Huluで観てスクリーンで観たかったと後悔

181. 匿名 2021/02/12(金) 21:48:16 

>>165 お前の心が一番不細工じゃ!!

182. 匿名 2021/02/12(金) 21:49:16 

>>175 私なんてあなたと同じ年代だけど舞台挨拶1人で行ったよ。周り可愛い女の子ばかりだったけど全然気にしないで楽しんだ笑

183. 匿名 2021/02/12(金) 21:49:33 

田中くん好きなんだが流出画像も田中らしくてアリだと思ってしまうwww見た目からしてチャラいけど見た目通りで裏切らないからいい

184. 匿名 2021/02/12(金) 21:49:47 

youブサイクだね。 w

185. 匿名 2021/02/12(金) 21:50:46 

はよ、捕まれ バカアンチ

186. 匿名 2021/02/12(金) 21:51:17 

崖登りしてたのってここのグループの人ですよね? イメージ的にスカした感じなのかと思ってたら、スタッフさんにつっこまれるくらいポンコツ感(?)もあって印象が変わりました! 5件の返信

187. 匿名 2021/02/12(金) 21:51:36 

>>178 煽りじゃなくて警告だよ~

188. 匿名 2021/02/12(金) 21:51:58 

SixTONESさん 毎回素敵な表紙で有難いんだけどさ、そろそろ雑誌で部屋の床抜けそう😂

189. 匿名 2021/02/12(金) 21:52:02 

ストの中でもゆごじぇがエモくて大好きです。

191. 匿名 2021/02/12(金) 21:52:17 

>>186 京本大我のことかな?御朱印のだよね また近々やるみたいですよ

193. 匿名 2021/02/12(金) 21:53:54 

>>186 髪色が派手だから勘違いされやすいけど、とても礼儀正しいし、古き良きものとか自然を愛する姿勢に好感が持てますね☺️

194. 匿名 2021/02/12(金) 21:54:34 

自らの危険を冒してまでアンチ画像貼ってる人いるね 1件の返信

195. 匿名 2021/02/12(金) 21:55:24 

>>186 前例真ん中の京本大我くんですね 来週のさんま御殿にも出るのでよかったら見てみてください!スカした感じでは全くないのがわかるかと思います!

196. 匿名 2021/02/12(金) 21:55:38 

>>192 ごめん笑あなた2回も投稿してるから敢えて言わせてね。それはタバコじゃなくてお菓子なんだよ笑 3件の返信

197. 匿名 2021/02/12(金) 21:56:40 

>>194 悪い意味での頭か心の病気なんだろうと思うわ

198. 匿名 2021/02/12(金) 21:57:10 

なんでだろう 6人それぞれ衣装もバラバラだし結構クセ強めの柄だけどうるさくないというか、むしろオサレ感のあるまとまり方をしてるね

199. 匿名 2021/02/12(金) 21:57:18 

きょもはライターで火の付け方すらしらなかったんだぞ♡

200. 匿名 2021/02/12(金) 21:57:24 

>>196 うん、お菓子だよね スト担の中では有名だよw

201. 匿名 2021/02/12(金) 21:57:29 

SixTONESきっかけで10年ぶりにジャニーズにハマったアラサーです!みんなJr歴長くて苦労してるし、そういう時間を一緒に過ごしてるから団結力があってそういうところに惹かれる。こうやって雑誌の表紙を飾ったり、それぞれバラエティーに出てるのを見て「みんなよかったね…!」って母・姉・親戚のような気持ちで見てる。

202. 匿名 2021/02/12(金) 21:57:49 

ジェシーこんなに目から下長かったっけ

203. 匿名 2021/02/12(金) 21:59:31 

>>190 樹と慎太郎に興味ありありなんだね

204. 匿名 2021/02/12(金) 21:59:36 

>>74 キラキラした王道アイドルも良いけど、SixTONESみたいなカッコいい系のアイドルの方が男ファンも獲得しやすくなるよね 4件の返信

205. 匿名 2021/02/12(金) 21:59:45 

>>196 多分分かっててわざと文字で誤魔化して最低だよね

206. 匿名 2021/02/12(金) 22:00:34 

10時になりましたよ~ ちょっとYouTube行ってきます! 2件の返信

207. 匿名 2021/02/12(金) 22:00:52 

>>63 『最強の在宅メン✨』に見えてSixTONESを何故そんなヨイショ~してるんだ?と思った。間違い。

208. 匿名 2021/02/12(金) 22:01:06 

>>168 拡大してみたら人形だったみたい笑 わかるかな? 1件の返信

209. 匿名 2021/02/12(金) 22:01:23 

>>206 私も行ってきます! 観たらまた戻ってきます(笑)

210. 匿名 2021/02/12(金) 22:01:38 

>>204 ストは兄貴感があるのも良いんだよね

211. 匿名 2021/02/12(金) 22:02:39 

>>204 ここで他下げやめてストがキラキラとは無縁だけどジャニーズの王道はキラキラなんだし 1件の返信

213. 匿名 2021/02/12(金) 22:04:26 

>>204 正統派の美形が好きな男子も多いしそれぞれでいいじゃん モメサ? 1件の返信

214. 匿名 2021/02/12(金) 22:04:48 

>>8 スカウトやら番組オーディションやらイレギュラーな入所が多いSixTONESの中で唯一単純にアイドルに憧れて自分で履歴書送って入ってきた子なので彼はアイドル辞めないと思いますよ! 彼だけでなくSixTONESは見た目オラオラしてますが意外とみんなキラキラアイドルなジャニーズが大好きだったりします。

216. 匿名 2021/02/12(金) 22:05:21 

>>74 本当にそれ! これまで男ファンが多かったのって国民的グループのSMAPと嵐くらいなもんだったのに、SixTONESは初期の段階で男ファンが付いてるのが凄い

217. 匿名 2021/02/12(金) 22:05:35 

>>204 言うほど男ファンいなくない?そんなマウント恥ずかしいからやめようよまるであちらさんみたいだし 1件の返信

218. 匿名 2021/02/12(金) 22:06:29 

>>175 うらやましー 私は映画館の前をウロウロして結果勇気が出なかったから後悔してる! 誰も私のことなんて見てないんだから行けば良かったー

219. 匿名 2021/02/12(金) 22:07:13 

>>211 昔はキラキラしてた時もあったよ

220. 匿名 2021/02/12(金) 22:07:15 

>>213 勿論王道も良いよね!

221. 匿名 2021/02/12(金) 22:07:54 

>>217 思った わざと荒らしに来てない?さっきから怪しいコメある 1件の返信

222. 匿名 2021/02/12(金) 22:08:15 

>>196 きょもライターの使い方しらないもんね😂

223. 匿名 2021/02/12(金) 22:08:41 

どこかと比較するようなことは書かなくても大丈夫だよ 今までのジャニーズは〜も失礼だし

224. 匿名 2021/02/12(金) 22:09:18 

カップリング曲どれも素敵!

225. 匿名 2021/02/12(金) 22:09:55 

>>186 裾ですね!が面白かった(笑)

226. 匿名 2021/02/12(金) 22:10:26 

テンション上がる曲多くて好き

227. 匿名 2021/02/12(金) 22:10:42 

>>212 タバコじゃんね 平気で嘘つくんだ 3件の返信

228. 匿名 2021/02/12(金) 22:12:21 

>>221 うん。 ナリはわかりやすい。 他Gの写真貼ったり名前出しているのはわざとだね。

229. 匿名 2021/02/12(金) 22:12:30 

>>227 煙なくない?

230. 匿名 2021/02/12(金) 22:12:33 

>>215 アンチやめてね しょうくんにも迷惑になるから

231. 匿名 2021/02/12(金) 22:12:41 

表紙だとつい買ってしまうな 去年のどれも素敵で見返すのが楽しい

232. 匿名 2021/02/12(金) 22:13:40 

別にタバコでもいいけどタバコだったらダメなの? この時未成年だったってこと?

233. 匿名 2021/02/12(金) 22:13:43 

>>227 火もついてないよね

234. 匿名 2021/02/12(金) 22:14:40 

苺朝食良き☺️

235. 匿名 2021/02/12(金) 22:14:54 

やったー ファントピだ! 嬉しいよー

236. 匿名 2021/02/12(金) 22:15:25 

来週Mステ3時間スペシャルSixTONES出るって~ キスマイも出るし絡みあるかな?あるといいなぁ~ 2件の返信

237. 匿名 2021/02/12(金) 22:15:48 

あー幸せだわこんなにSixTONES浴びれて

238. 匿名 2021/02/12(金) 22:16:41 

>>17 SnowManをスノー丸と言ってまう 1件の返信

239. 匿名 2021/02/12(金) 22:17:05 

AERAも落ちたもんだ

240. 匿名 2021/02/12(金) 22:18:56 

>>238 それはないな。 センスないね。

241. 匿名 2021/02/12(金) 22:19:16 

>>74 私の旦那もスト担になりました! 京本君推しだそうです 1件の返信

242. 匿名 2021/02/12(金) 22:19:34 

>>1 メンバー自ら「ジャニーズらしさ」を語る ↑ 興味あるなー!

243. 匿名 2021/02/12(金) 22:20:48 

カップリング、どれも素敵です! 早く手元に欲しい! 聴きながらドライブしたい! 来週、楽しみですね♪♪♪

244. 匿名 2021/02/12(金) 22:21:36 

>>23 ホント被写体ころすよねー この人こそ親の七光り

245. 匿名 2021/02/12(金) 22:21:46 

>>236 やったー! 楽しみだねー

246. 匿名 2021/02/12(金) 22:23:09 

>>65 ちょい面白い

247. 匿名 2021/02/12(金) 22:24:04 

あぁ…どれ買おうか悩む… みんな全形態買うの? あぁ…悩む 2件の返信

248. 匿名 2021/02/12(金) 22:24:04 

京本が気になるアニヲタです。コスプレして欲しいな。スタイルいいからなんでも似合いそう。

249. 匿名 2021/02/12(金) 22:24:04 

SixTONESの中のグラビアも気になるし 最強の在宅メシも気になる(笑)

250. 匿名 2021/02/12(金) 22:24:07 

「僕が僕じゃないみたいだ」収録の全曲試聴ダイジェスト映像SixTONES 4th Single 「僕が僕じゃないみたいだ」5 songs & movies nonSTop digeST movieDJ:DJ Mass MAD Izm*VJ:Kouta Tajima--SixTONES4thシングル「僕が僕じゃない...'>

1件の返信

251. 匿名 2021/02/12(金) 22:25:03 

SixTONESすごくいい! ジャニーズの他グループ一筋20年以上でしたが、Japonica StyleのMV観て衝撃が走りました。 それをきっかけによく見るようになったら、本当いい! 発表する曲全部いい。アルバム曲も。カップリングも。 そしてなによりSixTONESのパフォーマンスが最高すぎる! なんで今まで知らなかったんだろ…と激しく後悔しております。 4件の返信

252. 匿名 2021/02/12(金) 22:25:06 

>>247 どれも素敵だから迷いますね~!

253. 匿名 2021/02/12(金) 22:27:33 

>>227 仮にタバコだとして、これって未成年の時の写真なの? 1件の返信

254. 匿名 2021/02/12(金) 22:28:01 

2021年2月17日(水)発売のSixTONES 4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」を、下記のグループ別のCDショップ・オンラインショップにてお買い上げいただいた方に、先着で“マスクケース”をプレゼントいたします。SixTONES(ストーンズ)公式サイト

255. 匿名 2021/02/12(金) 22:29:11 

>>253 仮にとかではなくタバコじゃないんだから話し伸ばさないでね

256. 匿名 2021/02/12(金) 22:32:14 

何かここ最近SixTONESにすごく良い追い風吹いてるよね!このまま怒涛の勢いで人気者になる予感がしてる

257. 匿名 2021/02/12(金) 22:34:28 

SixTONES気になるけど、あまりテレビ出てない?金髪の人がみたい! 4件の返信

258. 匿名 2021/02/12(金) 22:35:38 

>>251 わかります!! 私も今までずっと嵐一筋できたのですが、何気なく見たJaponica StyleのMVを見て衝撃をうけて、あれよあれよと言う間にファンクラブに入り、CDも全形態予約済み。。。 本当何で今で知らなかったんだ!!もっと早く出会いたかった!! でも出会えてよかったなとも思います(^^)

259. 匿名 2021/02/12(金) 22:36:28 

“SixTONES 第2章”の始まりは、サウンドも、ビジュアルも、これまでと大きく一線を画した“SixTONES流、至極のポップソング” SixTONES4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」2021.2.17 Release 1stアルバムを経たSixTONESの “第2章” の始まりとでも言うべき今作は......

260. 匿名 2021/02/12(金) 22:36:50 

>>247 アルバムのメイキングに惹かれてBだけ予約してたけど、ラジオでストロベリーブレックファスト聞いたら良すぎて我慢しきれずにAも予約しました。 来週楽しみですね。

261. 匿名 2021/02/12(金) 22:36:56 

>>257 今週からSixTONESいっぱいでますよ! 金髪の京本くんはさんま御殿に出演予定有りです!

263. 匿名 2021/02/12(金) 22:37:33 

ライブライブはフルやしスッキリからのMステで1日2回も生の姿見れるなんて幸せ🥺❤️

264. 匿名 2021/02/12(金) 22:38:39 

年末のFNSが彼らと私の出会いでした。大きくて黒い服で治安悪そうなのに、ピョンピョン跳ねてて、なにこれ、、可愛い!ってなり、そこから鬼のようにYouTube見まくって無事に沼にハマりました。 今では彼らなしではご飯が進まないアラサーです。 恐るべし、SixTONES。

265. 匿名 2021/02/12(金) 22:38:43 

どれ買うか迷うからとりあえずパルパル観て落ち着いてくる

266. 匿名 2021/02/12(金) 22:39:26 

>>257 YouTubeも公式で色々あるので見てもらうと楽しめると思います! SixTONESの公式チャンネルの他にジャニーズJr.チャンネルにもデビュー前の物がたくさんあるので良かったら見てみてくださいね

267. 匿名 2021/02/12(金) 22:39:54 

NEW ERA素敵だねー! 1件の返信

268. 匿名 2021/02/12(金) 22:40:24 

>>108 いや嵐圧倒的だな…

270. 匿名 2021/02/12(金) 22:42:49 

>>267 三味線と笛めっちゃかっこいい✨

271. 匿名 2021/02/12(金) 22:43:02 

>>117 ジャニーズには数少ない慎太郎くんの男男している感じが、私も好き!

272. 匿名 2021/02/12(金) 22:43:22 

>>74 私の弟も森本慎太郎推してるよ それで私もSixTONESの曲好きになったくらい ファンクラブ入ってて部屋に森本慎太郎のうちわとか飾ってる。ガチ恋勢なのかなw それまではジャニーズは全然知らない感じだったのに 1件の返信

273. 匿名 2021/02/12(金) 22:44:29 

蜷川さんのジャニーズメンバーの表紙、ドル誌とはまた違って良いと思っているんだけど結構不評なのね 3件の返信

274. 匿名 2021/02/12(金) 22:45:29 

>>9 それじゃないのを今知った 1件の返信

275. 匿名 2021/02/12(金) 22:45:30 

>>273 見慣れない人は好き嫌い分かれるかもね

276. 匿名 2021/02/12(金) 22:45:44 

>>273 私は結構好きだよ! 中のグラビアも気になるから買うよー😇

277. 匿名 2021/02/12(金) 22:45:51 

たまたまテレビで見かけてちょっと気になって、何となくYouTube見てみたら、一泊旅行企画でファンになり、YouTubeフェスのジャポニカスタイルで完全に落ちました。

278. 匿名 2021/02/12(金) 22:46:51 

北斗君のw主演映画に中学生の娘と一緒に行く約束しました。主題歌を映画館で聞けるといいな ジャニーズ主演の映画に行くのは初めてだと思います。

279. 匿名 2021/02/12(金) 22:47:31 

>>272 そういえばLIVEで高校生の男の子が慎太郎のうちわ持ってたの見たことある。 慎太郎って2丁目でも人気だし男の人から好かれるっぽいよね

280. 匿名 2021/02/12(金) 22:48:34 

>>274 これでもう忘れないね

281. 匿名 2021/02/12(金) 22:49:15 

SixTONES大好き! 世界へ羽ばたいて!!! 1件の返信

282. 匿名 2021/02/12(金) 22:49:44 

世にも奇妙な物語のヤンキードラマしてた時はまさかジャニーズだとは思わなかった! こんな立派になっちゃって😂

283. 匿名 2021/02/12(金) 22:49:47 

SixTONESは可能性のかたまり

284. 匿名 2021/02/12(金) 22:49:50 

>>251 Japonica Styleでハマった人多いのかな。たまたまyoutubeで見て最近知りました!まだJaponica Styleしか知らないけど、はじめてアイドルにハマりそう。 1件の返信

285. 匿名 2021/02/12(金) 22:50:03 

ストがYouTubeでライブ映像見せたのは大正解だよね 音楽番組で気になり、Amazing!!!やjungleでズドン! ジャニーズのライブ規模はすごいと聞いていたけど見る機会なかったから初めて目にして衝撃だったの。 ジャニーズって舞台(ライブ)が本業で、Jr.は裏方もきっちり勉強してんだって知れて良かった。

286. 匿名 2021/02/12(金) 22:50:25 

>>251 分かります!最近好きになったのですが、もっと早く、ジュニアの頃から知ってから、デビューも一緒に喜べたのに!とかよく分からない後悔をしております笑 時間は戻らないのでとりあえず今から全力で応援します。 1件の返信

287. 匿名 2021/02/12(金) 22:50:44 

>>281 待ってろ世界! どんな事になるんだろうねー 待ち遠しい 2件の返信

288. 匿名 2021/02/12(金) 22:52:22 

>>286 一緒に楽しみましょー😊

289. 匿名 2021/02/12(金) 22:54:05 

全員骨格がカッコいいのよ。 そして内面に芯があるのよ。 アイドルって若者のイメージだけど歳を重ねていくのがむしろ楽しみ。

290. 匿名 2021/02/12(金) 22:54:11 

ジャポのMVはYouTubeさんのお陰だし選曲をジャポにしたのは皆んなで話し合って決めた結果なんだよね あのMVきっかけで気になってくれた人がたくさんいて良かったね。あの時まだJr.だったなんて本当に衝撃的だった

291. 匿名 2021/02/12(金) 22:54:19 

ジャポのMV気に入った方、まだ観てないならYTFFの動画も観てほしいな あれで完全にオチマシタ 1件の返信

292. 匿名 2021/02/12(金) 22:56:25 

>>287 ワクワクするよね~♡ SixTONESはいつも新鮮な驚きとハッピーをくれるね

293. 匿名 2021/02/12(金) 22:56:48 

2018年12月11日に幕張メッセ イベントホールで行われた「YouTube FanFest 2018(ユーチューブ ファンフェス)」より、「JAPONICA STYLE」「IN THE STORM」「Amazing!!!!!!」のパフォーマンスを公開!2018年12月11日 開催概要名称 : YouTube F...'>

3件の返信

294. 匿名 2021/02/12(金) 22:57:56 

>>251 私もど新規です。ジャニーズも初めてだから知らないことばかり。 だけど、存在を知ってすぐ好きになれたことを自画自賛しております。 これから応援できるのが楽しみ!

295. 匿名 2021/02/12(金) 23:00:15 

>>77 私もそう思う。 みんな歌上手いし、ダンスもかっこいいよね。 ダンスが良いって思ったこと無かったけど、YouTubeでダンス動画見て京本くんに釘付けになりました。

296. 匿名 2021/02/12(金) 23:00:41 

どうも「SixTONES」(ストーンズ)です!今回は予算10万円!1泊2日のアポなしバスツアーの第3弾!いよいよ念願の富士サファリパークに!そこに準備されていたのは天井まで檻になっている特別なバス!クマやライオンに超接近!あまりのコワさにメンバー全員絶叫!さら...

297. 匿名 2021/02/12(金) 23:01:38 

なんかクールとかワイルドとか言われてるかもしれないけどなにげにお花似合うよね笑 1件の返信

299. 匿名 2021/02/12(金) 23:02:21 

>>293 私もこれ大好き!何回見ても飽きないよね 1件の返信

300. 匿名 2021/02/12(金) 23:02:26 

2019年3月17日に京セラドーム大阪で行われた「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING&SUMMER」にシークレットゲストとして出演させてもらいました!「JAPONICA STYLE」「IN THE STORM」「Amazing!!!!!!」「"Laugh" In the LIFE」のパフォ...'...

1件の返信

301. 匿名 2021/02/12(金) 23:02:41 

たまたまついてたテレビ番組で『RAM-PAM-PAM』見てはまったアラフォーですが、SixTONESの曲ってクセになる曲多い。 ジャニーズのファンじゃなかった層を惹き付ける魅力があると思います。 1件の返信

302. 匿名 2021/02/12(金) 23:03:45 

>>298 私はアラフォーのファンです ジェシーは年齢はただの数だって言ってくれるしSixTONESファンの皆さんも年齢関係なく受け入れてくれてるので楽しんでます! またファントピ立って嬉しいな

303. 匿名 2021/02/12(金) 23:04:24 

>>250 夜叉姫の主題歌、めちゃくちゃかっこいい!こっちの方が好きかもしれない

304. 匿名 2021/02/12(金) 23:04:39 

>>273 私雑誌はあまり買わないけど、この表紙は好きだから欲しいと思ったよー!

305. 匿名 2021/02/12(金) 23:05:08 

ストーンズ応援してる

306. 匿名 2021/02/12(金) 23:05:10 

主役とかバラエティーゲストでドンって感じじゃなく、あれ?あの番組に出てた人はこのグループなんだ!が多いグループだと思う。見た事ある!っていつの間にか記憶してる感じのメンバーが多いわ

307. 匿名 2021/02/12(金) 23:05:19 

>>299 ねー❤️ みんなバチバチに決めてて最高!

308. 匿名 2021/02/12(金) 23:05:28 

SixTONESのファンになって毎日楽しい! ストはファンを飽きさせないよね 1件の返信

309. 匿名 2021/02/12(金) 23:08:51 

アラサーBBAこわすぎ 1件の返信

310. 匿名 2021/02/12(金) 23:09:43 

2020年1月 衝撃のデビュー その直前に行われた忘れられないライブSixTONES LIVE DVD/Blu-ray「TrackONE -IMPACT-」2020.10.14 Release 今年1月から行われ、SixTONESのデビューツアーとなった「TrackONE -IMPACT-」が、DVD・Blu-r...'>

新企画です。令和の時代にあった?全ての競技が優しくなっている運動会!「綱引き」ならぬ「糸引き」みたいな感じです。どんな競技をやるかも含め、最後までご覧ください。この動画は2020年2月に撮影したものです。Subscribe SixTONES YouTube Channelhttp://bit.ly/...

Subscribe SixTONES YouTube Channelhttp://bit.ly/SixTONESYouTubeMusic Content: On Johnny’s Jr. Channelhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLqiG_x2P16Os_Btak...'>

311. 匿名 2021/02/12(金) 23:10:59 

>>293 ジュニアの頃のパフォ動画だったら私2018-2019カウコンのジャポも大好き! パフォがカッコいいのはもちろんなんだけどなによりシルエットでの登場からの煽りがすごい! 先輩のファンの方が大多数であろう東京ドームでまだジュニアのSixTONESが遊ぼうぜeveryone!って言いながら入ってきて衝撃だった! 1件の返信

312. 匿名 2021/02/12(金) 23:11:28 

SixTONESの ANN最近肩の力抜けて面白いよね。 日曜日にタイムフリーで家事しながら聴くんだけど一人で笑っちゃうし、田中樹がまとめ役なの納得 2件の返信

313. 匿名 2021/02/12(金) 23:11:36 

>>23 けばけばしさはしばしば のところ読むの難しかった笑

314. 匿名 2021/02/12(金) 23:13:28 

>>298 私アラフォーでライブのDVD見たんだけど。おじいちゃんもおばあちゃんもいたよ!びっくりした!ファンの人は分かるかな?誰かの家族?とっても楽しそうにしてて、なんか可愛かった。 1件の返信

315. 匿名 2021/02/12(金) 23:13:38 

>>300 この流れはテッパンかな🤣 最高ですよね! 関コレも良かった! ほんと気合入ってるしいつも全力なスト大好き😙❤️

316. 匿名 2021/02/12(金) 23:14:17 

てか、ストトピ久しぶりだね。最近何してんのよ? 3件の返信

317. 匿名 2021/02/12(金) 23:15:14 

何だか寂しいコメントがちょいちょい出てきましたね、、 アラサーBBAなのは重々承知ですが、そんなBBAがせっせとCDを買ったり雑誌を買ったりグッズを買ったりする事で、彼らが少しでも美味しいご飯が食べれたらいいなあくらいの生温かい気持ちでおる所存です。 ということで、せっかく楽しいトピが立ったので、BBAも若い子も関係なくたのしみましょう!! 2件の返信

318. 匿名 2021/02/12(金) 23:17:16 

森が森じゃないみたいだのフルが聴きたい(笑) 1件の返信

319. 匿名 2021/02/12(金) 23:17:19 

2018年12月31日に東京ドームで行われた「ジャニーズカウントダウン2018-2019」より、SixTONES「JAPONICA STYLE」のパフォーマンスを公開!2018年12月31日 開催概要名称 : ジャニーズカウントダウン2018-2019会場 : 東京ドーム出演者 : 【司会】国分太一(TOKIO)...&...

1件の返信

320. 匿名 2021/02/12(金) 23:21:59 

おばちゃんだけど、京本くんは髪の根元リタッチしなくて大丈夫なの? 1件の返信

321. 匿名 2021/02/12(金) 23:23:23 

ラパパン好きでスペオダも好きです😎 好みがわかりやすい🤣 2件の返信

322. 匿名 2021/02/12(金) 23:23:46 

>>42 今回は十分に生かせてないだけで、個性殺してないだけまだマシ 蜷川さんの写真は素材殺しで有名

323. 匿名 2021/02/12(金) 23:24:16 

アラフォーでSixTONES好きと、おじさんが若い子のこと好きになるのは一緒だと思う!

324. 匿名 2021/02/12(金) 23:25:11 

>>317 男女逆だったら叩かれるのにね🤣アラサーのおばさんがアイドル好きって恥ずかしいことだよ。

325. 匿名 2021/02/12(金) 23:26:26 

>>320 今はもう染めてて金髪じゃないです! 1回リタッチした気がするけど2度目は頭皮が痛くて断念したようです

326. 匿名 2021/02/12(金) 23:27:09 

>>91 意外な一面だと思ってたら、 ブログで俺猫被りすぎじゃなかった!? って自分で回収してて更に好きになった。 ジェシー担だけど。 1件の返信

327. 匿名 2021/02/12(金) 23:28:43 

>>318 もーりにー咲いたー花のー の所が最早普通に森に咲いた花の歌で笑う。 森のクマさん思い出しちゃう。

328. 匿名 2021/02/12(金) 23:29:24 

ストトピ待ってたよー!

330. 匿名 2021/02/12(金) 23:29:58 

SixTONESみんないい子達だなぁと思って応援してます!私はアラサーだけど、育児しながら SixTONESのアルバム曲聴いて毎日頑張ってます。 SixTONESの音楽、本当に好き!

331. 匿名 2021/02/12(金) 23:30:18 

>>317 荒らしが一人いるだけだよー スルーが一番だよ( •̀ᴗ•́ )/

332. 匿名 2021/02/12(金) 23:30:30 

>>96 同じく。 もう、何回リピして見たかわからない。 めっちゃくちゃカッコ良かった。

333. 匿名 2021/02/12(金) 23:30:47 

昨年から今月まで怒涛のCD発売ラッシュで、来月はカレンダー発売だけど、この後の発売間隔ってどのくらいなんだろう?なんかこのラッシュに慣れちゃって新しい情報が出ないと寂しいんだけど… レコーディングも大変だろうけど、コンスタントに新譜は出し続けてほしいな、毎回毎回楽曲と歌唱力が素晴らしいのよ SixTONESは 2件の返信

334. 匿名 2021/02/12(金) 23:31:30 

>>29 私もこの人が1番タイプだけどなぜかいつも端に追いやられてるイメージ笑 なんで?人気ないの? 2件の返信

335. 匿名 2021/02/12(金) 23:32:13 

>>319 横だけどこのカウコンSixTONESファンはあんまりいなかったの? 2件の返信

336. 匿名 2021/02/12(金) 23:32:52 

>>316 きょも!

337. 匿名 2021/02/12(金) 23:33:16 

>>333 私は少クラでアルバム曲披露してくれる事を願ってる lifetime聞きたいよー

338. 匿名 2021/02/12(金) 23:34:20 

>>334 人気はある。あなたみたいに端なのなんで?と気になるように思わせる戦略かもしれない 1件の返信

339. 匿名 2021/02/12(金) 23:34:21 

年齢関係無く好きな事、楽しみがあるって良いじゃない😄

340. 匿名 2021/02/12(金) 23:36:45 

>>335 まだJr.だったしそもそも出るかわからなかったからね

341. 匿名 2021/02/12(金) 23:36:55 

ストーンズの曲いい!アニメの主題歌にピッタリだった!ナビゲーター大好きです!新しい曲もよさそうだけど、少し振り付けあった方がいいな、なんか寂しい。

342. 匿名 2021/02/12(金) 23:37:00 

>>186 一見クールそうに見えるけど、 それはただの一面であって後輩の前では先輩風だけどメンバーといる時は自由奔放で可愛いですよ💕 また小豆島にロケ行ってるそうなので、是非見てください!

343. 匿名 2021/02/12(金) 23:39:13 

シックなメンカラの花の装飾があるスタンドマイクで大人っぽかったな今日の少クラ 最近の落ち着いた雰囲気のストが凄くいいなと思う年相応の良さがある

344. 匿名 2021/02/12(金) 23:39:44 

>>338 やられたね\(^^)/

345. 匿名 2021/02/12(金) 23:40:06 

>>333 ジャニーズは年にシングル2〜3枚、アルバム1枚って決まってるのよ! だから次は夏かな

346. 匿名 2021/02/12(金) 23:42:03 

ババアなめんなよー、ババアは経済まわすんだ。 ぐるぐるて。 さあストチューブ見に行ってCD雑誌ポチって幸せのお礼しに行くよ! アンチしてる暇あるなら自担がらみで経済まわしな! 2件の返信

347. 匿名 2021/02/12(金) 23:43:09 

>>309 なんでそんなに年齢にこだわるの? 1件の返信

348. 匿名 2021/02/12(金) 23:44:24 

>>347 とにかく何でも良いから何か言いたい可哀想な人なのよ ほっとこー

349. 匿名 2021/02/12(金) 23:46:32 

おーい、相手しないよー 煽らないよー ストへの愛で埋め尽くそうぜ 1件の返信

350. 匿名 2021/02/12(金) 23:46:54 

ストーンズ好きのババア割と多いんだねwwなんか安心した!若い子が多いって聞いてたからww

351. 匿名 2021/02/12(金) 23:48:22 

イミレ、カラオケで40代男性に結構歌われてるんだっけ? 幅広くて嬉しいな 2件の返信

352. 匿名 2021/02/12(金) 23:50:10 

>>351 ねー!YOSHIKIさん繋がりで知ってくれたのかな~なんて思ってた

353. 匿名 2021/02/12(金) 23:51:11 

>>314 わかります。楽しそうにしてらして、微笑ましかったですよね! 同じDVDかな?で慎太郎が目の前の身内か誰かに口パクで話してるところ。すっごいリアコでドキドキしました。

354. 匿名 2021/02/12(金) 23:51:15 

SixTONES面白いよね〜。昔の事とか結構知ってるからなのかおじさんキラーだよね。笑 スタッフさんと仲良さそうで何よりだわ

355. 匿名 2021/02/12(金) 23:51:47 

きょもまじ好きだわ付き合いたい切実🥲

356. 匿名 2021/02/12(金) 23:51:58 

>>349 その通りです!せっかく楽しいトピが立ったのに、このままだとアンチに侵略されてしまいます!全力でスルーしましょう。ラフにラブを、ですよ!

357. 匿名 2021/02/12(金) 23:52:44 

>>346 大人は自分で稼いだお金を自分の好きなことに使えるもんね! 私も働くようになってからそれが一番ありがたい 学生時のバイト代は友達と遊びに行ったり洋服代に消えてたからあんまオタ活に使えなかったし… 私もちょっとでも経済に貢献出来るよう消費活動するっ💪

358. 匿名 2021/02/12(金) 23:52:49 

>>346 頼もしい!! 経済まわしな! の捨て台詞がカッコ良い。笑 姉さん!ついていきます☺️ 1件の返信

359. 匿名 2021/02/12(金) 23:53:58 

>>316 まだあと2時間くらい寝ないから喋ろうよ! 1件の返信

360. 匿名 2021/02/12(金) 23:56:56 

金スマ面白かった!中居くんに拾ってもらえるように挑んで行くのがジェシーじゃなくて北斗とか慎太郎だったのが以外(笑)慎太郎はスマスマに何度も出てたから分かるけど北斗がSMAP!って出したのが以外だった!凄い良かった!

361. 匿名 2021/02/12(金) 23:57:32 

みんな、明日は早起きしないと! 慎太郎が大好きなのりさんのラジオに出る日だよ。

362. 匿名 2021/02/13(土) 00:00:00 

>>359 早くねなねー♡笑 1件の返信

363. 匿名 2021/02/13(土) 00:01:20 

>>241 私の旦那も京本担です!

364. 匿名 2021/02/13(土) 00:02:23 

20代だけど好きなものに年齢関係ないですよ うちのお婆ちゃんも聴いてるし 最近SixTONESに興味持ったけど一番目に付く 京本さんだけ個人でメディア出ないのは何で? 事務所は何で推さないのか不思議 本人の人気、実力関係なく事務所が仕事取ってくるものだと思うので 1件の返信

365. 匿名 2021/02/13(土) 00:05:48 

京本くんはお父さんさんそっくりだね。あのマイペースな感じも似てる。大河とかで見たい。

366. 匿名 2021/02/13(土) 00:06:15 

>>88 私も!! アルバム買っちゃいました!

367. 匿名 2021/02/13(土) 00:08:07 

>>312 どの回も面白いよね〜。樹って抑揚つけながらメール読むからメールのテンションが伝わってきて読むの上手だなぁ〜って思う。あとラジオの向こう側の状況説明が非常に上手いから目に浮かぶ。そして聞き上手! 1件の返信

368. 匿名 2021/02/13(土) 00:09:33 

さっきまでライブDVD観てて、何気にガルちゃん開いたらトピ立ってる!! ライブDVD、Overtureからの、Roll'nからはじまるJaponica、ラフ、RAM-PAM、New Worldの怒涛の5曲の流れが大好き💕

369. 匿名 2021/02/13(土) 00:09:36 

>>364 それぞれ役割というか分野があってきょもは舞台メインでやってたからね バラエティ単独っていうのも今までも多くなかったの これからはどうなるかわからないけどね それとさんま御殿に今度きょも出るからよかったらどうぞ

370. 匿名 2021/02/13(土) 00:15:00 

>>316 Mrs.きょもーんずApple、ステキ😍だったねー

371. 匿名 2021/02/13(土) 00:16:39 

>>116 あれ良かったね! 個人的にはブラ校の頃の黒髪短髪が好きだけどw 2件の返信

372. 匿名 2021/02/13(土) 00:16:50 

京本さん一番人気出そうなのにね。露出少ないのはもったいない 1件の返信

373. 匿名 2021/02/13(土) 00:22:03 

正直ヒロミの大工のやつでジェシーって人くらいしか知らなかった。 この前テレビでチラッとやってた、なんかパンツ見せて踊ってる曲あったよね?タイトル忘れたけど。 あれ、ガルちゃんでは下品だと不評だったけど個人的にめっちゃハマったww YouTubeにもアップされてたから見たけど、めっちゃカッコいいやん!歌うまくてビビった! いい意味でジャニーズっぽくなくていい。 1件の返信

374. 匿名 2021/02/13(土) 00:23:01 

スノーマンとシクストンズってどっちが先輩なの? 2件の返信

375. 匿名 2021/02/13(土) 00:23:43 

どうも!SixTONESです。今日は北斗のW主演映画「ライアー×ライアー」の独占鑑賞会です!めっちゃ面白かったです、この映画。ちょっとメンバーのガチ芝居を見るのは照れる部分もあったけど...引き込まれちゃいました。2月19日公開なんで、みなさんもぜひ観てください...

1件の返信

376. 匿名 2021/02/13(土) 00:25:04 

私SixTONESはジャポニカの樹のラップが刺さって京ジェの歌の上手さに惹かれて好きになったんだけど段々と最初は一般人っぽいなと思ってたこーちの沼が深い事に気づいてしまって今ではすっかりこーちに夢中です!

377. 匿名 2021/02/13(土) 00:28:03 

>>22 先週からモリがモリじゃないみたいだと上書きされてしまいました モリのせいだ🤣 1件の返信

378. 匿名 2021/02/13(土) 00:28:28 

>>362 樹ってなんできょもにだけあんなに甘い声出るんだろ 他メンへの男友達感ももちろん好き

379. 匿名 2021/02/13(土) 00:29:16 

Telephone聴いてる時に北斗パートで慎太郎ちゃんのモノマネを思い出して笑っちゃう人〜 正直に手を挙げなさい。 1件の返信

380. 匿名 2021/02/13(土) 00:30:36 

画像見た時ウィゴーのかと思ってしまった この映りサイコーすぎんか⁈

381. 匿名 2021/02/13(土) 00:31:50 

>>374 マンズ兄さんと呼んでるよね。

382. 匿名 2021/02/13(土) 00:32:16 

>>2 顎がしっかりし過ぎてて、私も誰!?って気になったよ 1件の返信

383. 匿名 2021/02/13(土) 00:34:10 

このトピは箱トークしてもよろしいのですか⁈🤩

384. 匿名 2021/02/13(土) 00:37:52 

最強在宅メシ アガる飲み物もメンバーにトークして欲しい😋

385. 匿名 2021/02/13(土) 00:38:02 

>>1 スクール革命見てるから高地くんは知ってる! はしごの高がでない 2件の返信

386. 匿名 2021/02/13(土) 00:40:38 

>>312 若さまのプレゼントを何にするかって頃から聞き始めたよ。 お喋り上手で好きになった! リトルストーンw

387. 匿名 2021/02/13(土) 00:41:42 

北斗から「京本」の発音聞いたときは軽く衝撃的だった笑 有吉さんが「河本」の発音で呼んでくれるのが新鮮でちょっと嬉しい

388. 匿名 2021/02/13(土) 00:42:04 

>>15 ジェシー❤️

389. 匿名 2021/02/13(土) 00:42:10 

>>23 けばけばしさはしばしば のところ読むの難しかった笑

390. 匿名 2021/02/13(土) 00:44:26 

>>385 はしごだかと入れると髙が出てくるよ 1件の返信

391. 匿名 2021/02/13(土) 00:46:43 

SixTONESさんが出演するエイブルの最新TV-CMです。「部屋、エイブルで決めよう。」新生活のお部屋探しはこちらから!https://www.able.co.jp/'>

392. 匿名 2021/02/13(土) 00:46:47 

>>379 はーい!なんなら北斗の真似する慎太郎の真似できるよ笑

393. 匿名 2021/02/13(土) 00:47:25 

>>13 このトピに関係ないよ 意識しすぎ

394. 匿名 2021/02/13(土) 00:47:31 

ANN毎週夜更かしになりますが、聴いてます!樹君回すの上手ですね。 ジェシー君のおさるのジョージのモノマネすごい笑っちゃいました。メンバー愛も強くてほっこりします

395. 匿名 2021/02/13(土) 00:49:25 

>>13 こういうコメント一番要らないわ スト担のイメージ悪くなるからやめて

396. 匿名 2021/02/13(土) 00:51:08 

>>375 歌から入ったので基本は箱推しの筈なんだけどこの動画見てからなんとなくコンビ萌えする人達の気持ちが分かった みんな仲がよすぎるのよ

397. 匿名 2021/02/13(土) 00:53:37 

>>308 お前ら絶対裏切らないから💙

398. 匿名 2021/02/13(土) 00:57:39 

>>321 わかりみです! 強めの曲が好きででもキラキラやしっとりしたのもいいからギャップにやられる😭

399. 匿名 2021/02/13(土) 00:59:38 

>>358 かっこいい、なんかジェシー味あるよ

400. 匿名 2021/02/13(土) 01:00:18 

>>351 XJapan歌い慣れてる人ならあの「戻れない~」からのきょもの高音も出せるのかな 1件の返信

401. 匿名 2021/02/13(土) 01:07:46 

>>208 ごめん、なにこのくだりwwww 楽しい!

402. 匿名 2021/02/13(土) 01:08:32 

>>32 高地君ていう方は人気があるんですか? 全然ジャニーズ疎いので素朴な疑問です! 4件の返信

403. 匿名 2021/02/13(土) 01:10:00 

>>402 人気あるよ!SixTONESはみんな人気者の集まりだからね!

404. 匿名 2021/02/13(土) 01:14:02 

>>96 当時KAT-TUNオタクだったから6人バージョンのKeep the faithが戻ってきた気がしてワクワクした! 兄のラップパートを弟がやるのも良かったし、赤西のパートの「sweety」ってところはずっと封印されてたから久々に聞けて嬉しかったな 1件の返信

405. 匿名 2021/02/13(土) 01:15:16 

>>12 Navigatorが1番好き!イントロから好みだった

406. 匿名 2021/02/13(土) 01:16:38 

>>19 京本大我とジェシーがメインボーカルです🎤 1件の返信

407. 匿名 2021/02/13(土) 01:17:17 

>>24 舞台メインでドラマあまり出ないから仕事人見てみたい!

408. 匿名 2021/02/13(土) 01:17:55 

SixTONESさんが、Mステカメラに登場~!今日のテーマは『今年チャレンジしたいこと』です!毎回Mステカメラで盛り上がってくれてありがとうございます!メンバー同士のわちゃわちゃ感をお楽しみください★今夜は『Imitation Rain』を披露して頂きます♪みなさんお楽し...

1件の返信

409. 匿名 2021/02/13(土) 01:20:29 

>>40 たまに白すぎて1人だけ発光してたり消えてたりすることがあるからいつも注目しちゃう笑笑 1件の返信

410. 匿名 2021/02/13(土) 01:22:02 

>>13 いい加減これ系のコメントうんざり

411. 匿名 2021/02/13(土) 01:22:06 

>>404 あと落ちサビのJin Akanishiの上ハモも再現されてて良かった 1件の返信

412. 匿名 2021/02/13(土) 01:23:34 

>>411 京本くんありがとう!ってなった

413. 匿名 2021/02/13(土) 01:25:42 

>>96 DON'T U EVER STOPもいつかコラボして欲しい! 「From千葉 サイコラッパー」のラップ部分が聞きたい

414. 匿名 2021/02/13(土) 01:27:05 

>>100 個人的にNavigatorのMステ髙地が優勝してた👑 1件の返信

415. 匿名 2021/02/13(土) 01:31:55 

ジャニーズのことほとんど知らなかった某声優ファンなんだけど仲間に入りたい…|´-`)チラッ 富豪警察でSixTONESを知りYouTubeで動画見たりネットで調べたりするうちにハマってしまったよー 曲と歌声の良さは言わずもがななんだけど、結成への経緯に胸が熱くなる 格好良い曲も好きなんだけど、New Worldみたいな友情とか歌った曲もほんと沁みる…ていうか泣く… 森本慎太郎の見た目とは裏腹な甘い声が特に好きです 4件の返信

416. 匿名 2021/02/13(土) 01:32:13 

>>109 ハイフンですが、少年倶楽部で京本松村森本だったかな?でやったmoonも良かった! あまりカバーされることないから嬉しかった〜 1件の返信

417. 匿名 2021/02/13(土) 01:45:39 

>>374 入所順で言ったらスノの方が歴長い人がいるよ! ストもスノのことマンズ兄さんって呼んでるから先輩はスノーマンかな

418. 匿名 2021/02/13(土) 01:46:53 

>>415 >森本慎太郎の見た目とは裏腹な甘い声 深〜く3回うなずきました。

419. 匿名 2021/02/13(土) 01:47:11 

きょも、また髪伸ばしてくれないかなぁ。 伸ばしてパーマ、ハーフアップとかで遊んでほしいな。

420. 匿名 2021/02/13(土) 01:49:12 

京本のピンク髪がもう一度見たい! 薄いピンクだったんだけどすごく似合ってたんだよな〜

421. 匿名 2021/02/13(土) 01:56:59 

金スマの慎太郎くん見て男前だなー!って思った 眉毛がキリッとしててすごく良かったよ この表紙もかっこいいけど前髪長くて少し勿体ないなあ

422. 匿名 2021/02/13(土) 01:57:33 

>>400 私女なのに声低いからあの高音出ない笑笑笑笑

423. 匿名 2021/02/13(土) 01:58:08 

>>415 私もNEW WORLD好きすぎて、今さらデビューCD買いました。歌いながら泣けちゃう。

424. 匿名 2021/02/13(土) 01:58:36 

きょもの仲良しな、森田くん?のエピソードとか知りたいんだけど、ありますか? …この話題はタブーとかありますか? 2件の返信

425. 匿名 2021/02/13(土) 02:00:08 

>>373 「RAM-PAM-PAM」です! 攻めた振り付けでギラギラしててかっこいいですよね♡

426. 匿名 2021/02/13(土) 02:01:41 

あれ音楽番組で見たラップの派手髪の子割と好みだったんだけどいない?このグループじゃないのか 1件の返信

427. 匿名 2021/02/13(土) 02:02:00 

>>175 30代ですが映画も舞台もLIVEも全て1人で参戦してます。 LIVEでは隣の若い子が優しくしてくれて全然寂しくなかったです!SixTONESのファンは優しいよね

428. 匿名 2021/02/13(土) 02:05:24 

>>426 ラップ担当の田中樹が昨年までピンク髪だったのですが、今はシルバーになってます! 表紙は右下です🙋‍♀️

429. 匿名 2021/02/13(土) 02:13:06 

>>424 このエピソードが好き! 慎太郎:京本くんから「六本木のイルミネーションがすごく綺麗なんだ。今度一緒に見に行かない?」ってメールがきたと思っていたら、またすぐに「今の美勇人に送るメールだった!お前蛍光灯でも見てろ!」ってメールがきた (バカレアくらいの時のエピソードだったかな?) 2件の返信

430. 匿名 2021/02/13(土) 02:16:05 

田中の京本に対して過保護なのも好きなんだけど、髙地の京本に対する当たりの強さも好き! 京本も髙地に対して当たり強いけど2人ともパワーバランスが同じで面白い笑 1件の返信

431. 匿名 2021/02/13(土) 02:18:05 

>>371 短髪似合うよね! 私はバカレア時代の田中樹が1番好き

432. 匿名 2021/02/13(土) 02:19:46 

>>18 SixTONESの大人っぽいかっこいい雰囲気に合わせたのかな。中のグラビアはもっと派手かもだね(*・ω・*)わくわく

433. 匿名 2021/02/13(土) 02:20:41 

>>108 またライブが前のように通常通りできるようになったらどのグループも会員増えるだろうね

434. 匿名 2021/02/13(土) 02:23:25 

>>284 きっとSixTONESのステージ以外のYouTubeも見たらもっとハマると思います! 予算かけていない動画が1番面白かったりもするので是非見てみてください🥰

435. 匿名 2021/02/13(土) 02:24:28 

>>12 曲はいいよね。顔は全然だわ

436. 匿名 2021/02/13(土) 02:27:12 

>>429 うわ!ありがとうございます!! きょもの突き放し方がさすがだわ…🤦笑 一方森田くんは愛されてますねぇ。仲良くなったきっかけとかなんだったんでしょう?

437. 匿名 2021/02/13(土) 02:27:58 

>>297 ギラギラオラオラはもちろん似合うんだけど、儚いのもすごくピッタリ合うから振り幅凄いなって思う

438. 匿名 2021/02/13(土) 02:33:34 

>>77 パフォーマンスはもちろんだけど、SixTONESのビジュアルどタイプです😍 こんなに好きなタイプ集まったグループ初めて!違って見えてどこか統一感があってそれがまた凄く好きです。

439. 匿名 2021/02/13(土) 02:34:35 

KAT-TUNぶりにここまでハマった 楽曲のクオリティが高くて何回も見てるし聞いてる

440. 匿名 2021/02/13(土) 02:36:26 

本当にギャップの塊だよね! 見た目からすかした感じかな?って思ったらYouTube見たらいい意味でイメージが変わったよ 男子高校生みたいにワイワイしてて見ててほっこりする

441. 匿名 2021/02/13(土) 02:39:14 

めざましのインタビューで京本がリゾット風オムライスっていう料理を自らあみだしたって言いだしてすごく笑った 本人はボケてるつもりなくていたって真剣なんだけど、ただのチキンライスだったっていう笑

442. 匿名 2021/02/13(土) 02:40:53 

>>321 分かるよ〜! そこに+でIn the stormとTelephoneもお願いしたい!笑 1件の返信

443. 匿名 2021/02/13(土) 02:43:05 

>>372 私ももっとテレビで見たいけど、あまり露出が多いと二世だからって未だに言われるかもしれないから今くらいがちょうどいいかなとも思う… さんま御殿楽しみだね!

444. 匿名 2021/02/13(土) 02:43:43 

>>287 「待ってろ、世界」って上から目線でもなく挑戦心もあって最高のキャッチフレーズだなぁって思った!

445. 匿名 2021/02/13(土) 02:44:20 

>>206 どの形態も素敵だったね! 迷うなあ

446. 匿名 2021/02/13(土) 02:47:32 

昔からは想像できないけど、レコーディング風景やダンス練習、MVリアクションとかがYouTubeで見ることができるなんて本当に幸せだなーって思ういい時代だわ

447. 匿名 2021/02/13(土) 02:49:55 

私、Jr時代のKATーTUNを全力で応援してたんですが、SixTONESをみてると あの頃の6人と重なるものを感じて、今めちゃくちゃハマってる。 田中弟がメンバーに居たことを知った時は、その偶然にもびっくりした。 YouTubeで映像観てから寝まーす。

448. 匿名 2021/02/13(土) 02:58:37 

>>385 髙島屋って打つといいよ 1件の返信

449. 匿名 2021/02/13(土) 03:03:20 

>>415 いらっしゃい、あなたも仲間だよ

450. 匿名 2021/02/13(土) 03:07:01 

>>424 きょもがベース選んでもらった友達はきっと美勇人くんだね。 彼いわく「夏なのに(肌が)真っ白だった」らしいです。

451. 匿名 2021/02/13(土) 03:10:37 

>>406 今やメイボ、ジェシーと北斗と樹だね

452. 匿名 2021/02/13(土) 03:19:52 

>>117 私はおばさんなので、中居くんに問い詰められて、素であたふたしている姿が可愛く感じてしまいました…。綺麗な顔つきで色気もあるので思わずファンになってしまいそうでしたが、気持ちをおさえました…。 2件の返信

453. 匿名 2021/02/13(土) 03:22:49 

「僕が僕じゃないみたいだ」収録の全曲試聴ダイジェスト映像SixTONES 4th Single 「僕が僕じゃないみたいだ」5 songs & movies nonSTop digeST movieDJ:DJ Mass MAD Izm*VJ:Kouta Tajima--SixTONES4thシングル「僕が僕じゃない...'>

454. 匿名 2021/02/13(土) 03:27:33 

ジェシー苦手だったけど、堂本剛を尊敬してるって聞いてから好感持った 4件の返信

455. 匿名 2021/02/13(土) 03:47:50 

>>429 たろぴ…笑

456. 匿名 2021/02/13(土) 03:56:05 

>>371 樹短髪もいいよね 沖縄の短髪樹が好き

457. 匿名 2021/02/13(土) 04:10:03 

>>367 ・ラジオの向こう側の状況説明が非常に上手いから目に浮かぶ ・そして聞き上手 ほんとそうなんだよね~! 「お前なんで〇〇さんのメールだけ自分の正面に置いてんだよ(笑)」とかツッこんでるの聴くと、あ~このラジオお便りメンバー気に入ってるんだなとか想像しやすい☺️

458. 匿名 2021/02/13(土) 04:20:54 

>>416 あのパフォーマンス良かったですよね! あの時京本くんの前髪がチョココロネみたいでなんでだろうと思ってたんですが、前にトピであれは舞台終わりに駆けつけたからだと知って納得しました😂 カツン兄さんは有名なバンドの方々とコラボしてたmoonのパフォーマンスがめっちゃカッコ良くて忘れられません! 3件の返信

459. 匿名 2021/02/13(土) 04:27:20 

>>7 高地くんじゃない? 田中くんも細いけど、それよりも 細長いイメージある 1件の返信

460. 匿名 2021/02/13(土) 04:42:42 

>>459 よく音楽番組の実況トピとかで痩せてて心配とか、ガリガリってコメは樹に対するものが多い気がするよ。

461. 匿名 2021/02/13(土) 05:13:17 

きょもの眉毛は薄めが好き

462. 匿名 2021/02/13(土) 05:40:54 

首都圏No.1のラジオ局'TBSラジオ'で放送中の番組「土曜朝6時木梨の会。」のサイト。TBSラジオは周波数[AM954kHz/FM90.5MHz]。PCやスマートフォンでは'radiko(ラジコ)'でお聴きになれます。

2件の返信

463. 匿名 2021/02/13(土) 06:00:41 

>>1 スノーマンより多少マシという程度の認識しかない こんだけ加工してるのにイケメンが1人もいないし 1件の返信

464. 匿名 2021/02/13(土) 06:01:25 

>>40 華があったらとっくにデビューしてる 1件の返信

465. 匿名 2021/02/13(土) 06:22:35 

最近tiktokで流れてきた動画(罰ゲームのジュースをショットで飲むやつ)から気になりだして、ズドンと落ちるまで一瞬でした! 推しメンはもちろん、結局全員の魅力がすごくてすごくて…とにかく毎日楽しいです!笑

466. 匿名 2021/02/13(土) 06:49:48 

467. 匿名 2021/02/13(土) 07:19:26 

>>1 京本くんの肩に乗ってる手は誰の手?? 1件の返信

468. 匿名 2021/02/13(土) 07:22:01 

>>117 眉毛が好きw ぜひそのままでいてほしい。

469. 匿名 2021/02/13(土) 07:24:35 

ジェシーときょもには是非ともFirst takeをやって欲しいなぁ… ジェシーは玉置さんとか小田和正さんとか好きらしいからその方たちの歌で。 あー、でも、洋楽のバラードもいいなぁ😍 きょもはやっぱミスチルかな😍 …あーもう、なんでもいいやー🤩🤩🤩 聞き惚れることは間違いないからー💕💕 1件の返信

470. 匿名 2021/02/13(土) 07:25:03 

>>37 シックストーンズだと思ってたわ

471. 匿名 2021/02/13(土) 07:37:53 

>>462 今日って森ななちゃんがコメントゲストで出る日だっけ? そしたら北斗じゃないかなー 1件の返信

472. 匿名 2021/02/13(土) 07:43:57 

>>463 北斗、きょも以外はスノ以外

473. 匿名 2021/02/13(土) 07:44:48 

>>469 きも

474. 匿名 2021/02/13(土) 07:50:09 

>>409 つい見ちゃうんだよね。

475. 匿名 2021/02/13(土) 07:51:18 

>>402 スクール革命でずっと見てきたから応援してる 元々細いのにデビューしてからまた痩せたような 躍りとか激しいからかな? スレてなくていいのよ

476. 匿名 2021/02/13(土) 07:51:19 

>>467 樹かな

477. 匿名 2021/02/13(土) 07:52:39 

表紙や特集をすることで雑誌が売れるんだから出版業界にとってはとても有難い存在だと思う。

478. 匿名 2021/02/13(土) 08:01:22 

嵐担でしたが解散後フラフラとSixTONESに辿り着き、今では沼ってしまっております。 ちなみに慎太郎担(^^)男臭い体とキャラメルボイスにやられました(*^^*) 2件の返信

479. 匿名 2021/02/13(土) 08:01:35 

>>454 ジェシーってガルちゃんでかっよくないとか言われてたけどかっこよくなったね 八王子リフォームに出演し始めた頃とかかっこよくないって言われてた気がする

480. 匿名 2021/02/13(土) 08:05:13 

>>464 なんで?後からデビューして人気出る人もたくさんいたじゃん。

481. 匿名 2021/02/13(土) 08:10:51 

森本兄弟は小さい頃から活躍してたよね 可愛かった お兄さんの素行が悪くて消えて復活 二人とも大人になったな

482. 匿名 2021/02/13(土) 08:30:03 

>>452 抑えなくても良いのに〜 ストの親世代のファン層も結構いると思う 大人なイメージだから男性ファンもいたりと 幅広く増えてるイメージ! 1件の返信

483. 匿名 2021/02/13(土) 08:42:41 

>>442 あー!もちろんその2曲も好みです😎 ペンラ振って盛り上がりたいなー😎😍

484. 匿名 2021/02/13(土) 08:49:16 

ジェシーの恋愛ドラマもやって欲しいなぁ 深夜ドラマあたりがいいな

485. 匿名 2021/02/13(土) 08:55:52 

>>454 私は昔剛ファンしててジェシーが剛大好きって知ってどんなコなんやろ?から入ってもう今は抜け出せないぐらいハマってる 何が苦手だったのかわからないけど騒がしいのは自分を知ってもらう為だったしでもちゃんと周りを気遣えるしほんとに優しくて真面目でオラオラしてる風なのにめっちゃ緊張しいでっていう知れば知るほど大好きになるのがジェシー ブンブブーンで共演してる二人が観れるのは胸熱

486. 匿名 2021/02/13(土) 08:56:05 

どうも!SixTONESです。今回は慎太郎にドッキリをしかけてみました!ドッキリといっても、とてもハッピーな素敵な形です。慎太郎の誕生日企画で始まって…僕たちの方が、いい感じになっちゃいました!YouTube初めてまだ2年ちょっとですが、なんだか最初の頃の企画は...

1件の返信

487. 匿名 2021/02/13(土) 08:56:17 

最近SixTONESにハマりました。 ジェシー君好きです。 というかみんな好きです。 最初、北斗君はスカしたイメージだったけど全然違ったw 2件の返信

488. 匿名 2021/02/13(土) 08:57:48 

>>4 田中樹か髙地優吾かな?ほっそいの

489. 匿名 2021/02/13(土) 09:01:21 

>>471 森七菜ちゃんは来週のスペシャルウィークだから北斗も来週かな?

490. 匿名 2021/02/13(土) 09:05:55 

今週のMTVは久しぶりのNEW ERAだったね!やっぱりかっこいい💕

491. 匿名 2021/02/13(土) 09:07:40 

>>175 自分50代で映画通ったし舞台挨拶やライブもぼっち参戦してるから40代はまだ大丈夫だよ

492. 匿名 2021/02/13(土) 09:10:00 

>>298 もうちょっとうまく煽って欲しいとおまうよ

493. 匿名 2021/02/13(土) 09:12:20 

光る兆しみたいな爽やかな曲もいいのがSixTONES 1件の返信

494. 匿名 2021/02/13(土) 09:19:54 

4年前はストのこと嫌いだったんだけど、 バックについてたストを見て、「この子達めちゃくちゃ礼儀正しいというか、主役が引き立つように動いてるじゃん!」と感動し、その日からスト担です。 全員大好きで誰担とか選べないくらい魅力的✨

495. 匿名 2021/02/13(土) 09:20:40 

ジャニーズファン意外の人々、男性を取り込んでるのが今までに無いからひょっとしたら頂点にいく?と思っています。 SMAPや嵐も老若男女から支持されていたから私達ジャニオタ以外の人々をどう動かしていくかが頭一つとびぬける条件になってくるのかなと。

496. 匿名 2021/02/13(土) 09:23:31 

>>40 京本政樹も華があるからキッチリ引き継いでるように思う。 1件の返信

497. 匿名 2021/02/13(土) 09:28:52 

>>493 隠れた名曲の一つだと思う! テレビでも歌ってほしいよね

498. 匿名 2021/02/13(土) 09:33:34 

>>487 不憫キャラですよね😂 みんながボケ倒してるのを正論で突っ込みながらめんどくさそうにするのに、自分が振られるとめちゃくちゃ嬉しそうなのw 1件の返信

499. 匿名 2021/02/13(土) 09:33:38 

北斗君タイプだわ 涼し気な目元が好き

500. 匿名 2021/02/13(土) 09:34:02 

高地の良さが世間に浸透するには時間がかかると思うけど SixTONESがもっと売れたら確実に認知されていくはず。 1件の返信