情報元 : セレーナ・ゴメスが大好き!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3278584/


セレーナ・ゴメスが大好き! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 セレーナ・ゴメスが大好き!

1. 匿名 2021/03/18(木) 10:16:14 

前回も賑わいながら終わったセレーナトピです。 セレーナ大好きな皆さん大活躍のセレーナの話しましょう❤️ 5件の返信

2. 匿名 2021/03/18(木) 10:16:27 

>>3 それな 1件の返信

3. 匿名 2021/03/18(木) 10:17:26 

>>2 未来

4. 匿名 2021/03/18(木) 10:17:56 

ビーバーと付き合ってたのってこの人だっけ? 2件の返信

5. 匿名 2021/03/18(木) 10:18:27 

>>1 異空間からの飛来感。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/18(木) 10:18:38 

めちゃくちゃ大きな 帽子かぶってるかと思った 2件の返信

7. 匿名 2021/03/18(木) 10:18:54 

>>4 もう何年前の事をいつまでも言い続ける馬鹿。 1件の返信

8. 匿名 2021/03/18(木) 10:20:13 

名前だけでゴツイ印象を持ってしまいました、ごめんなさい。 すごくキレイな人だ いや、知らなかったのでこれから検索します

9. 匿名 2021/03/18(木) 10:20:53 

めちゃくちゃベビーフェイスと思うときと、セクシーに感じる時がある。 メイクの仕方なのかなー。

10. 匿名 2021/03/18(木) 10:20:56 

ゴメッサン好きよ

11. 匿名 2021/03/18(木) 10:22:36 

湯婆婆みたいな髪とおもった

12. 匿名 2021/03/18(木) 10:25:19 

塩沢トキをさらにスケールアップしたのかと思った

13. 匿名 2021/03/18(木) 10:25:59 

>>7 聞いただけなのになぜ馬鹿呼ばわりされなければならないのか

14. 匿名 2021/03/18(木) 10:29:12 

>>6 え?違うの?と思って1に戻って確認してきたw 違ったw

15. 匿名 2021/03/18(木) 10:29:21 

Take a walk down memory lane today with some of Selena Gomez's biggest videos on the SELENA GOMEZ COMPLETE playlist! Watch here: http://hollywoodrecs.co/Sele...'>

1件の返信

16. 匿名 2021/03/18(木) 10:29:51 

好き〜 個人的にタキタキのPVが好き

17. 匿名 2021/03/18(木) 10:32:01 

>>1 綺麗な人はどんなファッションでも違和感ないな

18. 匿名 2021/03/18(木) 10:32:32 

毛量がハーマイオニー超え

19. 匿名 2021/03/18(木) 10:33:10 

胸の位置下過ぎなのは気になっちゃう 2件の返信

20. 匿名 2021/03/18(木) 10:34:26 

同じ病気になってからファンになった 勝手に友達気分!笑 1件の返信

21. 匿名 2021/03/18(木) 10:36:40 

1件の返信

22. 匿名 2021/03/18(木) 10:37:51 

>>4 別れたら2人ともメンタル安定してるっぽいし、合わない組み合わせだったのかな 本人たちの相手を思う気持ちに関係なく相性悪い組み合わせって確実にあるよ 食べ合わせの鰻とスイカみたいなもん

23. 匿名 2021/03/18(木) 10:44:20 

>>19 写真の日はおっぱいもそういう気分だったんだよ、きっと。

24. 匿名 2021/03/18(木) 10:44:40 

すごく、スタイルがいいのに 丸顔だからか、ずんぐりした印象がある。 1件の返信

25. 匿名 2021/03/18(木) 10:50:38 

>>6 違うの!?

26. 匿名 2021/03/18(木) 10:55:58 

To download "Who Says" on iTunes visit http://www.smarturl.it/whosays'>

27. 匿名 2021/03/18(木) 11:01:12 

やっぱメイク薄めのが好き 出典:up.gc-img.net 1件の返信

28. 匿名 2021/03/18(木) 11:03:44 

レイニーデイ・イン・ニューヨーク観たよ! 最後はおおっ!そうなるのか笑って思った 女優活動も今後は続けるのかな(本人も演技にたいするファンの批判気にしてるみたいだけど) 1件の返信

29. 匿名 2021/03/18(木) 11:05:10 

ジャストピ荒れてるから住み分けで立てた?

30. 匿名 2021/03/18(木) 11:08:27 

サムネがめっちゃデカイアフロに見えて「え?どうしたセレーナ!」と思ってしまった

31. 匿名 2021/03/18(木) 11:09:56 

>>27 なんかこのテイラー怖い 今の方が好き

32. 匿名 2021/03/18(木) 11:12:18 

>>1 セレーナリフトアップした?

33. 匿名 2021/03/18(木) 11:13:21 

BLACKPINKとコラボしたアイスクリームのMVではセレーナが圧倒的に美しくて可愛くてビジュが神がかってた!! 3件の返信

34. 匿名 2021/03/18(木) 11:16:16 

>>1 ファニーフェイスなのに声が低くて、2年前のヴォーグYouTubeの質問73で赤ちゃんに習わせたい言語が日本語って聞いてから気になっている。

35. 匿名 2021/03/18(木) 11:17:42 

くさそう 1件の返信

36. 匿名 2021/03/18(木) 11:18:40 

>>35 お前だよ

37. 匿名 2021/03/18(木) 11:23:05 

>>33 語彙力笑 4件の返信

38. 匿名 2021/03/18(木) 11:23:31 

最近の曲だとback to youが好き!!!

39. 匿名 2021/03/18(木) 11:23:44 

この人バックが黒すぎて胡散臭い

40. 匿名 2021/03/18(木) 11:26:07 

>>37 え!どこかおかしかったですか??

41. 匿名 2021/03/18(木) 11:26:43 

>>21 なんやったっけこの人。塩沢とき?

42. 匿名 2021/03/18(木) 11:27:39 

>>37 そんなあなたは四字熟語みたいよw

43. 匿名 2021/03/18(木) 12:19:17 

なんか最近売れようと必死だよね 1件の返信

44. 匿名 2021/03/18(木) 12:21:07 

>>19 豊胸してんの?

45. 匿名 2021/03/18(木) 12:25:17 

この人のファンって特殊 日本も海外も

46. 匿名 2021/03/18(木) 12:26:45 

顔変わった?

47. 匿名 2021/03/18(木) 12:27:26 

>>1 この人のファンが嫌いすぎる

48. 匿名 2021/03/18(木) 12:28:51 

>>37 何が言いたいのか語彙力のある説明をしてくだせぇ

49. 匿名 2021/03/18(木) 12:33:04 

>>33 みんな可愛かったと思うけど、、 見た目がセレーナ圧勝なら、歌唱力とダンスはBLACKPINKが圧勝だった こんな風に言われたら嫌だろうに なんか、この人のファンって誰かを下げるの好きだよね 1件の返信

50. 匿名 2021/03/18(木) 12:34:30 

>>49 セレネイター攻撃的すぎる

51. 匿名 2021/03/18(木) 12:34:52 

>>15 ザシーン時代の曲は未だによく聴く

52. 匿名 2021/03/18(木) 12:37:58 

この人知名度はあるのに、曲も映画も売れない マイリーやデミにも曲のセールス負けてるよね?

53. 匿名 2021/03/18(木) 12:42:48 

テミテミテミ サンペー チョウノ サンペー チョウノ って曲のMVが好き過ぎる

54. 匿名 2021/03/18(木) 12:44:38 

セレネーター曰く各方面から妨害されてるんだってさ。 1件の返信

55. 匿名 2021/03/18(木) 12:47:25 

>>54 嫌われものってこと?

56. 匿名 2021/03/18(木) 12:56:45 

>>20 わたしもSLE。体つらいけどお互い頑張りましょう!

57. 匿名 2021/03/18(木) 12:57:54 

>>43 前のアルバムはジャスティン全開でファン煽ってたよね、ジャスティン負かせみたいなノリ 売れないと自信無くすみたいにファン脅すし 最近色々話題になるけど、なんかちょっと思ってた人と違うのかもと思えてきた

58. 匿名 2021/03/18(木) 12:59:52 

>>24 小顔だけど、丸いよね

59. 匿名 2021/03/18(木) 13:45:31 

>>37 別にどこもおかしくなくない?

60. 匿名 2021/03/18(木) 13:47:20 

ぎゅっと圧縮した感じだね 昔はもっと口元がしゃくれ?てる感じだったな

61. 匿名 2021/03/18(木) 13:52:10 

>>28 良かったよね ウディ・アレンのシャレオツ感と相性イイね

62. 匿名 2021/03/18(木) 14:23:15 

>>33 私から見たらBLACKPINKが可愛すぎて、この人を見て、え?誰だ???ってなった。 独特な顔の人だなーって。見慣れたらだんだん可愛く見えてきたけどね。

63. 匿名 2021/03/18(木) 14:25:58 

ブラックピンクにコラボしてもらってた人だね!結構可愛いと思う!時々すごく 〇サイ〇 にみえることもあるけどね!

64. 匿名 2021/03/18(木) 14:35:12 

いつみてもちょいブスだなぁという感想しか出てこない

65. 匿名 2021/03/18(木) 14:56:36 

最近、色んな事に文句言ってる印象しかない

66. 匿名 2021/03/18(木) 15:07:24 

SNSは悪だと言いながらSNS駆使して 匂わせでセールス伸ばしてるイメージ 自分を上げるために他を下げる行動が最近目につく

67. 匿名 2021/03/18(木) 15:45:17 

八方美人キャラだとメンヘル釣れやすいよね メンヘルはすぐ信者化して扱いやすいかもだけど イメージと違う行動すると即、アンチ化するから 今後しんどいだろうなぁ~