情報元 : 大島優子、絶対領域あらわなツインテールショット「なんか、別人!」「神だね」 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3262797/


大島優子、絶対領域あらわなツインテールショット「なんか、別人!」「神だね」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 大島優子、絶対領域あらわなツインテールショット「なんか、別人!」「神だね」

1. 匿名 2021/03/08(月) 14:39:17 

元AKB48メンバーで女優の大島優子が7日、自身のツイッターを更新。絶対領域あらわなツインテールショットを公開した。  自身の2021年スクールカレンダーが先行予約中である大島は、8日の「23:59にカレンダー先行予約分は締め切っちゃいます」と報告。この投稿に「ツインテールヤバいっす」「なんか、別人!でも、安定の可愛さ」「AKB時代ですら見た事無いツインテール」などの声が寄せられている。

出典:pbs.twimg.com 18件の返信

2. 匿名 2021/03/08(月) 14:39:41 

ツインはやめとけ 6件の返信

3. 匿名 2021/03/08(月) 14:39:56 

この人が居た時のAKB最強だよね

4. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:03 

え、なんかの宣伝?いたい、、この年でツインテは 2件の返信

5. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:06 

可愛い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:07 

ヘビーローテションが人生のピーク 4件の返信

7. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:07 

ださい

8. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:07 

あらら…

9. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:13 

若作り

10. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:15 

ネタじゃなければさすがにちょっとキツイかな…

11. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:18 

この人今どこでなにやってるの? 3件の返信

12. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:23 

シンプルに似合ってないよ。。

13. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:24 

全体的にゴツすぎてツインテール全く似合ってない!!

14. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:33 

本人もやりたくてやってなさそう

15. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:36 

顔がなんか違う メイク濃いのかな

16. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:37 

なんか太った? 1件の返信

17. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:51 

似合ってない 普通にしてた方がかわいい

18. 匿名 2021/03/08(月) 14:40:53 

メイクもうちょいナチュラルなら可愛かったかも

19. 匿名 2021/03/08(月) 14:41:01 

大島優子普通に可愛いと思ってるけど その恰好だけはマジでダサいし不細工になってるからやめたほうがいい 1件の返信

20. 匿名 2021/03/08(月) 14:41:06 

教場の演技よかったし、女優でやっていくのかな?

21. 匿名 2021/03/08(月) 14:41:07 

>>1 ジュニアアイドル時代から変わらないね

22. 匿名 2021/03/08(月) 14:41:16 

メンタルは鬼強い 1件の返信

23. 匿名 2021/03/08(月) 14:41:22 

この人ほんとに白人のクォーター? 8件の返信

24. 匿名 2021/03/08(月) 14:41:57 

お口元にしっかり年齢が出ていらっしゃいますよ…

25. 匿名 2021/03/08(月) 14:41:59 

スクールカレンダーとは何? 1件の返信

26. 匿名 2021/03/08(月) 14:42:10 

>>23 らしいよ。 大島優子がおじいちゃんは白人って言ってた

27. 匿名 2021/03/08(月) 14:42:22 

せっかく女優としてシフトしてきてるし、本人もそうなりたいんだろうから、こういうオタ向けの格好やめた方がいいよ 1件の返信

28. 匿名 2021/03/08(月) 14:42:24 

臭そう

29. 匿名 2021/03/08(月) 14:42:42 

これなら私のほうが可愛いかも… 1件の返信

30. 匿名 2021/03/08(月) 14:42:48 

健康的な体型

31. 匿名 2021/03/08(月) 14:43:00 

イタタ💦

32. 匿名 2021/03/08(月) 14:43:04 

記事の方の写真の髪型の方が年相応でかわいい。

33. 匿名 2021/03/08(月) 14:43:10 

今年33歳です

34. 匿名 2021/03/08(月) 14:43:12 

ゆめっち以来の見事なツインテだな

35. 匿名 2021/03/08(月) 14:43:14 

大島優子は大人びた顔だから似合わない。

36. 匿名 2021/03/08(月) 14:43:14 

弛んでくると頭皮引っ張る髪型を指定されたりするらしい この髪型にするくらいなら多少の皺があっても年相応のヘアスタイルの方が素敵だと思う

37. 匿名 2021/03/08(月) 14:43:16 

変なことやらずに脇の女優に徹すればいいのに。

38. 匿名 2021/03/08(月) 14:43:28 

>>1 何もかも似合ってない 本当はもっとかわいいよね

39. 匿名 2021/03/08(月) 14:43:36 

こんなホラーゲームのキャラいた気がする

40. 匿名 2021/03/08(月) 14:43:47 

AKBの時は興味なかったけど、綺麗になったよね。

41. 匿名 2021/03/08(月) 14:43:54 

本人もこんな髪型望んでないだろw どういうコンセプト??

42. 匿名 2021/03/08(月) 14:44:06 

スクールカレンダーと今夜の神様のカルテの宣伝トピということでOK?

43. 匿名 2021/03/08(月) 14:44:22 

>>6 AKBメンバーはこの時が人生のピーク出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 4件の返信

44. 匿名 2021/03/08(月) 14:44:44 

トピ画の小さい画像だけ見たら3時のヒロインのゆめっちかと思ったよ

45. 匿名 2021/03/08(月) 14:44:55 

神様はいない だって祈ったもん この思いが届きますようにって 祈ったもん 祈ったもん 1件の返信

46. 匿名 2021/03/08(月) 14:45:19 

お願い止めて… 同世代の私たちよりは可愛いんだから変なことしないで…

47. 匿名 2021/03/08(月) 14:45:51 

太ももの弛み具合いと顔にもう若さがないからちょっとキツイ

48. 匿名 2021/03/08(月) 14:45:59 

松本まりかに見えた 1件の返信

49. 匿名 2021/03/08(月) 14:46:05 

>>2 ???「その人がお洒落だと思ってやってるだけなんだから、口出するなんて最低!」

50. 匿名 2021/03/08(月) 14:46:09 

バービーみたい 芸人の

51. 匿名 2021/03/08(月) 14:46:19 

ヘビロテとポニシュシュ出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

52. 匿名 2021/03/08(月) 14:46:31 

今になってこんなアイドル路線やるメリットは? 当時のファンはいまだこんな大島さんを求めてるの?

53. 匿名 2021/03/08(月) 14:46:43 

無加工の写真だ。 2件の返信

54. 匿名 2021/03/08(月) 14:46:46 

ツインテールに厚化粧は無い。 メイクと髪型、服装がどれも合ってない。 曇天に暗めの色、濃いメイクが…。

55. 匿名 2021/03/08(月) 14:46:52 

サムネでもう似合ってないのがわかった

56. 匿名 2021/03/08(月) 14:46:53 

>>1 優子ちゃん綺麗なのに、なぜこんな若い子でも難しいツインテールを… これが似合うのは小学生か青山テルマくらいだと思う 1件の返信

57. 匿名 2021/03/08(月) 14:46:58 

>>1 本当にどうしたw

58. 匿名 2021/03/08(月) 14:47:30 

ポニーテールならまだマシなのに

59. 匿名 2021/03/08(月) 14:47:45 

>>22 弱かったらとっくにやめてるか、自殺未遂疑惑とかでてそ。

60. 匿名 2021/03/08(月) 14:47:55 

これを投稿する勇気

61. 匿名 2021/03/08(月) 14:48:10 

この洋服選んだ人やばない??

62. 匿名 2021/03/08(月) 14:48:22 

>>11 今も神様のカルテだったかな? 今期のドラマに出てたよ。

63. 匿名 2021/03/08(月) 14:48:33 

ぼる塾のツインテールの人に見えた 1件の返信

64. 匿名 2021/03/08(月) 14:48:53 

>>53 そこは頗る好感持てる!

65. 匿名 2021/03/08(月) 14:48:55 

美人!全女性の憧れ!

66. 匿名 2021/03/08(月) 14:49:04 

むちゃしやがるぜ

67. 匿名 2021/03/08(月) 14:49:11 

一般人でこんな人いたら変な人だね。

68. 匿名 2021/03/08(月) 14:49:32 

むっちり感と表情と若作り感が病んでるみたいにみえる

69. 匿名 2021/03/08(月) 14:49:40 

>>1 全盛期のまゆゆみたいな髪型

70. 匿名 2021/03/08(月) 14:49:55 

あっ、3時のヒロインだった

71. 匿名 2021/03/08(月) 14:50:00 

アニメ七つの大罪のディアンヌみたい

72. 匿名 2021/03/08(月) 14:50:13 

>>11 ドラマまあまあ出てるじゃん… 1件の返信

73. 匿名 2021/03/08(月) 14:50:33 

服着てるのに太もも裏というかお尻が直に外のものに触れるの絶対やだ…。

74. 匿名 2021/03/08(月) 14:51:51 

この人身長低いから何してもなんかロリっぽいんだよね

75. 匿名 2021/03/08(月) 14:51:52 

韓国人? えくぼは、可愛い

76. 匿名 2021/03/08(月) 14:52:09 

>>23 宮沢りえ見てごらんよ。 オランダ人ハーフよ? 2件の返信

77. 匿名 2021/03/08(月) 14:52:31 

いつの間にかこんなに老けてたんか 石原真理子みたい

78. 匿名 2021/03/08(月) 14:53:31 

>>2 老けて見えるよね…

79. 匿名 2021/03/08(月) 14:54:14 

もう32才だよ。こんな上で結んだツインテールって恥ずかしくてできないわ。 1件の返信

80. 匿名 2021/03/08(月) 14:55:08 

うーん、嫌い

81. 匿名 2021/03/08(月) 14:55:39 

>>43 改めて本当清々しいほどあっちゃんを推してるね。 あっちゃんと仲間たちみたいな。 1件の返信

82. 匿名 2021/03/08(月) 14:55:41 

>>1 何もかもきつい

83. 匿名 2021/03/08(月) 14:56:33 

大人っぽい服装の方が似合うと思う

84. 匿名 2021/03/08(月) 14:56:35 

>>81 でも不思議とあっちゃんがセンターだとしっくりくるよね

85. 匿名 2021/03/08(月) 14:56:53 

>>1 何事っ!?

86. 匿名 2021/03/08(月) 14:58:08 

>>1 なんか太ももにモザイクかかってない?

87. 匿名 2021/03/08(月) 14:58:58 

がるで不人気だからマイナスめっちゃ来そうだけどダレノガレのツインは年齢感じなくて可愛いなって思ったけどこの人はなんか… 若返ってないというか無理してやってる感がある

88. 匿名 2021/03/08(月) 14:59:15 

本当はもっと綺麗なのに〜っていうヲタの擁護もイタイ

89. 匿名 2021/03/08(月) 14:59:20 

髪型も服も全然似合ってない…!

90. 匿名 2021/03/08(月) 14:59:33 

ちょっと痛い

91. 匿名 2021/03/08(月) 14:59:50 

>>43 こじはるは、今の方が好きなことやれて楽しそう 収入もすごそうだし 1件の返信

92. 匿名 2021/03/08(月) 14:59:58 

毛糸のぱんつでうろついてるのかと思った

93. 匿名 2021/03/08(月) 15:00:10 

>>1 どちら様?

94. 匿名 2021/03/08(月) 15:00:59 

たまにこういう髪型してるオバサンいるよね…(たぶん障害者)

95. 匿名 2021/03/08(月) 15:01:40 

金積んだから離れられないのかな

96. 匿名 2021/03/08(月) 15:03:28 

いくつか知らないけど 25超えてるよね? せめてツインテールかショートパンツのどっちかはやめた方が・・・

97. 匿名 2021/03/08(月) 15:04:02 

加工してないのは好印象 だからツインテールや服はノーコメントにしとく

98. 匿名 2021/03/08(月) 15:04:38 

オバサンが何してるの?

99. 匿名 2021/03/08(月) 15:04:51 

ファンクラブ限定のカレンダーなんだから周りがごちゃごちゃ言わなくても… 1件の返信

100. 匿名 2021/03/08(月) 15:05:08 

痛い痛いよおかあさーん 人一人包めるくらいの絆創膏持ってきてー!

101. 匿名 2021/03/08(月) 15:06:07 

ツインキモいし何より足がごんぶと

102. 匿名 2021/03/08(月) 15:06:28 

変な加工しない顔いじらないところは好感

103. 匿名 2021/03/08(月) 15:06:47 

>>79 32なの!?いくら芸能人でもいくらスタイル良い人でもアカンわ!芸能人なら25くらいまでじゃないとこの格好するの

104. 匿名 2021/03/08(月) 15:06:48 

>>1 小柄で小動物っぽいイメージだったけどいつの間にか強そう。モンゴル相撲っぽい 1件の返信

105. 匿名 2021/03/08(月) 15:08:07 

>>6 指原って、何だかんだ上手くやったよね! 好き嫌い別にして、圧倒的に勝ち組。

106. 匿名 2021/03/08(月) 15:09:04 

似合わないし、ダサイし、どうしちゃったの?

107. 匿名 2021/03/08(月) 15:09:11 

時の流れは残酷だね こんな写真公開して黒歴史決定

108. 匿名 2021/03/08(月) 15:09:19 

>>43 ご丁寧に3枚も(笑)

109. 匿名 2021/03/08(月) 15:10:05 

もっと似合う髪型、服装があるのになんで良さを殺してしまうんだ..

110. 匿名 2021/03/08(月) 15:10:19 

>>6 前田敦子19歳 大島優子21歳 渡辺麻友16歳 板野友美19歳 出典:up.gc-img.net 1件の返信

111. 匿名 2021/03/08(月) 15:11:07 

>>16 私も思った…。

112. 匿名 2021/03/08(月) 15:12:00 

>>1 服装からメイクから髪型から何もかも似合ってない… スタイリスト呼んでこい!!

113. 匿名 2021/03/08(月) 15:12:04 

大人顔かな?童顔じゃない? 写りが悪いだけで似合ってると思うけど

114. 匿名 2021/03/08(月) 15:12:11 

>>104 トピ画が変なだけで今も割と小動物っぽいよ 2件の返信

115. 匿名 2021/03/08(月) 15:12:56 

さすがにおかしい

116. 匿名 2021/03/08(月) 15:13:46 

優子好きだけど、これはないわ。

117. 匿名 2021/03/08(月) 15:14:18 

おばさん何してんの… ただでさえ顔ゴツいからこういうの似合わないのに

118. 匿名 2021/03/08(月) 15:14:51 

>>76 宮沢りえはスタイルと肌質がハーフっぽい

119. 匿名 2021/03/08(月) 15:14:57 

この時まだ子役じゃないのに子役っぽい写真の写り方してる

120. 匿名 2021/03/08(月) 15:16:10 

>>114 トピ画もそうだけど、首が詰まった服は似合わない。デコルテ見せた方が良さそう

121. 匿名 2021/03/08(月) 15:16:18 

>>23 台湾じゃなかった?

122. 匿名 2021/03/08(月) 15:16:23 

神様のカルテ見てるけど顔とか前から変わらない感じだよ 一枚の写真だけで色々言われて可哀想

123. 匿名 2021/03/08(月) 15:16:26 

同じ歳出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 1件の返信

124. 匿名 2021/03/08(月) 15:16:37 

>>76 宮沢りえはじゅうぶんハーフ感じるよ。 大島優子は感じにくい。

125. 匿名 2021/03/08(月) 15:16:58 

>>2 ショーパンも……

126. 匿名 2021/03/08(月) 15:18:21 

若い頃かと思ったら現在で驚いた。

127. 匿名 2021/03/08(月) 15:18:23 

>>1 AKB時代からあまりツインテールしてなかったイメージ

128. 匿名 2021/03/08(月) 15:18:29 

なぜこの髪型…服装も変かも

129. 匿名 2021/03/08(月) 15:18:33 

>>110 あーそういえば、まゆゆ引退したんだったね。 賢い人からそうやって芸能界去るんだろうね。

130. 匿名 2021/03/08(月) 15:18:47 

>>23 握手会でクォーター?って聞いたらワンエイスって言われたっていうレポを昔見たことある 河西智美がラジオかなんかで勝手にクォーターって言ったのが広まったんじゃなかったっけ?

131. 匿名 2021/03/08(月) 15:20:20 

>>1 ここに腰掛けるまでどっこいしょ感すごいな 昔もう少し華奢なイメージあったのに太ったんかな

132. 匿名 2021/03/08(月) 15:21:02 

>>23 アメリカと韓国だっけ

133. 匿名 2021/03/08(月) 15:22:49 

「ツインテールヤバいっす」 確かに別の意味でヤバいっす

134. 匿名 2021/03/08(月) 15:22:53 

>>45 ヤイコめっちゃ懐かしいけど、何で?

135. 匿名 2021/03/08(月) 15:23:10 

ツインが耐えられるのは10代が限界 1件の返信

136. 匿名 2021/03/08(月) 15:24:42 

>>19 顔が濃いめで背が低いから、シンプルな恰好の方が可愛さがでるのにもったいないな。 実際見たら可愛いかもしれないけど、画像だと変に見える。 ショーパン+ロングブーツは長谷川潤とか背が高くて足が長くて細い人しか難しいよ。 1件の返信

137. 匿名 2021/03/08(月) 15:26:25 

>>123 同い年に見えるけど。 トピのカッコが似合ってないだけで。

138. 匿名 2021/03/08(月) 15:27:08 

>>2 許されるのは安室ちゃんだけだよね

139. 匿名 2021/03/08(月) 15:27:44 

>>43 海外のアイドルや女優に比べると、大人っぽさもセクシーさもないし、圧倒的な華もオーラもないね。悲しいかな…こういうのを持て囃す文化が諸外国から日本がなめられてしまう理由かも…。

140. 匿名 2021/03/08(月) 15:27:56 

>>2 >>6 顔もみんなAKBの時のが可愛かった出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

141. 匿名 2021/03/08(月) 15:28:12 

顔がもうおばさんだからツインテは可哀想だけどもう似合わない… 20代前半の頃なら全然いけたけどね

142. 匿名 2021/03/08(月) 15:29:16 

>>23 クォーター感ないけど目の色が茶色いから外国の血入ってるって言われても納得はできる

143. 匿名 2021/03/08(月) 15:30:31 

普通に可愛いと思ってたけど、痛いおばさん路線にいったら残念‥ 1件の返信

144. 匿名 2021/03/08(月) 15:33:14 

>>143 トピ画は変だけど普段は普通に可愛いと思う ファンクラブ限定のカレンダーだから色々やってるだけでドラマとか番宣で見る時は良い感じだよ

145. 匿名 2021/03/08(月) 15:36:35 

大島優子は普通に好きだし可愛いとも思うけどこれは変だね だからといって誹謗中傷はしないけど

146. 匿名 2021/03/08(月) 15:38:44 

この人に限らず芸能人って一枚の写真だけで悪口言われるから大変だね しかもカレンダー?はファンクラブのやつなんでしょ? どうせ買わない人たちが文句言ってるのおかしくない?

147. 匿名 2021/03/08(月) 15:38:54 

何でもかんでも神って💦

148. 匿名 2021/03/08(月) 15:39:53 

>>25 4月から始まって3月で終わるカレンダー 学校と一緒

149. 匿名 2021/03/08(月) 15:40:50 

確かに可愛いかもしれんけどツインテールはもう似合わない年だろうw

150. 匿名 2021/03/08(月) 15:40:56 

元記事のトップ画像は年相応のヘアメイクで普通に良いなと思った

151. 匿名 2021/03/08(月) 15:41:17 

>>27 女優としていい感じできてるのにね 事務所の方針かな?

152. 匿名 2021/03/08(月) 15:42:19 

>>53 大島優子の辞書に盛るって言葉なさそう笑

153. 匿名 2021/03/08(月) 15:43:02 

>>11 今ドラマ出てるよ〜 ちなみに今日放送

154. 匿名 2021/03/08(月) 15:51:16 

今からでも歯並び本当に直したらいいのに。  可愛いんだけどそれがすごく気になる。 ツインテールはやめとけ

155. 匿名 2021/03/08(月) 15:56:06 

3時のヒロインの人かと思った笑

156. 匿名 2021/03/08(月) 15:57:08 

>>99 カレンダーなのに加工しないんだね 凄いわ 1件の返信

157. 匿名 2021/03/08(月) 15:57:58 

コスプレババアみたい せっかく綺麗なのにもったいない 公開するなら似合う服きてほしい

158. 匿名 2021/03/08(月) 16:01:03 

内村航平のお母さんみたいになってくのかな?

159. 匿名 2021/03/08(月) 16:01:40 

メイクも変じゃない? 外国っぽい

160. 匿名 2021/03/08(月) 16:01:48 

さすがにこれは似合ってないな

161. 匿名 2021/03/08(月) 16:02:33 

>>135 おさげも

162. 匿名 2021/03/08(月) 16:05:06 

>>23 ブラマヨ小杉を忘れちゃダメ 2件の返信

163. 匿名 2021/03/08(月) 16:05:58 

可愛い女子プロレスラーって感じだわ!

164. 匿名 2021/03/08(月) 16:07:01 

シンプルに寒そう

165. 匿名 2021/03/08(月) 16:07:29 

>>29 なんですぐ自分の話になっちゃうのw

166. 匿名 2021/03/08(月) 16:11:04 

>>136 いや、若い子なら背が低くてもショーパンロングブーツ可愛いと思うよ ガルちゃんでは年齢で服装考えろって意見マイナスつくけど、年相応のに合う服って絶対ある

167. 匿名 2021/03/08(月) 16:17:53 

やめて! 見てられない!

168. 匿名 2021/03/08(月) 16:20:31 

>>2 ツインテールは若くても人を選ぶよね。

169. 匿名 2021/03/08(月) 16:21:09 

>>1 AKBをやめてから何年経つと思ってるんだ

170. 匿名 2021/03/08(月) 16:25:30 

なんか普段より老けて見える

171. 匿名 2021/03/08(月) 16:25:49 

ツインテより絶対領域より大島優子ってこんな顔だっけ!?

172. 匿名 2021/03/08(月) 16:26:50 

>>162 小杉ってクォーターなの?

173. 匿名 2021/03/08(月) 16:29:20 

>>1 イ●ンで観た! きっと私と同じくらいの年齢、四十路…。

174. 匿名 2021/03/08(月) 16:31:04 

>>162 だからHe! Her!なのか?

175. 匿名 2021/03/08(月) 16:34:38 

>>56 青山テルマって年齢不詳だよね、肌にもハリあるし引き締まってるから、何歳かわかんない

176. 匿名 2021/03/08(月) 16:35:38 

>>1 背景ヨーロッパみたいで雰囲気あるのに、スタイリストのセンス?が残念過ぎる。 アラサー向けの大人っぽいの着てたら、お洒落な写真撮れただろに。

177. 匿名 2021/03/08(月) 16:36:21 

ふぁぁぁっく!

178. 匿名 2021/03/08(月) 16:36:57 

>>63 いないよぼる塾には 3時のヒロインな

179. 匿名 2021/03/08(月) 16:41:25 

え?変じゃない?

180. 匿名 2021/03/08(月) 16:43:54 

『神だね』…いや『ゴミだね』

181. 匿名 2021/03/08(月) 16:47:51 

たくましい太もも

182. 匿名 2021/03/08(月) 16:48:10 

>>72 全員ドラマ見てる訳じゃないじゃん…

183. 匿名 2021/03/08(月) 16:48:38 

いろいろダサい

184. 匿名 2021/03/08(月) 16:48:47 

ガルの管理人さんってあからさまに叩かれるようなトピを承認するよね 私の平和なトピを承認してくれたら良いのに てか、芸能人のトピ立てるのやめて欲しい

185. 匿名 2021/03/08(月) 16:49:03 

>>48 松本まりかはもっと華奢だし、こんな痛い似合わない変な若作りしないよ

186. 匿名 2021/03/08(月) 16:51:37 

ふ、ふ、太くない?

187. 匿名 2021/03/08(月) 16:52:53 

>>91 今何してるの?

188. 匿名 2021/03/08(月) 17:04:44 

>>4きついのはツインテールだけじゃない。 太もも出すよりもっと素敵なファッションあったはず。

189. 匿名 2021/03/08(月) 17:12:07 

一般人

190. 匿名 2021/03/08(月) 17:19:23 

やめとけ

191. 匿名 2021/03/08(月) 17:28:15 

キモい

192. 匿名 2021/03/08(月) 17:39:16 

これはさすがに無理がある。せっかくドラマや映画で年相応の役やっていい感じだったのこれで台無し 1件の返信

193. 匿名 2021/03/08(月) 17:39:34 

>>4 弛みを引き上げてるのよ

194. 匿名 2021/03/08(月) 17:44:11 

>>192 別にドラマや映画の世界観を台無しにしたわけじゃないんだからそこまで言わなくても 確かにこれは変だけどファン向けだからファンが喜んでれば良いんだよ

195. 匿名 2021/03/08(月) 17:47:52 

買いたい人が買うカレンダーにいちいち誹謗中傷する人の気持ちが分からない。

196. 匿名 2021/03/08(月) 17:51:53 

いや、ツインテするにしてももうちょっとなんか

197. 匿名 2021/03/08(月) 17:52:25 

その写真だけで判断しないで。可愛いのよ。

198. 匿名 2021/03/08(月) 18:25:39 

>>156 ??

199. 匿名 2021/03/08(月) 18:46:06 

やっぱり似合わなくなるんだね。。。

200. 匿名 2021/03/08(月) 18:53:15 

全然絶対領域じゃない

201. 匿名 2021/03/08(月) 18:55:00 

おばちゃん度が増すね

202. 匿名 2021/03/08(月) 18:58:52 

コロナは風邪の集団に こんなツインテール人がいたのを 思い出してしまった。 大島さんは嫌いではないよ

203. 匿名 2021/03/08(月) 18:59:47 

この人を好きか嫌いかは関係なく、30代でツインテールと絶対領域はさすがに痛過ぎるだろ...

204. 匿名 2021/03/08(月) 19:01:57 

>>114 子持ちアラフォーにしか見えない

205. 匿名 2021/03/08(月) 19:13:12 

なんか強そう

206. 匿名 2021/03/08(月) 19:18:34 

太った??? ぷくぷくですなw

207. 匿名 2021/03/08(月) 19:18:59 

>>23 私はイタリアのクオーターだけど 鼻と骨格くらいしかイタリア感ないよ サイバーだった時ののりぴーに似てるって 微妙

208. 匿名 2021/03/08(月) 19:23:24 

>>1 悪いけど見た瞬間「きっつ。。」と思ってしまった ツインテールにショートパンツはやめといた方がいい

209. 匿名 2021/03/08(月) 19:33:43 

>>1 この撮影場所ロックハート城な気がする~。 1件の返信

210. 匿名 2021/03/08(月) 19:35:10 

老けたね

211. 匿名 2021/03/08(月) 19:50:04 

>>209 ご本人がロックハート城で撮影したって言ってました!

212. 匿名 2021/03/08(月) 19:59:09 

ドラマの大島優子いい。たらればとか7人の秘書とか年相応でよかった。