情報元 : 50歳の西川貴教、若さの秘訣を赤裸々告白 「おばあちゃん化している」悩みもガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3255956/


50歳の西川貴教、若さの秘訣を赤裸々告白 「おばあちゃん化している」悩みも | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 50歳の西川貴教、若さの秘訣を赤裸々告白 「おばあちゃん化している」悩みも

1. 匿名 2021/03/04(木) 14:09:58 

3日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にミュージシャン・西川貴教が登場。50歳ながら年齢を感じさせないルックスを誇る彼の「若さの秘訣」が赤裸々に明かされ、話題...

仕方なくそのまま放置し伸びた髪を確認したさいには、「まったく白髪がなかった。ビックリしました」と明かした。 「年を取らないための努力してるんですか?」と追求された西川は、「もしかしたらトレーニングとかサウナで自分に負荷をかけるのがイイのかもしれない」と持論を展開。 しかし若々しさはキープできているものの、「途中から微妙に…おばあちゃんになるイメージしかない」と自身の見た目が「おばあちゃん化している」と悩みを吐露する。 1件の返信

2. 匿名 2021/03/04(木) 14:10:46 

昔から性別謎な見た目ではあったね

3. 匿名 2021/03/04(木) 14:10:55 

おばあちゃん化 知ってた

4. 匿名 2021/03/04(木) 14:11:18 

おばさん化するよねみんな 5件の返信

5. 匿名 2021/03/04(木) 14:11:39 

50歳には見えないよね 小さい派手なお兄ちゃんって感じ 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/04(木) 14:11:44 

身体とか鍛えてて綺麗そうなんだけど見た目がちょっとおばさんっぽく見える時がある。おばさんの私よりも全然スタイルよくて魅力的なんだけど。

7. 匿名 2021/03/04(木) 14:11:45 

💉くらいしてるでしょ?してないの? 2件の返信

8. 匿名 2021/03/04(木) 14:12:04 

若い頃から女性っぽい感じだったものね。 私の母が長い事女性だと思ってた。 あんなに筋トレしても、男性ホルモン出にくいのかな? 2件の返信

9. 匿名 2021/03/04(木) 14:12:06 

確かにトピ画もなんだか女性らしい でも、おじさん化より不潔感なくて男性の女性化老化は不快感ないんだよね きよこさんとか 2件の返信

10. 匿名 2021/03/04(木) 14:12:30 

憎めないキャラ

11. 匿名 2021/03/04(木) 14:12:35 

顔が丸くて目が大きいからおばさんに見えるんかな…

12. 匿名 2021/03/04(木) 14:12:51 

がるちゃんのおばさんに見えるトピにも よく貼られてるよね(笑) 1件の返信

13. 匿名 2021/03/04(木) 14:12:52 

>>5 派手なおばちゃんでは 1件の返信

14. 匿名 2021/03/04(木) 14:12:56 

香取慎吾さん(44)の方が悲惨(T_T)

15. 匿名 2021/03/04(木) 14:13:29 

すごいよね 肉体 出典:img-tokyo-sports.com 3件の返信

16. 匿名 2021/03/04(木) 14:14:26 

キャーたかのりー! 叫んでた若き頃の自分 50になってマッチョになると思わなかったけど、でもおばあちゃん顔になるだろう予測はできてたよ どんなんでも声量オバケかわらんし好きやで

17. 匿名 2021/03/04(木) 14:14:31 

スキッパーさん! 1件の返信

18. 匿名 2021/03/04(木) 14:15:04 

高校生くらいの息子がいるお母さんって感じ

19. 匿名 2021/03/04(木) 14:15:09 

美容にこだわる男性がお年を召すと、おばちゃん化していく

20. 匿名 2021/03/04(木) 14:15:25 

化粧もしてるし普通におばさん

21. 匿名 2021/03/04(木) 14:15:27 

おばあちゃんではないけどおばさん感 出典:cdn.asagei.com 7件の返信

22. 匿名 2021/03/04(木) 14:15:38 

>>15 ストイックに鍛えてていいと思う 顎・腹ダルおやじよりずっといい

23. 匿名 2021/03/04(木) 14:15:47 

わたしおばさんなのにおじさん化してるよ。どうしたものか。

24. 匿名 2021/03/04(木) 14:16:08 

>>4 男性はちと女性化して、女性は閉経もあって男性化するよね。 どうにかなったらいいのに。 1件の返信

25. 匿名 2021/03/04(木) 14:16:45 

>>5 同世代のその辺のおじさんと比べると若々しく見えるけど、若いとは違うよね。せいぜい40後半くらい。

26. 匿名 2021/03/04(木) 14:16:51 

10年前に勤務先に来店し、接客したんだけど ほんっっっとに肌が白くて とにかく艶々で毛穴なかった! とっても肌綺麗ですね、すっぴんです、、よね?! って聞いたら、 『えーうれしいなー!ありがとう! プライベートでメイクはしないよ(笑)』って言われたw 1件の返信

27. 匿名 2021/03/04(木) 14:18:08 

>>24 ご老人で性別分からない見た目の人結構いるよね 1件の返信

28. 匿名 2021/03/04(木) 14:18:24 

白髪があんまりないのはプロテインのお陰じゃない? プロテイン飲んで白髪減ったって言ってる人多いよね 2件の返信

29. 匿名 2021/03/04(木) 14:19:30 

顔立ちの問題もあるだろうけど、整えすぎてる眉毛が何よりおばさんくさく見える原因だと思う

30. 匿名 2021/03/04(木) 14:19:35 

>>15 背小さい人って筋肉付けようとするよね なんでだろ。 7件の返信

31. 匿名 2021/03/04(木) 14:21:00 

白髪ないのうらやましい

32. 匿名 2021/03/04(木) 14:21:41 

>>17 ♪イカしてる タコしてる

33. 匿名 2021/03/04(木) 14:22:46 

ヴィジュアル系のイケメンはみんなオバサン化するよね。高見沢はずっとオバサマ経験だけど

34. 匿名 2021/03/04(木) 14:24:04 

>>5 おばさんに見えるよ 見る人側の年齢にもよるよね

35. 匿名 2021/03/04(木) 14:24:45 

>>21 少し上沼恵美子さんに似てるんかな

36. 匿名 2021/03/04(木) 14:25:47 

会社の62才の人が 痩せてて胸なくて おまけにショートだから お風呂上がりは おじいちゃんだよって 言ってた!

37. 匿名 2021/03/04(木) 14:27:14 

>>30 コンプレックスじゃないの 1件の返信

38. 匿名 2021/03/04(木) 14:28:54 

おばさんおじさん

39. 匿名 2021/03/04(木) 14:31:53 

わかるwふとした瞬間におばちゃんに見えるときあるw 角度とかのせいなんだろうけど

40. 匿名 2021/03/04(木) 14:32:45 

色白いから何となく白髪も多そうなイメージだったけど 白髪無いとは羨ましい

41. 匿名 2021/03/04(木) 14:32:57 

>>21 風神雷神みたいなヘアスタイル

42. 匿名 2021/03/04(木) 14:33:15 

>>30 いや身長ある男で鍛えてる人いっぱいいるからw なんかよく見るな〜こういう思い込み 2件の返信

43. 匿名 2021/03/04(木) 14:35:36 

>>12 綺麗なおばさん枠だから良いよねw

44. 匿名 2021/03/04(木) 14:36:44 

>>30 いますいます!!笑 私は165センチですが ジム行くと、私より小さい 若者からおじさんまでたくさん笑 1件の返信

45. 匿名 2021/03/04(木) 14:37:02 

>>9 私見事に歳とっておじさん化してるけど不快に思われてるのか…

46. 匿名 2021/03/04(木) 14:37:05 

>>37 そんなにコンプあるようには見えないんだよなぁ 背が低い事をネタにされても笑ってたし なんなら、背が低く女っぽく見える自分どうや?ってくらい 自信満々に見えてたけど…

47. 匿名 2021/03/04(木) 14:37:30 

>>27 オジサンと思ったらオバサンで、そのまた逆もよくある。どっちも性別関係なく真ん中(中性的w)に近づいてくるって事? 1件の返信

48. 匿名 2021/03/04(木) 14:37:37 

おばちゃん化するくらいならちょっとくらい老けてても男らしい人の方がいいな 女性ホルモンって若々しさに影響あるし男の人は難しいよね

49. 匿名 2021/03/04(木) 14:37:49 

>>4 おじさんのままの男性も結構いない?

50. 匿名 2021/03/04(木) 14:38:10 

楽しそう

51. 匿名 2021/03/04(木) 14:38:23 

>>42 割合として多いってことじゃない? 1件の返信

52. 匿名 2021/03/04(木) 14:38:52 

>>9 なんかおじさんになった男が不快みたいな言い方だね… 1件の返信

53. 匿名 2021/03/04(木) 14:40:09 

>>4 みんな?

54. 匿名 2021/03/04(木) 14:40:40 

>>4 逆に女はおじさん化していく

55. 匿名 2021/03/04(木) 14:40:55 

お化粧して眉整えてると尚更おばさんに見える。後全身脱毛もしてそう、髭も この方のすっぴん見てみたい

56. 匿名 2021/03/04(木) 14:42:34 

>>1 えっ???この人50歳なの!? マジでビックリしたよ

57. 匿名 2021/03/04(木) 14:42:57 

>>51 そうかな? 私が通ってるジムは180cm前後ある人もよく見るから実感ないわ 3件の返信

58. 匿名 2021/03/04(木) 14:43:55 

>>8 むかし私が働いてた歯科医院の先生も『この人、女でしょ?』って言ってた記憶。 男性ですよって教えたら驚いてた。

59. 匿名 2021/03/04(木) 14:44:06 

>>42 180cm身長ある人の方が少ないからね…

60. 匿名 2021/03/04(木) 14:44:59 

>>4 中性的なイケメンはおばさん化するよね… アンチエイジングを頑張れば頑張るほどに

61. 匿名 2021/03/04(木) 14:45:25 

>>52 清潔感のないおじさんには不快感しかないけど… 息臭いとか加齢臭とか耳毛出てるとか、不快感ない人いるの? 1件の返信

62. 匿名 2021/03/04(木) 14:46:02 

>>57 男女問わず見た目に恵まれてる人は定期的にムリなく鍛えてる気がする チビやブスは短期間で頑張り過ぎて続かないタイプが多い 1件の返信

63. 匿名 2021/03/04(木) 14:46:36 

今の消臭力のCM嫌いだから新しいCM作り直して欲しい 1件の返信

64. 匿名 2021/03/04(木) 14:46:47 

>>57 いいな〜私の通ってるとこはチビのおじさんばかり。 高身長眺めながら筋トレしたいわw どこのジム?

65. 匿名 2021/03/04(木) 14:47:52 

何もかも恵まれてるよね 色白いし体毛薄いし白髪無いって 女から見ると羨ましい限り

66. 匿名 2021/03/04(木) 14:48:49 

>>47 老人になると子供に戻るっていう言葉思い出した 赤ちゃんも性別の区別つかないよね

67. 匿名 2021/03/04(木) 14:51:29 

おチビさん、頑張ってるね! 自分でいけてると思ってんだろうな!

68. 匿名 2021/03/04(木) 14:52:09 

>>63 西川さん好き過ぎてエステーさんに入社したっていう強者がいるみたいだけど 今もずっとそのお方がCMに関わってたりするのかな? ファンがCM作ったほうが良い出来になるような気がするからずっと関わっててほしいw

69. 匿名 2021/03/04(木) 14:52:18 

>>57 小さい人は筋トレしてる人の割合が多いってことでは?

70. 匿名 2021/03/04(木) 14:52:38 

>>61 まぁたしかに… 女性でも見た目普通でも息臭くて加齢臭漂わせてる人はいるけどね

71. 匿名 2021/03/04(木) 14:56:47 

>>8 筋トレしても男性ホルモンは出ないんじゃない?ボディビルの大会に出るために男性ホルモンをドーピングする人はいるけど。 1件の返信

72. 匿名 2021/03/04(木) 14:59:16 

>>7 まぁ少しはしてると思う

73. 匿名 2021/03/04(木) 15:08:49 

古舘伊知郎さんもおばさんに見える時ある 普通のおばあちゃんでヒゲ生えてる人いる 2件の返信

74. 匿名 2021/03/04(木) 15:32:38 

>>71 そうなの? 筋トレして筋肉増えたら誰でも増えるものだと思ってたよ。

75. 匿名 2021/03/04(木) 15:50:23 

>>15 この人に見えた

76. 匿名 2021/03/04(木) 16:02:47 

>>30 若いうちに筋肉つけようと過剰な筋トレすると、背が伸び無くなるって言うよね

77. 匿名 2021/03/04(木) 16:03:42 

>>30 幼児体型から逃れたい、なめられたくないって心理から

78. 匿名 2021/03/04(木) 16:20:03 

>>28 同じこと思った! プロテイン飲み始めようかな 1件の返信

79. 匿名 2021/03/04(木) 16:42:10 

>>78 私も聞いて飲んでます(^^)

80. 匿名 2021/03/04(木) 16:47:23 

>>30 ちっさくて痩せてるとそれこそ貧相だからじゃないかな。 背は伸ばせないけど筋肉はトレーニングで大きく出来るから。 私が通ってるジムもちっさくてムキムキな人たくさんいるわ。背が高い人は有酸素運動と筋トレとバランスよくやって痩せマッチョ目指してる。

81. 匿名 2021/03/04(木) 16:48:15 

>>26 やっぱりサウナ90分が良いのかな? 100度くらいのサウナ→11度位の水風呂を1時間半繰り返すって言ってた。 代謝が良さそうだよね。

82. 匿名 2021/03/04(木) 16:48:39 

>>73 古舘さん、わかる 肌や唇の質感がフェミニン 資産数十億と言われてるけど、美容にお金掛けてそう

83. 匿名 2021/03/04(木) 16:48:47 

>>7 してたら156センチのあの人みたいになってると思う。 不自然にむくんだような、ほっぺ膨らんだ顔...

84. 匿名 2021/03/04(木) 16:51:06 

>>30 渡米した小柄なアジア系はもれなくマッチョになる。 暴漢とかアジア系フェチのゲイに狙われやすいから自衛手段として。 1件の返信

85. 匿名 2021/03/04(木) 16:58:18 

小さ過ぎて男性ホルモンも出てないのかね

86. 匿名 2021/03/04(木) 17:49:58 

>>21 整えすぎだからかな 眉とか唇とかはっきりメイクしてるのもおばちゃんぽく見えてるのかと

87. 匿名 2021/03/04(木) 17:51:23 

>>44 その語尾の笑ってどういう気持ちでつけてるの?

88. 匿名 2021/03/04(木) 17:54:34 

昨日TOKIOカケルに出演してて若い頃の映像が流れたけどほぼ米倉涼子だった

89. 匿名 2021/03/04(木) 18:01:56 

>>13 www

90. 匿名 2021/03/04(木) 18:11:48 

>>21 ベッキーのお母さんです って言っても誰も疑わない。

91. 匿名 2021/03/04(木) 18:13:21 

>>28 大豆由来のプロテインだとイソフラボンが入ってて、女性ホルモンが出やすくなるからとか?白髪には関係無いか。

92. 匿名 2021/03/04(木) 18:13:43 

この人シワ全然ないよね。顔にもお金かけてるんだろうな。リフトアップとヒアルロン酸してそう

93. 匿名 2021/03/04(木) 18:14:49 

>>84 なんかヒョロガリよりマッチョ化した方がよりゲイ好みになりそうな…

94. 匿名 2021/03/04(木) 18:16:47 

>>62 >チビやブスは短期間で頑張り過ぎて続かないタイプが多い 不意打ちで刺さった😭

95. 匿名 2021/03/04(木) 18:29:00 

>>21 流石に50でおばあちゃんは無いわ笑 でも女性に見える…

96. 匿名 2021/03/04(木) 19:52:42 

>>5 いや、年相応のじじいにしか見えましぇん

97. 匿名 2021/03/04(木) 19:55:54 

>>21 ほっぺに何か入れてる?

98. 匿名 2021/03/04(木) 20:20:20 

>>21 こんな感じのお母さんほんとにいそうだもん! 1件の返信

99. 匿名 2021/03/04(木) 20:35:51 

>>73 溶けてるかんじだよね

100. 匿名 2021/03/04(木) 23:12:23 

>>98 親戚のおばさんに似ているなーと思っていたところ

101. 匿名 2021/03/04(木) 23:13:02 

プロテインって運動していない人が飲むと太るって聞いたけどどうなんだろう? 1件の返信

102. 匿名 2021/03/05(金) 01:57:25 

>>101 太るよ

103. 匿名 2021/03/05(金) 06:27:16 

>>5お兄ちゃん感はないよ。化粧濃いおばちゃん

104. 匿名 2021/03/05(金) 07:33:27 

鍛えてるんだろうけど、顔は太ってるような。