情報元 : 「お前それあかんぞ」とろサーモン久保田かずのぶ、笑い飯・哲夫の“逆鱗”に触れ2時間号泣!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3258266/


「お前それあかんぞ」とろサーモン久保田かずのぶ、笑い飯・哲夫の“逆鱗”に触れ2時間号泣! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「お前それあかんぞ」とろサーモン久保田かずのぶ、笑い飯・哲夫の“逆鱗”に触れ2時間号泣!

1. 匿名 2021/03/05(金) 21:17:42 

お笑いコンビ「笑い飯」の哲夫(46)が4日深夜放送の朝日放送「やすとものいたって真剣です」に出演し、「とろサーモン」の久保田かずのぶを“大号泣”させた過去を明かした。

理由は飲みの席で“失礼ボケ”を3回繰り返したこと。「先輩に失礼なことを言うボケって相当奥の手やと思ってて、必ずウケる。だから1日に1回か、1か月に1回ぐらいでもいいかなって思ってるんですが、飲んでる間の30分ぐらいで3回失礼なボケしてきたから、『お前それあかんぞ』って怒ったんですよ」と振り返った。 すると久保田はトイレに行き2時間経っても帰ってこず。一緒に飲んでいた「スーパーマラドーナ」の武智に様子を見に行ってもらうと、目に腕を当て泣きじゃくっていたという。 出典:img-tokyo-sports.com 3件の返信

2. 匿名 2021/03/05(金) 21:18:58 

意外とメンタル弱いの?

3. 匿名 2021/03/05(金) 21:19:00 

久保田なんやかんや面白い

4. 匿名 2021/03/05(金) 21:19:03 

こんな邪悪な香りしてたっけ?

5. 匿名 2021/03/05(金) 21:19:06 

人を攻撃する割にメンタル豆腐だもんね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/05(金) 21:19:29 

眉毛どした? くっきーかと思ったわ

7. 匿名 2021/03/05(金) 21:19:29 

なにしろキモいな

8. 匿名 2021/03/05(金) 21:19:35 

いつも何言われてもうるせえ!って感じなのにそれだけで泣いたの?(笑) 2件の返信

9. 匿名 2021/03/05(金) 21:19:41 

金スマ実況でもする?

10. 匿名 2021/03/05(金) 21:19:44 

ピンサロの店員のモノマネがマジで好きw

11. 匿名 2021/03/05(金) 21:19:45 

上沼恵美子に怒られてた人だよね? よく人を怒らせるんだね。

12. 匿名 2021/03/05(金) 21:19:48 

こんな顔だったっけ

13. 匿名 2021/03/05(金) 21:19:51 

なんかどっちもどっちだと思う 久保田は人間としてアレって行動多いし、笑い飯哲夫は神経質でイライラしがち

14. 匿名 2021/03/05(金) 21:19:52 

まぁでも最近大金を手に入れたし… 1件の返信

15. 匿名 2021/03/05(金) 21:20:10 

千鳥も若いころすごくトンガっててコンテストで受賞しても別にっていう感じの態度でいたら笑い飯の西田にボコボコに怒られたらしい

16. 匿名 2021/03/05(金) 21:20:12 

トイレ入った一般客はびっくりしただろうね。

17. 匿名 2021/03/05(金) 21:20:29 

>>1 「先輩に失礼なことを言うボケって相当奥の手やと思ってて、必ずウケる」という勘違いが後にあの人を怒らす大事になるのか。

18. 匿名 2021/03/05(金) 21:20:32 

>>1 首と顎どないなっとんねん?

19. 匿名 2021/03/05(金) 21:20:38 

メンタル弱いくせに…

20. 匿名 2021/03/05(金) 21:20:42 

武智と久保田… 1件の返信

21. 匿名 2021/03/05(金) 21:20:56 

相方の村田は突破ファイルで頑張ってるのにな〜。

22. 匿名 2021/03/05(金) 21:20:56 

>>8 大好きな先輩に怒られたから泣いたんだってw

23. 匿名 2021/03/05(金) 21:21:03 

酒飲まん方がいいんじゃないの?

24. 匿名 2021/03/05(金) 21:21:17 

笑い飯の哲夫は怖そう。 気難しそうなイメージがある。 テレビで観るだけですがファンだけどね。

25. 匿名 2021/03/05(金) 21:21:18 

武智と仲いいな

26. 匿名 2021/03/05(金) 21:21:22 

トイレの個室を独占してたんじゃないだろうな。してたとしたら最低。家で泣け。

27. 匿名 2021/03/05(金) 21:21:23 

ちょうど境目なんだろうね、昔ながらの漫才師の世代とNSCで芸人目指しましたっていう人たちの過渡期。

28. 匿名 2021/03/05(金) 21:21:33 

久しぶりに聞いた名前 久保田と武智

29. 匿名 2021/03/05(金) 21:21:40 

情緒おかしいのかな、この人 酒が入ると気が強くなる人って情緒不安定だなと思う

30. 匿名 2021/03/05(金) 21:21:55 

相方のお兄ちゃんにガチで嫌われてるの草

31. 匿名 2021/03/05(金) 21:22:04 

>>14 2000万!でもあのドキュメンタルはないわ〜期待以下だった

32. 匿名 2021/03/05(金) 21:22:15 

他人の逆鱗に触れすぎー

33. 匿名 2021/03/05(金) 21:22:42 

>>8 女性には強く出て、男性には下手に出ちゃう人なんじゃない? 現実でもそういうクソ男たくさんいる

34. 匿名 2021/03/05(金) 21:22:42 

>>20 この2人もう見たくない

35. 匿名 2021/03/05(金) 21:22:58 

哲夫は教員免許もってたり実家もお寺じゃなかったかなー? 好きな先輩にマジで怒られるとショックだよね、特に久保田は気が小さそう

36. 匿名 2021/03/05(金) 21:23:15 

失礼な事して笑い取るとか、遅刻や借金ネタにTV出てる人が他にもいるけどなんか面白いと思えない。

37. 匿名 2021/03/05(金) 21:23:32 

創価なのがな。。。

38. 匿名 2021/03/05(金) 21:23:34 

ドキュメンタルでトレエンの斎藤さんに威圧的に接しててムカついた

39. 匿名 2021/03/05(金) 21:24:43 

>>1 コイツの場合 失礼ボケはボケで済まされない事言ってそう。