情報元 : ザブングル“解散バブル”で仕事増えるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3249499/


ザブングル“解散バブル”で仕事増える | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM ザブングル“解散バブル”で仕事増える

1. 匿名 2021/02/28(日) 15:17:58 

お笑いコンビ・ザブングルが、2月28日に放送されたバラエティ番組「前略、大とくさん」(中京テレビ)に出演。解散発表後の反響について語った。

「ザブングル」が3月で解散 松尾陽介は芸能界引退…企画や制作など裏方の仕事を希望 芸能活動に区切りをつけ、新しいことにチャレンジしてみたいという松尾の思いを尊重し話し合った結果、解散という決断をしたという。

2. 匿名 2021/02/28(日) 15:18:35 

まあ一時はそうなるよね。

3. 匿名 2021/02/28(日) 15:19:20 

悔しい人の相方の口元が滝沢カレンに似てる この写真だけ? 1件の返信

4. 匿名 2021/02/28(日) 15:19:29 

3月いっぱいでサヨナラか…

5. 匿名 2021/02/28(日) 15:19:35 

ダウンタウンが解散したら凄いことになりそう 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/28(日) 15:20:08 

松尾さんはアメトーークだけは出続けてほしい 2件の返信

7. 匿名 2021/02/28(日) 15:20:32 

8. 匿名 2021/02/28(日) 15:21:07 

闇営業問題以降、色々考えて出した結論だと思うので応援します。 全国区の番組にも出てください。

9. 匿名 2021/02/28(日) 15:21:18 

昨日の「球辞苑」も出てた。 もう最後の松尾かと思うと、見られて良かったとありがたみすら感じたわ。 1件の返信

10. 匿名 2021/02/28(日) 15:22:18 

水神さま好きだったよー

11. 匿名 2021/02/28(日) 15:23:28 

松尾さん好きだから頑張って欲しい

12. 匿名 2021/02/28(日) 15:23:54 

バブル崩壊

13. 匿名 2021/02/28(日) 15:27:25 

悔しいです!の人じゃなくて、松尾さんの方が好きだったな... 松尾さん自身は演者じゃなくて、裏方あるいは放送作家とかそっちの方がやりたいのかな...

14. 匿名 2021/02/28(日) 15:27:35 

水神様がみれなくなるのか

15. 匿名 2021/02/28(日) 15:30:05 

松尾さん引退しちゃうのか… ガチ松尾もう見れないのは悲しい…鉄道オタクのマネージャーみたいに裏方でもアメトークには出てくれたりしないかなぁ

16. 匿名 2021/02/28(日) 15:30:36 

まあ今まで散々稼いだでしょ

17. 匿名 2021/02/28(日) 15:31:15 

松尾昔イケメンだったよね

18. 匿名 2021/02/28(日) 15:31:16 

松尾を惜しむがる民多いね 1件の返信

19. 匿名 2021/02/28(日) 15:32:07 

この前母親が、 「カッチカチのお笑いコンビいるでしょ?それのカッチカチじゃない人が引退するから、カッチカチの人はピン芸人になるんだって」 って言ってきたわ 1件の返信

20. 匿名 2021/02/28(日) 15:35:25 

運動神経悪いけど踊れるのよね 踊れた後のドヤ顔面白かったのにな

21. 匿名 2021/02/28(日) 15:36:56 

さみしいです 4件の返信

22. 匿名 2021/02/28(日) 15:43:51 

>>21 もう出ないのか…寂しいな

23. 匿名 2021/02/28(日) 15:49:12 

>>5 解散するなら最後は花月で漫才するって言っていたから、チケットとるのは大変そう

24. 匿名 2021/02/28(日) 15:50:10 

辞めた後でもアメトークの踊りたくない芸人に一曲踊りにきて欲しい

25. 匿名 2021/02/28(日) 15:50:24 

松尾さんのファンだったのに…。悲しいです。

26. 匿名 2021/02/28(日) 15:53:43 

>>3 マイナスだらけだけど、私ははわかるよ! 1件の返信

27. 匿名 2021/02/28(日) 15:54:14 

>>21 イケメンよなぁ

28. 匿名 2021/02/28(日) 15:54:39 

加藤は話が面白くないし緊張すると噛んじゃうからピン芸人でやっていけるのか心配。

29. 匿名 2021/02/28(日) 15:55:16 

>>21 イケメン…

30. 匿名 2021/02/28(日) 15:55:47 

大とくさん見てたけどさー なんかもう消化試合ってかんじで松尾さん一般人みたいだったよ

31. 匿名 2021/02/28(日) 15:56:29 

解散バブルもそうだけど 閉店、生産中止もそうだよね 何故か辞めると言うと興味もったり もったいなくなったりして引き留めたがる人いるよね

32. 匿名 2021/02/28(日) 15:58:58 

宮田恭男! 1件の返信

33. 匿名 2021/02/28(日) 16:00:37 

松尾さんめちゃくちゃタイプだわ

34. 匿名 2021/02/28(日) 16:06:42 

>>26 ありがとう!

35. 匿名 2021/02/28(日) 16:08:29 

松尾さんはじゃない方なんだろうけど、残念感が全くなくて、加藤を光らせるのを楽しんでるように見えた。グイグイ行くタイプじゃないんたろうね。でも表に出なくなっちゃうのは寂しいよ。

36. 匿名 2021/02/28(日) 16:10:56 

嬉しいですっ!

37. 匿名 2021/02/28(日) 16:14:24 

>>9 選手名鑑を愛読する野球好きの屈託ない人だよね。ちょっとカッコいいし勿体ないなぁ。

38. 匿名 2021/02/28(日) 16:18:01 

>>18 私は同世代の同郷出身で昔から応援してたんだけどそうじゃなくてもルックスでファン多いのかな?

39. 匿名 2021/02/28(日) 16:25:37 

松尾さんヒロミの運転手オファーにも返事してないみたいだし運転手はやりたくなさそうだね ユーチューバーとかになるのかしら

40. 匿名 2021/02/28(日) 16:33:27 

>>6 0655も放送してほしい ♩携帯電話 財布 鍵 定期 手帳 ♩

41. 匿名 2021/02/28(日) 16:37:33 

宮迫に人生狂わされたよね。あの闇営業で謹慎して復帰はできたけど仕事も激減して、松尾さんは2年前からこのままずっと芸人でやっていけるか悩んで引退を決めたそうだからあの謹慎がかなり影響あったんだと思う。 アメトークに出してもらっている後輩芸人としてはMCの宮迫に誘われたら断れないし、ギャラをもらった事を黙っていろと言われたらそうするしかないもんね。 闇営業に行って謹慎した他の吉本芸人も仕事が激減して大変なのを、宮迫は少しも罪悪感がないのかな。自分だけYouTubeで荒稼ぎしているけど。

42. 匿名 2021/02/28(日) 16:58:30 

>>19 ちゃんと「何回カッチカチ言うねん」て返した?

43. 匿名 2021/02/28(日) 17:00:18 

>>32 森田光男!

44. 匿名 2021/02/28(日) 17:18:30 

>>6 私も。お願いだからあの時の松尾さんは輝いてみえる

45. 匿名 2021/02/28(日) 17:40:21 

闇営業後に事務所のお手伝いや介護施設のボランティアしてたんだよね 事務所にも正直に説明してたみたいだし 真面目なコンビって印象 松尾さん昔好きだったから悲しい

46. 匿名 2021/02/28(日) 21:03:56 

松尾さんとかナイツの土屋さんとかの、メガネをかけた優しそうなツッコミの人がなんとなく好きだわ。

47. 匿名 2021/03/01(月) 15:01:30 

>>21 こいつも○年間頑張ってきた男なんだ (メガネ君を見た田岡茂一の台詞)

48. 匿名 2021/03/01(月) 15:53:52 

加藤が心配だわ 不器用だし無口だし